オアフ島(ホノルル)
ハワイ挙式で参加した家族で申込ました
高齢者もいる中でのチャーターはよかったです
雨に何度か遭遇しましたが、観光するときは雨もあがり
定番スポットに回ることができました。
また次回も利用したいです
ポーターハウスステーキプラスを頂いてきました。店内は高級店の落ち着いた雰囲気で、サービスも言うことなし。前菜にオマール海老?パン、メインのステーキ、デザート&コーヒーというコース内容でした。ステーキはバーベキューソースよりも塩で食べた方が美味しかったです。
11/30/2013に友人と参加しました。最初は時間が短いか…と思っていましたが、予想以上にじっくり見ることができ、楽しむことができました。なかでも戦艦ミズーリは目の前にするとその大きさなどに圧倒され興奮してきます。ガイドさんも超ベテランさんで情報量も多く、分かりやすいだけでなく気遣いも素晴らしったです。英語が分からないおかげか、冷静に暗い気持ちになることなく大戦の1部を垣間見ることができました。
2013/12/01に参加しました。
家族連れ、4人連れ等、13名参加されていました。
戦艦ミズーリは雨の中見学できました。
ところが、アリゾナ記念館の見学は不運にも天候不良の為、
映画も見えずアリゾナ記念館にもいけませんでした。
残念でした。
機会があれば、また参加したいです。
ガイドさんは、親切で、傘などを準備してくれていました。
念願のウルフギャングステーキハウスにて、食事をしました。PM3:00予約10分前に入店しましたがミールクーポン提示しすんなり席に案内してもらいました。チップ込みであり、ハンバーガー・マヒマヒの2種類おいしくいただき、ドリンクも数種類から選び大変満足で、チップがいらずわずらわしさがなくよかったです。次回もありです。
景色も雰囲気もよく、料理も美味しい。
夕焼けの景色は、本当に美しい。
コストパフォーマンスはあまりよくない。
予約時間にいくと、スムーズに席へ案内してくれた。英語が苦手なら、十分これでいいが、ポーターハウスの肉がすくなかった。5人分の予約で、3人前分しかなかった。日本語メニューもあるので、少しでもコストを抑えたい場合は、Alan1を通さない方がいいと私は思った。
金銭的に余裕があるなら、ウルフギャングには絶対行くべきです。味は間違いないです。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。当日のポーターハウスステーキにご満足いただけなかったようで心からお詫び申し上げます。せっかく事前に予約をいただき、お客様のご期待に添えなかったこと大変申し訳ございません。今後より良いサービスをご提供させていただくよう、スタッフ一同努めてまいります。また、Alan1.net では事前に予約を申し込むことで、お客様により快適でスムーズな夕食を体験できることを提供しています。「とっても便利」と投稿いただき、幸いです。
お客様の貴重なご意見をありがとうございました。
60代後半の母と、中学生の娘を連れて行きました。
プレスリー好きの母を喜ばせるためのものでしたが、
母はもちろん、中学生の娘も楽しめました。
本格的なステージと明るく親切なスタッフに満足しました。
また次回母を連れてぜひ行ってみようと思いました。
レジェンドインコンサートワイキキにお越し頂き、有難うございます。お母様だけでなく、娘様にもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。また是非起こしください。
2度目のハワイ。
到着した日にパシフィックスター(ブュッフェ)に参加しました。
当日は、あいにくの雨で肝心のサンセットが見られずがっかり。
しかし、食事中のショーも素晴らしく、スタッフの対応も明るくフレンドリーで
楽しい時間が過ごせました。
食事はブュッフェなので、自分で取りにいくスタイルかと思っていましたが
ひとりひとりサーブされて運ばれてきましたよ。
私たちは、食事の内容には満足でした。
同行した母(60代)は、「サンセットが見られずがっかりしてたの忘れてた(笑)」と
言っていました。
多少天候に左右されるところはあるかもしれませんが、お勧めです!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
悪天候の為、サンセットをお楽しみいただけなかった事は残念ですが、ショーやその他のサービスをお楽しみ頂けました様で
大変嬉しく思います。
是非またお天気の良い日にサンセット見にいらしてください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ハワイ挙式後に、お互いの両親と6名で利用させていただきました!たまたま空きがあったとのことで、大きめの車両を用意していただいたこともあって、高齢の両親たちもゆとりのある空間で移動することができて、とても負担が少なかったように思います。
ガイドの内容も、あまりノープランで行ったにも関わらず、たくさんの提案をガイドのSONOMIさんからいただき、とても充実した時間を過ごさせていただきました。
フリフリチキンも、Mackeyのエビも、すべて並んで買っていただいて、本当にお世話になりました。
大満足でした!いろいろとありがとうございました!またの機会にはぜひ利用させていただきたいと思います。
3スターでの乗船でした。
船から見るサンセットはきれいで、とてもよかったです
ただ、席は窮屈で、上のデッキも混雑してました。
5スターで参加する方が良さそうです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
綺麗なサンセットお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
スター&スリースターは特に人気で連日沢山のお客様にお越しいただいております。
その為、お席が狭く感じる場合がございます。
お客様も窮屈な思いされました様で申し訳ございません。
ファイブスターはもう少しゆったりとしたお席となっております。
また、機会がございましたら、ファイブスターもお試しください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
今回は、TAKASHIさんに連れて行っていただきました。いろんなところに連れていってもらったのですが、友人が一人体調を悪くしてしまい、最後にTAKASHIさんから友人にプレゼントをいただきました。車の中でも楽しいお話や、youtubeを見せていただきとっても楽しかったです。また、ハワイに行ったときはぜひまたご利用させていただきたいです。
友達6人でウルフギャング・ステーキハウスで食事をしてきました。
他の団体の方も居ましたが、とても素敵な落ち着いた部屋でステーキを食べました。
店員のかたのリップサービスもとても良く楽しく食事ができました。
最初にロブスターがドンッと大皿で出た時は、食べられるかなぁ?と心配?しましたがあっという間に大皿が空きました(笑)。ステーキもとてもおいしかった。また是非行きたいです!
