(参加者のレビュー一覧) ページ 123) ドールプランテーション (観光情報) (観光情報) | ハワイ(オアフ島(ホノルル))観光 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

ドールプランテーションのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.59

4955件
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
がっつり!大満足でした
参加日: 2015/04/13 | 投稿日: 2015/12/26

自力で行こうと計画しているうちにこちらのツアーを発見。
盛りだくさんで行きたいと思っていたところをほとんどまわれました。
ハワイは公共交通機関がだんだん不便になっていると思います。
ハワイの話もいろいろ聞けて、とても充実した時間が過ごせて大満足です。

参加形態: ひとりで
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
ハワイ初心者におすすめ。座席だけは残念!
参加日: 2015/12/21 | 投稿日: 2015/12/24

8:15ホテルピックアップ
ほぼ時間どおりにお迎えが来て一安心。

この日の参加人数は2人×5組の計10人。
座席は助手席、二列目3席、三列目3席、四列目3席、一番後ろが4席(実質3.6席位の狭さ)

一番最後のピックアップだったため、座席が選べず。
二列目から一番後ろまで2人ずつ座っており、選択肢としては一番後ろに座るか、助手席に1人と二列目に1人のどちらかと言われ、一番後ろに座った。

3.6人掛け程の狭い座席に大人4人では窮屈な上、荷物は常に膝の上、買い物しても置く場所がなく床置き。

他の3組は普通の広さの3人掛けの座席を2人で使っており、ゆったり座れる上、余った1席に荷物も置いていた。
同じツアー代金を支払っているのに快適さは雲泥の差。前半後半で席替えして欲しかった。

乗車後、ガイドさんがブーツ&キモズの注文を取りお店にTEL予約。
マカダミアナッツパンケーキ10.46ドルを注文。
その他、シーフードオムレツやエッグベネディクトもオーダー可能。

8:50ブーツ&キモズ到着。
支払をする人だけ店に入って会計。
その後すぐホールフーズ到着。
店内に入りコーヒー売場とトイレの場所を教えてもらって解散。
外のテーブルでパンケーキを食べる。まだ温かい。普通に美味しいけど、過大評価されすぎかなー。
ロングスドラッグス、ターゲットも近くにあり。

10:45マックファーム到着。
殻付きのマカダミアナッツを割って食べる。
フリーのコーヒーあり。
味付のマカダミアナッツが売っていて、試食もできる。庭に亀がいた。

11:50カフクスーパーレット到着。
ガイドさんが注文してくれ、アヒポケ(醤油ポケ)5.28ドルを購入。
ガイドさんが氷を買ってクーラーボックスで冷やしてくれた。

12:15サンセットビーチ到着。
1番キレイな色の海だった。
靴は砂が入ったり、水に浸かったりする可能性があるのでサンダルがおすすめ。

ハレイワ入り口にて女の子バージョンの看板撮影 。
13:00ハレイワ散策。
アサイーボウルの人気の店、マツモトシェイブアイス、キレイなトイレ、ハッピーハレイワの場所を車で通りながら教えてもらう。
14:00集合。マッキーズのワゴンにてガーリックシュリンプ受取り。
ガイドさんが予め注文してくれて、支払は各自。クーポン利用で2ドルオフの11ドル。
バターガーリック味を選んだが美味しかった。
先ほど購入したアヒポケをご飯と一緒に頂く。
セブンイレブンでドリンクを購入できる。

14:35アリイビーチ到着。
亀は現れず。
この木なんの木にそっくりの木があった。
車上荒らしが多いとのことでガイドさんは車に残る。

15:00ソープファクトリー、コーヒーアウトレット到着。
フリーのコーヒーあり。若干手持ち無沙汰。

15:35ドールプランテーション到着。
パイナップルアイスなどの購入レジは長蛇の列。
買い物してから並んでは買えない可能性も。
最後のお手洗いスポット。

16:30レナーズワゴン到着。
オリジナル、シナモン(各1ドル+税)がおすすめとのこと。各自自力で注文。
ハウピア(1.35ドル+税)も美味しかった。
その場で立ち食い。
持ち帰ってからホテルで食べても美味しかったが、買ってすぐがより美味しい。

