オアフ島(ホノルル)
3ヶ所まわるので少し時間に追われましたが、なかなか体験出来ない、見れないものばかりでいい経験になりました!
ご参加、及びお写真ありがとうございます。
どこがいいか観光スポットもわからなかったので、お迎えに来ていただいたときに 相談しながら決めさせていただきました。パンケーキ有名店や、現地のスーパーマーケットなど 私たちにはわからないところに連れてっていただき とても満喫できました。
有名店、予約必須です。メニューはフィックスだが不満はありませんでした。サービスも良い。カニ、エビのプレートに油ジュウジュウの、あのTボーンステーキは間違いなし。付け合わせのマッシュポテトとほうれん草は、好みの分かれるところですが、私は好きです。
ステーキの焼き加減は聞いてくれないが味はまあまあ、ロブスターもおいしい。食事中のハワイアンやその他の曲をライブできかせてくれ、デザートが終わったころ、ポリネシアショーが始まり、盛り上がりは最高潮、最後はみんなで輪になって踊ります。大変楽しく思い出に残りました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ショーやミュージックをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お写真の掲載も有難うございます。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
何回も行ってるお店ですが、今回初めてベルトラ経由で予約してみました。いつもより早い時間帯で予約してるからか、満席ではなく、ゆっくり食事を楽しめました。毎年2〜3回ハワイに遊びに行くのですが、ここのお肉を食べると、ハワイに来て良かったなぁと毎回思います。また頑張って仕事して、お肉食べにハワイに行きます。
ハワイで結婚式を行い、両親の最後の夜に参加しました。出航までに時間があったのですが、連日の疲れもあったのか微妙な揺れに少し寄ってしまいました。食べ放題のコースでしたが、私はほとんど食べれませんでしたが、主人はチキンが美味しかった!と喜んでいました。参加型のダンスもあり、両親とみんなで踊る事なんて普段はありえない事なので、良い思い出となりました。サンセットの時間も月ごとの案内もありゆっくり見る事が出来ました。ただほかのランクの方達はサンセットの時間とショーがカブっているようでした。
ご結婚おめでとうございます!
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ご両親と楽しいお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またご結婚記念日などに遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
最高においしかったけど、コースのため2人だと食べきれない量でした。
デザートまで食べれませんでした。
幼児、子供含め10名2家族で参加しました、残念だったのはお天気、午前中のカイルアは雨、ハレイワでのランチはなんとか雨は止んだけど、濡れたテーブルと椅子でガーリックシュリンプフリフリチキンを食べました、ハレイワからの帰りはドール、モアナルアガーデンその頃はお天気も回復、9時間のツアーでしたが思いのほか時間がなかった事と観光の規制が多い事に少しがっかりしました。
ツアーのご利用ありがとうございました。
しかしながらご満足頂けるツアーを提供できず申し訳ありませんでした。
当日はあいにくの雨で本当に残念でした。
ご希望のカイルア地区は当初ご予約時にお伝えした通り、町の方針でビーチサイドに営業車両の乗り入れが禁止されております。この様な規制が早くなくなる事を当社を含めオアフ島のツアーに携わる会社が皆望んでいる事です。
ご案内させて頂いた観光先のカイルアタウンとハレイワタウンはかなり距離が離れております。大人数で観光することは、それぞれの滞在時間が長くなると共に移動も時間がかかります。
ご案内する道順は可能な限り最短で効率的なコースを取っております。ご理解頂けましたら幸いです。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後更に努力して楽しいツアーを提供できるよう努めてまいります。
AAハワイツアーズ
20人のグループで、1スターで参加しました。カニの食べ放題は男子にとても受けが良く、大変楽しめました。また食事中には生演奏や、本場のフラなど本当に素晴らしいショーがあり、日本人でも知っている曲を演奏していただいたりと、大満足です。ダンサーの人たちも気さくな方ばかりで、ハイタッチや写真撮影など、サービス精神も旺盛でした。またぜひ利用したいと思います。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
20名様でのご参加、楽しそうですね!
ご満足頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様で遊びにいらして下さい!
