(参加者のレビュー一覧) ページ 73) ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

ディナークルーズのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.23

3186件
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高の思い出になりました!!
参加日: 2016/09/14 | 投稿日: 2016/09/17

ビュッフェ形式での参加でした。
午前中は雨模様だったので天気が心配だったのですが、夕方頃からすっかり天気が回復しました。
料理はサラダからローストビーフ、デザートまで美味しく、はじめにでてきたマイタイもムードを盛り上げてくれました。
サンセットもすごく綺麗で、最高の景色でした。
ショーも素敵で最後のダンスはみんなで踊りまくり、すべてが感動でした。
以前違う会社の船に参加しましたが、全体的にこちらのほうがよかったです。参加できていい思い出になりました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
クルーズ乗られた頃タイミング良くお天気が晴れてくれて本当に良かったです。いろいろとお楽しみいただけた様で大変嬉しく思っています。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
素敵なショーと夕日
参加日: 2016/09/10 | 投稿日: 2016/09/13

お料理もショーも、とても素晴らしかったです
今回で2度目ですがまた参加したいと思いました
前菜が少し残念かなぁー

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズに再度ご乗船いただき、誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただき、大変嬉しく思います。
前菜に付きましては、頂きましたコメントを英訳の上担当のマネージャーに転送させて頂き、
今後のクルーズ改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
いい意味で裏切られた!
参加日: 2016/09/06 | 投稿日: 2016/09/11

クルージングといえば、優雅に食事を楽しむものだけだと思っていました。
しかし、いざ出航すると、食事を楽しんだあとは、様々なショーがあり暇な時間がありませんでした。
お客さんもみんな含めて楽しめるようなもので、とても素晴らしい時間を過ごすことができました。
サンセットは、とても綺麗で時間が止まったように感じました。
スタッフのみなさんのサービスもよく満足度しています。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事の他に、ショーや景色もお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
サンセットのお写真、とても綺麗に撮れてますね!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最後の夜を夕日に染まりながら・・・
参加日: 2016/08/25 | 投稿日: 2016/09/08

ピックアップ場所にはたくさんのツアー客でいっぱい。どこに並べばよいのかスタッフに聞きながら、バスに乗り込みました。わかりやすい案内板があればよかったと思います。
乗船口で、現地のダンサーによる歓迎があり、ワクワク感が高まりました。
バイキングコースを予約。皿に乗り切れないほどの料理で、もっと食べたかったけどおなか一杯になり、断念!
ライブ演奏に酔いしれながら、美人&イケメンダンサーによるショーを楽しみました。
次に「come on! come on!」と呼ばれ、この際とばかりに勇気を振り絞りレッスンを受け、ダンサーたちと一緒にハワイアンを踊り、いい思い出の1ページを作ることができました。ラストは、全員が立ち上がり輪になってYMCAのミュージックでノリノリフィーバー。
時間を忘れてあっという間に下船の時刻に・・・
とうとう甲板に出ることなく、テーブルから少しだけサンセットを眺めました。
次回は、もっともっと夜景を楽しみたいと思います。




プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーやフラレッスンをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
素敵なお写真の掲載も有難うございます。
是非次は景色も沢山お楽しみにいらして下さい。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
久しぶり、5年ぶりかな・・・・
参加日: 2016/09/02 | 投稿日: 2016/09/06

ひさしぶりの乗船でした、がずいぶん料理もおいしくなっていました。
船内のアトラクションがもう一工夫ほしいです。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

再度のご乗船、誠にありがとうございます。貴重なお客様のご意見、ありがとうございます。今後の課題として取り組みたいと思います。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しくダンシング♪
参加日: 2016/08/11 | 投稿日: 2016/09/06

新婚旅行でハワイを訪れ、この3スターツアーに参加しました。船に乗るまえから熱いダンスの歓迎がありびっくりしました。2杯分無料ドリンクチケットをいただき注文しましたが、とても美味しかったです♪料理はそこそこでしたが、ロブスターは食べごたえがあり、とても美味しかったです。クルーズしながら音楽を聞き、料理を食べながら夕日を見るとても最高なひとときを過ごすことができました。夕日も沈み、ここから一大イベントが!お客さんを巻き込み、YMCAをみんなで踊りました。酔いもほどよくまわっていたのでノリノリで踊りました笑とても楽しいクルーズをありがとうございました。お客さんはほとんどが日本人で次いで韓国人、他の国の方々でしたので日本にいるようでした笑

