オアフ島(ホノルル)
ハワイでクルーズが憧れでしたので体験できて良かった。でも食事が少し残念でした。後、お客さんの数がかなり多いので、かなりザワザワしてます。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーの体験が出来た事大変嬉しく思います。楽しい思い出作りのお手伝いができたこと大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
これは素晴らしいマルチメディアショーで、私たちは心から楽しみ、強くお勧めします。
This was a great multimedia show that we thoroughly enjoyed and highly recommend.
日本の方も多くいて、多くの人がアロハシャツ、ワンピースで参加していました。日本の方は恐らくロブスターのコースが多かったと思いますが、1スターでも、充分満足できました!特にクラブレッグがとても美味しかったです!!食事中の催しやクルーズからの景色も最高でいい思い出になりました!!記念日などに最適なツアーだと思います!!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スターサンセットでのお食事もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思いますハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
事前決済だったのでチップのことやメニュー選びなどで手こずることなくスムーズに食事をすることができました。
ステーキはもちろんとても美味しくて最初に出てくる海老のシュリンプや最後のチーズケーキ、マッシュポテトやほうれん草全てが美味しかったです!!ボリュームが多くてお腹いっぱいになりました。
ロケーション最高!
ビュッフェ最高!
食事の種類の多さ、味付けがとっても良かった。
パイナップルも一家族に一個ついてきて、食べきれなかった。
デザートのケーキ、アイスクリームもおいしい。
ショーは前方中央の席で迫力満点、最後にはショーのメンバーとも触れ合えて思いでいっぱいでした。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
クルーズ、ディナーの内容は満足だった。
船からヒルトンの花火も見えた。
ただ、集合場所から船までのバスがなかなか出発せず、おそらくクルーズ船に乗るお客さんの中でかなり遅く到着していたと思う。
席は確約席以外はおそらく先着順で
あまり良い席ではなかった。
そこが残念だった。
着いたら周りのお客さんにはすでに料理が運ばれており、食事は始まっている状態だった。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。私共の送迎バスがなかなか出発しなかったこと そして、お席が満足されなかったこと残念に思っておりますが、金曜日の花火とクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
新婚旅行で利用させていただきました。
初めてのハワイ旅行だったので、フラダンスは見たいと思い、食事も出来る、口コミも良く評価の高かったこちらのプランを予約しました。
平日だったからか、モニタープランがあったのでそちらを利用。
夕食はビュッフェでしたが、種類も多く、ローストビーフ?は目の前で切っていただけるなど、クオリティは良かったと思います。
ウェルカムドリンクのマイタイはアルコールとノンアルコールから選べました。食事中も数名でフラダンスをしていて楽しい雰囲気で食事ができました。
メインのロックフラショーは動画撮影は禁止でしたが、カメラ撮影はフラッシュなしで可能。
英語はあまりわからないですが、それでも音楽とダンスなので十分に楽しめました。
ハワイビギナーな人にはオススメしたいです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに新婚旅行でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
妻との新婚旅行で3スター窓側確約プランを利用しました。
私は子供の時から数えると3回目の乗船となります。
船内の席間隔は狭いですが船の築年数などを考慮すると妥当かと思います。
食事に関しては酷評されてる方もいますが、ハワイの物価から考えるとむしろ良いものだと思います。
クルーズでショーも付いてることですし。
サンセットに関してはとても綺麗に見えますし、夜のワイキキの街並みも非常に綺麗です。
ショーもクルーズ内の物としては見応えがあります。
色々と書きましたが、今回の乗船も非常に満足いくものでした。
また節目でハワイに来た時は利用しようとおもいます。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに奥様との新婚旅行お越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。そして、素敵なコメントも有難うございます。何回も乗船して頂いた中でも今回もハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
セスナでホノルルを見られるなんてすごく良かったです。
機長の方も写真を沢山撮ってもらって良い思い出になりました。
ただ風があったのか少し揺れました。
円安ですが…安い!!っと思うくらいのクオリティでした!この内容でこの価格!最高です
初めてのハワイでしたが大満足です
まずレイを首にかけてもらうところから始まり、踊りや歌を楽しみながらお料理を✨そして最後に手が届きそうなほどステージの真ん前から本格的なショーを堪能✨
英語が苦手&1人での参加でしたが、十分楽しめました英語がもっと分かればさらに1.5倍は楽しめたと思います!
