オアフ島(ホノルル)
美しい物語。パフォーマンス。
サーカスとは違う初めての経験。
ハワイでこんな体験が出来るなんて幸せです。
次回もしハワイに行く事があればまた参観したいと思いました
寒いので羽織る上着が必要です。
そんな、広くないので席は後ろでも十分です。高いお席をとる必要はありません。
最前列で観ましたが迫力が凄かったです。観客を舞台に上げての楽しいコントなども有り、ちょっと高いからどーしようか…と予約を迷いましたが思い切って予約して良かったと思いました。
最前列で観ましたが、他の場所でも十分観れそうな気がします。
東京でもシルク・ドゥ・ソレイユ観ましたが、演出内容が全く別なので観る価値有ると思います。
ハワイならではのフラダンスとても良かったです!歌もあり、特にマイケルジャクソンとても似ていて興奮しました。終始すごく楽しみました。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。マイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
小学生のこどもたちはしっかり楽しめたのはもちろん、4歳の子をおぶって魚を見せてくれたり、家族みんなが楽しめるようアテンドしてくださいました。家族の写真をたくさん撮ってただいたのも、また良いポイントでした。予約の煩わしさもなく、ダイシさんの人柄もやわらかく、ハッピーな1日になりました。ありがとうございました!
幼稚園児はシュノーケリングのマスクを嫌がったので、自分のゴーグルを持参しても良さそうです!
ALOHA チャン様
この度はご参加いただき、そして温かい口コミまで本当にありがとうございます!
小学生のお子さまたちはもちろん、4歳のお子さまにもハナウマ湾の海の世界を楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく思っています。ご家族みなさんの笑顔が印象的で、一緒に過ごした時間がとても心に残っています。
お子さま連れだと海のアクティビティは不安が多いかと思いますが、できるだけ安心して楽しんでいただけるようサポートさせていただいています。家族みんなで海の思い出を共有できるよう、お写真もたくさん撮らせていただきました
またぜひハワイに来られる際は、ハナウマ湾で一緒にシュノーケルしましょう!
この口コミを読んでくださっている、同じようなご家族の方にも「うちの子でも大丈夫かも」と思っていただけたら嬉しいです。
小さなお子様とご一緒の方は、貸し切りプランがお勧めです。
改めて、素敵な時間をありがとうございました!
素晴らしい料理、非常に親切なウェイトレス、そして素晴らしいショー!ハワイのフル体験が含まれていて、絶対に見逃せません。
Amazing food, very nice waitresses, and an awesome show! Includes the full Hawaiian experience, what you can’t miss
バン貸切での観光は他の会社でも沢山してきましたが、ソノミさんが1番よかったです!!今回は4歳から80歳までの3世代旅行でした。詳しく調べる時間もなく、曖昧な希望をお伝えしましたが、完璧なプランが提案されました。移動中もハワイのことについて詳しく楽しくガイドしてくださり、沢山勉強もされて、プロのガイドさんだなと思いました。そしてなにより、面白いです!!さらっと面白いこと言うので終始笑わせてもらいました!団体のバスでは行けないようなところにも連れて行ってくださり、全員大満足していました!ハワイにまた行く時にはぜひお願いしたいです。
ちょっとお店のテイクアウトしたい時は疲れてしまったご年配の方や寝てしまった子供は車で待てたり、融通がきくのでとても助かりました!
