オアフ島(ホノルル)
スタッフの方々が陽気で、最後まで楽しく過ごすことが出来ました。
食事もとてもおいしかったです。
最後にお客さんとスタッフが一緒になって踊ったりとサービス満点です。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
スタッフ一緒にお楽しみいただけました様で、大変嬉しく思います
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
16時半ワイキキ地区の集合場所に行きました。驚いたことに大型バス2台と中型バス一台が待っていました。すごい人気です。我々はリストに載っていないということで確認する間待たされましたが、最後の中型バスに乗ることができました。港へはバスで20分くらい。着くとすぐに船に案内され、テーブルにはサラダとパンが準備されていました。とても手際が良く、スムーズでした。すぐに、ウクレレ演奏が始まり、17時半ころ出航です。我々は1スターのカニ食べ放題とステーキを頼みました。カニはおいしく、スタッフがゆでたカニを籠に入れてどんどん薦めてくれます。ほとんどの人がおかわりしていました。ステーキをやわらかく美味しかったです。それでお腹いっぱいになりました。3スターの料理の人は多すぎるのではないかと余計な心配をしていました。18時半からポリネシアンショーが始まりました。これが迫力満点で、席のすぐ近くでイケメンの男と美女が身体全体を使って踊ります。場はどんどん盛り上がって最後には全員総立ちで踊りに参加していました。サンセットディーナークルーズになっているのにサンセットはそっちのけです。クルーズは港をでてダイヤモンドヘッドの方へ行って帰ってくるので、海岸線にあるホテルの夜景がとても綺麗でした。サンセットは季節によると思いますが、我々のときは海ではなく、海と陸の境目あたりに沈みました。思い出深く大変楽しい夜でした。おススメです。少し、船は揺れるので船酔いしやすい人は注意が必要です。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事や、ショー、景色をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
これからも沢山のお客様にハワイでの楽しい思い出をお作りいただけますよう
スタッフ一同努めてまいります。
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
サンセットディナークルーズはハワイ滞在中に必ず参加する定番ツアーです
もし天候や条件が悪くても そこそこの満足感を得られる食事やショーの内容が確立されています
毎回感じるのは 「スタッフの質」です
自律的なのか教育なのかはわかりませんが
皆が「ゲストに楽しんでもらおう」としている姿勢を自然に感じます
今回はカニ&ステーキで参加しましたが食事の内容も充分満足出来るものでした
(蟹を食べつけてる子供達は どんどん持ってこられる蟹を手際よく向いて
殻の山を作ってました
おそらく どのクラスに参加しても 合格点の満足感が得られるとおもいます。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
お客様に喜んでいただくのが、スタッフにとっても一番の喜びですので、
お客様にもご満足いただけました様で、大変嬉しく思います。
次回は別のパッケージもお試し下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
船内で蟹が食べ放題。その日が金曜日だったのでヒルトンホテルから5分間ですが花火が打ち上げられきれいでした。(毎週金曜日に7時45分からあるそうです)帰りの船内で参加者全員で歌や踊りで盛り上がりました
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
金曜日のクルーズはヒルトンの花火がお楽しみいただけますので、毎週人気のクルーズとなっております。
お客様にもお楽しみいただけました様で大変嬉しくおもいます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
スターオブホノルル
一番人気のロブスターとステーキのツアーにしましたよ!正解でした。
初めにクラッカーとフルーツで、暗くなる時間つぶし?乗船待ち?の時間が、、、何だかって感じでしたが、予約時にシャンパンを頼んでいたので間が持ちましたよ!飲み物はお勧めです。
窓側の席を予約しましたが、どこでも良いかもね?プレミアムな席も、押し込められている感が否めませんでした。
場所のオーダー出来ませんが、バンドの前ならラッキーです。
夕日を撮影に、花火を撮影にと、屋上のデッキを何回か分けて活用すると良いと思います。
行きっぱなしは良くないですがー
私は別予約のワインボトルとグラスを片手に、フラフラと良い感じで何回も行きました。
お酒が好きなら、高いけど最初から2本ぐらい予約するのをお勧めします。
おーロブスターがまいう〜、あれステーキもクルーズだとバカにしてましたが、イヤイヤまいう〜!
何だか〜思ったより美味しかったです。
服装はアロハシャツのおソロで行きましたが、別に気にすることないと思います。
でも、せっかくなので気取らないオシャレはしましょうね〜お勧めツアーです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事をお楽しみいただけました様で、大変嬉しく思います。
おそろいのアロハでご参加、素敵です!
