オアフ島(ホノルル)
とても楽しくてエンターテイメントに満ちた体験でした。料理の選択肢は素晴らしく、期待を裏切りませんでした。スタッフはディナー中、とても気配りがありました。ディナーの後、劇場に入ってパフォーマンスを観ました。伝統的なハワイのダンスからエルビスやマイケル・ジャクソンのものまねまで、すべてのパフォーマンスを楽しみました。ショーの中でハワイのオリジナルの写真が取り入れられていたのが私たちのお気に入りの部分の一つです。ぜひまた行きたいです!
This was such a fun and entertaining experience. The food choices were great and did not disappoint. The staff were very attentive during the dinner. After the dinner, we went into the theater to watch the performances. We enjoyed every single performance from the traditional Hawaiian dances to the Elvis and Micheal Jackson impersonators. One of our favorite parts is how they incorporated original pictures of Hawaii during the show. We will definitely do it again!
小さな子供がいるのでチャルイドシートのいらないVELTRAさんの貸し切りバンチャーターをお願いしました。色々回るよりビーチで遊びたかったのでホテルからカイルア往復、帰りにレナーズに寄るプランでお願いしました。
ランチを買う候補の店は定休日だったり開店前だったりでガイドのMASAさんに教えてもらったローカルに人気のFATBOY’S (安くてボリュームあって美味しかったです)とLANIKAI JUCIEを持ってビーチへ。
風が強くてランチ食べるのは大変だったけど美しい海とビーチをみんな満喫しました。
寄るはずだったレナーズ本店は改装中でお休みだったらしくココヘッドにあるキッチンカーに連れて行って来れました。ココヘッドまでやココヘッドからワイキキに戻る間、マカプウやペレの椅子、ハワイカイ、ハナウマ湾、他にもたくさん色々な場所を見せてくれてプチ観光もしてくれました。
初ハワイの娘婿にもたくさんの景色を見せてあげられてよかったです。
ハワイの歴史や伝説、また今のハワイ事情など話してくださりとても楽しく勉強になりました。
次回行って見たい場所も見つかりました。
5時間と言う短い時間でしたがMASAさんの優しいお人柄のガイドで楽しい時間を過ごせました。
私が頼んだ以上の事をして下さりありがとうございました。
またVELTRAさんのツアーは参加前にも色々相談や質問に答えてくれるので安心して参加できました。
ハワイの素敵な思い出になりました。
ありがとうございました。
新婚旅行の最終日に予約させて頂きました。
『良かった点』
・料理が美味しかった
・船長さんが日本語を話せて、気さくに話しかけてくれます。めっちゃいい人
・プチジャズライブがあり、素敵な雰囲気にしてくれる。
・ご飯が美味しいです。量は少し少ないかな?という感じ!
ですが、約二時間の中での量だと丁度良い。
・参加者のバスがほとんど日本人で安心します。
『残念な点』
・時間が短いかなと感じました。ご飯食べてサンセット見て、ライブなので少しバタバタします。
それ以外は最高でした⭐️
この度は私共のクルーズに新婚旅行の最終日にお越し頂き誠に有難うございました。
お時間が短いと感じられたのは残念ですが、ハワイでの素敵なサンセットやお食事とエンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
初めてのハワイ旅行です。
ハナウマ湾はめちゃくちゃ綺麗でした。
そしてインストラクターの方は日本人でとても優しく話しやすかったです!
ハナウマ湾に慣れてない方は利用をおすすめします!
ALOHA
けんじさん
嬉しいコメントありがとうございます。
初ハワイの楽しい時間シェア出来て良かったです。
それではお元気で!!
大人2人分注文して、子供9歳と大人2人でシェアしました。
量は多く全部食べきれない感じでした。コースについていたシーフードはロブスターより蟹のが美味しかったです!
お肉もハワイらしかったです。
2歳弟、5歳兄の子供と夫婦計4名で貸し切りコースで参加しました。
シュノーケリング自体は5歳の子供と夫婦3名で体験しました。
(2歳の子供は夫婦交代で砂浜で砂遊びや波にじゃぶじゃぶ遊んでいました)
中々ビビりな性格の兄の気分や調子に合わせ、どのように魚を見るか考えていただき、いろいろな方法を試していただきました!最終的には魚が自分の目できちんと見ることができ大変満足しています。
子供への配慮だけでなく、私たち夫婦にも泳いできていいよ~と夫婦交代で好きなように泳ぐ時間も提案してもらいました。
朝の寝坊など、、、(本当にご迷惑お掛けしました。。。)、臨機応変にご対応をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
だいしさんに頼んでよかったです。
帰国後、子供(兄)が海の中の絵をかいてました。大人になっても記憶に残ってるといいなと思います。
またハワイに旅行の際にはお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!
