オアフ島(ホノルル)
マネージャーのご挨拶やウエイターのサービス 最高のおもてなしでした 食事の量も食べきれないほどで満足できました
午前中着のフライト チェックインまで時間あるので5時間チャーター ドライバ兼ガイドさん 提案で ドールプランテーション経由ノースシーショア観光 穴場も紹介してもらい とても良かったです レンタカーでも行けますが土地勘の問題もあるので ドライバ兼ガイドさん非常に助かりました。
ありがとうございました
バウチャーを持っていましたが、20分超待たされたのはいかがなものかと思いましたが、、席について食べるTボーンステーキは、安定の美味しさです。
二人では食べきれないので、バウチャーの内容を選べるとよいと思います。
今回ハワイが初めてという人が数名いて、ハワイを凝縮した、このクルーズが一番かなと思い選ばせてもらいました。 皆さん大変喜んで頂きました。
初日のイメージが、思い出の旅には大切ですね。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ハワイ初日に私共のクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
友人3人でのシニア旅行でしたが、1月にしては最高のお天気にも恵まれて、青空に青い海が今も目にやきついています。
9時間のチャーターで希望箇所を制覇しました。当初はレンタカーも視野に入れていましたが、観光は出来ても、名所等の詳しい案内は無いので、今回の旅は貸切チャーター日本語ガイド付きを選びました。
ガイドさんにも恵まれて、美味しい食べ物に、旬のハワイ情報と、内容の濃い旅になりました。次回も是非、同じガイドさんをリクエストします。沢山の思い出をありがとうございました。
ハワイは初めてでシュノーケルについても初心者だったため、知らなかったのですが、この時期はまだ海水が肌寒いとのことで急遽ウェットスーツを貸し出していただきました。
おかげで凍えることなく楽しむことができました。
浅瀬で少し練習をしたあと、より遠くまでいくか浅瀬で楽しむか選ぶ形で、私たちは遠くまで行ってみました。
透明度の高い綺麗な海で、魚たちはもちろん、ウミガメにも出会えて大満足です。
ガイドの方が色んな角度で撮影してくれ、なんとウミガメとの綺麗なツーショットまで収めてくださいました!
途中妻が波酔いをしてしまいご迷惑をおかけしたのですが、最後まで丁寧に対応してくださり感謝しています。
このツアーを選んで良かったです。とても良い思い出になりました!
うみがめちゃん
ALOHA
嬉しいコメント
ありがとうございます!!
海亀君とピッタリ息があったからこその2ショット写真ですね。
次回は素潜りもチャレンジしてください。
又違う世界が見えますよ。
それではお元気で!!
担当ガイド DAISHI
ガイドさんのフォローが最高でした。
あまり泳げない連れへの神対応や
美味しいお店を紹介頂き、行ってみたら
すごく美味しかったです!
NOBUさん
ALOHA
嬉しいコメントありがとうございます!!
紹介したお店も気に入って頂き
海の中も楽しんで頂き
とってもHAPPYです。
担当ガイド DAISHI
50代60代の夫婦、シュノーケリングも初めてで若干の不安もありながら参加しました。
ほとんど泳げない私をずっとカオルさんが引っ張ってくれていたので最初の不安感も吹き飛び、沢山の魚を見ることが出来て楽しかったです。
浅瀬でもこんなに沢山の魚がいることに驚きました。
またハワイに行くことがあったらもう一度こちらに参加したいです。
あけちゃんさん
Aloha
先日は息子さん夫婦と2日間ツアーに参加して頂きありがとうございました。シュノーケルは初めてのようで最初は緊張しておりましたが途中からは体の力も抜けて来て
楽しんで頂き本当に良かったです。終わった時に撮った写真はとっても笑顔が素敵でしたよ。是非今度は深い所にもご案内しますね。Mahalo
オアフ島到着の初日、空港~ホテルチェックインまでそのみさんにお願いするのが、我が家の恒例となりつつあります。今回の滞在ではこんなことしたいなぁと希望をお伝えし、初日だけでは難しい場合は別日のスケジュール相談にものってくださり、いつも希望を叶えることが出来ます。次回ももちろん、そのみさんで!
参加した日は天候が悪く夕日が観れなくフェリーも少し揺れて残念でした。パフォーマンスはとても良かったですが小さい子供は大きな音にびっくりしていました。食事は私の口にはあまり合いませんでした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お天気があまり良くなかったのとお食事がお口に合わなかったことが残念ですが、エンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。次回は綺麗なサンセットもお楽しみ頂きたいです。スタッフ一同お待ち申し上げております。
2月初めの雨季の乗船で残念ながら当日は雨でした。
乗船場所のアロハタワー周辺に早めに着いたのですが、特に何もない為あまり早くつかない方がいいかもしれません。
チェックイン時間より船の前でフラダンスのショーを見ることができました。
そのあと乗船となります。コースランクによって船の階数が変わるようです!私達は5コースで4階に移動しました!
