(参加者のレビュー一覧) ページ 124) ドールプランテーション (観光情報) (観光情報) | ハワイ(オアフ島(ホノルル))観光 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

ドールプランテーションのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.59

4955件
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
乗馬最高!!
投稿日: 2015/11/09

お昼はシュリンプ食べれて満足!ハエは多かったですが・・・乗馬を楽しみたいという方にはもってこいのツアーでした!乗っている時間も長く、他のツアーより乗馬をしたという達成感がありました。(以前、違うツアーで乗馬経験しました)渓谷の方を選びましたが、10月でも暑かったので海より山でよかったです。1日充実できました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
楽しかった〜♬
参加日: 2015/11/04 | 投稿日: 2015/11/08

親子で参加しました。運よく⁈私たち二人だけの参加で、私たちの要望や気分を聞いてくださり、至れり尽くせりの一日になりました♪
私のいつものハワイは、レンタカーでパンケーキ食べてガーリックシュリンプ食べてかき氷食べて、ホテルに戻る…慣れないハワイでの運転は、日本語ナビが頼りで、車景を楽しむ余裕は全くなく、眠気との戦い…当然アルコールを我慢して、ひたすら運転…それに解放されたくて、早くホテルに帰りたい!なんて思いながら…
でも今回、ヤスさんの至れり尽くせりのおもてなしにすべて大満足!!
とても段取りよく、臨機応変にプランしてくださり、車内では私たちを飽きさせない楽しいトークや人生相談みたいな真面目な話まで…見た目はチャラいヤスさんですが中身はとても誠実なハワイのお兄ちゃん☆って感じでした♬
今度はカメさん見たいな〜またハワイへ行ったときはよろしくお願いします!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 貸切チャーターで行く午後出発&タンタラス夜景付き よくばりツアー<2-12名/8時間>
全体的には満足。
参加日: 2015/10/18 | 投稿日: 2015/11/08

2人共車を運転出来ないので、行きたかった場所がほとんどツアーに含まれていたので効率的に回れて良かったです。
ただ、夕景を見ながら食べたガーリックシュリンプは美味しかったですがハエが沢山たかりすぎて虫嫌いの私達は全く落ち着いて食べれずにエビだけ食べてあとは捨てました。(~_~;)
それ以外は良い写真もいっぱい撮れて満足です。ありがとうございました。

プラン: おすすめプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
お腹いっぱい
参加日: 2015/10/30 | 投稿日: 2015/11/08

このツアーはほんと盛りだくさんのツアーでした‼︎パンケーキ、ガーリックシュリンプ、マサラダ等食べたかったもの全て食べることができました‼︎途中ノースショアでたまたまやっていたサーファンの大会も見ることができほんとによかったです‼︎ありがとうございました!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
1日満喫できました♪
参加日: 2015/11/04 | 投稿日: 2015/11/07

初めてのハワイで、ノースもカイルアも行ってみたかったのでこちらのツアーに参加させてもらいました。
カイルアのブーツアンドキモズはとてもおいしかったし、ノースまでの道のりが東海岸の海沿いを通ってくれたので景色もとても良かったです
1日で色々回るので買い物する時間は限られますが、雰囲気が掴めるのでまた次回はレンタカーなどでゆっくり行くのもいいなと思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
充実した日が過ごせました!
参加日: 2015/11/03 | 投稿日: 2015/11/06

行きたいところに連れて行ってもらえました。ガイドさんには、カイルアではお目当てのレストランまで案内をしていただいたり、ハワイについてのいろいろな話を聞かせていただきました。すごく楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!!

プラン: 混載プラン(2018年3月31日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
タムラさん最高
参加日: 2015/11/02 | 投稿日: 2015/11/05

1日でカイルア、ノースショアと無駄なく有名どころを回れてかなり大満足です。
ドライバーのタムラさんは非常に感じが良く、こちらが思い出に残る旅になる様に頑張ってくれてるのが凄く伝わり、タムラさんガイドで回れて本当に良かったです。
ベルトラさんはチップは含まれていないので仕方ないのですが、他のツアーの時のドライバーさんちなみにガイド等無しのただの送迎のみでしたが、チップの話が多くこちらから渡すのでは無く、わざわざ一人一人回収していてあまり気持ち良く無かったのですが、タムラさんは最後の最後までチップを強要する事無く、気持ち良く本来のお礼の気持ちを込めたチップを渡せて、最後まで文句無しのツアーでした。
本当にタムラさんありがとうございました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
効率よく楽しめました♪
参加日: 2015/10/28 | 投稿日: 2015/11/04

