オアフ島(ホノルル)
小雨が降ったりで、天候が少し不安定でしたが、クルーズが始まるとお天気になり、花火も上がり、おまけに、虹まで見えました。
お料理も美味しく、従業員の方の接待も、感じが良かったです。
船上なショーも素晴らしく、印象深かったです。
大変素晴らしい思い出ができました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。金曜日の花火と虹まで見れて本当に良かったですね。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回は綺麗なサンセットもお楽しみ頂きたいです。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
今回は、私と主人の家族とで食べに行きました。
挙式+ハネムーンでの訪問だったので、確実に予定通りに座れるようにと
ベルトラで人数、時間を予約してから行きました。
予約時は第1~第3候補まで入力が必要でしたが
無事に 第1候補で予約をする事ができました♪
ロブスター→サラダ→ステーキ→チーズケーキ、と
かなりボリューミーでした!
お肉は「レア」か「ミディアム」か聞かれて
「レア」を選びました。
柔らかくてめっちゃ美味しかったですが、結構な肉厚だったので
レアで丁度良かったです♪
両親は顎がちょっと疲れたと言っていました。
若い人はガンガン食べれると思います((笑)
私と主人はお酒が弱いのでカクテルもかなり薄くして頂きましたが
家族たちはワインもハイボールもおいしそうにめっちゃ飲んでましたw
素敵な時間を家族と過ごす事ができました!♪
現地のウェディングスタッフさんに聞いた所
ハッピーアワー(Happy Hour)に行くと安く食べれるそうです。
ただ人気なのでその時間に席が埋まる可能性も。。。
私たちは人数も多く、限られた滞在期間での訪問だったので
予約していって良かったと思います。
長期滞在で余裕のある人は試してみてもいいと思います♪
ロブスターも美味しかったですが、もちろんステーキはめっちゃ最高でした!
2.5時間、All Englishのガイドで面白かったです。
ジュラシックパークのBGMもかかったりして
ゲートをくぐる時は本当に「うわぁ~❤」って感じでした!
景色に重なるBGMが 映画のワンシーンを思い出させてくれて
まるでその世界にいるみたいで感動しました!
現実じゃないみたい!
ラプトルがいたり、檻とか色んな現場も見れて最高でした♪
ガイドの女性もとっても気さくで優しくて
写真を撮ってくれたりしました。
全て英語だったので日本人は私たち夫婦だけ♪
チェックインからツアー終了まで全部英語だったので
プチ留学中のアクティヴィティみたいな気分も味わえると思います。
ギフトショップ内にはフードコーナーもあって、バーガーを食べたりできます。現地の人もそれだけ食べにくる!っていう
パイナップル入りの「クアロアバーガー」が最高においしかったです♪
また食べたい(>w<)
■今回はレンタカーで行きました。
エントランスに無料駐車場があるので駐車料金の心配はいりませんでした。
Waikikiエリアは難しい所もあるかもしれませんが、ハイウェイ乗ってしまえば後はほぼ真っすぐなので、そこまで難しくはなかったです。
■お土産屋さんでは、ジュラシックパークのロゴT-shirtや
クアロアのお土産が沢山おいてました。
私と主人はロゴが前にあるのが良かったので、子供のXLを購入。
丁度大人のMサイズだったので問題なく着れました。
(大人用のT-shirtsはロゴが背中)
■ホテルへの送迎もありますが、私たちは車で直接行けたのが
良かったと思っています。
送迎があるとそれだけ起きる時間も早まるので。。(;^ω^)
・曇り、雨の為、サンセットには恵まれませんでしたが、窓際席での船での景色は最高でした。
・ロブスターの美味しさに感激です。ご担当の方が、割ってくれおいしく食べれました。
・ステーキも柔らかくGoodです。
・もっとも最高だったのが、みんなで踊って騒いだこと!!最高~
・ハワイのフラダンス、地元の踊りも最高でした。
・お隣のご新婚さんとも色々お話しでき、写真の交換もして、楽しかったです。
・東京に帰りたくなーーーい!
