オアフ島(ホノルル)
なんて素晴らしい旅行なんだ!午後は少し疲れていたけれど、天気予報は日差しを期待できないものでした。でも、夕日が今まで見た中で一番美しかったかもしれません。雲を彩る色合いは本当に感動的でした。クルーはとてもフレンドリーでリラックスしていて、食べ物はヘルシーで美味しかったし、ビールは冷たく、海岸線は霧に包まれていて、水は濃い青色…その瞬間、そこにいることがとても心地よかったです。オーシャンジョイとVELTRAに感謝して、この短い島への旅行をとても楽しいものにしてくれました。
Ah Man! What an amazing trip. I was a bit weary on the afternoon of since the weather report was not promising any sun. But the sunset was probably the most beautiful I have ever seen. The colors that crusted the clouds were just tear jerking. The crew was so friendly and laid back, food was healthy and tasty, beer was cold, the coastline was misty, water dark blue ... it felt so good to be there at that moment. Cheers to Ocean Joy and VELTRA for making this short trip back to the islands so much fun.
このセイルは、完璧な時間内にたくさんのことを詰め込んでいます。オアフ島の西海岸を航行するだけでなく、素晴らしいシュノーケルスポットを訪れ、美味しい食べ物をたっぷり食べて、たくさんの飲み物を楽しむことができます!
ハワイや他の州でたくさんの通常のディナークルーズを体験しましたが、これは間違いなく最もユニークで、コストパフォーマンスも素晴らしいです。西側にいるので、太陽が地平線の下に沈む瞬間を目の前で見ることができ、飲み物が常に提供され、食べ物も好きなだけ食べられるので、これ以上のものはありません!
ワイキキからのドライブは約40分ですが、交通機関は快適で時間通りでした。運転したくない方には素晴らしい選択肢で、皆が少し飲む予定なら絶対に「やるべき」アクティビティです。
写真を購入するために現金を持参することをお勧めします。カメラマンは素晴らしく、クルーズ中に水中でも陸上でもたくさんの写真を撮ってくれます。写真はUSBドライブに保存されるので、撮影を気にせず楽しむことに集中できます ^_^
最高のディナー、シュノーケル、サンセットクルーズです!
This sail packs in so much in the perfect amount of time. Not only do you get to sail along the west coast of Oahu, but you get to visit a great snorkel spot, eat your fill of delicious food and guzzle down lots of drinks!
I have done a lot of regular dinner cruises in Hawaii and in other states, but this one is definitely the most unique and you totally get a great bang for your buck. Since you are on the west side, you are literally right there as the sun dips below the horizon, and with a steady stream of drinks and as much food as you can eat, there isn't anything better!!!
The drive is like 40 minutes from Waikiki, but the transportation was comfortable and on-time. Great option if you don't want to drive and definitely a "must do" if everyone in your party is planning on knocking back a few.
Be sure to bring some cash to buy the photos that they take of you. The photographer is fantastic and takes TONS of pictures throughout the cruise, both in and out of the water. They put it on a USB drive for you and that way you don't have to worry about snapping shots and can just focus on having fun ^_^
Best. Dinner. Snorkel. Sunset. Cruise. EVAR!
今まで参加した中で最高のシュノーケルクルーズでした!クルーは素晴らしく、彼らが自分の仕事を楽しんでいるのが伝わってきました。皆さんフレンドリーで親しみやすかったです。彼らのおかげでこの体験が特別なものになりました。残念ながら名前が苦手なのですが、いろいろな言語を話していたクルーのメンバーは素晴らしかったし、私たちのフォトグラファー(地元の女の子)も素晴らしかったです。
Best snorkel cruise I've been on! The crew were great and you can tell they enjoy their jobs. They were all friendly and personable. They made the experience what is was. Unfortunately I am bad with names, but the crew member who spoke all the different languages was fantastic and so was our photographer (local girl).
