オアフ島(ホノルル)
国立太平洋記念墓地 タンタラスの丘 スカイライン 西海岸ディズニーホテル
ワイケレアウトレットモール 5時間
マワッタマワツタ!
セルフの旅 日ごろ行きにくいところ
地元日本人ドライバー 穴場行ける!
サーカス自体は初めてで、AUANAにはハワイ文化が融合されていると知り、オープンからあまり日がたたないうちに特別価格で見ておこう、と思って参加しました。
何も知らなくても、ほんとうに楽しめるので時間が合えばまた行きたい、です。
言語は殆ど関係なく、音楽や動き、そしてサーカス芸で楽しめます。
2回目のサンセットディナークルーズの参加です。
サンセットがとてもきれいで素敵でした。
バイキング料理も美味しかったです。
日常を忘れさせてくれるとても楽しくて素敵な時間を過ごすことができて満足です。
服装は自由ですが、Hawaiiのリゾートドレスを購入しての参加をオススメします。
気分が更に上がります♪
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに今回二回目としてお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。今回もまたハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
家族で初めてのハワイ
日本では中々できない事に参加したいなと思い4人だとちょっと良いお値段だなぁと思いながら申し込んだ
歓迎のダンスから始まり、船も静かで天気も良く景色も最高。夕日も夜景もきれいでした。
あまり期待していなかった(ごめんなさい)料理はどれも美味しくお2杯プランについていた飲み物もノンアルのカクテルもあり
子供たちも大喜び。
金曜日の花火に合わせて予約をし船から見るワイキキの花火は海面に映って幻想的でした。
そのあとは、ハワイアンダンスショーで大盛り上がり。乗船客も一緒に立ち上がり肩に手をかけ一つの輪になり回ったり踊ったり、
めちゃくちゃ楽しかった‼️
日本人は遠くで見ていた方が多かったけど構わず外国人たちに混ざって夫婦で楽しく踊っていた時、ふと子供達がもしかしたら引いてるかも、と振り返ると高校生の長男も後ろで盛り上がりノッて踊っていてびっくり。
たまには贅沢も👍こんな機会はなかなかないなぁと家族みんなの良い思い出になりました。
円安でちょっと値段は高めですが
楽しめますよ!
花火は甲板に出なくてもディナーテーブルからでも綺麗に見れます。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメント全体楽しんで頂き大変嬉しく思います。高校生のお子様と共にはしゃいでいる姿が目に浮かびます!そして、沢山のお写真も有難う御座います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
この日は雲があり、綺麗なサンセットを見ることができませんでした。雲の隙間から見える夕陽も綺麗でしたが、少し期待はずれ。でも天気は仕方ないと思います。
食事について、ロブスターはまあ美味しかったですが、それ以外は…イマイチでした。事前に皆さんのレビューを見ていたので料理には期待していませんでしたが、唯一、パイナップルジュースだけは本当に美味しかったです。
食事の終盤、ハワイの伝統舞踊?のショーがありました。これは悪くないと思います。ダンサーさんとの距離が近くて、楽しめました。
リピートはなしかな…
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事がお口に合わなかったことが残念でしたが、クルーズとエンターテインメントは楽しんで頂いたようで嬉しく思っております。今回のお声を有難うございます。
シルク・ドゥ・ソレイユは二度目ですが、何度見ても感動します。
コンパクトな会場ですが、観客を虜にする演出は素晴らしかったです。
今回は友人達と観ましたが、次は家族を連れて見に行きたいと思いました。
劇場がそれほど大きくなかったので、後方席の正面で、むしろ全体が良く見えたので良かったです!
見応えある内容で、堪能出来ました♪
後方席でも楽しめると思います^ ^
今回はVIPモニター体験のキャンペーンで予約しました。
ショーのパフォーマンスは100点と言えるほどのクオリティでした!
