オアフ島(ホノルル)
当たり前なタイトルですが、日本では絶対と言っても間違いない、出来ない体験でした。
当日は朝から天候も良く、視程15mile以上風速は10kt以下と絶好のフライト日和でした。
前日まで強風によるフライトキャンセルが続いていたと聞き我々の運の良さにも救われました。
ハナウマ湾手前辺りからパールハーバー上空まで長い時間コントロールさせて頂き、大変満足しました。天候、気流共に安定していたことが良かったのだと思いました。また機会があれば、やってみたいと思います。
ロブスターを目当てに申し込んだのですが
早口の英語が聞き取れずチキンになって
しまいました 笑
ダンスの迫力も凄かったです
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターセレブレーションでのクルーズ、そして、ハワイでの素敵なサンセットも見れてをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
野外でビュッフェを食べることから始まり、天気も良くとても気持ちよかったです。ご飯もハワイアン料理を味わえていい思い出になりました。夕食中は軽いショーもあったりフラレッスンもあって楽しくお食事ができました!
公演は思った以上のクオリティで楽しめました。舞台に立たれていた歌手はさすがの歌唱力でダンサーの方もすごく上手でフラダンスもたくさん見れたのでよかったです。
公演後は写真撮影もできたりして、とても思い出深い体験ができました!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お天気も良く、ルアウブッフェのお食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、とても思い出深い体験のお手伝いができたこと私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回は、娘家族、孫含めて、合計9名のハワイ旅でした。
空港から、アウラニのホテルまで、タクシーやレンタカーを使うか…など色々考えていた所、こちらのツアーを発見しました。
オプションにはなりますが、空港からそのままハワイ観光、そして、ホテルまで送迎。理想的でした。
口コミを見ると、レビューのご家族もまさに、我が家と同じ様な三世代での利用が多く、ソノミさんのツアーが評判で、今回ソノミさんのツアーをお願いしました。
事前に、行きたい所や観光地などをお伝え出来るので、『この木なんの木』『帰りにコストコによりたい』とお伝えしていきました。
それ以外は、当日、お会いしてから決めてくれました。
この円安で、『出来ればリーズナブルな方が…』とお伝えした所、コロナ後入場料を取る様になった『この木なんの木は、どうしますか?』と、提案してくださり、以前行ったことがあったので、そこには行かず、その他の観光地、カメハメハ大王像、ワイキキビーチ、ダイヤモンドヘッドがよく見える公園、亀に会えるビーチなど、今までハワイに来ても行くことの無かった所に連れて行ってくれました。(入場料、駐車料金全て無い所だったので、助かりました)
運転しながら、移動中に見えてくるパール・ハーバーなどの観光地も歴史を含めて、豊富な知識をお話してくださり、とても勉強になりました。
お昼は、オススメのローカルフードを提案してくださり、事前にテイクアウトの予約もしてくれたので、その場で待つこともなく、有意義に時間を使うことが出来ました。
フリフリチキン、ガーリックシュリンプ、シェイブアイス…ハワイ定番ですが、意外と食べていなかった…と気づき、本場の味を堪能できました。
もちろん、お味もお値段も素敵でした!!
コストコにより、ホテルに送って頂きましたが、帰りのタクシーも相談した所、快く手配して頂き、とても助かりました。
明るく、話題と知識豊富で、素敵なソノミさんに、家族みんなファンになりました。
次回も、こちらのツアーを利用したいと思います!!
