(参加者のレビュー一覧) ページ 75) ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

ディナークルーズのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.23

3186件
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
3スター
参加日: 2016/06/09 | 投稿日: 2016/07/02

高いですが、オプションで窓際席確約プランを追加しました。
窓際席以外は大きいテーブルで、相席のようになっていましたので、相席嫌な方はオプションつけたほうが良いと思います。
窓際席でしたが隣とのテーブルが近すぎます。
両側にテーブルがあれば間を通るのもやっとなくらいです。

揺れは以外と感じましたが、大丈夫でした。
夜景も見れたし、記念写真も思ったより凄かったです。しっかりした台紙に入っていました。

料理は、エビは美味しくて食べ応えありましたが、お肉は思ったより小さくて、デザートもイマイチでした。

ダンスや演奏は楽しめました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございました。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しめました
参加日: 2016/04/09 | 投稿日: 2016/07/02

とにかくたくさん蟹が食べられます。
その他の料理の味は普通でした。
ダンスなどのショーは迫力がありましたが、
最終的にみんな立ってノリノリで踊るような感じになるので
そういうのが苦手な方もいるかもしれません。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございました。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
フラダンスのショーに感動
参加日: 2016/06/25 | 投稿日: 2016/07/01

ハワイはリピーターで何度も訪れていますが、ディナークルーズは初めてでした。食事が終わってのんびりしていると、フラダンスのショーが始まり気づけばずっと釘付けで見ていました。日本語でストーリーの解説をしてくれたり、途中お客さんも参加型でフラを教えてくれたりおもてなしも最高でとっても楽しめました。ただ、残念だったのがビュッフェなのにすぐに料理のトングを引き上げられ、みんな初めの1回しか料理を取りに行けませんでした。料理はあるのにお皿もトングもなく、どうゆう意図だったのかわかりませんでした。あとで食べようと思っていた料理があったので残念です。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございました。お食事の件、大変申し訳ありませんでした。今後同じような事がないように、徹底いたします。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しかった
参加日: 2016/06/06 | 投稿日: 2016/06/30
d.d

癒されます。スタッフもみんな優しくて親切です。ショーも楽しいしDJが音楽かけて歌ってくれます。そのうちみんな踊り出します笑
食事はまあまあかな。食事はおまけくらいで考えていた方がいいかもしれません。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
大変盛り上がりました!!
参加日: 2016/06/13 | 投稿日: 2016/06/26

私たちは、3スターのプランにしました。
バスに乗る時から係りの人が盛り上げてくれました。
最初にウェルカムシャンパン美味しかったです。
飲み物がでるのが少し遅かったけど、
ロブスター1匹出てきて、その後ステーキと
美味しかったです。
なにより最後にみんなでダンスして踊り、
日本人がとても盛り上がれ曲とダンスが最高でした。
あいにくサンセットは雲に隠れてしまいましたが、また行きたいです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しかったけど
参加日: 2016/06/21 | 投稿日: 2016/06/24
m&s

ロブスターが食べれないので魚に変更の依頼をしてあったのですが、変更されてなくて現地でスタッフに説明し変えてもらいました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございました。お食事の件、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事がないよう、徹底していきたいと思います。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
3スター
参加日: 2016/05/27 | 投稿日: 2016/06/22

3スターで利用しました。お料理もおいしくて、最後に全員で踊ったりしてとても楽しめました。スティーブと言うスタッフの方が日本語で話しかけてくれて、おもしろくてとても親切にしていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ディナーとショーと花火を楽しめ、満足。
参加日: 2016/06/03 | 投稿日: 2016/06/20

金曜日限定の花火も目当てに予約し、食事と楽しいショーとおまけの花火を楽しめました。ただ、団体の方々と近くの席になり、気になる良くないマナーもあり、ちょっと残念でした。スタッフの方が何度も注意されていたので、好感が持てました。食事とショーときれいな景色を楽しめ、満足です。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
5スターは格別
参加日: 2016/06/14 | 投稿日: 2016/06/18

迷った挙句に5スターをチョイスしましたが、結果的に正解でした。
扱いが別物でした。船上で船長と挨拶し、写真を撮ってもらえたり、生のジャズ演奏があったりととにかく大満足でした!

