オアフ島(ホノルル)
いつも利用しています。定時にきちんと出発するし、日本語OKだし、値段もやすいし。また利用させて頂きます。
いつも利用しています。定時にきちんと出発するし、日本語OKだし、値段もやすいし。また利用させて頂きます。
ホテルから空港に行くのに利用しました。
参加が二組だけだったからかリムジンでした。
旅の最後に良い経験ができました。
お迎えの時間も正確で、運転も丁寧で安心しました。
ホテルから空港への送迎で、ベルトラで予約しています。時期が来るとメールで連絡確認があるので、安心してお願い出来るのでとても助かっています。利用する度に親切で丁寧な運転手の方が来られるので安心です。次回も利用します。
ベルトラは国内海外とはず安心して予約できます。
スタッフはとてもエネルギッシュで楽しかったです。波があったにもかかわらず、旅行はスムーズでした。私たちの飲み物は決して空になりませんでした。
The staff was so energetic and fun. The trip was smooth despite the waves. Our drinks never went empty.
Mahalo for your review! We’re so glad you had a great time with our energetic crew. Even with a few waves, we’re happy the ride felt smooth and that your drinks stayed full. Hope to welcome you aboard again soon.
シャークスコープでは魚の大群に、ウミガメも間近に見られました〜最高!ガイドさんは情報通で色々教えてくださり楽しかったです。ありがとうございました😊
ツアーご参加ありがとうございました。
ハワイでの思い出の一つになれば幸いです。
いや〜旅って本当いいですね。
星は雲で何も見れなかったです😭
事前に天気予報はチェックしておくべきだなと思いました!
日本人のスタッフさんなので安心でした。
自由行動の時間が結構長いので、目的ない人からすると時間が結構あまります。事前にやりたいことやしたいこと決めておくといいと思います。あと星空みる場所は蚊がすごく多いので、蚊よけは持参した方がいいかもです
Aloha,
先月はツアーにご参加いただきありがとうございました。
今年は2月、3月に大雨がありましたので蚊が発生してしまいました…
また機会がありましたらリベンジで星を観にきていただければ幸いです。
Mahalo,
私が乗っていたお馬さん、立ち止まったりと結構サボり気味だったけど、馬にも個性あって可愛いなと思いました笑
集合場所ワイキキからだと結構遠いので、時間には余裕もっていくことをお勧めします!
あと、お馬さん乗馬中に普通にうんこするので、汚れてもいい靴履いて行った方がいいです笑
雨で、空もずっとあったので写真が映えませんでしたが、スタッフの方がすごく優しいので結果的に楽しかったです!!!
天気は要チェック!!
午前は雨で、午後は晴れなどもあるので時間帯も要チェック!!!笑
ツアー当日の天気は雨でしたがガイトのお父さんが気さくな人で良かったです。
カメハメハベーカリーのポイのマラサダを皆んなに一個ずつくれましたがレナーズより美味しかったです!これは衝撃の味でしたよ!
小松政夫さんにそっくりなガイドさんお名前を聞きそびれてごめんなさい🙏
ハレイワでは好きな食べ物屋さんまで連れて行ってくれるのでそこでの2時間を満喫できました。
今度、同じツアーに行くときは晴れ☀️たらいいなー😁
ドールプランテーションの時間が短いのでアイスは外の黄色のバスで購入。食べながらお土産を速攻で購入するこがマストです笑笑
ずっとガイドさんが喋ってくれながらのバス移動でしたが、日本人には何を言っているのか分かりませんでした。出発時刻の10分前には点呼されるので実質15分短い時間しか楽しめなくて時間が足りませんでした。ハレイワは120分では端から端まで歩いてご飯を楽しむことはできなかったので、あらかじめ行く場所を決めておく必要があります。食べたかったジョバンニのシュリンプは遠く、カマロンのシュリンプも何故か営業していませんでした。帰りが14:15の予定でしたがホテルに送っていただいたのは15:15でした。パレードで渋滞していたからか、カピオラニ宮殿の前を通っていただけたのは嬉しかったです!
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご夫婦で参加して頂き誠に有難うございました。ハレイワでのお目当てのガーリックシュリンプのお店が閉まっていたことがとても残念でしたが、ドールプランテーションでは楽しめたかと確信しております。沢山のお写真も有難うございました。ハワイでまたお待ちしております。
船の中でフラダンス等を見ながら、ビュッフェを食べて、とても楽しい時間でした。花火は海から見るのは遠かったですが、船から見る夜景は最高でした!