ありがとうございました。
以前一般のツアーに参加したところ、ドールプランテーションで時間が足りず汽車に乗れませんでした。最初にその希望をドライバーに伝えたところ、好きなだけ時間を使え、パイナップルソフトもお土産も買えて満足です。また、早くホテルに着きそうだったので、近くの名所やカメハメハ大王の像も車のなかから見せてもらえました。また利用したいです。
金曜日のヒルトンの花火の日に、ロブスターとステーキのメニューで参加しました。
最初前菜が用意されているテーブルに各々取りに行ってクラッカーやチーズ各種とフルーツを取りに行きました。ブルーチーズが美味しかった。
パンとサラダは最初からテーブルにありました。大きいロブスターがでできてその後柔らかいステーキがでました。ロブスターはバターとポン酢みたいなソース付でステーキも美味しかった。
その間にシャンパンと大きなグラスのカクテル2杯がでで、最後のカクテルはシャーベットが入っていて美味しかった、あとケーキとコーヒーか紅茶。
お腹が一杯で苦しかった。
その間に歌手が2人とサックスの演奏とハワイの踊りが数種類で花火を見たあとはみんなで輪になって踊りました。盛り上げ方が上手。
でも人が入りすぎていてショーをやる人が狭そうだった。お客さんの人数をもう少し控えた方がいいかも。
全体的にみるとお料理は美味しかったし、ショーの人たちは楽しかったし日本円にしたら高かったけど参加してよかった。
あと花火の時みんなが席を立って通路に行ってしまうので、座っていると見えないのでみんな席を立つしかなかった。立ち見を禁止すればいいのにと思った。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事やショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
有吉やヒロミの番組の影響でしょうか。お客さんは日本人ばかりでした。
ロブスターやTボーンステーキ&マッシュポテトとほうれん草ペーストの付け合わせは噂通りのおいしさで、紹介されたライトな赤ワイン(別料金)との
相性も良く、贅沢なディナーを満喫しました。
少し量が多いのでおなかを空かせて行くべきですよ。
ハワイでレンタカーを借りて個人でいろんな所に行こうと最初は考えました。
しかしいろいろ考え、レンタカーを借りるのに無駄な時間があるかも知れないと言う口コミの中で、しかもホテルのチェックイン時間までの無駄な時間を過ごさなく時間を大切に使えた感じがします。
行き先もアレンジしてくださりお任せのプランお願いしました。
7時間のコースでゆとりある楽しく時間を過ごせました。
またいろいろ食べ物の美味しい所、有名な場所など説明をしてくださり、自分達では素通りしてしまう場所がしっかり見れて良かったです。
今回初めて参加しました。お料理のコースもいろいろ悩みましたが、初めてだったのでどんな感じかとビュッフェにしました。
味は想像してたよりも、美味しく、もう少し種類があるとより良いかなと感じました。
マイタイはアルコールかノンアルコールか選べますが、アルコールはけっこうきつく、ノンアルコールにしたら良かったと思いました。
サンセットは船の中からとてもキレイに見え、海から見るワイキキの夜景はとても素敵でした!
乗船時間、風景、雰囲気、料理、全てを合わせてのお値段を考えると妥当な金額だと思います。
また機会があれば乗りたいです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに初めてお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵なサンセットと海から見るワイキキの夜景も見れて思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
3回目のサンセットクルージングですが 今日みたいに綺麗な夕日はなかったですね
ブュッフェクラスだったので 料理はそれなり。
でも美味しかったです
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに三回目としてお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵なサンセットも見れて思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
・実際に現場でバスで見学できる
・ガイドも丁寧に説明してくれる
・ポイントポイントです降りて行動でき、写真も撮ってくれる
終始いろんなサービスがあり、ディナー以外でも満足出来る内容でした。
食事はロブスターの料理をはじめ、出てきたものはすべて美味しかったです。
また、景色も素敵で映える写真が撮れます。ショーも楽しかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事やショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
初めてのハワイにきた人もいて、
時間配分と抑えるとこはおさえてくれて
9人がみんな喜んでました。
ソノミさんから教えて頂いた
お店もみんな全部よかったです!
またハワイに行く時はお願いしたいです。
ありがとございました。
大満足です!
コロナ緩和で、マスクは殆ど見られませんでしたので、持っていったけど気にせずつけませんでした。マナーが守られていて、あんなに人がいるのに、ビーチや観光地の綺麗なこと!ビックリしました。ガイドさんは日本人で安心。知識も経験も豊富で何もしらずに通るだけより、お金払ってお願いして本当に良かったです。
ドールの大迷路は、子供達が(小学1年、4年、6年)大興奮!凄く楽しかったです。お土産屋さんも個人的に一番良かったです。ガーリックシュリンプも日本人好みのお店があるのか、ここがおいしいですとお勧めを予約して頂いて本当に美味しかった!亀さんも可愛かったし、直前にお願いしたハワイの出雲大社も対応していただき、行きたい所は全て行けました。時間ギリギリまで案内していただき、楽しく過ごせました。面白い話もいっぱい聞けて、子供達~高齢の両親まで大満足です!またハワイに行きたい!その時はまたお願いしたいです。心から感謝します。アロハ!
