オアフ島(ホノルル)
素晴らしい体験をしました!ベンダーに連絡して、手間なく時間を再調整できました。乾燥着陸または湿潤着陸のオプションがあります!
追加料金で素晴らしい写真を撮ってくれますが、購入する価値があります!
飛ばない家族も観察者として購入でき、一緒に見学できます。
ワイキキに近く、彼らの場所まで簡単に歩いたり通勤したりできます。
Had a great experience! Was able to contact the Vendor and reschedule time with no hassle. Option of dry or wet landing!
They take excellent pictures for an additional fee but they are worth buying!
Family members not flying, can purchase as an observer and follow along to watch.
Close to Waikiki, easy walk or commute to their location.
楽しんで!
Enjoy!
ホテルから空港までの送迎で利用しました。
出発が一番最初のホテルだったのでピックアップの時間よりもかなり早めに迎えに来てくれていました。
同乗者の中にはピックアップ時間を守らずに…しかも焦る様子もなく遅れて来た方もいたので、そういうのが気になる方は個別送迎のツアー申込みをされた方が良いかと思います。
みんなが嫌な思いをしないよう、時間厳守を心がけましょう。
時折小雨の降るあいにくのお天気でしたが eバイクで駆けるクアロアは気持ちよくて
また参加したいです 自転車の泥がはねてズボンや背中が汚れますのでこれから参加される方は汚れてもいい服装をおすすめします 土の泥だけじゃなくて四輪バギーの油も含まれてるので帰宅後洗っても取れなかったです あと、サンダルやクロックスはNGで土産物屋に水中ウォーキング用の靴が売ってるのでそれを購入するよう言われました ツアーの始めにeバイクの説明やテスト走行があります 難しくはないので普通の自転車に乗れる人なら大丈夫だと思います 映画のロケ地や防空壕に立ち寄って写真を撮る時間をとってくれます ガイドは英語のみです 英語がわかればさらに楽しいものになるでしょう
乗り方や注意点はビデオを見ます、日本語字幕のビデオを流してくれますので英語がわからない方も大丈夫
空から見るダイヤモンドヘッドは最高でした。降りてくる時のサプライズも楽しかったです。
沖縄でもパラセーリングは体験していたので、酔い止めは不要だと思っていたのですが、外海での波のうねり凄くて酔い止め飲めば良かったなと思いました。
チップのだめに現金を持って行ったほうが良いです。酔い止めも飲んだほうが楽です。
ちょうど、我々の滞在先が一番最初の乗車場所だったようで、少し早めに集合場所に行ったら、もうドライバーさんが到着していて、スムーズに乗車できました。
その後のホテルでもみなさん早め待機されていたのか、待ち時間もなく快適でした。
空港で、タイミングがよかったのか、ほとんど待たずに乗車できました。
運転もあらくなく、安心して乗れていました。
レンタカーを利用して現地集合参加にしました。
その際バスで集合した人達の団体と間違われ指示に従わなかったのがイライラさせたのか女性のアテンドの方にChina?Korea?って聞かれた
日本語が伝わってないと思ったんでしょうね
普通に感じ悪かったです
バウチャーをチケットに変えるらしいんですけどその場所がどこだか分からず案内の人がくるもんだと思ってたらチケット売り場に並んで受付でした
事前にバウチャー持っててもチケット売り場に並んでの受付なので早めに並んだ方がいいです
グループごとのトロッコに乗って出発
2名掛け5列が2列
英語でのアナウンスになるので全然分からないですけど景色やロケ地巡りは良かったです
途中土砂降りの雨で写真も思うように撮れず椅子もビシャビシャで楽しさ半減…
快晴の時なら広大な景色も映えるでしょう
クジラ見れました。
参加して良かった。
船酔いになるような揺れも無く、普段は乗り物酔いのある家族も最後まで楽しめました。
船のデッキはそこそこ風があるので上着が必要かと思います。持って行って、使いました。
帽子は風で飛ばないタイプが良いかと。
解説員の方の説明は英語なので、家族の中など誰か1人は英語聞き取れるべきだろうなと思います。
私はもともとヨガの経験があり、普段は室内で行っていました。今回ハワイで海辺のヨガに参加し、外でヨガをするというとても新鮮な体験ができました。特に印象に残っているのは、瞑想の時間です。静かな環境の中で波の音が自然と聞こえてきて、心が洗われるような感覚があり、すごくリラックスできました。旅の疲れも癒されて、良いリフレッシュになったと感じています。普段のレッスンでは目の前に水平線があるのをイメージしてくださいと言われることがありますが、今回は実際に目の前に海が広がっていて、リアルに水平線を感じながらヨガをすることができました。また、その場で虹を見ることもできて、とても特別な時間でした。自然の中で行うヨガは、風や音、景色を五感で感じられて、いつものヨガとは違った魅力があると感じました。ハワイでこのような貴重な体験ができて、本当に良かったです。経験者も初心者の方も楽しめるヨガなの思うので是非おすすめしたいです!
