オアフ島(ホノルル)
食べ放題ビュッフェ(84ドル)に新婚旅行がてら、彼と2人(ともに30代)で参加しました。
「ハナウマ湾送迎シャトル付き」のキャンペーン期間中でしたが、日程の関係上こちらは利用しませんでした。
スタッフが話すのは基本的に英語で、日本人スタッフは見かけませんでしたが、英語が苦手でも何とかなると思います。
私たちは非常に楽しい時間を過ごすことができました。
ホテルから船まで、バスで送迎がついていました。非常に多くの人(おもに日本人?)が参加していました。
英語に自信がない方は、バウチャーを忘れずに持っていくと、スムーズに案内してもらえます。
船に乗り込むと、プラン別にエリアを案内されます。私たちは2階に案内されました。
他のプラン(1スターなど)は他の日本の旅行会社でも取り扱いがあるためなのか日本人ばかりのエリアも多くありましたが、私がいたエリアには他に日本人はいなかったようです。
スタッフの方もお客さんも陽気かつフレンドリーで色々話しかけてくれ、私たちの英語を一生懸命理解しようとしてくれました。
メニューには英語のほか、日本語や韓国語も書いてありました。
ビュッフェはテーブルごとに料理を取りに行くタイミングを案内されました。
料理がなくなっても都度補充されていました。
食べ終わってしばらくすると、デザートやコーヒー・紅茶も料理の反対側に用意されて、スタッフが教えてくれました。
観客参加型のフラダンスを行っている間(ここのパートは英語ができた方が断然楽しそうでした…)に日が沈むタイミングが来たので、私たちは4階に移動しました。
雲がかかることも多いらしいのですが、日が沈むところを見ることができました。
席に戻ると、陸に戻る前に、観客全員参加でダンスタイムがありました。真ん中でスタッフがお手本を見せてくれるので、お遊戯の時間といった感じでした。
曲はYMCAなど日本でもおなじみの曲でした。傍観しても良いと思いますが、せっかくなのではじけて参加することをおすすめします。
下船時は胸に貼ったシールに書いてある番号ごとに下船・バスへ案内されます。
下船時に船長?との写真をスタッフの方に撮って貰ったのですが、バスへの案内と重なり少し慌ただしく、ピンボケてしまいました。もう少し落ち着いて写真を確認すればよかったな。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共のクルーズは連日、色々な国からのお客様にお楽しみいただいております。
スタッフも英語が母国語以外のお客様にもお楽しみいただけます様、常に抜かりの無いサービスを心がけております。
いざと言う時には日本語のスタッフも通常、乗船いたしておりますので、ご安心してお楽しみいただけます。
お客様にも私共のクルーズをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
一度アメリカらしいステーキハウスに行ってみたくて予約しました。脂は多くなく軟らかで美味しいステーキでした。前菜の盛り合わせはハワイらしく(?)シーフードが結構ボリュームたっぷりで私は良かったです。肉の付け合わせのポテトとほうれん草のクリーム煮は味付けは好きなのですが、量が多く日本人向けではないかも。立地が良いせいか、テーブルは狭く感じました。
時間があまりなかったので、アリゾナ記念館のみにするか、戦艦ミズーリも行くか悩みましたが、戦艦の中を時間をかけて説明していただけるので戦艦ミズーリも行くツアーにしてよかったです。ポケットからはみでる手荷物は、持ち込めないので、カメラと水、財布だけ持っていくか、何かもっていくなら、1個につき3ドル預けるのにかかるので、大きめのバックに1まとめにして預ける方が良いです。カメラカバーやビデオカバーも預ける必要ありでした。
体験型のショーもあって楽しめました。
ただ、一番安いコースだったので、料理と席は値段と比例してました。
次に機会があれば、もっとランクをあげて申し込もうかと思います。
でも良い思いでになりました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご予約頂きましたパッケージでは他のパッケージではお楽しみいただけない、フラのレッスンがご体験いただけます。
他のパッケージではテーブルコースのお食事や別のショーもお楽しみいただけますので、次回は他のパッケージもお楽しみいただけたら、幸いです。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
一番前の真ん中の良い席で、大変良かったです。そっくりさんのライブとても楽しかったです。60年代のアーチストも見たかったかな?いろいろなアーチストをもっとやってほしかったです。
この度はレジェンドインコンサートワイキキにお出で頂き、誠に有難うございました。
