オアフ島(ホノルル)
はるか昔の戦争で、本当に戦っていた戦艦の上で、歴史の話を聞けたのはとても記憶に残りました。一般に知られていない事実や実話は、やはりこういうところでしか体験できないと思うので、一度は参加してみる価値はあると思います。
天候にも恵まれて綺麗な夕日を見ることができました。
ロブスターがもう少し食べやすければ良かったかな。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お天気が良かった様で良かったですね。
ロブスターの件に関しましては、英訳の上マネジャーに転送させていただき、今後のサービスの改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見有難うございます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルまで送迎つきで安心して遊べました。
乗船後は飽きることなくあっという間のひと時でした。
スターオブホノルルです。
コメント有難うございます。楽しいひと時を過ごしていただいたと聞いて
私どもも大変嬉しく思います。
またのご乗船お待ちしております!
予約課
肉もやわらかくてジューシー。
いろいろなレストランに行ったけど一番おいしかった。
チチも最高においしかった。
予約しないと、かなり待たされたと思います。
絶対おすすめです。
戦争のこと全然知らなかったけど心にぐっときた。
期待以上でした。
ハワイらしさを体験できるツアーです。
料理も思ったよりおいしいし、ステージも最高です。
特に初めてハワイに行かれる方には体験して欲しいです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
初めてのハワイ旅行で私共のクルーズをお選びいただけて、大変光栄に思います。
ディナークルーズの他に、他の船で行くドルフィンウォッチも行っておりますので、
またの機会がございましたら、是非遊びにいらしてください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
今回で2回目の参加です。
友人と2人でお願いしました。
2人だとどうしても割高にはなってしまうのですが、
ツアーのように縛られずに好きな所に案内してもらえる自由なところは良いと思います。
途中ノースでは天気が悪く、それだけは残念でしたが、限られた時間でしたが丁寧に案内していただきました。
ありがとうございました。
今回の貸し切りバスツアーは家族のみの参加でした。私が代行で手配し家族だけで大丈夫かな?と少し不安でしたが、
ツアーから帰ってきて感想を聞くと大満足のようでした。
運転手さんが分かりやすく丁寧に案内してくださったり行く場所でいろん写真も撮ってくださってすごく楽しんでました。私も次回は参加したいと思いました。
Hawaii大好きな僕と妻・・・海外初めての母の思い出の為にこのスターオブホノルルのサンセットディナークルーズを選びました。料理も満足出来る内容で 何よりもショーが楽しくて 母も初めての海外 初めてのハワイを満喫したようでした。
コテコテのハワイっぽい楽しみ方ですが これぞハワイって感じでカップル・家族・友達で・・・とても楽しめる内容です。
思い出作りにおすすめです。
スターオブホノルルです。
ハワイはいろんな楽しみ方があるので、きっといろんな年代の方にも来ていただけるのでしょうね。今回はお母様とご一緒に弊社のディナークルーズにもご参加いただいたとあって、光栄に思います。
ご家族での思い出に一役買わせて頂いて嬉しく思います。
この度はコメント有難うございました、またのご乗船をお待ちしております!
予約課
ただいま〰 昨日ハワイから帰って来ました ホノルル上空 行きも帰りも 虹に見送られ(^_^) ディナークルーズ 楽しかったですよ 夕焼けを見ながら 生音楽を聴きながらフラダンス見ながら 食事して 最後には従業員全員と、お客さんも踊らされて、日がとっぷり暮れて寄港 主人と2ショット写真を撮られ 帰りに写真代 取られるかと?10ドル〰15ドル位なら買うつもりだったけれど ノウチャージと言われ オオ〰サンキュウ
なんて とっても得した気分 ハワイへ行ったら、是非ディナークルーズ 参加して下さい
スターオブホノルルです。
ハワイ旅行から帰られてスグにコメントをいただき、まことに嬉しく思います。
お客様の興奮がとても良く伝わってくるコメントです。
セレブレーションプランを追加されていたようですね。こちらですとお写真がパッケージに含まれておりますので、別途にお写真代をこちらより請求することはございません。
もちろんセレブレーションパッケージをお申し込みいただいていないお客様でも、フォトグラファーから直接購入することが出来ます。
お写真の購入に関してはお客様の自由意志で販売しております。あらかじめ撮ったお写真を見た上で購入を判断していただければ結構です、と案内の用紙にも書いてございます。
虹に見送られてつつがなく帰国されたので、良かったですね。
また機会がございましたら、是非ハワイにお越しくださいませ。
この度はご乗船有難うございました。
予約課
昨年もゴルフ帰りに寄りましたが、頼む量が多すぎた。
今回、Alan netのコースを利用させて頂きましたが、量は、ほどほどで美味しかったです。
