(参加者のレビュー一覧) ページ 78) ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

ディナークルーズのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.23

3186件
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
お勧め
参加日: 2015/06/07 | 投稿日: 2016/02/11
yyy

両親と一緒だったので楽しめるか不安でしたが 司会者の方が
盛り上げてくれてとっても楽しめました。 お料理も悪くなかったです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うごさいました。
ご両親とお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またご一緒に遊びにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル 

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
プレゼント
参加日: 2016/01/15 | 投稿日: 2016/02/07

乗船前のダンスでのお迎えに始まり、勿論食事はもとより、下船前のスタッフとゲストとのダンスパフォーマンス、とにかく楽しかった、特に金曜日の乗船でしたので、花火は思い出に残る景色となりました、今回は娘の結婚前の最後の家族旅行でしたが、娘に最高のプレゼントができたのかなと思っています。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠にありがとうございます。
お嬢様のご結婚前に家族でご旅行、素敵ですね。
花火もお楽しみいただけました様で大変うれしく思います。
是非また皆様で遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
予想以上に良かった!
参加日: 2015/03/05 | 投稿日: 2016/02/07

一番安いプランでしたが、料理も美味しかったし、夕日や夜景を見ながらのクルーズは最高でした。
最後には参加者皆で踊り出し、楽しかったです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
綺麗な景色やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
また、素敵なお写真の掲載も有難うございます。
とても綺麗に撮れてますね!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
美味しくいただきました
参加日: 2016/01/17 | 投稿日: 2016/02/03
N.K

ウエルカムシャンパンから始まり、ロブスターもステーキもとっても美味しかったです。
船内での音楽、ダンス見ごたえありました
洋上からのサンセットもきれいでした

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございます。
お食事やエンターテイメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
船からのサンセットは一段と美しく見えますよね。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
カニ&ステーキ
参加日: 2016/01/19 | 投稿日: 2016/02/03

現地の人達のフラショーは間近で見られたので、すごい迫力で楽しかった!(^o^)
スタッフさんもみんな陽気な方達ばかりでした!
ステーキも食べ放題と思ってたら違った…
ちゃんと文章読んでおけばよかった笑
カニは美味しかったけど、剥くのが大変だった!
フォークみたいなのがついてたけど、簡易的なやつだったからなかなか甲羅が割れず…
カニスプーンみたいなのがあればな…と思った!
サンセットも見れて満足でした\(^o^)/

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございます。
残念ながら食べ放題は蟹のみとなります。
ショーや景色をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
とっても素敵でした!
参加日: 2016/01/09 | 投稿日: 2016/01/30

ハワイ旅行の初日に参加しました!ライブやフラダンスなどのショーも楽しく、お料理も美味しいし、夜景も見れてよかったです!最後にみんなで参加したダンスもあって、本当に楽しかったです!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事、景色、ダンスをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
満足
参加日: 2016/01/23 | 投稿日: 2016/01/29

食事、サービスなどは5スターなりの物だったと思います。
不満があるとすれば、サンセットクルーズなので日が沈むタイミングを的確に教えてもらいたかった。何とか間に合ったものの、ちょっとタイミングがずれていたら日が沈んでしまう感じでした。
その他は、満足したので総合的には4つ星の評価にさせていただきます。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
サンセットの時間のご案内に付きましては、頂きましたコメントを英語訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、
今後のクルーズ改善に役立たせていただきます。
サンセットの時間は季節によって変わります。
テーブルの上にご用意させて頂いておりますメニューにも、それぞれの季節のサンセットの時間が記載されておりますので、ご参考にしていただけます。

皆様のまたこお越しをスタッフ’一応お待ち申し上げております。
貴重なご意見有難うございました。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
特に金曜日の夜は、
参加日: 2016/01/08 | 投稿日: 2016/01/20

