オアフ島(ホノルル)
妹、母のオススメで、ツアーに3世代で参加しました。綺麗な海、美味しい食べ物、盛りだくさんで満足しました!なんと言っても、ジャニーさんが最高でした!人柄、ジョーク、知識、素晴らしい❗
また是非行きたいです❗
ミステリーフルーツは残念ですが、アレルギーで食べられませんでした
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
ツアー同行者で若い2名の女性が途中の集合時間を間違えて、30分程度待たしてしてしまった、ツアーのドラバーがほかの同乗者もいる面前で「誤ってください!!」と強く強圧的な言い方でその場が一瞬で気分的にも暗くなってしまい、せっかくの旅行気分に水を差されました。
事前の説明不足によるものか、2名とのやり取りが不明(口頭のみ)ですが、ツアーの工程については業者側にも落ち度があるのではないでしょうか、一方的な責任のん押しつけでは責任回避を免れません。今後のトラブルの無いことをお祈りしています。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、当日のガイドの発言で、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
ご指摘いただいておりますツアー行程含め、お客様からの貴重な体験談を元に、催行会社共々、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
トロリーでは行けないところに連れて行ってもらって楽しかったです。
時間もあっという間したがちょうどよかったです!
ありがとうございました!!
最初、友達から聞くと結構ハードだよと言われていたので不安でした。家族旅行ですし。結果として、行って本当に良かったと思います!ハワイの主要な観光地へまんべんなく回れますし、それらに自分たちで行こうとすると結構遠いし大変だと思いました。移動距離だけで200㎞はあると言っていました!ガイドさんはハワイについて本当に詳しく教えてくださって観光のことだけでなく、ハワイの農業のこととか経済のこととか教えてくださって勉強にもなりました。パンケーキ屋のブーツアンドキモズは平日の朝なのにとても混んでいてたけれど、事前に予約を入れて待たずに受け取り、近くのホールフーズで食べることができます。見た目は甘そうだけど、全然ペロリいけます。3人で1つは少ないと思いました。全体的に自由時間はちょうどいいです。結構長いツアーですが、移動時間が多くかかります。ちょいちょい降りて次、またちょいちょい降りて次って感じです。でも本当に良いところばかり行くので不満はありません。50歳の両親と共に行きましたが、両親も楽しかったと喜んでいました。カシューナッツのとき、たくさんのニワトリが気持ち悪かったです。その他にもガーリックシュリンプの時も足元でニワトリがうるさいし気持ち悪いです。でもガーリックシュリンプはとても美味しくて満足です。ガイドさんもここのガーリックシュリンプは一番美味しいと言っていました。日本人好みの味付けだと思います。
娘と二人旅でレンタカーを借りる予定もなかったので、1日で効率良く回れて良かったです。
色々美味しいものも食べられました。特にフリフリチキンとガーリックシュリンプが美味しかったです。みなさんの体験談から、ガイドさんの色々なお話を楽しみにしていましたが、たまたまなのかあまりお話もなく残念でした。ガイドさんによって差があるようです。