こちらでは、カップル、夫婦、家族でおそろいのアロハでお出かけする事は良くあるので、
とってもお洒落だと思います!
是非また遊びにいらして下さい。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
バンコクやシンガポールの川下りを想像していたが大違い。大興奮の大感激でした。
まずは綺麗な室内と綺麗に並べられた前菜で開始。ヤムイモパンは程よい甘さ。茹でた蟹は程よい塩加減で身もホロリと落ち、なんと食べ放題。
ステーキもまずまず。
食べ終わった頃からショータイムとなって、さすがのエンタメ力と感心していたら、フルバンドの演奏とともに客席全員総立ちとなり大ディスコ大会となり30年ぶりにYMCAを踊る羽目になりました。
なんとも楽しかったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やエンターテイメントをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
日本でYMCAを踊る機会はなかなか無いですよね。
どの国からのお客様でも共通して知っている曲なので、
連日盛り上がっております。
是非また遊びにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
天気も良く、サンセットを屋上デッキで見ました。
食事もカニが食べ放題で、スタッフが山盛りに持ってきてくれました。
最後にハネムーンの方たちがチークを踊れるサービスもしてくださって、
主人と初めて踊りました。最高に幸せな気分になれました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
夫婦でもなかなか二人で踊る機会はないと思うので、今回ご参加いただけて
私共も大変嬉しく思います。
是非またお二人で遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初めて参加させていただきました。船に乗ってご飯を食べるだけだと思ってたんですが…夕日が沈んでから席に戻ると、みんな一緒に参加型のダンスが始まりました。スタッフさんがノリノリで楽しかったです!
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
一緒に踊り、お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また遊びにいらしてください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
パシフィックスターで乗船しました。
ディナークルーズですから料理に対しては期待していなかったので、パシフィックスターにしましたが、値段を考えたら十分です。
また船内のにぎやかな雰囲気と、サンセットを楽しむことができました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
クルーズの雰囲気や船からのサンセットをお楽しみいただけました様で
大変嬉しく思います。
是非また遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
5スターを選んで大正解でした!キャプテンのウェルカムシャンパンから始まり、お酒が弱い私でもとても美味しく頂き、お席でも、素敵な生演奏を聴きながらのお食事タイム。とても優雅な時間を過ごす事が出来て、幸せな気分!!なんと言っても、船の上から見るダイヤモンドヘッドやワイキキは綺麗でした!サンセットもとても綺麗で感激しました!ただ、意外と揺れる為、船酔いが心配な方は、酔い止めを飲んだ方がいいかもしれません。でも、とてもオススメです☆
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
とても楽しくお過ごしいただけました様で大変嬉しく思います。
素敵なお写真の掲載も有難うございます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
〈7コースフレンチ&リムジン送迎〉
今回上記のアクティビティに参加しました。
豪華なお食事にリムジンでの送迎、豪華客船…
こんな贅沢しても良いのかと思うくらいでした。
お食事もおいしいし、スタッフのおもてなしも文句なし、ハワイアンダンスや
歌、ピアノの生演奏、どれも感激の一言です。
生の花の首飾りや、一輪薔薇のプレゼントにも感動(^^♪
日本語のメニューも用意してあって助かりました!!
船長さんや歌手の方がお話しされるのですが、全て英語で(当然ですが…)
なんとなくしかわからなかったので残念でした。
船内は冷房がきいていて、とても寒かったです。
船に乗るまでも遠回りだったので、配慮願いたいです。
リムジン送迎はとても嬉しかったですが、ホテルから港までの短距離でした。
プラスで料金払っているので、もう少しサービスあっても良いのではないかな
と思いました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
これからも皆様にご満足いただけるサービスを提供出来るよう、スタッフ一同努めてまいります。
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
あいにくの天気でサンセットはみえませんでしたが、雨が上がった時に虹がみえてきれいでした。なにより食事が美味しく、クルーの対応もよかったです。
ぜひまた乗ってみたいと思いました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
お食事、サービス、また綺麗な虹もお楽しみいただけました様で、大変嬉しく思います。
是非またお天気の良い日にサンセットをご覧になりにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
酔い止めを飲むのを忘れて…
船酔いするか不安やったけど、大丈夫やったー‼︎
料理も美味しくいただきました♡
フォトブックがすごい記念になった♡♡幸せな時間を過ごすことが出来ました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
船酔いもなく、楽しくお過ごしいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初めてのオアフ島で、滞在日の初日に参加しました。ホテルからバスの送迎があり、港までスムーズに行けました。港ではダンスの歓迎などあり、とても陽気なムードで船に乗り込む事ができました。
食事は最初にオリジナルカクテルが無料で配られ、以降のアルコールは有料です。お水は船内に設置されており、自由に飲めます。お食事自体は普通かなという感じでしたが、サラダ・メインディッシュのローストビーフ・炒飯・デザートなど日本の味付けに近いような食べやすさがありました。
船内での余興は盛り上がって楽しめました。デッキでの日没〜夜景の鑑賞はとても素敵で良い思い出になりました!
