オアフ島(ホノルル)
ピックアップ10分遅れ、まぁ想定内。ヒルトン近くから小型船て海へ船酔いするので注意。カメラ持参で自分撮りは可、頼んだら有料。景色は最高、妻は船酔いでグロッキー。
外国人のお客さんばかりで心配してましたが、全然大丈夫でした。150mに申し込みしてたので内心、大丈夫かなって思っていましたが、いざ飛んでみるとめっちゃ、最高でした。
集合時間ぎりぎりになってしまったのですが既に待っていて下さり安心でした
エアウィールは走っていると風を感じられてとても気持ち良かったです
最初はグラグラしていましたが丁寧な指導のおかげですぐ乗れるようになりました
インストラクターの方はとても親切で丁寧な指導や途中に動画や写真を撮って下さったり、行った先々の観光案内をして下さり、その後の観光にも役立ちました
また機会があれば体験したいと思いました!
もりぞー様
先日はツアーにご参加を頂き、ステキな御体験をありがとうございます。
ご丁寧にツアーのご感想をいただきまして、本当に感謝を致しております。
ハワイの風を感じて、マジックアイランドを走る気分は爽快だと思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同お待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
150mを体験しました
タイトル通りアクティビティはとても楽しかったです
スタッフの方は基本的に英語ですが自分たちに話しかけるときは日本語を使って下さったりとても親切でした
アクティビティ自体の注意点としては船の揺れが結構激しく乗っていた他の人達が半分以上酔っていたので弱い人は酔止めを飲んで行ったほうがいいです
星を一個下げた理由ですが迎えのバスが15分程遅れて来たことで下げました
他の方の送迎の関係もあり仕方ない気もしますが、体験談で迎えに来なかったという話も見ていましたのでかなり不安になりました
ですが運転手さんも気さくな方で印象はとても良かったです
67歳の母と参加しました。母は普段から車も自転車にも乗らず、運動もしていないのでとても不安でしたが、少しの練習で乗れるようになりました。慣れたころには持ち手のないものにも挑戦し、上手と褒めて頂きご満悦でした(笑)60分ビーチコースで、車の多いところはインストラクターの方がぴったりついて下さり、パーク内は自由に走らせてくださったので安心して楽しむことが出来ました。景色も最高!次回も必ず参加します。余談ですが、お勧め頂いたレストランにその日の夕食で伺いました。とっても美味しかったです!何から何まで、ありがとうございました(^^♪
lotta様
先日はお母様とご一緒にご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
お母様も楽しそうにお乗りになっていらしたのが、とても印象に残っております。
お撮りしました写真や動画も如何でしょうか?
私共のモットーはお客様にハワイをご満喫頂き、おもてなしを重視して居ります。
ご紹介いたしましたレストランも気に入っていただけて嬉しいです。
また。ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
期待しすぎずに行けば面白いと思います。
潜水艦に乗る機会はなかなかないですし、 沈没した船などに魚が群がる様子は他では見られない景色だと思います 。
ただ、サイトに載っているような色とりどりの魚たちというイメージで行くと、ちょっとがっかりされるかもしれません。
クチコミを見て、あまり期待していませんでしたが、想定通りという感じです。
ツアー自体は面白かったのですが 、値段のことを考えると、半額でもちょっと高いかな、というような内容でした。
お魚も見えますが、水族館よりは少ないといった印象。
種類もあまり多くありませんでした。
ウミガメを遠くに見ることができたのは幸いでした 。
船酔いになりそうになったので注意が必要です。
シュノーケルやダイビングなどはできない、という方で、金額を気にされない方であれば、面白いかもしれません。
還暦を迎えた夫婦と20代の息子三人での挑戦でした。高さをどれにするか?相談の結果真ん中になり、老夫婦は少し心配でした。
舞い上がった瞬間とても綺麗な海と青空が広がり頂点に達した時は、ワイキキ、ダイヤモンドヘッドがとても綺麗で忘れられない体験となりました。
送迎の矢野さんの話もおもしろく和ませて頂きました。ありがとう
素晴らしい体験でした。送迎してもらえたのはとても良かったです。全体的に素晴らしい経験でした。
Excellent personal
Being picked up and transported was great
The whole experience was great.
