オアフ島(ホノルル)
私と姉と初めてのシュノーケリングで、しかも姉は泳ぎに自信なし。そんな私達に丁寧に教えていただき、きれいな海中と魚を見れたのは夢のような経験でした!何よりもダイシさんのインストラクターとしての安心感が素晴らしかったです。ハナウマ湾の美しさとともに一生の思い出となる事でしょう。
オアフでシュノーケリングやりたい友人がいたら迷わずおすすめします!
嬉しいご感想をありがとうございます!
初めてのシュノーケリング、そして泳ぎに不安がある中で、ハナウマ湾の海を思いきり楽しんでいただけたこと、本当に嬉しく思います。お二人が水中の景色を見て「夢のよう」と感じてくださった瞬間は、私にとっても最高の喜びです。
ハナウマ湾は、美しいサンゴ礁と色とりどりの魚たちが広がる、まさに天然の水族館。初心者の方でも安心して楽しめるよう、丁寧なガイドを心がけていますので、これから挑戦してみたいという方にもぜひ勇気を出して来てほしいと思っています。
「一生の思い出」と言っていただけたこと、インストラクター冥利に尽きます。 オアフ島でシュノーケリングに挑戦してみたい方がいらっしゃったら、ぜひハナウマ湾へ!一緒に海の世界をのぞいてみましょう
日本で一度見ましたが、ハワイだけのもので最高でしたよ。
非常に綺麗で、見ていてワクワクでした♪
見るべきです♪
冷房がめちゃくちゃ効いてたので、上着持参の事
結婚30周年のハワイ旅行。ハワイ初訪問の主人がハワイらしい体験をしたい!と言うのでフラもロックも楽しめるこちらを選びました。
キレイなフラルックのお姉さんに生花のレイをかけて頂きエルビスプレスリーさんと写真をパシャ!もう気分は上々♪
席に着くとマイタイドリンクから始まり、ビュッフェ形式でお皿いっぱいに盛って頬張りました。デザートも美味しかったです。
途中、フラダンスやフラレッスンもあり。
食事後に広いシアターに移動。ダンサーの皆様が素晴らしい見応えありのフラやファイヤーダンスを披露。
大きなスクリーン2つを活用してハワイの歴史を辿るような演出もありエルビスやマイケルジャクソンの歌やダンス、欧米のお客さん達も皆んなで大いに盛り上がっていました。
お陰様で楽しいハワイのラストの夜を過ごせました。ありがとうございました!
日本の人達はおとなしいので欧米の皆さんと一緒にワイワイ盛り上がれるとさらに楽しいと思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦で、それも旦那様初のハワイ旅行でご来場頂きまして、誠に有難うございます。結婚記念日30年おめでとうございます!お食事そして、エンターテインメント全体的にご満足して頂き嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
参加前までは、真珠湾ということでとても緊張していましたが、
ガイドさんの親切かつ丁寧な説明で、とてもよく理解することができました。
おすすめのグルメ情報もありがとうございます。
強くおすすめしたいです。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さい。Mahalo,
まだ体験されてないかたは、見た方がよいと思います。
ハワイっぽさもシルク・ドゥ・ソレイユらしさもある、
楽しいステージです。
大人も子供も楽しめます、英語がわかればさらに楽しいだろうな。
※星4つの理由はお天気です
※ツアーは星5です
15年前にTheBusで行った以来で、予約が必要など状況が変わっているのでレビューを参考にこちらを選びました。
朝早めですが、昼にはホテルに帰ってくるので昼からも有効に使えました。
当日は私達2人と同世代であろうもう1組のご夫婦の4名でした。
現地に着くと入場から砂浜までは自分達で行動するのですがきちんと指示くださいます。砂浜に着くと同じツアー会社さんの別のツアーもおられ、そちらのインストラクターさんともお話しましたがとても気さくな方(女性)でした。(私が持っていたバッグを褒めてくださいました笑)