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
とても楽しかったです
参加日: 2016/06/10 | 投稿日: 2016/06/16

金曜日でしたので。サンセットと花火がセットになりとても良かったです。飲み物も三杯まで無料で付いていて、食事も期待以上に美味しく中だるみもなく同行者も満足してました。リピーターになってくれるように努力しているのがわかります。お勧めです!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
絶対外せない思い出
参加日: 2016/06/01 | 投稿日: 2016/06/15

新婚旅行。生まれて始めての海外旅行。初めての常夏リゾート。
しかし、ハワイは思い描いたリゾートとは少し違っていた。
まず飯が不味い、物価が高い、紫外線キツイ、日本語だけでOK・・・じゃない。
到着から2日、若干心が打ちひしがれ、ホームシックになりつつあったときに本ツアーに参加しました。
メシ、普通に食えます。価格、この内容なら十分安いかと。紫外線、夕方ですし。日本語、全く問題なし。そして何より、笑えます。これ一番大事。
下船時は間違いなく満足感のある笑顔で降りることでしょう。
サンセットは綺麗です。ワイキキも一望です。でも本当の価値はそこじゃないと感じました。
日本人なら誰でも知ってる「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々って」って言葉をきっと思い出します。こんなときにはクールぶらずに楽しんだもの勝ち。
素敵な思い出になること間違いなしです。オススメします。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
3スターディナークルーズ
参加日: 2016/06/08 | 投稿日: 2016/06/11

新婚旅行の最終日に参加しました。クルージングをしながらサンセットを見ることができたり、料理も美味しくて、贅沢な気分を味わうことができました。特に、一匹丸々でてきたロブスターはとても美味しかったです!参加者の人数が多く、隣の席との間隔が狭いのが少し気になりましたが、充分満足することができました。
ハワイアンダンスのショーも楽しく、最後にみんなで輪になって踊ったのも盛り上がって楽しかったです^ ^良い思い出になりました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
新婚旅行で最高の思い出
参加日: 2016/05/13 | 投稿日: 2016/06/04

夫婦で参加しました。食事を見ながらハワイアンショーを見ることができ楽しかったです。また船からみるサンセット、花火は格別でとてもよかったです。最後はスタッフさんとお客さんが輪になって踊ったりして盛り上がりました。ハワイ気分を満喫できるツアーです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
ご夫婦で、ハワイでサンセットデイナークルーズ、素敵ですね!
サンセットや花火、お客様ご参加のダンスなど、お楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非、またお二人で遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
素敵な思い出になりました。
参加日: 2016/05/10 | 投稿日: 2016/06/04

ツアー口コミを見て豪華5スターを申し込みました。5スターにして大正解でした。何をする際にも、ゆったりと静かに楽しむ事が出来ます!メインのサンセットも5スターの方だけのテラスがあり余裕のスペースに写真も綺麗に収められました。帰り際バラの花を1本プレゼントして頂きました。やはり花の贈り物って嬉しいものです(^^)彼も私も大満足でした。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
最後のバラのプレゼントも喜んでいただけて、嬉しいです!
そして、綺麗なお写真の掲載も有難うございます。
素敵なサンセットをお楽しみいただけました様ですね。
是非また遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
扱われ方が雑でした。
参加日: 2016/05/20 | 投稿日: 2016/06/02