予約時間の少し前にお店に到着し、ほぼ予約時間通りに、席に通して頂けました。前菜~サラダ~メインのTボーンステーキとすべて美味しく、幸せな気持ちになりました。
店員さんに写真も撮って頂き、いい思い出になりました。
一部の店員の侮辱的な接客、ステーキも不味い。
なぜこんなに星が高いのか疑問です。
ハワイ旅行で唯一の最悪な経験でした。
食事なしのプランにしたが、食事のある人はフラのレッスンなどのおもてなしがあって、それなりに楽しそうにしていた。ドリンクは席につく手前で注文できるがカード決済のみで、なおかつAmexが使えないので注意。ショー自体はプレスリーやマイケルジャクソンなど少し古めの曲が中心だが、知らなくてもそれなりに盛り上げてくれるプロフェッショナルのエンタメだと感じた。地元の歌手も参加し、カバー曲に加えて持ち歌も披露してくれる。ディズニーのモアナの曲もやってくれる。平日だったためかVIP席のみが埋まっており、それ以外の店はまばら。2回3回と見たいと思うにはもう少し工夫がいるのではと思った。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイといえばここなので、事前予約して余裕をもって伺いました。
特にドレスコードに関しては記載なしでしたが、ネットで調べてハワイでいうカジュアルスタイルで行きました。(男性はアロハシャツ、女性は綺麗目なワンピース)
でも実際にはもっとカジュアルな方もいましたが。
少し早めに行ったので、予約していましたが少し待たされました。
席に案内されると、各テーブルに担当者がつきます。
この方がなかなかに不愛想だった(笑)メインの担当者ではなく、もう一人の方のほうがすごく気が利き、おしぼりや替えのお皿をもってきてくれました。
前菜の海鮮がかなり美味しく、これだけで満足してしまいそう。
パンも3種類あり、最初のほうで食べきってしまうと後がしんどいです(笑)
そのあとに、ベーコン・クルトンとレタスのサラダが。ベーコンがかなり脂っこくて、でもジューシーで美味しかったです。(この時点で結構お腹いっぱい)
そしてメインのお肉!…柔らかい!アメリカのお肉はかたいと思っていましたがここは違う!部位にもよると思いますが、今回頼んだのは2種類の部位があるようでした。柔らかい部分と少し硬いけどでもジューシーで美味しかった。
ポテトとほうれん草のサイドは量が多いな…でも美味しいんですけどね。
デザートはチーズケーキ。量が多い(笑)でも味は美味しかったです。
持ち帰りたく、別の店員さんにお願いしたのですがうまく伝わらず…まぁ、おなか一杯だったしいいか~と思い退店。
このコースはチップも含まれているのチップにシビアな我々日本人にはうってつけのコースだと思います。
ハネムーンで初めてのウルフギャングに行きたいと思い予約しました!。
17:30予約の少し前に行ったらすでにすごい人数がすでに待っていてびっくり!受付をしたら5分ほど待ち席に通されました。
コースが決まっていたのでメニューに悩まずお料理が出てきたのがよかったです。
シュリンプ盛り合わせもシーザーサラダもビジュアル良くてテンションあがります。
メインのステーキも美味しくて感動しました!
大きいお店でスタッフさんはいつも忙しそうなので対応はそっけなく感じてしまうかもしれません。
ですがそれ以上に美味しくてボリュームがすごかったので満足です!!
チップの払い方だけ知らなかったので困惑しました。お値段張りますが行ってよかった!
新婚旅行で訪れたハワイで、フラダンスを見たかったので予約しました。
ご飯はブュッフェスタイルで品数も多く大満足でした。特に牛肉が美味しかったです。メニューに日本語も書いてあり分かりやすかったです。また、生のウクレレ演奏を聴いたり、ダンスを見ながら食事を楽しめました。
食事の後のショーではフラダンスや歌、ファイヤーダンスなどを見ることができてとても楽しかったです。ハワイの最高の思い出になりました!ぜひおすすめします。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに新婚旅行でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
本場のフラを観たくて、このアクティビティに参加しました。
まずはブッフェの時間。
ウエルカムドリンクのマイタイはフレッシュで少しアルコールの効いた爽やかドリンクでした。飲みやすくて美味しい。
ブッフェは、可もなく不可もなく。普通かなぁ。
食事中にテーブルの側までフラダンサーが来てくれて、素敵な踊りを何度も披露してくれました。感激〜!
