オアフ島(ホノルル)
日本人ガイドのKさんがとても親切でした。
明るい雰囲気の中 みなさんと楽しみました。ありがとうございました。
ダイヤモンドヘッドハイキングをしてみたくてこのツアーに参加しました。宿泊しているホテルまで迎えにきていただき、日本語が話せるスタッフの方がいたので安心して参加することができました。ダイヤモンドヘッドでは登山口のすぐ近くまでバスで行ってくれてそこからハイキングスタート!他の路線バス等で行くともっと下から歩いてこなければならず、登山口付近に来たときには疲れてしまい登ることを断念する方もいるとガイドの方が言っていたので、近くまで送ってもらえるこのツアーにして良かったと思いました。登山終了後は朝食のお店があるホテルまでバスで送ってもらい、バスの運転手の方がわざわざ降車してお店の場所を教えてくれました。お店にはガイドの方からもらったバウチャーを渡すとすぐに席に案内してくれました。海の見える席でとても良い眺めを見ながら美味しいトースト、コーヒー、ジュースをいただき満足です。スタッフの方全員親切でこのツアーに参加して良かったです。
インストラクターさんがとても優しく教えてくださって、説明もわかりやすかったです。
帰りにはレナーズにも寄ってくれて、貰ったグァバジュースと一緒に楽しめました。
ALOHA
なおとさん
ご参加いただき、そして嬉しいご感想をありがとうございます。
優しく教えてもらえたと言っていただけて、とても励みになります。
この日は透明度も良く、海亀やアザラシにも会える最高の海でしたね。そんな特別な時間をご一緒できて嬉しかったです。
帰りに寄ったレナーズのマラサダと、グァバジュースも楽しんでいただけたようで良かったです。
またぜひハナウマ湾の海をご案内できる日を楽しみにしています。
全体的な体験は素晴らしかったです!砂洲とシュノーケリングは本当に楽しかったです。バナナボートとバンパーチューブはとても楽しかったです!バナナボートに乗っているとき、私たちは一度止まって、かわいい亀が顔を出して泳いでいくのを見ました。私は間違いなくこれをもう一度やりたいです。
The whole experience was awesome! The sandbar and the snorkeling were really cool. The banana boat and bumper tube was super fun! At one point while on the banana boat we had stopped and just watched a turtle pop its cute head up and swim by. I would definitely do this again.
Aloha Mani,
Thank you for 5 star review! We are very happy to hear that you had a great time with our tour. You are so luck to see the cute turtle. We are looking forward to seeing you again soon!
Mahalo,
Team KBOS
ガイドさんがめちゃくちゃ親切で良かったです。待ち合わせ場所を間違えてしまいましたが迎えにきてくれました。悪天候でハレイワは大変でしたが参加できただけでも良かった
お店の場所も味もよくサービスも良かったです!
立地もよいからショッピングついでに寄れて良かったです!
私はロコモコにしました
バウチャーは印刷した方がよいです
お迎えの時間ピッタリに迎えにきてくれました!ホテルのロビーにいて名前をよんでもらってベルの方と2人で荷物を持って行ってくれました!日本人のドライバーでとても感じが良い方でした!他の方が1名先に乗車していたので、2グループ相乗りだったので人数も少なくて良かったです。ハワイ最後に関わる方がとても良い人で気持ちよく帰国できました。ありがとうございました!
お迎えもピッタリの時間でした!
運転手さんが現地の方だったけど、日本語が全く話せなかったです。集合時間などの連絡は翻訳アプリを使ってました。
日本語ガイドと書いてあったから、安心だと思って予約しましたが、そこは残念でした。でも、大型バスに9名しか乗っていなかったので、車内は凄く快適でした!
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご家族で参加して頂き誠に有難う御座いました。ドライバーとのコミュニケーションの件でご満足されなかったことをお詫びいたします。但し、ドールプランテーションとハレイワではお子様も楽しんで頂いたかと確信しております。今回のお声を有難うございます。担当マネージャーと連絡を取り合ってゆきたいと思っております。
席を指定しなかったら、端の席でした。楽しみたかったらしっかり指定したほうがいいと思います。ぜひっ、ご検討願います
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお席の件で満足されなかったのが残念でしたが、金曜日のサンセットクルーズのお食事やエンターテインメントはいかがでしたでしょうか。又のお越しをお待ちしております。
前回のハワイ旅行の時も、サップしたかったのですが、勇気が無く挑戦しなかったのが、悔いが残ってて…今回ハワイ旅行の話が出た時、サップしようと決めてました。
それで、いつ、どこでしたら良いのか⁉️色々調べて移動やサップの時間など自分たちの体調なども考慮してベルトラのサップにしました。波の高い日でしたが、綺麗な海で教えられた通りすると、意外と出来るもので、とても嬉しかったです。良い思い出になりました。ありがとうございました😊
心配は要りません。私でも出来たのだから…
ひろちゃん様:五つ星のレイティングと素敵な口コミありがとうございました!楽しんでいただけたようで何よりです!弊社ではボードレンタルも提供していますので、またお越しの際はぜひお立ち寄りください。またのお越しをお待ちしております!
