京都
正月に参加すると縁起が良さそうなので、3回目の参加です。
昨年まで弁財天の稲穂🌾が無料配布だったのが、今年から1,000円有料になっていました😅
また参加しようと思います!
この冬一番の寒気でお天気を心配しましたが、とてもよいお天気で金閣寺も水面に映った金閣寺も綺麗に見れました。
雪の金閣寺を少し期待はしてたのですが…
お天気がいいのが一番でした。
今回は大変お世話になりました
他県から夫婦で京都七福神めぐりをしました
目的地以外のガイドも丁寧で途中変更にも
直ぐ対応して頂き5時間の利用でしたが
予想以上に満足な京都旅行ができました
Veltraさんを利用して良かったです
ありがとうございました。
予約する時に目的地を何ヵ所か提示して
相談すると満足できる旅行になりますよ
女性のガイドの方がとても親切で楽しく思い出深い1日になりました。この方写真を撮るのも上手でセンスが良く素敵な写真を撮っていただきました。全てにおいて感謝です。
映画村が空いていて、全て観たり体験することができました。
トロッコにも乗れたし素敵なクリスマスでした。
集合時間を守らないとトロッコに間に合わなくなります
かず様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
海外の方向けのツアーでしたが、日本人もおすすめです〜行きたい所に、楽に行けたし日本語も英語も中国語も話せるガイドさんが現地まで連れてってくれるから安心できました。奈良でもう少し、時間あったら良かったと思いました。せっかくなので入館料を払い大仏まで見学したので、出発の時間に間に合わせるよう一生懸命歩き疲れたけど、全体的には大満足です。ガイドさんも気配りがあり素晴らしかったです〜またツアー参加者の方も海外の方ばかりだったのですが時間も守りバスの中では静かで、素晴らしい方ばかりでした。日本人だけのバスツアーの方がうるさくてマナー悪いです。だから、また参加したいです。
観光地はバスの駐車場から少し歩くので歩きやすい靴を履いて、体調管理しっかりして参加しましょう。
金閣寺〜銀閣寺〜清水寺を午前中で拝観した後はそこでバスを降り、ニ年坂〜三年坂経由で高台寺、坂本龍馬のお墓に行きました。
バスツアー+自由行動でとても充実した一日になりました。
清水寺から色々行けるところがあるので清水寺から自由行動はオススメです!
京都観光は、何度も行って判っていたつもりでしたが、ガイドさんの話が面白く、何度も感心して楽しい旅行でした。おおきに、感謝しています。
北海道の伸太郎様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
寒い日でしたが、ガイドさんの気配り、目配りがあり心あたたまる対応で楽しく過ごせ、良い思い出ができました!
また、それなりに歩くのでリュックみたいなのがあるとお土産を買っても手に持たず楽かもしれません。
歩きやすい靴がお薦めです。
かつお様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
保津川下りがとてもよかったです!所要時間が長いのですが、スタッフの方が楽しくお話しをしてくれて、あっと言う間に終わってしまいました。とても歴史のあるアクティブで、岩をつく箇所が昔から同じらしく、深い穴になっていました。途中、売店があり、食べ物や飲み物を購入することができます。イカの姿焼きと梅酒を購入しました!私達以外の乗客さんはほぼ外国の方で、いろんな国からお越しいただいてました。皆さん、とっても楽しんでおられました。
1910 年、嵐山
らんざん
電車軌道㈱が、昔から観光・行楽の名所として有名
な嵐山と京都の中心部とを結ぶ路面電車を開業しました。嵐電の発
祥です。この当時、右京区はまだなく、唯一の京都市内ターミナル駅
であった現在の四条大宮駅は、京都市の西の玄関口ということから
京都駅と命名されました。「大宮
おおみや
」とは天皇の住まいを意味しており、
「四条通り」は京都の中心的ビジネス街です。かつて、このエリアは、
京都の中心地のひとつで、京都の西エリアや大阪方面に向いた玄関
口だった。
今回、初めての京都旅行で家族5人だったため、ツアーに参加して大正解でした。
ガイドさんもプロフェッショナルで、色々と歴史の説明してくれてとても満足です。
もし個別移動にしてたら、行きたい所は回れず、訪れた所もただ見るだけで終わってたと思います。
次回また行く機会があれば行き先の違うコースのツアーに参加しようと思います。
ありがとうございました。
京都慣れしていないグループの場合、少し費用はかかるかもしれませんが、ツアーの方が満足できると思います。
東映太秦映画村とても楽しかったです。子どもをちゃんばらのステージに上げていただきとてもよい記念になりました。1日フリーきっぷつきだったので、嵐山の方にも遊びに行けました。
内容は良かったのですが嵐山はもう少しゆっくりしたかった。
バスの集合場所が分かりづらいかった。
もう少しわかりやすくして欲しいです。
バスの集合場所に居る係員みたいな人に聞いても誰もこの会社の事をわからなかった。
電光掲示板にもこのツアーは出ていなかった。
朝からすごく嫌な思いをしました。
りんこ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
お客様より頂戴しました貴重なご意見は弊社内でも早急に共有するとともに、
今後より良いサービスをご提供できますよう改善を進めてまいります。
また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
神姫観光 LIMON
一人旅はよくするのですが、初めてツアーに参加させてもらいました。インバウンド向けのツアーとは知らずに参加したのですが、運良く日本人の御夫婦二組だけで、とても親切な方々だったので気持ちよく参加できました。ガイドさんがいると、やはりスムーズに見学出来ますね。極度の方向音痴の私でも時間を有効に観覧することができました。トロッコ列車がメインだったのですが、映画村の時間が長すぎて、寒い中時間を潰すのに苦労しました。それだけが残念でしたが、ツアーもよいものですね。
紅葉目当てでしたが、ちょっと遅かったです。春の桜の時期にまた行ってみたいです。次は川下りとセットで行きたいです。
ひろ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠に有難うございます。
またガイドへのご感想もお寄せいただきありがとうございます。とても嬉しく拝読いたしました。
いただきました貴重な体験談を社内で共有し、より良い商品造成に活かしてまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
自家用車で京都まで行きましたが1番混雑するコースなので観光バスに乗りました
本当になってよかったです
京都はいろいろ観光するところはありますが交通経路が大変。そこで今回、滞在時間が限られてるため初めてバスツアー利用させて頂ただきました。しかもバスガイドさん付き。ガイドさんが金閣寺、銀閣寺、清水寺以外に通り過ぎる有名どころの観光案内もあったりと盛り沢山でした。しかもご利益バッチリのお札も頂き早速、飾らせて頂いてます。
効率よく回るなら是非、バスツアーお勧めです。
元旦に、金閣寺、銀閣寺、清水寺を回れてとても良かった。個人では行ききれないと思います。
団体で入れ、早く入館できた気がします。
ガイドさんの説明も良かったです。
最高の天橋立と伊根の旅!
