オアフ島(ホノルル)
期待以上に良かったです。
行きたい場所にも行けましたし、念願のジョバンニのガーリックシュリンプも食べることが出来、大満足でございます。
しかし何より良かったのが、ガイドして頂いた和田さんのお人柄です。
達観されたいて、お話の引き出しも多く、和田さんのお話に終始、聞き入っていた自分がいました。
興味深いお話を沢山して頂きました。
他に代えがたい素敵な時間をありがとうございました。
是非またガブちゃんパワーをもらいに行きたいと思います。またお会いできる日を楽しみにしています。P.S私たち夫婦も18歳差です(笑)
知人に勧められてこのツアーを申し込みました!ハワイ滞在の中で間違いなく1番充実した楽しい一日になりました!和田さんは私達の事を1番に考えてくれ、和田さんに一日を託して本当に良かったです!( ^∀^)私達と同じハネムーンのカップル二組とラニカイの山を登ったのも素敵な思い出です!また会いたいなあ^_^
興味深い話もたくさんありがとうございました!またハワイに行く時は必ず和田さんのツアー申し込みます(*^^*)友人にも自信を持って勧めていこうと思います!
ガイドのエイミーは素晴らしかったです!島のクールなツアーを楽しみながら、5-0のロケーションをすべて見ることができて良かったです。非常におすすめです!
Amy our guide was great! Neat to see all the 5-0 locations while getting a cool tour of the island. Highly recommended!
カイルアとノースショウ観光は、最高の一日で、大満足でした。いつまでも、思い出に残ると思います。何といっても、ガイドさん(和田さん)に恵まれたことですかね。それぞれの観光ポイントの説明が、表面的でなく、濃密で、かなり専門的な内容もあり、納得のいくものでした。ポイント移動の車中でも、人生経験が豊富で、かつ、いろいろな分野の知識を持ったガイドさんのお話しは、飽きることがなく、むしろ、勉強にもなりました。ポイント、ポイントでの食事、デザート等の手配、対応等も充分なものでした。スケジュール表にない、海の写真館、チョコレート工房。総合食料品マーケット等の見学も良かったです。この度の観光経験を生かし、これを機に、これからも新しいものに挑戦し、前向きに生きて行きたいと思います。妻の古稀の記念を兼ねたこの観光は、妻も大満足です。ありがとうございました。
KCC マーケットは、珍しい地元の食べものや美味し物が体験できました。普通では、行けないところに連れて行ってもらい、ツアー料金もとてもお得でした。
KCCファーマーズ、カイルア、ノースショアと行きたいところがすべて入っておりアテンドいただいたドライバーさんも男性で気が利き非常によい気分で参加できました。ただ、人数が多く車内が少し込んでいたのだけが残念でした。ただ何より人気の店に並ばずというところが良く、また同じコースで参加したいと思いました。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
カイルアとノース、行きたいところほぼ全て入っていたのでこちらのツアーに参加しました!
