オアフ島(ホノルル)
わからないことなど全て丁寧に説明してくれました。
孫との素敵な思い出になりました。
また、送迎のバス対応も時間通りきちんとされていて良かったですね。
雨が降るとかなり寒いので、ジャンパーのご用意を!
熟成肉美味しかったです。
その前のエビ、カニ、ロブスターも満足しました。
ワインのチョイスも良かったです。
ハワイアンビュッフェはとても美味しく、定員さんもとても優しかったです。またビュッフェの2周目が行きにくい雰囲気でしたが、店員さんが優しく対応してくれたため我慢することなく行くことができました。フラダンスも体験できるため、ダンスを通して外国人の方とも仲良くなるきっかけになりました。ショーではハワイとフラダンスの歴史を辿りながらみる華やかなショーによって、改めてハワイに来ていることを実感し、気分が上がりました。
積極的にキャストの方のノリに乗った方がいいと感じました。また、お腹を空かせておくこと、カメラを持っていくことをお勧めします!
ボン・ヴォヤージュ神戸田村氏に勧められて予約しました。値段は日本での物価と比べるとなかなか高価なものでしたが美味しいTボーンステーキを楽しめました。またハワイに来ることがあれば食べに来ます
ボン・ヴォヤージュ神戸 田村氏に勧められて参加しましたが 割と近くでショーが見れて良かったです。ショーが始まるまでの食事なども雰囲気を盛り上げてくれて全体的にお勧めのひと時です。
この度はロッカフラ VIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご家族ででご来場頂きまして、誠に有難うございます。ロッカフラのルアウそして、エンターテインメント全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。そして、大変ポジティブな口コミも有難う御座います!またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ランチはお得に料理が食べられました!
ロコモコとチーズバーガーを食べましたが、どちらもボリューミーで美味しかったです。
サンセットは曇っていて見られませんでしたが、船内でフラダンスショーなどか間近に見られて楽しかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。お天気が残念でしたが、パシフィックスターでのエンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。次回は是非ともハワイの素敵なサンセットを楽しんで頂きたいと存じます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
4人家族(夫婦・高校生姉弟)で始めに3つの希望をお伝えしました。
1.シュノーケリング
2.美味しいものが食べたい
3.綺麗な景色が見たい
当日は4人ならゆったり座れるバンで女性ガイドの方がお迎えに来て下さいました。
ハナウマ湾を希望していましたが、予約が取れない場合のシュノーケリングスポットを提案して欲しいことも伝えたところ、ノースショアのシャークスコープへ。3月はまだ波が高いかと心配しましたが、大丈夫だと自信を持って薦めて下さいました。
途中、車窓から見える建物なども詳しく教えてくださり、日本人ガイドならではの安心感と快適さを感じました。
シュノーケリングにはレンタルよりも地元スーパーで道具を揃えた方がいいとのこと、ついでに飲食物もGET出来て、シャークスコープではダイビング級の魚の群れに感激しました。湾内は殆ど波が無く小学生でもオススメです!エントリーは岩場なのでそこだけ注意です。
大谷翔平選手ゆかりのバランスロックにも案内していただきました。個人的にそうそう!行ってみたったんだった!とワクワク。
昼前にハレイワに向けて出発。ランチの希望を聞いてくださったので、ガーリックシュリンプをお願いしたところ、2店舗味の違いやメニューについて教えてくださり、電話で予約もして下さいました。また、週末限定のフリフリチキンも提案してくださって、効率よく手配して頂きました。なかなかガイドブック片手ではこうはいかないなと家族で感心して美味しくいただきました。
ハレイワはこじんまりしていて雰囲気も可愛らしく、行って良かったです。
ワイキキまでの帰り道は時間の許す限り、ノースショアの大きな波の来るビーチに行ったり、ドールで家族大絶賛のパイナップルアイスを食べたり(ここでも間違いやすいオーダーについてのアドバイスも)、カメハメハ大王像、カカアコのウォールアートの人気作品など紹介していただきました。
8時間と長いようで短い間に、ざっくりとしたこちらの希望を上手く汲んでくださり、大変充実した観光を体験できました。これもYoshieさんの機転とお人柄かと存じます。
ありがとうございました。
私たちのようにざっくりとした希望でも相談に乗ってもらえるのが貸切チャーターの良いところだと思います。
車内は水以外飲食禁止なので、準備が対策が必要です。
戦争の始まりは日本軍の奇襲攻撃だった。戦後40年程は日本人に対して罵声を浴びせられ肩身の狭い思いをされた日系人と日本人。
方や神風特攻隊員が戦艦ミズーリに激突した跡を見せられ特攻隊員を手厚く水葬にされたとの事。果たして逆の立場だったら、同じ事をされるのか?疑問に思いました。
友人が同じツアー客と話し込んでしまい、イライラするも話しが終わりませんでしたが話しを割って終わらせました。。その後二人のツアー客が入れ違いの迷子になり、集合時間が30分も遅れてしまい、大変ご迷惑おかけしました。
その後のスケジュールが大幅に遅延した為に太平洋航空博物館での添乗員さんのガイドが聞けず残念でした。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただきありがとうございました。またハワイにお越しの際はぜひ、アイランドマカナツアーズのツアーをご利用下さい。
小規模なショーですが、夜を通して観客とのつながりを保っています!