6ヶ月ごとに新しいアーティストがお楽しみいただけますので、次回お越し頂きました時には別のアーティストを御覧頂けると思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
レジェンドインコンサート
予約課
ブュッフェタイプのディナーでしたが、料理も美味しく、ショーも楽しく過ごせました‼サンセットや夜景もキレイで、ハワイ最後の夜には最適なクルーズでした‼
ただ、日本語がほぼ通じなかったので、ちょっと焦りましたが、何とかなりました(笑)メニュー表などは日本語でしたので、助かりました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
最後の夜を楽しくお過ごしいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
シルバーになる母と弟と3人で参加しました。スタッフはみなさん愛嬌あり、大変感じがよかったです。3スターでお願いしたのですが、丸ごとロブスターで、殻を割るのに苦労していたところ、スタッフの女性が、まず小さなお子様のロブスターを割ってくれ、さらにロブスターの殻割り用のハサミ?を持ってきてくれました。お隣のテーブル同士貸し借りなんかして、それはそれで味がありましたが、できれば各テーブルに置いてくれたりするともっと嬉しかったかな。サンセットも素敵でしたし、ジャズの生演奏やフラダンスなんかも良かったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
サンセットやショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様で遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ハワイに行ったら必ず訪れたいと8歳の息子にせがまれて参加しました。息子は戦艦ミズーリが大のお気に入りのようです。しかし、大人にとっては戦争の道具でしかない船で、しかも日本が敗戦国となった記念式典が開かれた戦艦なので、複雑な心境でした。アメリカ人にとって、パールハーバーは特別な場所であるということを再認識させられるツアーです。
航空博物館にあったゼロ戦は、迫力がありました。また、如何にゼロ戦が高性能であったか、ガイドさんの説明で知りました。
昨年に引き続きハワイ旅行の最終日に利用しました。家族旅行で3スターでしたが、美しい洋上からの夜景、フレンドリーなスタッフ、美味しい食事、楽しい歌とダンスなどハワイに来たら是非利用したいオプショナルツアーです。二つ改善点を挙げるとすれば、一つ目は日本人利用客が多いので、日本語での案内をもう少し充実してもらえたら有難いと思いました。二つ目は、窓側の席を予約したせいか、テーブルが狭くて席を移動する度にテーブルの上の物が落ちそうになり、気を遣いました。
この度はスターオブホノルルにご乗船頂き、誠に有難うございました。
今年も再乗船をして頂き、嬉しく思っております。貴重なご意見も有難うございました。
皆様のまたのお越しをお待ちしております。
予約課
5人(大人4名・子供1名)で参加させて頂きました。 ガイドの方が素晴らしく歴史的な調印の裏話や戦艦の歴史を聞けて大変勉強になりました。
また9歳の子供もガイドさんの話しを興味深く聞いていました。
船までの案内も乗船後もスムーズで親切でとてもよかったです。料理もおいしくて、ダンス等のパフォーマンスもとても楽しく、満足できました!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お料理やダンスもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ハワイに着いた日に利用しました。料理はどれも満足のいくもので
ショーも楽しく最後は、客席を巻き込んでのダンスで盛り上がり
大変楽しく過ごせました。
当日のクルーズは、ダイヤモンドヘッドの近くまで行ってUターンする
コースで波もなく船もほとんど揺れませんでした。
ハワイ初日は、幸先の良いスタートとなりました。
サンセットは、雲が出ていて綺麗な夕日が最後まで見れなくて少し残念でした。