ツアーというよりも、乗り合いタクシーと考えたほうがいいかもしれません。
ドライバーさんはガイドというよりもただのドライバーなので、連れていかれるだけです。
私たちはオアフリピーターでしたので、物足りなさを感じました。
価格の割にはサービスがイマイチ。なのに、チップも払うとなるとバスで行けば良かったとういうのが正直なところです。
1日ホントに沢山の場所に連れてって頂き、バスの中でも色々な知識をはなしてくれて、とても興味深い観光ができました!参加する前は1日で周るのでひとつひとつちゃんと楽しめるのかなと思っていましたが、実際参加してみるとどこも満喫できました!当日は1日中あいにくの曇りでしたが、逆に晴れでは見れない景色を沢山見る事が出来て楽しかったです!カイルアでは楽しみにしていたパンケーキをスムーズに食べることができ、ホールフーズマーケットもじっくりまわれて、ラニカイジュースも飲めました!マカダミアナッツの採れたてを頂け場所に行き、実際自分で殻をわり食べると日本で食べるものよるも、しっかり味があり、あまり普段自分からナッツを食べないですが、試食は次々と食べちゃいました!お土産も買えて満足です。お昼は楽しみにしていたガーリックシュリンプを!ニンニクが苦手な方にも、レモンバターシュリンプがあるのでオススメです。ウミガメがいるかもスポットではウミガメも見れて、感動しました。
とても気さくなガイドさんで大満足です。
到着日に時差ぼけ防止のためにこのツアーに参加しました。
本当に欲張りツアーで、この木なんの木、パイナップルファーム、ノースショア、カメさん、ガーリックシュリンプを食べ、今回行ってみたいところに半日という短い時間で行けたので、本当によかったです。
ガイドの方の物腰が柔らかい話し方にとても癒され、タンタラスの丘へ到着するまで爆睡でした。目を覚ますとワイキキの素晴らしい夜景が。。。三脚で写真を撮ってくださり、帰宅後家に飾っています。ありがとうございました。
当日時間通りの迎え時間に会話が弾むツアー(笑)
1️⃣朝ごはんはいきなりパンケーキ、ソースがオリジナルでうまい!
2️⃣ホールフーズで1時間半ほどお買い物
3️⃣マカダミアナッツを自分で割って食べました
ちゃっかりお土産も
4️⃣ポケ(まぐろ)を買って、後半のアテ用に(笑)
5️⃣ノースショア、ここで天気が雨でなかなか写真撮影も撮れず
6️⃣亀にも会えず、ガイドさんもガッカリな感じでしたー!!
これは仕方ないと思いました!
7️⃣ハイワレタウンの有名な看板で記念撮影
8️⃣ハイワレタウンの有名なお店ばっかりの所で買い
うまそーなアサイーをチョイスうまかったー!
9️⃣有名なマッキーズでシュリンプをご馳走
この時にためていたポケも一緒に召し上がりー
コーヒー無料とパイナップルの試食もたまたまやっていたのでご馳走
1⃣1⃣最後に有名なマラサダを食べて、お腹がはちきれそーな状態で帰宅!
最後はみんなお腹パンパンで寝てましたね(笑)
※天気は悪かったのは残念でしたが、グルメがすごい充実していて、満足でした
ブーツ&キモスのパンケーキをはじめとして、生のカシューナッツ・アヒポケ・シェーブアイス・ガーリックシュリンプ・パイナップルアイス・マラサダと食べまくりました。満足〜‼︎
80歳を過ぎた母も満足していました。おなかも心もいっぱいでした。
たくさん色々まわれて、よかったです。
ドライバーの福山さんが親切でよかったです。
カメが見れたのが感動しました!!
