日本
沖縄滞在最終日、飛行機の時間が夕方だった事と那覇空港まで送って貰える事もあり、この半日ツアーに参加させて頂きました。
とにかくガンガラーの谷の自然の凄さを楽しめました!
バスガイドさん、ガンガラーの谷でのガイドさん、とても分かりやすい説明で好感が持てました!
とても良い沖縄最終日になったツアーでした。
美ら海水族館をはじめとする本島中部の代表的な観光施設を効率的に回れました。水族館の滞在時間が長いので、比較的ゆったりと過ごせてとてもよかったです。
ダイビングが中止になり、
急遽予定があいてしまって困っていましたが、
検索で、谷茶の宿泊ホテルに止まるツアーが一件だけヒット。
那覇や北谷着発が多い中、本当にありがたいです。
色々な場所に行き、
ジョークを交えたとてもわかりやすい説明で、
ガイドさんの歌も素敵でした。
万座毛やパイナップルパーク、水族館に、お菓子御殿と充実していました。
15時からのイルカのショーも見れました、他では見たことがない感じでとても可愛かっです。
子供たちに、旅行で何が楽しかった?と聞くとツアーが楽しかったと即答でした。
本当にありがとうございました。
石舞台古墳が見たくて、ツアーに参加しましたが、どの場所もとても興味深い所ばかりでした。歴史の教科書で教わった飛鳥時代の人物達が、本当にこの地に居たんだと思うと感慨深かったです。昼食も美味しいし、お得なツアーでした。
紅葉の時期に、以前から行ってみたかった所がコースに入っていたので参加しました。
バスばかりではなく、電車やトロッコ列車での移動もあり、楽しめました。
ただ渋滞により、現地での自由時間が削られ集合時間に間に合わすために、慌てて見てまわった状態だったのが残念でした。
また、GOTO共通クーポンが電子タイプだったので、使えるお店が限られており、使いきるのに苦労しました。
次回は、もっとゆっくり見てまわりたいと思います。
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠に有難うございました。
ツアーをお楽しみいただけたとのことで、私共も嬉しく思います。
皆様からのご意見を今後の商品・企画に反映させ、より良いサービス向上に活かして参ります。
京都は桜や新緑の時期もおすすめです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
LIMON
初沖縄って事で、沖縄と云えば首里城、平和祈念公園に行ってみたいと思い参加しました。
首里城を見て、琉球王朝を感じ、平和祈念公園では、戦争の怖さ愚かさ、平和の尊さを感じました。
沖縄ワールドでは、エイサーショーを見て、内容の素晴らしさに感動しました!
初めて沖縄を訪れる方には、オススメ出来るツアーだと思います。
この度は、那覇バス定期観光をご利用頂き
誠にありがとうございます。
小さな南の島沖縄ですが
名所・旧跡が数多くございます。
そして沖縄には、心痛む悲しい歴史もございます。
痛みを体験しているからこそ平和を願う心が沖縄にはあります。
いつまでも『平和の発信地沖縄』であるばと思います。
マタンウチナーンカイメンソーりよ!
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
ステーションでのアナウンスは全くなく、酷いものでした。実際のドライバーである奥さんはとても良いのですが、裏方が論外の酷さ!改善頂きたいものですね!