私達のインストラクターさん(男性)もとても丁寧な対応で、シュノーケリングが不安だとおっしゃったもう一組のご夫婦の奥様をずっとサポートされながら、もちろん私達のこともきっちり対応くださいました。
この辺はこんな魚が見えるよ、この先はこう進むからね、波の様子を見てあっちにも行ってみよう、この下の岩陰にはよくホヌやサメがいるんだよ等、本当に不安なく海にいることが出来ました。(実際潜ってサメの写真撮ってくださいました)
お天気が曇りで風が少し強かったのですがその割にはなかなかたくさんのお魚が見れました。(戻って夫が撮影した動画見たらいっぱい写っていました)
終わり間際、私が波に酔ってしまい気分が悪くなったのですが、手を挙げて合図したらすぐにきてくださり安全に戻れる場所までリードしてくれました。(本当にありがとうございました)
海からあがって着替え〜帰路に着くまでも時間にゆとりがありバタバタすることはありません。
ハナウマベイからホテルの途中でココマリーナにあるレナーズ(フードトラック)に寄ってくださいました。私は波酔いから回復していなかったので購入しませんでしたが揚げたて食べたかったです。
その待機時間にエアドロップでインストラクターさんが撮影した写真・動画を送っていただきました。(iPhoneではない場合はLineで送ってくれます)
ハナウマベイは今は個人で予約するのが結構困難らしいです。(別のツアーガイドさんが「ハナウマ行けたんですか?すごい!良かったですね!」とおっしゃってました)
ですので個人で行くより費用はかかりますが、安心・安全・確実にいけるツアー申し込みが良いと思いました。
今回は風が強く波も高めだったので、次回また来たいなと思っています。
その際はまたよろしくお願いします。
車酔いするタイプの方は、酔い止め飲んだ方が楽しめます。
(車酔いが平気な方は大丈夫だと思います、稀に波酔いする人がいるそう)
帰りの着替え場所は近いところはトイレなので、簡単に着れる服が良いです。
MOGさん
ALOHA
コメントありがとうございます。
素敵なご感想をありがとうございます🌺
15年ぶりのハナウマ湾に、私たちのツアーを選んでいただけたこと、本当に光栄です!
朝早い集合にもかかわらず、貴重な時間を無駄なく過ごせたとのこと、何よりです。少人数でのご案内だからこそ、お一人おひとりに寄り添ったサポートを大切にしています。シュノーケリングが初めてでも不安なく楽しんでいただけたこと、そしてたくさんのカラフルな魚の出会いにも恵まれたこと、ガイドとして嬉しい限りです!
体調を崩された際もすぐに対応できて良かったです。無理をせず、でも「また来たい」と思っていただけるのが一番嬉しいお言葉です😊
今やハナウマ湾は予約制となり、個人でのアクセスは難しくなっていますが、だからこそ、安心・安全・確実なツアーの価値を感じていただけたことが励みになります。
次回はぜひ、レナーズの揚げたてマラサダもリベンジしましょうね🍩
またお会いできるのを楽しみにしています!
Mahalo
ハワアイアンドリームクラブ
ジュラシックパークの撮影時の状況や、取り巻く自然環境に加えて、数々の有名な映画のロケ地だと分かり、その各々を体現出来て楽しかったです!
シルク・ドゥ・ソレイユ「アウアナ」は必ずハワイで一度は見るべきショーでした。十分満足しました。もう一度見てみたいです
送迎バスはエアコンが効きすぎていて寒かったです。
現地に到着してからは、日本人にガイドさんの説明があって各自のツアーに参加する、という流れでした。最初に日本語で丁寧な説明があったので、ツアー終了後の送迎までの時間の使い方などについては困らなかったです。
実際のツアーでは、もちろん終始英語。同乗している参加者も全員英語圏の人たち。日本人は私たちだけでした。話している内容はあまりわからなかったけど、タブレットで各場所で撮られたシーンを見せながら回ってくれたので楽しめました。ですが、そのタブレットも後ろ方の席に座っていたら多分見えなかったので、前の方に座っていたのはラッキーでした。
映画の予習と英語の勉強をもっとしておけば、さらに楽しめたかなと思いました。
送迎バスは羽織るものがあればいいです
大自然に圧巻でした!