ハワイへ何度も友達と来ていたのですが、サーフィンがメインでディナーとかにぜんぜんお金をかけていなかったのですが、今回は両親との旅行で、しかも両親の招待旅行でしたので、ディナーぐらいはと予約しました。
とはいえ、高すぎるのも思いリーズナブルなコースで予約しました。
高いコースは同じ船の上の方の階でほとんどの日本人の方達は上の階へ行っていました。
私たちはリーズナブルだったので、少し下の階でしたが周りは外国の方ばかりで、演奏が始まったら、みんなが踊り始めたりとても開放的な感じでした。特に年配のオーストラリア人のご夫婦と仲良くなったり、とても良かったです。
食べ放題のズワイガニも身が詰まってとってもおいしかったです。
両親も大満足でした。
スターオブホノルルです。
コメント有難うございます。ご両親様との楽しい思い出作りに
一役買えて、私どもも大変嬉しく思います。
せっかく海外にいるのですから、同じように旅行に来ている外国人の方と
おしゃべりを楽しんでいただくのも一興かと思われます。
きっと先方様も船の上で知り合った日本人の方との思い出を大切にされることでしょう。
この度はご乗船有難うございました。
予約課
初めてハワイのディナークルーズに参加しました。あっという間に時間が過ぎてしまいましたがクルーズのひとときは優雅でした。
スターオブホノルルです。
楽しいひと時を過ごしていただけたようで、私どもも大変嬉しく思います。
この度はコメントおよびご乗船有難うございました。
予約課
大きなロブスターも、おいしくドリンクひとり2杯付大満足でした。
スターオブホノルルです。
弊社のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
満足感を感じて頂いて嬉しく思っております。ハワイでの掛け替えのない思い出を沢山作られましたでしょうか。次回のお越しをお待ちしております。
予約課
ハワイ初めての2家族と計3家族で参加。前日は美しいサンセットが見られなかったようです。実は、日本から予約していた前日を翌日に変更した結果「素晴らしいサンセット」が見られました。
初めてのハワイ旅行者には良いかも。私は、以前子供がまだ小学生のころ連れて行きましたが、あの「大きなロブスター」に大感激。それ以来、子供たちはリピーターに。一人の娘はこれまで7回、私たち夫婦は5回。長女は「ハワイウエディング」で「セントカテリーナ教会」で7年前に挙式。
このサンセットディナークルーズできっとはまったのでしょう。
スターオブホノルルです。
コメント有難うございます。『ハワイ大使』のようなリピーター様でいらっしゃるのですね。今回ハワイが初めてでいらっしゃる方を2家族も弊社のディナークルーズにお連れしていただいて、大変恐縮です!また、コメントにありましたお子様のロブスターの体験談など、すでにご家族の思い出の一部に、そしてお嬢様のご結婚式の場所にハワイを選ばれるきっかけ?になったのだとしたら、大変嬉しく思います。
この度はご乗船有難うございました。
予約課
日本ではディナークルーズなんてなかなか体験する機会なんてないけどリーズナブルな金額で貴重な体験ができました。
夕陽も夜景もキレイで普段では見れない海からのホノルルが見れて良かったです。
あとフラガールの方にアロハの柄がGood!と褒められたのが嬉しかったです。
スターオブホノルルです。
コメント有難うございます。ハワイでの楽しみ方はショッピングに始まりカルチャー体験などいろいろありますが、海からのワイキキの眺めはここハワイでしか(しかも船からしか!)得られません。お天気にも左右されるサンセットも見られたとの事ですので、本当に良かったですね。
この度はご乗船有難うございました。
予約課
貴重な体験が出来ました。
日本人の知らない歴史を、身をもって体感できます。
教科書だけが歴史ではないんだ、と教えられました。
行かれる時は、前知識を勉強してからの方が、
より理解出来ると思います。
とは言っても、堅苦しい重苦しいツアーではなく、
十分楽しめる内容なので、気軽に参加して良いと思います。
1人でも多くの方に参加していただきたいです。
ハネムーンで利用させて頂きました。
ショーも見れて、ワイキキの夜景も見れて、おいしいディナーも食べられて、だいぶ満足しました。
ただ、すこしごみごみしているので、あまりロマンちっくな感じではないかな。
スターオブホノルルです。
この度は弊社のクルーズをご利用頂き誠に有難うございました。
お客様のニーズに対応する4種類のパッケージがございます。
それぞれのパッケージで雰囲気やお食事が違います。ロマンチックでお勧めしてるのが5スターディナークルーズです。ご参加頂ける機会がございましたら是非ご利用ください。
予約課
料理が非常にすばらしく、おいしかったです。
ありがとうございました。
ノースショアなどを中心に回っていただけました。
ガイドの方が非常に丁寧で良かったです。
ありがとうございました。
最高の夕日でした。料理は今一つでしたが、スタッフの方が最後に盛り上げてくれて非常に楽しかったです。
ありがとうございました。
スターオブホノルルです。
頂きましたコメントは英訳の上担当のマネージャに転送させて頂き、更なる向上を目指してまいりたいと思います。ご意見有難うございました。
