オアフ島(ホノルル)
口コミを見て、事前に日本から予約して行きました。そのためお店は混んでいましたが、すぐに席に案内してもらえました。
評判どおり大きくて厚いステーキが出てきましたが、とてもジューシーで美味しかったです。 前菜に出てきたシュリンプなども新鮮で美味しかったです。
サービスも良く、とてもいい時間が過ごせました。
2回目の参加です
両親と子供との3世代旅行。
小さい子供も居るので貸切バンで、周りの人に気兼ねする事なく行きたい場所に連れて行ってもらうこのツアーはとても魅力です
ガイドのsonomiさんのマシンガンのような説明トークで
レンタカーでは通り過ぎてしまうような景色も色々な説明を聞きながら通ると 風景が変わって見えてきます
前回来た時に「次回行きたい」と思っていたカフクの海老屋さんのロミーズでエビ釣りをしてきました
2歳の子供も60過ぎた両親もとっても楽しめました!
翌日に行きたいお店の話を何気なく会話でしていたら、
「人気店だから、予約お手伝いしますよ!」とその場で電話して予約をして頂いたり その日だけじゃなくてハワイに居る間中お世話になった気がします
参加する度に、また一段とハワイが好きになれるツアーです
ありがとうございました。
3世代、9名で、7時間でお願いしました。
sonomiさんのガイドは評判通り素晴らしい!
7時間があっという間でしたが、無駄なくカイルア、ハレイワを観光し、ショッピング、B級グルメを満喫しました。
みんな『sonomiさんサイコー!』と大満足で、予約した私もおばあちゃんから姪御にまで喜んでもらえて鼻高々です。
年々、3世代そろっての旅行は時間がとりにくくなっておりますが、次回もまたお願いできたらいいなと思っております。
本当にありがとうございました!
ガイドさんが本当に知識が豊富で又、分かり易く説明して頂き良く理解出来ました。半日の観光ですが盛り沢山の内容をガイドさんのツアー進行の手際も良く充実した内容で大変満足のいくものでした。お勧めのツアーだと思います。
過去、その場で本当にあった戦争という悲惨な歴史を肌で感じられるツアーです。
アリゾナ記念館を見るには船で渡る必要がありますが、そのチケットを入手するのが順番待ちで2時間、3時間と(最長6時間待ちもあったそうです)なるそうですが、このツアーの様に早い時間で行けるツアーだとスムーズに見学が出来ます。
ツアー内容はとても興味深かったのですが、なにせ時間に追われ、終始移動で忙しかったです。バンもぎゅうぎゅう詰めで狭く、車酔いもするし大変でした。けれど、日本人として知っておくべき事実は大変勉強になりました。
この度はご利用ありがとうございました。
当ツアーはみどころも多く、早いペースでのご案内となったかと存じます。
また夏休みでご参加者も多く、車中快適にお過ごしいただけませんでした
とのこと、申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見は催行会社側と共有させていただき、
今後の改善に努めさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
Alan1.net
初めてのAlan1.net利用しました。システムもわかりやすかったです。
こどもにおばあちゃんにと3世代の旅行でしたがタカシさんのおかげでほんとに楽しい観光やグルメを紹介してくれたり、ショッピングなど色々なわがままも聞いていただきました。こどものためにカメのビーチに2回もよってくれたり、ロミーズさんのシュリンプ(数限定の貴重なエビをたべさせてくれました)と地元のポキは最高でした。!
又、ハワイ歴史についても丁寧に説明してくださり勉強になりました。
またハワイにいけたらぜひガイドをお願いします。
いい旅をありがとうございました。
今回はどうしても「ガンストック」で乗馬をしたかったので、こちらの貸し切りをお願いしました。
ガイドさんも「ガンストック」は初めてだったらしく、事前に情報を得るべく、下調べをしていただいていたようで、非常に快適にご対応してくださいました。
そのあとはハレイワジョーンズで昼食をしたりの「もやサマ」ルートを堪能し、ワイキキの宿泊先までの、あっという間の7時間でした。
帰りのルートでは、私の妻と主婦トークで盛り上げてくださったので、私はゆっくりと寝させていただくことができました。
非常にフレンドリーなガイドさんで感謝しております。
機会がありましたら、またお願いします。
どこに行っても、定番のオプションと思っておりましたが、思いのほか食事、演出、夕暮れの景色ともによかったです。
まだいったことのない方には、ぜひ一度お勧めしたいです。料金もワイキキでの食事代を考えれば、割安な気がいたします。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うござました。
お食事、演出、そして夕暮れの景色をお楽しみ頂けましたことを大変うれしく思います。皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
予約課
少し贅沢にサンセットクルーズを楽しみました。
料理も苦手なものを変更してもらえるので良かったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
綺麗なサンセットをご覧いただけたでしょうか?