ALOHA
めぐみさん
嬉しいコメントありがとうございます!!
海に慣れてくると
子供の目がだんだんキラキラして最高の瞬間でしたね
5歳でこれだけ出来るの凄い!!
次回は海から上がってこないかもしれませんね(笑)
子供らしくいられる限られた時間
たくさん笑顔でいられたらイイですね。
描いた海の中の絵も見てみたいですね。
それではお元気で!!
初めてのハワイで、ハナウマ湾でのスノーケリングを体験しました。
小学生の子供とともに参加しましたが、丁寧に教えてくれてました。
たくさんの魚が見られてとても楽しかったです!
ウミガメもすごく近くでみられ、感動しました!!
写真も撮ってくれますので、スマホなどは貴重品入れにお願いしたほうが良いです。
ダイシさんというインストラクターさんで、とても親切で素敵な方でした。
最後にみんなでジャンプした写真も撮ってくれ、とても良い思い出になりました。
またハワイに行ったら、お願いしたいくらい素敵なインストラクターさんで、おすすめです。
ALOHA
めぐさん
嬉しいコメントありがとうございます。
楽しい時間シェア出来てHAPPYです。
次回のジャンプはさらに高く飛べそうですね
それではお元気で~!!
65歳以上の両親とともに参加しましたが、丁寧に教えてくれてました。
たくさんの魚が見られてとても楽しかったです!
写真も撮ってくれますので、スマホなどは貴重品入れにお願いしたほうが良いです。
かおるさんという女性のインストラクターさんで、とても親切で素敵な方でした。
送迎の車内でもいろいろな現地のお話をしてくれ、とても楽しく過ごせます。
またハワイに行ったら、お願いしたいくらい素敵なインストラクターさんで、おすすめです!
帰り、時間があったのでマラサダの有名店にも連れて行ってくれました。
行列のできる有名店ですが、今回行ったのはキッチンカーの店舗なので実店舗より並ばず食べられて良かったです!
aloha
嬉しい投稿ありがとうございます。
ツアー当日はお天気にも恵まれて沢山のお魚と泳げて良かったですね
又是非ハワイに遊びに来て下さいね
mahalo
Kaoru
とても楽しかったです!素晴らしい音楽、素晴らしいダンス、たくさんのシアリング、そしてとても親切なスタッフがいました。
Very entertaining! Great music. Great dancing. Lots of searing and such nice staff.
ハワイ滞在の最終夜に参加しました。
アクセスが滞在していたホテルから15分と書いてありましたが、繁華街を通っていくので、安心と楽しみながら歩けるので全く遠くは感じませんでした。
場所も分かりやすく、受付後もスムーズにビュッフェの席に案内されました。ウェルカムドリンクや現地のスタッフさんの素敵な歓迎がとても良かったです。
バウチャーを見せるだけなので英語が出来なくても大丈夫です。
ビュッフェの内容も満足でした。
お肉も美味しく、ローストビーフは焼加減も選べました。
食事中もフラダンスやフラレッスンもあり、あっという間にショーの時間となりました。
ショーはアメリカのアーティストの歴史とフラのコラボレーションといった内容でしょうか。
ダンサーやパフォーマーの方からパワーをとても感じれて、とても素晴らしかったです。
フラの、他にファイヤーナイフダンスやタヒチアンダンスもあり見応え抜群です。
終演後も出演者の方の見送りがあり、とても楽しかったです。
季節と場合によっては羽織れる上着があっても良いかもしれません。
スタッフの皆様のアロハの心を感じました。
素敵な時間をありがとうございました。
キャンペーン中でお得に観れてとても良かっです
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、そして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回は、Hawaiiに遊びに来てくれた妹にプレゼントでCruise Dinnerに招待しました!
