オアフ島(ホノルル)
ロック・ア・フラショーのスタッフには感謝の気持ちが足りません!デート相手と一緒に来たのですが、私のフライトが遅れてしまい、デート相手は先に到着していましたが、私はディナーとショーの前のすべてを見逃してしまいました。
スタッフはとても親切で、デート相手が約束された特典をすべて受け取れるように配慮し、私が到着するまで彼女のそばにいてくれました。そして、私が到着したときには、荷物を預かってくれ、ショーの前に十分に食べられるように食事を持ってきてくれました!素晴らしいカスタマーサービスです。
ショーは…本当に素晴らしかったです。ミュージシャンとして、すべてが完璧でした。バンド、ボーカル、特にエルビスのパフォーマンスが素晴らしかったです!非常におすすめで、フライトの遅れでアクションを見逃した後、気分を良くするために最初に行ったことができて嬉しかったです。
スタッフの皆さん、ありがとうございました!素晴らしい体験でした!
There isn't enough gratitude that I can express for the staff at the Rock-A Hula show! I came with a date, but my flight arrived in late, so my date was there, but I missed everything up to the dinner and show.
They were so accommodating ensuring my date received all the perks that were promised, and kept her company until I arrived. Then, when I got there, they even accepted my bags, and brought me food to ensure I ate enough before the show! Just great customer service.
Now the show... Just awesome. As a musician, everything was on point. The band, vocals, especially the Elvis act! Highly recommend and glad it was the first thing we did to get me back in good spirits after missing some of the action due to my flight.
Thanks staff! What a great experience!
3度目の乗船ですが、楽しいひと時でした。食事もおいしく、ショーも楽しいです。会場が一体となって盛り上がります。また、乗船します。
今回三度目のスターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
飛行機を降りた初日に利用させていただきました。このプランは、最高でした。ハワイに着いてからの一日を無駄にすることなく、また、スーツケースも積んだままの行動になるので、帰りはホテルまで送っていただきました。こちらが、行きたい場所や考えて来たスケジュールを伝えると時間に合わせてのプランを言ってもらえます。まずは、こちらの希望を優先してもらいつつ、また、初めてハワイのお勧めプランを言って頂きますが、やはり、本人様の行きたい所を優先して考えてもらえます。美味しいお店なども教えて頂き、最高
日本人が少ない‼️少なすぎです。皆んな もっと行きましょう‼️楽しいですよー。暖かいですよ。気候は、1月でも28度くらい。海は、綺麗だし朝から泳いでます。
日焼け止めクリームは、必須。18年前は日本人だらけでしたが、今は、本土の方やアメリカ人が多くてホテルでも日本語通じない悲しい
娘と孫とでハワイ旅行を計画しました。現地で車は借りないので、遠出はせず近場でのんびりと過ごすことになっていたものの、折角ハワイに行くなら少しは観光もしようと最終日に貸切バンを予約。
ホノルルは、大人だけで動くのとは違い、子連れ(ベビーカー)で移動するのはなかなか大変でした。
貸切バンは、予約の際に行きたい場所の希望を伝えていたので、当日はスムーズに合流しスタート出来ました。希望では観光車が入ることが出来ないカイルアビーチも候補に入れていたが、うまくウーバータクシーが見つからず、たまたまバンを止めていたターゲットというアメリカの有名な⁉スーパーを見て代わりにカハラホテルに行きますか?とご提案いただき、娘はカハラホテルも行きたかったらしく、それならそれの方が良いということになり、急に予定変更をしていただきました。折角カハラホテルに行くなら少しゆっくりしたいということで1時間延長もしていただき、最終日に充実した一日を過ごすことが出来ました。
ドライバーMASAさんは、とても落ち着いていて、流石に色々なことをご存じで主人の話にも付き合ってくれて助かりました。
子連れにはこのような融通が利く貸切バンがオススメだと思います。
昨年に引き続き利用しました
今回はHiltonの花火に合わせ金曜日を予約しました
船内でのショーも盛りだくさんでおすすめのツアーです
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
料理は美味しいです。すごく人気の為混雑しており、予約時間より少し早めに行った方がいいと思います。とくにハッピーアワーの時間帯は要注意です。
夕焼けがとても綺麗でした!
ロブスターとステーキも美味しかった! スタッフさんもフレンドリーでしたし、特に船上の演出は感動しました♪最後は皆んなで一緒にダンスが盛り上がりました!