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
過去の戦争を知らないまま行ったが、ガイドさんのおかげで知ることができた。もっと日本人も行くべき。ほとんど日本人はいなかった。
初めての方でも、日本語が、ちゃんと、通じるし、丁寧に教えて下さるので、子供も、安心してトライできます
記念撮影もあるから、おもいでになります。
又いきたいです
ハワイ最後の夜に家族で行きました。
初めての利用だったので、その時には気付かなかったのですが、日本に帰ってきてメーニューを見て気付きました。
予約はスタンダードでお願いしたのに、多分出されたのはポーターハウスのデラックスのプランだったと思います。
デラックスプランには付いているはずのスープが出なかったで、「忘れられてる・・・」と思っていたのですが、前菜のカクテルも、オイスターでなくロブスターが出てきたし・・・
メインも選ぶ事もなく、骨付きのお肉が出てきたし・・・
これって得した事になるのでしょうか・・・
なんかただ食いしたようで、申し訳ない気もしますが、お店が間違えたのでしょうがないですよね(笑)
バウチャーもちゃんと渡したし・・・
と、言う事でちょっと得した気分なのですが、お肉はとても美味しかったです。やはりとても混んでいたので、予約していくのがオススメですね。
年配の方も楽しめるし、若い世代にもなんとかわかる曲なので、ファミリーには◎。
この度はレジェンドインコンサートにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご家族で楽しんで戴けた様でなりよりです。
これからも世代を超え、多くの方々にお楽しみ頂ける様なショー作りを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
レジェンドインコンサートワイキキ
予約課
朝6時45分の集合でしたが、現地に着いて少し説明を聞くとすぐに別のグループと別れました。現地で3時間も待たされてしまい、(予約する時点で教えていただければ予約しませんでした。)時間を潰すのにまいりました。説明自体は、よくわかったのですが、2つのツアーを1つにするのは、とても迷惑でした。自分で行った方が、良かったです。
この度は、ご参加いただきありがとうございます。
夏休みの大変混み合う時期で、結果3時間近くお待たせすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
アリゾナ記念館への乗船チケットの最終的なお時間が当日に確定しますため、結果お客様の貴重なお時間を費やしましたこと申し訳なく思っております。まるごとプランなどのお客様には乗船チケットの時間に応じて見学ルートの入れ替えなどで、待ち時間が少ないように努めさせていただきますが、アリゾナ記念館のみのお客様には乗船のお時間まで一旦解散していただいております。
混みあう時期にはお待ちいただく場合もございますが、事前のツアーページでのご案内が不十分でございました。その旨、早速ツアーページ上で注意事項として加筆させていただきました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
Alan1.net
ハワイでのサンセットディナークルーズは2回目の参加になりますが、楽しさは席についてくれるスタッフの対応に大きく影響されると思います。その点でこの船のスタッフは素晴らしかったです。また、ハワイ訪れる際には参加したいです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
スタッフに対し、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
私共のスタッフは皆様の素敵な思い出作りのお手伝いが出来れば幸いと思っております。
全てのスタッフがこのようなコメントをいただけるよう、今後もスタッフの教育に力を入れて参ります。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げて降ります。
スターオブホノルル
予約課
二人でボーダーのコースにしましたが、思ったより全部食べ切れました。その後お腹は苦しかったけど、デザートもムースに近いようなケーキだったので、食べ切れちゃいました。ビール1杯だけ別で頼みましたが、これにチップがつけられました。知らなかった。6ドルのビールに1.8ドルのチップがつれられるなんて。
味はほうれん草以外ちょうど良い味付けでお肉もやらかくおいしかったです。