ハワイでのディナークルーズは初めてでしたが、どちらかというとおとなしい彼が興味を示したので参加しました。お料理もサービスも良く満足しました。いつもと違う風景も楽しめました。人にお勧め出来るオプショナルツアーだと思いました。ありがとうございました。
スターオブホノルルです。
コメント有難うございます。異国の空の下、彼氏さんもいつもと違う雰囲気にリラックスされたのかもしれませんね。もしかしたらそれがハワイの魅力なのかもしれません。
どんな方でもハワイの空気に触れると、なんとなくいつもの自分からも解放されるのでしょう。
この度はご乗船有難うございました。
予約課
運転手兼ガイドをして下さったSonomiさん、本当にありがとうございました!!結婚式の翌日、新郎側の両親、妹夫婦と子供たち(2歳と5歳)、新婦側の両親、妹、弟計12名のビッグパーティーだったにも関わらず、とても気さくで親切に一日のツアーをガイドして下さいました!今流行りのファーマーズマーケットからこの木なんの木、ドールプランテーションにソープショップ、ウミガメが見られたビーチ、フリフリチキンにシェーブアイス、行きたいところ、食べたいもの全て叶えてくれたのはSonomiさんがガイドさんだったからに違いありません!私たちが家族でお買い物をしている間にランチプレートを予約して来て下さったり、バスの中では面白おかしいお話からパールハーバーの歴史など、細やかなサービスとお心遣いが本当に素晴らしかったです!最後に少し時間がオーバーしてしまったのですが、嫌な顔一つせず、私たちのわがまま全てに答えて下さり、最後にはダブルレインボーまで見せて頂きました!本当に予想以上に楽しくて充実したツアーだったと皆感謝しています!友達などにもぜひSonomiさんのツアーを紹介したいです!また次回もハワイに訪れた際にはリピートさせていただきますので、よろしくお願いします☆
いい経験できました
旅行最後の締めに、サンセットディナークルーズに。
親と親戚と1歳児計4名で行きました。
何せスタッフの人が明るく、食事はロブスター丸々出てきて、ショーも見れて言う事なし!
しかも、運よく虹が見れてとてもラッキーなクルージングでした。
しっかり楽しめて、親たちもまた行きたいと満足気!!
またハワイに行くならこのサンセットディナークルーズは外せません。
スターオブホノルルです。
ご家族で楽しんで頂けたようで嬉しく思っております。虹を見れてハワイの自然を味わえて頂けたようです。
次回の参加をお待ちしております。ご意見有難うございました。
予約課
定年をむかえた両親にハワイ旅行をプレゼントしたのですが、ディナークルーズでのサンセットに感動し本当によろこんでくれました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ご両親へのハワイ旅行のプレゼント、素敵ですね。
特別な意味のあるご旅行の思いで作りに少しでもお手伝いが出来たようで大変嬉しく思います。
是非、また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
今回は挙式でハワイを訪れたので、家族旅行もかねて1日バンチャーターをお願いして口コミで評判の高かったソノミさんのガイドでオアフ島を7時間観光しました。評判どおり、話も面白くて、スマートでユーモアもたっぷりのソノミさんのガイドにみんな感心・感激・感動でした☆事前のリサーチもほとんどしなかった私たち家族に、「こんなことに興味ありますか?ここではこれが有名ですがどうですか?」など色々教えてくださり、オリジナルのプランを立てていただいて突然の要望にも快く答えてくれて、本当に思いで深い楽しい思い出ができました。7時間という限られた時間の中で、無駄なく色んな体験ができたのもソノミさんが移動中に次の目的地の情報を詳しく教えてくれたり、有名なパンケーキやさんにも着く頃にTAKE OUTできるよう注文してくれたり、細かい配慮があったおかげです!!!次回、ハワイに行くときにも必ずソノミさんにお願いしてあちこち連れてってもらいます!!本当にお世話になりました、ありがとうございました!!!
美味しいかにを頂きながら、ショーを見させていただきました。
個室の席だったため、最後のダンスは少し狭く感じました。
スターオブホノルルです。
コメント有難うございます。楽しいお時間を過ごしていただいたとあって
私どもも大変嬉しく思います。
この度はご乗船有難うございました。
予約課
料理は、まあこんなもんでしょって感じ。ステーキは顎が疲れました(^_^.)出航前から料理が並べられて、食べ始めるのは如何なものかと・・・。天気が良かったので、サンセットは最高でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事の件に付きましては、英語訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、今後のクルーズの改善に役立たせていただきます。
綺麗なサンセットは見られて良かったですね。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
平和が一番、戦争は悲惨なだけで二度とおこしてはいけない、と思いました。戦艦ミズーリは大きく、またすみずみまで見せていただき特に主人は興味深く見ていました。ガイドの説明もわかりやすく、知らなかった事を知り大変為になりました。