食事もビュッフェでポークが特に美味しかったです。食後のデザートも種類が沢山あって、どれも甘いですが美味しいです。
VIPだと前方の前あたりの真ん中に案内されるのでベストな席でショーを観ることが可能です。
マイケルジャクソンとエルビスプレスリーはかなり似ててクオリティはなかなかのものでした。
おすすめのショーです!ビュッフェ付きをおすすめします。
この度はロッカフラ VIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事そして、マイケルとエルビスも楽しんで頂き嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います!またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
63歳の誕生日の記念に一度は飛行機を操縦してみたいと思ってました。
少しの時間を操縦するのかな?と考えてましたがなんと離陸からの体験。
ツアー会社のカズさんからの事前レクチャーを受けてましたがやはり緊張して頭から内容抜けてましたがサポート対応バッチリで空からの景色は最高!
真珠湾を見た時は感慨深い気持ちが溢れました。また飛んでみたいです!
スタッフの方のサポートが素晴らしいので飛んでみたい方は安心して体験出来ると思います。
ホテルからのパックアップ、乗船案内、テ-ブル案内、料理内容、終始客室内ではフラダンスその他ハワイの民族音楽によるパフォーマンス、そして直前まで曇っていた空が出航時にはみるみる晴れて優しいサンセットになり、また、船上からのワイキキの夜景、全てがワンダフルでした。
日本語担当のクル-もいますので、安心して楽しめます。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。素敵なサンセットも見れてハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
天気も良く綺麗な景色やお馬さんも近くで見れて あっという間に過ぎた感じでした。
他の方も書いていますが
最初の説明は日本語でしてくださるので有り難いです。
バスに乗ってからは…
英語が理解出来れば,運転手さんが色々説明してたりジョーク?を言っていたのか
笑ってる人達も居ましたが,私達には全くで…
せっかくなら所々要所でも構わないので
日本語や他国の言葉でも説明があるともっと楽しめるだろうなぁと そこだけが残念でした…
英語をもっと勉強しろよ
と言われるかもしれませんが…
時間的に昼食も取れたので,携帯の翻訳機能でカメラで映しながら,メニューを見て注文しました。
ハワイ全般ですが金額は日本の感覚で居ると本当にビックリする額です…
あと、写真をアップしたいのですが
なぜか全然出来ないです(T_T)
フラをたっぷり堪能、エルビスとマイケルも、心行くまで楽しんだ
ショーの後、出口でダンサーさんたちが、お見送りしてくださり、マイケルと写真を撮れた
まるで本物かと思うくらいのそっくりさん、ハグまで頂いた
エルビスはお姉様方が独占してらしたので、写真は諦めた 残念
お夕飯はとんでもない量です
ぜひお腹を空かせて行ってください
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメント全体楽しんで頂き大変嬉しく思っております。マイケルとのお写真そして、ハグまで頂いて本当に良かったですね。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ラスベガスですべてのシルク・ド・ソレイユを観覧していました
このシルク・ド・ソレイユが一番良かったと思えます
いい意味で会場が小さく、ステージが近いです
演者さんの息遣いが聞こえてくるようで感動しました
このショーが本当に大好きです!マウイの地元民として、ハワイのフラだけのショーを見ることができてとても嬉しかったです。タヒチアンは観光客には少し「エキサイティング」かもしれませんが、ナ・レイ・アロハのグループはショー全体を魅了していました!ホストの方(名前はケオキだったと思いますが、間違っていたらごめんなさい!)は魅力的で、すべての演目をとてもわかりやすく説明してくれました。女の子たちは美しく、男の子たちは面白く、ミュージシャンたちは信じられないほど才能がありました。
ディナーの部分も素晴らしかったです!カニの足やプライムリブのステーションを含む食べ放題のビュッフェでした。すべてが美味しかったです!最初のドリンク(マイタイ)は含まれていて、追加で1ラウンドのドリンクを注文しました(それはとても強くて、もう1杯は必要ありませんでした)。
全体として、本当に素晴らしい体験でした。
I really love this show! As a Maui local, I really loved seeing a show that was only Hawaiian hula. I understand Tahitian can be a bit more "exciting" for tourists, but the Na Lei Aloha group were captivating the whole show! The host (I believe his name was Keoki, forgive me if I'm wrong!) was engaging and explained all of the numbers in a very digestible way. The girls were gorgeous, the boys were funny, and the musicians were incredibly talented.
