オアフ島(ホノルル)
Honolulu到着でしっかり出迎え、日本語案内丁寧に聞きました。市内ホテル巡回ですがそれほど時間かからずホテル到着でした。また宜しくです。
送迎3日前に予約と聞きましたので余裕もって予約しましょう。安心です。
前はもっと安いところを利用していたのですが、こちらは時間通りに必ず来るし(一人スーツケース 2個までOKだし)、ドライバーさんの感じも毎回良いので、必ず旅行前から予約して利用するようになりました。乗り場も団体出口すぐのところでわかりやすいので、行き違いになったこともありません。
ガイドさんの説明もよかったですが、シャークスコープでは大量のサカナと、幸運にも海ガメを目の前で見れて最高でした。
空いていたこともありますがフリフリチキンも、ガーリックシュリンプも、シェイブアイスも、すべてを食べることができて本当によかったです。
ツアーご参加頂きありがとうございました。
海もハレイワの街も1日で満喫頂けたご様子で、嬉しいかぎりです。
いや〜旅って本当いいですね。
集合時間の10分前に来ていない人が2家族ぐらいいました。次のホテルに迎えに行くのに遅れていました。
私は空港に間に合うか心配でした。
ワイメアの滝ハイキングに行きましたが、日本人は私だけだったので、ガイドさんを付けて頂きありがとうございました。
少し理解でき楽しかった。
金曜日に乗船したため、船上から花火を見ることができました。食事も美味しく、パフォーマンスも楽しむことができ大満足です。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。船上から金曜日のヒルトンの花火も見れて良かったですね。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
私が参加した時はほぼ日本人しかいなかったです笑
冬だったので最初は寒かったですが行きの道を歩いているうちにあったかくなりました!
朝一番の回だったので、日の出が少し遅く
山頂ではなく帰り道の途中で朝陽を見ましたがとっても綺麗でよかったです!
帰りのルートが行きと違う道を通ってしまったからか、結構ゴツゴツした道が多く大変でした、、!
少し早めに降りてきたこともあり、バスに乗る前にマラサダも食べることができて、マラサダもとってもふわふわで軽く食べやすかったし美味しかったです!
船で結構遠くまで行くのでびっくりしましたが本当に楽しかったです!
150mはかなり高くて怖さもありましたが、貴重な経験で本当にやってよかったです!
スタッフの方々も優しく、観光客で日本人の方がいたのでお互いに写真を撮ってAirDropで送り合いました!笑
見れるかわからないと不安だったけど、キャプテンが、細かく教えてくれて、みんなで見に行けて感動した。
バナナココナッツケーキが美味しくて、子供達は食べてクジラも見れて満足していた。高いかなと思ったけど、船もケーキとコーヒーも満足でハワイのいい思い出ができた
乗り込んだ時日本人は窓側の席を必死で取ろうとしてたけど、結局クジラを見に行く時はみんな移動するので、席を必死に確保しなくて大丈夫
この度は私共のクルーズに初めてお越し頂き誠に有難うございました。
クジラの観測と軽食をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。小さなお子様と共にハワイでの良い思い出になったことが本当に良かったですね。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
朝日が昇る前の薄暗い時間にホテルを出て、集合場所のホノルル動物園前迄ウォーキング。
HAWAII の広い海と空に囲まれたビーチでのヨガ,風を感じ,波の音を聴きながら心身ともリラックスする事が出来ました。
先生が親しみやすく、丁寧に優しく教えてくれるので,誰にでもお薦めです。
季節によっては,朝早く薄暗いうちにホテルを出るので,表通りを通って集合場所迄行かれたほうが良いのでは。
インストラクターのみよこさんが安全に丁寧に教えてくれて 以前にシュノーケリングをした時よりも うん十倍良い体験になりました! 無理だと思ってたカメさんに出会えた上に真横で泳げたのと ウツボにも出会えました!
水中での撮影も感動的なシーンがたくさん撮っていただき 家族の記念になりました!
最高すぎました! ありがとうございます!
日焼け対策をおすすめです!
アロハ!
先日は、ツアーにご参加頂きありがとうございました。
少し風の強い日でしたが、透明度も良く、皆さんとっても上手にシュノーケリング出来ていました!
大きなウツボが泳いでる姿や、ウミガメにも会えて本当にラッキーでしたね!
他にもたくさんのシュノーケリングポイントがございますので、またハワイにお越しの際はご案内させて頂けたら嬉しいです!
またお会い出来る日を楽しみにしております!
ありがとうございました!
自然の凄さがわかる感じと高層ビルよりも高い圧倒的な感じでした!
スタッフの方も楽しく遊ばしてくれました!
濡れても良い服装で行って下さいね!