このツアーは、お勧めです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お客様のご参加された日は海が穏やかでクルージングをお楽しみいただけて大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ハワイ到着当日夜に予約。お決まりの観光客用だろうとあまり期待していなかったが、旅行一番の思い出になった。いつもはビーチから海を見るばかりだったが、海からのワイキキビーチやダイヤモンドヘッドは今まで見たことのない素晴らしいシーンだった。何枚も写真を撮ってしまった位。また食事もたっぷりと美味しかったし、何よりスタッフが手際が良いこともさることながら心溢れるサービスに感動した。圧巻は下船の最後まで続いた乗客全員での大合唱と大ダンス。年齢も忘れてとても楽しかった。スタッフの一生懸命さとエンターテイメント魂に感激した。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
海から見るワイキキやダイアモンドヘッドはまた違った美しさがありますよね。
お客様にもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
カニ食べ放題のステーキコースを
頼みました。
前菜がはじめに用意されており、次の料理がくるまで
長すぎてお酒しかない状態があったので
大変間延びしました。
料理の始まる時間がそれぞれバラバラなので
統一してほしいです。
ショーは見ごたえがあり、楽しかったです。
この度はスターオブホノルルにご乗船頂き、誠に有難うございました。
お料理のサービスに関しまして、貴重なご意見を有難うございました。
またの機会がございましたら、5スターの方にも是非ご参加をしてみてください。
雰囲気もまた違うと思います。
予約課
銀婚式の記念でハワイ旅行に行った際に利用しました。
お盆の時期でしたので、半年前に日本からAlan1,netさんで予約しました。
窓際席確約カップルプラン、送迎つき。1スター。
PM4:30ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパ の裏口に集合。
大型バスに乗ってアロハタワーのあるホノルル港へ。
キャストやフラダンスのお出迎えをうけて船内へ。
窓側予約席へキャストが案内してくれます。
私たちのクラスは満席でした。色々な国籍の方がおられます。
料理はステーキ&殻つきカニでしたが
予約の際にカニをチキンに変更できたのでステーキ&チキンにしておきました。
これは正解だったと思います。
殻つきカニをチョイスされた方は食べ辛らそうでした。
料理は美味しかったです。
PM5:30ホノルル港を出航した船はワイキキ沖へ向かいます。
ここから見えるダイアモンドヘッドやワイキキの街も素敵でした。
季節がらなのか船の揺れは少なかったです。
良い天気で雲がなかったからかもしれませんが
サンセットは意外とアッサリしてました。
それでも、ホノルル空港を飛び立つ飛行機とサンセットが一緒に見れるなど
利用して良かったと思います。
船内では、生歌とダンスショーで盛り上げてくれますし
カップルプラン利用では、キャストが一眼レフカメラで記念写真を撮ってくれ
ちゃんと装丁したうえでプレゼントしてくれます。
これはとても良い記念になりました。
という訳で、カップルの方にはぜひおすすめします!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
銀婚式のお祝いをお楽しみいただけた様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
素敵な記念日を過ごすことが出来、感謝致します。
ロマンティックな景色にうっとり。
また来年も予約したいです。
アロハ!ご結婚記念おめでとうございます。ミッシェルズを記念日のディナーにお選びいただきありがとうございました。
素敵な時間をお過ごしいただけたご様子で、スタッフ一同、とても嬉しく思っております。
またお越しの際はぜひお声をおかけ下さいませ。ありがとうございました。
マハロ! ミッシェルズレストラン 営業・広報担当 田中えみ
船も大きくて乗り心地ばっちり!
お食事も美味しかった
かにの食べ放題は、お腹いっぱい食べて満足でした
サンセットも美しくてさいこ~
ダンサーの踊りもすてきでした。
なんともいえない贅沢な気分を味わい、大満足でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事、サンセット、そしてショーとお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
毎年お世話になっています。
我侭な私たちに大満足な1日を提供してくださる”あなた流オアフ島観光”いつも大満足です。
友人にそのまた友人にお勧めして”大満足”してもらえる超お勧めのアクティビティーです。
今回の収穫は ハワイアンサインギャラリーのボードでした。ガイドのソノミさんが、オーナーのハリスさんと交友があって融通を利かせてくださいました~!
フレンドリーなスタッフが大満足の1日を演出してくれます。
お勧めです!
