オアフ島(ホノルル)
期間限定の食べ放題のカニは、柔らかく身が詰まっており、とても美味しかったです。
基本的に料理は全て美味しく、ツアーに参加して正解でした!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠にありがとうございました。
食べ放題の蟹を堪能いただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ワイキキから少し離れていたので
送迎は付けたほうがいいと思います。
大きなフェリーでびっくりです!
主人と二人で参加。席が相席だったので
少しがっかりです。
騒がしいな、とも思いました。
でも、料理はとても美味しかったです(^^)
サンセットに、ヒルトンからの花火も見れて
素敵でした!
終わり際にみんなで輪になりダンスも
とても面白かったです!
ロブスターおすすめです!
この度は私共のクルーズにご乗船いただき、誠に有難うございました。
金曜日は花火の特典がございますので、毎週沢山のお客様にお楽しみいただいております。
ダンスもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
カニは自分でむくのは大変でしたが、おいしい蟹を食べ放題でおなかいっぱいでした。
夕陽もとてもきれいに見えて、金曜日だったため花火も見れて満足です。
また、食事中は歌やダンスで楽しませてくれました。どのタイミングで外に出ていいかわかりづらかったですが、蟹を一通り食べてから外に出て、夕陽を堪能して戻ったらデザートのアイスが溶けてしまっていました(涙)
この度は私共のクルーズにご乗船頂き、誠に有難うございました。
夕日、花火、お食事そしてダンスをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
素敵なお写真も掲載して頂き、有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
以前、新婚旅行で3スターを利用させて頂き、お料理も船からの眺めもロマンティックでとても思い出深いものでしたので、今回も利用させて頂きました。今回は1スターの利用でしたが、お料理もカニの食べ放題があり、ショーも見れてワイワイ楽しめました。1スターはドレスコード不可なので気楽に楽しめると思います。ただ、1スターは席が船の先端寄りなので、その日の波の状況により船酔いする可能性があるかもしれません。いずれにしても、心配な方は念のため酔い止めを服用して行く事をお勧めします。毎週金曜日はヒルトンハワイアンビレッジの花火が上がるので、それに合わせて予約するのもお勧めです。今回、当方もクルーズから花火を眺めましたが、とても素敵なものでした。
この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
1スターの賑やかな雰囲気をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
金曜日は花火をご覧いただける為、毎週沢山のお客様にお楽しみいただいております。
金曜日をご希望の場合は早めのご予約をお勧めいたします。
是非また私共のクルーズに遊びにいらしてください。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ピックアップは大きな観光バスでピアまで移動。
移動中に日本語のガイドVTRが流れるので安心でした。
船室や帰りのバスまで、ピックアップの時に渡される参加シールさえあれば一目瞭然なのも助かりました。
私のときはお料理の星の数が増える程に船室の階層が上がっていったので、酔い易い主人にとっては好都合でした><
階段を上がれば上がるほど、カニとロブスターのにおいがすごかったなぁ・・・。
ビュッフェのお料理はどれもおいしくって、食べ応えもばっちり♪
個人的に白身魚のグリルとマカロニポテトサラダが最高でした!
もちろんローストビーフもおいしかったです。
デザートのケーキまでありました。
ホールクルーの方々もとても陽気で、演出も派手!