ドライバーの方がとても楽しそうにいろいろなことをお話してくださいました。もう少し英語が理解できればなと思いましたが、それでも十分楽しめました。
子どもがもう少し大きくなったら、乗馬のツアーも体験してみたいです。
2度目の参加でした。
残念な事に、雲が多くてサンセットは見れませんでしたが
パフォ-マンスは、最高でした。
楽しかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お天気があまり良くなかったのは残念ですが、パシフィックスターでのエンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
姉と初めての二人旅で訪れたハワイ♡
私はフラを習っていて、姉も昔習っていたので二人でショーを観に行きたいね!と話していました。フラだけのショーもあったのですが、姉の希望で「ロック・ア・フラ」に行くことに決まりました。旅行会社のオプションツアーもあったのですが、ベルトラさんの「2人目無料」のコチラのツアーを見つけて迷わず申し込みました。結果、大正解でした!フラダンサーさんの踊りを見ながら、色々なお料理を美味しく食べることが出来たのと、担当してくださった方か親切に対応してくださり、何よりもショーが楽しかったです。最前列ですぐ間近だったのもあるのですが、バリエーション豊かなショーに飽きることなく、あっという間の時間でした。
席は到着順に案内されるので、余裕を持って早めに行くことをお勧めします。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにお姉さまとの初めてのお二人旅でご来場頂きまして、誠に有難うございます。フラダンスを習ってらっしゃるお二人ですから存分に楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ガイドさんがよく話してくれてわかりやすかったもう少し値段が安かったらよかった
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加くださり、ありがとうございました。お楽しみいただけたようでよかったです。お値段については真珠湾のチケットの値上げなどもあり、弊社としても最大限努力をしております。ご理解いただけますと幸いです。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。
大きなシャトルバスに乗って、ハワイの島を横断。
クアロアランチに近づいていくに連れ、周りの景色がホノルルとは別世界に。
クアロアランチの到着すると日本人ガイドさんが集合場所や時間・注意点を説明してくれて、いざツアー開始。
基本ガイドさんは英語だが、ツアー開始時にどこから来たのかを伝え、分かりやすい英単語でガイドをしてくれた。(聞かれたため答えた)
牧場ということもあり所々臭うところもあったが、全体を通して「最高」の一言で十分だろう。
ツアー申し込み時に写真は見ていたが、まさに写真では伝わらない景色を堪能できた。
ホテル↔︎クアロアランチ間のシャトルバスは極寒環境であるため、上着を持参することをお勧めする。
今回2日間のツアーは私たちにとって忘れられないハワイ旅行となりました。
ガイドとしての豊富な知識はもちろんの事、初対面にも関わらずトヨさんの気配りにはプロ以上の客に対するもてなす気持ちが十二分に伝わりました。
それは私たちが希望した場所だけでは味わえない、このオアフ島を知り尽くしたトヨさんだからこそ私たちに感激と感動を与えてくれたんだろうと思います。
もし叶えばもう一度ハワイに来たいと皆申しております。
その時もこちらの身勝手な要求ではございますが、是非ともまたガイドをお願いしたく存じます。
あの軽妙な語りが忘れられません。
このたびは誠にありがとうございました。
食事はビッフェなのでまあ想像通りでした。
言葉が全て英語なので全く何を話しているのか分からず ひたすら食べてフラのショー見てる感じでした。あんなに日本人たくさん乗船してるのだから日本語での話もしてほしかったです。
曇っていてサンセットも見れなくて残念でした。
船はかなり揺れます。
最後のYMCAは全員で踊って楽しかった。
でも次は参加しないかなぁ
上着必須
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お天気があまり良くなかったのと日本語でのご案内ができなかったことが残念ですが、パシフィックスターでのエンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
13才の息子と2人で参加しました。私は全く泳げず不安しかありませんでしたが、インストラクターのかおるさんがずっと手を握ってアシストしてくださり、無事にキレイな魚達をたくさん見る事が出来ました。水中では添付写真のように様々な魚達がいて、写真や動画撮影などしていただけるので、何度も見返しています。シュノーケリングのツアーはたくさんありますが、こちらに参加して本当に良かったです。迷っている方がいらしたら、ぜひ参加して欲しい!私もまた参加したいです。かおるさん、楽しい時間をありがとうございました😊最後にいただいたジュース美味しかった〜
迷っている方はぜひ!丁寧に教えてくださります。
Aki様
Aloha
嬉しい投稿これからの励みにもなります。
あき様親子はシュノーケル初めてのようでしたがとてもスムーズで最後まで問題なく出来ましたね。
是非これからの趣味にして下さい。
今回の滞在ホテルは凄くお得で良いロケーションで良かったですね。
Mahalo
9歳と5歳の子どもを連れてどんなアクティビティをしようか迷ってましたが、口コミを見て貸切半日プランでお願いしました。
全員シュノーケリングは初めてで、5歳の子はもともと海が苦手でできないかな〜と思っていたので夫と私交互に浅瀬で遊びながら各シュノーケリングを教えて頂きました。9歳の息子は前半は長い時間顔をつけていることを怖がりましたが、最後にはシュノーケリングをしながら自分で写真を撮ることもでき、もっとやりたい!今までで1番楽しい海だったと喜んでいました!本当にたくさんの魚を見ることができ、きっと一生忘れない体験になったと思います!案内して頂いたカオルさんは子供の扱いもとても上手く、安心してお任せすることが出来ました!ハワイのグルメ情報やおすすめビールまで教えて頂きありがとうございました!またハワイに来たらまたお願いしたいね!次は1日プランでね!と夫婦で話していました。そのときはまたよろしくお願いします。写真と動画をたくさん頂けたのもとてもうれしかったです!