以前2回ほど同クルーズの3スターを利用したことがあったので、今回は気分を変えてパシフィックスターを選びました。
3スターと比べてしまうとやはりお値段なりの内容という印象でした。
ビュッフェは種類は多くないですが、量は十分だと思います。
ダンサーが2名(男女各1名)だけなので、ショーの華やかさは残念ながらありませんでしたが、客参加型のダンスもあり、それなりに楽しめます。
デッキからのサンセットや夜景は本当に素晴らしいので、気軽にディナークルーズを楽しむには良いと思います。
行き帰りのバスの振り分けもスムーズで安心です。
いつもご乗船誠にありがとうございます。
今回は3スター・ディナークルーズではなく、パシフィックスターをお選び頂き、サンセットや夜景をお楽しみ頂けたとのこと。大変嬉しく存じます。スターオブホノルルでは、4つのパッケージをご用意いたしております。蟹食べ放題のスターディナークルーズや、ロマンティックな5スターディナークルーズなども機会がございましたらぜひお楽しみくださいね。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
ハネムーンの思い出にハワイクルージングで思い出をと予約しました。
夕焼けと夜景はきれいでした。でも、屋上は人が溢れかえっています。
料理はこんなものかなという感じでした。カニが次から次へと出てきますがそんなに食べれません。
各テーブルに1人のスタッフが担当してくれ、お酒や写真を頼んだ際はそのスタッフにお金を渡すのですが、いつまでたってもお釣りが返ってこず、船が港に戻ってからもスタッフはきません。不安になって他のスタッフに伝えると ついてきて と言われ、そのスタッフを一緒に探してくれました。結局、おつりのことはすっかり忘れられ、でもポケットにぐしゃぐしゃになって入っていたのを返してもらえました。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のご意見をマネージャーに報告し、改善に尽くしたいと思います。貴重なご意見、ありがとうございました。
サンセットはちらっと覗けるくらいでしたが、インパクト大のロブスターとダンサーのパスォーマンスが最高でした!
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
前日あたりから天候が悪かったので、めちゃくちゃ船が揺れてました。私達は船酔いするほうじゃないので大丈夫でしたが、少しでも心配な方は薬を飲まれておいたほうがいいと思います!!
ご飯もとてもおいしかったですし、スタッフさんも面白い人でしたー(*´∀`)テーブルの担当さんがいらっしゃるので他の人にお願いはできません!
綺麗な夕焼けとはいきませんでしたが、ロブスターに夢中でそれどころではなく(笑)食べ終わってからの夜景を楽しみました。
またハワイに行く機会がありましたら、再度利用したいと思います\(^^)/
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
あまり綺麗なサンセットではなかった様ですが、夜景はお楽しみ頂けて嬉しく思います。
是非またお天気の良い時期に遊びにいらして下さい。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げておりまうす。
スターオブホノルル
予約課
3スター サンセットディナークルーズに参加。17時過ぎに出航。今回毎週金曜日にヒルトンハワイアンビレッジから花火が上がるため金曜日に予約。まずシャンパンから、そして前菜。これは自分で取りに行く。料理は、サラダ、ロブスター、ステーキ、ケーキ、コーヒーと続く。ロブスター一匹はすごい。妻は、とってもおいしかったと、そのためワイキキで再度ロブスターを食べる羽目に。男性、女性の歌、そしてハワイアンダンスが何種類と続く。食事をしながら飽きさせない演出が楽しい。周りは若い人のペアが多く新婚さんも窓際に多いかな。甲板に出て19時半前にアロハタワーの花火に始まり、そしてヒルトンの花火ととっても美味しく楽しい夜になりました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
奥様にロブスターを大変お気に召して頂けた様で嬉しく思います!