楽しい雰囲気が好きな方にはもってこいだと思います。
サンセットもとても綺麗に見えて、感動しました。
この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
楽しい雰囲気をお客様にもお楽しみいただけました様で大変うれしく思います。
お客様がご参加された日はとれも綺麗なサンセットをご覧いただけた様ですね。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
10年前に乗り、2度目のクルーズでした。基本的には内容は変わっていなかったです。ただ値段が高くなってました。天気が良かったので、サンセットがとても綺麗でした。日本語で普通に通じるから困らないし、スタッフが親切です。集合場所のアロハタワーはわかっていましたが帰りの事を考えて、送迎を頼みました。自分で行くより楽でした。
この度は、ご乗船頂きまして誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
キャンセル理由がメンテナンスだったため仕方ないのかもしれませんが、我々からしてみたら一つ一つのアクティビティに期待を寄せて、何日も前から他の予定っも合わせて予定を組んで、楽しみにしています。
それをたった数日前に「なくなりました。良かったら他のツアーをどうぞ」はひどいと思いました。
納得いかなかったので、同等の値段のクルージング行きましたが、そのクルージングの最低ランクに案内していたようですね。
本当に失礼だなと思いました。
こちらから何も言わずとも、キャンセルになったアクティビティ以上のサービスをして納得させるのが誠意かと思います。
この度は非常に残念な対応をされたため、この評価とさせていただきます。
また、旅行の前日まで連絡がメールで、急いでいるから電話対応してくれ、との要望には最後まで応えてくれませんでした。
ユーザー1人ひとりを大切にしていないように感じます。
以上です。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
ツアーが突如中止になってしまった場合、弊社では料金が近く、同等クラスのプランを提案させていただいております。
しかしながら弊社より代案として提案させていただいたディナークルーズにご満足いただけなかったこと大変申し訳ございません。
また、弊社の対応に関してもご不満な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、確実にご案内するため文書に記録する理由から、弊社では基本的にメールで対応させていただく方針となっております。
ご理解ご了承いただけましたら幸いです。
今回ご意見いただきました内容に関しましては、今後のサービス改善に向け尽力させていただきます。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございます。
VELTRAカスタマーサポートチーム
今回ファイブスターを体験しました。初めてのハワイで新婚旅行ということもあり、今回の船上でのディナーをとても楽しみにしていました。初め、送迎は必要ないかなと思い、バスかタクシーでの移動を考えていましたが、初めてのハワイで右も左も分からずに予定時刻通りに着くのは不安だったので、直前でワイキキからの送迎プランをお願いしました。
集合場所はワイキキホテル内のホテルで、受付はホテル前に係員の方がおられるので、バウチャーを見せると受付をしていただけます。その際にシールをもらえるので、見えるところに貼っておきます。このシールがチケット代わりになり、船上での移動にも必要になります。船上のデッキは、ファイブスターのみ使用できる場所があるので、シールを貼っておくと係員の方もそれを見て判断していただけます。
港へ到着すると、バス停からすぐのところに船が停まっていました。船に乗りエレベーターで甲板まで上がり、船長と一緒に写真をとります。この写真は最後に例のごとく売りにまわってくれるので、購入することができます。
甲板ではウェルカムドリンクとクラッカーなどの軽食があり、リッチな気分を味わうことができました。食事はまずまずでしたが、カクテルはとてもおいしく、スムージーのカクテルは特に美味しかったです。飲み物を持ってデッキに出ることも可能なので、夜景や夕焼けを見ながらお酒を飲むことができました。
ウェイターの方もとても親切で、この日はとても波が高く船酔いをしてしまったのですが、すぐに気付いていただき、サービスで胃に優しい飲み物を持ってきていただきました。
波が高いのはこの日だけでは無いようなので、酔い止めは必携です。
また今回は金曜日だったので、ヒルトンハワイアンビレッジからの花火が見れて最高の夜でした。できれば金曜日に行くのがオススメです。
今回、最高のクルーズに参加でき、本当に楽しい夜でした。
機会があればまた参加したいです。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
初めてのハワイ旅行で、また新婚旅行と言う特別なご旅行に私どものクルーズを含めて頂き、大変光栄です。
金曜日のヒルトンの花火もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またご結婚記念日などに遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ワイキキから送迎を頼みました。たくさんバスがきていたのでどのバスかがよくわかりませんでした。バスに乗りクルーズへ。
カニ食べ放題にしましたが食事はまぁまぁでした。サンセットとショーは本当によかったです。
いい思い出になりました。親切にしてくれた従業員さんが居てたのでチップを渡したかったのですがどのタイミングで渡せばいいのかわからず結局渡せないままで。。。
ハワイの方は明るい。元気をたくさんもらいました。
老若男女楽しめると思います。
どうもありがとうございました。
この度はご乗船頂き、誠にありがとうございます。貴重なご意見とお客様の思い出作りに参加できました事、とても嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お天気もよくて、席が窓側っだたので景色を観ながら楽しい時間が過ごせました。
スタッフもとても楽しい方ばかりで、お料理も美味しかったですよ。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
オアフ島の西側でドルフィンウォッチのクルーズも行っておりますので、是非お試し下さい!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
2015年4月下旬に3スターコースにて参加。
今回、ハワイへ初めて行く両親の希望で初めて乗船しました。
当日は生憎の曇り空が多く、サンセットは見れませんでしたが、ダンサーさんの迫力あるショーが間近で見れて楽しかったです。
終盤のショーは思ったより長くやってくれて満足です。
今回、案内して頂いたお席もステージの前だったのでより、楽しめました。
同じコースでも端の方のテーブルになるとまた見方や感じ方も違ってくるのでしょうね。こればかりは運ですが。
食事は、私はお肉が苦手なので、事前にお願いしてステーキをお魚に変更してもらえてのも良かったです。
ただ出てきたお魚(マグロのグリル?)もあまり好みでなかったので、残してしまって申し訳なかったです。
ステーキを食べた家族は、美味しかったと言っていました。
ロブスターは丸まる一匹出てきて、豪快に食べれたのは面白かったです。美味しかったです!