船の中には日本語を話せるスタッフがいませんでした。加えて、1人のスタッフに対して受け持つテーブル数が多いようで、かなり忙しそうでした。
そのこともあり、オーダーミスや頼んだ物を隣のテーブルに運ばれたりと間違いも多かったです。
また、事前にロブスターをチキン料理に変更して予約していたのですが、こちらもロブスターが置かれたりと、何だか不安の中のクルーズとなりました。
私は英語がペラペラではないので、これらの間違いを訴えたくてもスムーズな会話にならず、スタッフも忙しい為か、相手してられないといった対応で、きちんと対応してもらえませんでした。
ムリヤリ捕まえて、翻訳アプリで訴える方まだスムーズでした。
英語が堪能でない場合は、翻訳アプリ持参する位でないとコミュニケーションが難しかったです。
スタッフもかなり早口で全然リスニング出来ませんでした。
また、金曜で花火の日でしたが、花火の始まる案内や夕日の沈むタイミングなども全く案内がなかったので、そのまま食べていたら何も見れない所でした。
窓際席で予約しましたが、横向きではなく、1人は完全に景色を背中に向けるテーブル配置でしたので、席からは景色はほとんど見れませんでした。
お値段の割には…という残念な結果でした。
たまたま運良くテラスに出て夕日や花火は見れたので、テラスでの景色は最高でした。
またテラスでは喫煙もできるので、喫煙者の方にとっては、夕日を見ながらタバコも吸えるといった感じでした。
忙しく英語のカタコトな日本人を相手している余裕はないのは仕方ないことだと思いますが、日本語対応もなくオーダーミス等を沢山されるのでは困りました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回、ご満足いただけるクルーズを提供出来なかった事、大変残念に思います。
オーダーの間違い、お席の配置、サンセットや花火のタイミングのアナウンス、またスタッフの対応に付きまして、
頂きましたコメントを英語訳の上、各担当のマネージャーに転送させて頂き、今後のクルーズ、サービス改善に役立たせていただきます。
連日、各国々のお客様にお越しいただいております。スタッフには言葉の壁のある場合はゆっくりと話をする様に指導いたしておりますが、
今回そのスタッフ教育が反映されていなかった事、お詫び申し上げます。
お客様のご意見をしっかり受け止め、全てのお客様にご満足いただけるクルーズを提供できますよう努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハワイらしい陽気なディナー♪
参加日: 2014/06/09 | 投稿日: 2016/06/01

両親と3歳児含む家族5名で参加しました。
人気のツアーなので参加者が多く席間が狭いのは仕方のないことですね。
サンセットを見ながらいただくお料理を楽しみました。
お料理は予想以上に美味しかったです。
3歳の息子にもいろいろと気を遣ってサービスしてくださり助かりました。
息子はハワイで買ったアロハシャツの上下を着ていたのですが、スタッフの方に大人気でした。
最後は全員で踊るフラダンス。陽気に盛り上がりハワイ気分を満喫できるツアーでした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やサンセット、全員参加のダンスなどお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
お子様のアロハ姿、きっととっても可愛いかったのでしょうね!
今度はご家族全員でお揃いのアロハでご参加はいかがでしょうか?
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル号サンセットディナークルーズ
参加日: 2016/05/23 | 投稿日: 2016/05/26

ハワイ最後の夜にこのアクティビティを選択しましたが大正解でした。サンセットもとても綺麗で感動しましたし料理も良かったです。カニの食べ放題もありお腹一杯いただきました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
船からのサンセットやカニ食べ放題のお食事をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
想像以上に素敵なひと時でした♡
参加日: 2016/05/20 | 投稿日: 2016/05/22

金曜日に母と二人で5スターに参加しました。
ウェルカムドリンクや船長さんとの写真撮影後にディナーが始まり、夕暮れに向けて出発。
ハワイアンダンスやピアノの演奏を聴きながら
とてもボリュームのあるお料理を頂きました。
どれも美味しかったです☆
途中で少しデッキに出て写真を撮ったり景色を眺めたり☆
金曜日の花火も素敵でした♡
とてもゆったりしたひと時、
想像以上に素晴らしかったです。
5スターの方には薔薇一輪のプレゼントもありました。
3スターとはお料理が違うのかな?
また参加したいアクティビティーです。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
お母様とお二人でハワイでクルーズ、素敵ですね!
お食事やエンターテイメントをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
3スターは5スターと全く雰囲気が違いカジュアルなタイプのクルーズとなります。
お食事は5コースのステーキと丸ごと一匹ロブスターのお食事となります。
ハワイの夜を気軽にワイワイお過ごしいただきたい場合はお勧めです!
是非、3スターもお試し下さい!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
想像以上に楽しめ、よい思い出になりました
参加日: 2016/05/13 | 投稿日: 2016/05/21

今回ハネムーンで着いた初日に参加しました。(3スターのコースに参加)
船からのサンセットと料理を期待して参加しましたが、船からの景色はまずまずで、概ね期待通りでした。(サンセットはタイミングを少し逃してちょっとしか見れなかったですがとても綺麗でした)
料理は全体的においしくて、ロブスターは2人で1匹かと思っていましたが、大きなロブスターが1人1匹出てきてビックリしました。
料理の合間などに出されるフラショーなども楽しくて、参加者を巻き込んで盛り上げてくれたりしていたので、とても楽しむことが出来ました。