普段酔いやすい方は事前に薬を飲んだ方がおすすめです
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
今回、初めてディナーショーの「ロック・ア・フラ」に家族で参加しました。
ディナーを頂いてから、ショーの観戦という流れでした。まず、ディナーですが品数もそこそこありお腹いっぱいにはなると思います。ただし、お肉は固めであまり美味しいと感じませんでした。ショーの方は、観戦した席が大変良かったので、よく見えました。フラダンスあり、エルビスプレスリー・マイケルジャクソンのそっくりさんのショーがあったり結構盛り上がり、楽しめました。ショーだけもあるようなので、ワイキキあたりで好きな食事をし、観賞するのもありだと思います。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに御家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族の体調不良で参加人数が減ってしまったのですがしっかり対応していただきました。
もっと英語力をあげていきたいと思います。
ガイドさんもユーモア交えながら楽しめました。
行く直前改めて作品を見ていくことをお勧めします
観光客に喜ばれるショーです。ディナー付きで楽しめます。プレスリーとマイケルジャクソンのショーはアメリカ人にとってもウケて、客席の方々歌ってました。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お客は日本人だらけでしたが、
担当スタッフは英語のみでした。
金額の割に、料理の質がイマイチだったのが残念です。最初のサラダと前菜は残している人も多く見られました。ショーは後半ダンサーが出てきて盛り上がりましたが、前半〜中盤はゆるい系のステージでした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事がお口に合わなかったことが残念ですが、エンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
歴史に疎く、事前勉強も怠って参加しましたが、
とてもわかりやすく、涙が出るほど感動したと共に
素晴らしい景色の連続でした。
このたびはアイランドマカナツアーズにご参加頂きありがとうございました。お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo!
予想はしていましたが…
妻の希望によりしぶしぶ。
子供と3人で8万超、ノンアルです。
ツアー客に紛れてすし詰状態の船内を進み着席。
食事はまあ、値段通り。
高級食材なので外しようがないけど。
あ、でも前菜は外廊下のブッフェ台に取り行くとか、チープな感じ。デザートも同様。
大人数の宴席を寄せ集めたアルバイトスタッフで、時間制約がある中でガンガン回すので、そりゃもうそれなりですよね、全てが。
フラ等のステージショーは少し残念でしたね。
やはり人材不足なのか。
最後はヤングマンで強引に盛り上げようと力技。
少し良かったのは
船上からの眺めや出航時の雰囲気。
船っていうのは、それだけで気持ちいい。
レートの関係があるものの
やっぱり高い、値段の割にはという感想が強くなります。
最後に良い点を少し…
大型船なので揺れません、船酔い無し。
接客等、さほど悪くないです。バタバタしてますが。
写真のサービス、カメラマンが回ってきて撮影。下船時までに仕上げてくれ、追加料金無し。
まあそれでも…
駐車料金も含めたら、10万近く。
もう少し満足度の高い使い方出来ますよね笑
そうそう!
アロハタワーの駐車場が満車になっていて焦りました。
周りも探しましたが見当たらず…
レンタカーの方は少し余裕を持って行きましょう!
この度は私共のクルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。今回のお声を有難うございます。
船上からの眺めや出航時の雰囲気をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
日本人の人だったので行きたいスポットや美味しい食事等全て丁寧に教えていただきました。見晴らしのいい場所や絶好の写真スポットなど連れて行ってくれました。
今回のハワイ島3泊ホノルル2泊の締めとして参加したディナークルーズは思った通り料理も景色最高に楽しく良かったです。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズを最後の日にてご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
セスナでのフライトは何度か体験していますが、いつも4人乗りのC172でした。今回は2人乗りのC150でコンパクトな機体でしたが、風の影響もあり面白いフライトが体験できました。
NYに行く時、直行便とHawaii経由便で、価格差があったので、後者を選択。トランジット8時間をどう過ごすかな?と考えていた時に、セスナ操縦を見つけました!!
トップガンを見て、飛行の素晴らしさに感激していたので、まさかHawaiiで追体験ができるなんて。お値段は安くはないですが、一生の思い出になること間違いなし!です。
息子7歳でしたが、日本人のスタッフが丁寧に指導してくださり、特に怖がることもなく操縦できました。
フライト後も、アットホームな空間でゆっくり過ごすことができ、元気にNYに迎えました。
2024年1月 参加
コースディナーで参加
食事:
値段相応のクオリティ メインのステーキは非常に美味しかった。
サービス:
スタッフの対応は丁寧で良かった。日本語メニュー・プログラム表もある為、英語が苦手な人でも安心だと思う。
ライブショー:
ハワイアン・ポリネシアンなどのダンスパフォーマンスに加え、ライブショーを行なった。ただ、ショーの合間にあった、客を巻き込んだトークコーナーは英語が出来ない方、欧米特有のノリに乗れない人は楽しめないかもしれません。
空調:
最大の注意点にして、評価を下げた大きな要因
空調の設定温度が非常に低く設定されており、
特に下層の船室は閉めきられているせいもあり、
非常に寒かった。
スタッフにその旨伝えても、空調の調節やブランケットなどの対応は出来ないと回答された。
事前の案内でも上着を用意するように記載されているが、こちらのディナーに参加する際は必ず上着、の持参、特に寒がりの方は厚手のものを持参する事を推奨します。
※上層階は船室ではなく吹き通しであった為、
そもそも空調がなく外気温そのままでした。
空調の対策さえ、気をつければエンタメや食事は
充分楽しめる上、金曜日であれば毎週恒例の花火を
船上から見る事ができます。
スターオブホノルル号スターでのサンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。非常に細かいお声掛け有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
念願のクルーズ&ショーを体験してきました。
船からのワイキキビーチの景観も素晴らしく、ウエルカムシャンパンから始まり本当おいしいロブスターが大満足!