ガイドは日本語が話せる外人さんでした。
1人ピックアップし忘れたとかで戻ったために、カイルア到着が遅れ、
カイルアでの自由時間が1時間も短くなったのがとても残念でした。
電動自転車を借りて、なんとかカイルア、ラニカイ、両ビーチに行くことはできましたが、
そのかわり昼食をとる時間はほとんど無くなってしまった。
カイルアのブーツキモズも火曜定休になってるので、催行日を火曜日以外にしたらいいのに
と思います。
この木なん木に15分、写真を撮るだけ、
ドールプランテーションに30分、ソフトクリームを食べてお土産ショップ見るだけ、
って感じです。
巨大迷路やパイナップル列車に乗ることはできません。
ノースショアではウミガメは2匹いたし、
希望のガーリックシュリンプ店にも、松本シェーブアイスにも、
車で連れて行ってもらえたのでよかったです。
1日でたくさん回りますので、盛りだくさんな分、慌ただしいのは仕方ないですね
もう一度ゆっくり回ってみたいです。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、ノースショアでの滞在をお楽しみいただきありがとうございます。
今回の内容を催行会社に確認させていただきましたところ、
他のご参加者を探しており、ツアー出発時間が遅れてしまったため、カイルアでの滞在が短くなったとのことでございました。
楽しみにされていたにも関わらず、カイルアでの滞在時間が予定よりも短くなり、昼食の時間を満足にとっていただくことができませんでしたこと、
心よりお詫び申し上げます。
この木なんの木やドールプランテーションでの滞在時間につきましても、ご期待に沿った時間配分がなされておらず申し訳ございません。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社共々、今後さらなるサービス向上に努めさせていただきます。
なお、ブーツアンドキモズの定休日に関しましては、ツアーページ上でご案内させていただいており、このツアーではフリータイム中にご希望の方のみ立ち寄っていただいておりますことご了承いただけましたら幸いです。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
乗馬クラブに通ってるので、乗馬という意味では物足りないです。浜辺ではなく、海岸沿いをひたすら常足での騎乗でした。40分は短いかなと思ってましたが、実際は1時間近かく楽しめました。景色がハワイらしく素敵なのでいい体験になります。
自力で行くことが難しいマッキーズのガーリックシュリンプもいただくことが出来ましたし、マツモトシェイブアイスもトライ出来ました!(^^)!ハレイワの可愛いショップでショッピングも楽しめるので、このツアーはかなり充実しています。
それにウミガメにも逢えました!!!
そして何といっても、ガイドさんがけっこう強烈な方で(笑)最初は???と思いましたが、楽しい雰囲気を作って下さるハワイを熟知した方で、移動中の車内は和気あいあいとしていてました。移動時間が長いので、空気感も大事ですね。終わってみればこの方でラッキーだったと思いました。
こちらでハワイの半分位は楽しめちゃったお勧めのツアーです(^_-)-☆
ありがとうございます♪
子供が車酔いするので少々不安もありましたが、幸い調子悪くなることもなく見所をたくさん回れて尚且つそれぞれの場所で美味しいものを食べられて大満足でした。
ガイドさん(お名前危機ぞびれましたm(_ _)m)もとても良い方で好印象でした。
ただ、少々混んでいる場所もあったので機会があればもう一度ゆっくり回ってみたいと思います。
1歳の息子を連れて家族三人での初めてのハワイ旅行でした。子連れで参加できるツアーということで選ばせて頂きましたが少人数制で他にもお子様を連れた参加者がたくさんいたので安心して参加できました。ガイドの田村さんもとても優しく丁寧に熱心にガイドしてくださる方で、車内をはじめ、周る先々で終始アットホームな雰囲気でした。各名所でのオススメを細かく教えて頂けたので、食事や買い物も良いものとなりました。特にファーマーズマーケットは広くて何をしたらよいのか分かりませんでしたが、息子も美味しく食べられる屋台やバーガー屋さんの場所を教えて頂けたので家族で楽しむことができました。子連れだったため、1日楽しむことができるのかと不安がとにかく大きかったのですが終わってみると何も困ることなく楽しく参加できて本当に良かったてわす。田村さんのガイドが最高です。またハワイに行く予定なのでその時はリピートさせていただきます。
カイルアビ-チでは電動自転車をレンタルしてビ-チやショッビングと快適に動きました。
ノ-スでは、ウミガメとも出会い満足!!