右側の席は海が良く見える。
虹は何回も見た。雨季はよく出るらしい。
帰りはアラモアナショッピングセンターでの下車も可能。
現地のフリー情報誌のクーポンが使える店が結構あるので調べておくと良い。
チップはツアー料金の15から20%をホテル到着時にガイドさんに手渡し。
現金での支払やチップが必要なため、現金必須。
アルコールを買いたい場合はパスポート携帯必須。
ガーリックシュリンプは殻を剥いて食べる人はおしぼりを持参すると良い。
車を運転しない人、ハワイ初心者にはオススメのツアー。
個人的にはソープファクトリー、ドールプランテーションはもういいかな、と思った。
ガイドさんはベテランで安心感があり、説明やローカル情報は台本っぽくなく素で話されている感じがして好感が持てた。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
安心して下さい!大人しい馬ですよ!
参加日: 2015/12/14 | 投稿日: 2015/12/19

当日はとても良い天気で渓谷ツアーを選んで良かったと思いました。12月でハワイとしてはそれ程暑くない季節のようですが、炎天下にいるとかなり暑いです。このツアーは渓谷乗馬というよりは林間ツアーと呼んだ方が合っている感じはしますが、木々の木漏れ日の中のアップダウンの続く山道を馬に乗っていくのはとても気持ちが良いものです。また、丘の上の草原を横切る時には野生の猪を見ることもできました。
馬はポロで使われていた馬で、人間でいうと、仕事を退職して老後を老人ホームで過ごしているという感じかな。かなり年取ってるようで、大きいけど、大人しく乗り易かったです。放牧場の方では、まだ退職したばかりと思われる元気のいいのが走り回っていました。ポロで使われていたため、しっかり調教されていて、手綱で右へ左へ止まれなどコントロールできます。但し、ぼけっとしていると木々のギリのところを通ろうとするので、枝で腕や足をひっかかれます。できれば、帽子・長袖・長ズボン・運動靴がベターです。ツアーの案内には、ヘルメット着用とありましたが、現地ではヘルメットの話は一切ありませんでした。貴重品は鞍掛バッグに入れて鞍にかけておけます。慣れてくると片手でカメラを持って写真も撮れます。また、馬によっては道草(まさに途中に生えている草を食べる)するのがいるので、ダメという意思表示をする必要があります。そうしないとどんどん遅れてしまいます。
先頭を行くインストラクターはエンジェルさんという年齢不詳(かなりの歳?)の痩せた女性。形がサンタ風(でも色が青で白い縁飾り付き!)の帽子をかぶってサングラスをかけた、一見奇妙な感じのお婆さん(ってお爺さんの私が言うのも変ですが)で、ひっきりなしに喋ってる人でした。これも面白かった。
自分で手綱を持って長時間(正味1時間くらいだったでしょうか)馬に乗る、しかも山道をくねくねと登ったり下ったり、なんて中々できない経験だと思います。このツアーを選んで良かったと思いました。欲言えば、自分としてはもう少し元気のいい馬の方が良かったかな(笑)。

プラン: 渓谷乗馬付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
新婚旅行
参加日: 2015/11/29 | 投稿日: 2015/12/19

ガイドさんが面白い人で、楽しめました。短時間で、色々行けて良かったです。また参加したいです。退屈することなく、楽しめました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
最高
参加日: 2015/12/14 | 投稿日: 2015/12/17

一言で最高でした。
オアフ島の一番行きたかった場所に行けたのと、担当の方が日本人の方だったので話がすごく楽しくできて、いろんな話をきけたのでよかったです。

このツアーを最終日にいれてとても良かったし、思い出に残りました。
ありがとうございました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
ありがとうございました!
参加日: 2015/12/09 | 投稿日: 2015/12/15
Yup