ハワイの穏やかな夕暮れで、ロックアフラのショーに出会いました。ギターの熱い旋律とドラムの力強いビートが、心の奥底に眠る情熱を呼び覚まして、観客全員が一体となる瞬間に、夢のような奇跡を感じました。音楽の魔法に包まれ、飽きのこない最高の体験となり、その瞬間が一生の宝物となりました。
フラダンスとロックの融合を感じることが出来、とても新鮮さを感じました。
ショーの前のビュッフェでは、地元の食材を生かした絶品料理が次々と並び、味わい深い一時を演出していました。
ショーが終わった後、余韻に浸る観客の表情は満足感と幸福で溢れており、心に刻まれる最高の体験になりました。
またハワイに来た際には、参加したいアクティビティの1つです!
この度はロッカフラ VIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事そして、エンターテインメント全体楽しんで頂き大変嬉しく思っております。そして、大変ポジティブな口コミも有難う御座います!またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
以前他のツアーを利用しましたが、断然今回が良かった! カヤック サップ シュノーケリング 何よりバナナボートで亀のと一緒に遊んだ感じでした!
是非 キャプテンな亀のところまで連れてってもらって下さい!
Aloha ベビーさま
KBOS のツアーにご参加いただき、ありがとうございました。海亀も見れたんですね。KBOSのツアーを楽しんで頂けてうれしいです。
またのお越しをお待ちいたしております。
Mahalo!
Team KBOS
ホテル前でピックアップ、時間どおりにきました
安全運転でスムーズ
途中、ご高齢のおじい様が乗車してきましたが、ドライバーさんはサッと手を出し手助けしていました
ちゃんと時間どおりにきます
場所が少し分かりづらいかな、と感じた
行きの便が遅延になり、急いで日本から遅れる旨の連絡をベルトラから連絡
そこは無事に連絡がついたようで送迎はスムーズだった
右側の出口を出るとすぐ
翌日から暫くメンテでクローズ。
その前の参加。
寒いのを想像して袖なしダウンを着込んでましたが、そこまで寒くありませんでした。
スタートはまだ暗い中、雨降りの中。終始、降ったり止んだらで傘をさしながら、ライトで足元照らしながら。結局、ハッキリした日の出は見えませんでしたが、途中途中、眼下に住宅街や海を眺めることができ、素晴らしい眺望でした。登山者が多く山頂付近は大混雑でした。
山の天気は変わりやすいと言われるし、早朝だと特に?…
また、日の出を観たい人は多いと思うので、日の出に拘らなければ次の時間帯でも良いのかも。
いい記念になりました。(計2回。日の出は初。)
・羽織程度は必要
・歩きながら傘をさして良いか不明ですが、携帯しておくと良い
・ライト🔦はあった方が良い。自分はたまたま極小のライトがあったので、同行者の足元を照らしてあげました。最初は舗装道路です
初めてのハワイ旅行で1日目のオプショナルツアーでした。
物価が日本の2・3倍するハワイなのもあってコストが一番かからないビュッフェに参加予定で当日やっぱりロブスターを食べたいと思い直してコースの変更をお願いしたら、すでに満席ということでかないませんでしたが充分楽しめました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに初めてのハワイ旅行でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非とも次回はスリースターにお越し下さいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
高さ150メートルと聞いていたので怖かったらどうしようと心配でしたが、とても楽しかったです!
空から見る海の色はとてもきれいなのに加え、パラセーリング中に見るホノルルの景色は壮大で感動的でした。
悩んでいるならぜひ参加したほうがいいと思います。
また機会があったらぜひ参加したいです。
船酔いが心配だったので、念の為酔い止めを飲んでいきました。心配な方は酔い止めを飲んで参加するのが良いと思います。
ようやくホノルルに着き、バスでの送迎と思い順番待ちをしていました。
案内されたのは、まさかのリムジンでした。
3組7名が乗車し、あっという間にホテル前でした。
また利用したいと思います。
毎回、ハワイに行く度に利用しています。今回は息子夫婦と4名の参加で食事、サービス共に最高でした。次回も是非参加したいです。
スタッフが最後ダンスするのは良かったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに再度お越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、全体的にもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
参加日はとても少なくほぼ貸し切り状態でした。天気ぐ良く海も底が見えるまで透き通っていました。海底で休んでいる魚も見えました!亀も数匹泳いでおり最高でした!
船にはお手洗いもありますが使用していないので綺麗かは分かりません…。他の方は何人か使用されていました。後払いですが飲み物も船上で買えます。(ソフトドリンクやお酒など)またスナック菓子を無料で食べてねと言われます。おすすめを食べましたが本当に無料でした。
体験後、水着を着替えるところはあまりありませんが受付のあるホテルの一階のお手洗いはロックがかかっておらず使用できたのでそこで着替えることも出来ます。セーリングで酔っている方も居ませんでした。時間によってはイルカが跳ねているところが遠くに見えたり、2~3月はクジラも見れたりします。体験日はセーリング中にイルカやクジラが少し遠くに見えました!