晴れたり曇ったりの日に乗馬&ロケ地巡りコース☆乗馬は先頭の主人に続き私は2番目で景色も主人の乗馬姿も見れて満足(笑)私達に合わせて馬も連れ合い?と思うくらい息ピッタリ♪♪最後まで緊張と手汗が凄かったけど(^O^;)今回の新婚旅行で1番の体験が出来ました☆ロケ地巡りは途中で何度かバスを降り初めて見る大きな湖や景色に感動したのでこれからの映画の楽しみ方が増えました。次回参加する時は是非バギーも体験してみたいです。
私たちは6人のグループで素晴らしい時間を過ごしました!2つの素晴らしい波をキャッチし、私たちと一緒に泳いでいるカメも見ました!!クルーはとてもフレンドリーで、この思い出は永遠に残るものになりました!
We had 6 people in our party and we had a blast! We caught 2 awesome waves and even saw a turtle swimming with us!! The crew were both very friendly and made this a memory to last forever!
妻と二人“ドキドキ”参加しました。(年齢的に)
当日はお若い女性インストラクターに指導して頂き、すっかりリラックスしながらアラモアナビーチへ。
普段の散歩とは違う、心地よく吹きわたるハワイの風を感じる事ができました。
今回は60分のコースでしたが、次回はもっと長い時間のコースに参加しようと考えています。
結婚30年に楽しい体験をさせて頂き、本当にインストラクターの方に感謝です。
ステキなおじさま
先日はご夫妻でご結婚30周年の記念にお越し頂きまして、
本当にありがとうございました。
とても喜んでいただきまして、スタッフ一同も喜んでおりました。
まだハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
ご夫妻のお帰りを心からお待ち致しております。
アロハセグ
高橋善郎
言葉の心配ありましたが全く問題なく、飛ぶ前の説明もわかりやすて凄く楽しめました!写真も沢山撮って頂いてたので帰ってからも2度美味しい。ありがとうございました
ハレイワではガイドさんのおススメキャメロンのガーリックシュリンプ美味しかったです。
乗馬がその後の予定だったのでハレイワでの滞在が1時間程で散策する時間が無かったのが残念です。その日は週末のせいか渋滞が予想されたのでハレイワ滞在時間が短縮された様です。
乗馬はタートルベイの海辺でとても良かったです。私が乗った馬は食いしん坊で乗馬中に何度も草を食べに行ってしまい何度も馬を叱ってコースに戻るようにしたので腕が筋肉痛になりまた。笑笑〜楽しい思い出になりました。
次回はゆっくりハレイワを散策したいので乗馬は別の日にしよーかなぁ〜と思ってます。
完全な我々のミス、日程の勘違いで、
残念ながら参加できませんでした。
しかし、運が良かったかもしれませんが、ベルトラ側のお気遣いで
日程の振替を提案して頂きました。
(結局、振替日にも我々の都合がつかず
参加できませんでしたが、、、)
そのアフターフォローに感激しました。
いつかまた機会があれば申し込みたいと思います!!
スタッフ人々いいですが乗馬は写真のようなロケ地行ってないです(車のみかも)、、ややががりましたが最後チャイナヘッド(山)見れる景色良かった。
今回、これまでやったことのないアクティビティとして、エアウィールに挑戦しました。練習時にインストラクターが丁寧に教えてくださったので、すぐに乗れるようになりました。
当日の参加者は私達夫婦と別の御夫婦の計4名でした。インストラクター2名でそれぞれの夫婦を分担して、インストラクター1名と各夫婦の計3名の単位だったので、他の人に気兼ねしなくて済みました。途中から二手に分かれて、回る順番を調整して下さったので、貸し切り状態なのも良かったです。
練習場所からアラモアナビーチパークまでの道中の多少難易度が高めのところを通過する際は、多少慣れるまで時間がかかった妻をインストラクターが誘導しながら進んでいって下さったので、安心して走ることが出来ました。途中の休憩時にはナインボットMINIにも試乗をさせて頂けたので、違う楽しさが味わえました。また、予め渡したスマホで写真や動画を沢山撮って頂けたので、記念にもなりました。道中、各スポットの説明だけでなく、パンケーキのお勧めのお店も教えて頂き、帰りにはホテルではなくお店まで送って頂いてとても助かりました。
コースも危険な個所はなく、景色が良いのと時間も90分間と十分に楽しめるので、ビーチコース<90分>はお勧めです。インストラクターを始め、スタッフの方には良い対応をして頂き、感謝しています。本当に楽しかったです。また、ハワイに行った際は是非利用したいと思います。
はっちくん様
先日はご夫妻でご参加を頂きまして本当にありがとうございました。
非常にご丁寧なご説明を頂きまして、重ねて御礼を致します。
ご夫妻でお楽しみいただけたご様子が、良く分かりました。
お写真までご投稿をいただきまして、感謝を致しております。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同でご夫妻をお待ちして居ります。
アロハセグ
高橋善郎
スタッフは親切で助けになりました。彼らとの交流を本当に楽しみました。体験は安全でありながら、刺激的に感じさせてくれました。私たちのグループは11歳から62歳までで、皆素晴らしい時間を過ごしました。どうもありがとうございました!