今回、娘と姪っ子の二人旅に利用させていただきました。あまりの直前の申し込みでいろいろとお手数をおかけしてしまいましたが、親切丁寧に対応頂きありがとうございました。おかげさまで本当に楽しい時間を過ごしたようです。特に姪っ子は初めてのハワイ旅行でしたのでノースショア・カイルアと見たいところ・食べたいものが一度に効率よく回れたこのツアーは大満足だったようです。いつも満足度の高いツアーが多く、またいろいろと利用させていただきます。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
大満足です!!
参加日: 2015/12/02 | 投稿日: 2015/12/14

朝の集合は早かったですが、行きたいところは全部行けました!パンケーキもガーリックシュリンプも美味しかった!途中ノースショアのビーチでサーフィンの大会が行われていて道が渋滞しましたが、臨機応変に対応して頂き、大会も少しだけ見られました。ガイドさんも説明が上手で楽しかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
魅力たっぷりのツアー
参加日: 2015/12/07 | 投稿日: 2015/12/13

10年ぶりのハワイ旅行!
昔の記憶を呼び戻そうと、ハワイ観光&美味しいお店メインどころをギュッとつまったこちらのツアーに
参加しました。結果、大満足!はじめにいったのは、人気のパンケーキ屋さん、それをテイクアウトしてホールフーズへ向かいます。行ってみたかった、人気のオーガニックスーパーマーケットです!ホールフーズの店内の席で、パンケーキをいた
だきました!行列のお店に並ばず食べれたのは、
効率もよく味も美味しく大満足!
何度も途中で美しいビーチのスポットに止まって
いただき、写真撮影。海の青さのグラデーション
に感動しました。帰ってきてからも撮影した写真
を見ると素晴らしい景色にハワイの思い出が
蘇ります。
他にも珍しい体験ができたココナッツファーム。
殻を割って食べた生のナッツは日本ではできない
体験でした。はじめて食べた生のナッツも美味し
かったです!観光も、食べ物屋さんも人気のお店
ばかりのラインナップで激選されていて、よかったです。
地元の人に人気のアヒポキやさんに寄り、定番の
人気ガーリックシュリンプやさんで一緒に食べました。本当に美味しかったです!
スイーツはドールプランテーションの完熟した
パイナップルがのっているパイナップルソフト
クリームも絶品!ぺろりと食べてしまいました!
有名なマラサダも本店に行き、揚げたてを食べ
られます。これも絶品でした!
もやもやさまーずのテレビで紹介したソープやさんやコーヒーやさん。これも楽しかったです。ハワイの魅力が感じられ、効率よく参加できるツアーでした!
はじめても方も何度も行っている方も楽しめるツアーだと思います!
ただ、ひとつだけ、残念だったのは車の座席です。
人数の関係もあるとは思いますが、バンの車で
一番後ろの3.5人ほどのしか座れない席の広さで、
4人(他人同士の2人組)が並んで座るのはかなり
厳しかったです。お互い気を遣うし、せまいので、寄りかからないように、ずっと足に力が入った
状態で非常に疲れました。
長いドライブやツアーのときは座席の配慮が
あると、よいと思います。
ツアー内容がよかっただけに、少し残念でした。
でも、トータル的には非常に良い思い出ができ
ました!ありがとうございました!!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
ガイドさんがめっちゃよかった!
参加日: 2015/12/06 | 投稿日: 2015/12/12

団体12人、私達家族だけだったので色々アレンジをしてくださりとてもよかったです!!しかも博学なガイドさんだったので、ハワイから見る日本の事、ハワイの事、政治等、車内は常にお話をしてくださり、楽しい時間を過ごせたのと同時に、日本に帰って教えてくださった事を再度勉強したいとも思いました!今度ハワイに行ったときも同じガイドさんがいいなぁ!ツアーの内容にもとても満足です!
カイルアの自由時間の時にパンケーキをテイクアウト、自転車を借りてラニカイビーチまで行ったのが楽しかったですよ!時間を有効に使いたかったのでガイドさんに相談したら的確なアドバイスを頂けました!次はパンケーキじゃなく、クレープを食べたいなぁ!
モアナルアガーデンでは入場の際に3ドル必要です。
ドールプランテーションではドデカイパイナップルアイスを食べて満足でした。
ホヌ(うみがめ)は天候が良くなかったのと、沢山ビーチに人がいたので見えなかった。けど、ホテルに海ガメがいるので特にガッカリすることはなかったです。
ハレイワでマツモトシェイブアイスが長蛇の列で、スヌーピーのコラボTシャツが可愛かったです。ちょうどフリフリチキンもしていて美味しかったです!一日で満遍なく観光ができたのでみんな満足していましたよ!オススメのツアーです!