The dinner portion was amazing as well! An all you can eat buffet that included king crab legs and a prime rib station. Everything was delicious! The first drink (mai tai) was included, and we ordered 1 additional round of drinks (which were SO MUCH stronger that we didn't need another).
Overall just a truly wonderful experience.
ディナーの部分をやる価値は絶対にあります!
Doing the dinner portion is absolutely worth it!
アロハ、レンさん。地元の方からのポジティブなレビューは私たちにとって大変重要です。ハワイ先住民振興協会として、私たちの主な使命はハワイ文化を促進し、ハワイの人々を支援することです。おっしゃる通り、ケオキがあなたの司会者でしたが、彼はゲストの体験を導くのが非常に得意です。いつでもお越しください!
Aloha Ren, it means a lot to us when we get a positive review from a local. As the Council for Native Hawaiian Advancement, our primary mission is to promote Hawaiian culture and uplift Hawaiians. You're right, Keoki was your emcee, and he's very talented at guiding guests through their experience. Please come back any time!
今回は次男夫婦と一緒に待望のハワイ旅行。到着後、連絡が出来なくてまごまごしましたがツアーのソノミさんがフォローして下さり無事にピックアップが出来ました。凄く感謝しています。盛沢山の観光先を案内して貰い、ハワイ観光初日を謳歌出来ました。
中でも、ソノミさんが紹介して貰ったガーリックシュリンプは今迄で一番美味しかった。また、初めて行ったタンタラスの丘の景色は最高。また次回もお願いしたいと痛感しました。
観客を楽しませる思いが溢れてる
素晴らしいショーでした。
トイレは2階にも劇場がある3階にもあります。劇場入り口にテイクアウトバーがありドリンク持ち込めます。
先はセンターお勧めですが最前列は見上げるので6席くらい後ろが見やすいです。
デジタルバウチャーで行けます。
飲み物ダメとか言われましたがチェックインカウンターを通って入場するまでにテイクアウトバーがあり劇場内まで持ち込んで飲めます。シートにカップホルダーもついてます。
とても効率良くハナウマ湾シュノーケリングできました。
ホテルに戻り一休みし、午後ショッピングなど一日楽しめました。
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
ツアー日はシマハギの群れに沢山遭遇出来てずーと一緒に泳いでおりましたね。
是非又遊びに来て下さい。
お待ちしております。
Mahalo
プレミアシートの二列目で鑑賞しました。すべての演目にドキドキしました。また、途中には観客が参加してのパフォーマンスもあり飽きる事なくあっという間に時間が過ぎました。とても楽しかったです。マリンスポーツなどのアクティビティと違い天気に左右されないのも良いです。
Eチケットが複数分だとうまく表示されなかったので人数分(席ごと)を印刷していきました。
会場は他のシルクドソレイユのショーと比べて狭く、その分近くで見ることが出来て臨場感たっぷりです。
ハワイの文化とアクロバットが融合した素晴らしいショーでした。
退屈させない盛りだくさんの船内でした!
大丈夫!と思っていた船酔いがいくら大きい立派な船でもフワフワ浮遊感がし、どうなることかと思ったのですが、一か八かで酔い止めあるか聞いた所すんなりもらえ、ジンジャエールと飲むといい!と言われのみました。
これがなく効いて感謝!
食事はうーーん。とても美味しい!!とは言えません。ローストビーフも硬かったです。
少しでも船酔いされる方は事前の服用で最初から楽しめると思います!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦ででお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェがお口に合わなかったことが残念でしたがサンセットクルーズをお楽しみいただけたかと確信しております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ハワイ限定のシルク・ドゥ・ソレイユということで楽しみにしていました。期待以上に驚きや楽しい演出が多く、とても楽しい時間でした。
全く言葉がないのに伝わる演技力と構成、そして鍛え抜かれた肉体美に感激しました。
とても混んでいたので予約して正解でした!