お天気も良く、添乗員も日本人の方だったのでお話もたくさんでき一日充実し楽しく過ごすことができました。
KCCファーマーズマーケットで色々なものが売ってます。ロコモコと青トマトを揚げたのを食べてとてもおいしかったです。日本で言うお祭りの屋台みたいな感じでした。ノースショアではガーリックシュリンプを食べてこちらも良かったです。その後に買い物でワイケレアウトレットへ。家族へのお土産をたくさん買うことができました。
今回、このツアーを申し込んだ私たちの満足度は120%です。
オアフ島で有名な食べ物のほとんどを口にすることができ、
有名な絶景スポットも回ることができたので、
今回の旅行で、一番楽しかったツアーでした。
この一日ツアーの魅力を2点でまとめるとするなら
「絶景のスポット」「有名な食べ物巡り」
になるでしょう。
「絶景スポット」で感動したのが
ワイキキビーチの透明度を超える、エメラルドグリーンのビーチを
見ることができたこと。
地元の人しか訪れないような、静かで美しい浜辺に私たちだけ。。
他の観光客が映らないビーチでの記念写真は良い思い出となりました。
あと、クアロアの山肌をすぐ近くで見ることができ、
パワースポットを堪能できたのも良かったです。
そして「有名な食べ物巡り」が、このツアーの最大の魅力です。
パンケーキ、ガーリックシュリンプ、ポキ、マツモトシェーブアイス、
生のマカダミアナッツ、Dollのパイナップルアイス、マラサダ
を食べることができます。
雑誌に載っているような有名どころを一日で回るので、多少お腹に来ます(笑)
それも含め自慢話になるのではないでしょうか。
(マラサダは別として、2~3人で1個を食べた方が無難です)
ツアーガイドの方が日本人だったこともあり、
気楽に楽しめた非常に良い旅でした!
滞在期間が短く、目当てのポイント(KCCファーマーズマーケット、カイルア観光、ガーリックシュリンプ)が集まったツアーを探していたところ、このツアーを見つけ、母と二人で参加しました。どこもちょうど良い滞在時間で、焦る事無く楽しめました。ガイドさんの段取りも抜群で、何をするにも待ち時間無し、どこかへ行くにも良いポイントを車の中で先に丁寧に説明してくれました。ガイドさんはハワイの歴史や地理などもわかりやすく楽しく教えてくれたのもとても良かったです。途中立ち寄った海ではウミガメにも遭遇できました!!絶妙な時間配分、ガイドさんのガイド力!とっても良かったです。
オアフ島の1日を充実したものにするために丸1日の行程を予約しました。
コース説明もそうですが、参加者の意向も汲んでもらえるいいガイドさんで、
行程中とても楽しく過ごすことが出来ました。
ガイドの方の説明が詳しく、移動中も退屈しません。ただ年末年始はどこも人が多く、ノースショア観光はちょっと時間が短かったです。(シェーブアイスに20分並びました)。最後は本当にお腹いっぱいになりますので、ご注意を。食事やデザートは量が多いので、1人前を2人で分けても十分です。ウミガメも見れました。
短い滞在日数なので効率よく周ることのできるオプションを各社見比べてみましたが、ノースショアとカイルアが入りなおかつ これだけのローカルフードが食べられるコースは見当たりませんでした。
年末の最繁忙期なのでブーツ&キモズを始めマッキーズのシュリンプも電話予約して下さり 殆ど待たずにゲットできました、この特典は大きいですよね。
ガイドさんは目的地だけでなくハワイの慣習、歴史、地理、分かりやすく丁寧な口調で説明して下さいました。
写真もビーチ、お店の前、何度も撮って頂けました。
とても満足ですが1つだけ気になる点が。
車に何カ所か張り紙がしてありチップを支払うよう促すように…
皆さん、チップ込みのツアーと思っていたのに…とざわざわしていました。
オプショナルツアーは通常チップ不要だと思いますが、このツアーはお買い得なので別で構わないのですが 車に張り紙されて強制だと嫌かもしれないですね。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、グルメや担当ガイドのサービスにご満足いただきありがとうございます。
