オアフ島(ホノルル)
家族で参加しました。映画で観た風景がそのまま見る事が出来ました。とても楽しかったです。英語のガイドですが問題なく楽しめました。
広島、長崎、知覧や沖縄などを訪れた時に感じるものと同様のものがあります。
敵国から見た日本を知る事はとても重要だと思います。
戦争を回避するための努力を続けてなくてはならないと感じました。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際はぜひアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。
風が強く船の揺れが少しあり、食事が始まった頃は船酔いが心配でしたが、ショーを見たり一緒に踊ったりして船酔いの事を忘れるぐらい楽しめました!
サンセットも素晴らしく、スタッフの気遣いも行き届いていて楽しい時間を過ごせました。
船酔いしやすい方は酔い止めを準備された方がいいと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのエンターテインメントも楽しんで頂き、そして、ハワイの素敵なサンセットを楽しんで頂き嬉しく思っております。次回のお越しをお待ちしております。
あまり詳細を決めていなかったのですが、臨機応変に対応していただき、ホノルルを満喫出来ました!
おすすめしていただいたスコーン、とても美味しかったです
また、是非利用させていただきたいと思います
ありがとうございました
大自然の中のジュラシックパークのロケ地をツアーバスに乗って巡りました。
バスはかなり揺れるので、アトラクションみたいで楽しめました!(車酔いする人は辛いかもしれません、、、)
2.5時間のジュラシックパークのみのツアーにしましたが、ジュラシックパーク好きにはお勧めです!
ガイドもすべて英語なので、ジュラシックパークのことを知らないとあまり楽しめないかなと思います。
また観たくなって帰国してから映画を見直しています!
シュノーケリング初体験、ほとんど泳げないメンバーだったのにも関わらず、ガイドのカオルさんが丁寧に指導してくださったらおかげで、みんな楽しむことができました。いろんな魚に会えました。
ありがとうございました!
ALOHA
ゆうこさん
素敵なメッセージをありがとうございます!
皆さまが初めてのシュノーケリングを安心して楽しんでいただけたと伺い、私たちもとても嬉しいです。泳ぎに自信がなくても、美しいハナウマ湾の海を安全に楽しんでいただけるようお手伝いできることが、私たちの一番の喜びです。
かわいい魚たちとの出会いが、皆さまのハワイ旅行の思い出のひとつになっていたら幸いです。
またいつかご一緒できる日を心から楽しみにしています!
当初、自分自身がレンタカーを借りて運転することも考えましたが、右側通行に自信がなかったのでこのツアーを申し込みました。
家族4人(うち1人は車いす)で参加しました。
ツアーは現地に在住している日本の方に案内していただきました。ワイキキ以外の郊外の場所にある観光スポットを回っていただきましたが、現地に住んでいる方ならではの情報やおすすめのお店を教えていただきました。
予定していた時間では足りなくなったので1時間分延長しましたが、それでも有意義なツアーでした。
予め、行きたい場所や食べたいもの(場所)を伝えていただくと、どの順番で回るのがよいか提案してくださいます。
ショーとディナーをとても楽しみました。素早い衣装の変更に驚きました。
We enjoyed the show and dinner very much Amazed with the quick costume changes
色々な気遣い、日本人で言葉が完全に通じる事がすごくよかったです。
色々な要望にも応えてくれる。
次回、ハワイ旅行がある際も、お願いしたいと思います。
今回、10人参加で全員が満足してました。
特にハワイ3回目で、ある程度わかってる人でもこんだけ色々と回れたら価値があるとのこと。
おすすめの楽しみ方は、ある程度、こちらからネットで調査し、どこに行きたいかなどを調査は必要。その合間は、ガイドさんおすすめのところに連れて行ってもらうのが理想です。
会場は常に盛り上がりよかったです。
海外からのお客さんが多く、常に声を出していて活気がありました。
落ち着いて見るショーではないです。
子連れから、老年夫婦までたくさんの人がいました。
1人の方もいましたが退屈そうでした。
食事なしだと10列目くらいからの自由席でしたが、充分楽しめました。
この度はロッカフラ ショーにお友達とご来場頂きまして、誠に有難うございます。会場が盛り上がっていた様子でエンターテインメントも充分に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
歓迎のフラダンスからわくわくしました。
船内もきれいでした。
団体の到着が出航ぎりぎりで待ち時間は長く感じましたが、クルーの方が気さくに話しかけてくださり、時間を忘れることができました。
学生の団体+先生たち合計100名ほどが最後に乗りました。学生中心にクルーズが進んでいき、料理は前半の方に学生が占領してしまったため18時頃食べ始めました。