私も人生で2回目で、本当に私が思っていた以上に素晴らしい時間になりました。
初めのウェルカムドリンクからお料理全て本当に美味しく、何といってもCruiseから見えるサンセットには圧巻されました。線香花火の火花のような夕日で本当に一生に残る思い出になりました。妹もとても喜んでくれて、私自身も本当に嬉しかったです。
船内では、JAZZの生演奏も聞かせて頂きまたこの船に乗るために頑張ろうと思える程、素敵な時間になりました。ぜひ皆さん参加してみてください
この度は私共のクルーズに妹様と共にお越し頂き誠に有難うございました。サンセットそして、エンターテインメントも喜んでいただきハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
人気のツアーだけにすごい人の数でした。
トイレは少ないので早めに済ませといた方がいいと思います。
みんなで盛り上がって楽しかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
私共のクルーズで楽しいお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
日本人観光客にはマイナーな施設のようであり、ワイキキビーチから少し離れていますが、とても充実したミュージアムでした。ハワイの歴史だけでなくハワイ州の火山の歴史についてもコンパクトにまとめられており、ミュージアム好きには大変勉強になりました。プラネタリウムの「The Hawaiian Sky Tonight」も観たかったのですが、午前中のみの上映で観れませんでした。また行きたいです。
ビショップミュージアムへのご来館、ありがとうございました!またこちらへの温かいコメントも頂きましたこと、御礼申し上げます。プラネタリウムはご希望のプログラムをご覧頂けず、申し訳ございませんでした。しかしメインの展示館とサイエンス館、両方の展示をお楽しみ頂けたようで私共も嬉しい限りです。またハワイにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!お待ちしております!ALOHA!
ピックアップの車に乗ってから船までの間雨が降り始めて、かなりタイミングが悪かったのですがこればかりは仕方がないのでディナーとクルージングを楽しもうと思いました。
着席してすぐにシャンパンのサーブがあり、素敵なスタッフさんが笑顔で迎えてくれました!
前菜の盛り合わせ(チーズ・ハム・ピクルス・クラッカー等)は種類豊富で彩も綺麗でした。
すぐにロブスター料理も出てきて、変に間があって手持ち無沙汰になることもありません。
こちらも美味しかったです。
ステーキは結構よく焼かれていますが(焼き加減は選べません)とても柔らかくてソースも美味しかったです。
ドリンクチケットも2枚付いてくるので、追加料金の支払いもなくスムーズでした。
強いて言えば、5スターのコースでもフラショーをやってくれれば最高でした。
ジャズなので、終始しっとりとした生ピアノが流れる空間なので、カップル・新婚さん向けです!
天気は降ったり止んだりで雲が厚くサンセットはみられませんでしたが、良い思い出になりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お天気があまり良くなかったのは残念ですが、お食事やエンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
家族5人と父母の7人で参加しました。
大きなロブスターや肉料理も美味しく、何より金曜日だったので花火を船から観ることができとても思い出残る時間となりました。
最後はみんなでダンスして盛り上がり、パフォーマンス最高でした。
この度は私共のクルーズに御家族全員でお越し頂き誠に有難うございました。
金曜日の花火を船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ジュラシックパークがすごく好きで
ロケ地巡りしたいなと思っていたので
最高に楽しかったです!
色々な映画のロケ地めぐりはなかなかすることがない体験だったので貴重な体験をさせてもらいました!!!
バスガイドの方も面白かったです!
クルーズのすべてが素晴らしかったです。クルーはとても素晴らしく、楽しい時間を過ごしました。ドリンクも良かったです。素晴らしい時間を過ごしました。
Everything about the cruise was great. The crew was super and a lot of fun. The drinks were great. We had a wonderful time.
子供と参加しました。80代の母はホテルで待たせていましたが、一緒でも全然平気そうでしたね!
説明が英語でしたので、少し残念でした。フードコートも頼み方がわからずたくさん残してしまいました。次回は乗馬にチャレンジしてみたいです。
すごく最高の夜でした!
ハネムーンで参加しました
ご飯もおいしいし、
サービス、エンターテイメントも最高です。
眺めもよくて外に出てたくさん写真を撮れました
多少揺れるので旦那は少し船酔い気味でしたが、
素晴らしい歌で体調もよくなりました♪
途中船長が新婚旅行?と日本語で
話しかけてくださりとっても嬉しかったです。
特にお肉が絶品でした!
またハワイきた際は参加したいと思います♪
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ハネムーンで私共のクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ハワイの最終日を飾るのにピッタリで最高な夜になりました!!