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
よかったです。
参加日: 2016/05/18 | 投稿日: 2016/09/05

好き嫌いが多いのでバイキングコースにしました。
バイキングコースのフロアには日本人のお客さは他に見当たらず、
外国人夫婦と相席でした。
外国の方ばかりでしたので気づけば周りは歌ったり踊ったりとても楽しい
にぎやかな雰囲気でした。
夕日はすごくきれいで感動しました。
次はフルコースも行ってみたいです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
雰囲気等お楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様の又のお越しをお待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ディナー
参加日: 2016/08/21 | 投稿日: 2016/09/03

2年連続で3スターコースで食事しましたが、去年より、食事の質が落ちている印象です。

パンのお変わりなし。
ステーキが硬い。
デザートは、全く美味しくない。

次回は、ちょっと考える感じです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私どもクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
去年に引き続き、ご参加いただいたにもかかわらず、十分にお楽しみいただけなかった事、大変残念に思います。
戴きましたコメントは担当のマネージャーに転送させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセット・花火・夜景
参加日: 2016/08/26 | 投稿日: 2016/08/31
miy

天気が良く、普段見ることのできない船上からの夕日。
とても綺麗なサンセットでした。
金曜日の夜はヒルトンから上がる花火も見られ、これもまた綺麗で海から見る花火は格別。
夜景ツアーにも参加。
夜景は想像以上の美しさに感動!!
一夜でこんなに美しい景色が幾つも見られ、贅沢な時間を過ごせて最高の思い出ができました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
サンセット、花火、夜景と全てお楽しみいただけました様で、大変嬉しく思います。
船上からのサンセット、花火の眺めは最高ですよね!
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ショーが楽しめる♪
参加日: 2016/08/25 | 投稿日: 2016/08/29

ショーがとてもよく、全部みてたら、甲板に1度もでることなく終わってしまったくらい、飽きませんでした。

料理は、期待しない方がよいです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
ショーをお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様の又のお越しをお待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高の時間
参加日: 2016/08/26 | 投稿日: 2016/08/29

美味しい料理と素晴らしい景色、ショーなどもあり、最高の時間でした。
金曜日だったので、花火も見れました。
喫煙所もちゃんとありましたので、喫煙者の方にもオススメ出来ますよ。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事、景色、ショー、花火と私共のクルーズでお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
素敵なお写真の掲載有難うございます!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高の旅行の締めくくりでした
参加日: 2015/01/12 | 投稿日: 2016/08/28

旅行最後の夕食に、このオプショナルツアーを選びました。
水平線に沈む夕日やホノルルの夜景など最高の景色、ユニークなスタッフと共に、本当に素敵な一時を過ごす事が出来ました。
利用したコースは食べ放題ビュッフェですので決して高級感はありませんが、会場内の一体感が妙に楽しく、日頃のストレスを吹っ飛ばすには、持って来いです。
このツアーはコース料理が有名ですが、肩の凝らないビュッフェも、是非多くの方々に体験して欲しいです!

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はご乗船頂き、誠にありがとうございます。楽しんで頂けたご様子で、とても嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、是非ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
幸せ気分のひとときでした
参加日: 2016/08/18 | 投稿日: 2016/08/27

ハワイへは6回目になりますが、帰国前夜にはディナークルーズと決めております。
今回も5スターへの参加でした。周りは若いカップルばかりではなく私たち同様年配の
カップルも多かったです。幸せ気分のひとときでした。
今回はワイキキが小雨模様でした。それで運よく大きな虹が見えて最高の景色を
味わいました。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご夫婦でハワイ旅行、素敵ですね。
私共のクルーズで幸せなお時間をお過ごしいただけて大変嬉しく思います。
是非またご夫婦でお越し下さい、。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
子供もフラダンス
参加日: 2016/08/22 | 投稿日: 2016/08/25