予約時にプラス料金がかかっても窓側確定のプランがあるとよいと思った。
もう少し明確さが必要でした。何が共有されているのかを知らなければ、理解できないでしょう。もう少しストーリーがあって、ストーリーからストーリーへの飛び跳ねが少ないと良かったと思います。そして、ダンスは「アウアナ」と呼ばれるショーには現代的すぎました。ただ、動きやアクロバットは美しく行われていました。ショーのコンセプトが何であったのか、私はただ混乱していました。
Needed more clarity. Unless you knew what what’s being shared you wouldn’t understand. I wish there was a little more story and less jumping around from story to story. And the dance was to contemporary for the show to be called ‘Auana. Although the movement and the acrobatics was beautifully done. I was just confused with what the concept of the show was about.
予約時、ランチ送迎付き乗馬・バスツアー・クルーズプランが満席のため 乗馬2hプラスでロケ地バスツアーに参加しました。
乗馬では馬から降りて ロケ地で撮影ができない為 バスツアーでロケ地を自由に撮影して楽しめました。
ただ 乗馬からバスツアーまでの待ち時間が少ないので ゆっくりランチしたりショッピングを楽しめなかったのが残念です。
クアロアを満喫したい人には ランチ付きの
プランをおすすめします!
クアロアを満喫したい人には ランチ付きプラン送迎付きを 強くおすすめします!
わあ!AUANA、シルク・ドゥ・ソレイユを体験できるなんて素晴らしい贈り物です。ハワイにもっと時間があれば、もう一度見に行きたいです。素晴らしい!見逃さないでください!
Wow! What a wonderful gift being able to experience AUANA, Cirque De Soleil. Wish I had more time in Hawaii to go see it again. Magnificent! Don’t miss it!
どの席でも素晴らしい席です…
Any seat is a great seat…
始まるまでの食事時間が長く、ショーがいまいちでしたが、本番の、ロックフラショーは、素晴らしかったです
翌日クルーザーツアーでしたが、、料理が全く同じです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ロッカフラショーのエンターテインメント全体を通して楽しんで頂き大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
船からの景色やスタッフの対応は素晴らしく
歌やショー等も楽しかったです。
ビュッフェのお料理が残念でした…
自分としてはそれなりの額を払っているので,やはり食事は期待していたので
私的には残念かなぁ という感想です。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族ででお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェがお口に合わなかったことが残念でしたが船上からの眺めとエンターテインメント全体楽しんで頂き大変嬉しく思っております。次回は是非とも違うコースでお越し下さいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
思わず声を上げてしまうような驚きのパフォーマンスが終始続き、あっという間の時間でした。
様々なシーンがあって、見ていて全く飽きないです。雨でも快適に過ごせるので天気が心配な場合でもおすすめします!
前菜からボリュームが非常にあり驚きました。シーフードの盛り合わせは食べ切れないくらいに豪華で量も十分にあります。
ステーキのことを考えて食べればよかったなと思うくらいに満足いたしました。
物価を考えると高く感じるかもしれませんが、このレベルのご飯がハワイで食べられると思うとコスパは良いと思います。
乳幼児二人、大人二人、高齢者二人という、幅広い年代での参加でした。
空港に迎えに来てもらい、最後はホテルへという流れ。事前にチェックした観光箇所を順序よく回って頂きました。また、途中でトイレ休憩で予定外の立ち寄りを何度かして下さいました。更に、子供が寝てしまった時も、車内でお守りをして下さったので、ちょっとした観光なのに子供を起こすことなく済みました。子供がいるとそうした少しの心遣いが助かりました。また、そうこうしているうちに時間が足りなくなってしまいましたが、その後の時間や天候を考慮した代替案を提案して下さり、大変満足のいく初日でした。
空港からの送迎に良い思い出のない投稿者、そして初日の時間の使い方が難しいと感じていたところ、こちらのツアーがそれらを全て解決して下さいました。
経験豊富なドライバー兼ガイドさんでしたので、着いてから相談して行き先を決めても何とかなりそうな気がしました!
防犯の都合で荷物を布で隠す関係で、飲み物やその他必要なものはすぐ取り出せるようにしておくか、手元にあった方がいいです!それも事前にアナウンスして頂けました。