最初のVIPルームのスタッフからノリノリで、テンションがあがりっぱなしでした。移動後のグリーンルームでは、エルトンジョン?さんとご対面、楽屋では、ジーンズ姿のレディーガガ?も。その後のバックヤードツアーでは、シンガー気分で写真撮影。食事後のショーは学生の子供たちは楽しめたのかわからないですが、60−80年代に青春を過ごした私には楽しい時間でした。
この度はレジェンドインコンサートにご参加頂き、誠に有難うございました。
グリーンルームでのスターとのご対面やバックステージツアーもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
世代を超え、多くの方々にお楽しみ頂ける様なショー作りを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
レジェンドインコンサートワイキキ
予約課
憧れのサンセットディナークルーズ~海に沈む夕日が綺麗でした♪
スタッフもテンション高く、楽しませようと頑張ってました。
あとは、料理がもっと美味しかったらと願うだけです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うござました。
海に沈む夕日は本当に綺麗ですよね。
お客様にもお楽しみ頂けて大変嬉しく思います。
お食事に付きましては、こちらのコメントを英訳の上マネージャーに転送させていただき、今後の改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
二人向けのコースを申しこみました。
まずビックリしたのがロブスター、シュリンプカクテル、カニの前菜(?)これだけでもお腹いっぱいになりました。
メインのステーキは柔らかく、くどくなく、ソースの味もおいしく文句のつけようがないくらい美味しかったです。
付け合せもパンもデザートもすべて美味しかたです。大満足です。また行きます。
公認ガイドさんということもあり、いろんなエピソードやあまり知られていないことを説明してくださいました。
少し、真珠湾攻撃について勉強してから参加するといいかも
104ドルのコースに参加しました。
メニューは、サラダ・パン・ウェルカムドリンク・カニ食べ放題・ステーキ・コーヒー・アイス、です。
カニはゆでたてを食べられましたが、食べ放題といっても2回までしかおかわりはできないようでした。
ウェルカムドリンクはお花がついていてきれいでした。
全体的にメニューも美味しく、船の上で食べられて良かったのですが、その日は風の強い日で、激しくはないのですが結構ぐらーん、ぐらーん、と揺れて、私自身揺れに弱いため気持ち悪くなってしまい、途中から甲板にでていました。
甲板では寝そべることのできる椅子がいくつかあったため、そこで横になっていたらだんだん具合がよくなってきました。
最後のほうに自分たちの席に戻ると、ウェイターさんたちみんなが演奏に合わせて踊りだし、ついにはその部屋の全員を立ち上がらせ、全員で踊るという流れになりびっくり!
とても楽しかったですが、もし気持ち悪いままだったらつらかっただろうなあと思いました。
総合的には送迎もしてくれますし、良かったと思います。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うござました。
私共のスターオブホノルルは比較的揺れない様に設計されておりますが、風の強い日は
揺れに弱いお客様には大きく揺れている様に感じる事もございます。
船内では船酔い用のジンジャーピルもご用意致しておりますが、一番の船酔い防止は一緒に踊っていただき楽しんでいただく事だと思います。
お客様にも最後はお楽しみ頂けた様で安心しました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
去年も食べてとても感動。今年も主人が絶対食べたいとリクエスト。日本では食べれないステーキですね。予約して行くので待たされなくすぐ食事ができていいです。
妹家族と母と6人で参加させていただきましたが、大満足な1日を過ごすことが出来ました。
まずは、ブーツ&キモズのパンケーキとシーフードオムレツ(お勧めいただいて食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!)を持って(事前に予約をしていただいたので、待ち時間なしでした。)、ラニカイビーチへ。。。
綺麗な海を眺めながらの朝食は、最高でした!
ビーチの砂もほんとうに「きなこ」みたいにきめ細かくてサラサラで、次にオアフに行くときは、ぜひもう一度行きたいビーチです。
そのあとはオアフ島の真ん中を突っ切り、妹家族が楽しみにしていたシュノーケルをしに、ププケアビーチへ!