プラン: 貸切プラン(2018年3月31日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
機嫌が....
参加日: 2015/11/19 | 投稿日: 2015/12/10

まずヒルトンのピックアップ場所に入るまでに20分以上かかったらしく、運転手が迎えに来た時からとても苛苛してました。私達ではないですが、食べ物を持って乗ってきた人達に注意するのではなくキツイ言い方。ずっとその後もブツブツと文句を言っていて。。運転をしながら交通機関に文句。ヒルトンに入れなかったこと何回マイクで言ってたかわかりません。ツアーを楽しみにしてきた人にそれを言って何になるのでしょうか?旦那はもうこのツアー途中で降りようという始末。もうただ最悪でした。昼過ぎから機嫌が良くなったのかペラペラニコニコ。それがまた私達には気分が悪かったです。ただ運転手の機嫌のツアーでした。ジョバンニの前まで連れていってくれたという投稿もありましたが、最後の自由時間の際ジョバンニの場所を聞いたら(歩いて行って帰ってきたら時間おわりですけど、それでいいんですか?)の一言。嫌な運転手に当たったもんです。新婚旅行だったのに本当に最悪な思い出です。本気でお金返して欲しいです。

プラン: 混載プラン(2018年3月31日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるツアーを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様の体験談を催行会社に共有させていただきましたところ、お客様の仰るとおり、ヒルトンの車入場の規制の苛立ちが態度にでてしまったとのことでございました。
プロのガイドとしての基本的な姿勢がなっておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
催行会社としても今回の事態、ガイドの態度につきましては重く受け止めており、担当ガイドには厳重注意したとの報告を受けております。
弊社といたしましても、今後同様のご迷惑をおかけしないためにも、催行会社と共に再発防止に努めさせていただきます。
別途メールでもご連絡させていただいておりますので、ご確認いただけましたら幸いです。

お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
馬にこんなに長い時間乗れるなんて!!
参加日: 2015/12/03 | 投稿日: 2015/12/08

日本ではあんな野放し状態で馬に乗せてもらえることなんてないと思います。
最初にほんの少しのレクチャーのみで不安でしたがなんとか大丈夫でした。
ただ、先頭をいく案内係のおばちゃんがずっと英語で説明をしながらいってくれるのですが、何を喋っているのかさっぱり分からず、注意事項もさっぱりわからずでした。
なので、失礼ながらBGM感覚でずっと行かせてもらいました。

プラン: 渓谷乗馬付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
ほんとにがっつり◎
参加日: 2015/11/25 | 投稿日: 2015/12/07

ハワイの注目スポット、レアなスポット、定番スポットを一日で駆けめぐれた大満足のツアーでした。
遠慮しがちな写真も色んなところで撮ってもらえるので見返せる思い出が増えました。
ガイドのマイクさんは親切で知識も豊富でたくさんの事を教えてもらえ、得るものの大きい一日になりました◎
ハワイ歴7回で他の会社のツアーも参加してきましたが、このツアーが今までで1番良かったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
めっちゃ楽しかったですー
参加日: 2015/11/15 | 投稿日: 2015/12/06

田村さん、お世話になりました!!
移動中、いろいろ楽しいお話をして下さり、いつも乗り物酔いする私も大丈夫でした。

挙式後したいことを全部叶えてくれるこのツアーに夫婦で参加しました。
朝食として食べたブーツ&キモズのパンケーキはほんっとに美味しかったー♡
パンケーキの中で一番好きです。
その後、レンタル自転車借りてカイルアビーチへ。風がとても強かったのですが、すっごく海が綺麗でした。時間がギリギリですが、是非いった方がいいです。綺麗です。
ソープファクトリー&ワイアルアコーヒー もゆっくり見たかったけど30分しかないので、
また次回来ようと思いました。
お買い物はハレイワタウンで♪歩くだけでも楽しい街並みです。
一番楽しみにしていたガーリックシュリンプ食べ比べは先に田村さんが手配してくれていた為、街を散策後すぐに食べれました。好みはマッキーズ♡ですが、ご飯が多い。
フリフリチキンが思っているより美味しかったですが、
ハエと蚊に狙われながら食べるのは大変でした。蚊に刺されるとめっちゃ腫れます。
田村さんが用意してくれていたビールがまた嬉しかったです。(別途支払いです)
ビーチのウミガメには会えなかったけど、虹が出たし、サーフィンの会場が見れてよかったー♪
食後のデザートに最後にドールで美味しいパイナップルアイスを食べて、帰りはぐっすり気持ち良く寝てしまいました。2人で1つで十分な大きさです。

道中、ずっとへぇー!と思わず言ってしまうような話がとても面白かったです。
ぎゅっといろんなことが詰め込まれているので、ちょっとバタバタしたツアーにはなりますが
参加してよかったと思います。
本当にありがとうございました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
ニワトリ
参加日: 2015/11/09 | 投稿日: 2015/12/05

が苦手なので、暑い中車の中で食べさせてもらいました、助かりました。何回かハワイには行ってますがきずかなかったなぁ❕
でもそれ以外はガイドのマイケルもいいひとだったし、私達以外の参加者様が1組だったので、のんびりゆっくり出来ました。またハワイに行った時は行きたいですね!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
楽しく効率よくノースショア&カイルア観光!
参加日: 2015/11/25 | 投稿日: 2015/12/05

1日がっつりマイクさんが案内してくれました☆
並ぶお店にはテイクアウトで効率よく、
主要なスポットをまわって、案内してくれます。
まわるお店はおおいですが、夫と全部半分こしてちょうどいいくらいでした。
なかでもアヒポキとガーリックシュリンプがおいしすぎたので、
ホノルルにかえって、夕食はサムズキッチンでアヒポキとガーリックシュリンプをもう一度たべました笑
とてもおすすめです♪

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
食倒れ〜王道大満喫*\(^o^)/*
参加日: 2015/12/04 | 投稿日: 2015/12/05

今回Hawaii2回目。
新婚旅行でこちらのツアーに参加させて頂きました!
一言でいうと、もー大満足、大満喫、そして大大大満腹(笑)のツアー内容でした( ¨̮ )
初のノースショア!これはHawaii初めての方には特にオススメしたいです(•ө•)♡
私たちは朝ごはん食べたのにも関わらず…(笑)
まず朝から今年も食べたい!と意気込んだ
ブーツ&キモズのマカダミアナッツソースのたーっぷりかかった3枚重ねのパンケーキをテイクアウトでお持ち帰り(♡´艸`)外には並んでる方がいっぱーい!そこをスルーして買えちゃいます!
カイルアにはターゲットや
オーガニックで有名なホールフーズマーケットがあります!集合時間を確認したあと
解散し、パンケーキを半分こしてお買い物!
去年カイルアでゆっくり満喫したので、今年の私の目的はブーキモのパンケーキとホールフーズでお買い物がメインだったので時間もちょうど良かったです!
そして10時半頃いよいよノースショアへ(^O^)

向かうまでに所々でマカダミアナッツ食べて
美味しいコーヒーのんで海いって
写真もたーくさんとりながらノースショアに到着!
マツモトシェイプでカキ氷!
そのあとマッキーズの念願ガーリップシュリップ!
これまた激ウマ!旦那様が甲殻類アレルギー持ちの
ためわざわざ別の店舗によって頂き、とても美味しいマグロのぶつ切りを美味しいたれに絡めた丼を買えました(人 •͈ᴗ•͈)マイクさんありがとーっ(人 •͈ᴗ•͈)
それから〜海で素敵な写真をとり、ウミガメにも遭
遇できました(•ө•)♡ソープの所ではもやさまの話したり〜パイナップルドールでは
どでかいソフトクリームを半分こ!シャーベットのようであんなにおっきいのにぺろり!
食べやすかったです!
ここまででもかなり食べてて満腹でしたが…
最後にはレナーズのマラサダも食べちゃえます(^O^)満腹だとしてもせっかく来たからには食べないわけがない!ってことでオリジナルを注文(^O^)去年も食べましたがやはりうまい!
食べ始めたらペロリと完食(笑)
とても充実でHawaiiが初めての方などには特におすすめな欲張りツアー内容でした(*´罒`*)ドライバーのマイクさんはとてもいい方で、さらに旦那さまとかなり話があっていたので2人とも大満足のツアーでしたよーd(゚∀゚d)ナイス!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 土曜日限定!KCCファーマーズマーケット&がっつりハワイアングルメ
大満足です
参加日: 2015/11/28 | 投稿日: 2015/12/04

どの立ち寄りポイントも充分時間があり、満喫することができました。ガイド兼ドライバーさんは車から見える色々なものを説明してくださり、退屈することなく、11時間のツアーはあっという間でした。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
一日中盛りだくさん!
参加日: 2015/11/02 | 投稿日: 2015/12/01

ツアー当日。集合場所のホテル前は他のツアーに参加する方々もちらほらいましたが、無事に合流することができました。ガイドさんは車中で、現在のハワイの流行や生活についてまで多岐に渡ってお話ししてくれ、退屈せずにすみました。最初はカイルアへ。ブーツアンドキモズは最初に車中で注文を取り、店には取りに行くだけ…と楽チン!二人でパンケーキ一つを頼みましたが美味しくてペロリ。オムレツも頼んでおけば良かった…。カイルアは街中をちょっと歩いて買物して終わり、ぐらいの時間でしょうか。続いて休憩&お土産屋さんで生のマカデミアナッツを食べ(ニワトリがいっぱい!)、ノースショアへ。道中から晴れてきて、海沿いの道は本当に綺麗でした。途中でガイドさんおすすめのビーチに途中下車して写真タイム。ここがまた人が少なくて、美しい海を堪能できました…!ノースショアに到着して、サーフィンの大会が開催されるビーチへ。ここは海の色が深くて、ワイキキともカイルアとも違う雰囲気で、来て良かったな〜と思いました。ただしノースは暑かった…!11月でもなんと32度!ガーリックシュリンプ待ってる間も散策している間もキツかったです。帽子などの日差し対策をお勧めします!それ以外はとても快適な、グルメな1日でした!ラストのマラサダも美味しかったですよ〜。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
悪天候でも大満足
参加日: 2015/11/20 | 投稿日: 2015/12/01

雨が降ったり止んだりの天気でしたが充分楽しめました
初めてのハワイ旅行でしたが、移動中ガイドさんが色々と説明してしてくれて良かったです
食べ物もどれも美味しかったです
特にキモズのパンケーキが超絶に美味しかったです
ついでに買ったシーフードオムレツも美味しかった
トロピカルファームで購入したナッツは他で買ったものより美味しくて
もっと買ってくれば良かったと後悔しました
他のB級グルメツアーに参加した人は、行った場所は似たようなところですが、
人数が多くて融通が利かなく、あまり満足のいくものではなかったそうです
こちらは少人数だし、好きなものを好きなだけ注文出来るので大満足です
友人が鳥が苦手で大変でしたが、色々とお気遣い頂きありがとうございました
忘れ物も届けて頂き、本当に感謝しています
おかげでとてもいい旅行の思い出となりました
また機会があれば、こちらの催行会社のツアーに参加したいです

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 土曜日限定!KCCファーマーズマーケット&がっつりハワイアングルメ
コンパクトでよかったです
参加日: 2015/07/18 | 投稿日: 2015/11/28

KCCからカイルアもノースショアもあれもこれもと欲張りなほど過ぎてあちこちをコンパクトに回りたい人にはお勧めです。
仕方ないのでしょうけれど、あともう少しそれぞれで滞在時間があったらなぁと思いました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
楽しめました
参加日: 2015/11/22 | 投稿日: 2015/11/25
Y.S

がっつりノースショア観光!ノースもカイルアも両方行きたい!満喫ツアーの日曜日:ガーリックシュリンプ食べ比べ付きプランに参加しました。
家族で利用しましたが、車が貸し切りで、気楽に行けました。
食事は自費でしたが、並ぶことなくゲットできました。
ガイドの方も日本語が上手で、英語が喋れない方も問題ないと思います。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 土曜日限定!KCCファーマーズマーケット&がっつりハワイアングルメ
楽しかったです(^_^)
参加日: 2015/11/21 | 投稿日: 2015/11/24

流暢な日本語で分かりやすいガイド付きでオアフ島の観光スポットを効率よく周れます。ただし30年に一度の大雨+降ったり止んだりでしたので、天気は最悪でしたが、ノースショアは偶々降っておらずしかも運良くウミガメが2匹も浜辺にいたので一緒に撮影できました!
あと11月はセール中でしたので、カイルア、ハレイワ、ワイケレ全てでイイ買物でき大満足です。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
効率的
投稿日: 2015/11/24

効率的に色々まわれて大満足!
天国の海は特にサイコー!!
自分で全部まわろうと思ったら大変だし、絶対オススメ!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 貸切チャーターで行く午後出発&タンタラス夜景付き よくばりツアー<2-12名/8時間>
名前通りのよくばりツアー
参加日: 2015/10/29 | 投稿日: 2015/11/22

到着した一日目にツアーに参加しました。
名前通りのよくばりツアーでノースショアを満喫することができました!
ハワイ初心者でノースショア、ハワイの代表的観光地に行ってみたいと思われる方にはお勧めです!
女子ので参加だったのでハレイワタウンでの自由時間がもう少し長ければショッピングもゆっくりできたのにな~と思いましたが、そこはツアーなので仕方ないですね(´△`)

プラン: おすすめプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 貸切チャーターで行く午後出発&タンタラス夜景付き よくばりツアー<2-12名/8時間>
恵まれた1日
参加日: 2015/11/18 | 投稿日: 2015/11/22

天気も良く恵まれた1日でした。
カメも見られ、タンタラスの夜景もきれいでした。運もあるので、この2つが見られなけれぱ、ショックかも。ドールプランテーションの滞在時間は短いので、アクティビティに参加するのは難しいかな。メイン?のノースショアはゆっくり散策できました。その後のピクニックごはん?もござに座って、海辺でゆっくりと夕焼けも見られました。
午前中は、買い物したり、海へ行ったり、ゆっくりできるのも良かったです。
ドライバーが日本人なのも安心。気さくなおじさんでした。

プラン: おすすめプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
初めての乗馬、ノースショアを満喫
参加日: 2015/11/10 | 投稿日: 2015/11/17

日本ではライセンスを取らないとなかなか乗馬はできないようなのでハワイでチャレンジしたいと思い参加しました。
Happy Trailsというところで渓谷乗馬を楽しんできました。
日本語の説明書きが書いてあるし、インストラクターの方がカタコトの日本語で馬の扱い方を教えてくれるので、馬の扱い方は心配ないです。馬もポロ用に訓練された馬で驚くほどおとなしく癒されました。
ハワイというとビーチのイメージが強いですが、また違うハワイの景色を堪能しました。

注意事項ですが、結構赤土で足元が汚れることがあるので汚れてもいい恰好で行ったほうがいいですね。

今回は乗馬の後海亀のいるビーチに寄りましたが全体的に乗馬以外は駆け足でスケジュールが進みあっという間に一日が終わってしまいました。

プラン: 渓谷乗馬付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 土曜日限定!KCCファーマーズマーケット&がっつりハワイアングルメ
ノースもカイルアも最高!
参加日: 2015/07/18 | 投稿日: 2015/11/15

