オアフ島(ホノルル)
天気も良く、海から眺める景色や、サンセットは最高でした!スタッフも盛り上げ上手で、とても楽しいひと時を送れて、思い出になりました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
7年位前にコマーでやっていたモノマネロックショウのイメージとは違いました。エルビスもマイケルも全く顔も似ていないし歌も声も似て居なくてガッカリ!しかし周りのバンド、踊りはとても良かった!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
食べ物はまあまあといったところでしたが、船内のショーの盛り上げ方が凄い!参加してよかったと思います。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
口コミを参考に3スターを選んで良かった!
特別高級なロブスターではありませんがダイナミックな盛り方で豪快に食べて楽しみました。スタッフも良し、一番は盛り上げ上手なマッチョのダンサー(^^♪一度は乗船する価値ありでーす(^0_0^)
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
急な人数追加にも対応していただき、非常に助かりました。丁寧で熱いガイドさんも頼もしかったです。又次の機会もお願いいたします☺
ご参加ありがとうございました。
5スターレビュー感謝です。次回のご利用お待ちしております。
基本的に料理をサーブする人はみんな英語でしたが、テーブルに日本語メニューがあるのでそれほど困らなかったです。蟹食べ放題ですが、日本でおなじみの蟹スプーンやハサミなどはなかったので食べるのに苦労しました。
船内は寒いです。料理をゆっくり味わいたいなら上着は必須です。最後にとてもおいしいマカダミアナッツアイスが出たのですが、凍えながら食べました(笑)料理一つ一つに「ハワイの有名な〇〇店の〇〇~」と記載されていて、よりおいしさが増します。
サンセットがとても綺麗でした。船の屋上まで出られるのかと思っていたのですが、この日は貸し切りだったようで上がれませんでしたので3階のデッキから見ました。
送迎付きプランではなかったのでアロハタワーまでバスで行きました。路線も分かりやすいですしシステムも変わらないので、ハワイのバスに乗ってみるのも良い体験と思います。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
4年前にも参加させていただきました、今回は前回と比べてみますと、エンターテインメントの演出の仕方が前回の時の方が、すごく楽しかったように感じられました、前回は常にゲストを楽しませてくれ、一緒になってダンスもしました、その時間も長いように思います、今回ロブスターも水っぽく普通の味でした。
一生懸命スタッフの方々がサービスしてくれたのは、有り難く感じました。
一番残念だったのは、帰りのバスで、ドライバーだけ帰りのルートを分かっているので、ホテルごとに到着時にホテル名をゲストに告げないで、バスのドアを開けていることに、いらいらしました、暗い帰り道なので、どこのルートを
通っているのかさえ、見当がつかなかった、ドライバー教育を徹底してほしいです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行、最終日の夜にディナークルーズを予約しました。最終日は豪華に!と思って予約したのですが、旅の最終日…疲れも溜まり、前日から夫婦喧嘩もしており、、無言で船に乗りました。でも綺麗なサンセットを眺めながら美味しい料理をいただき、何よりクルーとスタッフの方々の明るくて楽しいフラや歌に、ケンカをしていることを忘れて(笑)最後は一緒に踊っていました(^^)Hawaiiがたっぷり詰まったディナークルーズ。忘れられない時間になると思います。ありがとうございました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
素晴らしいショーでした。以前にルアウに行ったことがありますが、非常に高額だと感じたので、もう行かないと約束しました。しかし、今回は素晴らしいレビューがあり、ロックンロールということで賭けてみることにしましたが、期待を裏切りませんでした。私たち6人全員がショーを始めから終わりまで楽しみました。このショーを皆に強くお勧めします。私のお気に入りはエルビスでした。ハワイでラスベガスを見ているような感じです。ビュッフェディナーも良かったです。ローストポークは素晴らしかったです。私のビーガンの娘のために豆腐や他の野菜もありました。とてもよく組織されていて、皆素晴らしかったです。
This was a great show. We have been to luaus before and we promise not to do it again because we feel that they are way overpriced but we decided to gamble on this one since it had great reviews and it sounded different with the rock and roll and boy it did not disappoint. Our whole party of 6 really enjoyed the show from beginning to end. I highly recommend this show to everyone. My favorite was Elvis. Its like watching Vegas in Hawaii. The buffet dinner was good too. The roast pork was great. They also had tofu and other vegetables for my vegan daughter. Very well organized and everybody was great.