また、帰りのバスは沢山あって、どれに乗り込めば良いか困惑しましたが、誘導のスタッフさんがきちんと教えてくれました。帰りのバスはみんな揃うのが早いので早めにバスに乗り込めるよう急いだ方が良いと感じました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーや船からの景色をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
とても綺麗なサンセットのお写真も掲載して頂き、有難うございます!
雲が沢山ある日のサンセットは雲の色がころころ変化するので、とても綺麗に見えますよね。
是非また、このハワイのサンセットお楽しみにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ホエールウォッチングでは利用したことがありましたが、サンセットクルーズはサンセットはサイコーはわかる通りでしたが、ディナーは本格で美味しく、ショーの演出がユニークで楽しめました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
今回は義理の両親とふた家族総勢7名で初めて参加しました。
ディナークルーズは金曜日だとヒルトンホテルの花火が見られるとの事で早目に予約をして大正解でした。
宿泊のホテルからピックアップしてもらったのですが送迎のバスは満員。
そんな満員のバスが何十台もハーバーに集結する姿は圧巻でした。
乗船してディナールームへ案内されたのですが窓際ではありませんでしたが、船窓からの眺めは文句無しでした。
それからウエルカムドリンクと料理が運ばれて来て、僕と義理の父はバドワイザーのピッチャーを頼んだのですが、これが大失敗!
ビールが濁ってて美味しくない!
そこでスタッフを呼んで片言の英語で『ビールが美味しくない!』事を伝えるとすぐに『sorry!』と言って違うビールを持って来てくれました。
料理はステーキとズワイガニのコースでしたが可もなく不可もなくという感じ。
程なくサンセットを眺めつつ、船内で繰り広げられるショーを見ながら花火を待つ。
花火自体は15分程度のものでしたが、ハワイでの花火はオツなものでした。
花火終了後もスタッフ主導で乗客を巻き込んだダンスタイムが始まりノリの良いスタッフに促されて娘や義理の母まで飛び入り参加して楽しそうに踊っていてのは驚きでした。
欲を言えばバドワイザーの生ビールサーバーの手入れだけはちゃんとして欲しいですが、それ以外はほぼほぼ大満足で、次回も金曜日だったら参加したいです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご家族で一緒にハワイの旅、楽しそうですね!
花火やダンスをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
ビールに付きましては、頂きましたコメントを英語訳の上、担当のマネージャーに転送させていただき、
今後の改善に役立たせていただきます。ご指摘有難うございました。
是非また、皆様にで遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
カニ食べ放題、ステーキも大満足、おいしかったです(^0_0^)夜景も素晴らしく。ジャズの生演奏までありました。ハワイアンダンスのための早着替えも、もちろん舞台裏だけど。その若い男性たちが、フルコースを、持ってきてくれていたのです。最初フルコースを食べてて、途中夕日沈んで、空が赤く染まり、青かった海も色がかわり、デザートのナッツアイスを食べてから、花火をみて、戻ってコーヒーを頂き、絶妙なタイミングで、皆が両肩を持ってつながり、いろんな音楽にあわせてダンス。楽しく盛り上がりました。サンキュー
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。ハワイにお越しの際には、またご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
これは間違いなく私たちのお気に入りの島のエクスカーションでした!素晴らしいクルー、美味しい食事、楽しい音楽、素晴らしいシュノーケリング、そして素敵なボートライド。私たちは母と5歳の息子と一緒に行きました。二人ともシュノーケリングを選ばなかったのに、楽しい時間を過ごしました。さらに、40ドルで全ての写真が入ったフラッシュドライブを提供してくれるフォトグラファーがいました(水中の写真も!)。本当に素晴らしい時間でした!強くおすすめします!!また戻ってきます :-)
This was hands down our favorite excursion on the island! Fantastic Crew, great food, fun music, great snorkeling, and lovely boat ride. We went with my mom and our 5 year old son. Both of them chose not to snorkel and still had a blast. Extra bonus, they have a photographer who took tons of photos (even underwater!) at the cost of $40 for the entire flash drive. Really great time! Highly recommend!! We will be back :-)
参加者は片手の少数グループだけなので特別待遇の連続です。
船長の歓迎挨拶、ウェルカムドリンク、ショウタイム、ディ
ナー、最上階の見晴らしなど満足の連続です。
男子用トイレが1階下にあったので、その階の3スターの様子
が伝わってきましたが、大変賑やかで騒然としていました。
それなりに楽しそうでしたが、5スターの落ち着いた豪華さ
は格別です。料金に見合うパフォーマンスでした。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。ハワイにお越しの際には、またご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
バスを降り、大きな船を見つけるととてもわくわくしました!
