オアフ島(ホノルル)
新婚旅行以来の2回目の参加でした。今回は子ども2人と両親も含め6人の参加でした。とても楽しいパフォーマンスと美味しい食事で、とても賑やかで幸せな時間となりました。ありがとうございました。
この度は私共のクルーズに御家族揃ってお越し頂き誠に有難うございました。私共のクルーズで楽しいお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
最初お食事してフラダンスをします。
料理は美味しいです。
7歳の息子が楽しそうにフラダンス体験をしていました。
あとはショー。最初は面白かったのですが、
モノマネ大会マイケルは知ってますが、もう1人は知らないので、胸毛が凄いくらいで面白いと思えませんでした。
知らないおじさんが汗を書いて胸毛を出した歌ってるってなります。
息子は爆睡していました。
船が迷ってこちらにしましたが、
息子は船が良かったと言っていました。
20代30代の人は人物が古すぎて微妙かと。
まず誰やねんって知らない昔の音楽をただただ聞き続ける事になります。
ハワイの歴史音楽を辿っていくみたいな感じです。
ファイヤーショーは息子も夫もすごいといっていました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに御家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、フラダンス体験そして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
90分の映画ロケ地ツアーに参加しました
ヒルトンの集合場所に10分前に着いた時には、すでに大型バスが待っていましたが、出発時間をすぎてもこないゲストがいて、結局20分遅れでの出発になりました
クアロアランチについてからは、日本語で案内があったのでわかりやすかったです
ロケ地ツアーでは下車できる場所が2箇所しかなかったので、モアイ像のところでも降りたかったです
帰りのバスは時間通りに出たので、よかったです
まず送迎が非常に分かりやすく完璧でした。
料理はマイタイ(ノンアルを注文)に始まり、左右の通路に料理とデザート類が分かれて並べてあって、取りやすく、味もまずまずでした。
良く晴れていて綺麗なサンセットを見ることができ、専属のカメラマンがオプショナルの写真撮影に続き、従業員によるお客のカメラ・スマホによる記念撮影のサービスを行っていました。
食事のあとはフラのショーがあり、楽しく過ごさせていただき、あっという間のクルーズでした。
この度は私共のクルーズにでお越し頂き誠に有難うございました。お食事とエンターテインメントも含めて私共のクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイの素敵なサンセットも見れて良かったですね。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
音楽もハワイアンダンスも素晴らしかったです。
はじめ船内は暑かったのですが、夕日が落ちたあとは風が涼しく気持ち良かったです。
1人で参加しましたが、楽しい時間を過ごせました。
この度は私共のクルーズにお一人でお越し頂き誠に有難うございました。私共のクルーズでリラックスしたお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
事前に予約して行って良かったです!
英語の出来ない私は自分でお店の人とやり取りできないので、予約バウチャーを見せるだけですんでホッとしました。
席に案内されたのは予約時間を過ぎてからでしたが、席に着いてしまえば次々とコース料理が運ばれてくるので困りません。(最初にドリンクとお肉の焼き加減は聞かれました)
どの料理も美味しくて、お腹いっぱいです。母もとても喜んでいたので良かったです。
せっかくのハワイ家族旅行なので、記念に写真を残そうとお願いしました。
カメラマンは日本人の方で日本語で大丈夫でした。
地元の方しか知らないような写真映えするスポットを巡って頂き、ハワイっぽい写真をたくさん撮影して頂き大満足です。
写真はリビングに飾ったり、年賀状に使いたいと思っています。
ハワイのアリゾナ記念館、ミズーリ記念館のツアーに参加し、とても充実した時間を過ごしました。
案内してくださった現地スタッフの方は、知覧の特攻資料館や呉の大和ミュージアムなどで非常に熱心に情報収集することで豊富な知識を身につけ、歴史的背景をわかりやすく、かつ丁寧に説明してくれました。
ツアー中は、笑いを交えながら緩急のあるトークで進行してくださり、また、大事なことは2度繰り返してくださる丁寧な説明により、わかりやすく歴史を学ぶことができました。
また、帰国後もさらに深く知りたくなり、関連する映画や本を手に取ってみようと思っています。
知識だけでなく、歴史に対する興味をさらに深めてくださった案内人の方に心から感謝しています。素晴らしい体験でした!