Personnel were friendly and helpful. Truly enjoyed interacting with them. They made the experience feel safe, and yet exciting. Our group ranged from eleven to sixty-two and everyone had a wonderful time. Thanks so much!
5歳105cm15kgの娘を含む親子3人で参加しました。高度は一番高いものを選びました。
娘は高所恐怖症気味で、観覧車は乗りたがるけどダッコちゃんだったり、階段も降りるときに階下が見えると怖がったりと、そろそも泣かずに乗ってくれるか不安でしたが大丈夫でした。
飛んでいる最中は終始真顔でしたが、降りたあと「もう一回!」と言ってたので楽しかったようです。
ボートでの移動もジェットコースターみたいで楽しんでいました。普段、車酔いなどはしませんが飛行機で酔ってしまったので、急遽ABCストアで購入した酔い止め飲んでいきました。
感覚としては、超・景色のよいブランコという感じでした。遊園地の吊り下げブランコ風のアトラクションが乗れる方は大丈夫だと思います!
受付場所から車で20分ほどのところにジップラインの拠点があり、移動中に見える山々や海の景色がすでに雄大で最高でした。日本語の説明ビデオをみて、スタッフさんから英語で説明を受け装備をつけてスタートします。スタッフさんたちも日本人観光客に慣れていてとても気さくで時々片言の日本語で笑わせてくれました。7本のジップラインそれぞれに長さや傾斜に特徴があり、1本は後ろ向きに滑走したり、1本はナッツをバケツに入れるゲームをしたりと楽しめるように工夫してくれていました。慣れてくると手を離して滑走できるようになり、空を飛んでいるようで気持ちよかったです。
全て日本語説明のビデオありました。
また日本語ができるスタッフもいて安心しました!
たくさん写真を撮れてまた20ドルや50ドルで写真も買うことができるため思い出も残せます(^^)
最高なハネムーンをありがとう❤︎
6月20日、朝7時くらいからと早い時間から参加させてもらいました。
初めは両親だけの参加のつもりでしたが、やっぱり、と思い合計5人で参加しました!
結果、参加して本当によかったです(><)
朝は3日目ということでもう少し寝ていたかったなーとおもいながらでしたが、朝早くの心地良い風を感じながらアラモアナビーチパークの散歩は本当に最高でした。
インストラクターの方もとても優しく教えて下さり、走りながら動画や写真を撮ってくださったり最高の写真が沢山!
インストラクターの方が乗っていた持ち手のない物にも全員乗せてくださって、とっても楽しくて満足の時間が過ごせました。
またハワイに行くことがあったら絶対絶対絶対に参加したいと思いました♡♡
yoko様
先日はお父様お母様とご一緒にツアーにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
ご両親も皆さんも全員が楽しそうにお乗り頂きまして、笑顔がとても印象に残っております。
お写真までご投稿をいただきまして、重ねて御礼を申し上げます。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
行き帰りの船の操縦が豪快で、こっちの方がアトラクションとして面白いと思います。
飛んでる間以外は船酔いとの戦いです、頑張って下さい。
最初にコーチがあり、安心して乗ることが出来ました。
また、コースの景色も良く・しっかり楽しめました。
コーチがなんと、最初から最後まで付き合っていただき、本当にありがとうございます
石井 和雄様
先日はツアーにご参加を頂きまして、本当にありがとうございます。
天気もようやく晴れ間がのぞく様になりまして、ハワイをご満喫頂く事が出来ましたでしょうか?