車は8人乗りのファミリーバンでアットホームな雰囲気です。
当初カイルアでお買い物しようと思っていたのですが、和田さんの「せっかくならここでしかできないことを」というお言葉を受けて、同じく新婚旅行だという同年代くらいの素敵なご夫婦2組と一緒に仲良くLanikai pillboxへ♪6人で絶景を堪能しました^_^
カイルアの最後に和田さんが教えてくれた、ホールフーズのオススメの食べ物はどれもとっても美味しかったです♪
またハワイに来ることがあれば、和田さんのパワーをいただきに行きたいです(≧∇≦)
話題性の高い場所につれていってもらいました。
ツアーに参加しなかったら、買い物とビーチでおわってる旅も、効率よく観光できてよかったです。
ベテランガイドさんに感謝です。
海亀にもあえました。
エビ料理もとってもクリーミーでした。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
VELTRAさんへの参加は4度目でしたが、いつもガイドさんがしっかり!していて、安心して参加できます。・・・が、今回は最悪!!!でした。特にツアー自体が参加者が多く、定員8人ぐらいのミニバスに12人も詰め込まれ、しかも、バスの背丈が低く、一番後ろに遠慮がちに座ったものでしたから、乗り降りが大変!!!でした。前回は背の高いベンツを貸切したイメージがあったので、落差が大きくあまりいい印象を持てませんでした。
今回はご利用ありがとうございました。私どものツアーは13人乗りのバンになりまして、当日もその車でお迎えに伺いました。いつもと同じ車です。乗り合いになりますので、お伺いする順番でお席が後ろになることもあるかと思いますが、乗り合いは、貸し切りのようなサービスはご提供がてきないことは、ご理解ください。そのための低価格で楽しんでいただけるツアーとなっております。車種はお申込みの際に、j各社写真にのっておりますので、次回おも仕込みのご参考にして下さい。貴重なご意見ありがとうござました。
ハワイの観光地を巡り美味しい食べ物も食べて歴史を学ぶこともでき最高のツアーでした‼︎
4日間のハワイで1番楽しい日になったツアーでした!
朝8時半から主要観光スポットを周りました。ノースショアではウミガメとも遭遇し、イリカイビーチでは楽しく遊べました。個人で行くと並んで待ってやっと食べれるようなお店でも、ガイドさんが事前に予約の電話を入れてくれるので、待ち時間なしで色んなものを食べられました。特にジョバンニのガーリックシュリンプは最高でした♪
小人数だからかこちらのリクエストにも応えてくれ、とても楽しい時間を過ごせたと思います。
いろいろなオプショナルツアーに参加していますが今までで一番といえる程ガイドさんの対応がとても良かったです。
効率よくまわりたい方には最適です。
ぜひ、また利用したいです。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!今までのツアーで一番とのお言葉本当に嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギー!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
ガイドの方の説明もよくポイントポイントで様々なグルメが楽しめました。
家族の評価も高く大正解でした。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
一日中のツアーで一通りの観光スポットを回れてよかったです。
ポリネシア文化センターでは学生さんたちが説明してくれて楽しい雰囲気でした。
ツアーの名の通り盛りだくさんのツアーでした。初めてのオアフだったので一通り知るにはオススメのツアーです。次回はゆっくりそれぞれの場所を回りたいと思います。特にハレイワでゆっくり過ごしたいです。ウミガメを見に行くというイベントもベストタイミングで愛らしいウミガメを見ることができました。ツアーガイドのG-sanもハワイNo1の知識を誇るだけあって車の中でも飽きません。またお願いします!
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
半日のツアーなので正直、期待はしておらず、行きたかったイオラニ宮殿に行けれるので申込をしました。
実際に参加してみると、良い意味で期待を裏切られました!それは、ガイドをしてくださったBenさんのお陰です!お話がとても上手で、どのお話も興味深く聞いていて楽しかったです!ハワイの動物、植物、音楽、歴史…もっともっと、お話が聞きたかったくらいです!
また、タンタラスの丘から見た景色は格別でしたし、頂いたスコーンも美味しかったですし、イオラニ宮殿もBenさんのガイドで見ることができ大満足でした!本当にありがとうございました!
参加するにあたって、口コミを読んだら、評価が星5つばかり!
本当にそんなのあるのかな?とちょっと疑いながら参加したのですが、本当に満足出来るツアーでした。気配りのプロです!
写真も自分達では中々思いつかないショットを撮っていただけます!
同行の方達ともとても仲良くなり、有意義な1日となりました。
ありがとうございました。
まずは読むよりも、体験した方が良いです!