メインは景色だったので、朝から雨続きでしたがきれいな夕焼けを見れてよかったです。
船内の冷房は思った以上にきいていました。
船酔いしている方が数名いました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのオペレーションのコメントを有難う御座います。団体のお客様の予約が入っていたこと、お食事の時間が少しばかり遅くなってしまったことが残念でしたが素敵なハワイのサンセットを船上から見れて大変嬉しく思っております。この日は雨も降らず良かったですね。お写真も有難う御座います。次回もハワイでお待ちしております。
初めて参加しました。
ビュッフェ、品数は少ないけど、ほぼどれもおいしかったです!ローストビーフはやわらかくないので、これを楽しみにするとちょっとツライかもですが…。
席、二人席はすごい狭くて大変そうでした、ちょっとテーブルクロスが安い感じです。
レセプションプランにしましたが、窓側ウチはほぼ陸の景色(反対側は海でビュッフェの行列)、写真は良い記念になりました。スパークリングワインは最後の方に冷えてきました、ボトル当日頼んでも大丈夫みたいでした。ケーキはホールで3/4生クリーム、1/4スポンジで余り食べれず失敗しました。(残して本当にすいません。)
30分前にはみんな花火を見るため外に出てました、花火はかなり遠いです。外、風は強い時ありました。船の揺れはこの日は全く感じなかったです。
1人の女性がずっと演奏しながら歌ってて、食べ終わった後は、数人の男女のダンサーが代わるがわる一通り踊ってくれます。
トイレは地下に階段で降りますがすごい広かったです。
チップは渡すタイミングなく終わりました。
送迎を利用しましたが、最初に集合場所でもらうシールに書いてある3桁の番号が帰りのバスの番号でした。
ビュッフェ、1Fと2F(この日は半分のみ)みたいで、自由に行き来できます。1Fが混んでいたので2Fで花火見ました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族で金曜日の花火の日にお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのオペレーションのコメントを有難う御座います。ローストビーフの焼き加減が残念でしたがブッフェのお食事やエンターテインメントを楽しんで頂き大変嬉しく思っております。船上からのダイヤモンドヘッドやワイキキの夜景なども楽しんで頂いたかと確信しております。またハワイでお待ちしております。
JURASSICシリーズが好きで参加したけれど、本当に予想以上の雄大な景色に大満足な体験ができました!
大自然の中で過ごします。天候の変化に対応できるように晴天・雨天時の備えは万端に!
ワイキキ宿泊先からgooglemapとレンタカーで向かいましたが駐車場も広く利用しやすかったです。
ウエルカムマイタイがおいしかった。3人で参加したので、ビールをピッチャーで頼んだが、20ドルで安かった。ブッフェなので、おなかいっぱいになり大満足でしたでした。
8月中旬だったが、夜でもそれほど寒くなかった。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事とドリンクのコメントを有難う御座います。金曜日の花火と船上からのダイヤモンドヘッドやワイキキの景色も充分に楽しんで頂いたかと確信しております。改めて大変ポジティブな口コミも有難う御座います。次回もハワイでお待ちしております。
ワイキキの海を往復するだけです。食事はまあまあ。
スタッフは皿の回収に忙しく、注文の飲み物が来ず、下船直前にやっと配膳。
音楽の演奏はよかったのですが、席は端の方で遠く、ステージの周りの席の人たちのはデッキに出ていて空席になっていて、残念でした。
ホテル送迎のコースをお勧め。下船後携帯の電池切れ、タクシーを呼べず、バス停探しましたが、Theバスは現金のみ、両替も出来ません。チップ用に保存のドルでやっとホテルまで帰りました
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのドリンクサービスが遅れたことをお詫びいたします。エンターテインメントは楽しんで頂いた様子で嬉しく思っています。今回のお声を有難うございます。これを機会に常に改善できるよう心がけて行きたいと思っています。
ガイドさんが、とても良い方でハワイのことをいろいろと知ることができました!
お写真を撮ってくださったり、お食事の注文をしてくださったり、至れり尽せりでした。自分では到底回れきれない観光スポットを手際よく案内してくださいました。
ツアーをお願いして本当に良かったと思います。
ありがとうございました!
ショーは楽しくて普通ではありませんでした。この島ではこのようなショーは他にありません!エルビスとMJはどちらも素晴らしい仕事をしました!
The show was entertaining and out of the ordinary. You won't find another show like this one on the island! Elvis and MJ both did a great job!