金曜日にご参加いただくと、花火が見られるので、でより一層お楽しみいただけますよね。
是非また素敵な夜をお過ごしにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
3スタークルーズ、音楽あり踊りあり、花火ありでとっても楽しかったです。
金曜夜は、花火もあって、少し長めで賑やかでオススメです。
この度はご乗船誠にありがとうございます。
3スター・ディナークルーズをお楽しみ頂けましたこと、大変嬉しく存じます。また美味しそうなお写真ありがとうございました。
仰るとおり、金曜日はヒルトン・ハワイアン・ビレッジからあがる花火を船の上からご観賞頂けます。とても人気がありますので、最近は早めのご予約をオススメしております。またぜひいらして下さいね。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
予想とは異なって蟹を食べる時間がとても短く残念でした。しかし、船から望むsunsetは期待どうりの美しさでよかったです。
この度はご乗船誠にありがとうございます。
美しいSunsetをお楽しみ頂けましたこと、大変うれしく存じます。
蟹を食べる時間が短かったんですね。申し訳ございませんでした。頂きましたコメントを英訳の上、担当のマネージャーに連絡し、クルーズの改善に役立てさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
ハワイにお越しの際は、またぜひご乗船くださいね。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
家族13名で参加しました。
スッタッフは皆フレンドリーで大変楽しかったです。
娘の誕生日も兼ねていたのでケーキを予約してましたらスタッフが盛り上げてくれました。
料理も食べきれないほど出てきました。
この度はご乗船誠にありがとうございます。
13名という大家族でのハワイ旅行とクルーズへのご参加、仲がよくて素敵ですね。また、お嬢様のお誕生日を船上でお祝い頂けましたこと、大変嬉しく存じます。お写真もたくさんありがとうございました。またお越し頂けますこと、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
クルーズは初体験でしたので船酔いを懸念してましたが難なく過ごせました。食事もショーも
満喫しましたし、夜景の美しさも堪能しました。花火も見れて楽しかった。
この度はご乗船誠にありがとうございます。
初めてのクルーズをお楽しみ頂けましたこと、大変うれしく存じます。初クルーズなのに、お食事、ショー、夜景に花火と盛りだくさんでしたね!
ハワイにお越しの際は、またぜひご乗船くださいね。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
念願のディナークルーズ(笑)
味はともかく雰囲気は悪くはありません。
こちらで予約したからなのかとても席も良く快適でした。
余裕があるならぜひ一度は参加お勧めします。
次はランクアップしようと思います。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
良いお席で心地よくお過ごしいただけました様で大変嬉しく思います。
パッケージによって、また違ったお食事や、ショーをお楽しみいただけますので、
違うパッケージもお試し頂けましたら幸いです。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ハワイの夕陽とホノルルの夜景を十分に楽しませていただきました。
食事もビュッフェ形式ながらとてもおいしかったです。
下船間際にはスタッフさんたちといっしょにみんなで踊ったりと、とても楽しかったです。
この度はご乗船誠にありがとうございます。
景色も、お食事もエンターテインメントも楽しんで頂けたとのコメント、大変うれしく拝見させて頂きました。夕陽と夜景のきれいなお写真もありがとうございました。
ハワイは冬になるとクジラのシーズンを迎えます。よろしければ寒い日本から暖かいハワイへ、また遊びにいらしてくださいね。そしてクジラのクルーズなどもお楽しみ頂ければ幸いです。ディナークルーズとはまた違った楽しみがございます。るんるん様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
誕生日のため、ケーキを頼みましたが、
ただテーブルの上に置いてあるだけで、
少し悲しかったです。
