沖縄本島
母と2人で参加しました。車がなくても主要な観光地に効率よく行けて満足しました。美ら海水族館以外は滞在時間もほどよく、ゆっくり回れました。このツアーは、各観光地の滞在時間がわりと長めに設定されていたので選択しました。思ったとおりで良かったです。名護パイナップルパーク、意外と楽しめました。美ら海水族館は3時間の設定で、ほかのツアーに比べると長めでしたが、時間が足りないくらいでした。あと日本人はわたしたちだけで、あとは中国、台湾、韓国の方たちでした。皆さんとても良い方ばかりで楽しく過ごせましたが、最初は驚きました!
たわい 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
返信が遅くなり失礼致しました。
今回のご旅行でHip-Hop Bus Tour をお選び頂きました事、心より感謝しております。
各観光地でゆっくりと楽しんで頂けたようで何よりです!
美ら海水族館での滞在時間ですが、水族館だけでなくイルカショーや昼食もふまえると時間が限られてきますので足りなかったようですね。
海外からのお客様も多くご参加頂いてますので賑やかだっだのではないでしょうか?
貴重なご意見ありがとうございました。
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
バス会社専属のガイドさんが付いて下さり、安心のツアーでした。
首里城と平和の礎の時間配分は、じっくり見たい場合はやや短いですが、様子を少し知るにはちょうど良い長さでした。首里城は入場料別で、おきなわワールドは入場料込み。玉泉洞という鍾乳洞にも入ることができます。そのための時間は十分にとってあり、昼食時間(自由食)やエイサーショーを見る余裕もあります。最後は道の駅いとまんの嬉しい立ち寄りもあり。私は海ブドウや郷土料理のお惣菜を色々と買い込みホテルでの夕食にしました。
こんにちは
那覇バス 吉村と申します。
この度は那覇バスツアーご参加頂き誠にありがとうございました。
本日は貴重なご体験メッセージを頂きスタッフ一同、感謝申し上げます。
今後共より多くの方へ沖縄のすばらしさを発信出来るように努めて参ります。
又の機会沖縄へお越しの折には
那覇バスをご利用をお待ち申し上げます。
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 吉村
内容は希望道り、お値段は安いと思います。沖縄の南部が大まかに観光できます。道の駅のショッピングが予想外に面白く、フルーツや野菜好きには楽しめます。沖縄観光が初めての方にお勧めです。
こんにちは
那覇バス 吉村と申します。
この度は那覇バスツアーご参加頂き誠にありがとうございました。
本日は貴重なご体験メッセージを頂きスタッフ一同、感謝申し上げます。
今後共より多くの方へ沖縄のすばらしさを発信出来るように努めて参ります。
又の機会沖縄へお越しの折には
那覇バスをご利用をお待ち申し上げます。
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 吉村
担当者の方が心優しく、また楽しくリードしてくださいました。もちろん海も綺麗で大満足の結果となりました。
ぼりをさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
貴重な沖縄での時間を海遊びで満喫して頂けて
私達も嬉しく思います。
また沖縄へ来られた際には、是非海遊びして下さいね!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
1泊2日の旅行で2日目のアクティビティとして参加。
車を運転できないので、路線バスで向かいました。
完全予約制なので事前に予約しました。
受付をして、ケイブカフェでお茶をして待つ。というのが流れです。
ケイブカフェのハイビスカスティに黒糖アイス。普通はコーヒーフロートが多いそうですがコーティーが飲めないので。。相性良かったです!
飲み物持ち込み禁止とありましたが、ごみを捨てないようにそうしているだけのようです。
時間になったら名前を呼ばれ注意事項の説明を受けます。
そちらで虫よけジェルをぬったり、お茶タンブラーをいただくことができます。麦茶なので麦アレルギーの方は準備必須です。
ガイドさんが時には演技がかった解説をしてくださるので
飽きずに回ることができました。
大自然のすごさ(植物の成長の速さ、長い年月をかけて育ったものなど)を感じることができます。
(よかったこと)
・車がなくても自然を感じることができる
・タクシー乗り場がある(向かいのおきなわわーるど)
ガンガラーの谷からウミカジテラスまで4000円でおつりが来ました。
・受付で荷物を預かってくれる。
・久しぶりに虫を見ることができる
(こうすればよかったと思ったこと)
・荷物はおきなわわーるどのロッカーに預ければよかった
(ツアー終了時は沖縄ワールド側)
→バスが2時間に1本くらいなので,ツアー終了してから荷物を取りに行くとバスに間に合わない。
初めての沖縄旅行で青の洞窟シュノーケルに参加しました!
