オアフ島(ホノルル)
風が強く船の揺れが少しあります。ショーを見たり一緒に踊ったりして、楽しめました!
サンセットも素晴らしく、スタッフの気遣いも行き届いていて楽しい時間を過ごせました。
また、金曜日の夜に参加で、ヒルトンからの花火も見れました。
カップルや、夫婦はずっと、上に居た印象です。風もあり、羽織るものがあれば、良かっです。
チップは渡すタイミングがわからなかったです。
1階のビュッフェで参加しましたが、歌を歌っているスタッフに渡せば良かったです。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。素敵なサンセットとエンターテインメントも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。金曜日の花火と船上からの夜景も見れて良かったですね。大変ポジティブな口コミとお写真も有難う御座います。又のお越しをお待ちしております。
5回目のクルーズでしたが、楽しみさが毎回違い、いつも笑顔で時間を過ごせます。
スタッフも色んな国の方が居て、会話は困りませんし、陽気に愉快な船旅です。
海上は風が強く、帽子等は飛ばされないよう注意が必要です。
この度は私共のスターオブホノルル号にお友達とお越し頂き誠に有難うございました。5回目のクルーズ、今回もまた楽しんで頂いた様子で大変嬉しく思っております。ハワイ旅行での又のお越しをお待ちしております。
説明は全く無かったけど、何とかなりました。
マイタイ一人一杯付いていて、アルコール?と聞かれイエスと言うとアルコール、子供や飲まない人にはノンアルのが来ます。
人が動き出したから行ってみたらビュッフェの流れでした。
海外の方々がとにかく盛り上がっているので、船内はどこもお祭りモードで、とても楽しかったです。全然寒くは無かったです。
屋上まで登ると気持ちいいです!
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。ブッフェのお食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。次回もハワイでお待ちしております。
天候にも恵まれて、最高な体験ができました。
ハイアットのディナーを1h30m堪能し、そのままショーがスタート。
間近で本物のショーを体験でき、本当に貴重な時間でした!
(予定時間より長いショーだと感じました)
6才と10才の子ども達も全てに大満足してくれてました。
スタッフの方々も気持ち良いサービスを提供していただきました。
帰り際にワイキキビーチでの花火も目の前で見ることができ、ラッキーでした。
受付から全てが英語。
雨天のときは屋根が設置されるのかは不明。
解散は21時前でした。
今回はブッフェスタイルでしたが、早めに到着したのでウェルカムサービスでフラを見たり写真を撮って頂きました。
船内でも踊りと歌で盛り上がりました。
船のデッキからはサンセットの後とても素敵なワイキキの夜景を見ることができ、ハワイの楽しみも倍増します!
友達同士ならパシフィックスター、カップルなら3スター以上がおすすめ。また、バスでも楽ですが、タクシーなどで早めに行くと良い事があるかも。
この度は私共のスターオブホノルル号にお友達とお越し頂き誠に有難うございました。早めに到着したとゆうことでピアでのウェルカムフラも楽しんで頂き良かったです。船上からのサンセットと夜景も満足して頂き良かったですね。又のお越しをお待ちしております。
今回は夫婦、子供(長女と次男)の4人で5スター利用。娘は初めてのハワイでしたが、サンセットクルーズに美味しい料理。極め付けは船上からの花火観賞でハイテンション!次回は長男も一緒に利用したいです。
冷房が効いていて、少し肌寒く感じます。薄手の羽織れるものを用意するとベターです。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。ファイブスターでのお食事そして、金曜日の花火と船上からの夜景も楽しんで頂いたようで大変嬉しく思っております。是非とも次回は長男様達とお越しくださいね。大変ポジティブな口コミとお写真も有難う御座います。次回もハワイでお待ちしております。
タイトルの通り、いろいろな楽しみが盛りだくさんで、楽しめました。船からしか見られない景色も格別です。
船内をあちこち移動するなら、座席は窓際でなくても良いかもしれません。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。全体的にクルーズをお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。船上からのダイヤモンドヘッドやワイキキの夜景もまた違いますので楽しんで頂き良かったですね。又のお越しをお待ちしております。
日本語でランチとあるので、お昼が付くものと勘違いしていました。
バスで普通に楽しくロケ地の観光ができますが、お昼は付きません。昼の食事の注文も列ができていて、帰りのバスの時間も決まっていて、結局現地でお昼を食べることができませんでした。
お昼を食べられるコースを選ぶと良いと思います。
ディナークルーズは、ハワイアンショーやみんなで盛り上がったりして最高の思い出になりました。食事も美味しく、スタッフの皆さんの対応がとても素晴らしかったです。
金曜日の花火が最高です。
この度は私共のスターオブホノルル号にお越し頂き誠に有難うございました。クルーズでのお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。今回のハワイ旅行での最高の思い出作りのお手伝いができた事を光栄に思っております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。又のお越しをお待ちしております。
サンセットを折角なので体験+ディナーを他ですることを考えれば割高でもない+花火もついでに見ようかと言うことで、金曜日に、このツアーに家族で参加しました。
サンセットや花火は予想通り、よかったですが、それ以外にクルーズ中、弾き語りをしてくれる方がおり、またフラショー等も堪能出来、最後は観客参加型の催しも実施、クルーズ中、本当に楽しい時間を過ごせました。
このツアーは往復の送迎も追加料金で追加出来ましたが、送迎を追加出来ないクルーズも在る様ですので、その点も含めてツアーを選ぶと良いと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。金曜日の花火と船上からの夜景等楽しんで頂いた様子で大変嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。
映画のシーンを思い出しながら、アッという間のツアーでした。
説明が英語オンリーのため、孫たちは事前に翻訳アプリなどを準備しておけば、
もっと良かったかな。
しっかり準備してリベンジです!