参加しないとその良さは完全には伝わらないので・・・。
新婚旅行でハワイに行った際に利用しました。ガイドの人は親切丁寧でとてもよかったです。いろんな観光地を1日で回れるので忙しかったですけど一気に回りたい人にはオススメ。ただツアーの最後にガイドにチップを渡さなければいけなくせっかく安いツアーに参加したのに余分に3000円程かかりました^^;ベルトラさんは何度も利用してますがツアー代金とは別にチップを要求されたのは初めてで戸惑いました。できればツアー内容欄にでも記載してくれたらいいと思います。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。Tipの記載はベルトラのバウチャーにも表記されておりますのでよろしくお願いします。お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
5泊7日初のハワイ家族旅行でしたが一番心に残る一日となりましたヽ(´▽`)/
6歳8歳の子供連れでの参加でしたがめちゃくちゃ楽しんだみたいです!和田さんには本当に感謝感謝です。
ホテルに戻ってすぐ「今日ひとつ損しちゃったぁ↓」「何を?」「メモ帳持っていけば良かった」8歳の娘が言いました。和田さんのお話をメモし、後から自分で調べたり覚えておきたかったそうです。私自身も参加後すぐに同じことを思ってました笑
カイルア・ノース行く予定がある方、間違いなくこのツアーをオススメします!!どこへでも和田さんが案内してくれますよ!次回ハワイに行く時も必ずリピートしますね!!
KCCファーマーズマーケットの朝あけで市に行きたかったので、実はあまりプラン内容を精査せず申し込みしました。
朝市なんで当然のごとく集合時間が朝早く、子連れには大変でしたが、朝市を満喫でき、その後のプラン(レンタカーを借りて行かないと行けないような観光スポット)も盛りだくさんで、充実した1日になりました。
観光スポットを詰め込み過ぎて、途中、観光時間が足りない消化不良な場所もあったので、もう少し、スポットを絞るか、ツアー時間を延ばすかして頂けたらと思います。ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。
M.o様、ご利用ありがとうございました。私どものツアーはお客様のご意見を参考に作ったカウカウ(ハワイ語で食べる)ツアーなんです。短い時間に低価格でB級グルメ堪能とノースショアをご案内しています。
観光スポットを詰め込みすぎ、観光時間が足りないということで、次回私どもの新しいツアーの企画にご意見を参考にさせていただきます。有難うございました。
個人では行けない、行かないようなリアルオアフ島体験ができました。
少人数ツアーならではの対応で沢山思い出ができて大変良かったです。
あちこちで頂いたガイドの和田さんおすすめ食はどれも絶品です。
母の還暦のお祝いで初の親子2人旅。想像以上にハイペースなツアーでしたが 見る、食べるの盛り沢山(*^o^*)
とっても充実した1日になりました。母いわく、今回の旅行で一番美味しかったのは揚げドーナツ☆☆☆との事。
高波の中、念願のウミガメにも会えたし…大満足です。
またハワイに行く時はお願いしたいと思ってます。
新婚旅行で参加させていただきました。海へ向かう車中、突然「山に登りたい!」と言いだしたわたしたちでしたが、和田さんは快くトレッキングへ案内してくださいました。もちろん景色は絶景!参加者全員の希望を叶えてくれる、アットホームで贅沢なツアーでした。
ですが、一番心に残っているのは、和田さんが車中でしてくださったお話ひとつひとつ。スピリチュアルな話、歴史、経済、ビジネス、夫婦、子育てなど様々なテーマについて熱く語ってくださり、そのひとつひとつがとても興味深く、また私たちのこれまでの価値観を変えるような言葉もたくさんありました。
和田さんという素晴らしい方と出逢えたことが、一番の思い出です。
5歳と3歳の子連れでの参加でした。
自身でレンタカーを借りて行くのは中々難しく行きたい所全て行けるこちらのツアーに参加しました!
当日雨が降っており、バースストーンを赤土がぐちゃぐちゃの為午後に回していただいたりとご配慮もあり、靴も汚れずに済みました!
ターゲットとホールフーズでの買い物も出来大満足です!かき氷が食べたいと子供が騒げば、シェイブアイスの売ってるところを教えて頂いたり、とにかく和田さんのご配慮が素晴らしかったです!