・また、ホワイワイキキには、来るつもりです。その時はまた参加させてください。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにハワイ旅行最終日にお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回は綺麗なサンセットもお楽しみ頂きたいです。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
5月の中頃にいきましたがハワイも珍しい天候で雨が降ったり止んだりでしたが傘を持ち合わせていたのでなんとかそこまで濡れずにすみました。
山よりのアクティビティを選ぶ方は是非カッパ等持っていくと便利だと思います。
景色は壮大で最高なのでハワイを訪れる際はおすすめです。
ただ思ったより待ち時間があったり合計7時間くらいの拘束時間がありますので余裕をもった1日の予定を。
17時15分前にチェックイン(受付は日本人の方でした)して17時30分過ぎくらいからビュッフェ形式でした。席はスタッフの方が振り分けるので、英語で話しかけられないかどきどきしましたが、周りは日本人で固めてくれていました。食事もドリンクも美味しくもりもり食べることができました。
19時40分くらいからショーが始まり、迫力満点で楽しかったですし、終わった後に出演者の人と写真も撮れて大満足です。
マイケルジャクソン役の写真は混雑してて、周りで同じように待ってる人にカメラを預けて撮ってもらえるよう頼めたら非常に楽です。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントもショーの後のミート&グリートも含めて楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてのハワイ旅行!ワクワクドキドキでハワイにやってきました。到着日当日夜、予約させて頂きました。
まずは食事はハワイの料理風で口に合うか心配でしたが、
心配は無く、全部が美味しくて特にローストビーフは味付けもよくて良かったです。パンがまたバターツ付きで頂くと冷えてるぱんなのに美味しかったです!何個も食べました(笑)それからデザートチョコレートケーキも良かったです。飲みものはビールがあるといいなあ、と思いました。ショーはやっぱりマイケルジャクソンですね!
ダンスが上手で最高!ファイヤーマンの踊りもヒヤヒヤですが楽しく過ごせてありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに初めてのハワイ旅行でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事とエンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
夫婦の結婚50周年記念日に久しぶりに待ちに待って
すごく楽しみにハワイに行きました。
10年ぐらいまえに参加させて頂きましたが
オリジナル席で。今回はちょっと奮発してVIP席を予約させて頂きました。レイもかけていただき、
思いがけずにウクレレでお祝いの歌を歌って頂き凄く嬉しかったです。記念日には最高です。
ハワイアンソングもなかなか良かったです。
それからハワイアンダンスショーも楽しく
記念日には最高ですね。
それからお客様と一緒に踊るダンスもなかなか面白かったです。
また次回もハワイに行きましたらまた是非に参加したいとおもいます。
楽しいハワイをありがとうございました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに結婚記念日50周年記念としてご来場頂きまして、誠に有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイに到着した夜に参加しました。フラダンスを観たくてツアーを探していたらロックも観れるとの事でこのツアーに決めました。ビュッフェの会場では周りの方が日本人ばかりでホッとしました。
食事の合間にすぐそばでフラダンスの踊りを見て和やかな雰囲気でした。ビュッフェの味はこんなものかなと、私個人ではローストビーフが美味しかったです。食後のデザートはフルーツ、アイスクリーム、ミニケーキなど色々ありますが、結構並ばなければいけないので早めに用意していた方が良いかもです。
食後ステージ会場に移動、プランによりスタッフが席に案内してくれます。時差ボケで眠たくなるかなと心配してましたが、最初はフラダンスで見応えあり、その後はエルビス、マイケルのエンターテイメントショーどれも圧巻でした。飽きのこない演出で時間が短く感じるくらいに楽しかったです。またハワイに行ったら参加したいと思います。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイの現地のご飯をビュッフェを楽しみました。ドリンクも素敵なカクテルがサービスされます。ご飯のクオリティーが高く、どれも美味しいです。デザートは早めに取りに行かないと人気なものは争奪戦です!ご飯の所要時間は2時間内ぐらいで、その間にフラダンサーの方やホストが場を盛り上げてくれます。その後のシアターでのショーでは、現地のシンガーや有名な歌手を再現したショーなどがありました。本格的なダンスと歌、演奏がとてもマッチしています。観客を巻き込んだパフォーマンスで飽きずに楽しめます。小さなお子さんも見にきていました。ディズニーの曲も披露していたので、幅広い年代で楽しめると思います。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ショーが少しフラを踊ってくれる程度で食事も質素。あれで1人25,000円は高すぎる。
舞台が あるのかと思っていたけど 客席の間で少し踊るだけ。
私達の席は踊ってる人の後ろ姿が見えるだけ
もう2度といらない。
ハワイ滞在の最後の晩餐として参加させていただきました!
食事についてはロブスターとステーキをお願いしていましたが、どちらもとても美味しかったです!