海がとてもキレイで魚が沢山ッ!
そして洞窟の中の景色が最高‼️
写真やムービーも沢山撮って頂き、とても思い出に残るツアーでした♪
ガイドのお姉さん(ユッキー)はとても親切で丁寧で楽しくて、本当参加して良かったです‼️
沖縄に行ったらまた是非参加したいです♪
みきみきーさんへ
はいたーい!!
先日はご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
初めての沖縄旅行で沖縄の海をたくさん楽しんで
頂けた様でとても嬉しいです♪
また遊びにいらした際は写真・ムービーたくさん撮りますね☆
また会える日を楽しみにお待ちしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし ユッキーより
ガイドの方が分かりやすく案内してくれたので、なるほど〜と感心しながら最後まで進む事が出来ました♪
麦茶もすごく冷えていて美味しかったです♪
母神さまの御利益がありますように…
家族4人で参加しました。事前にとても丁寧にレクチャーをして下さり、今まで何度もシュノーケリングはしてきましたが、こんなに親切なところは初めてでした。
7歳の超人見知りな息子も、笑顔の素敵なりょうちゃんにすぐに懐いて家族みんな驚きでした。素敵な写真もたくさんいただき、あっというまの時間でした。次の日も子供達はまた青の洞窟に行きたがっておりました。また沖縄に行く際は必ずこちらでお願いしようと思います。
あ、あと教えて頂いたハンバーガー屋さんとタコス屋さん行きましたよ、美味しかったー。りょうちゃん、ありがとうございました。
gonkicchiさんへ
ツアーにご参加頂きありがとうございました!
コメントもありがとうございます!
超が付くほど人見知りだったんですね(笑)なんだか自信がつきました^^
次またお会いするまでに、他の美味しいお店探しておきます(´艸`*)
それでは、またのご来店をお待ちしております!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし りょうちゃんより
夫婦+小学六年生の子供の家族3人で参加しました。子供は初めての海でのシュノーケリングだったので不安でいっぱいでしたが、リョウちゃんの丁寧で親切な案内で安心して楽しめました!写真もステキでした!又絶対参加します!
ネオズファミリーさんへ
ツアーにご参加頂きありがとうございました!
コメントもありがとうございます!!
初めてとは思えないくらい自然に泳げてましたよ(笑)
お魚も大量で沖縄らしい海を体験していただけたかと思います^^
次はダイビング言っちゃいましたね(´艸`*)是非やりましょう!!
またのご来店をお待ちしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし りょうちゃんより
サークルの友達と参加して来ました。りょうさんがすごく優しくて、親切で、本当にいい思い出ができました。りょうさんの笑顔最高です!
また沖縄に来た時は参加したい!!
ジョイさんへ
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
皆さん変わらずお元気ですか?^^
当日は海も綺麗で泳ぎやすかったですね~
スノーケルクリアしたので、次はダイビング行きましょ!
水中世界の見え方も変わるのでビックリしますよ♪
またお会い出来る日を楽しみにしています!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし りょうちゃんより
シュノーケリングが初めての子供達も楽しく参加出来ました。親切に面倒を見てくれたイッシー(石井さん)、ありがとうございました。次は体験ダイブにチャレンジしに行きます。
サンタロウさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
初めてのシュノーケルドキドキでしたね!!
みなさんに楽しんでもらえて、僕もすごく嬉しく思います♪
次はダイビングですね!!