船にはエレベーターがあります。
名前を伝えると席に案内されウェルカムドリンクの美味しいシャンパンをサーブしていただけました!
出航したら、キャプテンの乾杯の挨拶、ダンサーによるフラを見ることができます!しばらく食事を楽しんで、本来ならサンセットを外で見ることができたのかもしれませんが、当日は雨の為見ることは出来ませんでした。ただその分ゆっくり食事をして、後半にはジャズを聴きながら楽しむことができました!雨と強風のせいかわかりませんが少し船は揺れてました(・・;)船酔いする方は気をつけた方がいいかもしれません!お手洗いはとても広く綺麗でした!
初めてのディナークルーズ雨でも楽しめました!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
フラダンスのショーとジャズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。次回は綺麗なサンセットもお楽しみ頂きたいです。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
天候にも恵まれてオアフ島をほぼ一周空から眺める事が出来てその点は大満足でした。
ただ操縦体験に関しては私達夫婦の英語力が乏しかった為なのか空が混んでいて危険な状況だったのか分かりませんが、飛行中に時たまほぼ手を添える程度で終わってしまったので操縦した感じが全く無く、操縦体験としての金額は私達夫婦からするとかなり高額な経験への投資だったので、これなら遊覧飛行コースにしとけば良かったと後から後悔してしまいました。
パイロットやスタッフの方々には本当に良くしていただいたので対応に関しては満足しています。
空の事情はその時の運もありますので飛ぶ事ができた事だけでも感謝ですね。
スタッフはフレンドリーで、お料理も結構なボリュームがありお腹いっぱいでとても美味しかったです。平日でも予約は20時以降しか取れず、その時間からでも満席でした。景色は真っ暗で見れなかったので、早めの時間にまた行ってみたいです。
20年ぶりのディナークルーズ最高でした。
特にパイナップルヘアーの女性クルー
一生の思い出‼️また会いたいね〜
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
20年ぶりのハワイにて私共のクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
パイロットの方は英語でしたが、操縦について、わかりやすくレクチャーしてくれるので安心です。
また、送迎や事前の説明は日本の方が丁寧にしてくれたので、良かったです。
皆様とても親切で、また利用したいと思いました。
日本では中々体験出来ないことなので、本当にやって良かったと思います。
かおるさんの案内のもと、とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました!シュノーケリングの他にも、至れり尽くせりで、またハワイに来たら次もお願いしたいです!
ふくとく様
Aloha
嬉しい口コミありがとうございます。この日は少し波がありましたが念願だった亀とも泳げて良かったですね。又是非ハワイに遊びに来て下さいね。
Mahalo
体験操縦はもちろん最高でしたが、その他の時間のおもてなしに感激しました。
ホテルのフロントまで迎えに来てくださり、送迎中は日本語で各地域の紹介もして頂きました。
また、ブリーフィングやフライト後の休憩時間も、広々としたソファーでくつろぐことができ、終始快適に過ごせました。
戦艦アリゾナの眠る地、戦艦アズーリ、そして航空記念館とめぐるツアーでした。
朝はとても早かったですが、個人でチケットを買っていたら(軍施設内ということもあり制約が多いので)どうしていいか分からなくなりそうだったので、ツアーに申し込んでよかったです。
ガイドの方は日本人でとても面白いお話をたくさん聞けました。
歴史好きはぜひ参加した方がいいです。
ただ自由時間が少し短くゆっくりできなかったのだけ残念でした。
このたびはアイランドマカナツアーズにご参加頂き、ありがとうございました。2024年4月から真珠湾の新しいツアーも始まりますので、またハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo!
妻との結婚1周年記念と誕生日を兼ねて参加しました。
綺麗な夕焼けや大きなロブスター、本場のフラダンスを見られて夫婦共に大満足です。
ただ一点、ロブスターの食べ方が最初全くわからず、隣の人の食べているのを真似して食べたので説明があると嬉しかったです。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズを結婚記念日とお誕生日にてご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
このグループとの2回目で、とても楽しい時間を過ごしました。サービスは素晴らしく、スタッフは親切で知識が豊富でした。ここに来るたびに、これを私の休暇の一部にします。 10/10で間違いなくおすすめです!!!
2nd time with this group and had a great time. Service was great and staff were friendly and knowledgeable.
Will make this a part of my vacation every time I'm here.
Definitely recommend 10/10!!!!
1月末にハネムーン旅行で参加しました。
現地集合・解散のツアーに申し込み、行きはTHEバスを使って長時間移動をすることに。時間がタクシーの倍かかるものの、バスの方が値段は格安でした(笑)
雨季で心配だった天気は、晴れてるのに雨も降ったりとコロコロ変わってました。お陰で2回くらい谷に大きな虹がかかって感動的なシーンもありました!
