オアフ島(ホノルル)
両親と子供と計5人で1スターのステーキとカニ食べ放題コースで
参加させていただきました。
お料理はステーキも普通に頂けるお味でしたし、カニも美味しかったのですが
カニのおかわりはスタッフがカニを持ってテーブルに回ってきてくれるの
ですが、カニの食べ放題というわりには、なかなかスタッフがきてくれない
ので1回しかおかわりができなかったです。
サンセットも綺麗でしたし、花火も綺麗に見えましたが、それよりも印象に
残ったのは、何といっても船酔いです。
当日は波も穏やかで天候もよかったのですが、主人は酔わなかったそう
ですが、私は時間とともに徐々に酔ってきました。
特にうちの小学生の子供はひどく酔ってしまい食事もできませんでした。
他にもたくさんの方が船酔いをされてたようで、デッキにでて具合が
悪そうにしていました。
両親は事前に酔い止めを飲んでいたので大丈夫なようでした。
念のため乗船の際は酔い止め服用必須だと思います。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回は船酔いで、お食事など十分にお楽しみ頂けなかった事、大変残念に思います。
船上で船酔い用のジンジャーピルもご用意いたしております。
次の機会には船酔い無く、お楽しみいただければと思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
第二次世界大戦の始まりと終わりを学ぶことができました。海に沈んでいる戦艦アリゾナが漏れる重油は衝撃的です。また、ミズーリ号における当時のエピソードも勉強になりました。
日本語で解説していただけたので、子供も理解できたようです。
ビーチばかりでなく、勉強モードも大事なアクセントになります。
ご参加ありがとうございました。
お子様もご理解頂けたのこと。見学される側の年齢によっても感じることは、違うと思いますが、戦争時の史実を体感することは大事なことですね。
2年半前に続き、2回目に利用しました。今回は、金曜日なので、花火を見ることができました。
食事は、カニの食べ放題もついているコースです。以前より乗船価格が上昇ししているので、少し迷いましたが、利用して良かったです。良い思い出になりました。
花火は、19時45分から5分間くらいでしたので、あっという間で、迫力があるという感じではありませんが、綺麗でした。
再度のご乗船、誠に有難うございます。
日本の花火大会に比べましたら、とても短い花火ですが、船上よりお楽しみいただけました事、大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
70代の両親と主人、私、小学生の子供の計5人で朝8時から夕方5時までの
9時間コースで参加させていただきました。
申し込みの際にガイドさんは口コミで評判のいいソノミさんという方を
リクエストしておりましたが、当日はヨシエさんという物腰の柔らかい
素敵な女性が来てくれました。
最初にご挨拶させて頂いた時から大変好感が持てました。
私たちのリクエストはほぼ全部回ってくださり、車中でもハワイのことを
色々説明してくださいました。
また、食事のテイクアウトの予約もしてくださり
会計の際も不安がないように一緒についてきてくださったり、私たちが
ハレイワのフリフリチキンに並んでる間に、時間をロスしないために
ガーリックシュリンプも私たちの代わりに買いに行ってくださったり、
リクエストしていない絶景スポットに幾つも連れて行ってくれて家族写真を
撮ってくれたり、買い出しに寄ったスーパーではヨシエさんのお陰で
とてもお得に買い物をすることができました。
本当にヨシエさんの心遣いの素晴らしさに家族全員大変満足させて頂き
あっというまの9時間でした。
ハワイは3度目でしたが今回の旅行は両親の結婚50周年の金婚式のお祝いの
特別な旅行でしたので、両親を喜ばすことができてとても良かったです。
ヨシエさん、素敵な時間を本当にありがとう!
大変人気のあるお店のため、出発前に予約しましたが、それでも出発数日前だったこともあり、希望する時間帯には取れませんでした。
行ってみると外国の方もたくさん並んでいましたが、予約券を見せてスムーズに席に着くことができました。
Tボーンステーキは大変おいしく、ウェーターも陽気な方で楽しく食事をすることができました。
早めの予約がよろしいかと思います。
ハワイに訪れるたびに行きたいと思いつつ、なかなか入れなかったので今回初めて行けて良かったです。とても美味しかったです。また行きたいです。デザートも最高でした!
老舗のお店で行列が出来ているっていうので予約しました。
味普通…
値段…高い
対応…日本のファミレスの方が良い
皿が汚い
バルトラさんここをお勧めするのは広告宣伝費でももらってるんですか?
お勧めする理由は?
3泊5日というハードな日程の中、最終日の夜に選んだのがサンセットディナークルーズ!