世界が変わりますよ!!笑
また、みなさんと沖縄の海で会えることを楽しみにしております。。。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし イッシーより
いざ飛び込んだあとに、なかなか呼吸器がうまく吸えず諦めようとしたときも親切に教えてくれたおかげで無事に最後まで楽しむことができました。
グループに1人ガイドさんがついてくれて、僕たち二人を引っ張りながら泳いでくれて、お世話になりっぱなしでした、ありがとうございます。
カンサイジン様
この度は弊社体験ダイビングツアーにご参加頂きまして誠にありがとございます。
また、体験談の投稿も頂きありがとうございます。
素敵な思い出になったこと、嬉しく思います。
青の洞窟以外にもポイントは沢山ありますので機会があればまた遊びにきてください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
ぬるむーしさんのスタッフの皆さんの笑顔に迎えられ、分かりやすいレクチャーで安心して参加できました‼️ ボートで楽チン。いきなり青い海の中へ!洞窟内は渋滞してましたが(笑)ガイドさんの誘導で比較的すいた空間を進んだ感じです。写真も当日にアップして頂きびっくり。楽しかった〰️❗お世話になりました。ありがとうございます❗
snsyookoさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
混み合う時期の青の洞窟でしたが、空いていたタイミングで
ご案内が出来、ラッキーでした♪
沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
息子がダイビングできる年齢になったら、一緒に体験で慶良間に来たいと思っていました。
お友達親子も一緒にシュノーケリングで参加!
私52才。一番おチビちゃんは5才。みんなで楽しい一日となりました。
スタッフも人数いてくださり、安心して楽しみました。海亀にも会えて、2ダイブの予定を3ダイブに変更☆体験でも大満足でした。
スタッフの皆さん、ありがとうございました♡
ぴょんきち 様
当店の【1日ツアー】体験ダイビングにご参加いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!
お子様と一緒にダイビング...夢のお手伝いをできてスタッフ一同嬉しく思います(^^♪
お二人とも上手に耳抜きもできて落ち着いて潜れていましたね!!
ウミガメにも逢えて、写真も撮れてよかったです!
当店は小さなお子様から大人まで楽しめるプランがございますので、また皆様で遊びにいらしてください(*^-^*)
お待ちしております。
Reeffers 逆井
美ら海水族館、古宇利島、ブセナ海中展望塔はそれぞれ感動的でしたのでお薦めですがツアーメンバーは日本人ばかりとは限らないので車内はとてもうるさい場合があります。観光案内のレシーバーを貸与されますが途切れ途切れで肝心なところが聞こえませんでした。バスツアーは楽ですが集合時間を気にしなくてはならないしメンバーも選べないので多国語に堪能でないと車内で親交を深めるのは難しい。駐車場までの徒歩距離が結構あります。カップルで参加すれば何の問題も無いかも。
kuroyagi様
この度は数あるバスツアーの中から弊社主催「1 DAY BUS TOUR / 沖縄美ら海水族館とブセナ海中展望塔・古宇利島コース」へご参加いただき誠にありがとうございます。
車内音声ガイダンスに関してはお客様に快適にご利用いただくように無線レシーバを採用しております。
そのためどうしても多少の途切れことが生じることがございます。
今回は肝心なヶ所で途切れてしまい、kuroyagi様へご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
最善の注意を払いながらお客様にご満足いただけるように今後もより一層改善に努めさせていただきます。
また、昨今のインバウンド需要に伴い弊社バスツアーも多方面からのご参加いただいております。
どの国からご参加いただいても同じように「美ら島」を満喫してもらいたいと思っております。
(ただし日本のルールは必ず守ってもらう事が前提です。)
また機会ございましたらこの沖縄「美ら島」へお越しくださいませ。
沖縄本島以外にも魅力ある島々が多数ございます。
またのお越しをお待ちしております。
HIPHOPBUS@JUMBOTOURS
台風の影響がありましたが色々と対応していただき、中止にならずよかったです。
こちらの確認不足で
想像より全体の人数が多く、子どもも多かったため
暇をもて余す時間が多かったようにかんじました。
集合時間に20分以上遅れていたグループを待っている時間や何度もその都度同じ説明を聞いたりする時間など少々無駄な時間にかんじてしまいました。
スタッフさんたちがとても雰囲気がよく楽しませてもらったのでよかったです。
ありがとうございました。
ちゃたん 様
当店の【1日ツアー】体験ダイビングにご参加いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!