少し残念だったのは、食事とショーを見ていたら、あまり外の景色をゆっくり見る時間がとれなかったので、もう少しゆっくり見れたら良かったと思いました。また、トイレが少し汚かったのが残念です。

ただ、1度は参加するべきツアーであると思います。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
お食事やお客様参加のダンスもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
サンセットのタイミングを少し逃してしまったとの事ですが、掲載いただきましたお写真、とても綺麗に撮れてますね!
お手洗いに件に付きましては、頂きましたコメントを英語訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、
今後の改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
夕日と料理とハワイアンショー
参加日: 2016/05/10 | 投稿日: 2016/05/15

夫婦で参加しました。
クルーズは色々な国からのお客さんでとっても賑わっていました。
お料理とハワイアンショーはコースによって分かれて、高いコースになるほど豪華になっています。
見られる景色は皆同じです。
当日は天気もよくて、なんと虹も見る事ができました。海から見る夕日はとても綺麗でサンセットまで甲板に出て眺めました。
とても楽しいツアーでした。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
展望デッキから、綺麗なサンセットやハワイのシンボルの虹もお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
素敵なお写真の掲載も有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
5スター!
参加日: 2016/05/11 | 投稿日: 2016/05/15

最上階デッキでの食事はまあまあでした。私達はアラフィフ夫婦でしたが、周りは85パーセント位、日本人の新婚さんばかりでした。3杯まで飲み物かフリーで飲めますが、オススメカクテルがフローズンドリンクで体が冷えてしまいました。‥‥うーん、サンセットだけのツアーに行き、雰囲気のあるお店で食事をした方がいいかも。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
新婚のお客様のみでなく、皆様にお楽しみいただけるクルーズを提供できますよう努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。
是非、他のパッケージもお試し下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
5ディナー
参加日: 2016/05/12 | 投稿日: 2016/05/15
M.S

ハネムーンということで、一番高いプランをお願いしました。

最初からVIP扱いですごく気分もよく期待度も高まりました。
食事があまり口に合わず…だったので、そこが一番残念でした。
それ以外はすごく良かったです。
みなさんもハネムーンで来られてる方がほとんどでした!

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事がお口に合わなかった事、大変残念に思います。
頂きましたコメントは英語訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせていただきます。
5スターのお食事は3ヶ月毎に変わりますので、是非また機会があれば遊びにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットディナークルーズ
参加日: 2016/04/11 | 投稿日: 2016/05/14

初めてのハワイ旅行だったので、定番のディナークルーズに参加しました。オプションで夜景観賞も申し込んだのでシェラトンワイキキでのpickupでしたが、ホテルのバス停での人数の多さにびっくり。まるでコンサート会場に来たかのよう。船での食事はカニとステーキコースで、北海道在中の私は期待はしていませんでした。そして、その期待は裏切られませんでした。こんなもんかな?って感じ。隣の外国人のおじさん達は何度もカニをお代わりしてましたけど。船旅は快適。綺麗だし、スタッフの盛り上げぶりも上手でしたが、知人に言わせると20年も前から同じ曲、ダンスで盛り上げてるって。ちょっとがっかり。それと、ドレスコードがあると聞いていて少しだけおしゃれして行ったけど、リック背負ってる人がいたり、短パン、Tシャツ姿の人が混在していて、おしゃれな雰囲気が感じられなかった。ドレスコードあるならもうちょっとしっかりしてほしいです。でも、旅の楽しさの一つにはなりました。良い思い出です。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はディナークルーズにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、結果的には良い思い出になったとのお言葉をいただいたものの、ショーや雰囲気がご満足いただける内容ではございませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただいておりますドレスコードにつきましては、ツアーページ上でもご案内しております通り、ご参加されました1スターにつきましては服装規定がございません。そのためドレスでご参加される方も、ハワイらしいアロハシャツやムームーなどで参加をされているお客様もいらっしゃいますことご了承ください。