金曜ということもあり花火が見られるクルーズ
家族の思い出になればと思い取りました。
食事はビッフェにしました。テーブルには、今パンがあり、ドリンク1杯付き・ビッフェは、サラダ・そーめんサラダ・マカロニサラダ・イタ飯チキンの照り焼き・ローストビーフ、デザートは、フルーツ色々・チョコレートケーキ・チーズケーキ2種でした。これだけ食べればお腹がいっぱい(//∇//) 食事を食べながらのウクレレ・ハワイダンス、場所場所によって違うけど満足できる楽しさでした
サンセットを見た後も月が満月だったこともあり水面に光が当たりダイヤモンドヘッドとのコラボがとても素敵でした。その後も、花火で最後を迎えることができ、とても良かったです。
そうそう、ハワイダンスの間にお客さんも参加できるダンスができました。とっても楽しかったです。あれは、一緒に参加しないともったいないですよ、せっかくハワイまで来たんですからね!母(私)は、、フラダンスからみんなで参加できるダンスまでハッチャケて楽しんでいましたテヘッ(〃ω〃)
お腹もいっぱいになり花火待ちしていた時ウクレレの音が子守唄になり娘2人は夢の中笑えました〜
行きのバスで、スターホノルルのお迎えに来たモジャモジャ頭のお兄さんがI LOVE
それに答えて娘は、Me to
また機会があれば是非行きたいですね
思い出をありがとう
船長さんのBOOK MARKわかってくれたかなぁ〜
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
頂きましたコメントから、とてもお楽しみ頂けました様子が伺えまして、大変嬉しく思います。
満月の日は、月の光が海に反射し、とても綺麗ですよね。
是非また、“モジャモジャ頭”のスタッフに会いにいらして下さい!
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
旅行の最終日にいきました。シーフードもロブスターやエビが大きくてステーキも柔らかくて凄く美味しかったです(^^)家族みんな大満足でした。
まず、スタッフの対応も日本語でとても丁寧で感じがよかった。
料理も前菜のえびもプリップリッでおいしかった。
メインの肉の焼き方を尋ねられ、最初「ウェルダン」って言ったらスタッフから「こちらの肉はミディアムかミディアムレアがおいしいですよ」と言われのでミディアムにしてもらいました。実際に食べてみたらとてもやわらかい肉に満足でした。
楽しいいひと時を過ごすことができました。
とにかくステーキが食べたい!と思い、有名なこの店を予約してみまして。
18:00くらいから入ったのですが店内はほぼ満席で外に10人ほど並んで待っていました。予約して正解。
私たちが案内されたのは別室っぽい?中庭が見える場所で人も多くなくゆっくり食事ができました。
味はそれなりに美味しかったです。ボーイさんの対応も良かったです。
公認ガイドの解説があるので理解しやすい。
戦艦とかに興味があるなら、自分で行くより良いと思います。
ご参加ありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
17時30分の予約だったので17時30分に行きましたが、店は17時40分まで閉まっていました。ハワイで時間を守れというのはもともと間違っていますが、今から思うとこれはそこから起こる事の前触れだったような気がします(笑)
まあとにかく料理の提供時間が遅い!
遅いどころか忘れてるの?ぐらいのレベルで遅い(笑)
4品ほどの簡単なコース料理を注文したのですが、最初のドリンク注文からドリンク到着まで10分以上、コースの1品目のスープ提供はドリンク到着のさらに20分後、前菜のサラダはスープ到着からさらに20分後、極めつけはメインの肉料理。。。サラダの提供から約1時間後(笑)
メインが到着したのは入店してから約2時間後19時30分ごろ(笑)
最後のデザートやコーヒーももちろん遅く、コース終了後すぐにチェックをしても店を出た時には入店から3時間経った20時30分でした。
フランス料理といえども、たった4品ほどの簡単なコース提供に約3時間は遅すぎる(笑)
心の広いセレブな方ならこんな時間も食事と一緒に優雅にたしなむのでしょうけど、貧乏でせっかちな私のような人間からすればイライラしか感じない時間となりました(笑)
あとここはハワイで美味しい有名店なんてよく言われてますが、私的にはあれだけ勿体ぶって長時間待たせたくせに、いざ出てきた料理は“あら?この程度なの?”って感じでぜんぜん美味しいと感じませんでした。
このレベルのフレンチなら日本に腐るほどあります(笑)
たぶんこれを美味しいって言ってる人はたぶんオーシャンフロントの立地条件とコロニーサーフの雰囲気、そして有名店に来てるんだって自己満足感で味覚がボケてしまっているのでしょうw
シーフードのオードブル付きのステーキコースでお味は良かったです。
ただレストラン内のスペースをわけて日本人、アジア人とそれ以外のように分けてしまうのにガッカリしました。海外旅行と到底思えないくらい、周りは驚くほどぎゅうぎゅうに日本人だらけ。
またスタッフがテーブルに二人付きましたが、二人とも言葉遣いは丁寧でも態度がぞんざいで笑顔もなく、明らかに不満げな様子。こちらが気を使います。食事の途中でオーナーらしき方がテーブルを回って笑顔を振りまいていましたが、お店の様子を考えるとその笑顔も疑ってしまいました。
人気が出すぎてしまったのでしょうが、それもお客様ありき。日本人のお客さんたちはみな行儀よく静かに食事をしていたので、おとなしいから馬鹿にされてるのかなと思ってしまいました。二度と行きません。
大人6人と赤ちゃん1人の家族旅行!少し離れたところに行きたかったのでツアーを申し込もうと思いましたが、自分たちのペースでのんびりゆったり巡りたいと思い、バンをお借りすることに。
日本人のガイドさんが色々とアドバイスしてくださり、無駄がでないようにコースを決めることができたし、運転中もハワイの雑学など話してくれとても有意義な時間でした!なによりオムツ交換や授乳などにも快く対応してくれ、子供のペースでゆっくり巡れたことがとてもよかったです!