夏休みに入ると日本人のお客様はもちろん海外からも多くのお客様がお越しいただきますが、
今年は特にお客様が増えててご参加された日もほぼ満船で出航しましたが、ゆっくりできなかったようでして残念ですが、それでも楽しんでもらえたようで良かったです。
ご参加の日はまた遅れたお客様がいまして迷惑をかけて大変申し訳ございませんでした。
お客様が多くなった分、スタッフとしてももっとうまく対応できるように頑張ります。
また機会がありましたら是非お越しください。
この度はありがとうございました。
台風の影響で青の洞窟は遊泳禁止!それでも珊瑚や魚たち・魚群が見られました。ショップのお兄さんお姉さん方はとっても優しく、初心者の私達に教えてくれました!担当のイッシーにはとっても懐いて大はじゃぎ‼︎また参加すると約束。家族の良い思い出になりました。
カッキーさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
ご家族皆さんにとって良い思い出になった事自分のことのように
嬉しく思います。
今回洞窟には行けなかったのでリベンジを込めて是非また
皆で遊びに来てくださいね!!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
泳ぎに自信のない私でも大丈夫でした!とにかく透明度の高い海で海底まで何メートルかわかりませんが、はっきり見えてお魚さんたちがこれでもかと泳いでました。青の洞窟の中は意外に広くて岩に座って休憩もでき、記念撮影もしていただきました。本当に美しいブルーです!!!私達家族ともうひと家族合計6名に1名のインストラクターがついてくれるので、安心です~餌付けによって来る魚の数は圧巻です!迎えの主人までドリンクありがとうございました。イッシーさん教えていただいた海人食堂美味しかったです☻
かよこ様
はいさーい!むるぬーしのイッシーです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
最初は、緊張で少し表情が硬くなってましたが、最終的には素敵な
笑顔を見ることができ、シュノーケリングを楽しんでいただけて、すごく嬉しく思います!!
海人食堂すごく美味しいですよね!
まだまだ、教えきれていないところもあるので、是非また沖縄に遊びに来てくださいね!!
心よりお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井 隆好
妻と息子12才と一緒に参加しました。家族全員での初めてのシュノーケリングでした。青の洞窟が波が高くて中止になり、代わりにボートでのアプローチポイントに連れて行っていただきました。ちょっとお魚の餌の食いつきが悪かったんですが、たくさんの魚を丁寧にガイドしてもらって、安心して楽しめました。スタッフの方のお話がとても楽しかったです。ありがとうございました。
T&l.l様
はいさーい!むるぬーしのなおちゃんです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
初めてのシュノーケリングを楽しんでいただけて良かったです!
次はお魚にたくさん食べるように伝えておきますね(笑)
今回、残念ながら青の洞窟へはご案内出来ませんでしたが、
次こそは!青の洞窟リベンジしましょう♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
中島 直之
次に行ってもここのお店を利用させてもらいます。夫婦二人でいきました。お店の方の対応はすごくいいですが、施設はあまりいいとは言えないかな。ダイビング後はどうしようもないですが、女性はお店で着替えるのではなく、初めから水着を着てきた方がいいかも。女性用の更衣室は雑な感じ。来た順で更衣室に入っていきドアに鍵をかけないシステム?なので、いつドアが開くかヒヤヒヤしたとのことでした。
私達が利用したときは男性のインストラクターしかいなく、そのせいもあるのかな。
ですが、それ以外は完璧!二人か三人に専属のインストラクターの方が着いてくれ、全く泳げなく海を異常に怖がる妻をしっかりエスコートしてくれていました。船上でも笑いを混ぜた説明。海の中では防水カメラを持参していたのでお店の利益にはならないのですが、写真や動画をこれでもかというくらい撮ってくれました。
海の中にいる時間は3、40分程でちょうどいいくらいの時間。
観光の時間の都合で一番早い時間を予約したのですが、それがまた大正解!あとでお店の人に聞いたらやっぱり朝一が一番海もキレイで光の入り方もいいらしいです。風が強い日で波は強い日でしたが、海中はおだやかな感じでした。
シュノーケリングの人たちは大変そうでした。
色んなショップの人と乗り合いで洞窟に行くのですが、船酔いでダウンしてる人が結構いたので、自信がない人は酔止めを飲んでいくことをおすすめします。
あとインストラクターはイケメンばっかで男の僕としてはいやになりました(笑)
もちろん妻は喜んでいました。
あつし様
この度は弊社体験ダイビングツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
水中世界は素敵な思い出になることな違いなし!!と思い皆様には安全に楽しんで頂くべく精一杯ご案内をさせて頂いております。
まだまだ至らない点もあるかと思います。
貴重な意見も真摯に受け止め、改善すべく努めさせて頂きます。
ダイビングポイントはまだまだ沢山ありますので機会があれば遊びにきてください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
お天気の都合で残念ながら青の洞窟にいくことはできませんでした・・・が近場のスポットで十分にシュノーケルを楽しむことができました!