また、食事しながらフラダンスを鑑賞できたり、最後には乗客の踊りたい人みんなで一緒に踊れたことが一番の思い出になりました。フレンドリーな感じがハワイらしくてとても良かったです☺️夕日も運良く雲にかからず綺麗に見れました
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。最後に他のお客様たちとの交流ができた事も良かったですね。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- 素晴らしいショーでした!すべてのパフォーマンスにワクワクしました。選択肢が豊富で美味しい食べ物もありました。スタッフは歓迎してくれて、可愛らしく、笑顔があふれ、すべてのお客様に丁寧でした。
- パフォーマンスが大好きです!ステージの演技は素晴らしく、すべての俳優がとても上手に演じています。歌声は信じられないほど美しいです。
- 宿泊施設の近くにあり、旅行に便利で、駐車場も見つけやすいです。
- 夫と私は必ず再度サービスを利用しに戻りますし、次回は家族も連れて行きます。
- That was a great show! Excited about every performance. Delicious food with plenty of choices. The staff is welcoming, adorable, smiles all around, and polite to every customer.
- I love the performance! The stage acts are fantastic, and every actor performs so well. The singing is incredibly beautiful
- A place near the accommodation, convenient to travel to, and easy to find parking.
- My husband and I will definitely come back to use the service again, and we'll bring our family along next time.
広大な敷地の中をバスで回る映画撮影地ユアーに参加しました。急峻な山ときれいな海が接した場所で迫力のあるところでした。ジュラシックパーク、ゴジラなどの映画のセットや牛が放牧されており、バナナやパパイヤなどの農園の間をめぐりました。時々止まってバスから降りて記念写真を撮りました。ツアーガイドは英語での案内でしたが、陽気で、時々わかる単語で雰囲気を感じていました。お土産物売り場も充実しており、目移りがしました。ホテルからの送迎プランを選びましたが、ベンツのバスで乗り心地も良く、片道40分くらいで気楽に行って来ることができました。
妻と共に新婚旅行で5スターコースにて参加しました。船内の内装もとてもゴージャスでグランドピアノの演奏と共にとても優雅な時間を過ごせました。窓からの景色も絶景で海に沈む夕陽を綺麗にみることができました。飲み物も、ウェルカムシャンパンとプラスで2杯の計3杯のドリンクが頼めて(アルコールもノンアルコールも選択可でした)、ご飯も前菜、ロブスター、口直しのシャーベット、ステーキ、デザートととても豊富なラインナップでした。どの料理も写真映えする素敵な見た目でとてもいい思い出になりました。船長さんも日本語堪能でとてもフレンドリーな方でお話しできてよかったです!全てが満足で新婚旅行でこちらのクルージングを予約して本当に良かったと思いました!スタッフの方々も皆さん親切に対応いただいて本当にありがとうございました!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに新婚旅行でお越し頂き誠に有難うございました。ファイブスターでのお食事やジャズトリオもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な新婚旅行の思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ビュッフェもショーも最初から最後まで楽しみました。知らない曲もありましたが、ショーでの観客とのやり取りとか、ああ外国に来たなぁという感じが満載でした!1人でも楽しめました!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エンターテインメントなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイに旅行するのは初めてで、ルアウに参加するのはぜひ試してみたいことの一つでした!オンラインでこのアクティビティを見つけてすぐに予約しました。昨晩参加したのですが、ただ「WOW!」と言うしかありません!!!本当にWOWです!私と夫はワイキキの中心で「ロック・ア・ルアウ」に参加しました。ホテルからほんの数歩の距離です。受付やエンターテイナーの方々に温かい笑顔で迎えられ、テーブルに案内されました。ダイニングエリアのセッティングは良く、ビュッフェの料理はすべて美味しかったです!さらに、ローストピッグも?オーマイガー!特に皮の部分がとても美味しかったです!ディナービュッフェへの歓迎とその合間のパフォーマンスは本当に楽しかったです!パフォーマンスの時間に劇場に行くと、素晴らしいものでした!こんなショーだとは思っていませんでした。エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンの歌やダンスなど、たくさんのパフォーマンスがありました。ハハハ、それがメインショーでした!ちょっと怖いけれど、同時に私たちの顎が落ちました!驚くべきショーとパフォーマンスでした。ダンスも本当に良かったし、バンドやセッティングも素晴らしかったです。基本的にすべてが活気に満ちていて、とても楽しいショーでした!チャンスがあれば何度でも参加したいです!ビュッフェとショーは完璧でした!!!本当に良かったです!