家族の集合写真も撮ってくださり、思いがけないトラブルにも大変親切に対応していただきました!
大家族でハワイを観光するならおススメです!
ディナーもショーも最高でした☆嫌々期の子供も一緒にディナーでしたが、スタッフのみなさんがとても親切で助かりました(*^^*)ショーのダンスもクオリティーが高く、テンポよく進んだので飽きませんでした☆
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とても良かったです。
料金表の比較等をもう少し見やすくしてくれると良いなぁと思いました。
本当はダンスショー見ながらご飯食べたかったけど私達の見落としで間違えて予約してしまったのが少し残念でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行最終日に参加しました!
歌やダンスでハワイを満喫できました。
サンセットは天気が悪く見れませんでしたが、夜景がとてもきれいで見とれました。
金曜日だったので花火も見れましたが、浜辺で見た方が綺麗かなと思いました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーや夜景をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
次回は是非サンセットもお楽しみいただけたらと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ガイドさんのソノミさんが とっても明るくって心配りが素晴らしく 楽しい一日を過ごすことが出来ました!
娘が留学を希望しているので 大学めぐりや 留学事情も詳しく教えてくださり 現地ならではの情報もたくさん教えていただきました❣️それから 観光名所も穴場スポットや 現地で本当に人気の場所へ連れて行ってくださり 大大満足です❣️私たち家族は ちょっと行きづらいカカアコ✨ 出雲大社✨などなどなど 朝7時半に到着してから まるで 2日分のツアーに参加した気分です❣️本当にオススメですよ❣️ソノミさんありがとうございました
VELRAは初めての利用で少し不安もあったのですが全く問題ないどころか快適なツアーになりました!
特にドライバーさんが信頼できこちらの要望にもしっかり対応してもらえたのがとても良かったのと、車中に忘れた荷物を次の予定地に届けてくれてた配慮に本当に感激しました、
次回も安心してお任せしたいです。
ハワイで是非やりたいことだった念願のサンセットクルーズでしたが、残念ながら曇っていて美しい夕日はお預けでした。でもカニとステーキは美味しく、ハワイアンショーもムードを盛り上げて楽しい演出でした。2月は雨季で天気も不安定なので、クーラーで寒くないように上着があれば安心です。また念のため酔い止め薬を飲んで乗船しました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回は母娘3人の初ハワイ旅行、是非食べたいグルメNo.1のステーキをと非日常のお値段でしたが予約しました。素敵な空間で、行き届いたサービスで、熟成肉はなおさら美味しく大満足、ロブスターとシュリンプのカクテルもぷりぷりで絶品でした。
3家族+友人家族3人で参加。 天候は雨(午後晴れ)
事前に行きたい場所+ガイドさんのリクエスト済み。
まず、朝の迎でリクエストしたガイドさんと違う方がきて、リクエストと違う事についての説明はなし。
事前にリクエストした観光場所は半分希望叶う。
出発してからガイドさんは、自分の名前を伝えてからほぼ無言(質問したら答える。帰り道に通る山について少し説明あり)で移動。リクエストの場所についたら私達を下ろして「時間になったら戻ってきてください。私はここで待っていますので。。。」と、ガイドさんは駐車場に待機。その繰り返しでした。行った先の案内や説明は全くなし!