ジュラシックシリーズ映画が大好きなので、150分のたっぷり見学コースを予約。ショートコースとは写真撮影で降りれる箇所が違うみたいです。
乗客も自分たち含め3人しかいなかったので、ガイドさんがゆっくり時間を取ってくれました。朝9時台スタートが人が少なくて穴場かもしれないです。
クアロアランチは本当に雄大で、映画そのもの!ひょっとしたら恐竜もまだ生きているのでは?!と思いたくなるような神秘的な場所でした。
思った以上に降ろしてくれるスポットが沢山あったので、映画好きな方は150分のロングコースの方が満足度が高いのではないでしょうか^^
ワイキキ繁華街のロイヤルハワイアンセンター4階の常設施設内なので、アクセス抜群です!
ブュッフェディナー付きのチケットか悩みましたが、時間の縛りが嫌だったので観覧のみのチケットにして夜ご飯はセンター内のレストランでゆっくり過ごしました。
席は180度円形型の座席で、3ブロック分かれている内の中央が指定席、左右が自由席のようです。
平日の夜だったこともあってか、観覧した日は三分の一くらいのお客さんでした。
フラダンンス+スーパースター2名のライブ+ファイヤーパフォーマンス+ディズニーソングと盛りだくさんの内容で、テンションが上がる楽しい夜が過ごせました!
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日本から予約していって正解です!人気店なので並んでました!待ち時間なく入店出来てコースなので、助かりました!
サラダからシーフードタワーに熟成肉は格別です!桁違いのボリュームと味です!また参加したいです!
90分ツアーで、映画ロケ地を巡りました。2か所、降りる場所があり、念願のジュラシックパークの木の場所で写真を撮ることができました。降車場所は、防空壕?みたいなところと、ジュラシックパークの木の広場でした。
ガイドさんは、すべて英語なので、聞き取れる単語を聞きながら‥という感じですが、とにかく山が広大で、すごい空間をツアーで回ってくれるの参加して良かったです!
パールハーバーに行ってみたいと言う80歳の父を連れ、参加いたしました。日本語でわかりやすく説明があり助かりました。
このたびはアイランドマカナツアーズにご参加頂きありがとうございました。お父様にお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。またハワイにお越しの際はぜひアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げます。Mahalo!
映画ロケ地ツアーに参加しました!
天候にも恵まれ、大興奮の90分間でした。
ドライバーさんも気さくで盛り上げてくださり、大変おすすめです。
12年ぶりのサンセットクルーズでした。
前回の予約内容を忘れていて、ビュッフェタイプにしましたが、少し高くてもコースにすれば良かったと後悔しました。
食事もサンセットも満足できましたが、
ダンサーのグレードが多分金額により違ったと思います。
以前はムキムキの男性ダンサーが4〜5人と女性のダンサーも同じ人数くらいで、本当のハワイアンダンス(ファイヤーダンス)が堪能できて、見応えバッチリでしたが、
やはり金額に応じたダンスで、素晴らしいのですが、1人でダンスだったので少し迫力には物足りなかったのが正直なところです。。あと、ダンスする男性の叫び声のたびに唾が飛んできて母は不愉快だといっていました
もう3回目はないかなー!
ハワイならクルーズ!と思っている人はコース料理がいいと思います!(階層もライティングも壁も違うので)
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事とハワイでの素敵なサンセットも見れて嬉しく思っております。エンターテインメントのご意見、今回のお声を有難うございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
家族みんなが楽しめてドリンクも2杯まで飲めて満足です。船員がみんなで盛り上げてくれてショーを見ながらのディナー。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
早めの集合場所、集合時間にいきました。船に乗るのもかなり早く船内へ。その間に船は揺れ、もうすその時点で船酔いしそう。そして出港。食事は、コース、バイキングとありますが、コースも良いかもしれませんが、船酔いしたら最悪⤵️です。私達は、バイキングにしましたが、沢山の種類はありませんでした。いっぱい、充実したいなぁ〜って思う方は、コースの方が良いかも。
昼間にいっぱい色々食べて食べれない!と思うかたは、適当にバイキングで良いかと思います。
食事中にフラダンスなど色々と踊っていただき楽しかったです。最後のYMCAは、一緒に踊りました。
楽しかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事がお口に合わなかったことが残念ですが、エンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非次回は違うコースでご参加くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
新婚旅行の最後の夜のディナーで利用しました。
料理も景色もショーも最高で特別感がありハネムーン旅にぴったりだと思いました。
3スターを選んでドリンクを2つ選んだのですが、ハワイらしいドリンクがとても美味しかったです。
料理はロブスターが丸々出てきて、少し食べづらかったですが、プリプリで味が濃厚でとても美味しかったです。
ちょうど金曜だったので船上からヒルトンの花火も見られて、いい思い出になりました。
ワイキキの夜景とのコラボレーションも素敵でした。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事そして、金曜日の花火も楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。