花火が見れて素晴らしいですね。船内の様々なショーも見たいし、日の入りや花火も見たいし、美味しい料理は食べたいし。結構忙しく楽しませていただきました。ハワイの夜を満喫できるツアーです。今回は事前にシャンパンを頼んでおいたのも、酒飲みにはよかったです。娘達は、蟹がたくさんおかわりできて、大満足です。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
お食事、ショー、サンセット、花火、全てお楽しみいただき、ご満足いただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
良い思い出ができました
参加日: 2016/01/15 | 投稿日: 2016/01/20

家族のお祝い事で参加しました。配膳スタッフの方、ショースタッフの方々がすごく盛り上げてくれてとても楽しめました!家族も大変感激しておりました!
カニはちゃんと身がありました。ステーキも私たちは若くはないので、あれくらいの油っこくないフィレがちょうど良いです。
スタッフの方々への評価は本当は大満足です。
星を一つ付けなかったのは窓が汚れていたこと。これはクレームではないです。ただ唯一残念ポイントだっただけです。位置的に海のしぶきを避けられないのだろうと思います。
サンセットをバックに食事なんてとても贅沢と感激しましたが、あの窓が綺麗だったら星5つでは足りないくらいです。
次回はフルコースディナーに参加できたらなあ...と願っております。
スタークルーズの皆さま、アニバーサリーである旨をちゃんとお伝えして下さったVELTRAの皆さま、本当にありがとうございました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
特別な日、アニバーサリーにご乗船いただきました様で大変光栄に思います。
窓の件に付きましては、ご指摘有難うございます。
このようなお客様のコメントは、今後のクルーズ改善にとても役立ちます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
家族と最高の体験
参加日: 2015/12/24 | 投稿日: 2016/01/19

妻の両親とその親戚を含めて5人で2015年クリスマスイブに利用させて頂きました。

良い点
・乗船時からのフラダンスでの歓迎
・食事中の歌やフラダンスのライブ
・食事はカニ(食べ放題)&ステーキです。カニが特に美味しい
・綺麗なサンセット(絶景)
・帰りにホノルルの夜景が綺麗な場所を観光
・宿泊先のホテル(シェラトン・ワイキキ)まで送っていただける

改善点
・あまりなく、大きな改善点は浮かぶません。
・しいていえば、下船時にいつ下船をしてよいか分かりづらかったです。

最後に
・ハワイに行く友人がいれば、「スターオブホノルル号 サンセットディナークルーズ」を薦めたいです

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。お客様の貴重なご意見も、改善できるよう、話し合いたいと思います。また、ハワイにお越しの際には、是非ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
無理してでも、5スターにしたら?
参加日: 2016/01/10 | 投稿日: 2016/01/16

ディナーが本当に美味しい。
乗船時の一気に3階へエレベーターで案内されるのも
特別感あり。
ゴージャスな雰囲気、きれいで広々とした空間。
眺めはもちろん最高。

パリのセーヌ川、ロンドンテムズ川、バンクバー等ディナークルーズは何度も経験したが、
これが最高だ。

5スターは飲み物が3つまで付いているので、
お酒の弱い私達には十分すぎる内容。

GODIVA Cofeeは本当に美味しい。
コーヒー通の私もびっくり。
生クリームとリキュールの配分が絶妙。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私どものファイブスターディナークルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
色々なディナークルーズにご参加されているなか、私どものクルーズをお気に入りいただき、大変嬉しく思います。
ファイブスターディナークルーズのお食事は3ヶ月ごとに変わりますので、
是非また他のお食事をお楽しみにいらしてください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
家族旅行の良い記念になりました。
参加日: 2015/07/18 | 投稿日: 2016/01/16

家族4人で夏休みの旅行中に参加しました。
日本から到着した日の夕方に利用しましたので、少し眠かったのですが、海風に吹かれながらサンセットを眺めている内に眠気も吹き飛びました。
家族全員で記念撮影をした写真を購入して、旅の記念としました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
カニは食べ放題では無かったです。
参加日: 2016/01/10 | 投稿日: 2016/01/13