Its our first time to travel to hawaii and attending a luau is for sure one of the things we want to try! I came across online this activity and booked it right away. We had it last night and all i can say was just WOW!!!!! LITERALLY WOW! Me and my husband did the Rock a Lua in the heart of waikiki, Just few steps aways from our hotel. We were greeted with sweet smiles of the reception and entertainers and sent to our table, The set up is good on the dining area, And come to the buffet set up it was all Gooooood!!! Also with the Roasted Pig? Omg! It was so goooooood especially the skin part! The welcome to dinner buffet and the performances in between was just really entertaining! We come to the performance time to the theater and its SPECTACULAR!!! we didnt expect that the show was like that, not the usual show but a lot of performances from singing to dancing with Elvis Presley and Michael Jackson. Hahahahah that was the main show! Its kinda scary but at the same thing all of our jaw dropped! Its a jow dropping show and performances. The Dances were really good too, the band, the set up. Basically everything it was a lively and very entertaining show. Id do it over and over again if given a chance! THE WHOLE BUFFET AND SHOW WAS A SPOT ON!!! ITS WAS REALLY GOOD!
日本語が通じて初心者でも安心。天候についても細かく調べてくれておりより良いフライトを心がけてくれました。パイロットは日本語ができませんでしたがまた利用したいと思いました。
集合時間にワイキキのピックアップ場所に到着しバスに乗ると、スターオブホノルルが停泊する港までは約20分でした。
船に乗った後は席で軽食とドリンクを飲みながら待つこと30分、いよいよ出航しました。船酔いが心配でしたが、思いのほか揺れず終始快適な旅でした。
途中、屋内から外には自由に出ることが出来、心地よい風にも当たりながら船上からワイキキの高層ホテル群やダイヤモンドヘッドを始めとした山々を一望することができます。私たちは幸運にもワイキキにかかる虹を見ることもでき、とてもロマンチックな船旅になりました。
船内ではジャズの生演奏を聴きながら、料理もロブスターやビーフステーキなど、とてもおいしかったです。船内は少し冷房が効いていますが、肌寒く感じたら屋外にも自由に出ることもできたのでさほど問題にはなりませんでした。
約2時間の船旅はあっという間でした。5月の初めでしたが、出発する時はまだ日が残っており、寄港時には真っ暗でした。寄港した後は、改めてバスに乗りワイキキまで送迎してもらいました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。船上からのダイヤモンドヘッド、そして、船上からワイキキを一望していた際に素敵な虹等を見る事が出来てハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ハワイ最後の夜に参加しました。
ホテルへの送迎はとてもスムーズでよかったです。
サンセットはとても綺麗でした。
船内では英語と日本語の両方でアナウンスがあり、
日本人にとってはありがたいです。
ロブスターの皮をむくのはなかなか大変でしたが、
味は美味しかったです。
ドリンクはメニューにないラムコークをオーダーしてみたところ、
ウェイターさんが笑顔で注文を受けて下さいました。
念のため酔い止め薬を飲んで乗船しました。
所々揺れたので、船酔いしやすい方は薬をおすすめします。
サービスで撮影して頂いた写真は、良い思い出と共に部屋に飾っています。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事やエンターテインメントも楽しんでいただき有難うございました。素敵なサンセットと共にハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
教科書や映画に出てくる場所
アリゾナ記念館に行くと、油の匂いがします。
アリゾナからゆっくり染み出しているそう。
匂いが歴史を感じます。
ミズーリはここで調印したのかと思いました。
太平洋戦争の最初と最後を感じることができます。
足が悪くても大丈夫。
記念館スタッフが手伝ってくれます。
この度はアイランドマカナツアーズをご利用下さりありがとうございました。事前にお手伝いが必要との事をご連絡いただけましたら、スムーズにご案内出来、ツアーをより満喫していただく事が出来たかと思います。しかし、モリモリ様がツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。 Mahalo!
家族で2024年5月10日に行きました。
足が悪いので不安でしたがとっても親切にご対応していただきありがとうございました。
料理もとても美味しくて満足
ショーもとっても綺麗でした。
またハワイに来たらお願い致します。
ありがとうございました。
この度は私共のクルーズに御家族皆様でお越し頂き誠に有難うございました。乗船から船内移動まで快適にしていただけたようで嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
円安で厳しかったですが、Tボーンステーキは絶品で、付け合わせのほうれん草ソテーとマッシュドポテトもおいしかったです。最初に来るカニ、オマール海老、エビも見た目が華やかで豪華でした。
肝心のステーキは、届いた瞬間うれしくてすぐ食べちゃったようで、写真がないです。笑
最後のチーズケーキまで食べたかったので、シーザーサラダやステーキ、パンは控えめにしながら調整してたべましたが、夫はおいしーおいしーと言いながらほぼ全部食べてました!