担当してくださったゆっき~さん、本当にありがとうございました!
楽しかったです!!!子供たちも安心して海に入ることができました!
スタッフの方々も皆さん明るく丁寧に対応してくださり、次回沖縄に来るときも是非むるぬーしさんを利用させていただきたいです!
ありがとうございました!(´▽`)アリガト!
はなゆうさん、投稿ありがとうございます♪
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
次こそは!青の洞窟リベンジしましょう!!
またお会いできる日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし ユッキー
妻を連れて初めての沖縄旅行に来ました。美ら海水族館に行きたいからツアーに参加しました。その他いろいろ回ってみたいと思いました。実際には参加してみると、中国人、韓国人が多く、心配でした。中国人嫌いな妻は不安でしたが、集合時間には時間通りに来るし、ツアー中は静かだし、日本人よりもマナーよかったです!
ツアー中は中国人が多くても日本語でした。
台風の影響でブセナ海中展望台に行けずにフルーツランドに行きましたが、そこは時間がなく、おもしろくなかったです。
アメリカンビレッジは買い物が楽しかったです。
アウトレットで楽しんでるようでした。
美ら海水族館は3時間あれば十分楽しめます。
ジャンボツアーの参加は悪くないと思います。
いろいろ配慮してくれます。
日本人だから余計に感じます。
むしろいいと思います。
タカノリ 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
返信が遅くなり、失礼致しました。
今回、初めての沖縄旅行に弊社バスツアーをお選び頂きました事、心より感謝しております。
弊社ツアーでは特にアジア圏のお客様も多く参加されております。
その為、集合時間やバス車内でのマナー等にもより注意をしながら運行しておりますが、問題なくお過ごしできていたようで安心致しました。
また、台風の影響により行程が変更となりご迷惑をお掛けいたしました。
ブセナ海中展望塔が閉鎖となった場合のご案内を他の施設でも検討中でございます。
どのような状況でも皆様にお楽しみ頂けるよう努めて参りますので、次回沖縄へお越しの際も弊社のバスツアーをぜひご検討くださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
又のご来沖を心よりお待ちしております。"まためんそーりよー♪"
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
台風14号が近づいている中,ツアーが開催されるか心配でした。当日は晴れてはいましたが,船で青の洞窟に向かう途中で風の影響で波が高く,青の洞窟に行けないという判断になり,別のダイビングスポットでダイビングをしました。青の洞窟に行けないのは残念でしたが,安全に配慮されていてとてもよいと思いました。また,ダイビングすることになったその場所もサンゴがすごく,たくさんの魚がいました。本当に感動でした。ガイドの方も本当に親切で説明が丁寧で優しくて,ダイビング初心者の私も楽しむことができました。写真もたくさん撮っていただきました。
沖縄のきれいな海でダイビングができて本当に楽しかったです。スタッフの方も本当に優しいので,次回もリピしたいと思います。
Himawari様
この度は弊社体験ダイビングツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
ぜひ、青の洞窟へのリベンジしてくださいね。
またのご来店、心よりお待ちしております。
8月5日のボートシュノーケリングを夫婦と小学2年生の子供の3名で申し込みました。当日は、二人のお子様連れのご家族と一緒になり、インストラクターのナオちゃんに担当していただきました。
子供が初めてのシュノーケリングでしかもボートから海に入るということで、怖がらないか不安でしたが、ナオちゃんが常に声をかけて、子供たちのペースに合わせて誘導してくれたおかげで、子供たちも安心してシュノーケリングを楽しめたようです。
子供がすっかり自信を付けたので、翌日、ナオちゃんに教えていただいた伊計島のビーチに行き、家族でシュノーケリングを楽しみました。
ナオちゃん、本当にお世話になりました。最高の思い出をありがとう。
のんたんパパさんへ
はいさーい!!
むるぬーしのなおちゃんです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました♪
のんたんは緊張もなくとても上手に泳いでましたね!
シュノーケリングだけでなくその後の沖縄旅行も
楽しんで頂けた様で嬉しく思います!