娘のリクエストで2回目の参加。
相変わらずの壮大な景色の中、馬に乗ってゆっくり進んでいくのは気持ちがいいです。
途中で止まっちゃう馬もいますが、基本的に馬が勝手に歩いていってくれます。
前回はゴジラの足跡がある所まで行ったんですが、今回はそこまで行かずにUターン。
前回が特別だったのか、コースが変わったのかは不明。
でもまた良い時間を過ごせました。
他にもバギーや自転車、バスなどの選択肢がありますが2時間も馬に乗ることは中々ないのでおすすめです。
初めて行きました。
ウルフギャングより落ち着いた雰囲気。
魚介のスープは少しピリ辛。
写真では分かりづらいかもしれませんが、メインのトマホークステーキはスライスされた1枚の厚さが2〜3cmあります。
味は最高に美味しかったですが、量がすごい。
家族3人で食べましたが、ぎりぎりでしたw
デザートにプディングを頼みましたが、プリンだと思っていたら、しっかりしたクリスマスプディング?みたいなものが出てきて更にお腹いっぱいになりました。
ハワイ最後の晩餐は満足できました。
お腹を空かせて行ったほうがいいかもしれません。
ヒルトンの花火が見られる金曜日に参加。
満員です。
2回目なのでロブスターも上手に食べられました。
ステーキ等料理は美味しいと思います。
花火も船体の右側から見られることも分かっていたし、風がすごく強くて寒いのも分かっていたので防寒もばっちり。楽しめました。
そして忘れてましたが、一推しは伝統的なダンスを踊ってくれる、声の大きいおじさん!
最高ですw
気合いが違います。
今回は写真も撮ってもらって満足でした。
花火を外で見る時は風がすごい強いので防寒着が必須です。場所取りで待っている間がめちゃくちゃ寒いです。
最初はダイヤモンドヘッドに向かって進んでいますが花火の前にUターンするので右側から見えます。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族で再度お越し頂き誠に有難うございました。今回2回目とゆうことでスリースターでのお食事そしてエンターテインメントも満足して頂き嬉しく思っております。金曜日の花火も見れて良かったですね。素敵な口コミも有難うございます。又のお越しをお待ちしております。
荷物が多くなった帰国なので空港までの移動を思うと楽でした
時間通り やや早めに来てくれてとても安心でした
乗合ですが車内も広いし楽です
海の上で、夕陽も見ることができて・・船上のみんなの楽しそうな雰囲気で更に気分が上昇・・参加して良かった。
船から降りるときに波が来て、パンツがずぶぬれになった人がいるので
気を付けて降りると良いです。それも楽しいですがね。
日本人はあまり参加してないとの口コミでしたが、やはり日本人は私たちだけでした。英語のみでしたが、スタッフの人は陽気で時々話しかけてくれたりして雰囲気はとても良かったです。ダイヤモンドヘッドの反対側を大海原から見れたり、ウミガメが泳ぐ姿を見ることができてとても楽しく過ごすことができました。1時間30分との時間も飽きる前に終了するのでちょうど良かったです。
風の強い日は結構揺れるし、風がすごかったです。酔われる方は酔い止めがあればいいかと思います。あと、ちょっとだけでも英語が分かった方がより楽しめるかなと思いました。
めちゃ楽しかったです。
とても優しいお兄さんがついてくれて、10歳の娘にも優しく指導してくれて、有難うございました。飛行機酔いも気にしてくれて、いろいろ話しかけてくれたり、優しかったです。
次回行く時は、指名したいと思います。そのぐらい、優しい教官でした。
有難うございました。
ぜひ、オススメの教官です。日本人のお兄さんでとても丁寧にお話ししてくれました。
朝、早い便でしたが、時間通りに来てもらいとてもよかったです。
安全運転で、飛行機にもちゃんと間に合う時間に到着できてよかったです。
時間も後からちゃんと連絡が来ましたし、安心して任せられました。
全て英語だったので、スタッフの説明が全く分からなかったので残念。
折角の体験をタ楽しみにしていたのですが、少し物足りなかった。
ハワイに行くたびに利用させていただいております。今回は、行きは友人と、帰りは一人での利用となりました。
指定時間よりも少し早めに来ていただけました。受付もスムーズだし、荷物の上げ下げもドライバーさんがしてくれるので、楽チンです。次回のハワイ旅行でもまた利用させていただきたいです。
家族で参加しました。
出航後、多少揺れる場所がありますが全般的に揺れは殆ど感じません。
出航後、ちょうど夕日がきれいな時間帯に重なり違った角度からダイヤモンドヘッドや
ワイキキの街並みを一望できます。
食事に関してはロブスター1匹・ステーキをダイナミックに頂くコースでした。
食べ方はスタッフが丁寧に教えてくれます。
狭い席間を提供する状況なので多少の時間とドリンク提供に関しては