最後のレーナズのマラサダに行く際は、下の子は行きたい!上の子はホテルに戻りたいと喧嘩になり行く行かないで和田さんを振り回してしまったのにも関わらず、嫌な顔せず、もう行っちゃおうと和田さんが言ってくださり、結果美味しいマラサダを食べて、行かないと言って泣きじゃくっていた上の子も笑顔になれました!
和田さんの、お話も大変興味深いものばかりで、楽しかったです。小さな子連れでの参加でしたので聞き逃したお話も沢山あり、次はもう少し子供が大きくなってからリピートしたいと思います!
和田さんはもちろん、一緒に参加した内田様ご夫妻も、 子供達と一緒に手を繋いで頂いたりと、ありがとうございました!
1月5日にハネムーンで参加しました。
夫婦ともに初めてのハワイで知らないことが多いハワイでしたが、
和田さんが色々と解説をしてくれて、知識がつきました。
また、ジョバンニなど普通なら1時間程並ぶところも和田さんパワーで全く並ばずに食べれたり、こんなことをしたいという意見をなんでも聞いてくれたりと、至れり尽くせりでした!
旦那さんが歴史的なことが好きなので、車中の和田さんの歴史の話なども楽しかったとのこと!
ぜひまたハワイに行くことがあれば、和田さんのツアーに行きたいと思いました!
家内と2人で参加しました
ガイドの岡本さんがとても楽しく案内してくれました
うみがめも見れました。ガーリックシュリンプもおいしかったです
このツアーは食べたくなければ食べなくてもよいと思いましたので、これにして正解でした
朝のファーマーズマーケットはほとんどが観光客相手の飲食販売でした。
私たちはあまり買い物をしないので、間の時間は少し長く感じました。
これからも岡本さんには頑張っていただきたいと思います。
はやし様、ご利用ありがとうございました。朝市ではお時間が長すぎたとのこと、観光客相手の飲食販売ですが、ファーマーズでしか食べられないものをご朝食代わりにされる方も多いんですよ。車内でご案内しているのですが、ご滞在中に召し上がれる南国特有のフルーツなんかも見つけられたら良かったですね。ほかの場所は楽しんでいただけて、
良かったです。お客様のご声援に岡本もまた、頑張ってご案内していきたいと申しております。貴重なご意見有難うございました。
みなさんの体験談で満足度が高かったので、期待していましたが、期待以上でした!
KCCマーケット他、食欲を満たすのはもちろん、見所もたくさんあり、ガイドのグレンさんが日本語でいろいろハワイの話をしてくれたのも楽しかったです。
ウミガメもあざらしも見れました!
ハワイのグルメ、見所を効率よく回ることができます。
(ガイドさんへのチップ込だったら、なお良かったです)
一度オアフ島をめぐりたかったので、このツアーはベストでした。素敵な海をたくさん見ることができましたし、少しずつのグルメ巡りも、最後はおなかいっぱいになりました。
お話もユーモアを入れながらで、とても楽しかったです。
自分たちではいけないところまで連れて行ってくれましたので、大満足でした。ありがとうございました。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
何気なく開いたベルトラのハワイオプショナルツアー~。
限定人数で何かしら楽しそうな内容に惹かれて
参加させていただきました。
ハワイを満喫した一日となりました
。
スケジュールもあって無いような~☻
和田さん!最高の道先案内人でしたよ。
帰国後一ヶ月経ちましても、
楽しい余韻が残っております
人生の良い思い出として
しっかりと脳裏に刻まして頂きました。
ありがとうございました。
<m(__)m>
天候に恵まれて、いい気候の中をあちこち1日でまわれるのは良かったです。
今までのガーリックシュリンプのお店が閉店したとのことで、違うお店でしたが、美味しいのは美味しいのですが、クリーム系で思っていたのとは違った味で、前のとこの方が好きだったので残念です。飲食代にガイドさんへのチップなどが別料金なので内容の割には少し高く感じます。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!頂いたご意見は今後のツアー催行に生かして行きますので機会がありましたら是非またご参加下さいませ。Hoihoi Hawaii