ワインも頂き気分よく各種ハワイアンショーも満喫できました!
(船酔いに弱い方は事前にお薬を飲むのがおすすめかも・・・)
スターオブホノルル号スリースターでのサンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
フラショーのレッスンがあり、楽しく参加されてる方々が盛り上がってました。食事は、ビュッフェで食べきれないボリュームでローストビーフがおいしかったです。
移動してのエンターテイメントショーも、リアリティーがあり
エルビスやマイケルのファンでなくてもすごく楽しめますよ。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
クアロア牧場ならではのビューポイントが多くありました。
特に映画撮影にも使用された、古代の大地を彷彿させる広大な景観が圧倒的でした。また映画のセット後もシッカリと残っており、映画のワンシーンに入り込むような気分も楽しめました。
出発前から楽しい時間を過ごし、船が出発してからの景色は素晴らしかった。美味しいロブスターやステーキを満喫した後は、体験型のショーでテンションが一気に上がりました。心も体も温かくなり、オアフ島に行くなら絶対におすすめです。
スターオブホノルル号スリースターでのサンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
楽しかったです。
食事内容もよく、ショーも楽しめました。
食事のスタートが遅かったので、早いと、さらに良いと思います
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
全員初めてのハワイで、70代の両親も一緒でしたが、みんながとても満足できる、楽しい1日を過ごすことができました。
ランチにご紹介いただいた、ガーリックシュリンプ&フリフリチキンも、とっても美味しかったです。
窓側の座席ではなかったですが、席の間隔も広くゆったり楽しめました。夕日が綺麗でしたし、ご飯も美味しかったです。友達が前日が誕生日だったことを伝えると最後にプレートを出してくださり喜んでいたのでよかったです。安くは無いけどハワイに来た際はまた行きたいですー!
有名店なので味は良いのは当然として、量が多いのにびっくり!!
しかしながら、食べ残しをテイクアウト出来るので安心です。
歌を歌う方がお爺さんで、下手で少しがっかり。
また、少し酔いました、、、
とても寒いので上着は必須ですね。
この度は私共のスターオブホノルル号パシフィックスターデイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。少し船酔いされたのが残念ですが、ハワイの素敵なサンセットをお楽しみいただけ大変嬉しく思っております。是非またのお越しをお待ちしております。
希望の日程が公式サイトでは埋まってしまっていたのですが、こちらであれば空いてそうだったので、申し込みました。
ステーキはもちろん、シーフードプラッターまでついていたので、メニュー的にも大満足。
少し値は張るかもしれませんが、おすすめです。
1歳になったばかりの息子と4歳の娘を連れての家族旅行でした。
送迎付きで、シェラトンから大きなバスで現地まで向かいました。
バスは大型バスで空調も整っており、フットレストまである快適なバスでした。
クアロアランチに着くと、現地の日本人スタッフが案内してくれました。
13時開始で1時間15分くらい余裕があったので、その間にランチを済ませました。注文してアラームを受け取り、お会計をして待つというスタイルです。
パイナップルが挟まったハンバーガーセットは私の口には合わない味で残念でしたが、ポテトはおいしかったです。
ドリンクはついていません。
外で気持ちよく頂きました。
90分間のバスツアーは、大満足の内容でした。
確か途中2回降車します。トイレタイムはありません。
映画のロケセットが展示されている室内エリア、ジュラシックやキングコングの映画で使用された骨が置かれている外のエリアの2箇所で降車します。
どちらもガイドさん(兼ドライバー)が写真を撮ってくれました。
ガイドさんはずっと英語で案内をしてくれます。
女性で、とても感じの良い方でした。
途中、イノシシの赤ちゃんが見られたり、果物が実っている木が見られたりして、子どもは驚いていました。車内から見える海もとても綺麗でした。
バスは窓がなく、途中のでこぼこ道では大きく揺れました。窓から子供が出てしまうのではないかと思うくらい揺れます(笑)
景色などは圧巻でした。また行きたいです!
最後バスを降りる際にガイドさんにチップを渡しました。
1歳の子どもはまだ歩けなかったので、ずっと抱っこ紐での参加でした。でも食事の時はハイチェアに座らせたり、ツアー後にもベンチの上で立たせるなどしました。それほど大変ではなかったです。
それからクアロアランチのお土産屋さんは子どものムームーやアロハシャツ上下セットがそれぞれ20ドルとワイキキよりもかなり安かったです。
せっけんや髪飾りなども安かったです。ワイキキでは同じ髪飾りが3倍の値段でした!
金曜日の乗船で花火も見れて納得いくクルーズでした。食事もロブスターとステーキにして
スタッフもフレンドリーで良かったです。また
ホノルル行った際はオプションで入れたいと思います。
スターオブホノルル号スリースターでのサンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事そして、金曜日の花火も見れてハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。