客層は主に日本人とあと韓国、中国の方、少し欧米の方でした。
服装も一応カジュアルドレスコードとお伺いしていたのですが、Tシャツに短パン、ビーチサンダルの方もいて、ちょっとどうかと思いました。
まぁしょうがないのでしょうが、そこはもう少しチェックして欲しいですね。
そこそこお値段も張りますが、一度は乗船する価値はあると思います。
両親も楽しんでくれたので、良かったです。
クルーのみなさま、ありがとうございました!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回、ステージ前のお席にお座りいただけました様で、ラッキーでしたね!
お出ししたお魚料理はマヒマヒのグリルです。お口に合わなかった事、残念に思います。
ロブスターはお楽しみいただけまして良かったです!
ご両親にもこのクルーズをお楽しみ頂けました様で、大変嬉しく思います。
是非また皆様に遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
初めてハワイツアーに参加、旅行は自身で計画し見たいところ、行きたいところを中心にツアーを組むのが多く、あまり現地ツアーには参加していなかった。しかし今回は妻と何年かぶりに旅行したということもあり、2人で楽しめるツアーと思い記念に参加したら、内容も良くさらにはいろいろな国の人とも会話ができ、楽しいひと時を過ごすことができた。1つだけ食事がいまいちだった、次回からも体験ツアーを多いに利用したい。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
奥様とお二人でご旅行、素敵ですね!
今回の旅に私共のクルーズを含めて頂き、感謝いたします。
お食事に付きましては、いただきましたコメントを英訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、今後の改善に努めさせていただきます。
これからもたくさんのご旅行をお楽しみください!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
食事は、はっきり言って大した事ないです。とは言っても、安い「食べ放題ブッフェ」コースを選択したのですから、文句は申しません(でも、ハワイってなんでこうも野菜がおいしいんだろう)。
このコースは「ラウンジ1」と云う船首部分のデッキの無いエリアなのですが、デッキが無い分、夕日や(金曜日に開催されるHilltonの)花火が外に出なくても窓から見ることができます。他のエリアは、デッキに人が出てしまうと席に座っていては何も見えません。因みに、夕日も花火も、船首に向けて右サイドが良く見られます。しかし席はウェイターに指定されちゃいますけどね。
ラウンジ1は客席が少数の為、生演奏やダンスなどのパフォーマンス担当も数人ですが、いきなりウェイターが踊り出したり客参加のダンスが始まったりと、飽きさせない工夫がされていて感心しました。
食事はともかく、楽しかったですよ。
次回はグループで参加したいですね。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
掲載いただきましたサンセットのお写真、とっても綺麗ですね!