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。またハワイにお越しの際は、是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
料理はどれもとても美味しかったですが、値段を考えるとそこまで驚きはなかったです。ただ、ずっと気になっていたお店だったので行けて良かったですし、後悔はありません。満足です!ディナーで行きましたが、量がかなり多いので、昼食を少なめにして食べに行って正解でした。
クルーズ船からの眺めや賑やかなショーがとても良かった。料理はロブスターが特に美味しく、ポン酢とバターソースがとてもよく合っていた。肉料理は少し硬く、焼いてから少し時間が経ったものだったように感じた。
この度は私共のスリースターのクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。肉料理のお食事がお口に合わなかったことが残念でしたが、ロブスターやエンターテインメントそして、船上からの眺めなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ツアーに参加してとても良かったと思います。
ですが、ひとつ、是非お願いしたいことがあります。
ツアー紹介には、手荷物預けられる、透明袋いただける、などと割と軽い感じで書かれていたと思います。
私たちも本当に小さなバッグをお水と共に持って集合場所に行きました。
でも、ポッケにねじ込めるほどの小さなバッグでさえお気に入って欲しいと言われてホテルに置きに戻りました。
手荷物を預かれるなんて話題は一切出ませんでしたし、我々の前にお迎えに行った方たちもバッグを置きに戻ってもらって、再度お迎えに行くとのことでした。
観光地ではなくて米軍基地の中なので非常に厳しいということもよく分かりましたし、ポッケに入るだけのスマホとお財布と水だけにしなかった我々もダメだったのだと思います。
ちゃんと送ったメール見てないんだよね、とガイドさんに言われましたが、ちゃんと読みましたしりかいしていました。でも、ツアー申込みの注意事項がまずはあるのです。
ツアー勧誘の説明文にもっと強くはっきりと書いてください!
ガイドさんが言いたくはないけれど、戻らなくなると困るから、ときつい口調で言われたように書いておいてください。
手荷物預かれます、なんてことは削除してください。
ツアー内容もガイドさんもとても良いものでありがたかったです。
満足でしたのでツアー紹介の説明だけが残念でした。
参加する私たちだって集合場所に行ってからバタバタと慌てたくありませんので。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
注意事項を読んで下さったとの事、ありがとうございます。弊社のツアー行程、注意事項では手荷物が持ち込めない事を大きくお知らせしております。 なぜなら弊社は荷物預かりや透明バッグの貸出を行っていないからです。真珠湾ツアーを催行している他社さんのページと混乱されたかと思います。 同じようなツアーが別会社で複数あるので、わかりづらいですよね。ツアーはお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。ご意見ありがとうございました。
今回、71歳と68歳の夫婦で参加しました。何十年も前に一度シュノーケリングをしたのみでしたので、不安もありましたが、インストラクターのkaoruさんが、事前のレッスン時から、各々の状態に合わせてしっかり指導してくださり、不安は一気に吹き飛びました。
そして、その後は、両手で私達の手を取ってあちこちに誘導してくださり、大小様々な、色美しい魚を存分に見ることができました。
途中では、私達2人だけでシュノーケリングしているところを海中の下の方から動画で撮って、魚達の動画や写真と一緒に送って下さり、大感激しました。
kaoruさんは、夫が少し波酔いした時も適切に対応してくださいましたし、技術力、指導力もたいへん素晴らしく、何よりお人柄が最高でした。
往復の車中では、ワイキキの様々な情報も教えて下さり、とても参考になりました。
こんな素敵なインストラクターさんに巡り合い、最高の思い出作りができたことは、私達夫婦にとって、何よりの幸せです。
このツアーは絶対お勧めです!
めぐみ様
Aloha
とても良い投稿過ぎて恥ずかしい位です。でもこれからも沢山の方に感動を与えたいと凄く思いました。
めぐみ様と一緒に参加された新婚さんとも仲良くお話されていてとても私も楽しい1日でした。
是非又海で泳ぎましょう。
新婚旅行で利用しました。
事前にメールでオススメスポットを聞いたり、どこに行きたいか等の希望を伝えました。
当日カメラマンと合流後、行きたいところを再度確認し、効率良く回れるよう考慮していただいたり、行けないところは代わりの場所を提案してもらい、自分達だけでは行けない穴場スポットにも連れて行っていただきました!
写真ポーズのアドバイスがあり、ポーズに困ることもなく、終始楽しく撮影してもらいました。カメラマンの方と道中のお話も楽しかったです!
5時間プランでしたがあっという間でした。とても贅沢な時間で思い出に残る新婚旅行になりました!ありがとうございました。写真データとても楽しみです!
日本で食べるウルフギャングと大差ありません
特に高級感ある事もなく比較的カジュアル
ステーキは3人分なのでとても大きく見え、インスタ映えはしますが味はいたって普通で大味。肉もやや硬め。不味くはないけれど値段的には満足度低かったです
フラダンス、エルビスプレスリー、マイケルジャクソン楽しく拝見しました、とても良かったです、次にハワイを訪れた際はまた利用したいと思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビス、マイケルそして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
9時間の貸切チャーターをお願いしました!
ガイドのソノミさんがとっても面白い方で、また色々アドバイスやお手伝いもしていただき、効率よく1日を過ごす事ができました!
何日も滞在できない方、貸切チャーター絶対におすすめです!!
色々とハワイのお話も聞けて、楽しかったです。
ありがとうございました!
また来年もお願いしたいです!
中々、興味深いけど、一回で十分かな。
エントリーでレイをくれました。
意外とありそうで無かったので、とても嬉しい☺️
ウクレレの叔母様が席を回って楽しませてくれたり、フラガールズ(2名)が2回ほどパフォーマンスで盛り上げてくれます。
食事は種類、量ともに十分ですが、味は…そこそこ?