非常に時間がかかるため、理解が必要です。
食後は日本語の歌や全員でのダンスなど着岸までショーを楽しむ事ができ
満足度は高いです。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事やエンターテインメントも満足して頂き嬉しく思っております。ハワイの素敵なサンセットと船上からの景色も楽しんで頂きスタッフ一同光栄に思っております。又のお越しをお待ちしております。
羽田発の搭乗予定の飛行機が機材変更の為、2時間近く遅れたので、現地に緊急電話(現地の深夜用)でその旨、ラウンジから伝えました。不快なそぶり無く電話対応してもらいました。到着後も、チャーターバスではなく、ウーバー(?)をあてがわれ、ホテルまで。ドライバーの対応も普通に良かったです。
特に不快な事もなく、普通に使えると思います。
寡黙な運転手だったけど、スーツケースは一生懸命、おろしてくれた。現地の日系(?)の方でした。集合時間には遅れることも、早まることもなく。
安心して使えるとおもいますよ。
ゆっくり3つの施設を回れました。ちょっと朝早いですけど、アリゾナ記念館に向かう船の順番待ちをスムーズに済ますため、との理由を聞いて、納得しました。アメリカ人にとっては、高校生(中学生?)の社会科見学の定番のようで、団体で訪れて来てました。
パスポートは提示を求めらえることはなかったが、都度都度、「見せる準備をして」と言われたので、持っていた方が良いかと。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。今現在、セキュリティレベルが上がっておりパスポートの所持が義務付けられています。ご協力ありがとうございました。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。
だいすきな、ジュラシックパーク、ワールドの撮影場所に行けたのは、感動でした。
恐竜が本当にいそうで、ワクワク感がとまりませんでした。時間的にもベストでした。
パラセーリングはとても楽しくて、ボートを運転させてくれたり、4人家族で飛ばせてくれたりと最高だったのですが、、、
写真を40ドルでお願いし、最後スマホへデータ移行がうまくいかず、SDカードをもらいました。しかし、SDカードエラーになってしまい、今のところデータが確認できていません。とても楽しかった体験なだけに、写真が残らないのが残念でなりません。
翌日朝から帰国だったので、もうどうすることも出来ず帰国しました。
悲しいです。。
写真データはその場でスマホに確実にデータ移行してもらうことをおすすめします!!
超久しぶりの海外旅行だったので、空港からワイキキまでの移動が不安で予約しました。結果、予約して良かった!結構移動距離があるので、自力で行かなくて良かった。
HISのサービスなので、乗車案内は日本語のできる方ばかりでした。入国審査で時間がかかったので乗車できなかったらと焦りましたが、乗車受付の時に車があてがわれるという感じで問題なかったです。
空港までは距離があるので、送迎を予約して良かった!おかげで最終日もホテル出発前までハワイを楽しめました。
ドライバーさんによって違うかもしれないのですが、印刷したバウチャーを回収されました。
まずは自分のミスで予約日を間違ってしまい、前日に気づき対応を依頼。
すぐに対応していただき、翌日無事にいく事が出来た事はとても助かりました。
日本語対応が出来るかたもいて、安心できます。
プール自体ですが、スタッフが少ないためかアトラクションが半分はClose.
残念です。。。
とはいえ、楽しい時間を過ごす事は出来ました。
アトラクションのOPEN情報など入手出来れば良いです。
朝6時過ぎの集合で、特に問題なく出発
それほど走ることなく、無事に到着してダイヤモンドヘッドで最高の眺めを満喫しました。
ただ、下山してから待ち合わせ時間まで1時間以上あり、その間マラサダも食べれず、集合時間ピッタリで来られたスタッフの方にマサラダを渡され、結局KCCで食べる事に。。。
KCCは、とてもローカルな感じがあるファーマーズマーケットでとても良かったです!
カードもかなりのお店で使用する事が出来て、キャッシュの準備が少なかった我々としてはとても助かりました。
ダイヤモンドヘッドについては、それほどキツイ登山ではないですが、とはいえ小さい子供は厳しいと思います(最低でも小学生にならないと厳しいかも)。
お金の価値は十分にあります。動物好きの方には、ドルフィン・クエストを強くお勧めします。これに匹敵する体験はなかなか見つからないでしょう。
Well worth the money. I would highly recommend Dolphin Quest to any animal lover. An experience you will find hard to match.