ケーキがホールだったので、二人では全然食べきれませんでした。なのでホールのケーキではなく、ショートケーキがあったら最高でした。
高かったのに、ほとんど食べれず次の日には帰国だったので、残して帰ることになりました。。
この度はご乗船誠にありがとうございます。お誕生日にあわせてご乗船頂いたんですね。大変うれしく存じます。
また、お祝いのためにご注文頂きましたケーキにつきまして、今回頂戴したコメントを英訳の上、担当部署のマネージャーに連絡し、クルーズの改善に役立てさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
スターオブホノルル予約課
料理は特に問題なく食べれたので、
海での夕日~花火までを考えると値段相応かと思いました。
利用日は混んでおり全体的に席は狭かったです。
席指定をしなかったので真ん中の8人掛けテーブルでしたが、
特に船内中央は椅子と椅子がぶつかるくらいの狭さでした。
やはり、ハワイなのでウェイターが雑で
船内の狭さもあり何度もお盆に頭をぶつけられました。
もちろんこちらから言わない限りは謝ってきたりはしませんので、
不快な思いをしたくない方は、狭い中でもまだましな窓席指定を強くおすすめします。
ショーはハワイ伝統の踊りからいろいろ長時間あり見ごたえがあります。
最後はクルー全員が踊っていましたが、
やらされている感ばりばりで表情も動きも固いウェイターがちらほらいて
やる気がないのを見せられるなら時間の無駄だなと感じました。
ヒルトンの花火をより良く見たい方は、
ジャズの生演奏をちょっぴり諦めてデザートを食べ終えたらすぐに
デッキに上がることをお勧めします。
3スターの席からも見えますが、やはり天井が邪魔です。
デッキは1スターの方が食事を終えて陣取っているので最前列をとるのは難しいです。
デッキにある寝転がれる椅子の後ろに立つと
若干小高いので他人の頭が邪魔にならずに花火を見れます。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
サンセットのお写真、とても素敵ですね。ご掲載頂き有難うございます。
サービスに至らぬ点が沢山ありました様で私共も大変残念に思います。
頂きましたコメントは英訳の上、担当のマネージャーに転送させ頂き、今後のクルーズ改善に役立たせて頂きます。
貴重なごご意見有難うございました。
スターオブホノルル
予約課
9月の初めに新婚旅行でハワイに行ったので、最終日に思い出に残ると思い、ディナークルーズを予約して行きました。天気も良く、ホテルからバスで現地まで連れて行ってくれるのでとても安心して参加することが出来ました。料理のボリュームも丁度良く、ショーも楽しかったので満足です。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
新婚旅行の最終日にスターオブホノルルのディナークルーズをお選び頂き、大変光栄です。
お食事やショーもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非また、ご結婚記念日などに、お二人でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
カニは食べ放題で、カニ好きにはありがたいですが、お料理の全体感ではそんなに良いお食事という感じではないかなと思います。
スタッフがフレンドリーを通り越して、席に座ってきたり、なにかと日本語ですごいいじってくるので日本のサービスとの違いがありすぎて苦笑してしまいます。通訳の方もすごくフレンドリーなのですが、その分すごく親切にしていただきました。
タヒチアンダンスはすごくカッコ良かったです。
金曜日でヒルトンの花火を見ながらクルージングを楽しむためと思えばそれなりに納得の料金かなと思いますが、全体的に雑多な感じなので、このお値段なら美味しいコースディナーを落ち着いた環境でいただいたほうがいいかなと思ってしまいましたので、次回の利用はないですね。(笑)
この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
タヒチアンダンスをお楽しみいただけました事嬉しく思いますが、私どものサービス、クルーズを十分にご満足いただけなかった事を大変残念に思います。スタッフの行き過ぎましたサービス、またお食事の質に関しまして頂きましたコメントは、各担当のマネージャーに英訳の上転送させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
スターオブホノルル
予約課
長い時間ショーを見ることができ、本当に楽しい時間をすごしました!