6人家族で参加。シーフードは美味しかったですが、肝心の肉は硬かったです。焼き加減も聞かれた割には食べる際にどれがどの焼き加減かわからず、全て同じに思えました。
しかし店員さんは挨拶も皆してくれて感じが良かったです。
近くのテーブルに芸能人の方も居ました。
有名店だから混んでいましたが次は無いなと思います。むしろ気軽に食べれるハッピーアワーのハンバーガーで十分だと思います。
歌手やダンサーのレベルは高く内容が濃いコンサートです。フラやファイヤーダンスも同時に楽しめる点が魅力ですが、ダンサー数の規模感が若干こじんまりの印象は残りました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
2回目でしたが、前回同様とても美味しかったです。
お肉だけでなく、シーフード料理も美味しかったです。
次回も是非いきたいと思います。
日本で予約して行きました。しといて良かった。人いっぱい。
シュリンプぷりぷり。
メインのお肉も肉!って感じで塩胡椒でおいしくいただきました。
料理自体は少なく見えますが、お酒も飲んでたのでおなかいっぱい(むしろぱんぱん)になりました。
別で頼んだカクテルたちは基本お酒濃いです。
日本の2、3倍濃いかも。弱い方は注意。
私たちはVIPを申し込まなかったので、まずはテラスで音楽を聴きながらとフラを見ながら食事しました。ご飯も美味しかったです!室内に移動してショーも沢山の歌やフラを見れました。フラがすごく可愛かったです!
こと度、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難う御座いました。
フラ、食事、そしてショーを沢山お楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております!
またのお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロックアフラ、予約課。
ステーキは部位による違いがよく分かり、どちらもおいしくいただきましたが、シーフードも負けていません。プリプリのエビにロブスター。ソースもバッチリでした。何よりスタッフの気遣いが嬉しかったです。ご馳走さまでした。
以前地元で食べたTボーンステーキが美味しかったため、本場はそれを超えるはずと思って期待して参加しました。
たしかに美味しかったのですが、高すぎます。
味も地元の二人前一万円コースのTボーンステーキを超えることはありませんでした。
雰囲気もガチャガチャしていて、いい意味でも悪い意味でもアメリカンな感じです。一万三千円のコースを食べる雰囲気ではありません。
シュリンプは美味しかったですがこれも大味でした。
あまりオススメはしません。
ガイドさんが気さくな方で、真珠湾の事以外にも、バス移動中に車窓に映ったものについても詳しく解説してくれたりしました。
アリゾナ記念館は、まず記念館に上陸する前に映画を観るのですが全編英語です。事前に歴史を予習していけば何となく内容は分かりますが、やはり音声ガイドを借りれば良かったです。そのあとの記念館は、数日前からの桟橋の不良で上陸出来ず周遊となりました。周遊時に、船員さんがガイドをしていましたが英語でしたのでこれも聞き取れず…(^_^;)
展示施設があり、そこにある戦艦赤城の迫力ある模型はとても素晴らしく、一見の価値ありです。
ボーフィンや回天のガイドは、サラッと軽めな解説です。
その後ミズーリへ移動し、当時の調印式の逸話や、ミズーリと日本との関わりについての解説を聞いたのですが、以前横須賀の『戦艦三笠』へ訪れた時に知った三笠の逸話と繋がる話も聞けて非常に面白かったです。
ガイドとは関係ありませんがミズーリの甲板上は暑いので帽子と水分をお忘れなく…!