いよいよ、「ロック・ア・フラ」の時間。
ハワイでの音楽の歴史を、年代順に紹介して下さいます。
楽しく華やかなショーです。素晴らしい!
後半は、お待ちかねのエルビスとマイケル。
期待にそぐわぬ完成度。Good Job!って感じ。
記念撮影のグリーティングタイムも素敵。
ちゃっかりと、お二人とのツーショットもゲットしましたよ。
大満足のひと時でした。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。記念撮影のグリーティングタイムでお写真も取れて良かったですね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
短く要点を述べます。多くの人が考えるようなルアウではありませんでした。食事はショッピングモールのティキのような環境で行われ、その後、屋内の劇場でショーが行われます。ショーは主にエルビスとマイケル・ジャクソンのものまねを中心とした、ラスベガスのようなショーです。正直なところ、ショー自体はかなり良かったですが、ルアウで期待していたものとは異なりました。
良い点としては、食事はまずまずで、パフォーマーもかなり良かったです。手頃な価格の食事とショーを楽しみたい方にはおすすめです。もっと伝統的なハワイのルアウを求めているなら、他を探した方が良いでしょう。
I'll keep this short and to the point. It really wasn't what most would consider a Luau. You're in a tiki-like environment in a mall for the meal and then you go to an inside theater for the show. The show is more of a Vegas-like show primarily consisting of an Elvis and Michael Jackson impersonator. The show was honestly pretty good, but just wasn't what was expected at a Luau.
On a good note, the food was decent and the performers were pretty good. If you just want a reasonably priced meal and a show then this is for you. If you're looking for a more traditional Hawaiian Luau then look somewhere else.
受付を済まして17時半に着席をしてから、ビュッフェ開始は18時半でしたので
他の方の口コミにもある通り待ち時間は長く感じました。
待ち時間の間はハワイの伝統的なダンスや音楽を体験することができます。
ビッフェが開始されると席ごとに順番に案内されます。
料理はたくさん用意されているので、約1時間弱ゆっくり食事を楽しむことができました。
ビュッフェの食事は1箇所ではないので、周辺を見渡して食事を取ることをおすすめします。
(目当てのローストビーフの場所が分かりづらかった)
ショーに関しては思った以上にステージが大きく見やすかったです。
世代が違うロックスターも登場しましたが、さすがエンターテイメントの本場ということもあり客席は退屈することなく盛り上がっていました。
ファイヤーダンスも見ることができて良かったです。
最後、退場の際は出演者と写真を撮ることもできます。
またハワイに来たら行きたいと思いました。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ブッフェのお食事のお声がけに大変時間が掛かったことをお詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。エンターテインメントそして、ファイヤーナイフをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
クルーズ船でのsunsetは、バイキングの順番と重なりあまり堪能できず。
順番は選べない為、時間によっては期待感は望めない。
料理は味が濃く、シニア世代には少しきつい部分があった。
ライブショーはダンサーが汗だくで盛り上げ、最期はクラブのようにDJが
盛り上げ活気があった。
ダンサー達は船内各フロアーでまたがっていた?のか、バタバタしていた。
又、オプションで送迎バスをお願いしていたが各フロアーの終了時間が
下船混雑を意識していると思うがバラバラな為、出発までバス待機が少しながかった。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。サンセットの時間帯、お食事の味付けそして、送迎バスでの待ち時間に大変時間が掛かったことをお詫びいたします。ショーのほうはお楽しみいただいた様子で大変嬉しく存じます。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
6時間の中で、私たちが望んだコースをすべて叶えていただきました。
又、車中では観光場所の説明、見どころにとどまらずハワイの歴史や文化、
生活している中での体験談など10人のグループでしたが、みな満足しています。わがままを言って数名が買い出しをしている最中にsunsetを堪能してほしいと別行動までしていただきました。
本当にありがとうございました。
最高のツアーでした。
サンセット・ディナークルーズのパシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)に参加しました。出港直後は風が強く少し揺れましたが、ショーが始まった頃には揺れもおさまりました。雲間に広がるサンセットは最高でした。今回はパシフィックスターコースにしましたが、ローストビーフもおいしかったです。 (^o^)//