食事も美味しく、フルーツも最高です!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーやお食事をお楽しみいただけまして、大変嬉しく思います。
楽しい時間を過ごせた、とお客様に仰っていただくのが、スタッフにとって何よりもの励みになります。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
船上からの景色を楽しむというよりは、ショーを楽しむもの。
着いたら直ぐに食事、自由にデッキに出れるが夜景がキレイな時に
ちょうどメインのショーをやっていたので抜け出せなかった。
夕陽より海上から見れるワイキキがキレイだった。
中型?の船なので、揺れに強い人におすすめ。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
船の揺れに付きましては、私共の船は揺れを妨ぐ装置を備えておりますが、風の強い日には揺れる事もございます。
船上では船酔いに効果のある、ジンジャーピルもご用意致しております。
船酔いをご心配の場合は乗船後すぐ、ジンジャーピルをお取りいただくとご安心してお楽しみいただけると思います。
ショーやワイキキの景色をお楽しみいただけまして、嬉しく思います。
海から見るワイキキの景色はまた格別ですよね。素敵なダイアモンドヘッドのお写真も掲載して頂き、有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
天気も良く料理も美味しいし、
出航してからずっと生演奏でいい雰囲気でした!
飲み物も2杯分ついていてそれで我が家はそれだけで満足できました⭐️
この度はご乗船誠にありがとうございます。
お天気のよい日に参加できてよかったですね。お食事や生演奏をお楽しみ頂けて嬉しく思います。またハワイにお越しの際は、ぜひ別のパッケージもお試しくださいね。Mai様のお越しをお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
ハネムーンで利用させていただきました。主人がハワイ旅行はディナークルーズでしめたい!と言っていたので探したところ、こちらを見つけたので申し込みました。
バスで港に出発。夏休みだったのでものすごい人でした。
船の前ではウクレレとフラダンスのお迎えがありました。
船に乗ると、スター別に階が分かれているようで、5スターは一番上の階へ。
到着すると写真を撮ってもらい、席に案内されました。
席にはメニューがおいてあり、飲み物の種類もたくさんありました。
ほかのお客さんたちもみんなハネムーンらしく、カップルばかりで、女性はムームーを着ている方がちらほらいて、ジャズの生演奏もあり全体的に大人な雰囲気が漂っていました。
お料理はコース料理でしたが、好き嫌いが分かれるかなと思いました。
外に出ると、綺麗なサンセットや夜景を見ることができました。
5スターは人が少なかったので、いい場所でゆっくりすることができ、とてもよかったと思います。
旅の締めくくりには最適だったと思います。
この度はご乗船誠にありがとうございます。
5スターディナークルーズにハネムーンでご参加頂き、綺麗なサンセットや夜景、そして5スターのゆったりとした大人の雰囲気を楽しんで頂けたんですね。たいへん嬉しく存じます。また、素敵なお写真もありがとうございました。kurara様の新婚生活がすばらしいものになりますよう心よりお祈りいたしております。ぜひ他のクルーズもお試しくださいね。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
ワインを予約していたため、見晴らしのよい席を用意していただけて嬉しかったです。
カニもステーキもおいしく、景色も最高に綺麗でとても感動しました。
この度はご乗船誠にありがとうございます。
洋上で美しい景色を見ながら飲むワインのお味はいかがでしたか? すてきなサンセットのお写真もありがとうございました。カニやステーキ、そして船からの景色をお楽しみ頂けてとても嬉しく思います。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
4歳と6歳の娘達と一緒に初めてのクルーズにいってきました。
あいにく曇りだったの為サンセットは見れませんでしたが、金曜日ということで船上からヒルトンの花火が見れてとても良かったです。
船内では弾き語り音楽が終始、ハワイアンショーもあり楽しいひとときでした!