Smaller show but they still crowd connect throughout the night!
マハロ、カラ。私たちは小さなブティックショーを提供することが大好きです。それは私たちの文化を共有するより良い方法です。
Mahalo Kara, We love offering a small, boutique show, it's a better way to share our culture.
このショーは素晴らしいです。私たちはラスベガスでサーカスのショーを見ましたが、これがその体験とどう比較されるかはわかりませんでしたが、WOW。本当に素晴らしいです。私が見る限り、どの席も良い席です。遅れないでください!
This show is nothing short of incredible. We saw a circe show in Vegas and we weren't sure how this would show against that experience but WOW. Just amazing. As far as I can tell, every seat is a good seat. Do NOT be late!
効率良く観光したかったのでこちらのツアーを申し込んだのですが、予想していた以上に充実して楽しく過ごすことができました。
移動中のガイドさんとの会話もとても楽しかったです。
(時間内で行ける観光地の提案もしてくださいました)
丸1日観光をお考えでしたら8時間程度で申し込むことをお勧めします。
(焦ることなく、とても良いペースで観光できました)
ラスベガスでシルクドソレイユの水のショーを見たことがあったので、今回はあまり期待はしていなかったのですが、規模が小さいわりには見ごたえがありました。
席が上の方だったので全体を見渡せて良かったです。
下の方の席だと首が痛くなってしまうようです。
冷房が効いているので、羽織るものを持っていったほうが良いと思います。
パシフィックスター、ホテルの送迎付きで参加しました。
集合場所にはスタッフの方がおり、受付から乗車までがスムーズでした。
パシフィックスターは一番安いコースですが、ビュッフェはどれも美味しく、お腹いっぱいになりました。お代わりも自由で、ツアー終盤でもたくさん余っていました。好きなものを自由に食べられるので、コースよりもコスパが良いと感じます。
乗船後はクルーがレイを売りにきたり、写真を撮りにきますが、断ってもOKです。
揺れはさほど感じませんが、船酔いでぐったりしている人もいたので、一応酔い止めを飲んで行った方が良いと思います。
クルーの方はフランクに話しかけてくれるので、積極的にコミュニケーションをとれるとgood!
送迎ありが楽です。
酔い止め(アネロンがおすすめ!)推奨。
サンセットは気づいたら終わってしまいます!少し早めにテラスへ!
追加ドリンクと写真は無くても十分です。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事と全体的にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
AUANAとっても素晴らしかったです!
臨場感と最高のパフォーマンスでした!
ハワイに行くなら是非観て頂きたいです。
ジェラートのような山に囲まれたとても素敵な場所でした。常に説明をしながらガイドさんがロケ地を巡ってくれます。英語が20%ほどしか分かりませんでしたが、楽しめました!また行きたいです。
スターオブホノルル号のナイトクルージングにひとりで参加しました。一階部分なので、ショーや花火が見えにくくなるのかなという懸念がありましたが、専用のチームがダンスとお客様へのレクチャー、参加型のショーで楽しかったです!ダンサーとの距離が近く、ダンスメインの場合特等席となります。花火に合わせてしばらく停留してくださり、全員で楽しめました。
パフォーマンスをしたい方はぜひアピールを。日本人もたくさん選ばれました。プリントのセットアップで参加。もっとドレスアップしても浮かないし、小さめのバッグはマストです。カジュアルでも、露出多めでも
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのエンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
バイクは砂埃がすごそうでしたがバスはある程度避けられました。次は乗馬にしたいと思います!日本人スタッフのサナエさんに帰りは路線バスでも帰れると教えていただきました。
今回で3度目
普通のとスリースターと5スター。
結論は3スターがおすすめです。
デートであってもスリースターの方がショーイベントも楽しく料理も十分豪華で窓際なので申し分ないです。
3スターにしとき〜
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ポジティブな口コミも有難う御座います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
受付の対応は良かったが席についてからの対応は笑顔もなく雑だったと思う。ランチはロコモコとチーズバーガーだったがみんな残した。
二名からのディナーコースを選びました。
シーフードの盛り合わせがボリュームたっぷり
これだけでも満腹感ありました。
Tボーンステーキが凄く大きくて、二人で食べきれませんでした。
評判通りミディアムレアでオーダー
柔らかくて美味しかったです。
デザートのチーズケーキも美味しかったです。
料理がとてもボリュームがあるので、カップルや親しい友人との食事ならば、別々のメニューをオーダーしてシェアすれば、フルコースみたいに楽しめます。
初ハワイの初日の夜にビュッフェ&ショーを持ってきました。ワイキキに入ってから早速ショッピングに出かけて、衣装も揃えて先ずはビュッフェへ。料理は美味しくて、最後はスタッフより声を掛けられて一緒に踊るのも楽しかったです。
食後は多彩なショーにみんな大盛り上りでした。内容に触れるとネタバレ的になるとどうかな?と思うので、プロ意識の高いショーに感動を覚えました。
帰りにはダンサー達と記念撮影もできて、価値ある体験だったと思います。
一気にHawaii 化しますよ。
Hawaiian ファッションで参加したら良いと思います。
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご家族でハワイ旅行の初日にてご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメント全体楽しんで頂き大変嬉しく思っております。一気にハワイ気分になれた事良かったですね。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
バスの運転手さんがずーっと色んな説明しながら運転してくださってとても楽しかったです。日本が大好きというとても優しい方でした。
ハレイワタウンもドールプランテーションもしたいことするには時間が足らなかったぐらい魅力的な場所でした🎶
マツモトシェイブアイスを食べたい方はすぐに並んだ方がいいかも?どんどん列が長くなっていました。
この度は私共のハレイワエクスプレス&ドールプランテーションツアーに参加して頂き誠にありがとうございました。ハワイの素敵なノースショアとドールプランテーションも充分に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。又のお越しをお待ちしております。
ハワイに来たら一度は体験してみたいディナーショー。今回は「ロック・ア・フラ」に行ってきました!