ハレイワに行きたかったのですが、英語があまり得意ではないので、バン貸切チャーターの日本語ガイド付きを選びました。6時間だったのですが、行きたいところとガイドさんお薦めのところに行き、お目当てのウミガメも近くで見られて、とても良かったです。
自分で行くよりは高くつきますが、移動と英語のストレスから解放されて、落ち着いて楽しめました。
ガイドのマサさんは、落ち着いて穏やかな方で、なんでも聞きやすくてとても助かりました。
ありがとうございました。
食事、音楽、ショー、景色、非日常的な感じがとても良かったです。
船が大きくて子供が安心して楽しめたのも良かったです。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。全体的にクルーズをお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。今回のクルーズにて非日常的な感じを体験して頂き良かったですね。又のお越しをお待ちしております。
何方かが書いてましたが、英語が分からないと面白味がありません。また、もう少し?神秘的かと思いましたが、ただただ広い草原?があるような所です。次はないかなと。
ダンスや歌そのパフォーマンスは最高でした!
バンドもまとまっていて上手です。女性達のフラダンスや歌も大変楽しめました。
希望の日は予約した方が良いです
この度はロッカフラ ショーにご家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも充分に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
オアフ島、南東部(カイルア)からハレイワ、の見所を1日かけて回ってもらいました。
ハワイの歴史や文化の話がとても興味深く、また素敵な写真スポットで泊まっていただき、穴場なども紹介してもらい、とても充実したツアーでした。
個人でレンタカーを借りて自由に回るのもよいですが、ハワイが初めてだったり、新しいハワイの魅力を発見したい場合は、ガイド付きチャーターツアーをオススメします。
シルクドソレイユは日本でも見ましたがハワイバージョンは最高に面白い内容で感動の連続でした
会場が小規模の為一体感がノリノリで楽しめます
初めて利用をしました。
いつもとは違い小さな子供を連れての旅行でしたので、チャーターで移動できるものを選びました。
初めてのチャーターで、迎えまでは不安でした。
しかし来てくださった方が女性のドライバーで、とても丁寧に気遣いもあり安心できました。
とても良い1日になりました。
また利用したいと思いました。
今回のハワイ旅行でガイドしていただいたソノミさんのプランは、本当に大満足でした!
朝の集合からガイドさんがとてもフレンドリーで、移動中もハワイの歴史や文化について楽しく教えてくれました。
ツアーの進行もスムーズで、子ども連れでも安心して楽しめましたし、自由時間もあったので自分たちのペースで過ごせたのが良かったです。
ローカルおすすめのグルメ情報も教えていただき、旅行全体がより充実しました。
これからハワイに行く方には、ぜひこのツアーを体験してほしいです!
朝早いお迎えでしたが、時間通り来ていただきました。色々と当日に行きたいところをお話ししたところ、ご相談に乗っていただき、全て希望通りいくことができました。
待ち合わせのやりとりもLINEですることができたので、助かりました。
帰国日でしたが、最後まで楽しむことができました。ありがとうございました。
渡航する前から色々とご相談に乗っていただけて、安心できました。
スタッフの方もとても気持ちの良い接客でご飯もおいしかったです!ショーや歌も盛り上がっていて、とても楽しかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに小さなお子様連れでお越し頂き誠に有難うございました。クルーズでのお食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。次回もハワイでお待ちしております。
両親の金婚式のお祝いを兼ねてこちらのツアーに申し込みました。
両親にはゆっくり楽しんでもらいたかったので窓際のプライベート席でコース料理をお願いしました。結果、とても良かったと興奮冷めやらぬ状態でホテルに戻ってきました。
とても楽しんでくれたみたいでこのコースに申し込んで良かったと思いました。
次回はぜひ自分たちも申し込んで参加したいと思います!
金曜日の花火が見れる日の参加がとてもおすすめです!
またお祝い事があるのであれば特におすすめです!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御両親の金婚式のお祝いとしてご予約頂き誠に有難うございました。クルーズでのお食事やエンターテインメントもさぞかし楽しんで頂いたかと確信しております。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。次回は是非とも皆様でご参加くださいませ。
何度もハワイへは来ていたのになかなか来ることのできなかったクアロアランチ!
今回親子三世代で参加しました!