お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
海からのワイキキ
参加日: 2016/05/03 | 投稿日: 2016/05/09

3スターで予約しました。

窓際の席を予約していたので、その席へ案内されます。
こちらの勝手な思い込みですが、窓に向かって両側(船の進行方向の前後)に座るようなイメージでいたのですが、実際には席は進行方向に向かって横になっていて、一人は船外側、もう一人は船内側を向いて座ります。あくまでも個人的な感想ですが、この席の方向では座席予約の必要性をあまり感じませんでした。座席予約すると写真が付いてくるので、それは良かったです。

暫くすると船は出航し、音楽の演奏が始まります。

前菜のサラダに続き、ロブスターが一匹まるごと出てきます。
手がちょっと汚れますが、思ったよりは殻が砕き易かったです。

その後は、ステーキが出され、最後にデザートとなります。
航海中は写真を撮るために席を離れることが多く、食事が中断されることになりちょと落ち着かない感じもしました。5スターがどうなのかはわからりませんが、席で優雅にという感じとはすこし違うように感じました。

船はダイアモンドヘッド沖までいき、しばらく停泊し、その後引き返すルートでした。
途中、サンセットを見ながら、すっかり暗くなったころ港に戻りました。

その後は、名札の番号ごとに分かれて案内され、私たちはオプションの夜景観賞に向かいます。
車はタンタラスの丘へと向かいます。頂上の展望台まで行くのかと思いましたが、途中の道端での停車しての夜景観賞となりました。
ここからでも、十分夜景を鑑賞できるので、上まで行く時間と手間を考えれば、これもありかなとは思います。
ちょっと天気が心配でしたが、ワイキキ方面はきれいに見えています。他の都市に比べると、オレンジ一色の夜景は新鮮な感じがします。
夜景を見ていると有料の写真撮影のお誘いがあったので、せっかくなので撮ってもらいました。長時間露光で人物と背景を同時に撮影してもらえます。

タンタラスのツアーはいろあり、レストランでのディナー+タンタラスというツアーも人気があるようです。
今回のクルーズ+タンタラスとディナー+タンタラス、どちらが良いか迷う部分はありますが、海からワイキキやダイヤモンドヘッドを見られるということから、満足度は高いと思います。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。

今回ご参加頂きました3スターディナークルーズはカジュアルなタイプのクルーズです。
ディナー中も席をお立ちいただき、歩き回っていただけますので、お気軽にお過ごしいただけます。
5スターは、また全く違った雰囲気のクルーズですので、是非次は5スターもお試し下さい。
ジャズのミュージックをお聴きになりながら、ゆっくりお食事をお楽しみいただけます。

お客様の仰る通り、ホノルルの町はオレンジ色のライトを多く使っているため、タンタラスの丘からは落ち着いた感じの夜景をお楽しみいただけます。
一番上の展望エリアは夜は閉まってしまうようなので、
機会があれば少し早い時間に行って頂くと、そちらからホノルル全体の景色をお楽しみいただけます。

お席の配置の件に付きましては、頂きましたコメントを英語訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、
今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見有難うござました。

皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております!

スターオブホノルル








役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
大満足です!
参加日: 2016/05/05 | 投稿日: 2016/05/08

ロブスターが丸ごと一匹食べられ、ハワイアンカクテルもとても美味しかったです。給仕の女性もフレンドリーで笑顔に接してくれ、感じが良かったです。船内のショーも思いのほか本格的で、魅力的なボディーと衣装、音楽とダンスが素晴らしく、楽しく過ごせました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
金曜日で良かった
参加日: 2016/04/08 | 投稿日: 2016/05/07

娘の挙式でハワイ
両家の親睦兼ねて スターオブホノルル号ディナー
参加。 金曜日の夜は船上花火付き、
食後のレセプションも一体感があって盛り上がった
サンセットも綺麗 いい思い出になりました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
また、大切な日に、私共のクルーズをお選びいただき、大変光栄に思います。
サンセットや夜景もお楽しみいただけました様デ嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
まぁまぁ
参加日: 2016/04/17 | 投稿日: 2016/05/07