ハワイの味を堪能しながら、サンセットを眺め、最後には船の上でみんなでフラダンスを楽しみました。
子供にもフラダンスを教えていただき、すごく良かったです。
子供連れにもおすすめのツアーです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
お子様にもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非また遊びにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
とても良かったです
参加日: 2016/08/20 | 投稿日: 2016/08/25

家族5人で参加しました。
こんな時ではないと船で食事をする機会がないと思い申し込みました。
温かくて美味しいカニをたくさん食べて接客の方も感じが良くて
最後はお客さんと接客の方でいろんな曲でダンスをしました。とても楽しく過ごせて良かったです

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご家族で、お食事やダンスをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
食事は充分な量がある。
参加日: 2016/08/21 | 投稿日: 2016/08/25

サンセットはそれなりに見る価値があった。食事はかなりのボリュームで満腹にはなる。良い席を選ぶために席の指定をした方が良いと思う。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
サンセットやお食事をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
お席のご指定は予めいただく事は出来ませんが、セレブレーションプランやリセプションプランをお申し込みいただきました場合は
8名さま以下のグループの場合は窓側のお席、それ以上のグループの場合はステージ近くの中央のお席がご予約できますので、特にお祝い事などの時にはお勧めです。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
行って良かった
参加日: 2016/08/17 | 投稿日: 2016/08/20

食事は量もけっこうあったし、おいしかったです。飲み物の量も満足。
大きな虹が出たり、デッキに上がって最高の景色を見たり満喫できました。
ショーは正直ぜんぜん期待していなかったのに、とても楽しめました。
写真を撮ってケースに入れてくださるのですが、27ドルも取られ、ちょっと高すぎるなと思いました。思い出に買いましたが、ケースを簡易版にして安く提供するか、メールにデータで送るなどのサービスがないと、買わない人も多いのではないかと思いました。実際、周りの人は断っていましたし。
全体的にはとても良かったです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
クルーズ中に虹も見られてラッキーでしたね!
お写真に付きまして、貴重なご意見有難うございました。
今後の参考にさせて頂きます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハワイを満喫
参加日: 2016/05/12 | 投稿日: 2016/08/20

家族全員大満足でした!!料理も予想以上に美味しくて、夕日をみれたりハワイダンスショーをみれたり、いろんなイベントがあって楽しかったです。
隣に高校生の団体がいたので、すごい盛り上がりですこしびっくりしましたが・・・。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
船上からのサンセットもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またご家族で遊びにいらしてください。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
全年齢、全国籍対応型のクルーズですね
参加日: 2016/08/11 | 投稿日: 2016/08/19

サンセットのバッチリのタイミングで素晴らしい夕陽を見られました。
ご飯もハワイらしさのあるものがあってよかったです。
お腹いっぱいになれます。
最後にショーではどんな年代の方もどんな国籍の方でも楽しめる曲をかけてくれます(笑)

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
年齢、国籍関係なく皆様でわいわい楽しんでいただき、良い思いでを作っていただければ、幸いです。
お客様にもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
初めてのスターオブホノルル号
参加日: 2016/08/06 | 投稿日: 2016/08/19

初めてのクルーズ体験でした。ドレスコードを心配していましたが、さすがリゾート地!!本当にラフ過ぎる格好でなければ大丈夫そうでした。
みなさんも書かれているようにロブスターに大満足!スタッフの方が上手に向いてくれました。
一つだけ残念なのがドリンクのスピード!ウェルカムドリンクが出てきたのが前菜を食べ終わった頃でした(笑)また、2ドリンク分チケットがついていたのでドリンクをお願いしましたが出てくるのがとても遅かったので飲みきれずに残してしまいました。
それ以外は大満足です!!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
私どものドレスコードはファイブスターディナークルーズのみとなります。
その他のパッケージではドレスコードはございませんので、カジュアルな服装でお楽しみいただけます。
お食事などお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
飲み物サービスにつきましては、いただきましたコメントを英語訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、
今後のサービス改善に役立たせていただきます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ちょっとずつ、詰め合わせ。でも盛り沢山。
参加日: 2016/07/19 | 投稿日: 2016/08/18

シーズンなのか、参加していた方のほとんどがカップルのようでした。

まず乗船前にダンスでお出迎え。
乗船後、着席して配膳待ち。窓際の席から順繰りに回っていくようで、
場所によってはいつ配膳されるのか分からないもどかしさはありました。

カニ食べ放題については、カニの足部分をたくさん持ってきてくれます。
マカデミアナッツのアイスクリームとコナコーヒーがおいしかったです。

人がいっぱいで、大衆食堂のような感じ。
食事の合間にミュージックコンサートが披露。

食事が終わると会場をそのまま使ってのダンス披露。
終いにはディスコに。

音楽・クルーズ・ディナー…、それぞれ少しずつ要素が詰まって盛り沢山、といった感じでした。
総合的には楽しめたと思います。

ロマンチックさ・高級感・静けさ…みたいなものを求める人にはあまり向いてないと思います。
どちらかというと、楽しさ・乗りの良さ・コスパの良さを求める人に向いていると思いました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お蔭様で連日沢山お客様にお越しいただいております。
お客様にも楽しい雰囲気をお楽しみいただけました様で嬉しく思います。
スターサンセットディナークルーズでは蟹足が食べ放題なので、蟹がお好きなお客様には最適です!
私共のクルーズでは4種類のパッケージをご用意いたしております。
その時のお祝い事やご気分でパッケージをお選びいただければ、より一層お楽しみいただけると思います。
ロマンチックな落ち着いた雰囲気のクルーズをご希望の場合ファイブスターディナークルーズがお勧めです。
是非、他のパッケージもお試し下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
子連れでバイキング
参加日: 2016/07/16 | 投稿日: 2016/08/16

初めてのスターオブホノルル。しかも1歳4ヶ月の子連れだったので、バイキングのコースで予約をしました。
子供が飽きて騒がないかと心配だったのですが、船のクルー皆が本当に親切で、困ることは何もなかったです。
料理もまあまあ良かったですし、フラダンスのショーも楽しかったです。
子供も一緒に踊ったり、景色をみたり、クルーの方とおしゃべりしたりと充実したサンセットクルーズになりました。
気取らず楽しみたい方にはバイキングのコースが、お薦めかと思います!
静かにディナーをされたい方は、ワンランク、ツーランク上のコースが良いのかな?と思います。服装は雰囲気を楽しみたかったので、ムームーを着ましたが、ムームーじゃなくても参加できるようでした。


ちなみにアロハタワーまでレンタカーで行き、駐車場に車を止めましたが、駐車場代は6ドルくらいで安く、便利に感じました。
レンタカーを借りられている方なら、現地集合がお得だと思います

子連れでどうなるかと思っていたのですが、子連れだったからこそ、更に楽しかったかな?とも思うので、子連れだからディナークルーズなんて無理!と思っている方にも是非参加してもらいたいです。

またハワイに行った際には参加したいと思います

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
2回目のスターオブホノルル号!!
参加日: 2016/08/13 | 投稿日: 2016/08/16

昨年はカニの食べ放題にしました。今年はビュッフェスタイルでローストビーフ!目の前でカットしてもらい、おいしくいただきました。クルーズはワイキキ・ダイヤモンドヘッドを!!虹も見ることができました。そしてメインの夕日もきれい!!さて、実はこれからが本番。フラダンスショーと参加型のダンスタイム!!汗だくで踊り、気付いたら港に戻ってました。来年も行きたいな!!!

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
エアコンが寒い!
参加日: 2016/08/11 | 投稿日: 2016/08/15

スターオブホノルル号に乗ったのは2回目でした。蟹が食べ放題で黙々も殻を剥いて食べてました。音楽や踊りのショーがあり夕陽も綺麗でとても良かったです。ハワイ滞在中はいつもですが、エアコンが寒いので上着を絶対に持って行った方がいいと思います。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

再びのご参加を誠にありがとうございました!また、カニの食事、ショーや夕日等をお楽しみ頂けた様で嬉しく思っています。
スターオブホノルル号は吹き抜けの階もございます。3スター等は対外窓なしのお部屋で行っておりますので、宜しければ、またの機会に是非ご参加してみて下さいませ。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
素晴らしかった
参加日: 2016/08/12 | 投稿日: 2016/08/15

12年以上前に、船上したことがありましたが、姪が初めてなので参加。お食事も美味しく、量が十分でお腹いっぱいになりました。ヒルトンハワイアンヴィレッジの花火がみたかったので金曜日に予約。ダンスなども楽しく、満足です。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

再びのご参加を誠にありがとうございました。姪と共にクルーズ、そして、花火をお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っています。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
憧れのディナークルーズ
参加日: 2015/08/21 | 投稿日: 2016/08/15

ディナークルーズに乗ってみたく、親孝行も兼ねて参加しました。
1スターだったので、さびしい感じでした。
私は参加できなかったのですが、船上でのダンスや他の方(外国人)との写真撮影で交流が出来て良かったと言っていました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ダンスなどお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非、今度は私共の他のクルーズもお試し下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
思い出に残る時間をすごせます…
参加日: 2016/08/09 | 投稿日: 2016/08/14

近くのホテルでピックアップされ、港に着くとフラダンスのお出迎え、ビュッフェスタイルのお財布に優しいコースでしたが、ローストビーフも大変美味しくまた最初から最後までミクロネシアンダンスを見ながら充分に楽しめる時間を過ごしました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
素敵なサンセットのお写真の掲載も有難うございます。とっても綺麗に撮れてますね!
またハワイアンサンセットをお楽しみにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
船上のライブハウス
参加日: 2016/08/10 | 投稿日: 2016/08/11

かしこまったクルーズではなく、船上のライブハウスといった感じ!サービスは人懐っこくて親切、ただしサーバーに日本語は通じないので片言でも英語を話す必要あり。メニューは日本語あり。生ライブ、生ダンスもあり飽きることなし。最後にみんなで踊る時間は盆踊りインハワイ、といった風情でかなり楽しい。見てるだけではなく、是非輪に加わって!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際にはご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットクルーズ
参加日: 2016/07/31 | 投稿日: 2016/08/07

他の口コミ通り、注文したドリンクを忘れていたり、催促しても持ってこなかったり、
挙句の果てには持ってきた皿を落とし、客の服を汚したのにあまり詫びている様子もなく。。(他のスタッフの方が詫びにきてくれましたが)ウエイターのサービスにはかなり個人差があるようです。
最後のダンスタイムは盛り上がったり、楽しい雰囲気になりましたが、サービスがよくなかったので、次また乗りたいとはとは思いません。残念です。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見、ありがとうございます。多々なる失礼、申し訳ございませんでした。今後、改善に努めていきたいと思います。本当に、申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
忘れられない夕景
参加日: 2016/07/15 | 投稿日: 2016/08/06

大変いい思い出になりました。
料理も楽しめましたし、海から見える街の景色、海に沈む夕日、そして花火。
スタッフの方々の気遣いも十分で、大満足です。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
いい思い出が出来たことで大変嬉しく思っています。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (62) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (20) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (12) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (14) カカアコ (6) タンタラス夜景 (6) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイのサンセット・ディナークルーズで、魔法にかけられたような一夜を体験!ロブスターやステーキなど自慢のお食事に加え、本格的なフラダンスやポリネシアンダンスショーが船内で堪能いただけます。毎週金曜日は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジから上がる花火鑑賞も要チェック!お誕生日や記念日のお祝いにもおすすめです。綺麗なサンセットやワイキキの夜景を背景に、至福のひとときをお過ごしください。ツアーのご予約はこちらから! 【ここが魅力!】 ・クルーズでは美味しい料理の他、世代を超えて楽しめる様々なエンターテインメントショーも見所です。 ・アロハなおもてなしを続けて60年、人気No.1を誇るスターオブホノルル号はサービスにも定評アリ!歩行が困難なお客様もリフト付きバスでの送迎付きで、電動車椅子利用でのご参加も可能です。 ・西オアフ・コオリナ発のクルーズでは、夕日鑑賞に加え、船上からのイルカやウミガメウオッチングにシュノーケリングも!