新婚旅行でお互い初めてのハワイでした!
1日かけてのグルメツアーは食べたいものが食べられて満足のいくものでした♪

ブーツ&キモズのパンケーキとシーフードオムレツ
アヒポキ
ガーリックシュリンプ
マラサダ

どれも自分たちだけでは食べに行けないものばかり!
効率よくゲットして楽しめました。

観光の面でも充実!
ノースショアの高波や、クアロラの絶景、そして運よくウミガメにも出会えました!!

ガイドのタムラさん、お世話になりました。
とってもいい思い出ができました☆

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
大満足
参加日: 2015/10/28 | 投稿日: 2015/11/04

このツアーに参加してよかった!
ブーツ&キモズのパンケーキも、マッキーズのガーリックシュリンプも、車内で予約の電話をしておいてくれるので、到着したらすぐに受け取れて時間の無駄が無いです。
車内ではハワイの面白い話をたくさんしてくれるし、いいポイントで集合写真を撮ってくれるし、
自分達だけでは、ここまで効率良く周ることはできなかったです。きっと。
ほんと楽しかったです!また行きたいなぁ(*´ω`)

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
もう少し観光の時間が長かったらいいな
参加日: 2015/10/21 | 投稿日: 2015/11/02

三世代での旅行で、パイナップル列車を選択しました。

待ち合わせの時間より15分遅れての到着でした。さらに、人数が間違って伝わっており、パイナップル列車のチケット枚数が足りないため、事務所まで取りに行くという事態が発生しました。

次に、兄の家族のピックアップ場所に向かったのですが、待ち合わせの時間を過ぎていたにもかかわらず、指定の場所にいなかったため、あちこち探し回ってくれたり、よく間違えがちな場所にも見に行ってくれたり、連絡もつかなかったので、最後には滞在しているホテルにまで車をまわして頂きました。恥ずかしながらホテルにまだいており、単なる遅刻だったのですが、30分も出発時間に遅れることになってしまいました。本当に申し訳なかったです。

様々なトラブルがあったにもかかわらず、ドライバーの方は車内を盛り上げて下さり、本当にありがたかったです。

パイナップル列車はのどかで、大人が癒される時間でした。パイナップル列車に乗って、トイレに行くと時間はなくなってしまって、買い物はできませんでした。VELTRA予約時にもらえる15%オフのチケットを使うことができませんでした。

アリイビーチでのウミガメ鑑賞では、ウミガメが浜にいる時間を考慮して、先に連れて行ってくれたので、浜にいるウミガメを見ることが出来、写真を撮ることができました。
ハレイワタウンでの散策は子供連れだと、マツモトのシェイブアイスとランチでほとんど時間が無くなってしまったので、ジョバンニまで行く時間はなかったです。KAHARAのアロハシャツを買ったりと少しのお買い物の時間はありました。
車内ではドライバーの方が観光スポットをたくさん話してくれて、有意義な時間でした。15時にはワイキキに戻ってこれました。

プラン: パイナップル列車プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
大満足です。
参加日: 2015/10/09 | 投稿日: 2015/11/01

ノースもカイルアも自力(The Bus)で行くことも考えたのですが、最終的にはこちらを選んでよかった! ブーツ&キモズのパンケーキもマッキーズのガーリックシュリンプも、バス内で予約を取りTELでお店に連絡、到着後すぐに食べれる段取りで、自分ひとりだとこうは行かなかった。
途中、多岐にわたるハワイ情報を教えてもらい、ナイスビュースポットでは車を停めて写真撮影の時間を作ってくれるし、都度参加者の写真を撮ってくれたり。ガイドの方はとても親切で話題も豊富。ツアーというより、ハワイ在住の親戚にハワイを案内してもらっている気分でした。自分で行っていたらここまで楽しめなかったと思います。
それにしても、日本にいる時より「さまぁ~ずって売れてるんだなー」と感じた1日でした(笑)。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 土曜日限定!KCCファーマーズマーケット&がっつりハワイアングルメ
ほのぼのしたオススメツアー
参加日: 2015/10/08 | 投稿日: 2015/10/31