ダンサーがお出迎えしてくれ、中に乗り込みました。
お料理は皆さんのレビュー通りかなといった感じでした。
でもそれ以上にスタッフの皆さんが、私達を楽しませてくれようとしているのが伝わります、
サンセットが近づくと、写真撮って~!と教えてくれたり、最後のダンスも参加者みんなで大きな円を作り、みんな笑顔で踊ってとても楽しい時間でした!
金曜日に参加したので花火もあがっていてすごく綺麗でロマンチックでした!
旅行の最終日でしたが、ハネムーンの良い思い出になりました。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。ハワイにお越しの際には、またご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
長い歴史のありそうなクルーズスタイル。
日本人以外の欧米人、アジア人の利用も多かったようです。
このクラスは、肉とロブスターが出てきます。
窓際2人席など、様々なオプションはお好みで。
2人席オプション付けないと、内側の大テーブルに案内されるようなので、記念日等なら付けた方が無難そうですが。
金曜日はヒルトンの花火を見ることもできます。
質は安定していますが、トータルで考えるとかなりの価格になるかと思います。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
サンセット前にまずはディナー。料理は1スターを選択しました。ステーキはかなり柔らかく美味しかったです。カニはとにかく剥くのが大変で、カッティング用の道具は置いてあるのですが、それよりはハサミとかのが剥きやすいだろうなと。文化の違いだからしょうがない?
カニもおいしかったのですが、剥くのでおなかいっぱいになってしまい、食べ放題だったのにお替りすることなく終わってしまいました。
ディナーを食べ終わるといい感じに日が落ち始めてきて、当日の午前中、雨空と曇りでかなり心配していましたが、夕日が沈むころに一気に晴れてくれ無事夕日を見ることができました。
早いもの順ですがいい場所で見ることができました。
その後はショーだったのですが、同じコースだったのに部屋が分けられており、私の席があった部屋ではショーをやらず。ショーを見ながら食事をできると思っていたので残念でした。ショーのやっている方の部屋に勝手に入っていいのか分からず友人と窓越しから眺めていると、ウェイターさんが部屋に入れてくれ、食事をしながらではありませんでしたが見ることはできました。結局部屋に勝手に入って見てよかったのかは謎のまま・・・。ほかの方は部屋でかなり暇そうにしてる様子でした。
ショー後は金曜日だったため花火を見ることに。どこの方向に何時に打ちあがるのか伝えられることなく困りましたが、とりあえず人の流れについていきました。これもまた場所とりは早いもの順で、45分程前からいきましたが既に結構な方が待っていました。
花火が終わり、帰路に向かっている間はウェイターさんが中心となって皆でダンスをしたり、歌ったりしました。ウェイターさんが皆フレンドリーな方々ばかりだったのでとても楽しかったです。
服装についてですが、ムームーやドレス等の格好がいいとされていたのでムームーを着ていったのですが、殆どのお客さんは普段着でした・・。 あれ?こっちのが浮いてる?と心配になりましたが、ウェイターさん達にはとてもほめていただいたので、これも良い経験になったかなと思いました。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
一番安いビュッフェのコースでした。
食事は、正直まぁまぁでしたが
スタッフのみなさんのフラを見たり、一緒に踊ったりと楽しいひと時を過ごせました
船の上からのサンセットは、ビーチから見るサンセットとまた違って素敵でした。
ワイキキの夜景もキレイでした。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回昨年に引き続き、ハワイにやってきました。
私、母、娘二人、妹、姪の女6人旅でした。
昨年もディナークルーズに家族5人で参加。きれいな夕日とハワイアンショー、盛り沢山の料理に楽しいひと時を過ごしました。
ハワイ初心者の母と妹、姪にも体験してほしいと今回も参加しました。
昨年とは料理のコースを変更しましたが、十分!満足のいくものでした。
船上から見た沈みゆく夕日は絶景でした。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族7人(うち子供2人)で参加しました。
食事はあまり期待をせずビュッフェを選択しましたが、ローストビーフはとてもおいしくいただけました。
小さい子供連れには自分で量を調整できるビュッフェ形式の方が良いのではと思います。
送迎からスムーズな対応で満足です。
ショーの後に行われた参加型のダンスは、参加者がほぼ日本人だったのであまり盛り上がらなかったのが少々残念でした。船酔いをしている方が数人いたので自信のない方は事前に船酔いの薬を飲まれることをお勧めします。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