お迎えのバスが30分以上も遅れたことは待つのがしんどかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。送迎のバスがワイキキの週末のイベントの為遅くなったことをお詫びいたします。但しパシフィックスターでのお食事やエンターテインメントは満足して頂き嬉しく思っております。金曜日の素敵な花火と船上からのワイキキの夜景も見れて良かったですね。沢山のお写真も有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
ガイドさんが親切でとてもわかりやすく、安心してシュノーケルを楽しめました。
参加したのは6月中旬で、後半の部でしたが、ウエットがなくても寒くなかったです!
魚がたくさん見れて、最後にカメもみれました。同じ時に潜った別のグループは見れなかったそうなので、タイミングがあえば亀にも出会えます。
なによりガイドさんがほんと優しくて、美味しいお店なども教えてくれました。
朝イチの方が海が綺麗だそうです。
午後の部も少し離れるととても綺麗でした。
入場料の現金だけは忘れずに!
なべ様
Aloha
嬉しい投稿ありがとうございます。
ツアー日はお天気も良く暑い日でしたね。
海も穏やかで沖にも行けて亀やアジの群れも見れて良かったですね。
奥様の潜りも素敵でしたよ。
是非又遊びに来て下さい。
Mahalo
私たちの受付係はとても優しく、私たちの娘たちにとって素晴らしい体験でした。
Our greeter was super sweet and it was a great experience for our girls.
英語が出来ないため日本語ガイドが居るツアーを探していたところ出会いました。
カタコトの分かりづらい日本語では無く分かりやすい日本人の翻訳でとても良かったです。イルカとも泳げ、ウミガメも見ることができました!!
酔い止めしっかり
アロハ! まいさま。イルカ中学に参加していただき、ありがとうございました。素敵な写真の共有と五つ星評価にも感謝いたします。イルカとウミガメに出会うことができたとお聞きし、嬉しく思います。イルカ中学には日本語ガイドが同船し、日本から参加されたお客様をケアいたしますので、安心ですよね!! ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
まあまあでした。もう一度はしないでしょう。家族5人には、得られるものに対して非常に高価です。
Just ok. Would not do again. Very expensive for family of five for what you get.
4日間過ぎた日時にお店に伺い、当方のミスで4日間勘違いしていた旨をダメ元で伝えると、空いてる席に通していただき、同じチケット内容でお食事させて頂きました😂
ハワイのホスピタリティに感動しました🥰
日本でも日時過ぎたらダメなとこが殆どなのに…ご対応頂きましたお店のスタッフさん本当にありがとうございました🙇
ダイヤモンドヘッドの山頂の展望台からの眺めは絶景でした。
365度、綺麗な風景が見ることが出来、とても良かったです。
ジュラシックパーク等のロケ地になっただけあり、壮大な景色を楽しむことが出来ます。
山と海の景色を楽しみつつ、色んな映画のロケ地も楽しめ、非常に良かったです。
サンドバーにてシュノーケリングをし、目の前のサンゴにて、魚がたくさん泳ぐ姿を観ることが出来、非常に楽しめました。
ただ、天候が一時的に悪く、後半、雨が降ったことにより、体が急激に冷えてしまったのが残念でした。
満足度が天候にも左右されると思いますので、お気を付けください。
Aloha KOTO,
この度はKBOSのサンドバーツアーにご参加いただきありがとうございました。ハワイはトロピカルな気候なので、天気が変わりやすいです。シュノーケリングでたくさん魚を見れて、楽しんで頂けて良かったです。またのご参加をお待ち致しております。
Mahalo,
Team KBOS
人生で初のスキューバダイビングだったのですが、インストラクターの方が非常に親切丁寧に教えてくれて、楽しい時間を過ごせました。
またハワイに訪れる際には、ぜひお願いしたいと考えています。
初めての方でスキューバをしてみようか迷われている方がいたら、是非にと勧めたいです。
アロハ
この度はご参加いただき、また温かいお言葉をお寄せいただきありがとうございます。
人生初のスキューバダイビングを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
初めてのダイビングは緊張や不安もあったかと思いますが、安心して海の世界を満喫していただけたようで良かったです。
次回はぜひ、他のポイントもご案内させていただければ幸いです。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
ありがとうございました!
家族で参加。
自転車とビーチの両方を楽しもうと思ったのですが、自転車が娘にはまだ大きく断念。
でもビーチだけでも十分楽しめます
スタッフの方も親切でした。
娘が携帯電話を置いて来てしまい、次の日に宿泊先のホテルのフロントに預けてくださりホント感謝です。直接お礼が出来なく申し訳なかったです。ありがとうございました。
またハワイに行った時はツアーに参加したいです!