食べきれなかった分はお願いすればto goボックスに入れてもらえるので、わたしは次の日の朝ごはんでいただきました。笑
テレビでも紹介されている人気店とあって、周囲は日本人だらけでした。
こちらで予約すれば、チップ代も含まれているので、残りは飲み物(ビール2杯、グラスワイン2杯で大体55ドルぐらい?とそのチップ)代なので、精算するときに分かりやすいかもです。
フラのショーを観たいと思いいくつかあるエンターテイメントショーの中から、ディナーも楽しめるとのことで選ばせていただきました。ハワイは初めてだったので、レイの歓迎も嬉しく、ウェルカムドリンクのマイタイもバイキング形式のディナーも美味しくいただきました。タイミング良くサーブもしていただき、ディナー途中のフラダンスもすぐそばで踊ってくださるのと、また体験もあり盛りだくさんでした。念願のフラのショーも最前列正面で見させていただき、迫力も満点でした。ダンサーの方たちも美しく、多種のダンスも同じ方?って思うほど、各種類のダンスも七変化で楽しませてもらいました。エルビスのショーもちょうど機内で『エルビス』の映画を観たすぐだったので、そっくりだなぁーと思いつつ、興味深く楽しませてもらいました。マイケルもちょうど世代なので楽しかったです。そして何よりポリネシアンショーの火のショーが素晴らしく、迫力満点でした。ハワイ最後の夜に良い思い出となりました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ旅行最終日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントそして、お食事も楽しんで頂きスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
靴を脱いで砂浜からちょっとだけ濡れながら乗船します。ベンチが靴入れになっています。
マリントイレ装備ありますが、おしっこしかできません。レバーをシュコシュコしてあげてくださいね。
あとは適度に波飛沫も来ますのでその足で高級レストラン行くのは厳しいですが、水着である必要はありません。
5歳児は半べそでしたが小学校中学年くらいなら怖がらず楽しめます。お酒はジンラムウォッカなどをスプライトやジンジャエール、オレンジパイナップルジュースなどで割ってくれます。気軽に飲み放題してください。
家族3人で90分の「映画ロケ地ツアー」に参加しました。
送迎を付けるか迷いましたが、前後の拘束時間が長くほぼ1日潰れる事になるため、現地集合解散のプランで申込みました。
当日は8:50にウーバーでワイキキ中心地のホテルから現地へ、日曜の朝だったせいか渋滞もなく約40分で到着。料金は42ドルほどでした。
10:40の予約のため余裕をもってチェックイン出来ました。
帰りは12時38分発のTHE BUS【60番】アラモアナショッピングセンター行に乗車。こちらは3ドル/1人で1時間ちょっとかかりました。
高齢者もいたので朝無理なく出発できる時間にしましたが、もっと早い時間を予約すればさらに有効に時間が使えると思います。
肝心のツアーの内容ですが私が「LOST」や「HAWAII FIVE-0」の大ファンでもちろん「ジェラシックパーク」や「キングコング」も見ているので景色含めて非常に楽しめましたが、英語難民なのでバス内でのアナウンスがほぼ理解できずその点ではちょっと残念でした。
あとドラマや映画にそこまで興味がない人だと結構きついかもしれません。
年齢もハワイ旅行経験もかなり幅のあるグループで参加しましたが、行先やルート含め、かなり柔軟に対応頂けました。
ルート上の場所を追加で提案頂いたり、終わりに時間が余ったので別の場所に寄っていただいたりと大満足のツアーでした。
為替のタイミングによっては、旅行中にかなりの出費を負うことになるため、本店舗を訪れるかどうか悩んでいたものの、事前に費用を支払うことができ、且つ、料理が盛り沢山でコストパフォーマンスに優れたのこのプランを発見することができたため、迷うことなく購入。結果としてこれが大正解で、家族も大満足の時間を過ごすことができました。
次回、ワイキキを訪れる際には、またこのプランを購入したいと考えています。ありがとうございました。
今回、家族3世代10人で利用しました!
大人数➕子供が4人の為、ワイキキで自力で食べるのは一苦労してましたが(^^;;ガイドさんが、手際よく買って受取までしてくれたお陰で、
フリフリチキン、ガーリックシュリンプも食べる事が出来ました!
行く場所毎に集合写真も撮ってくれて、思い出を作る事ができました!
ノースショアは自力で行けないので、今回ツアーで行けて本当に嬉しかったです!
ガイドさんもとても良い方で、話が面白くて、最高の思い出が作れました!
ブュッフェスタイルに参加しました。食事には満足です。ライブショーも迫力があって、見ごたえがありました。終盤にスタッフの方を真似て皆で踊るのですが、スタッフの方がしっかり覚えておられなかったので、ちょっとグダグダだったのが残念でした。サンセットは最高です。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事とエンターテイメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。