歴史好きや戦争の悲惨さを体感するには最適のツアーだと実感。
初めてパールハーバーを訪れたが、70数年前に起こった大事件が今も
生々しく傷跡を残している様を目の当たりにしたり、巨大な戦艦ミズーリへの乗船など
行ったことのない方々はぜひ訪問されるとよいと思います。
また、本ツアーのガイドさんは、ちょっと硬派ですが、非常にわかりやすい解説をしていただける方で、(もちろん日本人ですので言葉に不自由はありません)安心して、ツアーに参加できる
と思います。
以前ディナーでステーキを頂き大満足でした。今回はランチのハンバーガーを頂きました。ステーキ程の感激はありませんでした。が、雰囲気は最高!
6回目のハワイでしたが、日米開戦の端緒となった真珠湾攻撃について知りたくて、このツアーに参加しました。とりわけ、太平洋航空博物館には他のツアーでは行けず、本物のゼロ戦に会うことができ、とても感激しました。又、アリゾナ記念館や戦艦ミズーリの見学でも、ガイドの内田さんの知識が豊富で、当時の様々なエピソードを交えて詳しく、丁寧に、説明してくれ、史実の隠れた一端に触れることができました。現在の平和は当時の日米それぞれの人々の苦労のもとにあることを実感したツアーであり、是非体験していただきたいツアーです。ただ、往復のマイクロバスが定員一杯で非常に窮屈な思いをしました。非常に感激の大きいツアーでしたので、今後御一行いただけると幸いです。
30代女性です。両親と一緒に参加しました。男性おひとりで参加されている方数名、私と同じファミリー3人、50代くらいの男性グループ3人、若いご夫婦が一緒でした。ツアーガイドのウチダさんが大変詳しくわかりやすく解説して下さり、戦艦内を効率よく案内して頂き大変満足致しました。歴史好きの父もガイドの方の案内に大満足していました。ぜひハワイに行かれた際には訪れて歴史に触れて頂きたいです。
以前からずっと訪れたい場所に行けるツアーだったので楽しみに参加しました。
日本人として絶対に知っておかなければならない歴史を深く学ぶ事が出来ました。
自身の住む街を艦砲射撃した戦艦ミズーリの砲塔の大きさや館内の様々な設備
特攻の痕跡などもガイドさんの分かりやすい説明で教えて頂きました。
航空博物館にあるオリジナル部品のゼロ戦。これを見れるのは唯一この施設だけ。
アリゾナメモリアルも含めて、ぜひ日本人であれば参加して欲しいツアーです。
もっと時間をかけてゆっくり見たかったというのが本音ですが、この短時間で
回れるツアーもないので、非常に満足です。真珠湾グッズも売店で購入可能でした。
結婚式をハワイで行うため、家族10人でハワイ観光をお願いしました。結果として、全員がガイドのそのみさんのファンになってしまうほど、100%ハワイを楽しむことができました。長時間のドライブをお願いしておりましたが、お願いしていた内容について当日の天気や交通事情なども勘案して仕切ってくださり、あっという間に楽しい時間は過ぎ去っていきました。旅行会社のツアーにおいても各観光地を巡るツアーは無料のものからいろいろとありますが、私は断然こちらをオススメします!
プログラムが組まれていて楽しめました。
サンセットの時間似合わせて写真を撮る事も出来満足です。
もっと乗船していたかった。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
結婚式後に、家族で参加しました。
ピックアップ時間で、参加者人数を間違って申し込んでる事に気が付き、急遽一人追加をお願いしたのですが、対応頂けたので、本当に助かりました!