コジマ様
この度はツアーにご参加およびレビューのご記入ありがとうございました。
携帯電話ですが、無事にお受け取りになったとのこと、よかったです。
こちらこそ、お話ししていた通りのご指定の場所までお持ちできず、申し訳ございませんでした。
またハワイにお越しの際は、是非とも遊びにいらしてください。
お待ちしております。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ Emi
楽勝だよと聞いていたのですが、私は山登りに慣れていなかったので、まぁまぁしんどかった。片道30分かかりました。
6月中旬に行ったのですが、朝イチ5:10でも半袖で大丈夫でした。
ガイドさんが日本語が喋れたので日の出の時間や集合時間、登山後の出発時間、その他諸々の説明などわかりやすかったです。
絶対に運動靴。
水だけで大丈夫。
予想以上に体力使いました。朝早いし、疲れて昼寝するかも知らないので、その日の予定を詰め込みすぎない方がいいかも。一日中、疲れを引きずった。
サラダも付き、お肉もがっつり食べられるこちらのコースを予約しました。
以前は別なお店のTボーンステーキを食べましたが、個人的にはこちらのコースがサラダも付いてお手頃だと感じました。
お腹を空かせて行ったつもりでしたが、かなり無理して食べたかな?というぐらい満腹になりました。
英語で会話が出来れば、もっと楽しいのでしょうが、店員さんのサービスアピールに応えられない自分が悔しかったです。
他の方のコメントにもありましたが、お腹を空かせて行ってください。他の物も頼みたいと思いますが、ビールを飲んだら苦しくなりました。
私たち5人家族は、スタッフとの素晴らしい体験をしました。パレードのために道路が閉鎖されて遅れてしまったのですが、彼らとは遅れについてスムーズに連絡を取ることができました。スタッフはとても親切で理解があり、私たちがボートが出た後に到着したにもかかわらず、別のボートで送ってくれて、体験を逃すことがありませんでした。到着後は、シュノーケリングを楽しんだり、水や景色を楽しんだりしながら、スクーターの順番を待つことができました。素晴らしい体験をさせていただき、忘れられない写真を撮ることができたことに感謝します。もし彼らがいなかったら、災難で終わっていたかもしれませんが、彼らのおかげで最高の時間を過ごすことができました!
Our family of 5 had a great experience with the staff. We were running late because of a parade shutting roads down and we communicated with them effortlessly about the delay. They were so accommodating and understanding - we didn’t arrive until after the boat had left but they shuttled us out on another boat so we didn’t miss the experience. Once there we were able to snorkel and enjoy the water and views while we waited for our turn with the scooters. Thank you for allowing us to have a great experience with unforgettable photos, it could have ended in disaster but they gave us the time of our life!!
カップルさんの方は、どーぞ👍
記念日だったのですが、上手く伝わってなかったのが残念ではありましたが。
パン、ビールが美味しくて。サラダの量が多くて、メインの肉🥩食べきれずに持ち帰りしました。🥩が最初なら良かったな〜😅
スーツケース2つ、ゴルフバック2つと荷物が重かったため、宿泊ホテルまでお迎えはすごくありがたかった。ドライバーさんは日本語できませんでしたが、にこやかに対応してくれました。
ワイキキを出発して、まず開園と同時にドールプランテーションに到着し、はじめにパイナップルエクスプレス・トレインツアーに参加。しかし、訪れた時期、タイミングがあまりよくなかったのか、あまりパイナップルか植えられていない。耕された畑が広がっている。なんで!?ちょっと期待外れで残念。広大なパイナップル畑の中を疾走して行くのを想像してたのに。期待しすぎだったかな。
ただし、そこで販売してるパイナップルソフトクリームは絶品。わざわざ食べに来た価値あり。是非ご賞味あれ。
次のハレイワタウンはすぐそば。このツアーはここで散策する時間もたっぷりあるので、ガーリックシュリンプやシェーブアイスなどのグルメ巡りや街ブラ、お土産探しなど、ゆったりと街中の散策を堪能できました。ワイキキでは味わえないローカルな雰囲気のハワイを体験することができました。
ハレイワタウンでは行きたい店舗や食べたいグルメなどを事前にチェックしておくと、効率的に街歩きを楽しむことができますよ。ドライバーガイドさんに現地ならではのローカルな情報を聞いて参考にするのもオススメ。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご夫婦で参加して頂き誠に有難うございました。ドールプランテーションでのソフトクリームそしてハレイワでの
グルメ巡りを満喫して頂き嬉しく思います。ハワイでのお土産もたくさん買われたことでしょう。又のお越しをお待ちしております。
インストラクターの方々が大変良かったです。丁寧に教えて頂き楽しめました。ハナウマベイは透明度が高く、お魚も沢山いて飽きないです。また行きたいと思います
チャンスが有れば、是非入りましょう。
すけた様
Aloha
投稿ありがとうございます。
ツアー日は海も穏やかで透明度は抜群でしたね。
奥様は流石水泳部の泳ぎでとても上手でしたよ。
是非又遊びに来て下さいね。
Mahalo