運転手さんの楽しい話を聞きながらの大変楽しいツアーでした、一日中退屈することなくなくB級グルメをたっぷり楽しめました。中でもブーツ&キモズのパンケーキ、フリフリチキン、マーキーズのガーリックシュリンプも行列に並ぶことなく手配してくれました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 土曜日限定!KCCファーマーズマーケット&がっつりハワイアングルメ
ハワイを一周。
参加日: 2015/11/07 | 投稿日: 2015/11/13

1日でハワイを満喫できる充実ツアーでした。6回目のハワイ滞在ですが初めての参加です。大好きなフリフリチキン&ターゲット目当てにこのツアーを選びました。パイナップル大好きな小学生の娘と参加でしたので定番のドール立ち寄りも苦にならず、とにかく1日で抑えるべき各所を回れるツアーなので滞在が短い方にはお薦めです。毎年長期滞在するので時間はあるのですが、1日でこれほど凝縮されたツアーはないので今後も滞在中にはこちらのツアーに参加したいと思いました。ガイドの田村さんも参加者への気配りが常に感じられました。知らなかったハワイにまつわるお話しも多くて終始楽しかったです。田村さんのお薦めする食べ物は全て美味しいですよ~。ノースで一番美味しかったのは「カマロン」のガーリックシュリンプ!娘はもちろんお目当てのフリフリチキン!カイルアではTEDDYS Barger!

また来年を楽しみにしております。ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
初めての乗馬!
参加日: 2015/11/08 | 投稿日: 2015/11/11

家族5人で参加しました。ドールプランテーションを見学して、ハレイワでフリフリチキンの昼食をしてからタートルベイへ行き、みんな初めての乗馬体験をしました。最初は不安でしたが、馬はとてもよく調教されており、きれいな浜辺と林の間を馬に乗って散策しました。ガイドも経験豊富な日本人で楽しい時間を過ごすことができました。皆さんにお勧めしたいツアーだと思います。

プラン: 海辺乗馬付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
てんこもりツアー‼
参加日: 2015/10/16 | 投稿日: 2015/11/09

一日でいろいろな所が回れるので効率的!と思い参加しました。
しかも途中で寄る場所・お店なども全部行きたい所だったのでとても楽しみにしていました。
ブーツアンドキモズもガイドさんが電話で注文してくれて全く並ばずにGET!
お店で食べるのとは少し違いますが、ホールフーズでゆっくり食べる事ができました。
ほとんどの方はマカダミアナッツパンケーキだと思いますが、苦手な方や他の物を注文したい方は事前にメニューを調べておかれたら良いと思います。
カイルアでは街をうろうろする時間はありませんが、ハレイワではガーリックシュリンプを食べたり、お買い物をしたり散策できます。
今回、ガーリックシュリンプのお店はマッキーズではなくカマロンというお店で、私はカマロンに行った事がなかったのでとっても楽しみでした☆

マッキーズもすごくおいしいと思っていましたが、カマロンもすごくおいしい!そしてガイドさんの宣言通り、カマロンにTVの取材が入っており某芸能人の方にお会いしました。
食事もおいしいし芸能人にも会えてラッキーでした。
ガイドさんは道中いろいろと気を使ってくれて、とっても親切な感じのいい方でした。たぶんユウイチさん??
ひとつひとつに取れる時間はやはり制限されてしまいますが、有意義なツアーだったと思います。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (62) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (20) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (12) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (14) カカアコ (6) タンタラス夜景 (6) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
ドールプランテーション (観光情報) | オアフ島(ホノルル)観光| VELTRA(ベルトラ)
ドール プランテーションは、グローバルな食品企業であるドール・フード・カンパニーが経営するパイナップル農園です。 オアフ島の中央部にあり、ワイキキから車で約50分、アラモアナからは路線バスで約60分のワヒアワ地区にあります。 カメハメハハイウェイをまっすぐ行くと、左右にパイナップル畑が見え、その右手にある赤い屋根の建物がドール プランテーションです。 パイナップルの歴史を学び、巨大迷路で遊んだあとは、パイナップルのソフトクリームを是非お召し上りください。 ギフトショップでは、ドール プランテーションでしか手に入らないパイナップルにちなんだオリジナルグッズも豊富に用意されています。