このツアーは、ガイドさんが近すぎず遠すぎず、いい距離感を保ってくれるので、オススメです。
またハワイに行くときは、このツアー会社を利用したいです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
効率的!大満足です
参加日: 2015/08/21 | 投稿日: 2015/10/28

自分たちでレンタカーを借りて行ってたら、こんなにいろんなとこには行けなかったと思うので、参加して本当によかったです。アヒポキ、ガーリックシュリンプ、パンケーキ、マラサダなどハワイで食べたかったものが食べれたし、ホールフーズマーケットも行けたし、ジュラシックパークのロケ地も見れて大満足でした。ナッツ工場では、自然のナッツを自分で割って食べたのですが、とっても美味しくて感動しました。ガイドさんもとても優しくて面白い人で楽しかったです。合計8人くらいの小規模なツアーだったので気が楽でした。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
がっつりノースショアっていうかもうオアフ一周みたい♪
参加日: 2015/09/08 | 投稿日: 2015/10/22

新婚旅行で利用しました。
参加した日はブーツ&キモズさんが定休日ということでしたが、こちらも事前に連絡があり親切でした。
その代わりにホールフーズマーケットでゆっくり朝ごはんを食べ、新しく近くにできたTARGETという文具や日用品?のような大きな店も見て十分楽しめました。

走る道もほとんどが海沿いの道だったので景色を眺めているだけで飽きませんでした。

きれいな場所で降りてガイドさんに写真を撮影してもらったり、
おいしいポケ丼を買ったり、
地ビールを飲みながらガーリックシュリンプを食べたり…

最初は一か所の滞在時間が短くてめまぐるしいような気がしていましたが、
意外と滞在時間が15分とかでも十分楽しめたりおみやげを購入できたりもしてよかったです!
Doleのパイナップル迷路にはいれなかったのは残念ですが…笑

新婚旅行ということもあって、
車から降りる先すべてでガイドさんが参加者の写真を撮ってくれるのがすごくうれしかったです。
ほとんどオアフ島を一周したようなかたちで帰ってきて大満足でした。
レンタカーでも行けますが、治安が悪いところも多少あるみたいなのでツアーだとやはり安心です。



最後にDVDをいただいて、帰国してからなんだろうとわくわくしながら見たのですが、きれいなハワイの景色なのになぜかシュールで笑ってしまいました。笑

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
充実したツアー♪
参加日: 2015/10/18 | 投稿日: 2015/10/21

行きたいところを網羅されており、すごく楽しかったです!ブーツ&キモズも行けます!
ノースショアではガイドさんがそれぞれに合わせて過ごし方を軽くアレンジしてくれました!今回特別でしたらすいません。
マッキーズ→ふりふりチキン(土日限定)orマカダミアナッツ専門店で降ろしてもらえ、自由時間。集合場所も2ヶ所設定してもらえ、楽しく過ごせました!
お腹一杯でマツモトシェーブアイスが食べられず残念。次は絶対食べるぞー!!
バスが狭かったのが少しだけ気になりました。
でも本当に楽しかったです☆オススメです!

プラン: 混載プラン(2018年3月31日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 土曜日限定!KCCファーマーズマーケット&がっつりハワイアングルメ
楽しかった(*^^*)
参加日: 2015/10/15 | 投稿日: 2015/10/20

木曜のファーマーズマーケットプラン参加です。
朝から雨が降ったりやんだり、残念な天気でしたが、とても効率よく行きたいところにまわることができてとても良かったです。
ガイド(たむらさん)の色々なお話で乗車中も飽きることがなかったですし、知らなかったことを沢山知ることができました。
自分で車でまわるだけでは分からない地元情報を得ることができるし、案内なしでは見落としてしまう観光ポイントにも行かれるのはガイドさんつきならではですね!
モヤさまの立ち寄りスポットは大体おさえてましたので、ファンの方にもお勧めです。
マッキーズのガーリックシュリンプ、ファーマーズマーケットで食べたアヒポケは衝撃的なほど美味しかったです。
雨のせいかホヌを見ることができなかったのが唯一残念でした。
またハワイに行かれたら今度はブーキモ付きプランに行きたいな♪

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
ラニカイビーチがとても綺麗
参加日: 2015/09/26 | 投稿日: 2015/10/18

日本語ガイド付きという事でしたが、日本語が少し話せる外人です(笑)とてもいい人でしたが!
個人ではこんなにたくさん回れないので、参加してよかったかなとは思います。ツアーというよりは、タクシーの運転手が迎えにきて色んな所に連れて行ってくれる感じです。道が悪いのか、車はとても揺れました。。。
カイルア、ラニカイビーチへは電動自転車を借りてぜひ行ってください!とてもきれいでした!