昨年は、修繕中で登れなかったので、今回は、絶対登りたい、という事で参加。
かなり年寄りには、ハードな工程ですが、楽しく登坂出来て、良かったです。
天気も良く、最高の登頂でした。
ありがとうございました♪
登頂できなくても、途中まででも、爽快ですよ。引き返しても大丈夫ですよ。
当初予約の日時に、出発前に雨と雷でツアーが欠航になりました。翌日に変更できたのですが、曇っていて潮が悪く背が立たないくらい深かった💦
でも、スタッフさんたちは皆さんフレンドリーで、ゲストを楽しませようという感じがとても伝わりました。安全管理も気を配っていて、私と娘のライフジャケットのつけ方を見て、大事なことだからと直してくださったり、安心して楽しく過ごせました。やはり、日本語可能スタッフさんがいてくれると安心ですね。シュノーケリングではお魚の群れを見ることができ、スタッフさんが教えてくれてウミガメもちょっとだけ見ることができました。
自然なので仕方がないですが、もうちょっとお天気のいい時に再チャレンジしたいし、またこのツアーにお願いしたいと思いました。
寒さ対策は必須です。大判タオル、さらにしっかり羽織るものの持参をお勧め。
バスでも1回乗り換えで3$でコスパよく行けますよ。着替え場所は集合場所手前のトイレしかありません。
Aloha yukiko,
KBOSのサンドバーツアーにご参加いただきありがとうございました。シュノーケリングを楽しんで頂けて良かったです。また、海亀も少し見えたということで良かったです。船内には一つ、着替えのお部屋があります。またのご参加をクルー一同お待ちいたしております。
Mahalo,
Team KBOS
パイナップルがすごく好きでドールプランテーションにとても行きたかったのでこのツアーに参加しました。
ドールプランテーションに着いた時に冷たいお水を1人1本ずつもらえて嬉しかったです。
パイナップルトレインに乗りたかったのとパイナップルソフトを楽しみにしていました。
ガーデンツアーとトレイン両方にしようかと思いましたがソフトクリームを食べてる時間ないよとガイドさんにアドバイスを頂きトレインのみにして正解でした。
トレインは広大な畑を周り、パイナップルだけではなくカカオやバナナがなっているのを見れて楽しかったです。
食べ物を欲張って色々頼みましたがビッグサイズで1個1個が大きいので少食の人は注意が必要です(笑)
パイナップルのアイスはとても美味しいのでおすすめです!
買い物もパイナップルの物が色々売っておりここでしか買えない日焼けキティを買えて嬉しかったです。
トレインと食べ物を食べているだけでも買い物している時間が意外となかったので足早に食べたり見たりした方がいいかもしれません。
ノースショアではジョバンニに行くつもりでしたがやってなかった(?)のと遠いとのことでおすすめされたカマロンのガーリックシュリンプを食べましたがこちらもとても美味しかったです!殻もなくて食べやすかったです。
バスの中でガイドさんが色々解説してくれていたのですが外国の方がほとんどだった為ほぼ英語で内容が分からなかったので英語がもうちょっとできればもっと楽しめたのになと思いました。勉強したいと思います(笑)
ノースショアやドールプランテーションはワイキキから遠くてアクセスしづらいのでツアーを頼んで本当に良かったです!ガイドさんも親切で嬉しかったです!ありがとうございました。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご夫婦で参加して頂き誠に有難うございました。ドールプランテーションとハレイワをを満喫して頂き大変嬉しく思っております。そして、詳しい情報も有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
サンドバーシュノーケリングクルーズに参加しました。
シュノーケリングやSUPを体験して、とても楽しい時間を過ごせました。
シュノーケリングでは、パンの餌やりをしながら間近でたくさんの魚を見ることができ、とても貴重な体験でした。海もとても綺麗で、水中の様子がよく見えて感動しました。
SUPはなかなかうまく漕げませんでしたが、近くにいたスタッフの方が優しくサポートしてくれたおかげで、安心して楽しむことができました。
スタッフの皆さんはとてもフレンドリーで、日本語で対応してくれるので安心感がありました。アクティビティも充実していて、ハワイの海を満喫できるおすすめのツアーです。
当日は少し風もあり、肌寒さがありました。防寒対策をして参加した方が良さそうです。
Aloha ナナ様
この度はKBOSのサンドバーツアーにご参加いただきありがとうございました。5スターのリビューもいただきありがとうございます。シュノーケリングやSUPを楽しんでいた開けてよかったです。きれいなお写真もありがとうございました。またのご参加をお待ちいたしております。
Mahalo,