昨年に続き参加しましたが、カニの殻入れと、カニ用スプーンが今年は無く、カニは追加1回のみ配られただけでした。(味は昨年同様、塩辛かったです)
 知っていれば、ステーキを完食していたのにと悔やまれました。
ショーの内容は良かったです。
 

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

いつもご利用いただき、誠に有難うございます。
蟹の食べ放題のスペシャルは引き続き行っておりますが、お客様には十分にお楽しみいただけなかった事大変残念に思います。
いただきましたコメントは英語訳の上、担当のマネージャーに転送させていただき、今後のサービス改善に役立たせていただきます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。 貴重なご意見有難うございました。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高のクルーズに感謝!
参加日: 2015/12/24 | 投稿日: 2016/01/10

クリスマスイブに参加しました。船の前に素敵なフラダンスで迎えてくれて、乗船の前からテンションが上がりました。
乗船後、楽器演奏・歌・フラダンスのライブショーを観ながら食事をしていました。食事はロブスター丸ごと1匹&柔らかくてジューシーなステーキ&ケーキなど、何でもかんでも美味しいです。テーブル担当のお兄さんは終始笑顔で、ジョークを言ってくれたり、ロブスターの足を切ってくれたりして、サービス満点です!
素敵なダンサーは目の前でフラダンスを踊ってくれて、確かな迫力に圧倒されます。食後にデッキに出たら、綺麗なサンセットが絶景でした。最後に、テーブル担当のお兄さんに連れて、客のみんながいっしょに踊ったりして、気分をさらに高めていました。
帰りに送りのバスがホノルルのイルミネーションを巡ってくださって、ホノルルのクリスマスイブを最高の気分で過ごすことができました。ハワイに訪ねたら、ぜひ「スターオブホノルル号 サンセットディナークルーズ」のご参加がお勧めいたします。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はクリスマスイブに私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
これからも沢山の方々に幸せを感じて頂ける様頑張ってまいります!
素敵なクリスマスをお過ごしされたことと、皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ステキなクルーズ(^^)
参加日: 2016/01/03 | 投稿日: 2016/01/06

はじめにデッキで、キャプテンとの写真撮影(有料)や、ウェルカムドリンクを頂きました。
レストランでは、楽器演奏、歌声、フラダンスのライブショーを観ながら食事をしました。
アニバーサリーで参加のの方々を皆で祝福し、幸せな気分でした(^^)
食事の量は多めですので、そのつもりで行かれた方が無難です。
夜景は最高!絶対にお薦めです(*^-^*)

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
これからも沢山の方々に幸せを感じて頂ける様頑張ってまいります!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
満足
参加日: 2015/12/08 | 投稿日: 2016/01/05

12/9に乗船しました。非常に料理もおいしくサービスもよく楽しませてもらいました。またハワイに行った際には利用しようかと思っています。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
私共のお食事やサービスをお楽しみいただき、大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
★最高の思い出★
参加日: 2015/12/30 | 投稿日: 2016/01/04

12月31日に参加しました(◞ꈍ∇ꈍ)◞♥
新婚旅行だったのと、友人のオススメもあったので、思いきって5スターに参加☆

まず、ホテルまでバスが迎えに来てくれて、着いた瞬間にハワイで1番大きいクルーズ船にテンションMAX(*>ω<*)♡

フラダンスの歓迎を受け、船のエレベーターで最上階へ!!
デッキでウエルカムドリンクがあり、船長と記念写真☆

食事会場に案内され席に着くと、シャンパンで乾杯(*˘▿˘✽)
ディナーは7コースフレンチで、味も質も最高でした٩(๑>∀<๑)۶
スタッフもみんな丁寧な対応で、生演奏のジャズもあり、大満足の1日でした★★★

食事が終わり、デッキで景色を見ながら、気持ちいい風を感じ、席に戻るとホールケーキが用意されており、ハネムーンを祝って頂きました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