プラン: 混載プラン(2018年3月31日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オアフ島1日観光 ノースショア(ハレイワ)観光とワイケレアウトレット ジョバンニのガーリックシュリンプ付きB級グルメツアー<日本語/食事代・チップ込み>
大満足
参加日: 2015/10/07 | 投稿日: 2015/10/17

ビーチも岬もとってもきれいでした。海辺でカメを見られたのも、感動しました。下車しなくても、海辺も山側も景色がキレイでした。
B級グルメツアーでしたが、観光も出来てよかったです。もちろん食べ歩きも楽しかったです。
それぞれの時間が短めな気もしましたが、いくらあってもキリがないので、ちょうどいい感じでした。
都度トイレも案内してくれて安心でした。

プラン: おすすめプラン(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
ノースもカイルアも!
参加日: 2015/10/04 | 投稿日: 2015/10/17

バスや車で行くのは少し面倒、という方には合っているツアーだと思います。
人気のノースとカイルアを1日で回れて満足しています。
ガイドのヤスさんの段取り、時間配分が素晴らしくノンストレスで
買い物や観光、食事ができました。
また、夕食のレストランの予約までしてもらって朝から晩まで
すっかりお世話になりました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
ノースショアとカイルア食べ歩きツアー(^^)
参加日: 2015/10/05 | 投稿日: 2015/10/16

一日をかけてノースショアとカイルアをめぐりました!

朝、宿泊しているホテルに迎えに来ていただき、ツアーが始まりました!
すぐにパンケーキを予約してくださり、最初の目的地まで車内で色々な話をしてくださいました!やはり現地の方のお話はガイドブックには乗っていないので楽しかったです(^^)

最初にホールフードに行きました!こちらで休憩を兼ねましたが、食べ物も美味しく私はクラムチャウダーを食べましたがとても美味しかったです!パンケーキも甘すぎずとても美味しかったです!

写真を撮ったり、マカダミアのファームに行ったりしながらノースショアに到着しました!

こちらでも散策しているだけで楽しかったしですし、その後のガーリックシュリンプはもう一度食べたいくらい美味しかったです!

海亀も見れましたし、マラサダも美味しく、食べ物をめぐるツアーのようでお腹がいっぱいになりました!笑

色々な所で写真も撮って下さりましたし思いでになりました!(^^)

ガイドさんありがとうございました!

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
残念!!
参加日: 2015/10/11 | 投稿日: 2015/10/16

夫婦と小学6年生の息子で参加しました。
最初にモアルナガーデン、次にコーヒー屋さん、ドールプランテーションへ。
ドールは30分の滞在、ソフトクリームを食べてお土産を見るのには十分でした。
次に亀のいる浜辺へ。海の中に2匹泳いでいるだけで上陸はしていませんでした。
ハレイワタウンで60分の食事時間。あらかじめ、フリフリチキンとガーリックシュリンプの希望を伝えるとガイドさんがお店に連れて行ってくれますが、マーキーズではないお店だったのが残念でした。マーキーズに行きたいと言えばよかったとちょっと後悔。フリフリチキンは時間が11時前だったせいかすぐに買えました。味はまあ普通です。
乗馬は、山道をずーっと隊列になって歩いて行きますが途中から景色が単調で90分が長く感じられました。現地のガイドさんに頼んだカメラの写真がうまく撮れていなくて非常に残念。
乗馬自体は小学生でも大丈夫でしたが、海辺のコースの方が眺めが良くてよかったかなと思いました。
ガイドさんがバスの中で色々とハワイの事を説明してくれます。歴史や現在の生活については為になりましたが、芸能人の私生活の話はプライベートなことですし興味がないので正直余計な話だと思いました。

プラン: 渓谷乗馬付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 貸切チャーターで行く午後出発&タンタラス夜景付き よくばりツアー<2-12名/8時間>
絶対おすすめー!
参加日: 2015/10/03 | 投稿日: 2015/10/14

ハワイ到着日でも参加できるツアーを探していてこれにしたのですが。
結果として大正解。
ガイドは、このツアーの体験談でちょくちょくお名前が出てくるゼンジさん。
とても気さくな方でした。
結構早口で、真剣に聞いていて途中疲れてしまった瞬間がありましたが。笑
帰りの車内が寝静まってしまった時は、トークをお休みしてくれて、みんなぐっすりでした。笑