このたび、御社のHEARTSトリップご参加いただき、誠にありがとうございました。
お時間を割く、ご貴重の意見を頂き、とても感謝しております。
弊社ドライバーのお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同、重なって御礼を申し上げます。
バスステーション館内アナウンスできてなかったことに関しては、大変ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
これからお客様に良い旅をできるように、努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
ANA15:35発の羽田空港行きに搭乗するまでの時間を利用して参加しました。川平湾は曇りで風が強かったですが、海は青くてきれいでした。玉取崎展望台など、効率よく行けたのがよかったです。
バスにはアルコールが備えてあり、消毒を勧められてましたが、そのアルコールは除菌用ではない、洗浄用のアルコールで、濃度も低いものだったので、残念ながら使わず、持参したものを使いました。
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠に有難うございました。
バスにはコロナ対策をしておりますが、お客様のご協力にも感謝しております。
皆様からのご意見を今後の商品・企画に反映させ、より良いサービス向上に活かして参ります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
LIMON
前日夜遅く思い立っての参加でした。運行会社直接申し込みのGo To トラベル適用期間を過ぎていたがこちらで適用してもらえ、助かりました。
金閣寺が改修中で内容が変わっていたのですが、むしろこのコースの方が良かったと思います。ガイドさんの案内もよく、ものすごい人出の中、ストレスなくベストシーズンの京都を満喫できました。
11/22に県庁前から参加しました。
コロナ感染予防対策で大型バスの2人席に1人ずつの配置で安心でした。お天気もよく海もきれい!三連休のなか日で美ら海水族館から御菓子御殿への道が渋滞!ガイドさんと運転手さんの機転で先に万座毛のサンセットを優先していただきました。御菓子御殿の閉店が18時なのに交渉して18:10まで延ばしていただき感謝です。
台湾からのガイドさんはデビューとのことでしたが、明るく、お客様に寄り添う姿が好感がもてました。水族館もたっぷり3時間あり、本当に大満足のツアーでした。
ありがとうございました。
参加当日の事、
集合場所でいきなりLIMONツアー御参加の皆さん!って何?veltraしか見えてない顧客側からしたら違和感しかない。コロナ禍の中、出発前のバスの中はエンジンをかけてなく、当然エアコンも動いていない、窓も開けてない。バスも何のアナウンスもなく走り出すし、座席配置は蜜状態。これまずいよ。
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠に有難うございました。
この度はご満足頂けず申し訳ございません。
京都の駐車場では出発までエンジンストップが義務付けられているため、ご不安に思われたと思います。
お座席も他のお客様と相席のないように配置しておりますが、お客様のコロナ対策へのご協力にも感謝しております。
皆様からのご意見を今後の商品・企画に反映させ、より良いサービス向上に活かして参ります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
LIMON
友だちと2人で参加しました。2席を1人で使う感じで感染症対策なのかな?と思います!広々使えてよかったです。レンタカーを借りないと行けないような能登の色々なところを回れてとても充実でした!時間も短すぎなかったのでバスツアーにしては比較的ゆったり回れたかなと思います!お菓子やコーヒーも下さりお気遣いがありがたかったです。金沢に来たら1日はこのツアーで能登を満喫するのがオススメです!利用してよかったです!
当日ご案内させて頂きました添乗員の中野でございます。この度は弊社のツアーにご参加いただき誠に有難うございました。ベルトラ様に初めて弊社のツアー掲載させて頂きました。お客様のおっしゃる通り現在コロナウィルスの感染対策で2席をお一人でご利用頂く対策を取っております。今回ご参加頂きましたコースは地元の人間でも中々行かない場所をピックアップさせて頂きました。良きご感想を頂き誠に光栄でございます。
予約して良かったです。
保津川下りまた行きたいと思った。
ただ船は腰が痛くなるので腰が悪い方はやめたほうが良いかもです。
並ばなくて良かったが、料金を考えると次回は予約しなくても良いかなと思った。
もう少しお安くても良いツアーなのかな?と思った。
トロッコ列車に乗った後に舟下りも行うので、川の上からも下からも楽しめます。何より個人ツアーだと手配が難しく待ち時間が長いこの二つのアクティビティを効率的に回ることが出来てとてもよいです!