帰りには、バラのプレゼントもあり、何から何まで最高でした☆
ハワイ旅行の際には、是非また参加したいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/豪華5スター(7コースフレンチ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
大切な新婚旅行に私共のクルーズを含めて頂き、大変光栄です。
ご満足いただけるクルーズを提供出来ました様で嬉しく思います。
また、記念日などに遊びにいらしてください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
料理は最低。
参加日: 2015/12/30 | 投稿日: 2016/01/02

サンセットディナークルーズのビュッフェタイプに参加。とてもマズイ食事で最悪でした。船からの眺めやショーは楽しめました。2歳6ヶ月の子供にも優しく対応してくれました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
食事がお口に合わなかったことはとても残念に思いますが、2016パシフィック・スターのメニューを変更いたしましたので機会が御座いましたら、是非ご参加くださいませ。またスター・サンセットのステーキ&カニ足(カニ足食べ放題)、3スターのステーキ&ロブスター、5スターのフランス料理、さまざまなコースも御座います。
2歳のお子様もお楽しみ頂けた様で嬉しく思います。またハワイにお越しの際にはスターオブホノルル号にご乗船くださいませ。

スターオブホノルル
予約課

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ビュッフェでも十分です
参加日: 2015/07/16 | 投稿日: 2016/01/02

宿泊ホテルもしくは近くのホテルまで送迎付きなので安心です。

スタッフを見つけて声をかけると、帰りのバスは何号車かなどの説明を受けて車に乗り込み、他の人たちと一緒に説明ビデオを見ながら船まで向かいます。

乗船口前のフラを見てもよし、すぐに乗船してもよしで出航までは自由なので記念写真を撮る人も結構いました。

日本語のメニューが用意されていて、ウェルカムドリンク以外は結構高いのでお水やお茶を飲んでいる人がほとんどでした(無料)

私のときはフードメニューの場所ではなく、デザートコーナーに飲物がよういされていまいた。
1番最初だけはスタッフの方の誘導で順番にビュッフェコーナーに行き、そのあとは自由におかわりしにいく感じ。ローストビーフとかはなくなるのが早かったかな
ちょっと休憩がてら船内散策してもどってくると結構なくなってたりするので、あとで食べようなんて思ってたりすると気づいた頃にはもうない!なんてあるかもしれません。


正直ビュッフェコースってどうなんだろうと思ってましたが美味しかったし、種類はそれほど多くないけどお腹いっぱいななったし私はコレで全然オッケーでした。デザート系は結構甘かったです。クッキーとかちょっとしたケーキやフルーツとかだったかな。

最上階に行けば休憩にもなるしダイヤモンドへットもみれますよ。
ランクよってクーラーが効いている部屋や貸切みたいなお部屋があったり、ショーのレベルが違うみたいでした。

食事後には参加者で踊ったりしますが強制ではないので、デッキでゆっくりしてもいいし、ワイワイ参加してもいいとおもいます。フラもみれるし、一緒に写真撮ってもらったり。

そういえば乗船して最初の頃にカメラマンがテーブルごとに記念写真を撮ってくれますが、気に入ったら購入。実際に現像した写真を台紙に入れて見せてくれます。

スッタッフの方も少しなら日本語が分かるみたいでお手洗いの場所なんかも特に困ったこともなく過ごせました。忙しそうにはしてますが船内はアットホームな感じです。
すごくおすすめ!ってほどでもないですが、記念に。という感じかな

行きは普通の車でしたが、帰りは指定された大型バスに乗り込みホテルに戻ります。
曇りでサンセットは見れなかったけどなかなか楽しめました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ビュッフェのお食事をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
今後も全てのお客様にお楽しみ頂ける様、クルーズ改善に努めて参ります。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
肉料理はダメ。きわめてアメリカ的な味付けの料理。
参加日: 2015/12/26 | 投稿日: 2016/01/01