100匹はいた!という魚の大群にも遭遇し、大満足のシュノーケルをした後は、ジョバンニのガーリックシュリンプとお勧めのローカルプレートのランチ&お勧めケーキでデザート♪
シュノーケルをしている間に行列に並んで購入していただいたので、苦労せずに食べれてしまっていいの???と思いつつ、がっつきました。
次は、ワイメアビーチでカメとご対面。
気持ちよく甲羅干ししているカメに、甥っ子はくぎ付けになってました。
朝の9時から18時過ぎまで、本当に有意義な1日を楽しませていただきました。ありがとうございました!!!
大変混んでいて予約していなければ入れないかな、という状況でしたが、正直期待するほどのものでもなく、普通かなという感じでした。
一年以上経ってからの投稿で申し訳ありません。
初めてのハワイに行った際に、
大変良くしていただきました。
行きたい場所に自由に、効率よく観光スポットを
回ってもらいました。
ドールハウスのアイス、ワイケレ、ダイヤモンドヘッド、
などなどなど。。。。
(ほとんどハワイの有名なところを周ってもらいました)
一年以上たった今も、家族の話題になるほどです。
申し込んで、大正解でした。
あの時の楽しさが忘れられず、
今年も行くことにしました。
本当におすすめのプランです。
とても詳しく説明してもらえました。
質問にも丁寧に対応してもらえて、とても楽しかったです。
あとひとつだけ・・・お土産類がそこでしか買えないものもあるみたいなので、そのあたりを教えてもらえたらうれしかったです。
両親(60才代)と行きましたが、とても満足してもらえました。
大半の乗組員の遺体が今でも船内に残されていると聞いて、日本人としては信じられなかった。
私(母)娘2人(大3、高3)の3人で参加しました。
料理はビュッフェでしたが、まぁまぁ美味しいかったです。
私たちは料理には満足しましたが、こだわりがある方はビュッフェではなくランクを少し上げられた方が良いかもしれません。スタッフの対応はとても良かったです。
歌を歌われていた、オジサマがフランクな方で親しみやすく選曲も80’sやビートルズナンバー等が多かったのでそれが非常に嬉しかったですね。
フラダンサーの方がとても美人で驚きました^^
ダンサーの方が真近で見れるのが、このクルーズの1番良かったところだと思います。
最期に参加者全員でのYMCA(振付つき)も楽しかったです。
サンセットは言うまでもなく素晴らしかったです。
一生の思い出になりました。
参加して良かったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。女性3人での旅、楽しそうで、羨ましい限りです。
中々親子でYMCAを踊るということは日本では体験できない事と思うので、皆様にお楽しみいただけた事、大変嬉しく思います。
またの機会に是非、遊びにいらしてください。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
予約課
老いた両親と参加しました。特に父親が足が悪いので一般ツアーでの参加は難しいと思い、値段が高かったのですが、チャーターでの参加としました。
公認ガイドのカズさんは、状況を理解して、できるだけ余分な時間がかからないように配慮してくれて、おかげでスムーズに見て回ることができました。戦艦ミズーリでは、車いすも借りて押して回ってくれました。
おかげで父親は大変満足していました。
少し残念だったのは、太平洋戦争に関することや、こちらが質問したことについては、話してくれたのですが、それ以外の、たとえばハワイの人口や人種、自然(目につく花の名前とか)食べ物の話など、基本情報も教えて欲しかったと思いました。
この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけたようで、弊社といたしましても非常にうれしく思います。
また帰国後の貴重なお時間を割いてのご意見、ありがとうございます。
ツアーの性質上どうしても真珠湾の話が中心となりますが、お客様からのご要望に応じられるよう、今後もサービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、再び弊社ツアーにご参加いただければ幸いです。
ホノルルに到着してからホテルチェックインまでの空き時間に利用。ガイドのソノミさんにコーディネートしてもらいました。事前に伝えていた行き先とはまったく違うプランを当日オーダー。ソノミさんの時間配分が絶妙。5時間でノースショアの海ガメ、ドール、モアナルアガーデン、エビのプレートランチ、ハレイワ散策をなんとか完遂しました。コテコテのハワイ観光ありがとうございました。また、歴史についても非常に詳しく、パールハーバーを横目に見ながら真珠湾攻撃の歴史を語る姿は圧巻です。
チェックインまでの時間を有意義に過ごしたい方には是非オススメです。