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
食べたいもの見たいものをお願いして連れて行っていただき、とても良かったです。
8時間でしたが あっという間に終わった感じでした。次回もまたお願いしたいです。
一番階級の低いコースでしたが、料理は期待しなければ、合格レベルだと思います。
終始、ライブとフラダンスのパフォーマンスなどがあり、値段の割には良いものが見れたと思います。
海から見るハワイの景色もなかなか新鮮でした。
最後に皆で輪になって踊ったりする場面もあり、色んな国の方々とYMCAなど踊りました。
妹が船酔いになりましたが、生姜でできた酔い止めをもらい即効で治りました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お客様ご参加のダンスや船からの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
小学生の子どもを含む三世代家族の7人でお世話になりました。
私の想像では、事前に行きたい所のリクエストをしてあったので、そこを中心にガイドさんから提案をもらい、予定を組んでくれるものと思っていました。
実際は、リクエストは全く伝わっておらず、行きたい所を幾つか伝え、そこにしか行かない。
雨が降ってきたから、雨でも楽しめる所はないですかと聞いても、ハワイは晴れてなんぼの所だからなぁと、提案してもらうことはありませんんでした。
結局、軽いシュノーケリング後に雨になってしまったので、スーパーを何店か回ってもらいほとんど買い物で終わってしまいました。
ガイドさんとは、楽しくお喋りできたし、日立の木では入場料支払いのお世話や写真も撮ってくれたけれど、残念それだけでした。
ガイドさんにより差があるということを知っておいた方が良いです。
その覚悟が無かったので、このがっかりようです。
こんなことなら、8時間では周りきれないくらいのスケジュールを入念に立てておけば良かった。
ツアーのご利用ありがとうございました。
しかしながらご満足頂けるツアーを提供できず大変申し訳ありませんでした。
当日のガイドに状況を確認致しました。
予約時に頂いた観光先のリクエストはホノルル市内、この木何の木の公園、パイナップルドール園でした。
当日はあいにくのお天気でした。お客様をお迎えした後に当日のプランを相談させて頂きました。ノースのシャークスコーブでシュノーケルが第一のリクエストという事で行き帰りの往復移動時間だけで3時間を費やす事になる事をお伝えしました。
シュノーケルを終えて、雨避け可能なハレイワの町やパイナップルドール園を提案させて頂きましたが、必要ないとの事でした。
お客様のご希望のターゲット、ホールフーズのスーパーにご案内した次第です。
ツアー開始時にオアフ島の地図を使って行き先と予定の時間内に希望の観光先へご案内可否のご説明をさせて頂いたとの事ですが、何か行き違いがあったようです。重ねてお詫び申し上げます。
ガイドとの会話をお楽しみ頂けたとの事は唯一の救いです。
今回の貴重なお言葉を真摯に受け止め、更に努力して楽しいツアーを提供できるよう努めてまいります。
AAハワイツアーズ
今回で2回目の参加でした。
前回同様に滞在の最終夜に参加しました。
滞在の締めくくりには最高かと思います。
眺めはもちろん、料理も最高です。
この度は再度のご乗船、誠に有難うございました。
お食事や景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ステーキが柔らかくてとても美味しかった!
店員さんもフレンドリーな方で楽しい時間を過ごせました。
またハワイに行く機会があれば利用したいと思います。
ステーキのボリュームはすごいです、店内は非常に広いですが
混雑してました。スタッフは非常にフレンドリーな人たちが多いです。
ドレスとアロハで正装して参加しました。スタッフの対応、料理、ショー、全てが最高でした。mahalo!
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ご結婚30周年のお祝いに私共のクルーズをお選び頂き、大変光栄に思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
娘と二人で少しお洒落してとっても楽しかった‼️全てエンターテイメント的で乗船した人気を楽しませてくれました‼️
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
お嬢様とお二人でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお二人で遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
添乗員さんやガイドの方がとても丁寧に説明して頂き分かりやすくとても勉強になりました!日本人なら一度は行くべき場所だなって思いました。知らない事だらけだったので、参加できて良かったと思いました。
ご参加ありがとうございました。
お役にたてよかったです。又のご利用お待ちしております。
16名での挙式後のレセプションで利用しました。レストランですと追加の飲み物などが心配ですがこちらはフルコースの上に乾杯の他3枚ものドリンクチケットがあるので心配ありません。専属のカメラマンもお願いできます。2段ケーキも豪華な花で飾られた素晴らしいデコレーションでした。2人だけのファーストダンス、リクエストの曲の演奏、少し雨でしたが乗船後もスタッフが傘を指して見送ってくれました。すべてにおいて細心の注意とホスピタリティで接していただき、心より感謝しています。日本からハワイの挙式を予定されている皆さん、どうぞレセプションにこのコースをご検討ください。参列者もそれぞれに楽しみ、想い出に残ります。素晴らしい一日でした。本当にありがとうございました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
クルーズ自体は良かった!日本人が大半。ビュッフェの品数は少なめなのが少し残念。でも船から見る夜景はとてもきれいでした。参加してよかった!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ボーイさんたちの接客が素晴らしく、料理の演出も最高でした!