家族での初めてのハワイ旅行の最終日、締めの意味でも評判の良いこのツアーを予約し楽しみにしてました。あいにく当日は台風並みの急な雨と曇り空が交互に変わる異常な天気でしたので、サンセットはあまり期待できないと思って、その分、料理を楽しみに乗船しました。
27ドルの写真撮影をオプションにした甲斐もあり、席は窓側の家族専用席でビックリ。嬉しかったです。
テーブルにはすでにパンとサラダが配膳されており、席に着くなりトロピカルジュースが出てきて、気が付くと船は出港して動いてました。
スタッフの踊りや歌の説明以外は説明アナウンスはあまり流れないので、いつの間にか夕日が見える場所で船が止まっていて、何組かの客が思い思いにデッキにでて写真撮影してま した。
のんびり食事をとってたら、夕日に気づかず見ることができなかったかもしれません。
期待していた料理もサラダはソースが美味しいけど味が濃すぎて辛かったです。パンは中は紫いろで、これはすごくおいしかった。できれば、冷たいパンではなく、温かいパンで出てきたらよいと思います。メインのお肉は、色や見た目は素晴らしいんだけど、これも料理が冷たくソースが甘くてべったりした味。お肉の風味は感じられず感想した大きな柔らかいハムに液体の砂糖をぬった様な味で、噛んでると筋が歯に挟まるし、残念ながら残しました。
カニは身が詰まっていて、生臭さも少なくおいしかったけど、酢醤油が欲しかった。
その後、結構冷えたので、温かいコーヒーでも貰えないかと期待してま ってたけど、マグカップはテーブルに置いてあったけど一向に注がれることなく帰港してしまいました。
料理は残念ですが、パンとカニ以外、日本人の口にはあまり合わない味付けでした。
イベントは、スタッフ一人ひとりがゲストに対して一生懸命楽しませようとしている好ましい姿勢を感じましたが、ライトが眩しく煩さいだけという人もいるかもしれません。
心地よい音楽、緩やかな踊り。のんびりとした優雅な時間に包まれてのサンセットディナークルーズではなく、高校の文化祭のノリでした。20代前半の若い人は騒げるし、踊りに参加できるし、楽しめると思います。ちょっとしたお祭り気分のクルーズでした。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事、特にステーキの質やサービスが十分でなかった事、大変残念に思います。
頂きましたコメントは英語訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、
今後のクルーズ改善に役立たせて頂きます。
全てのお客様にお楽しみいただけるクルーズ作りに努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
素敵なディナーでした
参加日: 2015/12/25 | 投稿日: 2015/12/31

金曜日に参加したため花火も見る事が出来、料理もおいしく楽しい時間を過ごす事が出来ました。5スターの人しか入れないデッキは人も少なくゆっくり夜景を楽しむことができました。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
花火、食事、そして、ごゆっくりとクルーズをお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っています!

またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高のクリスマスディナー
参加日: 2015/12/25 | 投稿日: 2015/12/30
Ayu