レンタカーで周るのも考えましたが、安全面や効率を考えてお願いしましたが、やはり頼んでよかったです。
また、ハワイに来るときがあればお願いしたいですね。
1歳児を連れて家族で参加しました。
ビュッフェはベビーカーのまま席まで案内していただけました。柔らかいチキンやフルーツなど、子供でも食べられるものがありました。
ショーは子供も楽しそうに鑑賞していました。
途中からぐっすりでしたが、もし泣き出した場合でも途中退室ぜんぜんOKな感じでした。
通路側の席を確保できると安心かもしれません。
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにお子様と共にご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂き嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ステージ横の101区分で観覧したのですがアウトリガーワイキキビーチコマーの劇場はコンパクトなので、結構目の前で演舞を見れるので迫力があり感動します。
小さいステージを目一杯使っているので、あんまり前すぎると全体が見れないので、座席指定できるのであれば真ん中通路の後ろの席が良さそうです。
ショーのテーマはハワイとフラですが、ロック・バンドが演奏する、とてもユニークな構成でした。前半は女性と男性のダンサーが、軽快な音楽に乗せたフラダンスを見せてくれました。後半は、ハワイの歴史を背景にして、エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソンの名曲が繰り広げられ、プレスリーのステージのときは、プレスリーのTシャツを着た御婦人がかぶり付きで観るほどの本人と変わらない迫力のある内容でした。最後は、ファイヤーダンスで締め括られ、ハワイの夜を楽しむことができる、素晴らしいパフォーマンスでした。
エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンの歌が楽しめる方には最高です。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメント全体的に楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができた事を私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
TOYOさんにお世話になりました。
いつもはワイキキ中心の滞在だったため、今回3度目のHawaiiにして、車でないと行けないようなところに行きたいと思い申し込みました。結果大正解でした。
ガイドブックには絶対にならないような地元のマラサダの超名店に連れて行っていだだいたり、Hawaiiの歴史を教えたいただいたり、当初、予定していなかった優先するべきおすすめスポットにも連れて行ってくださいました。
また、ホテルの洗濯機、乾燥機が壊れていたため急遽ランドリーへ連れて行ってもらったりとツアー以外の困りごとにも対応いただき大変助かりました。ありがとうございました。ますますHawaiiが大好きになり、次回Hawaiiに来る際もぜひお願いしたいと思いました。
ツアーの中身はガイドさんにお任せするのがいいと思います。思ってもない素敵な体験ができるはずです。
展示物はどれも見応えがあり、とても素晴らしかったです。ただ常に時間に追われており、慌ただしさを感じるスケジュールではありました。
戦艦アリゾナ見学後はすぐガイドと合流しましょう。遅れると、その後の行程でひたすら遅れたことに対してネチネチと嫌味を言われ続けます。我々しか参加者がおらず、正直良い思い出とはなりませんでした。
このたびは貴重なご意見をありがとうございました。この件について改めてお客様に対する言葉遣いがいかに大切かを担当ガイド及び他のガイドとも共有しました。
混載のツアーは予約状況によっては当日1組のお客様だけになる事がございます。その際に実体験としてお客様が貸切と思ってしまう事がございます。他のお客様がいない分、集合時間に遅れてくるケース、その後も数回遅れてくる傾向がございます(今回がそうだったわけではありません)。オプショナルツアーで時間の取り決めをして団体で行動する為、ある程度抑えた価格でご提供ができており、当日1組だったとしても貸切ではございません。ドライバー以外の関係者も決められた時間で動いております。事実、今回は真珠湾のセキュリティもお客様を探しておりました。本来ご参加の皆様が知らなくてもいい事ですが状況をご理解いただけたら幸いです。過去の経験も踏まえて当日お客様が1組だけでも貸切ではないので、時間通りに動くようマニュアル化されております。お客様にとってはしつこく感じたかもしれませんが、それは戦艦ミズーリのガイドさんが時間で皆様の到着を待っていたからです。その後の航空博物館では弊社のガイドが案内するゆえ誰も待たせていないので、飛行機に興味があるお客様に楽しんでもらえたらと「ゆっくりでいいですよ」とお伝えしたかと思います。ですが、ガイドの言葉でお客様が不快な気持ちになったのは事実です。申し訳ございませんでした。今回の貴重なご意見、ありがとうございました。さらに良いサービスができる様に心がけてまいります。
新婚旅行でクルーズに参加しました。
妻がクルーズ船で食事をしたことがなく、
初体験に非常に喜んでおり、写真をいっぱい撮っておりました。
その日は夕方に雨が降り、天気が心配だったのですが、
夕日になるに連れ晴れ間がでて、クルーズ船がゆったりと旋回をしてくれたので、どの席にいても夕日がしっかり見れる様に配慮した航行だった様に思います。
食事は大満足の内容で、特にロブスターが食べ応えがあって、美味しかったです。
最後のポリネシアンダンスも大盛り上がりでした。
個人的には高級レストランに行くよりも、クルーズディナーの方がお得なのではないかと感じております。