ハワイといえば海的な感じがしてしまい、かなかなスケジュールに組み込めなかったのですが、今回はメインの一つとして優先しました!
結果、素晴らしい自然を感じることができとても感動的でした。
今回はジェラシックツアーに参加しました。
参加する前に予習として映画を見て準備も万全。両親にも半ば強制で見せました〈笑〉
ガイドは英語でほぼ理解できませんでしたが、写真を撮ってくれたり景色を見ることで大満足でした!
ジェラシックパークが好きな人におすすめです!参加した日は途中まで雨が降っていました。レインコートを持っていくと良いと思います。(現地でも自動販売機にて販売していました)
迫力がすごくて圧巻でした!
カテゴリー2の席でしたが、会場自体がそこまで広く無いので自分たちにとっては十分満足できる席でした。
小さなお子様から大人まで幅広く楽しめます!
ハワイに行く際はぜひおすすめです!
三世代旅行の際、旅行会社主催の貸し切り島内観光ツアーよりも安価だったため予約をしました。
小さい子供や70代の両親もおり、私自身約25年ぶりのハワイで勝手も分からなかったので、観光を安心してお任せできるかなとチャーターのツアーを選びました。
予約の際、いくつか希望観光地のチェック欄があり、子供の希望でダイヤモンドヘッドの欄にチェックを入れました。ツアー中の食事をとるレストランも自分で事前予約することが不安だったので別途追加費用を払って予約してもらうようお願いしました。
予約後、事前に観光ルートの提案の連絡も、予約するレストランの希望の聞き取りもなかったため、一抹の不安を持って当日を迎えました。
当日、迎えに来てまず、男性運転手(ガイド)が「ダイヤモンドヘッドに行きたいんですか?事前に予約していないといけませんよ。」「ダイヤモンドヘッド近くに行ってもいいですけど全体が見えません。」と言われました。そうであれば、事前に予約の案内をしてほしいです。チェック欄を設けた上こちらの希望を知りながら、何の案内もなく当日に「行けません。」との言葉に呆れました。
それ以外の行先もノープランで、ツアーの途中の昼食もどこにも予約されていませんでした。
男性運転手に勧められたレストランは美味しかったのですが、自分達でお店の方に掛け合って席を取りに行かなければならず、何のために別途予約の費用を払ったのか分かりませんでした。
その場その場で、どうしますか?どこ行きますか?というような始末で、結局ダウンタウンやワイキキ周辺の有名観光スポットを適当に回るだけで終わってしまいました。
車内の会話も「ガイド」とは程遠く、現地のタクシー運転手の方がよっぽど町の案内をしてくれていました。
両親を伴っての海外旅行はこれで最後かもしれないと思いハワイに行きましたが、初日の6時間を無駄にするという非常に残念な思いをしました。こんな内容であれば、高くても旅行会社主催の貸し切りツアーを予約しておくんだったと本当に後悔しています。
感情的な表現でお恥ずかしいですが、時間とお金を返してほしいくらいです。
島内観光をご希望であれば、他のツアーをおすすめします。
始めてのクルージングディナーでスターオブホノルルに参加しました、船員さんも皆んなノリが良くて最高に楽しかった!
後半はフラダンスとハカみたいな踊りどれも見応えがありました。
ホノルルに行く際には是非プランに入れて下さい。
服装は船内が結構エアコンが効いているので寒がりの人は羽織る服を持参した方がいいかもしれません、あと履き物はサンダルでもオーケーでした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのクルーズ全体を楽しんで頂き大変嬉しく思っております。次回もハワイでお待ちしております。
お値段はそれなりですが、料理も良かったし、景色も沖から見るダイアモンドヘッド振り返るとゆったりとした夕日、充分堪能できました。ハワイアン音楽と踊りも間近で見られてよかったです。満足できました。
バイキング形式の食事でしたが、時間は充分あるのになんだか急いで食べてしまってもっと落ち着いて食べればよかったなと思いました。室内は寒い、デッキは気持ちいいですが、上着はやはり持参必須だと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事と船上からの景色も楽しんで頂き嬉しく思っております。エンターテインメントも満足して頂き良かったですね。次回もハワイでお待ちしております。
現地での見学はビックリするほど良かったですが、色々な映画が撮影されていて、
楽しかったです。現地スタッフも最高でした。しかし時間設定が変で、現地での
時間をつぶすのが大変でした。余りにも時間があり過ぎ、帰りは地元路線バスでお金払い帰りました。半日強のツーアかと思いましたが、一日がかりでした。
これは旅行会社が問題で他のツアーはもっと時間ロスが無かったです。
検討してください。
何回か乗っていますが、少しづつ変化していて意外と良かったです。スタッフの対応も素晴らしく、楽しめました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族で再度お越し頂き誠に有難うございました。エンターテインメントもかなり変化しております。今回もまた楽しんで頂き嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。
家族で楽しく参加する事が出来ました。どれを食べても美味しく、提供スピードが早いので子供連れでも気軽に楽しむことができました。