この綺麗なサンセットと花火を私共の船よりお楽しみいただけました様で、嬉しく思います。
お食事に付きましては、いただきましたコメントを英訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、
今後の改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
杖をついた84才の母と夫の3人で参加しました。
5スターは落ち着いて美味しいディナーも頂けましたし、デッキに出ても、人で込み合うこともなく、年老いた母がいても、充分サンセットや花火を楽しむことができました。
帰りの送迎バスも、一番最後に乗ったにも関わらず、母のために一番前の席をリザーブしておいてくださる心使いがあり、大変うれしく思いました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お母様とご一緒に私共の5スターディナークルーズをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
残念ながら天候が悪く 湾内だけでおわりましたが
楽しくすごく事ができました。
できれば1スター以上3スターあたりおすすめします
この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
お客様にご参加頂いた日はお天気が悪く、私共も残念に思います。
それにもかかわらず、お楽しみいただけたとのお言葉、有難うございます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
このような大型船でクルーズをすることはあまりないのだが
こんなにいいものだとは思わなかった
機会があればまた乗りたい
この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
凄く期待していたのですが、料理とくにサラダにはがっかしました。音楽などのエンターテイメントは良かったと思います。
この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
ショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お食事に付きましては、頂きましたコメントを英訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
久しぶりにサンセットクルーズに参加しました。海外ツアーにはよく組み込まれていますが1500人乗りの客船で沖合いを束の間のクルーズは最高です。私はいつも☆ワンスターを頼みますがカニが食べ放題?かどうか分かりませんが沢山貰えますしマッシュポテトがまた美味しいです。今回のテーブル担当は若手のTyler(タイラー)君でしたが一生懸命なのが印象的でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ワンスターの特典はカニが食べ放題のところです。お客様も御十分にお召し上がりいただけましたでしょうか。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ワイキキからのピックアップで、アロハタワーまでの送迎付きプランで、スターオブホノルル号に乗り込んだのはいいけど。サラダとパン、ステーキはかなり焼き過ぎ、カニも食べ放題なんだけど、イマイチ。サンセットまでに食べろ~と言わん限りのペースでがっかり。その後デッキの出て、サンセットはすごく綺麗だった~。あとは、ヒルトンの花火をかなりの時間待ち続け、花火もワイキキの街並みも海からの景色に感動はしましたが、窓際のお席確約で、余分な費用を払う必要はまったくなし!窓際席確約プラスは、やめた方がいいです。
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
景色や花火をお楽しみいただけました事、嬉しく思います。
お食事や、サービス、また窓側席のご予約に付きまして、ご満足いただけなかった事は、大変残念に思います。
頂きましたコメントは英訳の上、各マネージャーに転送させていただき、今後のクルーズ改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ディナークルーズは3回目でしたが、素晴らしかったです!!!
Third time on my dinner cruise - it was excellent!!!!
ホノルル最後の夜を楽しむため、豪華5スター(7コースフレンチ)の窓側指定で予約しました。3品目のサラダが出されたときに、頭上のエアコンから水が落ちてきてウエートレスを呼んだのですが、そのままサラダを置こうするので、マネージャーを呼びました。別の席に移り、ワインを1本サービスしてくれましたが、最悪のディナークルーズでした。また、運が悪くサンセットも見えませんでした。ショーと食事は良かったですが、二度と乗る気にはなりません。
この度は、私共のクルーズをお選び頂きましたにもかかわらず、お楽しみいただけなかった事大変残念に思います。
いただきましたコメントは英語訳の上、各マネージャーに転送させて頂きました。
お客様の貴重なコメントはクルーの教育、また今後のクルーズ改善に役立たせていただきます。
誠に有難うございました。
スターオブホノルル
予約課
景色もクルーのサービスも最高でしたが、ビュッフェの種類、味は日本人にはイマイチ。
円安だったので高く感じましたが円高で90円以下であれば値打ち!
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
お食事の件に付きましては、頂きましたコメントを英訳の上、担当のマネージャーに転送させていただき、今後のプロダクト改善に役立たせていただきます。貴重なご意見を有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
次々に食事が出てきて、満足でした。
演奏や踊りでとても盛り上がりました。
日が暮れるとちょっと肌寒かったため、
羽織れるものがあった方がいいかと思います。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ハワイでも夜風は冷えたり、レストランの中などは冷房がかなり効いていますので
簡単に羽織れるものを常にお持ちになられると良いと思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ビュッフェプランに友達と2人で参加しました。
広さの関係でビュッフェは室外まで取りにいかなければならず、不便かなと思いました。
味はいたって普通…です。デザートのクッキーは美味しかったです。
船内なので当然揺れますが、結構揺れ方も大きく、船酔いしやすい方は食事どころではなくなるかもしれません。
金曜日に参加したのでヒルトンハワイアンヴィレッジであげる花火が見られたのですが、外や屋上はかなり混んでいて船内のガラス越しから見ました。
それでも綺麗でしたよ。
スタッフの方々は親切で、色々と声を掛けてくれたり、テーブルがガタガタするというお客さんからの要望にもしっかり対応していました。
花火も終わり、食事も済んでくると、ハワイアンダンスショーが始まります。
男性の筋肉にみとれつつ(笑)、ダンスレッスンなどもあって見ていて楽しかったです。
そして、クライマックスは参加者全員でダンスダンスダンス!!