申し込む際ウエブ上に
「絶妙トークでガイドが徹底案内!」と書かれていたので、希望のコースにガイドさんが一緒に行ってくれて、かつその場所についての歴史的な話しなどをしてくれ、色々と案内をしてくれるものと思い申し込みをさせていただきましたが(もし勝手な勘違いでしたらすみません)違っていました。
昨日の口コミに「ガイド?ドライバー!」と言う書き込みがありましたが、今回私が体験した事と似ていてびっくり❗️
こちらのサイト口コミを読んで「とてもプロフェッショナルなツアー会社だな」と思い、長年お付き合いのあるツアー会社にお断りを入れてこちらのツアーに切り替えて申し込みましたが、大変後悔しています。
毎年ハワイにきていて今回の体験が一番残念でした。
ツアーのご利用ありがとうございました。しかしながらご満足頂けるツアーを提供することができなかった事、誠に申し訳ありませんでした。
当日の担当ガイドに状況を確認したところ、7時間観光に対して行き先のボリュームがかなりありました。お迎えにあがってご相談させて頂いたところ、1時間無料キャンペーンでお申込みいただいておられるとの事で8時間観光という事になりました。早朝でベルトラオフィスと連絡が取れない為、お客様の仰る通り8時間サービス提供とさせて頂きましたが、後ほど確認したところ実際は7時間のご予約でした。
土曜日のKCCファーマーズマーケット、出雲大社、ブーツ&キモズ(電話オーダーしてテイクアウト)ホールフーズマーケット、この木何の木、ソープファクトリー、アイランドX、ハレイワタウン、カマロンシュリンプ(ランチはご希望のフミズには時間の関係でご案内できませんでした)松本シェイブ、アリイビーチ(ウミガメには会えませんでした)当日は朝から雨で天気が悪かったので通常よりもお客様が徒歩で歩く距離を減らす努力をしたとの事です。
お申込み時のガイドの指名はウェブサイト上でも謳っておりますが、確約ではありません。リクエストベースとさせて頂いております。ご理解ください。
ドライバー兼ガイドの使命はまず第一にお客様の安全な旅のサポートです。
安全運転はもちろんですが、車上荒らしなどの危険を避ける為、車から離れる事がリスクになる場所では車で待機する事もあります。
お食事のオーダーなどお客様がストレスになりそうな場所では勿論、サポートさせて頂きます。
頂いた貴重なお言葉を真摯に受け止め今後の課題とさせていただきます。
お客様に喜んで頂けるツアーを提供できるよう努めてまいります。
AAハワイツアーズ
今回、ハワイ旅行の最終日にファイブスタークルーズに参加いたしました。送迎はシェラトンワイキキのアロハランディングバス乗り場からバスに乗車しました。バスの乗車に200人以上のお客さんが並んでおり、「毎日ここのバス乗り場に、スターオブホノルルの乗船客がこんなに集まるのか!?」と少々驚いてしまいましたが、スターオブホノルルのスタッフの的確な案内でスムーズにバスに乗車することができました。20分弱で港に到着し、乗船後は船長がお出迎えしてくださり(ファイブスター限定のサービス)、ウェルカムドリンクや軽食を提供いただきました。(余談ですが、かっこいい素敵な船長さんとの写真撮影が大変気に入り、今では我が家の玄関に飾ってあります。)出航後は、フラダンスなどのダンスやハワイの伝統的な楽器演奏といった芸能から、聞き馴染みのある曲でのフルート、ピアノ、サックスフォンによるジャズ演奏と歌のステージなど、充実したエンターテイメントが目白押しでした。接客については、ネイティブのスタッフにも関わらずの会話の中に笑いを取り入れたり、和やかな雰囲気を作っていただき安心して過ごすことができました。英語が一切できなくても全く問題ないと思いましたし、むしろ英語が出来ない分、おもてなしの素晴らしさを、より一層感じられると思います。特に、細やかにドリンクとパンの追加を確認してくださったことや「写真撮りましょうか?」などのお声かけなど、気配りも目配りも素晴らしい対応をしていただきました。これぞ5つ星の接客といった感じですので、英語のできるできないは全く問題ありませんでした。さて、肝心のお食事についてですが、フレンチのフルコースとあり、中でもトリュフのスープとロブスター、牛肉が大変濃厚で深みのある贅沢な味わいでした。また、お酒を含む飲み物は、乗船時に1人3杯のドリンクチケットが渡されていました(こちらもファイブスター限定)ので、こちらを使ってオーダーします。酒飲みの夫婦2人での参加でしたので4杯目以上の追加オーダーが必要かと案じておりましたが、案外十分(お酒よりも食事や景色、演奏に魅了されます)でした。なお、他のお客さんも恐らく有料になる4杯目のドリンク注文はされていませんでした。※従って、酒飲みの方もご安心してください。