ソープファクトリーもリクエストがあれば、ハレイワの自由時間を調整して連れていってくれるとのことで、今回の参加者ではリクエストがなかったですが、その気になれば本当にわがままに応えてくださるツアーだと思います。
ハレイワを楽しんでいる間にガーリックシュリンプを手配しておいてくれて、夕方のビーチでサンセットディナーなんて、自分たちだけだとこんな風に時間を使えないし、ビーチの敷物も準備してくれてるし、写真もいっぱい撮ってくれるし。
大満足でした。
ビーチで夕飯の時のハエは、私の時は大きめのハエ2,3匹に最初狙われましたが、そこまでは気にならなかったかな。

何よりも、今回一番嬉しかったのは「この木なんの木」でした。
翌日にも別のツアー(パッケージに含まれていたもの)で訪れるからー、とあなどっていたけれど、、。
ゼンジさんツアーで訪れた際はほとんど人がいなくて、木と自分たちだけ、っていう写真が撮れたのですが。
翌日のツアーでは、大型バスが何台も来ていて、前日に撮ったような写真は絶対不可能。
周りに無数の知らない人が映り込む写真になっていて、あー、ほんと前日に素敵な写真が撮れていてよかったー、って心底思いました。
おそらく時間帯なのでしょうねー。

それから、幸運のカメさんにも会えました!
次回来るときにもこのツアーは参加したいと思ってます!

人によってはチップのことを気にされていたりもするみたいですが、
実際、私も日本人で習慣がないから、チップってなー、、って思ったりもするのですが、
これだけ至れり尽くせりだと、とっても気持ちよくチップをお渡しできました。

プラン: おすすめプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
欲張りツアー
参加日: 2014/11/07 | 投稿日: 2015/10/13

カイルアとノースショアのツアーを探していてこちらにたどり着きました。ガイドさんもとても親切でたくさんのオススメスポットを回れてとても楽しい1日を過ごせました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
よかったです
参加日: 2015/10/04 | 投稿日: 2015/10/12

カイルアでの案内、フリータイムの過ごし方の提案もいただきました。ビーチもきれいで行って良かったと思いました。ノースショアも、いろいろな過ごし方、まわり方の対応をしていただけ、よかったです。

プラン: 混載プラン(2018年3月31日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
美味しい物も沢山たべれて幸せツアー
参加日: 2015/10/06 | 投稿日: 2015/10/09

今回このツアーに参加させて頂きとても良い思い出になりました♬ただ火曜日に参加させて頂き、ブーツ&キモズが定休日という事で少し残念でしたが、平日だったのか
私達だけの参加で貸し切りツアーとなりました!その為ガイドさんから沢山ハワイの歴史や色々私達が質問する内容にとても丁寧に答えて頂き楽しかったです!また食べ物わマグロのアヒポギや、ガーリックシュリンプ、ドールプランテーションのアイスクリーム、レナーズのマラサダと本当に沢山美味しい物を食べる事が出来ました♬有名な物を食べれる欲張りプランだと思います!又天気にも恵まれてカイルアの海も綺麗で、カイルアからノースショアに移動する際も海沿いの道を走って下さるので景色
もサイコーでした!素敵な写真も沢山撮って頂き嬉しかったです!!
ノースショアでわウミガメも見る事が出来大満足です!!ハレイワやカイルアタウンをゆっくり見る事も出来、買い物も沢山出来ました!
美味しい物を沢山食べれて自分達でわ行く事が難しい所に行けて本当にこのツアーに参加出来てよかったです!またぜひ参加し
たいです!

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
大満足‼︎
参加日: 2015/10/02 | 投稿日: 2015/10/06

約10時間という長旅でしたが、飽きない景色とガイドさんのトークでとっても楽しかったです!ウミガメにも会えることが出来ました‼︎B級グルメ堪能し過ぎてお腹いっぱいになりました‼︎

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 土曜日限定!KCCファーマーズマーケット&がっつりハワイアングルメ
ホヌにも会えました♪
参加日: 2015/10/03 | 投稿日: 2015/10/06

