久しぶり京都でしたが、今回ツアーに参加して、目的地まで連れて行ってもらいました。観光時間も最適だと思います。また、京都行ったら違うコースで申し込もうかと思います。
今回ガイドして頂いた周さんが面白く朝から夕方までの1日ツアーでしたが楽しめました!
当日は生憎の雨でしたが、逆に人が少なくゆったり回れました。
混雑が全く無いところばかりでよかったです。京都の生活とか聞かせてもらってほんとに楽しかったです。
観光本に無い京都や、メジャーもメジャーの良いところなど色々説明していただいて満喫できました。
午前中だけの時間の少ないなか、効率よく色々とまわって頂きました。
車も広くて綺麗で快適でした
現地ではガイドもして頂きとても満足でした
旅の良い思い出になりました
ありがとうございました
天橋立日帰りバスツアーに参加してとてもよかったです!天橋立ビューランドはとても景色のきれいな所で、伊根湾めぐり遊覧船はうみねこへのエサやり始めての体験でびっくりしましたが、楽しかったです!
又、男性添乗員さんの歌&ウクレレ凄く良かったです!... 続きを読む