オアフ島(ホノルル)
ディナー中、皆さんとても親切で素敵でした!!私たちは赤ちゃんとベビーカーを持っていて、彼らは私たちが歓迎されていると感じるために尽力してくれました。彼らは私たちの小さな子供に特に優しかったです。良いファミリーの雰囲気でした。
During Dinner Everyone So Kind and Nice !! We had our baby and a stroller and they went above and beyond to help us feel welcome. They were extra kind to our little one. A good family vibe.
インストラクターさんがとても気さくで、
道中でもガイドして頂きとてもたのしかったです。
1人のインストラクターにMax4名まででご夫婦でしてあるみたいです!
予約制の海で、待ち時間なくスムーズに入れました。入り方もご説明いただけるので心配はいらなかったです!!
シュノーケルの練習もしっかりしていざ海へ!!
1人は泳げなくて引っ張ってもらっていました(笑)
泳げない人はウエットスーツレンタルするといいかもしれないです!!しっかり浮きます!
+ライフジャケットなので、更に浮きます!
浅瀬でも割と澄んでいて、ラッキーなことにウミガメにも遭遇できました。
インストラクターさんが写真や動画もゴープロで撮ってくれます♪
スマホを持って行ってはいたけど、海で撮る余裕はなかなかなかったので、ゴープロとかだと自分でも撮りやすいかなぁと思いました!
最後の方は慣れて来たので、
ライフジャケットの空気を抜いて、素潜りしてみたり綺麗な海で初めての体験ばかりで、とても楽しかったです!!
シュノーケリング終わりには、ハワイのジュースも頂き、疲れて帰りは爆睡でした(笑)
ハワイはどこでもシュノーケリングできますが、こちらの海の綺麗さは格別でした!!またハワイにいく際は体験したいなぁと思いました。
ALOHA
NINONIさん
コメントありがとうございます!!
ハワイアンな時間満喫出来きましたね。
次回は素潜りで洞窟潜り体験もイイかもですね。
それではお元気で!!
ビュッフェ:シンプルに美味しくないです。ローストビーフを謳っていますが、とにかく硬い。この金額を出してこのクオリティの料理を出されるのかと呆れるレベルです。普通にABCストアでお惣菜を買った方がマジだと思います。
スタッフ:練度不足なだけとは思いますが案内やサービスの質は良くないです。ウェイターは無愛想、下船後は挨拶もお見送の雰囲気もなくとにかく船から降ろさせてバスに乗せる作業をしている感じでした。
ショー:とにかく盛り上げようと必死。その割に歌は上手くない、とにかく踊らせて盛り上げてる感を何とか作り出したいという感じでした。最後にお誕生日の方が呼ばれていましたが、周りの雰囲気としては「???」という空気感で何とも言えない微妙感満載でした。
ツアー会社:体験談の投稿に関して定型文で返信してるだけなので今後劇的に改善されることは無いと思います。「カスタマーサービス強化のための〜」とか書いてありますが、まあ良くなることは無いでしょう。
サンセット:船上から見るので写真映えはします。一眼レフなどでしっかり撮影した方が良いと思います。
花火:船上から見られるのでそこは良いと思います。ある程度早い時間から場所取りが始まるので食事やショーを観るくらいなら花火を観るための場所取りをして待機しておくくらいの方が良いと思います。
総評:この値段を出すくらいなら他のレストランを選ぶことや宿泊ホテルのグレードを上げる方が良いと思います。絶対に船上からの花火を観たいという人以外はせっかくのハワイ旅行ですので参加するべきでは無いと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事がお口に合わなかったこと, そしてカスタマーサービスの質をご期待に添えず、申し訳ありませんでした。サンセットと花火のほうはお楽しみいただいた様子で大変嬉しく存じます。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
行きたい所、食べたい物を1日で回れました!
ハワイの良さや歴史等も教えていただき、三世代の参加でしたが、全員が楽しめました。
行きたいところを効率的にまわっていただき、車内でもハワイのいろんなお話を聞くことが出来てとても良かったです。自分たちの行きたいところだけ行けるのでチャーターはとても良かったです。地元の人しか知らないようなウミガメがたくさん見えるスポットに連れていただけました。
またハワイに行く際は利用したいと思います。
ハナウマ湾シュノーケリングをプロの日本語インストラクターの指導のもとやりました。ウミガメや多くの魚に巡り会え、最高の時間を過ごしました!!
ALOHA
MICKYさん
コメントありがとうございます!!
最高の時間を共有出来た事
とっても嬉しいです。
ノースショア周遊、ドライバーの「Kaiさん(日本人)」がとてもいいドライバーでした。
シャークスコーブでのシュノーケル遊び、ワイメア渓谷ウォーキング、KAMARONガーリーックシュリンプのクッキングカーでランチ、大谷翔平選手も訪れたパワースポット「ポハク・ラナイ(バランスロック)」、ハレイワの街散策と1時間延長して十分に楽しみました。
私たちはショーのチケットだけを購入しましたが、食べ放題のビュッフェを通り過ぎたところ、とても美味しそうに見えました。ショーは非常に楽しく、お金を払う価値がありました。誰にでもお勧めします。
We purchased tickets for the show only but walked past the all-you-can-eat buffet and I must say, it looked very good.
The show was very entertaining and well worth the money. I'd recommend this to anyone.
10月21日の朝 待ち合わせ場所に 爽やかな笑顔で迎えに来てくれた薫さん。シュノーケルに不安いっぱいの私達でしたが何でも相談出来そうな雰囲気に安心致しました。今回 私の定年ご褒美旅行で4.6歳のわんぱく男の子、息子夫婦、62歳の主人で参加させて頂きました。シュノーケル初は主人、孫たち、他も初めてと同じレベルという薫さんにとっては大変なメンバーでしたが親切に教えて頂き楽しむ事が出来ました。予約の時に10月の水温が分からないのでウエットスーツをお願いしました。当日はお天気もよく気温も高かったのですがウエットスーツを着ていたので浮く事ができ寒さを感じず長い時間出来たので借りて良かったです。海の中が透明で色々な魚を見る事が出来ました。水中カメラで写真や画像も撮って頂きました。シュノーケルの後は貸切でプライベートプランをお願いしていたので景勝名所を寄って頂きながらカイルアの「ウアヒアイランドグリル」「シェーブアイス」「ターゲット」「Whole Foods Market」に行きました。ランチも薫さんがお店の人気のメニューを調べてくれて注文までしてくれました。Whole Foods Marketでは狙っていた保冷バックとおみやげ用エコバッグ、絶対に食べたかったポケ!薫さんにアドバイスを頂き3種類のポケを選びコンドミニアムでポケ丼にしました。美味しかったです♪翌日ワイキキでお嫁さんとショッピングをしていたらピックアップ中の薫さんとバッタリ!嬉しくてワイワイしてしまいました。不安をすぐに取り除いてくれる明るいお人柄に本当にありがたく次回ハワイに来る事があればまたお願いしたいと思いました。どうかいつまでもその笑顔でお元気にお過ごしください。
ポケ様
Aloha
嬉しい投稿ありがとうございます。
ツアー日は10月とは思えない程暑くてお天気が良く観光の時の景色も奇麗で本当に良かったですね。
ハナウマ湾も穏やかで透明度も抜群で外海にも行けてラッキーでしたよ。
是非又遊びに来て下さい。
Mahalo
ずっと行ってみたかったクアロアランチ、1時間半のツアーに参加しました!
集合時間より早めにピックアップ場所に行きましたが既にバスは到着しておりパスポートを確認して乗車。10:00スタートで申し込んでいましたが、7時過ぎのピックアップだった為乗車後は眠っていたら到着していました!
到着後は日本人だけ集められ、日本人のガイドさんが日本語で施設内の説明とそれぞれのアクティビティの集合場所や注意点を丁寧に説明してくださいました。ツアーはオール英語なので分からない事もありましたが、広大な自然に囲まれ素晴らしい景色を見ることが出来、撮影タイム等も楽しむことが出来ました!映画を知らなくても楽しめます!英語の説明が理解できなかった為1.5のツアーで長すぎず短すぎずでした。
ツアー終了後は送迎の時間まで1時間半ほどあったので、お土産店で買い物をしたり、軽食を食べて時間を潰しました。帰りは13時発のバスだったので14時過ぎごろにはワイキキに戻ってきていました。
日本人だけに日本語のツアーを開催できるほど日本人の観光客がまだまだ少ないと行っていました。また機会があれば乗馬などにも挑戦してみたいと思います。
スタッフさんの対応はとても良かったです!
ご飯が日本人の人には微妙で良かったのがフルーツぐらいであとは合いませんでした!
花火も思ったより遠くてビーチからでもいいなと思いました!