またハワイに来た時には予約して最終日に見て帰るプランにしようと思えるぐらい間違いなしです!!ぜひオススメです^_^
この度はロッカフラ ロッキンショーにハワイでの最終日としてご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
VeLTRAは、他外国で利用しましたが良い企画が多いので今回ハワイでも利用しました。
ただ、今回はショーも良くないし、食事も全く美味しくなかったです。
オレンジジュースとパイナップルジュースは美味しかったです。
ショーなどのノリは、昔の日本のバブル時代のを参考にしそのまま変更せずといった雰囲気があります。
バブル時代を経験した人は楽しいかもしれませんが、その後世代は興醒めするかもしれません。
クレジットカードは、マスターカードとVISAカードが使えます。
ワイキキエリアにあるこのルアウ体験を選びました。まず、ショッピングモールに到着し、4階でディナーを楽しみます。ディナーは屋根のある屋外エリアで行われました。食べ物の質は素晴らしく、食事中のエンターテイメントも素晴らしかったです。フラダンサーと音楽があり、ゲストを招いてフラを試す機会もありました。私たちにとって、ディナーが一番の部分でした。さて、ショーについてです。
伝統的なフラショーをルアウで楽しみたいなら、他の場所に行くことをお勧めします。このショーは劇場で行われるため、屋内です。ショーは時代を超えたハワイのダンスをテーマにしており、伝統的なフラダンスで始まり、伝統的なフラダンスで終わりますが、ショーの大部分はエルビスとマイケル・ジャクソンのパフォーマンスです。パフォーマーのパフォーマンスの質は一流でした。すべての歌手とダンサーは素晴らしいパフォーマーで、ショーとしては私たちが支払ったお金に見合う価値がありました。ただし、伝統的なルアウを期待するものではありません。伝統的なルアウ体験を望むなら、シャトルを利用してジェラードスのような場所に行く方が良いでしょう。レイを作ったり、豚を地面から引き出す様子を見ることができます。
We chose this Luau experience because it was in Wakiki area. First you arrive to a mall and go to floor 4 for dinner. Dinner was outdoor under a covered area. The food quality was great and the entertainment during the meal was fantastic. Hula dancers and music. Thye even invited guests up to try hula. For us the dinner was the best part. Now on to the show.
If you are looking for a traditional Hula show at a Luau, go elsewhere. This show is in a theatre, so you are indoor. The show is Hawaiian dance thru the ages. It begins with a traditional hula dance and ends with one, but the majority of the show is Elvis and Micheal Jackson performances. Now, the quality of the performance by the performers was first class. All the singers and dancers were excellent performers, so for a show, it was well worth the money we paid. It just isn't what you think of for a traditional Luau. It is better to take a shuttle and to somewhere like Gerards if you want a traditional Luau experience including making Laies and seeing the pig pulled from the ground.
40年前学生時代に訪れてたハナウマ湾。娘に見せたくて一緒に申し込みました。残念ながら当日娘は体調不良で参加できず私一人の参加になりましたが、スタッフの方もとても丁寧に対応していただき、楽しい1日となりました。
AKIさん
Aloha
嬉しいコメントありがとうございます!!
又機会があれば娘さんと一緒に楽しめるとイイですね。
それではお元気で
両親と0歳の子供と5人で参加しました!5時間という短い時間の中で、行きたい場所を効率よく周っていただきました!オススメのお店や海亀スポット、トイレの場所まで詳しく教えていただき、初めての子連れ海外旅行で心配していましたが、とても楽しむことができました!
美味しい料理、ドリンク!
フラダンスのレッスンも現地ならではでとても思い出に残りました!
カクテルのブルーハワイ思ったより甘かったです。
ショー自体も盛り上がって最高です!!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ブッフェのお食事そして、エンターテインメントもハワイでの素敵な思い出になった様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日本語できる人はいません。
おいてけぼりな感じではありたした。
値段はしますが
ショーはよかったです!!