船内では、ダンス等のイベントもあり、小さい子も飽きずに乗ってられました。従業員もノリが良く、親切でした。ハワイ最後の夜の、いい思い出になりました。有難うございました。
この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
ハワイの最後の夜に私共のクルーズをお選び頂き、お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
小学生の娘の希望で、送迎の無いノースにあるポロ・クラブへ海辺乗馬の為に利用させて頂きました。お勧めランチを購入して乗馬前に海沿いで楽しくピクニック。その間に私の希望で、遠く離れたフェイマスカフクシュリンプをSONOMIさんが購入に出向いて下さりました。帰りはお勧めのドレッシングや無添加リップを購入しにソープファクトリーに寄り道し、娘の急な希望でターゲットにも立ち寄って下さりました。帰路には、事前にSONOMIさんがお電話してオーダーして下さったパイオニアサルーンのプレートを受け取り夕食も調達。もうホテルから出ないことを考えるとビールも購入したいと急なリクエストにもご対応して下さり、有難うございました。
初めての真珠湾。しかも1人での参加でしたが、十分各施設を楽しめまた歴史について理解することができました。効率良く周りたい人にはオススメのツアーです。
ワイキキ中心部での身近なショウタイムを即座に経験出来る企画、内容的には、歌とダンスで面白さと言う点では乏しさも感じるものの、手軽さは評価出来る。ディナーの内容には不満を覚える。ショーのみを選択することもお勧めしたい。
この度はレジェンドインコンサートワイキキをご覧頂き、誠に有難うございました。
英訳の上担当の上マネージャーに転送致します。貴重なご意見を有難うございました。
レジェンドインコンサートワイキキ
予約課
幻想的なサンセットを目前に、船内でのディナーと共に、沈みゆく暗闇を徐々に感じつつ、ワイキキの湾内をゆっくりクルージング。日頃の奔走から離れ、暫し癒しの時間をのんびり過ごすには、最適な手段かな。反面、ディナーの質と単発的なショウタイムにはひと工夫を期待したい。
この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
ハワイのサンセットを船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お食事の質やショーの内容につきましてのご意見は英訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせて頂きます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
親族計8名で1日オアフ観光をすることになり、偶然当サイトの口コミを見て事前予約をしました。高齢者の多いパーティでしたので、日本人ガイドさんとバンで自在に旅が出来るというのが魅力的でした。
当日はsonomiさんにご担当いただきましたが、こちらの曖昧なリクエストにもかかわらず、最適な提案をしていただきました。おかげさまで、とても元気で丁寧なガイド付きで主要スポットをまわることができました。20代~70代の8名でしたが、皆一様に大満足という感想になったのもsonomiさんのおかげです、本当に大感謝です。
ハワイが初めてで、1日ぐるっと観光したい方に是非おすすめです!
ハワイに行く目的の一つが「ミニラニ墓地」に行くことだったのでこちらを利用しました。
当日はsonomiさんが来て下さって、墓地の前に寄ったお寺や墓地の場所もご存じで、あらかじめ用意していた地図など必要なくすんなり案内していただけました。
その後お決まりの観光コースではなく、イオラニ宮殿やカイルアの街を散策、綺麗なビーチにも連れて行っていただいて感動でした(^^)
思いがけずsonomiさんが同じ県の出身だと聞いて車中の会話も弾み楽しかったです!!
翌日は紹介して頂いたロミロミのお店で旅の疲れを癒して帰ってきました。今までの旅行とひと味違う旅ができて良かったです、sonomiさんありがとうございました。
友達夫婦と私たちの4人で参加。船に弱い主人を何とか説き伏せ、3スターに参加。当日は天気が悪く、お目当てのサンセットは満足いくものではありませんでしたが、3スターを選んで正解でした。座席の間隔も余裕があり、スタッフのサービスもよく、景色が残念だった分、ステージで充分盛り上げてくれました。また、料理も大したことはないだろうと全く期待していませんでしたが、なかなかどうして、ロブスターの大きさとおいしさには満足しましたし、他のお料理も盛り付けもきれいでおいしかったです。最後はゲストとスタッフ入り乱れてのダンスタイム。友達夫婦も楽しいを連発していました。
この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
悪天候の為、サンセットはお楽しみいただけなかった様で残念ですが、ショーやお客様ご参加のダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非、また綺麗なサンセット観にいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
母があまり長時間歩けない事を事前に伝えてあった6時間の契約でお願いしました。絶景の海も買い物もぎりぎりの所まで車で行って頂き有難かったです。食べる勇気がなかったアサイボウルもカイルアのラニカイジュースで食べる事が出来、母も私も感激しました。ソノミさん有難うございました。
ワイキキへは何度も言っていましたが、フリーで入ろうとすると大抵満席でした。
今回は Alan1 で予約していったのですぐに席に案内されました。
弟夫婦と4人でしたが個人ごとに希望の焼き具合は受け付けてもらえず、大きな一枚肉を焼いて切り分けて出されました。
矢張り、量が多く、全員が食べ残しました。