朝早くからの 欲張りツアーに参加しました。
一人だったので、助手席に座らせていただけてました。景色もよく見えて ガイドさんの説明で退屈せず楽しめました。
土曜ということもあり、15名くらいの参加だったので 浮いてました…交流も ほとんどなしでしたが
気にせず盛りだくさんの内容でした。
ホヌにも会えましたし、遠くのノースショアなどは一人では行けないので ツアーはほんとに いいとこだけおさえれるのでいいですねぇ~‼
ブーツ&キモズはテイクアウトでした。
フリフリチキンは豪快に焼かれてて めちゃうまでした。しゅりんぷも食べたかったのですが…プレートしかないとゆうことで多すぎなので、止めときました… 一人だと どうしてもデメリットは感じました。 石鹸工場は いらなかったかな~
ドールプランテーションでは、アイスがおいしかったです。パイナップル大好きなので、お土産も買いました♪ KCCマーケットは、1時間もいらなかったかな~ 日本人だらけで試食を楽しめました。オーガニックなので すべてお高めに感じました。トウモロコシが安かったので 食べました。甘くておいしかったです。
アワビや焼きトマトが有名みたいで 列ができてました♪
かわいい雑貨屋とか、ワイキキにはないショップでいい買い物もできました!
時間が限られてるので、時間内でめちゃ歩いて疲れましたが このツアーを選んで良かったです!

参加形態: ひとりで
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 土曜日限定!KCCファーマーズマーケット&がっつりハワイアングルメ
マラサダやガーリックシュリンプも食べれて、大満足☆
参加日: 2014/09/25 | 投稿日: 2015/10/04

TVで見ていたハワイの出雲大社で、運よくヌシカンを見れた!!
それ程食べたいと思っていなかったレナーズのマラサダは、揚げたてを食べられて、その美味しさに感動☆
是非、ハワイへ行く人に教えてあげたいと思うくらい、美味しかった(^_^)♪
ノースショアのサーフィンをしている看板の所では、車を止めて写真を撮る時間も作ってくれたし、ソープファクトリーやワイアルア・コーヒー・アウトレットにも行ったり、ウミガメの居る海にも寄って一緒に写真も撮れ、日立のCMでお馴染みの~この木なんの木♪~も見て、ハレイワではアサイーボウルも食べ、ランチには初めてガーリックシュリンプを食べたけど、これもまた海老がたっぷり入っていて美味しかった!
カイルアでは、ホールフーズマーケットに行ったり、ファーマーズマーケットでは色んなローカルフードを売っていて、楽しかった。
観光もハワイフードも色々食べれる満足なツアーでした♪

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
乗馬サイコーです
参加日: 2015/09/10 | 投稿日: 2015/10/04

馬に乗る前は緊張していましたが、賢い馬たちに、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
かなり急な坂を頑張って登ってくれたり、ぬかるみを上手に避けて歩いてくれて、怖い思いをすることなくあっという間の90分でした。
ガイドの方も時間をうまく使って、色々なところに案内してくれたり、食事の準備を下さって大変うれしかったです。また参加したいね~と家族みんなで話しています。

プラン: 渓谷乗馬付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
とっびきり楽しい★
参加日: 2015/09/28 | 投稿日: 2015/10/03

愛知からハネムーンで来ました^_^

Yasuさんの案内とトークですっごく楽しかったです!!
高級車でvip待遇の上に決して自分達だけではあんな経験は絶対出来なかったです。

観光も楽しい!
グルメも美味しい!
思い出になる写真もいっぱい撮ってもらいました!

veltraさん様々ですっ^o^

本当に最高の思い出をありがとうございました!!

申し込んで本当に良かったです!

はぁ〜、また行きたいっ(^。^)

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (62) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (20) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (12) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (14) カカアコ (6) タンタラス夜景 (6) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
ドールプランテーション (観光情報) | オアフ島(ホノルル)観光| VELTRA(ベルトラ)
ドール プランテーションは、グローバルな食品企業であるドール・フード・カンパニーが経営するパイナップル農園です。 オアフ島の中央部にあり、ワイキキから車で約50分、アラモアナからは路線バスで約60分のワヒアワ地区にあります。 カメハメハハイウェイをまっすぐ行くと、左右にパイナップル畑が見え、その右手にある赤い屋根の建物がドール プランテーションです。 パイナップルの歴史を学び、巨大迷路で遊んだあとは、パイナップルのソフトクリームを是非お召し上りください。 ギフトショップでは、ドール プランテーションでしか手に入らないパイナップルにちなんだオリジナルグッズも豊富に用意されています。