ご参加ありがとうございました。いただいたご意見、感想は参考にいたします。次回のご利用お待ちしております。
ステーキもロブスターもとっても美味しかったです^ ^花火を船の上から見たくて、金曜日に予約をしたのですが、歌や音楽のパフォーマンスがすごくて花火を見るのがおまけみたいになりました!笑ステキな料理とパフォーマンスをありがとうございました^ ^
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
花火だけでなく、私共のエンターテイメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
真珠湾を効率よくまわれ、ガイドの方の説明も非常に歴史的に興味深い話が多く、楽しめました。
もっと詳しく話を聞きたいと思える話が多く、また同じガイドさんに案内してもらいたいと思えました。
ご参加ありがとうございました。
満足して頂いたようで良かったです。次回のご利用お待ちしております。
これまで何度かHAWAII旅行を経験していますが、今回始めてパールハーバーを訪れました。展示内容は明るく、自虐史観(これは当然日本国内だけか!)に囚われていない内容で、暫し見とれてしまいました。
日本人は少々バツが悪いかとも思いましたが、全然そんなことは無く、楽しく孫と観覧できました。日本人も見るべきだと強く思いました。
ガイドさんも日系の楽しい方で、好感が持てました。
ご参加ありがとうございました。
お孫様と歴史観を共有され意義ある時間を、ご一緒できたこと嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。
前菜、ロブスター、ステーキ、カクテル全部美味しかったです。外に出ると絶景でサンセットがとても綺麗でした。現地のスタッフの方がいい方ばかりでショーをみたり、みんなで踊ったり最高にたのしく最高の思い出になりました!写真付きのプランにしたのですが思っていた以上のクオリティでつけられたほうがいいとおもいます!またぜひ参加したいです☆
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
綺麗なサンセットやショーなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
人気店ということもあって、行こうと思ってた日や時間には中々予約ができず、何度かチャレンジをしてやっと予約できました。
前菜の海老や蟹も美味しかったが、何よりお肉が柔らかくて、とってもジューシーで最高でした。
予約時間の少し前に着きましたがすぐに案内してくれました。前菜のロブスター美味しかったです。お肉も柔らかくて美味しかったです。
お肉の付け合わせのほうれん草ペーストがバターの味が濃くてトロトロで微妙でした。
全体的に素晴らしい体験でした。皆がとても関与していて、観客と交流しているのが好きでした。次の場所へ導いてくれるセッティングも素晴らしく、飲み物も最高でした。また、エルビスが私の赤ちゃんに近づいてきたのも良かったです。今週ハワイでの私のトップ体験でした。皆がとてもフレンドリーで、私たちをとても優しく扱ってくれたので、まるで映画の中にいるような気分でした。ディナーからショーにかけての従業員の関与は素晴らしく、最後まで関わってくれました。これが私たちのリストの最初のアクティビティの一つであったことが嬉しいです。旅行のスタートがとても良くなりました。
Overall the whole experience was great. Loved how everyone very involved and interacting with the audience. Loved the setup of how they lead us from one place to the next and drinks were amazing. Also loved how Elvis came to up to my baby. This was definitely my top experience in Hawaii this week. I felt as if I was in a movie because everyone was so friendly and we’re treating us all so nicely. The involvement of the employees from the dinner to the show was amazing on how they were involved The Who way through. I’m happy this was one of the first things we did on our list because it made the trip start of very good.
豪華な料理、とても美味しくいただきました。曇っていたから夕日を見る事ができず、残念…船の揺れもなく、良い記念になりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
是非またお越し頂き、次回は綺麗なサンセットお楽しみいただければと思います。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
8人で参加しました
マイケルはちょっと太めでお腹出てて みんながっかりだったけど
エルビスは歌も容姿もバッチリ!!!
ショー終了後に、写真撮ってくれたりサイン書いてくれたりと喜んでました
是非一度は体験下さい!
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難う御座いました。
皆様エルビスのパフォーマンスや、スターとの交流をお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思っております!
またのお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロックアフラ、予約課。
スタッフの方が英語だったので少し不安でしたが、親切で楽しめました。
料理はとても美味しかったです。ロブスターの食べ方も、各テーブルに教えに来てくださいました。
天気が曇天だったのですが、途中短時間ですが虹が見れて、とても綺麗でした。
ショーは盛り上がり、はじめの不安だった気持ちはすっかりなくなり、とても良い時間が過ごせました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠有難うございました。
船上より虹もお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
めちゃめちゃ美味しかったです!コースなので何もしなくても料理が次々出てきてよかったです。自分たちだけだったらどれを頼んだらいいか分からず、上手に楽しめなかったと思います。
母と2人でツアーに参加しました。
パールハーバー、アリゾナ記念館、戦艦ミズーリ号、太平洋航空博物館を回るツアーでした。
とにかくツアーガイドの方の知識が素晴らしく
ただ案内され見るだけのツアーとは違い
一つ一つの存在意味であったり、起きた事柄など、教科書では知ることのできない細かい情報を盛り込みながら隅から隅まで案内していただきました。
また、一緒に小学生も参加していたこともあり
その子達にも分かりやすい親切な説明でした。
歴史に詳しくない方でも、たくさんの知識を得て帰ることが出来ます。
今度 ハワイに行く時、もう一度参加したいと思いました。
ご参加ありがとうございました。
教科書では勉強できないことや載っていないことを、実際に戦争が起こった場所を見学する…
体感されたことは、貴重なお時間だったと思います。是非次回もお子様と一緒にご参加下さい。
今回、初めて貴社の食事券でのウルフギャングでの食事でした、一番のお目当てのTボーンステーキが、小さい、更に肉の真ん中はボーンでなくお肉で器用に形成されていました、手抜き感があり、馬鹿にするなと思いました、ただ数年来のスタッフに会えて良かったです。