英語もう少し勉強してまた参加したいです
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。これからの英語のお勉強の方も励みになるかと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
サイコーのひとときでした♪
新婚に戻ったみたいでラブラブでした
夕日も見れたし、またよろしくお願いしますって感じですね!。
新婚旅行で、36年前にサンセットクルージングして以来の体験でした。食事も美味しかったし、パフォーマンスも楽しかったです。何より、夕陽のきれいだった事。来年も、ハワイに来る予定です。ありがとうございました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。新婚旅行で、36年前にサンセットクルージングしてまたハワイに帰ってきて頂き、そしてパシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。素敵なサンセットもら見れたことも含めてハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
出発前の予約で利用しました。
定期にメールでフェローして頂き助かりました。
現地利用の前日にしっかりと確認電話頂きました。
女性からの集合場所の確認でしたが土地勘がない旨の申し出をすると少しキツめに感じましたが「何で土地勘ない?」的な事を言われた為、昨日の朝着いたばかりである訳ないと伝えたが何となく相手のため息付いてる感じが伝わってくる様な嫌な感じが伝わってきました。
メンバーには伝えてありましたが、利用当日の担当は男性、マサさん、えっ?って思うくらい対応いいのなんの・・・
土地勘も下調べもない私たちに最適プランを組んで頂き、また細かな気配りアドバイス、時間が大丈夫かこちらが心配になるギリギリまでサービスしてくれて、メンバー大満足でした。
とても思い出になりました。ありがとうございまました。
ファイヤーダンスとフラダンスが見たくて参加しました。劇場もすごくしっかりとした作りでした。ダンサーと地元の有名な歌手?が登場し、最初からとても盛り上がりました。中盤くらいから、エルビスやマイケル・ジャクソンのそっくりさんが登場し、それぞれの有名な曲に合わせてダンサーさんと踊っててとても盛り上がれました!!劇場自体1時間半くらいあるので、最初に御手洗を済ませた方がいいかもしれません。またハワイに行ったら是非見に行きたいです!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ旅行初日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。大変楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ旅行の最大の目的でしたが、もう、最高でした!
管制塔とのやり取りや離着陸は、もちろんプロパイロットの方がなさるので、まるっきり初めてで、英語が簡単な単語しかわからない程度の私でも参加できました。離陸後、上空で安定飛行になってから、ちょっとだけ旋回もどきをさせていただけましたので、もう大満足でした。ラニレアさんはフライトスクールをなさっているので、それなりのレベルの方はもっとやらせていただけるのかも?
また、お天気も良く、セスナ機の飛行高度はそんなに高くないので、景色もバッチリ見ることができました。自分でも上空で写真を撮れましたし、また、パイロットさんやスタッフさんにも写真をたくさん撮っていただけたので、すごく良い思い出になりました!
一緒に飛んでくれたパイロットはシャロンさんという女性。分かりやすい英語で会話していただき感謝。上空に上がった後,操縦桿の操作を交代して貰った。
風のない快晴の空の下,飛行機を制御するのは意外と簡単。途中から景色を撮影する方に忙しくなって操縦桿は彼女に預けっぱなしに。
たまたま山火事があり,消火活動中のヘリを上空から見ることができた。
一時間の予定だったが,空港が非常に混んでおり,パールハーバーの北方で小一時間,旋回して着陸の許可待ち。こんなに長時間,許可がおりないのは滅多にないことらしい。着陸中の大型機を眼下に見ながら別の滑走路に無事着陸。
事務所に戻ったのは出てから2時間後だった。小型機嫌いの家内は事務所で待っていたが待ちくたびれて,,。私のせいでもシャロンのせいでもありませんから!!。
個人的にはラッキー!?だったが,事務所には既に後に乗る予定のお客さんが大勢待っており,その後のオペレーションが大変だったのでは,と思う。
参加費は少々お高いが,飛行機を自分の意志で飛ばすなんて滅多にできない体験。
飛行場を後にするのが一時間遅くなったため,その後の予定をスキップしなければならなかったが,満足度の高いツアーだった。
ショーの前、食事タイムボリューム満点です。
食事どきからスタッフによるダンス、ハワイアンソング、カクテルを飲んで歌のリクエスト。
会場へ移動、席は段差があってとても見やすい。
ショーが始まりフラダンス、ロックダンス、ファイヤーダンス、とても流れが良く歌もうまい。
80sの懐かし歌を聴き、またマイケルジャクソンのそっくりさん、ダンス最高で時間もあっという間にラスト。ワイキキでこのショーが見られとても良かった、今度はプレスリーも見たいな。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ旅行初日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。大変楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイでのディナークルーズに参加するのが初めてでとても楽しめました。
送迎もスムーズで、楽でした。
次回またハワイに行くときがあれば参加したいと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに初めてお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
家族5人で貸切プランで体験しました。
移動中の車の中でもガイドのカオルさんが現地のことをたくさん説明してくれて楽しく過ごすことができました。
シュノーケリングは9歳の娘がうまくできず不安そうにしているのをすぐに気がついてくれて、丁寧に優しく教えてくださいました。常に私たちの表情や様子を気にかけていて安全に行えるように気を配ってくださっていると感じました。
潮の流れや魚がいるポイントも熟知していて、たくさんのキレイな魚が見れました。カメにも会えてとても嬉しかったです。ぜひまたお願いしたいです!