4月中旬のハワイでしたが、天気がイマイチでずっと水中にいるのは寒くなってしまうくらいでした。ウエットスーツを借りて良かったです。
JuJu様
Aloha
嬉しい投稿本当にありがとうございます。
R君はとっても慎重でしたが最後の方は自分で海の中の写真まで撮っていて後でその画像を見せてもらいましたが中々の腕前でしたよ。
今度は是非1日プランで思いっきり遊びましょう。
Mahalo
3度目の乗船になりますが、Dec3で鮨詰め状態にテーブルに着かされて落ち着いて食事をすることができなかったです、残念!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族で三回目としてお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお席の件でリラックスして楽しめなかったこと私共も残念に思っています。今回のお声を有難うございます。これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
普通に美味しかった!シーフードも肉も美味しいですが、むちゃくちゃ美味しいかと言われたら、雰囲気も含めて美味しいかなーというレベルかな。一度は訪れたかったので良かったですが、日本の鉄板焼きの和牛ステーキの方が、日本人には合ってるのかも。
結構店内は寒いので、薄手の上着は持っていっても良いかも。
ハワイでしか見れない演目です。
席に関しては、良い席を予約して良かったですが、正直前の席じゃなくても、十分です。
迫力を感じたい人は、前の良い席をおすすめします!
会場内は結構寒いのとトイレに行く暇がないです。防寒具とトイレのタイミングに注意です。
素敵な音楽と美味しい料理。海側からのワイキキ写真撮影、金曜日は花火と終始飽きることなく、最後のダンスも迫力があり、楽しいアクティビティです。
ウェイターもテーブル対応で忙しいので、2枚のドリンクチケットとコーヒー紅茶の注文タイミングを逃さないように。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。金曜日のヒルトンの花火も見れて良かったですね。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
観客として、どの様に動くのかを確認しておかないとベルトラの言っている
事も的外れで、実際に現地で事前に聞かないと当日早めに行っても並んでいるだけですぐ1時間くらいは無駄になります、基本的に英語の話せない日本人は味噌っかす扱いで時間ばかり過ぎてしまうので、事前の混む時間の前に確認しておかないと当時の突然に開催中止もあったので注意が必要です。ベルトラの広告は高い方を手配した後に安い席(遠い所)が見つかってもやり直しがきかないので、席の場所と値段を確認してからクリックしないと後悔します、全体を見て楽しむなら遠い安い席、ステージだけを見るなら中央の高い席がお勧めです。
幼児を連れての観演は子供が飽きてしまい騒いだり泣き出したりするので、考えたほうが良いのではと思いました。
ラスベガスで魅力にハマり今回ハワイでもされてると知り早速観に行ってきました!
やっぱり最高です
また行きたいと思います
ラスベガスで魅力にハマってそこから追っかけてますw
ハワイで見れるなんて!面白かったです
また観に行きます
一つ一つの演目の素晴らしさもですが、
内容がハワイらしく、ワクワクしました。
日本でも観たことがあったけど、全く違って、観に行って大正解でした。
ちゃんと席を予約して行って良かったです。
スタッフの方も沢山いて親切でした。
素晴らしいパフォーマンス!
観てよかった!
初めてのハワイ、マイケルジャクソンやエルビスプレスリーのショーを観ながらカクテルを飲みハワイの夜を満喫しました。
ショーはエンターテインメント抜群で楽しめます。
妻は、フラダンスにも参加して踊っていました。
ビュッフェも食べ切れない位の品数があり、十分満足出来ます。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
一度は行ってみたかったウルフギャング、コースはさすがのボリュームで食べきることができませんでした。
また、サービスの質は普通なのでお値段同等の接客サービスを受けたい方には向かないです。
お料理の味は美味しかったです。
映画のロケ地はもちろん、山から見下ろす綺麗な海や広大な山も楽しめます。
それぞれのロケ地はバスやジープから降りて写真を撮れますが、ツアーによって降りられる場所が異なります。自分の行きたいロケ地を事前に調べてからツアーを予約すると良いと思います。私はYouTubeで情報収集しました。
またカスタムジープは激しいアトラクション並に揺れますのでご注意を!
強風なので帽子は脱ぐか紐付きをオススメします。