ワイキキ中心部から離れたところに波止場があり、市バスでも行けるのですが慣れていないと分かりにくいと思うので、送迎付きかタクシーで行くことをお勧めします。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに新婚旅行でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、ハワイの素敵なサンセットを楽しんで頂き光栄に思っております。そして、奥様も初めてのクルーズとゆうことで楽しまれた様子で良かったですね。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができて嬉しく思っております。素敵な口コミも有難う御座います。又のお越しをお待ちしております。
パン、シーフード、サラダ、ステーキ、ケーキ、飲み物。どのメニューも美味しくボリュームがある。ステーキも人数に合わせた量が出てくる。女性はステーキが出てくる頃に満腹にならないように注意調整が必要。
迫力のある見せ方に、息を飲む場面の連続。ステージが時に幻想的で美しさに引き込まれる。単なるサーカスではない。
最後のYMCAを踊ると、旅のフィナーレに最高です。サーバー担当もステージ前に出て踊り、全員で盛り上げてくれます。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのエンターテインメントそして、フィナーレのYMCAも楽しんで頂き嬉しく思っております。。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができて嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。
ダンサーの方々や、マイケルとエルビスのそっくりさんのパフォーマンスが素晴らしくて
とても感動しました。
ショーの前にお食事を頂きながら、席のすぐそばでフラダンスやウクレレ演奏を楽しませていただきました。フレンドリーな雰囲気で楽しかったです。
ただそれが始まるまで飲み物とパイナップルが運ばれたまま、ずいぶん待ち時間があり手持ち無沙汰な時間が長かったのがとても残念でした。
最もそのあとのショーが良かったので残念な気持ちは帳消しになりましたが・・
しかも二人目無料のキャンペーン中でラッキーでした。
良い思い出になりました。
有難うございました。
口コミにもありますように、ショーの会場は寒いので羽織るものが必要かと思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができた事を私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
以前に別のツアーに参加した際、真珠湾の公園部分にのみ立ち寄りました。そこで、とても広い場所なことを知り、いつかフォード島の方へも行きたいと思ったので、今回こちらのツアーに参加しました。
ツアーに参加せず自分たちだけで回ることも検討しましたが、ガイドさんが説明してくれたり、歴史を教えてくださるので、ツアーに参加して良かったです。
半日では時間が足りなかったので、次回はもっと予習をしてから1日かけてじっくり回りたくなる位見応えのある場所でした。
特に戦艦ミズーリは見学箇所が多いので、事前に自分たちが見たいと思うポイントをしっかり決めてから見学すると良いと思います。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加下さりありがとうございました。お楽しみいただけたようで何よりです。弊社では戦艦ミズーリをさらに詳しくガイドするアップグレードツアー(キャプテンツアー、チーフエンジニアツアー)もご用意しておりますので、また機会がありましたらご参加下さい。ありがとうございました。
キャストの方との一体感を感じられるショーでした。ハワイの歴史を事前に学んでおけば、もっと理解が深まると思います。また、見る機会があれば必ずみたいです。
座って、サーカス・デュ・ソレイユのキャストとクルーの素晴らしい才能と創造性に驚かされる準備をしてください。思わず片目を覆って見てしまう瞬間がありました—あまりにも緊張感があって、いくつかの大胆な演技を見るのが大変でした!
これらのパフォーマーは、自分の技を完璧にするために無数の時間を捧げているに違いない、そして彼らはこれを夜に二回も行うのですか?本当に印象的です。ブラボー!ブラボー!
このショーはすべての年齢層にとって必見で、世界中の人々が楽しむことができます。芸術、運動能力、想像力の美しい融合—見逃さないでください!
Get ready to sit back and be amazed by the incredible talent and creativity of the Cirque du Soleil cast and crew. There were moments I found myself watching with one eye covered—it was that nerve-wracking to witness some of the daring acts!
I couldn’t help but think: These performers must dedicate countless hours to perfecting their craft, and they do this twice a night? Truly impressive. Bravo! Bravo!
This show is a must-see for all ages and can be enjoyed by people from anywhere in the world. A beautiful blend of art, athleticism, and imagination—don’t miss it!
後ろに座ると、ショー全体を楽しめますが、前にいるとエネルギーを感じることができますよ!
Sit in the back if you want to watch the whole show, for sure you'll feel the energy in the front!