また、もちろんソフトドリンクも豊富にありますが、美しさに心踊らされるカクテルがお勧めで、周りのお客さんのドリンクがついつい気になってしまうほどでした。出航後に甲板に出ると、夕暮れにワイキキビーチが一望でき絶景が臨めます。時折船が180度旋回するため、ワイキキ沖を一望でき、とても美しい夕焼けも、ビーチも両方を眺めることもできます。終盤は、私自身、ボーカリストの計らいで妻とチークダンスを踊りましたが(目の前に座っていたので声をかけられたため)、最終的には各カップルみな踊り始め、盛り上がりも最高潮を迎えました。食事からサービス、景色、ドリンク、スタッフの配慮など、どれを取っても5つ星でした。こんな素敵な思い出がこの価格なら良いと思います。なお、今回参加してみて、やはりお勧めは帰国前日が良いと思います。余韻に浸って復路の飛行機の時間を過ごすことができました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
私共のファイブスターディナクルーズを奥様とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
そして、沢山のお写真も掲載頂き、有難うございました。
その日のクルーズの雰囲気が伝わってきます。
ファイブスターディナークルーズのメニューは3ヶ月毎に変わりますので、
是非またお越し頂きたく思います。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
他のとこと迷いましたが良かったです。
スタッフも気配りが効いてて雰囲気が良かったです。
何より子供たちが楽しそうに食べてたので満足できました。
2度目の訪問です。
とにかく気に入っています。
熟成赤肉がスゴクやわらかかく、肉自体のお味も噛めば噛むほど
味わいがあり、とても美味しいです。
肉だけでなく、パンやサラダなど、どれも美味しいです。
お腹がいっぱいなのに食後のデザートも美味しくペロッとイケてしまいます。
ハワイに行ったら、また是非行きたいです。
最後の夜は贅沢に!と予約しました。
ただ、席によって見える景色が全然異なり、かなり満足度に差があると思います。
我が家は4人での参加でパーテーションが壁のようになっているテーブルで席からは景色がみえず。スタッフに言いましたが、食事以外の時間は船を散策できるから。と言われました。
良い席は二人連れか5人以上のグループでした。
正直家族全員分で40000円近く出したのにこの席なら割りに合わないと思いました。
ただ、ショーは客も交えた一体感を演出しており楽しめると思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お席の件に関しましては、頂きましたコメントを社内で共有させていただきます。
皆様にご満足いただけるクルーズを提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
行きたいところすべて行けて最終的には満足でしたが、ピックアップ時間より10分近く遅れて来られてとても不安でした。遅れて来られたのに謝罪もなく第一印象が悪かったです。土地勘や現地情報がない私たちに行きたい場所のルート提案などもなく私たち任せなところは予想外でした。もっと提案などしてくれると思ってました。しかし写真を撮ってもらったりできたのでとても良い思い出になりました。
ツアーのご利用ありがとうございました。
しかしながらご満足頂けるツアーを提供できず大変申し訳ありませんでした。
当日のガイドに状況を確認致しました。
当日は14:00から6時間のツアーをお手伝いさせて頂きました。
前日に挙式を済ませたグループの皆様で前日からの大雨で当日もお天気は悪い状況でした。
当社オフィスにお迎えが来ていない旨14:05に電話頂き、ガイドに連絡して2-3分で到着する旨お伝えさせて頂きました。
遅れた事も含め18:30までお手伝いさせて頂きました。
謝罪の言葉がなかったとの事で担当ガイドに厳重注意したところお詫びはした、との事でまた、ツアー開始時にオアフ島の地図を使って行き先と予定の時間内に希望の観光先へご案内可能とのご説明をさせて頂いたとの事ですが、何か行き違いがあったようです。重ねてお詫び申し上げます。
今回の貴重なお言葉を真摯に受け止め、同様な事が起こらないように更に努力して楽しいツアーを提供できるよう努めてまいります。
AAハワイツアーズ
18:30の予約で行きました。噂通り店の前では大行列!でしたが、予約を伝えるとすぐにテーブルに案内されました。熟成肉も想像とおり柔らかくおいしかったのですが、ロブスターやスープもとても美味しかったです。
ただ、9割方日本人でした(笑)
スタッフの対応やサービスは素晴らしかったと想います。
噂通りの大混雑でした。
5時半の予約でしたが、案内待ちのときに予約なしの人が来て
「9時半の案内になります」と言われてました。
予約なしで行くのは無理ですね。