味も思ったよりおいしくて、おなか一杯になりました(≧▽≦)
コースを事前に頼んでましたが、バウチャーを忘れてしまいましたが、スタッフの方々の対応が親切丁寧で楽しく食事が出来ました。又、利用したいと思います!
娘が初めてのハワイ旅行だったので、
サンセットディナークルーズ、ステーキ、ロブスターかエビ、
この3つが揃ったツアーを探しました。
そして、すこし大きめの船の方が波が高くてもあまり揺れないかな・・と思って。この点ではナイスチョイスだったと思います。
集合場所はアロハタワー、ピア8。
以前、アロハタワーといえば、いろんなトロリーが頻繁に停まり、簡単に行けるというイメージだったので、送迎なし、で予約しました。(←これは失敗)
なんと今ではアロハタワー周辺にはほんの数本のトロリーしか停まらず、the busが近くに停まるくらいで、なんとも不便。以前の賑いはなく、空店舗もたくさんあって、寂しいかぎりです。早めに行ってショッピングでも・・と思ったところ、ショッピングできるお店がない・・・
スター・オブ・ホノルル号横の事務所でチェックイン、とありましたが、横はバーだし。船員さんと思われるおじさんに話しかけてみたものの、無視されるし、歩き回って、探すと、入口近くの別の小さい船の横が事務所だし。
アロハタワー周辺がさびれすぎてわいた不安感がさらに大きくなり・・
ビギナーの娘はとても不安そうで、この時点でご機嫌がすこぶる悪くなってしまいました。
やっとのことで乗船するも、韓国のハネムーナーに両サイドを挟まれてしまい、ちょっと・・・。テーブルマナーが日本と違うのか、音を立てて食べ、こぼし、お料理の一部が飛んできて・・大変。なんとなく、ゾーンをわけてくれたらよいのに・・
お食事の途中、くじらが現れ、これはラッキーでした。
温かい海で子育てのために南下してたクジラも子育てが終わったら北極の海に帰っていくんだ的な説明も英語のみだったので、なんとなくしか分からず、ちょっと残念。
幸いお料理はわりとあっさりめの味付けで美味しかったです。
前菜のビュッフェのフルーツとチーズ、特にチーズが大満足。
ブルーチーズ美味しかった~
ロブスター、お刺身かと思ったら、一尾まるごとボイルされたものが背に切れ目がひとつだけの状態でどーん。
娘の大好物なので頑張って食べましたが、手を洗わずにはいられない。おしぼりはくれたものの・・、くれたおしぼりで何とかするには10枚は必要かも。そして、殻入れ!置くスペースはテーブルにはないけれど、欲しかった。が、私の苦労はよそに、娘はロブスターが気に入ったようで私の分までペロリと食べちゃいました。お皿の上にソースが二種類、うち一つがポン酢風だったのもよかったんでしょう^^
そんなこんなで、トイレを借りました。
石鹸をつけて手洗いしたかったのですが、液体せっけんらしき容器は残念ながらカラ。
船酔いした人のと思われる忘れ物の飛沫が壁についてて、これもちょっとちょっと。でも、これはたまたま、不運だったのでしょう。
トイレの場所を教えてくれたフラを踊っていた女の子はとても可愛らしく、優しかったです。
そして、行きは明るかったけど帰りは完全に暗くなり、海から見るワイキキの浜の夜景はとてもきれいでした。
無事クルーズもおわり、さて、送迎なしの私たち、疲れたし、アロハタワーの寂れっぷりが不安なのでタクシーでアラモアナショッピングセンターまで帰りました。
ホテルまでだとちょっと遠いし、まだ20時くらいだったのでお買い物も少しできるしトロリーもあるかな・・と思って。タクシーはチップ込みで14ドル。
結果、3人以上ならタクシーの方が送迎よりお得だったのかな・・
なんて自分の失敗(送迎なしにしたこと)をなぐさめてみたりしました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
友人との旅行でしたが、ツアーは一人で参加しました。
パールハーバーは、いつかは訪れたいと思っていた場所。日本人のガイドさんが、興味深い内容のお話を巧みにして下さり、大変勉強になり、また楽しかったです。
早朝出発だったので、中身の濃い半日ツアーでした。
そこでご一緒した方々と、その後 あちこちで出会えたのも楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。