11時にホテルにソノミさんに迎えに来てもらい、クアロアランチへ。クアロアランチの山と牧場を見て、東海岸を北上。途中のお土産屋さんでマカダミアナッツとペンダントをお土産に購入。
ハレイワに到着し、Ma‘e‘ae‘a Beachへ。ウミガメを3頭見れました!ハレイワのパタゴニアを見て、Camaron Shrimp Truckでガーリックシュリンプのランチ。ソノミさんが電話でオーダーしてくれたチキンもとても美味しかった!デザートにアオキシェーブアイスでかき氷を食べました。並ばずに
帰りにマラサダを買ってワイキキへ。帰りの車内では虹も見れて、ソノミさんといろいろおしゃべりして楽しい時間でした!ありがとう!
おすすめのお店や穴場スポットをいろいろ紹介してもらえて、楽しく効率的に回れます!
ホノルル空港に午前10:30に到着、11時に空港を出発し、ホテルのチェックインの16時まで、5時間のプランで利用しました。
空港からカイルアに向かい、ブーツアンドキモズでランチ、おすすめのメニューを教えていただきました。その後カイルアのスーパーで買い物。
ワイキキまでは東海岸をドライブしながらもどり、潮吹き岩などの絶景スポットに立ち寄りました。最後にカハラモールに寄って買い物してホテルにチェックイン。移動中の車内のおしゃべりも楽しく、楽しい時間を過ごしました。ありがとう!
空港到着からホテルまでのチェックインまで、時間を有効に使えるのでおすすめです!
ウルフギャングステーキ🥩最高
二人で食べたけど、超満腹!
サーバースタッフ超フレンドリー!記念写真も撮ってくれたよ
これをやって本当に良かったです!海へのクルーズはとてもワイルドで、前のデッキにいたみんながびしょ濡れになりました。とても楽しかったです!飲み物や音楽も素晴らしかったです!カタマランのホストたちがこの楽しい体験を作り上げてくれました!これは絶対におすすめします!
We are so happy we did this! The ride out to sea was wild as everyone on the front deck got SOAKED. It was a ton of fun! The drinks and the music were great too! The hosts of the catamaran are really what made it such a fun experience! We will absolutely recommend this any day!
インストラクターのかおるさんが
丁寧に教えていただいて初めてでしたが
安心してシュノーケリングできました。
日本人インストラクターだとやはり
安心できます。
海も綺麗で魚もよく見れて楽しかったです。
ただ、1時間近く泳ぐので少し酔ってしまい後半はあまり余裕がなかったです。
酔いやすい方は酔い止め薬を飲んだ方が
楽しめるかも。
なお様
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
ハナウマ湾では沢山のお魚と間近で泳げるので楽しめて良かったです。
又是非遊びに来て下さいね。
Mahalo
演目、ダンサーすべてが素晴らしく、まさにプロという感じです。
このフラショウの費用対効果は絶大です。
またハワイに行った際は、絶対に見たいものです!
良い席はお早めに。
かなり後方のお席でしたが問題なく楽しめました。会場がそんなに大きくないので後ろの方でも大丈夫かと思います。場所もビーチコマーの中なので便利でした。
マラソン完走の自分へのご褒美として毎回利用させてもらっています。
ステーキだけでなく、ポテトやほうれん草もとても美味しかったです。
(でも、前回より肉が小さくなったような…)
予約時に希望したスポットを効率よく回って下さり、さらに、私達のニーズに合わせて、ガイドさんおススメのお店でショッピング。観光も、ランチも、ショッピングも、大満足でした!
ホテルお迎えから、6時間のチャーターでしたが、無駄なく、無理のない充実した時間になりました。ガイドのソノミさん、お世話になりました。次回、ホノルル に行く際には、是非、ガイドをお願いしたいです。(^^)
予約時に、希望のスポットや、参加者の年齢層を伝えておくと、ドライバー(兼、ガイド)さんがスケジュールを組みやすいのかなぁ・・・と、思います。
ラスベガスより会場は狭いですが、アクロバットショー自体の難度はとても高いと感じました。とても楽しくショーを観ることができ、80分はあっという間に終わると思います。
会場のクーラーがよくきいているので羽織るものがある方がいいと思いました。