会場に着くと、スタッフさんが笑顔でレイをかけてくれて、気分が一気にハワイアンモードに。
フラレッスンがあり、初心者でも簡単なステップを教えてもらえます。みんなで踊ると、一体感が生まれて楽しい!
さらに、グループごとにウクレレ演奏の時間もありました。初めてウクレレに触れる人でも気軽に楽しめる雰囲気です。
スタッフさんは基本英語ですが、「日本人です」と伝えると「こんにちは!」と簡単な日本語で対応してくれました。メニューも日本語があり、客層も日本人が多めだったので安心感があります。
ディナーはビュッフェスタイルで、特にその場で焼いてくれるお肉がジューシーで美味しかったです。
食事が終わると、いよいよショータイム!
ロックとハワイアンが融合したショーで、特にマイケル・ジャクソンのパフォーマンスは驚くほど本人にそっくり!
ダンスや仕草の再現度が高く、客席からも大きな歓声が上がっていました。
さらに、火を使ったショーは迫力満点で、ハラハラドキドキの連続!ステージの熱気が伝わってきて大興奮でした。
・英語が苦手でも大丈夫!なんとなくの雰囲気でわかる。日本人が多く、メニューも日本語表記。
・ショーの最前列は迫力満点だけど、少し後ろの席の方が全体を見やすいかも。
この度はロッカフラ VIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事そして、エンターテインメント全体楽しんで頂き(特にマイケルジャクソンとファイヤーナイフ)大変嬉しく思っております。初めてのハワイでのディナーショー存分に楽しめたかと確信しております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
帰国日前日の参加だったので少しセンチメンタルな気分になりましたが、夕日もきれいだったし、食事もおいしかった。
船のスタッフのみんなも優しくて帰国前の良い思い出になりました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でハワイ旅行最終日にお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイの素敵なサンセットも見れて良かったですね。今回のクルーズがお二人にとって素敵な思い出となることでしょう。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
雨が降っていました。ショーはキャンセルされました。ホテルには屋根が必要です。
It was raining. The show has been canceled. Hotel should have roof cover.
あなたのショーをキャンセルしなければならなかったことをお詫び申し上げます。今後、あなたを濡らさず、楽しませる解決策を見つけるために取り組んでいます。
We're so sorry we had to cancel your show. We are working on finding a solution to keep you dry and entertained in the future.
歳を重ねると流石に食べきれませんでした。持ち帰り、温めて食べても美味しかった。
ホノルルフェスティバルのパレード中だったので、窓に近い所に席の変更をお願いして、観ながら食事も出来、満足出来ました。
無理せず、持ち帰って食べれば良いのです。
旅行中に1回は異文化に触れたいと感じ予約をしました。会場はロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内でアクセスしやすく、迷うことなくたどり着くことができました!ショーの前にビュッフェをいただきましたがお料理も種類豊富で非常に大きなお肉もあり大満足でした!食事中もダンスをみることができ、希望者は一緒に踊ることもできたので楽しかったです!
ショーも真ん中1列目でみることができ迫力ある演目に感動しました。
思い出になるショーでおすすめです!
ショーの会場は空調が効いているので羽織ものがあるとよいとおもいます
この度はロッカフラ VIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事そして、エンターテインメント全体楽しんで頂き大変嬉しく思っております。良い席にてロッカフラショーを楽しんで頂きハワイでの最高の思い出になったことを光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
会場がコンパクトなので舞台が近く迫力がありました。ハワイらしい演出に魅了され、旅の良い思い出になりました。
2枚購入したチケットのうち1枚しかeチケットが表示されず、入り口でスマホを見せながら説明したら入れました。
当日のホテルピックアップから何の問題もなくスムーズに案内頂ける安心感がありました
凄い人数の乗船にも関わらず料理も想像以上に美味しかったです
サンセットは船から観られるのは感動的でした
金曜日夜の花火を海側から観るのも初めてでしたので5分間だけでしたが満足しました
是非次回も乗船したいです
デッキは風が強いので上着の用意が必要です
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイの素敵なサンセットとヒルトンの花火も良い思い出となったことを光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。