ご指摘いただいておりますチップに関しましては、ツアーページやバウチャーにてご案内させていただいております通り、ツアー料金に含まれていないため別途当日お支払いいただいておりますことご了承ください。しかしながら、せっかくツアー自体はお楽しみいただいたにも関わらず、車内での張り紙によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後さらなるサービス向上に努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
初めてのハワイ旅行という事もあり、1日で色々回れるこのツアーに参加しました。
カイルアでのフリータイムは、小さな子供連れだった事もあり海まで徒歩移動はするには遠かったので街の散策のみしましたが、雑貨屋さん巡りやランチなどであっというまでした。ラニカイジュースやその並びあるレストランのガーリックシュリンプはとても美味しかったです。この木なんの木や、ドールでのパイナップルアイスもよかったです。ハレイワでは、全体行動での海岸ではウミガメは見れませんでしたが、ガイドさんが希望者を自由時間に別の海岸へ連れて行ってくれ、念願のウミガメを見ることが出来ました。他にもパワースポットにも案内してもらいました。機転を利かせてくれる素晴らしいガイドさんでした。参加者さんの希望を聞いて最大限叶えようとしてくれていました。
カイルアビーチに行きたかったので、当初はカイルアだけに行くツアーを申し込もうと思っていましたが、主人がノースショアやこの木なんの木にも行きたいというのでこちらを申し込みしました。カイルアビーチでは3時間ほどでしたが、レンタル自転車がなければぎりぎりだったと思います。ビーチはすごく綺麗でワイキキと比べると人もいなくて満足でした。自転車は台数が限りがあるので早めに行った方がいいかもしれません。お昼は時間があまりなかったのでホールフーズでテイクアウトしたポケ丼を外のベンチで食べましたが、美味しかった。ドールプランテーションも最初はあまり興味がなかったのですが、パインのソフトクリームに粗く刻んだパインがトッピングされているものを食べて大満足。パインがどう育つのか知らなかったので勉強になりました。その後に訪れたノースショアのビーチではウミガメがいなかったのですが、ドライバーさんにお願いしてアリイビーチに連れて行ってもらいましたが、なんとここでは3匹ものウミガメに会えてラッキーでした!その後も、私たちは食べ物や買い物にあまり興味がなかったので、ドライバーさんがパワースポット的なところに連れて行ってくれました。ドライバーさんが機転がきいて知識もある方だったので、とてもいいツアー内容になりました。
ハワイを全部味わった感じで最高でした
初めてのハワイには満足でした。
亀もみれたり、美味しいパンケーキも最高でした
8歳と3歳の二人の子供を連れて、初のハワイへの旅。正直、移動するだけでも大変だろうなぁと行く前は不安だらけでした。でも、行くからにはビーチでのんびりするだけではなくて、思いっきり満喫したい!という気持ちも強く、VELTRAさんのサイトで色々なツアーを検索していた時に、このプランを見つけました。
結論から言うと、「最高!」の一言に尽きます。食事、体験、観光と三拍子揃っており、特にガイドの田村さんの段取りやトークは特筆すべきものです。ガイドブック片手に家族だけで旅をしていただけでは知りえない情報や、ローカルに人気の店などを押さえてくれており、1日があっという間に過ぎてしまいました。
特に子供達が興奮していたのが、生のマカダミアナッツを自分で割りながら食べられるマックファームでの体験。「こんなに固い殻なんだね!」と子供達もビックリしていました。そして、自分が唸らされたのはローカルに愛されているというアヒポキ(マグロの刺身)のお店。生の魚にはうるさい日本人も唸るような新鮮さと旨さ。これとローカルビールの組み合わせは最高でした。一緒に味わったガーリックシュリンプもワイキキで普通に食べられるものとは段違いの旨さです。やはり、ビールとの組み合わせが最高です(笑)妻はおしゃれな店舗が多数並んでいるハレイワ散策やレナーズで出来立てのマラサダに心を奪われ、文字通り家族みんなが楽しめるツアーでした。