本編パフォーマンスは、年齢が上がるほど楽しめます。
歩き疲れたら、座って楽しめるのはポイント高いかもしれません。マダムには特に!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
船上で綺麗な夕陽を見ながらディナーはどれも美味しく大変、満足しました。
ウェイターにお願いしてロブスターのハサミの食べ方を実演していただきました。
タヒチアンダンスのライブショーはすごい迫力でした。
最後はダンサーに誘われて皆で「ヤングマン」を踊って盛り上がりました。
送迎をお願いしていたので迷うことなく帰路に付けました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。私共のスリースターのクルーズで全体的に楽しいお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。メインロブスターのお食事も充分に楽しめたかと確信しております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
初めてのディナークルーズでした。料理も美味しく、船からの夕焼け、夜景も綺麗でした。下記以外は言うことなしでした。
隣の席のベトナム人?集団が船長が話しているのにも関わらず、大声で盛り上がって、他の客も眉をひそめる程で興ざめでした。その集団がいなければ最高でしたが、席を指定にしなかったので到着順になっていて選べず運悪く残念でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お隣の方々がご迷惑をお掛けした事が残念でしたが、初めてのディナークルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイの素敵なサンセットも見れて良かったですね。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホノルルの海に夕陽が沈む光景は絶景でした。その後はワイキキビーチの夜景。まさにハワイ!
船室は外国人ばかり(私たちのほうが外国人でした(笑))でちょっとビビりましたか、それも雰囲気があって楽しかったです。
事前情報で、冷房が利きすぎて寒いかもとのことで上着を持参しましたが、食べ放題コースの船室は窓もなく、けっこう暑かったですね。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事そして、ハワイの素敵なサンセットもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ハネムーンで行きました。
食事、サービス、雰囲気とも最高です。
テーブルとテーブル間が狭いのは、事前に知っていましたので、予想通りでした。却って両隣の方とカタコト英語ながらお話ができて良かったです。
サンセットのタイミングでサービスの方から声をかけていただき、最上階のデッキに上がり、最高の景色を楽しむことができました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ハネムーンで私共のスリースターのクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイの素敵なサンセットも見れて良かったですね 是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
予約しているので待ち時間もそれほどなく話題になっていたウルフギャングのステーキコースの料理を楽しめました(^^)
コース最初のシュリンプサラダのボリュームとロブスターのプリプリ感が凄くなかなか味わえないものでした。
夕刻から乗船 サンセットを眺めながら気分は最高
船内では歌にダンスに大盛り上がりです
食事はこんなもんかなぁ
おススメです
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事そして、ハワイでの素敵なサンセットもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
早めに予約できたからか、窓側の席をご用意頂けました。夕日を見ながらの食事にとても感動しました。スタッフのサービスもとても丁寧で温かいものでした。料理ももちろん美味しかったです。
ハワイに来る時はまた利用させてもらうつもりです。
スリースターは何度も参加していますがベルトラさんのところで申し込んだのは初めてでした。不安なことは問い合わせしたら丁寧に答えてくださいます。安心しました。またお願いします
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターの数回の乗船とのこと、そして、私共のクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
期待通りの内容だったと思います。
低価格のビュッフェコースだったので食事はこんなもんかな?というレベル。
クルーズ船に乗って、夕日を眺めて、ショーを観て、雰囲気は味わえました。
円安で価格はお高めだったのが残念でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事がお口に合わなかったことが残念ですが、ハワイの素敵なサンセットとエンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ワイキキビーチの前から出発するので、とても雰囲気が良いです、大きい船舶と違い、風を受けながら開放感満点です、音楽もいいし、雰囲気最高でした
ヨットに乗り降りする時、ズボンのあたりまで濡れる時があります。注意しましょう。
今回3度目の利用です
国内のウルフギャングも利用しますが
やはり本場は一味違います(価格のせいかもしれません笑)
期待通り、満足しました
平日でしたが店内は満席ながら、スタッフもきびきびと対応も完璧でした
プレスリー&マイケルジャクソンは楽したという感じです
30代40代の方には、いまいちかな~
場所はショーは約1時間20分、あっという間でした
後ろの席でも充分だと思います
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスそして、マイケルなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お迎え場所を前日変更するため電話をしましたが、快く変更に応じていただきました。
日本人の方がやっている体験会社で安心感があります。
行きの車のなかでも色々とハワイの案内をして頂き楽しかったです。
パイロットの野村テディさんも飛行中 沢山観光の場所を教えていただきました。
初体験の操縦にも とても上手にお話しされてました。
何度も虹を見ることも出来楽しませていただけました。
帰りは少し休憩した後(沢山のお菓子とジュース) ホテル迄の送迎を変更していただきアラモアナショッピングセンターで下車。お手頃なショップなど教えて頂き楽しませて頂きました。
経営者のご夫婦にとても感謝しております。
とても、良い体験と良い思いをさせていただきました。
また、寄らせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。