あやこ様
aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。ハナウマ湾ではコンデションも良く沢山のお魚と念願の亀とも泳げて本当に良かったですね。
旦那様と息子さんの潜り凄い上手でしたよ。それとお母様も潜れて流石のダイバーでしたね。今後は是非お父様も参加して皆様と又海で遊びましょう。
mahalo
美味しいご飯と楽しいショー、そしてなんといってもサンセットがとても美しかったです。
日没後も夜景が綺麗でした
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。素敵なサンセットと夜景も見れたことも含めてハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
当日は受付のお姉さんにバウチャーを渡すだけでOKです。ただ、日本と違うのは予約してあっても待たされます笑 時間通り行きましたが、すぐに案内はされませんでした。15分くらい待たされた後、名前を呼ばれて店内に入ります。
その後待っていればコースが運ばれてきます。飲み物はコースが運ばれる前に聞かれました。
お料理はとても美味しかったです。前菜のシーフード盛りからサラダ、メイン、デザートまでボリュームたっぷりで、とても満足しました。メインのステーキは格別でした!
特別な日のディナーとしておすすめです\( ¨̮ )/
タイトルの通り、クアロア自体は大自然を感じられてよかったです!
クアロア牧場周辺の説明やスケジュールについては日本語話せる人がしてくれて、
ツアー自体は全部英語。雰囲気で楽しみました。
ツアーガイドさんは写真を撮ってくれたりと、いい人でよかったです。
⭐︎気をつけるべきこと1つめ
バスの降りる場所が最初のピックアップ場所と違いました。
英語もよくわからず、かなり遠くで降ろされ、結局バス代を自腹で払ってホテルへ帰りました。
英語苦手な人は注意してください。
⭐︎気をつけるべきこと2つめ
クアロアについてから紙を渡されるのですが、帰りのバスに乗る時も必要になるので捨てないでください。
⭐︎気をつけるべきこと3つめ
ランチはとても量が多いです。ふたりで1つくらいで足りるかもしれません。。
ハワイ何度目かでモニター参加しました。
バイキングは豚肉中心で、ポキなどの魚介系はあまりありませんでした。
英語圏の方も参加していたのですが、どうしても日本人は後回しにされている感じが否めなかったです。
ショーは生歌で生演奏でした!
声は似てるけれど太ったマイケルには驚きました(笑)
本格的なフラダンスやファイアーショーというよりも、ロックと掛け合わせなので、本格的なものをゆったり楽しみたい人には向かないかもしれないです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ旅行初日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。大変楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
コースで予約してたので料理を選ぶ手間が省けて楽!日本語スタッフもいて写真を撮ってくれたりとても楽しませてくれましたお腹はかなりのボリュームでお腹を空かせて行ったほうがいいです!最高でした!!
ガイドが全て英語で不安でしたが、ツアーが始まる前に日本人ツアー客だけ集められて日本語が話せるガイドさんから集合時間、場所などの全体のツアー説明をしてくれました!そのおかげで安心して参加できました!各ツアーのガイドは全て英語でしたが雰囲気で全然問題なく楽しめました!!
大自然でスケールのデカさに圧倒されました⛰️
映画好き、恐竜好きにはたまらないツアーだと思います!!
