小学生の子どもを連れて、参加しました。
日本語が出来るスタッフではありませんでしたが、わかるように説明してくれたので、気になりませんでした。
15頭くらいのイルカの群れを見れただけでなく、たくさんのウミガメまで見れて、大満足なツアーでした!... 続きを読む
イルカを見るためにグアムの海をクルージングしましたが、残念ながらイルカはいませんでした。でも、船長さんが頑張ってカメを探してくれて見ることができました。参加された方も大変喜んでいました。
個人的には、クルージングが気持ちよく満足できました。
特に問題もなく快適でした。
Eチケットは便利なようで見せるほうも、確認するほうも見にくいと思います。
とてもユーモアのある楽しいクルーズでした。
川沿いの植物の説明を受けながら
川に魚や蟹がいて、大自然を感じることができました。
お天気が悪いときに最適なツアーでした。
特にココナッツ体験が思った以上に面白かったです。
ココナッツの新鮮な刺身なんて初めて食べましたが、結構おいしかったです。
赤いバスが50分に1本なのに25分来なかった時があった。子連れには困りました。以前のように10分に1本くらいに復活してくれると嬉しい