Team KBOS
ドルフィン・エキスプロレーションに参加しました。
当日は参加者が私たち夫婦だけだったため、イルカと触れ合う時間をたっぷり楽しむことができ、とても特別な体験になりました。
インストラクターの方は簡単な日本語を話せる程度でしたが、近くで日本語対応のできるスタッフさんが付き添ってくださったので、安心して参加できました。
プログラムでは、イルカと一緒に泳いだり、餌やりをしたり、合図を出してパフォーマンスを見せてもらったりと、内容がとても充実していて大満足でした。
園内には日本語を話せるスタッフさんが2人いて、積極的に声をかけてくださり、施設内の案内だけでなく、ハワイのおすすめの食べ物などいろいろなお話もできて、とても楽しい時間を過ごせました。
初めての体験でしたが、スタッフの皆さんが親切で安心して楽しめたので、イルカとしっかり触れ合いたい方におすすめです。
ハワイの最も有名な観光名所のひとつ「ダイヤモンドヘッド」。朝5時にホテルを出発し、まずサンライズを見に行きました。
明るくなったらいよいよハイキングです🚶➡️
30~40分くらいかけ頂上目指して登っていきます。登る最中も景色の変化を楽しむことができます。
そして頂上では360度見渡せるパノラマ。人は多いですが、十分景色を堪能できました。
そのあとは、お腹を空かせて下っていきます。そして疲れた体に染み渡るパイナップルスムージー🍍
搾りたてなのでフレッシュな味と、汗をかいた体にちょうど良い冷たさ。美味しくいただきました!
ゆっくり歩きすぎると、パイナップルスムージーを飲む前にバスが出発してしまうので、時間を見ながらハイキングした方がいいです。(バス内は飲食禁止です)
久しぶりに参加したら送迎、食事、飲み物のサービスは無くなっていた。値上げを抑えるには仕方ないかと。
スタッフは若返っており素晴らしいホスピタリティでとても良かった。
ポイントを変えながら10匹以上釣れ、1番大きかったトリガーフィッシュは3枚におろしてもらえたので持って帰って食べたがとても美味しかった。
子供から年寄り、初心者からマニアまで誰もが楽しめる素晴らしいツアーです。
ただ日本語はまったく通じず説明は英語のみです。
イントラクターの方が大変親切でできの悪い私をずーとサポートしていただきました
想像よりいろいろなお魚を見る事ができて楽しかったです
車の中のお話しも楽しかったし機会があれはまたお願いしたいです
少人数なのも良かったです
ご一緒された方々とも楽しく過ごせました本当にありがとうございました
ALOHA
量ちゃん
ご参加いただき、そして温かいお言葉を本当にありがとうございます。
不安なところがあった中でも、最後まで楽しんでいただけたと伺えてとても嬉しいです。少人数ならではのゆったりした雰囲気の中で、いろいろなお魚をご覧いただけて良かったです。
車内でのお話も楽しんでいただけたとのこと、私にとっても嬉しい時間でした。
ご一緒された皆さまとも楽しく過ごせたと聞けて、ツアー全体が良い思い出になったようで何よりです。
また機会がありましたら、ぜひハナウマ湾の海をご案内させてください。
心よりお待ちしております。
重いスーツケースの上げ下ろしを、ドライバーの方が、手伝ってくださり、助かりました。ターミナル1に着いてから、ターミナル2へ行きます。
時間より少し早めにバスが来たので、早めに待っていた方が良いです。
ダイヤモンドヘッドやワイキキの街並みが綺麗に見えました。
お料理も美味しくてショーもたっぷり見せて頂きました。
サンセットがちょうど雲がかかってしまって見れなかったのが残念です。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。サンセットが残念でしたが、船上からの景色も楽しんで頂きお食事もエンターテインメントも満足して頂き嬉しく思っております。次回もハワイでお待ちしております。
Hawaiiに来たからにはホヌに会いたくて予約しました♪
寝てるホヌも泳いでるホヌも近くでみれて感動です!!
滞在6日目で久々の日本語の会話に安心しました!!マキさんありがとうございます☺︎
冷たい水の用意もあるので、持参不要です!
日焼け止めの塗りすぎ(顔)は注意です。
アロハ! カナさま。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございました。ハワイの素敵な空気が伝わってくる素敵な写真の共有と五つ星評価にも感謝いたします。沢山の可愛いホヌに出会えたようで良かったです! 日本語ガイドのマキに関するコメント、ならびに日焼け対策に関するコメントもありがとうございます。ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
ピックアップ時間が早すぎるかなと思いましたが、自分達のあとにもいくつかのホテルを経由したため、結果的にちょうどよい時間に空港に着きました!