料理は微妙でした。
どこもこんな感じかな、という感じがします。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
母娘の二人旅で今回は2人目無料のモニターツアーが運良く空いていたので5スターを申し込みました!帰りはお酒も飲むしと思って送迎のオプション追加。
《流れ》
まず送迎はとてもわかりやすく、スムーズでした。
迎えの担当の方が船の中で自分の身分証となるシールを配ってくださりわかりやすい所に貼るように言われました。私はスマホケースの裏に貼りました。ドリンクチケットもこの時配られます。
現地に着いたらいよいよ乗船、フラガールやスタッフの方がたくさん迎えてくださいました。船に乗ると配られたシールを見せ各自の導線に誘導されます。5スターだったので最上階のデッキへエレベーターであがりました。4階にあがると感じの良いスタッフの方に名前を確認された後席に案内されました。
席についてウェルカムシャンパンとおつまみを楽しみロブスターが出てきた頃にピアノ演奏等が始まりました。ピアノはサンセットの時間前くらいまでずっと弾いてくれてます。
キャプテンの挨拶でみんなで乾杯したあと、キャプテンが各テーブルを回って挨拶してくれます。記念撮影にも快くこたえてくれてました。
その後は各々自由に食事を楽しんだりデッキに出て外の景色を楽しんだりしてました。
1人の男性キャプテンが話しかけてくれたのですが、めちゃくちゃ日本語堪能で面白かったです!記念撮影頼めばよかった!とにかくスタッフみなさん感じがよくて素敵でした!
時間はあっという間で、19時頃になるとライトダウンしてジャズ演奏がはじまりクライマックス、ボーカルの女性がその日誕生日や記念日の方々を歌でお祝いしてました。なので誕生日や記念日で利用される方は聞かれたら恥ずかしがらずに挙手を(^^)
そしてそのまま終わりを迎え、ボーカルの女性の合図で下船→送迎のバスでホテルに戻りました。
あっという間すぎる2時間半でした。
《お食事》
席に着くとすでにナッツチーズ生ハムドライフルーツ等がたくさん乗ったおつまみがすでにテーブルにありました。ウェルカムシャンパンもすぐに提供されました。どれも美味!
メインはロブスターとステーキで、私はちょっと甲殻類アレルギーなので念の為ロブスターをお魚に変えてもらったけどサーモンのソテーとても美味しかったです。お野菜もたくさんのってました。
ステーキはしっとりしてて飲めるように食べられました。あれはいくらでも食べたい。
デザートのチーズケーキ美味しくベリーたくさん乗ってた!
テーブルにおいてあるメニューにアルコールの他にもタイムスケジュールや料理の内容が書いてありとてもわかり易くてよかった!
またデッキには好きな時間に出られ、お料理は席にいる時に合わせて持ってきてくれたのでサンセットも気兼ねなく見に行って大丈夫です。
《スペシャルサンクス》
席には担当のスタッフの方がついてくれてとても親切に色々とサービスしてくれました。拙い英語で聞きましたが、おすすめのアルコールやサンセット時間、なんでもわかりやすく教えてくれたし、常に笑顔、最高。
あと、ちょっとだけ困った事が起こったけどすごくスマートに助けてくれて感激しました。Brandonありがとう(^^)
《注意》
送迎はバス寒い。船内も涼しめで私は袖なしのワンピースでしたが薄手の上着ずっと着てました。
結構揺れる時もあるので酔い止めおすすめ。
この度は私共のクルーズに初めてのハワイとしてお母様と共にお越し頂き誠に有難うございました。
私共のクルーズでリラックスしたお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。そして、大変詳しいポジティブな口コミも有難うございます。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
初めてのハワイで体験しました。想像よりも期待以上に良かったです。(ビュッフェ席は日本人の席にグルーピングされましたがハネムーンの若い方々と適度に交流、ショーは米国の観客がかなりはしゃいでいた事も相乗交換)
雨の心配は不要です。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに初めてのハワイとしてご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
約40年前は家族4人で参加、とても楽しかった思い出があり、申し込んでみた。今回は子供も独立し、1人での参加になった。不安はあったが席に案内してくれた中年の女性の差配が余り芳しく無く私の他に若い日本人の女性と中年のアメリ人男性の3人、席は6人掛け。どうしようと思ったが開き直り自由に過ごすことに、それが返ってよく歌や音楽やタヒチアンダンスを楽しめた。会場も結構盛り上がり盛況であった。料理も美味しくお腹も一杯になった。船上から見る島の景色も素晴らしく、花火も綺麗であった。円安152円(仲値)が無ければもつと良かった。
機会があれば又参加したい思う。以上
この度は私共のクルーズに40年ぶりにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やエンターテインメントそして、船上からの花火もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
今回初めてバン貸切チャーターを利用しました。行きたい所ややりたい事を自分の好みに合わせてくれるのが良かったです。ガイドさんが穴場のスポットなども教えてくれて、いつもホノルル到着日は時差ボケで眠くなってしまうことが多いのですが、有意に素敵な時間を過ごせました。