この度はご乗船誠にありがとうございます。初めてのクルーズに、お嬢様達と一緒に参加して頂けたんですね。
花火の夜はとても人気があります。サンセットは残念でしたが、お写真を頂いたハワイアンショーや生演奏、花火を楽しんで頂けてたいへん嬉しく存じます。
ぜひまたサンセットを見にいらしてくださいね。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
初めて予約しました。
円卓を囲むようににして3組で1つのテーブルだったので、ディナーというよりもショーについているディナーの感じでした。
この度はご乗船誠にありがとうございます。
初めてのクルーズ、お楽しみいただけましたでしょうか。セレブレーション・プランやレセプション・プランなどを申し込んで頂きますと、窓際のプライベート席をご案内させていただきます。宜しければ次回はお試しくださいね。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
スリースターに参加しました。ハネムーンということもあって窓際確定+ウェルカムケーキをオプションで付けました。結論としてケーキは要らないと思います。また付属するシャンパンもドリンクチケットが1人2枚付くので飲みきれませんでした。コーヒーも食後に出ます。(チケットも3枚残しました。。。勿体無い!)
席に案内されると、まず自由に取れるおつまみがあると言われます。(クラッカーとチーズ、フルーツが数種取り放題)
出航するまで20分くらいあったので、その間にいただきましたが、ブルーチーズがあるのが珍しかったです。味は普通です。
前菜のサラダは大きなお皿に野菜が綺麗に広げられています。野菜1枚が大きいのでナイフを使用していただきました。
続いてロブスターが一匹丸ごと出てきます。尻尾の部分は縦に真っ二つになっているので簡単に割れますが、尻尾についている小さな足やひれの身が引っかかって中々身が外れません。また尻尾を胴体から切り離すのも難しいです。思い切って手でねじ切りました。ハサミの部分はウエイターさんが「割りましょうか?」と聞いてきてくれましたので甘えました。ロブスターにはバターソースとポン酢が付いてくるほかにレモンも一切れ付いてきます。ポン酢やレモンがおすすめです。
ロブスターの次はステーキです。これはとても美味しかったです。レア〜ミディアムレアくらいの焼き加減でした。ソースも美味しかったです。付け合わせのマッシュポテトは味気なかったですが。。。
最後に直径6センチくらいのマンゴーケーキが出てきます。ケーキも普通の味でした。
さて肝心のサンセットですが、タイミングを自分で見計らっていかないと誰も教えてくれません。コース料理ですが、どのタイミングで席を外しても大丈夫です。料理が勝手に置かれているようなこともないようでした。(ドリンクは別)船尾の階段から4階のデッキに上がれます。5スターの方々とはエリアが仕切られていますが、十分な広さが確保されていると思います。また5階というか展望スペースのような場所にも上ることができました。そこから眺めたサンセットはとても綺麗でした。
3スターは日本人が多いように思います。ハネムーナーや記念旅行の方々のようでした。
席は全体的に狭いです。また参加者の服装は皆さん小綺麗な格好をしていますが、ハーフパンツにスニーカーの方もいます。あまり気にしなくてもいいと感じました。一般的なカジュアルで大丈夫ではないでしょうか。
この度はご乗船誠にありがとうございます。
ハネムーンで3スターにご参加頂いたんですね。ステーキやサンセットをお楽しみいただけて嬉しく存じます。お写真もたくさん掲載して頂きありがとうございました。また八ワイにいらっしゃるご予定があれば、ぜひ他のパッケージもお試しくださいね。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
初めてのハワイ旅行で、友人からディナークルーズを勧めてもらい、人気の高かったこちらのツアーに参加させていただきました。サンセットは圧巻!夜景も綺麗で最高でした。次は花火の日に参加したいです。
この度はご乗船誠にありがとうございます。初めてのハワイ、そして洋上からのサンセットと夜景をお楽しみ頂けたんですね。よかったです。素敵なお写真もありがとうございました!