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵なサンセットも見れて思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
7時30分にシェラトンワイキキ出発して1時間程度で現地到着。到着してから最初にインフォメーション前あたりで英語スタッフから説明を受けました(ほとんど英語はわからず何となくなくらい)。その後1人1人名前を呼ばれてプランスケジュールの書いた紙を貰いました。移動して施設の説明から日本語スタッフの方が説明してくれて、それまで英語で説明した話を再度日本語で説明してくれました。その後は各個人がスケジュールに沿って集合場所にて案内を待つ感じでした。(朝のバスは時間通り、クアロアランチ内は10分前には呼ばれる感じでした)
今回は初めてだったのでバスで回れる映画ツアーにしました。ツアー中はガイドさんが運転しながら英語で話しをしてくれました。英語がほぼわからないのですが、単語とか見えている物で何となく何を言ってるかくらいわかった気がしてます。施設は看板とかわかりやすくなっているので普通に「あー」とか「おー」ってなり、英語サッパリな嫁も楽しんでいて良かったです。高いところから見える海や山の景色も最高でした。2回ほどバスから降りて見学するタイミングがあり、撮影場所として使われていた施設を見れて感動しました。帰りの飛行機はジュマンジ見ることに決めたました(ハワイ書いてます)。
ツアーが11時に終わると13時のバスの集合が12時45分だったのでカフェでランチしました。カフェは日替わりが5つあったのでスパイシーポキのプレートとホットドッグとチップス(ポテト)のセットを頼みました。ポキには刻んだめかぶもたくさん入っていてボリューム満点。ホットドッグはケチャップやマスタードの他にサルサソースなども置かれていたので使って食べました(お箸スプーンフォークも置いてます)。どれもとても美味しかったです。時間があったのでココナッツの皮に入ったマンゴーアイスも買って食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです。あと外のスペースで食べたのですが、食べながら色んな鳥と触れ合えるのもハワイぽくて良かったです。
最後にお土産ですが、カフェのとなりにあるお土産コーナーでマグカップやパーカーなど買いました。キャッシャーでバックあるか聞かれますが、エコバッグが1ドルから売っていたのでお土産におすすめです(#1〜5くらいまであって金額とデザインが違う)。もう一つ、牧場の売場もあるのですが、こちらはお肉や果物などが多くお土産もありましたが今回はパスしました。
次行く人の参考になればと思います。
座席指定なしのコースにしましたが、11ヶ月の子どもがいたため、端のソファー席に案内していただけて外向きの席に横並びで逆にとても景色も良く過ごすことができました。サンセットの時間は上の階に案内されて、とてもきれいな夕日をみることができました。ロブスターやステーキはもちろんとても美味しいし、ドリンク2杯も無料も付いていて、一杯の量が多いので十分満足できます。食事中は素敵なハワイアンミュージックを楽しむことができ、船が陸についてからはフラやハカ?のダンスをみて、とても盛り上がりました。小さい子どもにもたくさん話しかけてもらって嬉しかったです。最高の思い出ができました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。お子様とハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
前日からの強風でフライトできるか心配していましたが、ツアー催行会社のLani Lea Sky Toursから朝方に予定通りホテルに迎えに行くとの連絡があり安心しました。ところがその後、風が強まりパイロット判断でリスケの打診連絡が来ました。翌日帰国の旨伝えると、「しばらく様子を見ましょう」とホテルに迎えに来てくれました。
Lani Lea Sky Toursで操縦レッスンをしてもらいながら天候回復を待ちましたが更に雲も重なり、結局フライト断念となりました。その後も空港内を見学させてもらいホテルまで送っていただきました。ツアーキャンセルになっているにも関わらず、このような対応に感激しました。Lani Lea Sky Toursのカズさん、いろいろお世話になり、そして良い思い出をありがとうございました。
また数年の内にトライします‼︎
ハワイらしさを感じる美味しいご飯をビッフェでいただきました。退屈することなくショーをして盛り上げてくれたり、気を使ってくれて声をかけていただきました。
今回ハワイは新婚旅行で訪れましたが、ウクレレでハネムームの曲を生演奏してくて感動♪
また「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合と言うことで有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショーを見せていただきましたが、なかなかこういうショーは他で見れないと思います。
個人的にはファイヤーダンスショーが楽しかったです。
またハワイに来た時は参加したいツアーです。
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに新婚旅行でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ファイヤーナイフも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。