花火がなかったら予約オススメしません!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事そして、ヒルトンの花火が残念ですが、クルーズと船上からの夜景はお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。次回は是非違うコースでお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
以前はコロナ前の参加。今回が2回目です。以前は最後に参加者一体となったダンスがありました。これはこれで楽しかったのですが、今回の最後のフラダンスショーもよかったです。たまたまメインステージの真前の席でしたので、近くで最高のショーを楽しめました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ハワイ旅行今回で2回目として私共のクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
お母さんと2人でハワイ到着日に行きました!
楽しかったー!ハワイきました!って感じで初日に行って良かったです!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにお母様と共にご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてクルージングに参加
日当たりがよく、船内にたくさんの人がいるため、出航までは汗をかいた
サンセットを船尾で見れ、最高の思い出になった
ハワイ独自の文化の踊りも見れ、大満足だった
この度は私共のクルーズに初めてお越し頂き誠に有難うございました。ハワイの素敵なサンセットや船からの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザバスで行こうかかなり迷いましたが送迎をつけたので楽でした。
何度もハワイには行ってますが、こんな場所があるとは知りませんでした。
ジュラシックパークの映画などは行く前にもう一度見ておくとより
楽しめると思います。
ホテルまでの送迎付きのプランで安心でした。
サンセットもきれいに見ることができ、たくさん良い写真が取れました。
フラのショーも素敵でしたが飲み物をサーブしてたお姉さんたちも
ショーに参加していてちょっとびっくりしました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。私共のクルーズでリラックスしたお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。素敵なサンセットも見れて良かったですね 是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホノルル空港到着した日に、空港の駐車場で待ち合わせしました。落ち合えるのに少し時間がかかりました。
日本人の方で車がとても清潔で、運転も丁寧で安心して乗っていられました。
①ノースショアでフリフリチキンとガーリックシュリンプを堪能
②ダイヤモンドヘッドグリル&マーケットでブルーベリースコーンを購入
③アラモアナショッピングセンター
これだけ回るのは、レンターカーをしても難しいかなと思いましたし、安心と現地の方の話を聞くことができたので、この料金は納得でした。
総勢10名が参加、全てリクエスト通りに観光ができました。ソノミさんの言葉巧みな案内、食事の手配、移動など細かな心配りに感謝です。子供が3名いましたが、いつも車を近くに駐車してくださったので助かりました。参加者みんな喜び、充実した一日を過ごす事ができました。ソノミさんの確約ツアーは最高、ありがとうございました。
兎に角添乗員さんが愉快な方で話しも上手く、知識も豊富で終始楽しいツアーでした。
パールハーバーの歴史が奥深く知れて、時には涙が出るようなお話も聞け、緩急有の有意義なツアーでした。チップも快く払う価値有るツアーでした。是非お勧めします。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。ドライバーへのお褒めのお言葉もありがとうございます。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。またハワイにお越しの際は、是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
Tボーンステーキがとても柔らかく肉々しくて美味しかったです。
大阪にもウルフギャングがあり、そちらのTボーンステーキとよく味が似ていました。
ロブスターもプリプリでとても美味しく頂きました。
とても楽しかったです!
私は嘔吐反射が強いので自分で買ったシュノーケルセットを使わせて頂いたのですが、曇り具合を都度チェック頂いたり、とても気にかけて下さいました!
シュノーケル中も安心して楽しむことが出来、帰りはレナーズのトラックがある場所まで連れて行って頂き、出来立てのマラサダを食べながら帰宅させて頂きました!
ウェットスーツを借りていたこともあり素潜りはなかなか上手く出来なかったのと、ホヌ君に出会えなかった(その代わりモンクシール君は見れました!)のが心残りだったので、次はウェットスーツなしでまた挑戦したいです!
撮った写真を動画に加工までして送って頂き、本当に至れり尽くせりで感動しました!
撮って頂けるとのことだったので自分では取らずに100%シュノーケリングに集中できました!
次回ハワイにきた時にはまた絶対予約させて頂きます、有難う御座いました!