とても楽しかったです。クルーの皆さんはとても親切で、最後には島での製品の製造場所を教えてくれました。それが素晴らしかったです。
It was soo fun the crew members where so nice and kind to everyone and at the end they told us where some things were made in the island that was cool.
前日の予約でも行けるところを探していたところベルトラさんに辿り着き、予約しました。
ロコモコを頼みましたがとても美味しく、ジューシーでお店もとても良い雰囲気のところで良かったです。かなりボリュームはあるのでしっかりとお腹をすかせるか、少食の方は可能かはすみませんわかりませんが減らしてもらえるようお願いするかなど必要かもしれません。
場所は3階で、Googleマップでは何となくの場所しか出ないので予約時間より少し早めに行ったほうが焦らなくて済むかと思います。
①ボリュームはかなりあります。
②方向音痴の私なので、実際はわかりませんがGoogleマップ頼りだと見つかりにくいです。いろんなお店の入った施設の3階お店の近くのエレベーターでて左です。
今回は、乗馬2時間コースでした。ジュラシックパーク等回りました。バス、バギーでは味わえない感覚でした。
今回で3回目の購入です。各ホテルまでお迎えに来てくれるので安心です。これまでに時間に遅れた事もないし空港の各航空会社カウンター入り口前で降ろしてくれます。
チップ用に1ドル札5ドル札を用意しておきましょう。
日本語で基礎から丁寧に教えてもらえるので安心です。少人数だから泳げなくても横に着いて助けてくれました。海の中には沢山の魚達が泳いでおりとても綺麗でした。
トイレ、更衣室が浜辺にあるので安心です。
2月はウェットスーツを頼んだ方がいいですね。
Masa様
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
奥様はシュノーケル初めてのようでしたが上手に出来て良かったですね。
是非又遊びに来て下さいね。
Mahalo
今回で3回目の利用です。受付は日本語で対応してくれるので安心です。ドライバーさんは英語ですがホテルまで送ってくれます。ヒルトンハワイアンビレッジでしたが!
チップ用に1ドル、5ドル紙幣を用意しましょう!
大きな船で揺れも少なく、安心して楽しむことができました。
朝食のパイナップルバナナブレッドがとてもおいしかったです。
クジラが泳いでいるのが何度か見れて、景色も素晴らしかったです。
船のスタッフさんたちはとても親切で、2時間ほどのクルーズでしたが、快適に過ごすことができました。
ゆったりした船で、車いすの方もそのままで乗船できていましたし、小さなお子様連れの方もたくさんいました。
クジラが見れなかった場合は、別の日に再乗船できるとのことです。
デッキに出ると風と日差しが強いため、帽子が飛ばされないようにクリップなどで対策しておくと、動画や写真撮影の時に邪魔にならないと思います。
この度は私共のクルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。
クジラの観測や軽食をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
8:00受付開始、8:45〜乗船、出航のスケジュールでしたが、受付はかなりゆるいので、8:30くらいに間に合うように行けば安心です。予約完了メールを見せるだけでOKでした。
客室内はかなり広いです。窓付近の席は人気なので、窓側がいい方は早めに並んで乗船した方が◎。サービスでついてくるパイナップルバナナブレッドがかなりおいしく、おかわりしました。コーヒー、紅茶、お水もフリーで飲むことができました。
肝心のホエールですが、思っていたより何度か見れました!ただ、船から遠いところで小さめに見えた(ハワイの条約で海の生物に近寄ってはいけないそうです。クジラなどから近寄ってくれるのはOKで、運が良ければすごく近くでみれるかも?)ので、「◯時の方向にクジラが見えます」など、キャプテンのアナウンスをしっかり聞いて見る必要があります。
ウミガメも泳いでいると度々キャプテンがアナウンスしていましたが、私はどこにいるか確認できず見れませんでした。
海がとにかく綺麗でした。朝の時間が有効活用できたのでとてもよかったです。
送迎付きプランは1人につき21ドル〜かかるため、人数によってはUberした方が安いかもしれません。
船内はクーラーが効いているので、調節できる服装で行くとよさそうです。
この度は私共のクルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。
クジラの観測や船からの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ハワイ島からの国内線移動だったため、国際線のターミナルへ移動しての集合でしたが、道に迷いました。電話をしたら安心の日本語でのご対応と迎えに来てくださる手厚さに感動しました。感謝です👍
空港送迎は時短になって本当に便利です。