友達と5人で参加。
席に案内されるととりあえずコース料理以外のちょっとしたブュッフェが食べられるが、5種類ぐらいのチーズとカットフルーツのみ。少し寂しい感じ。
コースのロブスターは問題なく美味しい!
各テーブルの専属のウエイターにドリンクを注文するも、1人に対して任されてるテーブルの数が多いのか、運ばれてくるのが遅いので、早めに注文するといい。
最初からウクレレを弾いたりするショーが行われてるけど、最初は普通に食べたいので静かにして欲しかった。食べ終わってからのフラダンスなどのショーは楽しめた。
まぁ、内容と値段を考えるとまずまず悪くはないが、期待しすぎは良くないかなと思った。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
サービスに関しましては、頂きましたコメントを英語訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、
今後のクルーズ改善に役立たせていただきます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル号 サンセットディナークルーズ / 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加日: 2016/05/02 | 投稿日: 2016/05/07

・集合場所のスタッフの対応はよくなかった。集合時間になっても関係者らしき人が現れなかったので、近くにいた「どこかの旅行社スタッフらしき人」にバウチャーを見せて英語で尋ねたが、「場所が違う(英語)」とだけ言われた。VELTRAに電話すると、「今ちょうどあなたを探している(英語)」と言われ、何と先ほどの「どこかの旅行社スタッフらしき人」がVELTRAスタッフだった。彼に「バウチャーを見せたのにどうして指示してくれなかったのか(英語)」とクレームをつけたところ、謝罪された。
・船上ではとても楽しく、船のスタッフは笑顔で明るく、ロブスターは美味しかった。心配りのあるプログラムだと思った。また機会があれば参加したいと思っている。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、サンセットディナークルーズ にご参加いただき誠にありがとうございます。
また、ディナークルーズ自体はお楽しみいただき、またの機会にご参加いただけるとのお言葉を頂戴でき、嬉しく思います。

ご指摘いただいております集合場所に関しましては、現地催行会社のスタッフが指定場所でお待ちしてはおりますが、多くのお客様が参加されるアクティビティですので、混乱があったようでございます。
お迎え時から不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後同様のご迷惑をおかけしないためにも、催行会社共々、さらなるサービス向上に努めてまいります。

お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセット見れました
参加日: 2016/05/02 | 投稿日: 2016/05/06

お天気を心配していましたが、とっても良いお天気で、ものすごくキレイな夕陽を見れました(*^_^*)
食事はビュッフェでしたが、ローストビーフなどもあり、おなかいっぱい⭐️ 生演奏聞いたり、フラダンス教えてもらったり、楽しい時間を過ごせました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やフラレッスンをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
5スターディナークルーズ
参加日: 2016/05/03 | 投稿日: 2016/05/06

ハワイ最後の夜に予約しました。初めに船長さんと記念撮影し、シャンパンで乾杯、ダイヤモンドヘッドを後ろにディナーができとても良い思い出になりました。ピアノの演奏でシンガーの歌声、サックス、フルート演奏など素敵なクルージングでした。船酔いがある方は酔い止めを先に飲んでいたほうがいいかと思います。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ハワイ最後の夜にお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
船の上ではジンジャーピルという、生姜とミントで出来た船酔いのお薬もご用意いたしておりますので、
そちらもご利用いただけます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (62) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (20) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (12) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (14) カカアコ (6) タンタラス夜景 (6) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイのサンセット・ディナークルーズで、魔法にかけられたような一夜を体験!ロブスターやステーキなど自慢のお食事に加え、本格的なフラダンスやポリネシアンダンスショーが船内で堪能いただけます。毎週金曜日は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジから上がる花火鑑賞も要チェック!お誕生日や記念日のお祝いにもおすすめです。綺麗なサンセットやワイキキの夜景を背景に、至福のひとときをお過ごしください。ツアーのご予約はこちらから! 【ここが魅力!】 ・クルーズでは美味しい料理の他、世代を超えて楽しめる様々なエンターテインメントショーも見所です。 ・アロハなおもてなしを続けて60年、人気No.1を誇るスターオブホノルル号はサービスにも定評アリ!歩行が困難なお客様もリフト付きバスでの送迎付きで、電動車椅子利用でのご参加も可能です。 ・西オアフ・コオリナ発のクルーズでは、夕日鑑賞に加え、船上からのイルカやウミガメウオッチングにシュノーケリングも!