一つだだけ注文があるとすれば、あと1時間長いツアー時間で良いので、ハレイワでの自由時間がもう少し欲しかったです。街歩きをするのに1時間では足りませんでした。
まとめになりますが、「初めてのハワイで何をしようか迷っている人」、「効率的にハワイの魅力を体験したい人」には特にオススメです!いくつかツアーには参加しましたが、断トツでこのツアーの満足度が高かったです。
田村さん、本当にありがとうございました。
オアフ島周遊観光をネットで検索し、価格が安く、内容も盛り沢山で、皆さんの評価が高かったこのツアーに申し込みを決めました。結果は大正解でした。
ドライバー兼ガイドの田村さんがホテルに迎えに来て、三組10人の旅が始まりました。今年のハワイは12月に入ってから天候が悪かったそうですが、晴天にも恵まれて最後まで楽しい旅が出来ました。
このツアーでは、今人気のお店でパンケーキやガーリック・シュリンプなどのB級グルメをいただくのですが、田村さんの段取りが素晴らしく、スムーズに待つこともなくオアフ島の味を堪能することが出来ました。旅の途中で車窓に広がるエメラルドグリーンの海の美しさやコオラウ山脈の荒々しさ、見飽きることのないノースショアの大波など、見どころ満載です。地元の方しか知らないような場所にも立ち寄っていただき、ハワイの猫や鶏の楽園も垣間見ることが出来ました。アオウミガメが浜辺でゆうゆうと昼寝を楽しんでいる微笑ましい姿にも出会えました。
特に田村さんのお話が楽しく、在住者ならではの豊富な話題に興味はつきませんでした。ハワイの自然や歴史、日常の生活など、ガイドブックには載っていないこともたくさん教えていただきました。次の機会があれば、是非またこのツアーに参加したいと思います。本当に有難うございました。
初めてのハワイでしたので、申込みました。
5歳の子供連れでしたが、ちょっと立ち寄ってもらったドールパイナップルプランテーションが
いたくお気に召して、次は絶対迷路に行くのだ、と言っております。
印象に残っているのが、カイルアタウンとラニカイビーチ。
ガイドの方に電動自転車のショップを教えてもらって、
3時間レンタルしたのですが、日本では乗れないスクーターのような
自転車で、とても楽しかった。
子供用カートを連結できるようになっており、
自転車にまだ載れない5歳児も連れていくことができました。
海はとてもきれいで、次はレンタカーを借りて、
のんびり1日かけて行きたいです。
ハワイが初めての方の下見にぴったりのツアーだと思います。
昨年ハレイワへ行きましたが、十分に散策時間がとれなかったため今回こちらを利用しました。自由散策時間が200分で、ちょうどお昼時間にかかっているので、ドライバーさんもおすすめだった、気になっていたシュリンプもがっつり食べることができて良かったです。残念ながら亀には会えませんでしたが、自然相手ですから、それもしょうがないですね。ちょっとルードなお客さんがいたにもかかわらず、ドライバーさん、プロな対応でした。ありがとうございました。
ハレイワをゆっくり回りたい方、おすすめです!
今度は乗馬もしてみたいな。
午後からのツア-なので朝はゆっくり、午前中はビ-チで遊びランチ後にお迎え。
この木なんの木から始まり、ワイキキの街並みから別世界ののどかなノ-スショア方面で、パイナップル畑や、ウミガメ鑑賞(残念ながら出会えませんでしたが)、ハレイワタウン散策では、シェイブアイスも食べれました。、夕日を見ながらのガ-リックシュリンプも大満足(ガイドさんが取りに行ってくださいました)、タンタラスの丘でのまばゆい夜景、ガイドさんの好意で、ドンキ-にお買いものにも立ち寄っていただきました。
ガイドさんは、車窓からの景色の案内や、お店のおすすめメニュ-なども教えてくださり、車の乗り降り、道路の横断なども安全に細心の注意を払ってくださり、両親&叔母も一緒の参加でしたので、大変感謝してます。
防犯上??常に車のところに待機だったので、ときどきで良いので、「写真を撮りましょうか?」といった場面もあったらもっと良かったかな。とも思いました。
レンタカ-は不安ですし、効率よく観光したい方にはおすすめのツア-だと思います。