7人で参加しました。
ドールプランテーションにいって、ノースショアでランチし、クアロアランチで休憩して、レナーズマラサダ買って、ホテルに戻ってきました。
欲張りツアーだったのと、高齢の親も同行だったので、貸切ツアーにしました。
ソノミさんのツアーが人気とのことで、予約しました。
移動中にもいろいろな情報を教えてもらえましたし、行くところも当日、変更も可能で、かなり融通がききます。
みんな大満足なバス旅になりました。
また、次回もお願いしたいと思います。
お昼なんかもアドバイスしてもらい助かりました。
限られたタイトな予定を工夫して頂き助かりました。ノースショア三大グルメジョバンニ、フリフリチキン、マツモトシェーブアイス(私見です)も効率よく制覇できたのも担当ドライバーさんのおかげです。同行した子や孫たちも美味しいと喜んでくれました。
本当にありがとうございました。
初めてアウアナを見ました。
素敵でした。
親子三世代で楽しめました。
日本でシルク・ドゥ・ソレイユの公演はみたことがありました。
劇場のサイズが小さいのでどの席でも臨場感たっぷりで楽しめます。
涼しかったけど、上着がなくてもそこまで寒くはなかったです。
赤ちゃんや小さいお子さん連れの方は大きな音にビックリするかもしれません
おとるさんにご案内頂き、希望の場所全てご案内して頂きました。
高齢の両親を連れて、7時間で色々な場所にご案内頂き感謝です。
ゆっくり行きたい場所、短時間でも良い場所…自分達が思うようにプランして下さりとても有意義な時間になりました。
ありがとうございました。
始まったらノンストップで演目が続きます。観客を巻き込んで盛り上げる部分もあり、とても楽しいあっと言う間の時間でした!
集合時間としてかなり早めの時間が指定されます。実際には開演までしばらく待つので、開演時間を確認し、それに合わせて来ればいいと思います。
テーマソングを流せばもう映画の中。
壮大な自然がとても良かったです!
行きの集合場所は定められてましたが、帰りは各々のホテルのそばで降ろしてくれました。ドライバーもクアロアランチのガイドさんもとても陽気で楽しめました。2時間半のアドベンチャーツアーがおすすめです!
一番早い時間だと一緒に乗る人も少ないので、おすすめです。
HAWAIIへ行く5ヶ月前に、沖縄に行き戦争の事を勉強しながらいろいろ訪ね、今回はアメリカ側からの戦争の話を聞き、孫の考えは…戦争とは…いろんな意味でとても良い体験になったと思います。ドライバー(ガイド)の方も詳しく分かりやすくお話してくださり有意義な時間になりました、ありがとうございました。
朝は早いですが、良い体験になると思います。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。お孫さんとのツアーはいかがだったでしょうか。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo,
ハワイには何度か訪れていますが、一度この貸切チャーターを経験するとまた利用したくなるくらい良かったです。ハワイの現状など、色々な話を教えてもらえるのも楽しかったです。また、急なお願いにも対応していただき感謝です。ありがとうございました。
高齢の母と車椅子で参加しました。 車椅子と当日劇場スタッフに伝えると 席まで連れて行ってくださり ショーが終わると また席まで車椅子を運んでくださいました。とても丁寧な対応で 助かりました。
ショーが始まると冷房が効き とても寒かったです。
90分間のショーですが 圧倒されるパフォーマンスで 大人も子供も楽しるショーでした。
始まる前に カップ入りのポップコーンを買ったりして楽しかったです。
とてもショーの時は寒いので 羽織ものがあった方が良いです。
スターオブホノルル号に乗るのは、3回目でした。子供の時の素敵な記憶があり、ハネムーンでも利用しましたが、今回はぜひ子供たちに体験させてやりたいと参加しました。
こちらもそうですが、以前に比べ、ハワイのレストランでドレスコードのあるところは少なくなり、おしゃれをして、ラグジュアリーな空間で食事を楽しむ機会が少ないと思うので、貴重な体験だと思います。ステーキとロブスター(一人一匹)は期待通りとても美味しかったです。ブュッフェより絶対コースで、スリースターがかなりおすすめです。
サービスも素晴らしいものでした。
一生心に残る体験になると思います。次はぜひ子供たちが大きくなって、誰か大切な人を連れて来てほしいと思いました。
厳しいドレスコードはありませんが、ぜひアロハシャツでとびきりおしゃれをして行ってください。ロブスターの捌き方が分かるQRコードをくれるので、ご心配なく。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族で再度お越し頂き誠に有難うございました。スリースターでメインのお食事のロブスターとステーキを満足して頂きそして、エンターテインメントも楽しんで頂き素晴らしい時間を過ごされたことを大変嬉しく思っております。お子様にもクルーズの感動を受け継がれているコメントに大変感動いたしました。素敵な口コミとお写真も有難うございます。次回もハワイでスタッフ一同お待ちしております。
真珠湾攻撃は日本人は日本側の視点で見てしまいます。それをアメリカ側の視点で考える機会を持つことができました。戦艦アリゾナには、日本の攻撃で亡くなった米兵が確かにいました。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加くださり、ありがとうございました。皆様、日本で勉強した歴史とは違う側面から戦争について学べたとおっしゃいます。私たちもこのツアーは皆様に参加していただける限り続ける意義があると思っています。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズのツアーにご参加くださいませ。Mahalo,
ボン・ヴォヤージュ神戸田村さんに勧められて 申し込みしましたが ボリューム満点で美味しいTボーンステーキでした。
なんでも割高なので覚悟していきましょう