スタッフの方も混じって輪になって踊り、振り付けもなんだかユニークでおもしろかったです。
ほんとにお祭り騒ぎ的な、「今日は何しに来たんだっけ?」みたいな感じでした(笑)
参加者に日本人も多くいましたが、みんな楽しんで踊っていました。
普段あんなにバカ騒ぎしないので、私はすごく楽しかったです。
想像していたサンセットディナークルーズとは一味違いました。
この度は、ご乗船頂きまして誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、とても嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお持ち申し上げます。
知人におすすめしてもらったので,今回申し込んでみました.僅か数時間でハワイらしさを満喫した気分になります!初ハワイの方には絶対おすすめです.
この度は、ご乗船頂きまして誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、とても嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、是非ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
3月末、出発時は生憎の小雨。サンセットは見れないだろうと諦めてました。
しかし!沖合に出ると雲が少なくなり、とても綺麗なサンセットをみることができました!!
そして美味しいロブスターとステーキで満腹になり、ショーの終盤にはみんな席を立って踊ったりダンサーと写真を撮ったりで、盛り上がりました。ダンサー達の盛り上げ方が上手いな〜と感心しました。心もお腹も大満足です☆
今回ヒルトンのルアウショーにも参加しましたが、こちらの方がまた参加したいと思えました。
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
ハワイの海から見るサンセットは特別綺麗に見えますよね。
お食事やダンスもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
初めての
ハワイだったので定番のディナークルーズ!と思い参加しました。最終的にみんなで踊ったりして恥ずかしかったけど、楽しかったです。
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
皆様で踊ってお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
27年振りの夫婦ハワイ旅行。27年前は初めての海外旅行で参加したサンセットディナークルーズ。27年前の記憶を蘇えながら、夫婦若い時に戻って、今の時間を楽しんでいました。一番楽しかったのは、歳を忘れスタッフと一緒に踊ったダンスは最高でした。まるで昔にタイムスリップしたかと思いました。次回は、孫達と一緒に想い出作りに必ず行きます。
この度は、ご乗船頂きまして誠にありがとうございます。お客様の思い出作りにお手伝いができました事、心から嬉しく思います。また、ハワイに来られた時には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお持ち申しあげます。
高齢の母と参加しました。
食事はどれにするか悩みましたが、そんなにたくさん食べられないと思いビュッフェにしました。
ローストビーフメインのビュッフェで、デザートとコーヒー、紅茶もつき十分満足しました。
海からのホノルルの街並みやダイヤモンドヘッドは美しかったのですが、当日が曇りでサンセットを見られなかったのが心残りです。
食事が一段落した頃にハワイアンショーが始まり、大人数のショーではありませんでしたが見応えがありました。
母も景色と食事とショーを満喫して喜んでいました。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお持ち申しあげます。
とにかく人が多く、椅子に人がガツガツと当たってくるのでゆっくりできません。
食べ放題ビュッフェと書いてありますが、行列に並んで1回よそって食べている間に、料理が片づけられ食べられませんでした。
食べきれるかどうか分からないので、料理を少しずつよそったりすることはしないで、食べきれそうな量を最初によそってしまう方が賢明です。
パイナップルとオレンジとケーキ、お茶は最後まで出ていましたが、日本のビュッフェを想像するのは間違いです。
料理も不味くはないですが、ローストビーフはゴムのようでした。
料理はいまいちだけど、歌とダンスの楽しげな雰囲気、美しいサンセットや野生のクジラが見れて楽しい時間を過ごせました。
人が多すぎてゆっくりできないことと、料理を本当に改善してほしいです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事に付きましては、いただきましたコメントを英訳の上、担当の部署に転送させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見、有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課