12月25日は休業のお店も多いと聞いて、夕食にありつけて思い出に残ればと5スターを予約しました。送迎をお願いしたので、出発直前までホテルでまったりできてとても楽でした。港に着くと目の前に大きな船!テンションが上がります。歓迎のフラを見ながら船内へ。最上階のデッキではウェルカムドリンクとカナッペが用意されていて、フラダンサーの方と写真を撮りながら楽しめました。
フロアに案内されると、50ほどのテーブルが15センチほどの間隔で並び、中央にピアノがセットされています。周りの会話が気になってしまうかもと思いましたが、食事が始まってみると、美しいピアノの音色でそれほど気になりませんでした。クルーの方は皆さん総じて親切で感じの良い方ばかりでした。特にテーブル担当の女性は気さくでいろいろ話しかけてくださったり、酔いそうになって神妙な顔つきになってしまったのに気付いてお水を持ってきてくださったり、とても行き届いたサービスで感動しました。デッキで自撮りしようと手を伸ばしていると、厨房からシェフが出てきて写真を撮ってくれたことにも驚きました。
お食事はスープ、サラダ、ロブスター、シャーベット、ステーキ、デザートの6品。スープはカレー味、ステーキはデミグラスソースと、繊細な味付けではありませんが、誰でもなじみのあるような分かりやすく食べやすい味でした。
景色やショーもとても良かったです。サンセットがとても綺麗でした。フラダンスショーは目の前で踊ってくださるので迫力があり、波に酔って気分が悪くなりかけていたことをすっかり忘れてしまいました。日が沈んだ後にデッキに出てみると、美しいホノルルの夜景が!金曜日だったので、ヒルトンの花火を見ることもできて、とても素晴らしかったです。船内に戻り、食事を食べ終えると、ジャズのショーが始まりました。女性のボーカルとサックス、ピアノの息の合った演奏が素晴らしく、涙が出そうになるほど感動しました。
帰りにはクルーの方からバラの花のプレゼント。大満足で船を降りました。
送りのバスでさらにサプライズが。ホノルルのイルミネーションを巡ってくださったのです。通常の経路だったのかは分かりませんが、最後の最後まで楽しませていただき、最高のクリスマスになりました。
フラショーと花火は金曜日限定とのこと。ジャズショーだけでももちろん素晴らしいですが、金曜日はよりお得感がありますよ!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/豪華5スター(7コースフレンチ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
お食事、サンセット、夜景、花火、エンターテイメント、クルーのサービス、そして最後の送迎までお楽しみいただけましたとのお言葉大変嬉しく思います。
お帰りのバスでのホノルル入イルミネーションのツアーはこの時期だけのスペシャルとなっております。
ちょっとしたボーナスツアーをお楽しみ頂き、有難うございました。
また、素敵なお写真の掲載も感謝いたします!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Star of Honolulu Dinner Cruise - Luxury Top Deck Sunset Dining Experience & Live Entertainment
素晴らしいサービス!!!
Stellar service!!!
参加日: 2015/12/26 | 投稿日: 2015/12/29

ワイキキからのディナークルーズはこれで6回目でしたが、今回は素晴らしく、期待を大きく上回りました。スタッフは素晴らしく、ウェイターは本当に素晴らしかったです。彼女は素晴らしい仕事をしてくれましたし、料理もとても良かったです。サービスも良く、エンターテイメントも素敵で、全体的に美しいクルーズでした。

This was my sixth dinner cruise out of Waikiki I will have to say that this was exceptional and far exceeded my expectations the staff was wonderful our waiter was just absolutely amazing she did a great job and the food was very good service went well entertainment was nice and all in all it was a beautiful cruise

プラン: Nova Five Star: Steak & Lobster, Private Table, Drinks & Entertainment
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
どんちゃん騒ぎ!
参加日: 2015/12/05 | 投稿日: 2015/12/29

船に乗る前のイクシビジョンは以外でした。カニの食べ放題で、次から次へと出てくるので食べるのに忙しく、外の夜景を見る時間はほとんどありませんでしたが、バンドが入って生演奏をしてくれたのがよかったです。
最後に、全員立って踊りが始まったのには驚きでした。ツアーの団体客の中にフラダンスを習っている人がいたせいか、気分が開放的になり全員踊れたのでしょう。
スタッフも十分気を使っているようでしたし、最高でした。
ただ、カニのスプーンとカニばさみは日本製のものをつかってほしかったです。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
ミュージックやダンスをお楽しみいただけました様で大変うれしく思います。
日本製のカニばさみやスプーンは使いやすいですよね。頂きました貴重なコメントは英語訳の上、担当のマネージャーに転送させていただき、今後の参考にさせていただきます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
感激
参加日: 2015/12/06 | 投稿日: 2015/12/27

音楽、料理最高でした。ロブスターを食べるのに困っていたらスタッフが食べやすく剥いてくれたり、ドリンク券が風で飛んでしまったのにそのスタッフの方がドリンクをサービスしてくれるなど大変優しかったです。また行きたいです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船ありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
綺麗なワイキキの夜景を楽しめました
参加日: 2015/11/30 | 投稿日: 2015/12/26

混雑を覚悟していたのですが、予想外に空いていました。食事も好きな料理を食べられるだけ取れるので、美味しかった料理をお代わりしました。例によって満腹になってしまいました。綺麗な日没、ワイキキの夜景を上手に写真に撮れなかった事だけが残念でした。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、ご乗船ありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル号
参加日: 2015/11/29 | 投稿日: 2015/12/20

他のオプショナルツアーよりも格安でした。豪華船でのディナーは格別においしかったです!なによりも夕焼け、星空、ワイキキビーチのイルミネーションが見れたのでロマンチックに過ごせれました!