海が恋しくなったらまた沖縄に遊びにいらしてくださいね♪
また会える日を楽しみにお待ちしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
中島 直之
泳いで行けないということで、突然、船に変更。千円/人多く取られるし、ガイドは1組1人と書いてあったのに3組で1人。グレードは下がり、金額の高くなる。波は穏やかで決して泳げない気候でもないに。
人も多く、準備などの時間もかかり過ぎるし、コストパフォーマンスが合わない
先日はツアーへご参加頂きありがとうございました。
また、適切なご指摘をありがとうございます。
この度は、ご希望のコースを開催出来ず、別コースへお振替をさせて頂いたにも関わらず、
ご満足いただけるツアーを提供できず大変申し訳ございません。
今後、ご指摘頂きました点を確実にご満足いただける内容にすべく、
日々精進していきたいと思います。
また、是非機会がありましたら、遊びに来ていただければと思います。
またお会い出来る日を楽しみにしております。ありがとうございました。
マリンサービスむるぬーし
今福 香里
3年前よりこの時期毎年お世話になっております。年々お客さんも増えているようですがそれに対応してスタッフの皆さんキビキビと安全に仕事をされており見ていても気持ちよく安心できました。海も慶良間中心で素晴らしい慶良間ブルー! 心が癒されます。ほぼ連日カメさんに会えますよ。
ふかちゃん 様
今年も遊びにきてくださりありがとうございます。
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!!
お子様も年々上手になってきて、すっかりダイバーですね(*^-^*)
また、2日間とも天気も海況もよくてダイビング日和でしたね!!
毎日潜っている私たちでも、海況よし!天気よし!透明度よし!だとテンションあがります٩( ''ω'' )و
ウミガメ発見もテンションあがります(笑)
また、来年の夏も是非遊びにいらしてください!
スタッフ一同お待ちしております(*^^)v
Reeffers 逆井
この度は、お世話になりました。
到着した時から、スタッフのみなさんの笑顔に嬉しくなりました。
またシュノーケル体験初めての私達に、とにかく大丈夫ですよ。と声をかけてくださり、始め怖がっていた子どもも いつのまにか夢中になっていました。
また、他のツアー客の皆さまの迷惑にならないよう、誘導して下さったり、船酔いを気遣って下さったり、安全第一に終始に渡って笑顔で対応していただきました。
こちらのクチコミを参考にしましたが、想像以上でした。
また、大人の私達も頑張ろうと思うほどのプロのスタッフの皆さま方でした。
ありがとうございます。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
ママさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
いざ海に入って慣れるまでドキドキだったかと思いますが、
楽しんで頂けてとても嬉しく思います。
またご家族様の大切な思い出作りのサポートも出来て
良かったです♪
またいつでも遊びにいらしてください。
ありがとうございました♪
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
1グループ(我が家は3人)に1人のガイドがついてくれて、エントリーからエキジットまで、ずっと手を引いて誘導してくれました。洞窟の暗さも全く不安なく通りすぎることができました。ダイビング初心者にはオススメです!
ヨッシー様
この度は弊社体験ダイビングのツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きありがとうございます。
機会があればぜひ、遊びにきてくださいね。
またのご来店、心よりお待ちしております。
スタッフの方々がとても明るく親しみやすく、また、丁寧に説明していただけて、とても素晴らしい体験でした。
また、機会がありましたら、お世話になりたいと思いますので、宜しくお願いします。
キロナさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
当日はあいにくの天気でしたが沖縄の海を楽しんで頂けて良かったです^^
次、キロナさんが沖縄にいらっしゃるときは太陽が見えるようにしておきますね(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
首里城もよかったですし、おきなわワールドは鍾乳洞もよかったですし、エイサーもよかったです。最後によった道の駅で売っていた魚介類は見るだけでなく、その場で食べられるのでとてもよかったです。
こんにちは
那覇バス 山城と申します。
この度は那覇バスツアーご参加頂き誠にありがとうございました。
本日は貴重なご体験メッセージを頂きスタッフ一同、感謝申し上げます。
今後共より多くの方へ沖縄のすばらしさを発信出来るように努めて参ります。
又の機会沖縄へお越しの折には
那覇バスをご利用をお待ち申し上げます。
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城