満足されたとのこと、こちらこそ感謝です。ツアー参加で人同士の線が結ばれる…面白いものですね。
中学生になる娘は初めての海外旅行、初めてのハワイでした。
フラショーを見せてあげたく、カルアポークも見て食べてみて欲しくて、このツアーに申込みました。
会場が宿泊していたホテルから徒歩2~3分だったのもよかったです。
ビュッフェの会場とショーの会場は別で移動が必要でした。
ビュッフェの会場はロイヤルハワイアンセンターの4階通路横のガーデンスペースですが、狭いスパースに詰め込んだ感満載のテーブル席でした。ちょっとしたフラショーがあり、身近に感じられてよいのかもしれませんが、もう少し広いところでするか、客数を三分の二くらいにしてゆとりがあった方がよいと思います。
ビュッフェスタイルでカルアポークやローストビーフ、サラダなど、好きなものを好きなだけお皿に入れるのも楽しかったようです。デザートのシャーベットは見た目よりすっぱくて娘と二人でびっくりしました。
ショーの会場は私たちは2階席でしたが、そんなに広い会場ではなかったのでステージまですごく近くてよく見ることができました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
空港出迎えから8時間利用。ハレイワで、ビーチ、レモネード、ビッグウェーブのガーリックシュリンプ、コーヒーギャラリー、松本シェイブアイス。
アウラニでディズニーグッズ購入。
ワイケレプレミアムアウトレットで買物とマラサダ。
事故があり、道路が渋滞で身動き出来ずを除けば、とても楽しかったです。
アキさん、とても丁寧に案内して頂きありがとうございました。
8:30から3時間の利用でしたが、スーパーマーケットでお菓子等の買物、ダウンタウン観光、カハラ・ホールフーズでエコバッグ・ランチの買物と希望を叶えてくれ、効率良く、気持ち良く案内して頂きました。
特に、ウォールアートを車窓から見せてもらったのが、インパクトあり、良い思い出になりました。ヨシエさん、ありがとうございました(^_^)
チップ込みの料金となってるはずなのに、店員は何度もチップを求めてきて最終的にチップを払わされた。
意味不明でした!
この度は、ミールクーポンのご利用ありがとうございました。
当日の状況を確認いたしました。
アクティビティページにも記載がございますが、ミールクーポンに含まれていない料理や飲み物のご注文に関しては、別途料金とチップが発生いたしますこと、ご了承ください。しかしながら、現地サーバーが何度もお客様に対してお聞きしたことにより、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を受け止め、催行会社と供にさらなるサービス向上ができるよう努めてまいります。
貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
今回も、バン貸し切り観光ツアーにお世話になりました!2回目の利用でしたが、1回目も2回目もとても充実した満足の1日になりました!!
今回は、申し込んだ後に時間の延長をどうしてもしたくなり、問い合わせたところ、こころよく延長していただき、とてもとても助かりました。対応も良く本当にありがとうございました!
そしてツアー当日。
たまたまなのか?前回お世話になりましたYoshieさんに今回もあたり☆とても良かったです!こちらも安心して1日観光ツアーをお任せす
る事ができました☆
こちらの希望の行きたい場所もしっかり把握して下さり、始めにルートの説明をして下さいました。
その後は、時間を見ながら移動と、その場所での見て回る時間なども、手際よく一緒に計画して下さったり、最後の最後まで穴場スポットも案内して下さったりと、本当に色々とありがとうございました!!!子どもも一緒でしたが、みんな楽しい1日になり大満足の貸し切りツアーでした!!!
Yoshieさん、本当に色々とお世話になりまして、ありがとうございました!!!
すごくオススメの方です☆☆☆☆☆
また、次回ハワイに行ける事があれば、絶対にYoshieさんにまたお世話になりたいと思ってます!!!
その時は、どうぞよろしくお願いします☆
ステーキのボリューム、味、全てが想像以上でした。サービスも大満足でした!家族旅行のいい想い出のひとつになりました^_^