日本人スタッフが出迎えてくれるので安心。ほかの乗客も日本人なので安心。待ち時間も少ないので、到着日の時間も有効に使えました。
ウミガメやいろいろな種類の魚を見ることができ、ハワイの海を思いきり堪能できました。
特にガイドのマキさんがとても親切で、泳ぐ際のサポートはもちろん、ウミガメや魚についての知識もわかりやすく解説してくださり、ただ見るだけではなく学びながら楽しむことができました。
ツアー中も明るく盛り上げてくださったので、より一層楽しい時間になりました。
また、カメラマンの方や他のスタッフの皆さんのサポートも手厚く、安心してシュノーケリングを楽しめたのも良かったです。
ハワイらしい海の美しさと生き物たちを満喫できる、とても満足度の高いツアーでした。
船酔いしやすい方やそれが不安な方は、酔い止めを飲んでから参加されると安心して楽しめると思います。
アロハ! あさおかさま。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございました。五つ星評価にも感謝いたします。「見るだけでなく、学びながら楽しむことができた」とお聞きし、とても嬉しく思います。日本語ガイドのマキに関するコメントもありがとうございます。ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
父と二人のハワイ旅行で、こちらを予約して行きました。
ワイキキ中心部のロイヤル・ハワイアン・センター内でアクセスが良かったです。
ショーの前にはビュッフェがあり
デザートやウェルカムドリンクもありました。
ショーはフラ、タヒチアンダンス、ファイヤーナイフ、エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンのステージまであり、想像以上の迫力!
ハワイらしさとロックンロールが融合したショーで最初から最後まで楽しめました。
特にエルビス・プレスリーのパフォーマンスでは、なんと指輪をいただけてびっくり!父との旅の最高の思い出になりました。
スタッフの方も明るく、会場もきれいで、音響や照明も本格的。ハワイで楽しい夜を過ごしたい方には本当におすすめです。またワイキキに来たら行きたいです!
ビュッフェはたくさんの種類があるので少しづつ全種類食べることをおすすめします♪
この度は私共のロックアフラにお父様とご一緒にでお越し頂き誠に有難うございました。お食事とエンターテインメントもお楽しみ頂きスタッフ一同光栄に思っております。エルビスの指輪凄いですね!大変うれしく思います。大変ポジティブな口コミとお写真も有難うございました。又のお越しをハワイでお待ちしております。
67歳の夫婦で参加しました。初めてのシュノーケリングでしたが、丁寧に指導してもらい、不安なく、楽しく過ごすことができました。何十年ぶりに、綺麗な海に包まれ、多くの魚を間近に見て、子供のようなワクワクが蘇りました。また、シュノーケリングに挑戦したいです。
素晴らしい景色、体験、先生です。泳げない私でもハマりました。
アロハ
この度はご夫婦でご参加いただき、また心温まる口コミをお寄せいただきありがとうございます。
初めてのシュノーケリングとのことでしたが、不安なく楽しくお過ごしいただけたと伺い、大変嬉しく思います。
たくさんの魚たちを間近でご覧になりながら、子供の頃のようなワクワクを感じていただけたというお言葉に、私たちも心が温かくなりました。
また、「ハマりました」とのお言葉までいただけて光栄です。
ハナウマ湾やシュノーケリングの魅力を感じていただけたことが何より嬉しく、とても励みになります。
これからも初めての方や泳ぎに自信のない方にも安心して楽しんでいただけるツアーを心掛けてまいります。
ぜひまたハワイへお越しの際は、ご夫婦で遊びに来て下さい!
再びお会いできる日を心より楽しみにしております。
Mahalo!
バスでの送迎だと思い込んでいたので、
送迎車がリムジンだったのでびっくり‼️
久しぶりのロングリムジンに5人だけで、
ゆったりと座れました。
贅沢感があじわえました。
Uberだと子連れは断られるケースもあるし、バスは大型手荷物が乗り切らないので今回こちらで予約しました。
集合場所もわかりやすく、待ち時間も少なく安全にホテルまで到着しました。また次回もこちらから予約しようと思います。
集合場所がホテル内と書いてあったが、実際にはホテル外の路上。日本語がわかる添乗員おらず10分待っても来ないため、外に出てうろうろしていたところバスを見つけこちらから声を掛けた。ホテル内にいたらおいていかれるところだったと思う。とても不親切。パーク自体は予想通りでとても良かったです!
日本人は私達2人だけで、ミュージックに欧米の人達のノリノリで圧倒されてしまう。
だけど、楽しい時間を過ごせました。
下船時には波のタイミングをスタッフがなるべく濡れないようにサポートしてくれた。
フロント帆先ネットに座るのは、波のタイミングで、びしよ濡れになりますから、気をつけて下さい。