参加する方へ。
ふくらはぎと太もも裏に日焼け止め塗るの絶対忘れないでくださいっ!wシュノーケル2回目の初心者(前回は長袖長ズボンのウェットスーツ着用だったので焼けなかった…)だったので足には日焼け止め塗るなんて考えていなかったのですが、次の日、ふくらはぎから太ももに変えて真っ赤に日焼けして、痛くてヒリヒリヒリヒリ…w
ALOHA
まにぁさん
コメントありがとうございます。
ツアー気に入って頂けて
とっても嬉しいです。
又機会があれば海亀と素潜り体験出来ればイイですね。
夏季限定海亀シュノーケルプランもありますので
夏来る事があればお問い合わせ下さい。
ピックアップは朝早いですが戦艦アリゾナのチケットが争奪戦のため8時オープン前に並んで購入する必要がある為です。
アリゾナは沈んでいる為ほとんど目視はできないですが日本軍の攻撃によるものだと思うと気持ちが高まります。
戦艦ミズーリは想像以上に見応えありますし、航空博物館はゼロ戦の展示もあり楽しめると思います。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際は、是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
新婚旅行で利用しました。
初めてのハワイということもあり、事前に予約ができるこちらを予約しました。
周りは外国人の方が多く、もともと英語に不安がありましたが話せなくてもなんとかなります。
ビュッフェのあとには、フラダンスのレッスンがあり希望者は参加ができます。
ショーはとても楽しめましたが、英語が理解できたらより楽しめたのかなぁと思いました。
平日だったからなのか、空席が結構ありましたが、このお値段でビュッフェ、ショーが観れるのはお得だと思います!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに初めてのハワイ旅行の新婚旅行でご来場頂きまして、誠に有難うございます。全体的に楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めて操縦体験を行いましたが、
丁寧に教えてくれました!!
また操縦しながらもハワイの街を案内してくれて上からでしか見れない景色を見れてよかったです!
また写真もたくさん撮ってくださるので思い出作りにもなります☺️
大人3人+7歳の子供と利用しました。
子供はやっと泳げる程度のレベルで、最初は少し怖がっていました。が、ダイシさんにずっと背中に乗せて泳いで頂きたくさんのお魚やカメを見る事ができ、ハワイ旅行で1番楽しかったと大喜びでした!
泳ぎが得意でない大人も安心してシュノーケリングを満喫できました!ハナウマ湾リピーターの大人も今まで自分だけでは行けなかった位置やスポットに安心して行けたと、とても喜んでいました!
送迎からシュノーケルまでサクサクと対応頂き、おすすめなお酒情報も教えて頂き感謝です。
また利用したいと思います!
なーさん
ALOHA
コメントありがとうございます!!
ファミリー全員が楽しんで頂き
Yちゃんが海が大好きになって嬉しいです。
又機会があれば会えるとイイですね。
それではお元気で!!
映画のジュラシックパークの世界観を堪能できました!スタッフの方が写真を撮ってくださり、とても親切でした
7回めのハワイで初めてサンセットクルーズを体験しました!
お料理、ショー、スタッフの方の対応、そして何より海から見るワイキキの街、サンセット、最高でした!
次回も必ず参加します!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに初めてお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、ワイキキの夜景とサンセットもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
今回が初のシュノーケルでした 少し不安でしたがハナウマ湾に到着して綺麗な景色に感動してテンションも上がりました♪ 注意点ややり方をレクチャーして頂き慣れるまでインストラクターの方が付き添って潜ったので 全く不安無く沢山の綺麗な魚を見ることが出来ましたDaishiさん&奥様 ありがとうございました また是非参加したいです
ふくはなさん
ALOHA
コメントありがとうございます。
楽しい時間シェア出来て
とっても嬉しいです。
次回は余裕でシュノーケル出来そうで楽しみですね。
それではお元気で!!
小学生2人(6年生と1年生)と夫婦で参加しました。
天気に恵まれて、素晴らしいサンセットと夜景を見ることができました。
料理も美味しく、満足できましたが子供には少し多いかもしれません。
席に着くと色々な説明を受けますが、全て英語なので苦手な人は少し戸惑うと思います。雰囲気で言っていることは理解できますが。
フラショーや音楽もゆっくり見られるので楽しいです。
子供の船酔いが心配でしたが、全く問題なく楽しめました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族皆様でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、船上からの眺めとサンセットもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご飯は正直美味しくなかったなあ、、、
ハワイはたくさん美味しいご飯屋さんがあるだけに、残念。。。
でもショーがあったり、屋上からハワイの景色が見れたり思い出としてはとてもいい思い出
これでご飯が美味しかったら最高ですね。
一回で充分かな!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェがお口に合わなかったことが残念でしたが、エンターテインメントそして、船上からの眺め等お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回は是非違うコースでお越し下さい。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。