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共の船でロマンチックなお時間をお過ごしいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
感動
投稿日: 2015/12/18
MAO

ハワイ最終日に参加しました。
ロブスターはジューシーで美味しく、カクテルも飲みやすかったです。
夕日や夜景、星空に感動し、ポリネシアンダンスの時間もたっぷりあり大盛り上がりでとっても楽しかったです。
日本人しかいないのでハワイ感は薄いですがその分安心感はありました。
送迎予約が入っていなかった等のトラブルがありましたが対応もよく、満足です。

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
景色やお食事を私共とお楽しみいただけまして、大変嬉しく思います。
これからも皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、努めてまいります。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ちょうどよい
参加日: 2015/11/18 | 投稿日: 2015/12/16

4歳の子供連れで参加しましたが、時間、ごはんの質的にちょうど良い感じでした。
デッキに出て夜景を見たりサンセットを見たりするので、食事は豪華なものは必要なく、今回選択したブッフェスタイルが最適だと思いました。
しっとりとした雰囲気というよりお祭り的な感じになるので、ムードを求め参加されると「あれ?何か違う。」という感じを受けると思います。
私たちにとっては、気軽で最高の思い出になるクルーズでした。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
お客様のニーズにあったクルーズを提供出来ました様で大変嬉しく思います。
こちらのクルーズはバッフェスタイルの為、お客様の様に気軽にお食事をされたいお客様やお子様連れのお客様に最適です。
また、フラのレッスンもございますので、ハワイが初めてのお客様にもお勧めです!
お客様にも最高な思い出を私共と一緒にお作りいただけて幸いです。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
食事の味はまぁまぁ、サンセットを観るためには離席しまくり・・・
参加日: 2015/06/10 | 投稿日: 2015/12/12

食事は美味しかったです。
しかし、テーブルが船体中央のためにサンセットを観るためには、テーブルを離れ右のデッキに左のデッキにと、バタバタ落ち着かず。
「サンセットディナークルーズ」ではなく「サンセットクルーズ」で十分に満足出来るなぁと、後悔しました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
ゆっくり落ち着いて、お食事をお楽しみいただけなかった事、大変残念に思います。
戴きましたコメントは英語訳の上、担当のマネージャーに転送させていただき、今後のクルーズ改善に役立たせていただきます。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (62) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (20) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (12) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (14) カカアコ (6) タンタラス夜景 (6) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイのサンセット・ディナークルーズで、魔法にかけられたような一夜を体験!ロブスターやステーキなど自慢のお食事に加え、本格的なフラダンスやポリネシアンダンスショーが船内で堪能いただけます。毎週金曜日は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジから上がる花火鑑賞も要チェック!お誕生日や記念日のお祝いにもおすすめです。綺麗なサンセットやワイキキの夜景を背景に、至福のひとときをお過ごしください。ツアーのご予約はこちらから! 【ここが魅力!】 ・クルーズでは美味しい料理の他、世代を超えて楽しめる様々なエンターテインメントショーも見所です。 ・アロハなおもてなしを続けて60年、人気No.1を誇るスターオブホノルル号はサービスにも定評アリ!歩行が困難なお客様もリフト付きバスでの送迎付きで、電動車椅子利用でのご参加も可能です。 ・西オアフ・コオリナ発のクルーズでは、夕日鑑賞に加え、船上からのイルカやウミガメウオッチングにシュノーケリングも!