花火の夜はとても人気があります。ハワイにいらっしゃることがお決まりになりましたら、ぜひお早めにお申し込みくださいね。Yui様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
【きっかけ】
ハネムーンで利用しました。
何かハワイの旅行で思い出に残るものを。とおもい参加しようとおもったのがきっかけです。
【ツアー内容】
夕方にホテルの近くまでバスにのりに。
西の方へ10分ほどで港に到着。ホノルルの海の近くです。
入口にはフラダンスの男女ダンサーがいました。
また、5スターの乗客は別ルートでエレベーターにのって最上階に通されます。
そこでウェルカムシャンパンとフラダンスの方と、前菜が置いてあります。
しばらくすると出航。
船の中は常にジャズミュージックなどで落ち着いた雰囲気です。
下の階の別コースは、POPなかんじでもりあがっていました。
そして夕暮れどきの風景。とてもよかったです。
ホテルの海辺からみるものとは違い、水平線が広がるサンセットはとてもよかったです。
さらにスタッフの方がベストショットの取り方をおしえてくれて、
旅がよりよいものになりました。
【料理】
夏メニューでした。
スイカのサラダが意外と美味しかったです。
もちろん、クルーズとセットなので、
レストランだけの高級店と比べると見劣りする部分はありますが、
風景込みであれば全く問題ありません。
トータルで大満足です。
この度はご乗船誠にありがとうございます。
ハネムーンでご参加頂き、5スターのお食事やスタッフのおもてなしを楽しんで頂けたとのこと、たいへん嬉しく存じます。水平線が広がる洋上からのサンセットは格別ですよね。素敵なお写真もありがとうございました。Terut様の新婚生活がすばらしいものになりますよう心よりお祈りいたしております。またハワイにいらっしゃる機会があれば、ぜひ他のクルーズもお試しくださいね。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
スターオブホノルルということで、期待をもって参加させていただきましたが、全体的にあまりよくなかったです。
まず5スターの料理については、メインのロブスターとお肉以外はあまり美味しくなかったです。また、提供されるタイミングも席によってバラバラで、順番も料理によって異なっていました。
船については、非常に設備が古く、トイレもキレイではなかったです。船内はエアコンがきつすぎて非常に寒く、スタッフに言って一度エアコンを切ってもらったのですが、気づけばまた元に戻っていました。私だけでなく周りの方みんな寒いと言っていました。また、運行中はさほど揺れないのですが、沖で停止している3時間ほどは波で非常に揺れていて、気分が悪くなる日本人の方が続出でした。1人の方は、トイレに長い間こもった後(トイレの数も少ないのでその間他の人はトイレを使えない)、3階の船内から海にむかって戻していました。スタッフの対応も、あまりよいようには見えませんでした。
唯一よかったのは、乗船を金曜日にしたのでヒルトンの花火を海上から見れたことです。5分間だけですが、とてもキレイでした。
総合的に考えても、もう利用しないと思います。
この度はご乗船誠にありがとうございます。
メイン以外のお料理が美味しくなかったり、トイレがキレイでなかったり、エアコンがきつく感じられたとのこと。申し訳ございませんでした。いただきましたコメントを英訳の上、担当のマネージャーに連絡し、クルーズの改善に役立てさせていただきます。貴重なご意見そして綺麗な花火のお写真ありがとうございました。
スターオブホノルル予約課
金曜日にハワイに到着し、海から花火を鑑賞できるという事でその日のディナークルーズに参加しました。船内のショー 他、良かったです。かにの食べ放題でしたので、注文すればどんどん持ってきてくれました。最後は注文しないのに「食べろ、食べろ」と、またまた持ってきました。かにで腹いっぱいです。品川ハプナのかによりおいしく感じました。日本から旅立ちのままの普段着の服装で出かけましたが、違和感はありませんでした。次回も参加します。
この度はご乗船誠にありがとうございます。
日本からハワイに到着した当日にクルーズ頂き、花火やショー、かにの食べ放題をお楽しみ頂けたとのこと。ヒルトンハワイアンビレッジの花火は毎週一回金曜日の夜だけとなっておりますので、ご鑑賞頂けて本当によかったです。また日本でもかにを食べていらっしゃるかに通の方に「おいしく感じた」と言って頂けてうれしく存じます。次回参加の際は、よろしければ他のパッケージもお試しくださいね。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課