ガイドさんがとても詳しく大変勉強になりました。日本の戦闘機がぶつかった跡、マッカーサーが降りてきた階段など、いろいろ教えていただきなんだかその時、その場にいてみている気分になりました。日本に戻ってからでも、子供達もよく覚えていて、祖父にいろいろ説明していました。それくらいインパクトがあり、良かったです。本に記載されていること以外、詳しく知りたい人には大変よいと思います。
海から日が沈む夕景にかがやくワイキキを望みながら、サンセットに心を奪われました。食事は、一番下のランクでしたが、ローストビーフが食べ放題で絶品でした。ツアーバスが着く前に、直接乗り場へ行き一番に乗船、当然席は、早い順に案内されるので窓際をゲット!窓際以外はすべてが相席になります。でも4階のデッキからのサンセットは誰もが見られます。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事や綺麗なサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
申込んだ時間が11時30分と早かった事もあり、店内は空いておりゆっくり昼食を楽しむ事ができ満足している。
お隣の人がステーキハンバーグを召し上がれており、メニューに加えていただければと思った。
海外で美味しいステーキに あたるとは期待してませんでしたが
本当においしかったです
金額的には 安くはないですが 旅のよいおもいでになるとおもいますよ
子連れだったため、朝早く集合して行くことがためらいましたがその分充実した内容に満足しました。アリゾナ記念館に行くためのボートは、早朝からチケットを取るための人がたくさんで、遅くなればなるほど後の時間に響いてくるので、朝早いですが効率良く回るためには必然だと思います。長男は小学6年で昭和の歴史を習う前だったので学校で出てきた時に印象が強く残ると思いました。下の子供達も戦艦や飛行機には興味があり、またガイドのMUSASHIさんも何かと話しかけて下さり、濃い時間をすごしたと思います。違う側面から歴史を考えさせられるツアーでした。ありがとうございました。
船上からの夕日やワイキキ、ダイヤモンドヘッドの眺めはすてきでした。
カニの食べ放題はよかったのですが、(くるみ割りのようのものは付いていましたが)ハサミと食べた殻を入れるお皿が欲しかったです。
手作りのマッシュポテトはなかなかおいしかったです。
少々慌ただしい感がありましたがスタッフは感じよく満足しています。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご満足いただけました様で大変嬉しく思います。
さらにご満足いただけるクルーズを目指し、スタッフ一同頑張ってまいります。
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
相方が是非ディナークルーズに行きたいとのリクエストがあったため、スターオブホノルル号 サンセットディナークルーズ に参加させていただきました。
他のビーチリゾートでのディナークルーズではあまりいい思い出がなかったのですが、さすがハワイ、今までのディナークルーズよりずっと良かったです。
船もきれいで、5スターの料理もおいしかったです。
ピアノやジャズの生演奏など雰囲気が良い中でいい思い出を作ることができました。
船長さんとの記念写真のプレゼントも相方はとても喜んでいました。
デッキでサンセットもきれいに見えましたし、スタッフの方も忙しい中、写真を撮っていただきありがとうございました。
サンセットの時間が早くなればワイキキの夜景も楽しめそうですので、また利用したいと思います。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やサンセット、ジャスのショーなどもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
冬はサンセットの時間が早まる為、お客様のおっしゃる通り、ワイキキ夜景も綺麗に見えます。
今度はその夜景を見にいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
銀婚式の記念にハワイ旅行に行き、このツアーを利用しました。
お盆の時期だったので半年前からネットで予約しました。
サンセットは勿論
船から見るワイキキの街やダイヤモンドヘッドも素敵でした。
窓際席確約でしたので、二人席でディナーを頂き
豪華な記念写真までプレゼントして頂き、妻も大喜びでした♪
とても良い記念になりました!
銀婚式、おめでとうございます!
大切な一日に私共のクルーズをお選び頂き、大変光栄に思います。
ご夫婦で記念にハワイ旅行なんて素敵ですね!
また是非お二人で遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ロブスターもステーキもすごく美味しかったです!ハワイでは有名なお店にいくつか行きましたがウルフギャングのステーキが一番美味しかったです☆ウエイターの方もすごくキュートで感じが良くて楽しい時間になりました。またぜひ行きたいと思います!!
ガイドの方が日本人の方でとても詳しく分かりやすく説明していただけます。どれも興味深く、改めて戦争の愚かさ悲惨さを感じました。特攻隊員の話の場面では思わず涙が出てしまいました。ぜひ一度は行ってみることをおすすめします。
天候をみて日本出発ぎりぎりに申込み。
主人と17年前に行った時のあの素晴らしいサンセットを子供たちに見せたくて参加しました。
7月生まれの息子はフラダンスにかりだされ何人かのお客さんと一緒に踊ってました。
日本なら恥ずかしがってやらないこともハワイの陽気な雰囲気のなかなら出来てしまうんですね~
これもいい思い出になりました。
ビュッフェをたくさんいただいてデッキにでるとワイキキの街並みとダイヤモンドヘッドをバックにシャッターチャンス!!
夕暮れの絶景です!
きてよかった~って思う瞬間ですね☆
サンセットもバッチリでした。
大きい客船だから船酔いもまったくなく少し贅沢な気分で素敵な時間と過ごせました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お客様のおっしゃる通り、日本では恥ずかしくて出来ないことも、なぜかハワイだと出来てしまうんですよね。
色々な事にハワイで挑戦され、旅行をお楽しみになられた事でしょう。
是非またご家族で遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
カニ食べ放題を予約しましたが、カニが食べずらくほとんど食べないまま終わってしまいました。フラダンスショーなどは楽しかったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
エンターテイメントはお楽しみ頂けた様で嬉しく思いますが、蟹を思う存分お楽しみ頂けなかった事は大変残念に思います。
是非また機会があれば遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課