経験豊富なガイドさんで、しっかりした指導の後、的確なポイントに誘導して下さり、効率よく色々なお魚に出会えました。
ロウジンアジの群れ、ウミガメにも出会えました。
その日は、帰りにレナーズのマラサダのワゴンに寄ってくださり、出来立てのマラサダを食べることができました。
お話が上手で、往復の車内では、ハワイの色々な話もしていただき、レストランの紹介もしていただき、大満足のツアーでした。
お安くはないツアーで、申し込み時はどうなのか不安でしたが、大満足で安心できるツアーでした。とってもオススメです!
ピズさん
aloha
楽しんで頂けて嬉しいです。
ピズさんとのお喋り
こちらも楽しかったです。
浪人鯵の群れ
シュノーケルで見られるのもハナウマ湾ならではでLucky
バンの貸切で空港から乗馬とマカダミアナッツの店までの案内は良かったですが、その後の対応が最悪でした⤵️乗馬のむかえがあるのでと言われ、その間の時間何処にも案内されず、添乗員の愚痴を聞くハメになりました。その後、コーリナまで何処にも観光案内されずそのままホテルでした。娘はもっと案内されると思っていたのでがっかりしてました。
こちらとしては、時間が足りないと言われていたので1時間追加してくださいと前に伝えていたと思いますが、ホテルに着いてすぐに追加入りません、後はチップ下さいと言われこちらの気持的にはそんなに多くチップを渡したくなかったのですが、せっつかれて多く渡しました。最悪でした。
ツアーのご利用ありがとうございました。
しかしながらご満足頂けるツアーを提供できず申し訳ありませんでした。
当日は空港お迎えで5時間の観光、コオリナ地区送りをお手伝いさせて頂きました。
空港お迎え後、お食事はガーリックシュリンプ希望との事でホノルルのジョバンニでテイクアウトして、クアロア牧場にてお召し上がり頂きました。
クアロア牧場で5人のうち2人が2時間の乗場にご参加なさいました。クアロア牧場のチェックインは45分前なので、移動時間も含め5時間はギリギリでした。
クアロア牧場はかなり不便な場所にあります。お2人が乗馬の間に観光をご希望でしたが、希望なさったフルーツやアイスクリームショップ、パンケーキは2時間ではクアロア牧場往復は厳しい状況でしたので、マカデミアナッツファームにてマカデミアナッツ試食とコーヒーの試飲、購入、生マカデミアナッツ割りをお楽しみ頂きました。
滞在ホテルのレストランのパンケーキの情報をお伝えさせて頂きました。
ご予約時に飛行機の予定到着時間が早目だったので、乗馬の予約時間から事前に5時間には収まらないかもしれない旨をお伝えしておりましたが、延長の希望は頂けませんでした。30分程の遅延でしたので当日にも延長希望のリクエストは頂けなかったので、サービスとしてコオリナ帰着時に延長分は支払いの必要がないとお伝え致しました。
当社のツアーは皆様だけの貸切ツアーです。
行き先も観光のペースも時間の限り自由にプラン可能です。時間が足りない場合は延長も可能です。もしお客様から1時間延長の意思をお伝え頂けましたら延長して時間の限りお手伝いさせて頂きました。
ホテル到着時にチップの習慣がないので、同じ日本人同士フランクに伝えて欲しいと仰るので、満足度に合わせて料金の10-20%とお伝え致しました。
乗馬の予約代行の立て替えとして集金した$303.56以外にチップとして頂いた$30はベルトラを通じて返金させて頂きました。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後更に努力して楽しいツアーを提供できるよう努めてまいります。
AAハワイツアーズ
これは私たちの旅行の中で最も素晴らしい部分の一つでした!美しい景色、楽しいクルー、そして素晴らしい時間を過ごしました。ぜひあなたの休暇に追加することをお勧めします!
This was one of the best parts of our trip! Beautiful views, fun crew and good times. I highly recommend adding it to your vacation!
意外と知られてない?かもしれないが、行ってみると200年前のハワイとかを知れて結構面白かった!
建物の内装もグッドデザインでした!
Aloha! ご来館ありがとうございました!またこちらへのコメントも頂きありがとうございます!ミュージアムをお楽しみ頂けたようでしたらこちらも嬉しい限りです!Mahalo!
ハワイの定番のサンセットクルーズは外すことができません。
雲ががっていましたが、日本とは異なるキレイな夕日にうっとりしました。
船内でのダンスショーも楽しく、あっという間の時間でした。
料理のバイキングも食べやすくて満腹になりました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。素敵なサンセットも含めてハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。