お楽しみいただけたようで、スタッフ一同も喜んで居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
家族四人、買い物グループとセググループに分かれて、参加しました。綺麗な景色を見ながら子供と二人楽しめました。子供は以前に乗った事もあり、僕は初めてでかなり動揺しましたが、すぐに慣れて乗れるようになりまた。インストラクターの方も親切でした。また機会があれば利用さしてもらいます。
ryu様
先日はお嬢様とご一緒にツアーにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
お嬢様もとても楽しそうにお乗り頂き、お父様も最初は不安定でしたが、直ぐにお上手になり、
お二人でお楽しみを頂けて、スタッフ一同も喜んで居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
高いところが苦手な人はちょっと難しいかもしれませんが、(私も苦手です。)景色が最高でした。
終わってから迎えの車が無くて少しドキッとしましたが、次の時間の参加者を送ってくる関係で少し遅れただけのようでした。
私と友達にとって素晴らしい体験でした。本当に楽しい時間を過ごしました。素晴らしい時間をありがとうございました。
It was an awesome experience for me and my friends. We really had a good time, Thank you for a wonderful time.
ジャングルの中を回るツアーと4輪バギーと映画ツアーに参加しました。
ジャングルを回るツアーでは、映画に関するツアーではないにも関わらず、ジュラシックワールドのロケ地を通ってくださいました。
4輪バギーも映画ツアーも、前評判通りとても楽しかったです。
そして、昼ごはんのスペアリブが絶品でした。
総合的に見て大満足のツアーでした。
朝のお迎えが高橋さんではなく今回はダニエル君でちょっとビックリしましたが、知っている顔なので安心でした。
スタッフの二人とはもう4回目ですし、練習も大丈夫なのでどんどん行きました。アサイーとホットドッグのツアーは二回目ですが、やはり美味しいです。ハワイに行ったら外せないOPになっています。
ミクちゃんパパ様
いつも忘れずにご参加を頂きまして、本当にありがとうございます。
今回はいつもの私がお迎えに伺えないですみませんでした。
相変わらず、お楽しみ頂けて、スタッフ一同も喜んで居ります。
お写真もたくさんご投稿くださいまして、感謝を致して居ります。
次回は是非我が家にもいらして下さいね?
皆様のお帰りを心待ちにして居ります。
アロハセグ
高橋善郎
私たちのガイド、ケオラは最高でした。彼はエコシステムについての貴重な情報、ノースショアとハワイの歴史、ハイキング中の安全情報を提供してくれました。
このエリアは本当に美しいです。ワイキキの商業的で観光的なものから離れたことをしたいなら、ハワイの美しさを堪能する素晴らしい方法です。
良いハイキングシューズまたはトレイルランニングシューズを履くことをお勧めします。また、このハイキングは楽な散歩ではありません。昼食を得るために頑張る必要があります。
Our guide Keola was the best. He provided us with valuable information about the eco system, history about the North Shore and Hawai’i and safety information during the hike.
The area is absolutely stunning. If you want to do something away from the commercial and touristy stuff in Waikiki this is a great way to see Hawai’i in all its beauty.
I would ensure you wear good hiking shoes or trail running shoes. Also this hike is not a leisure walk. You will earn your lunch.
ラリーさん、 testimonial を残していただきありがとうございます。ケオラとのツアーを楽しんでいただけたと聞いて素晴らしいです - 彼は最高のガイドの一人です!はい、私たちのハイキングは確かにレジャーの自然散策ではないので、皆さんが冒険に参加してくれたことを嬉しく思います。お気をつけて、良い旅を、そしてまた島でお会いできることを願っています。
Mahalo Larry for taking the time to leave a testimonial. It is wonderful to hear that you enjoyed your tour with Keola - he is one of the best! Yes, our hikes are definitely not leisure nature walks so weʻre glad that you folks were down for an adventure. Take care, safe travels, and we hope to see you again in the islands.