パシフィックスタークルーズはアットホームな雰囲気で、お子様連れのお客様にもお気軽にお楽しみいただけると思います。
特にこのパッケージは日本から以外のお客様にも人気にのパッケージなのですが、この日は日本からのお客様が多かったのですね。
是非また遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
送迎バスから船まで結構歩かされた。 足の悪い主人はとても大変そうだった。 事前にその旨を教えて頂けたらこちらも車いすを借りるなどの対処をしましたのに。 乗船後はお料理も美味しく、スタッフの乗りの良さに乗せられて一緒に踊ってしまい、楽しい一時を過ごすことができました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
車椅子などの対応に付きまして、サービスが行き届いていなかった事、大変申し訳ございませでした。
頂きましたコメントは英語訳の上、担当のマネージャに転送させて頂き、今後のサービス改善に役立たせていただきます。
お食事やダンスはお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
当日は朝から雨で「サンセットディナークルーズは期待薄だな」と思っていました。ところが出港後日没の少し前から水平線が晴れてきて、結果としてハワイに滞在した数日間の中で最も素晴らしい、水平線に沈む雄大なサンセットと見事な夕焼けをみることが出来ました。
また、クヒオ記念パレードの前夜だったからか、ワイキキの花火も海から見ることができ、
クルー、スタッフの皆さんの素晴らしいホスピタリティーと楽しいショーのおかげで、あっという間の数時間、期待薄だったクルーズが一転して最高の思い出となりました。ありがとうございました。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大型バスでピックアップ、港につくと100名以上は待っている人が・・・
席につくとすぐウエルカムドリンクがトロピカルで素敵でした。
しばらくすると、ハワイのおばちゃんがギターを持って歌を歌ってダンサーが二人でフラを踊ってくれました。
ビュッフェは料理数が少なく、行列になり取りに行きました。お代わりしたいほどおいしいものはありません。そこそこです。
食べ終わってもずーっとダンサーの二人が踊ってくれていました。途中、従業員の方も踊ってくれました。それはとてもよかったです。
そのご、サンセットを見ようと上に上がっていく途中に厨房を通るのですが、厨房が戦争のようでした。ガッシャーンと大きな音が何回も聞こえてきて子供も驚いていました。そして、床が汚い!!!食べ残しが床に散乱し、下げたお皿はすべて割っているんじゃないかと思ったぐらいです。
トイレもわかりずらいし、このツアーが一番人気は絶対やらせだと思います。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございました。マネージャーに転送し、改善していきたいと思います。本当にありがとうございました。
ハネムーンと両親の結婚35周年記念の旅行でした。
アニバーサリーケーキを予め予約していたからか?最前列の席でショーを見ながらのお食事でした。
サービスするスタッフは全て英語でしたが、慣れている感じであまり笑顔はなかったかな?
現地ではそれが普通かも。でも最後の最後はフラのダンサーさんやシンガーさんみんな盛り上がっていて、サービススタッフも楽しそうに一緒に踊っていて、とても楽しかったです。
お料理の割に高いかな?と最初は思いましたが、出港から帰港までずっと歌いっぱなし、フラも前半と後半2回にわけて盛り沢山な内容で、この料金は納得です。
曇っていたからか、残念ながらサンセットは見れませんでしたが、ダイヤモンドヘッドやワイキキの街並みを一望できますよ!
記念に写真も撮っていただき(別料金ですが)、記念に残る旅行になりました。
思い出つくりにはもってこいのツアーだと思います^^
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ハネムーンとご両親のご結婚記念の大切な御旅行に私共のクルーズも含めて頂き、大変光栄に思います。
ショーや景色をお楽しみいただき、嬉しく思います。
ただ、サーバーの笑顔がなったとお伺いし、私共も残念に思います。
常に笑顔を絶やさず、お客様の思い出作りに貢献できるよう、努めて参ります。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げておりまうす。
スターオブホノルル
景色も雰囲気も良く天気にも恵まれたから良かった。
ただ、料理の種類と味はやっぱりハワイって感じでそこまで期待しないほうがいいかも。
この度は、ご乗船頂きまして、ありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。