連休中日の利用だったので、トロッコ列車、保津川下りとも当日券購入には大行列が有りましたが、定期観光バス利用者は待ち時間がほとんど無く快適に紅葉を楽しめました。列車の車掌さん、お舟の船頭さんのトークが面白かったです!ネット予約の会社ですが、ベルトラは質問に対する回答がいつも本当に早いので安心して申し込めます。今回も迅速な対応ありがとうございました。
一人で参加させて頂きました。東京から前泊して受付を
済ませたら、当日私だけ乗り換えになり嫌な気分になりました。
更に、乗り換えるのは私一人だけなのに一番後ろの座席で前泊してまで参加しなければ良かったと思いました。
ガイトさんや運転手さんが悪いわけではありませんので
楽しく過ごすよう気を取り直しましたが、国内外多く旅してきましたが初めてこんな扱いを受けました。
内容やガイトさん運転手さは良かったですが、
残念です。
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠に有難うございました。
この度はご満足頂けず申し訳ございません。
皆様からのご意見を今後の商品・企画に反映させ、より良いサービス向上に活かして参ります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
LIMON
母と参加しました。ホテルでピックアップしていただき、帰り石垣空港で降ろしていただきました。帰りの飛行機にもピッタリの時間で、レンタカーが無い私たちにはピッタリです。ガイドさんもついてます。
あまりなじみがなかった滋賀の湖東三山ですが、期待を大きく裏ぎる素晴らしいものでした。特に紅葉が真っ盛りで、本堂までの長い階段も疲れながらも歩くことができました。昼食はお豆腐だけでなくすき焼きもおいしく堪能いたしました。おすすめのツアーです。
ライトアップも素晴らしいですが、大好きな東寺の講堂と金堂のライトアップされた夜の国宝だらけの仏像の数々をゆっくりとみることができ感動しました。
初めての雲竜院でしたが、趣がありじっくりと座ってもう少しいたい気持ちになりました。東寺はまだ紅葉真っ盛りではないものの、ライトアップのおかげで素晴らしかったです。
バスガイドさんが移動中ずっと案内してくれて感心しました。面白かったです!
一度は見たかった舞妓さんの舞踊はとても可愛らしかったです〜
今回は舞踊鑑賞と記念写真だったので、次は御座敷体験もしてみたいなと思います。
しょうざんのお庭も素敵でした!
東山山頂からの夜間も、遠くまでみれてよかったです。
また機会があれば違うツアーにも参加させてしたいと思います!
日程的に、嵐山や東福寺の紅葉には早いかな、と思いつつ参加しましたが、今年の紅葉早いので、とても良い状態でした。
高雄で美味しい昼食の後神護寺へ向かいましたが、着いた途端に大雨となり、動けない状況に。
それでも国宝の仏像をゆっくり見ることができました。
西明寺に行けなくて残念。帰りは二条城駅でも下車可能です。
紅葉の美しい景色をトロッコ、川下りともにとても楽しむことができました。初めて1人で参加したのですが、バスガイドさんがとても親切で不安になることもなく、また保津川下りの船頭さんたちもトークが面白くて常に笑いが絶えませんでした。また桜の季節にも是非利用したいと思います。
観光バスツアー初体験でしたので、戸惑いました。シーズン真っ只中+3連休であれば混雑は必須。1日早めれば良かったかと…。途中ツアーを離脱して、彦根に向かいました。その折、添乗員の方々からアドバイスいただき無事座席予約の新幹線で帰路に着きました。
ちょうど紅葉の見ごろで内容は満足です。
ただ渋滞の影響で昼食は3時近くになるなど大幅に時間が遅れました。その影響で金剛輪寺のライトアップが見られたのは結果オーライですが、時期的に交通事情の影響を受けるのがわかっているので、出発時間を早めるなどの調整すべきと思います。
とても良かったです!雲龍院、自分で行くのはアクセスが悪くて悩んでいましたが、とても厳かで京都に来たなぁという感じがしてとても良かったです!東寺も待たずに入れてとても効率よく回れました!
立て板に水のごとくの滑らで分かり易い説明でした。オープントップのバスで見上げる通天閣や、あべのハルカスなど見やすかったです。
地元の人でないと分からない詳細な説明もあり楽しかったです。