事前購入、絶対お薦めです。
バス、ケーブルカー、交通全般、入場券等
大変お得🉐大正解!
ベルトラさんは海外旅行でも何度も利用させて頂き、毎回とても満足しています。これからもお願いします🤲
いろいろ他の会社も利用しましたが、ベルトラさんは絶対お薦めです。
船頭さん達の力強さに感動しました!これほどの力強さが必要だとは! 船頭さん達の喋りに感動しました!これほど喋りが巧みとは!
バスの中も楽しくて笑いっぱなしでとても楽しく、丁寧な説明で勉強にもなりました。とても空いている京都でゆっくり楽しめました
かず様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠に有難うございます。
京都旅行が楽しい思い出となりましたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
寒さが心配でしたが、こちらで口コミを見てしっかり対策していきました。
ブランケット、カイロが貰えて、思ったより寒くなかったです。
ガイドさんが詳しく建物や歴史について話してくれるのでとてもよかったです。
12月30日に二階建て天井無しバスはきつかった。笑
でも良き思い出になりました。
暖かい時期ならお勧めします。
暖かい時期にどうぞ!
初めての夫婦で参加させてもらいました。歩きは確かに多いのですが一日で稲荷大社、清水寺、金閣寺、嵐山を観光出来るのはお得だと思います。添乗員の女性の方はとても親切で説明もわかりやすく良かったです。
歩きやすい服装、靴がベストです。
ヒロ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
約40年ぶりの京都。ほとんど記憶がなくなっていたのでまずは名所を巡って何となく感覚をつかもうとこのツアーに応募しました。ガイドさんの案内で観光なんて久々でしたが、説明や解説がとてもわかりやすくありがたかったです。観光時間の縛りも思ったほどキツくなかったのでツアー申し込んでよかったと思いました。ただこれは仕方ないことなのですが、清水の行き帰りとも大渋滞で、それに時間取られてしまったことがもったいなかったと思います。
久しぶりの京都の方にはおすすめです。
当日は快晴で気温も高く、どこも美しい紅葉を見ることができました。ガイドさんのお話も聞きやすく、楽しくバス時間を過ごしました。昼食も美味しく、また来年も是非、紅葉の京都に来たいと思いました。
1ヵ所を回るのに適度な時間が設けられていて、ゆっくりと見ることができます。
京都観光のために購入しました!
寒い日だったので、堪能までは至らなかったのですが、チケットをフル活用できたと思っています。3回乗れば元がとれるので、お勧めだと思います。
保津川下りは船頭さんのお話が楽しく、あっという間に嵐山に到着しました。
トロッコ電車、保津川下りともに初めての体験だったのですが、とても楽しかったです。
春の桜の時期にも訪れたいと思いました。
伊根の舟屋を見に来たのに、うみねこ軍団に囲まれて、どっちを見に来たのやら…
鳥が苦手な人には、厳しいかも💦
私は、鳥好きなので平気でしたが、うみねこの多さに、ちょっと唖然としましたね!
皆んな、茶色は雌だと思っているようですが、若鳥ですよ〜
楽しかったです♪
かっぱえびせん、持参した方がいいですよ
バスに乗って、京都の3大人気名所のお寺が半日で周れるという事で、気軽に参加しました。ベテランと思われる、よく気がつくガイドさんが同乗しており、バスの車窓から見える色々なお寺や建物、川、山、道路の読み方まで詳しく説明してくれて、最後まで飽きることなく京都観光ができました。
京都を訪れる機会があれば、また利用させていただきます!
伏見神社、清水寺、金閣寺、嵐山の竹林など行きたいところはほぼ行けました!
朝9時くらいから17時半くらいまでかかりました。
1人で行ったらバスや電車などよくわからないので効率よく、まわってもらえたと思います。1日があっという間でした。
8割は外国の方で日本人は少なかったです。
ガイドさんの説明も英語が最初でその後日本語でした。
外国の方が多くて驚きました。
ガイドさんが一緒懸命説明してくれてよかったです。1日で1万7000歩位歩きました。
集合場所にいろんなガイドさんが何人かいるのでどの方かわかりませんでした。黄色いハッピを着た人がLemonのガイドさんです。だいたい15分前位に来られていました。かなり歩きます。
ちゃおちゃお様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON