オアフ島(ホノルル)
昨年の体験時に大変楽しかったので、今年もこのツアーに参加しました。マークさんの安全運転はもとより、巧みな話術で大変楽しいツアーとなりました。また、参加者の質問コーナーが設けられて個人的にもツアーの思い出になることが沢山教えてもらって、この上ない大変有意義なツアーとなりました。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
食べ切れないくらいで大満足でした!
ハワイの有名なお店ばかりだったけど、並ばずには行けました☆
ただ車酔いされる方は、必ず酔い止めを飲んでいってください!大きめのバスみたいな車で結構バウンドしました。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
初めてのハワイ旅行で観光のためこのツアーを申し込みました。
車で各観光スポットに案内してくれます。
観光地への移動中にはガイドの方がハワイの歴史や動植物の話など、いろいろな説明や話しをしてくれましたので、長い移動なども退屈しませんでした。
また、ツアーガイドの坂井さんはとても丁寧、親切な方で説明も分かりやすかったです。
観光中は各所のベストスポットで写真も撮ってくれますので、カップルや夫婦での思い出作りにも最適です!
また、日立の木があるモアナルアガーデンには早い時間帯にいくので、ほかのツアーやバスなどが来る前にほぼ貸し切りで写真などを撮れました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちなみに帰る頃には日本人でいっぱい…
ただ、何箇所も周るので事前に少しでも、観光地について調べたりしておくともっと楽しめたかなと思いました(*´-`)
半日観光なので午後から予定を入れる事もでき、落ち着いた良いツアーでした。
オアフ島訪問は30年ぶりで2度目。ツボを押さえたコースと付帯するB級グルメ。
マカデミアナッツ、マグロの漬け、パパイア、ガーリックシュリンプ、コナコーヒーなどなど
食べて飲んでおなかは大満足。最後のケーキはホテルに持ち帰って翌日に食べました。
運転手兼ガイドさんの話も軽妙。1日ツアーで、バス移動時に寝なかったのは初めてです。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
夫にとって初めてのハワイなこともあり、前回とても楽しかった本ツアーに迷いなく申し込みました。
当日は残念なぐらい大雨!
午前中は何とかパラつくくらいだったのでモアルアナガーデン、ヌアヌパリ観光は問題なく。
ガーリックシュリンプポイントは雨
大雨でウミガメポイントは会えず!
ハレイワでは豪雨でフリータイムの間スーパーマーケットから出られず!
ドールではバス⇔屋内でびしょぬれ!
これは運だから仕方ないですね。
2009年に参加した際には、確か起業されたご本人が添乗されて、見るもの何でも説明してくれ、住んでみないと良くも悪くもわからないハワイ情報も教えてくれて今でも鮮やかな楽しい思い出となっているのですが・・
やはりガイドの方によって喋る内容に差があると感じました。必要ポイントはもちろん解説していただけましたが、話題は歴史など趣味の方向に偏っていたような・・歴史から見る政治的思想の話は面白いものの、折角ハワイを楽しみにやってきたので、欲を言えばもう少し楽しい話が聞きたかったです。
両親を連れて来る時にもぜひ!と思っていたのが、少し迷ってしまいました。話に固まって欲しくはないので。
しかしコース内容は最高です。長時間のツアーも全く退屈しません。
現地でアレルギーで食べられない食材があった時など、親切な対応をしていただきとても助かりました。
もし参加することがあれば、その時は良いお天気でありますよう・・
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
社員一同 ご満足いただけるツアーをめざして取り組んでまいります。
次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
安心の日本語ガイド、
島を一周して見どころをPRしてくれます、
マカデミアナッツ、ポケ丼、ガーリックシュリンプ、パパイヤ、DOLEのフルーツ、
現地の美味しいものを網羅できます。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
初めてのハワイで不安半分でしたが、1日目一杯楽しめました!一緒に参加した家族も大満足のようでした!
ありがとうございました!
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
めずらしいこととの事、我々3人の家族だけのツアー。日本生まれの説明員、流ちょうな日本後で、ワイキキからハワイ東の湾・丘までを説明付けの1日。カメハメハ大王、この木何の木、宮殿まで詳しく観光できました。今度は西の方へ行ってみたい!!
今回初めてのハワイで有名なところを巡りたくてこちらのツアーに参加しました。その中で、タンタラスの丘から見た景色わとても綺麗で良では、実際に潮吹きが見れて良かったです。カメハメハ大王・イオラニ宮殿では、ハワイの歴史をガイドさんがとてもわかりやすく教えてくださったので、とても良かったです。ダイヤモンドヘッドの周辺の昔の写真を見て、今とは全く違う光景でビックリしました。ハワイの名所を短時間で回れてとても効率良く良い時間を過ごせて良かったと思います。
オアフ島の見どころを半日で効率良く周ってくれます。自身で周ろうと思ってもそうはいきません。午後は別の予定を入れられるので、私のように初ハワイの方、ビーチでのんびりする時間や買い物の時間を出来るだけ増やしたい方には是非お薦めしたいです。ガイドさんはハワイの歴史、名所、自然等を詳しく、軽妙にガイドしてくれます。また記念写真スポットではもれなく写真も撮ってくれるのもポイントが高いです。このツアーではビーチ、買い物以外のハワイを短時間でほぼ網羅し、その魅力を伝えてくれます。参加して良かったです。ありがとうございました。
半日にギュッと見所が詰まったツアーでした!
ガイドさんのサカイさんもとても丁寧で親切な方で楽しい一日を過ごせました!
午後はアウトレット行きにも参加させていただき、たまたまアウトレットに行くのが私たちだけだったので、帰り道では美味しい食事のお店などを教えていただき、次の日もハワイを満喫することができました(^ ^)
ありがとうございました!
たまたま他に申し込んだ方がいなかったので貸し切りツアーになりました。ガイドの方がとても親切でオアフ島の名所や歴史を丁寧に説明していただきました。
タンタラスの丘、モアルアナガーデン、ハナウマ湾、イオラニ宮殿とオアフ島の見所を一気に見られて大満足でした。またガイドの坂井さんが丁寧に説明してくださりわかりやすかったです。トランプ大統領が来る日でしたので行けるか不安でしたが関係なかったです。
2017年10月11日84歳の母と60代の姉 50代の私で参加しました。
初ハワイの母と姉、口コミの良いこのOPに参加しました。ガイドさんの会話と対応の良さにとても感謝致します。ありがとうございました。高齢の母を連れてのツアーで心配でしたが母がとても喜んでくれて安心しました。
B級グルメも美味しくとてもお腹いっぱいになりました。
ワイキキでは見れない自然と海と海亀も見ることが出来ました。
沢山の体験が出来て、とても良い思い出になりました。
但 もう少し時間にゆとりがあり、ゆっくりと出来たら最高だったと思います。
ありがとうございました。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
親切な運転手兼ガイドさんと一緒に半日色々なところを案内していただきました。
写真も一杯とってもらい説明もよくわかりました。
その日は満席だったのでちょっとせまかったですが
有意義な名所巡りでした
午後からサービスでワイケレアウトレットに送り迎えまでしていただき楽しい
ショッピングもでき本当に有意義な一日でした
ありがとうございました。
オアフ島の見所を沢山見たくてこのツアーに参加しました。タンタラスの丘から始まりモアルアナガーデン、ハナウマ湾、マカプウ展望台と写真好きにはたまらない光景の連続でした。ガイドの坂井さんが丁寧に説明してくださりわかりやすかったです。
バスでの乗り継ぎより気楽にオアフ島周遊ができた。またB級グルメも美味しかったです。
初めてのオアフ島なら、お勧めいたします。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
ハワイには雨は似合わない。また、雨は全く予想もしてなかった。日本の台風22号から逃げ出てハワイに来たのに、雨にあってしまった。この木なんの木?・サウンドバー辺りまでは晴天。サンセットビーチからパイナップル畑あたりまで雨でした。しかしこんな景色はそうそう出会えるものではなかろうと自然に任せオアフ島巡りを楽しみました。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
悪天候のなか、ツアーを楽しんで頂き、嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
ハワイの名所をめぐる旅。いろんなとこをまわることができて、らくちんで、充実してます。
車に乗ってから、ハワイの花や木、鳥や各島のレイのことを映像とともに話してくれました。
ジョン万次郎、カメハメハ大王やカラカウア大王の話、とっても面白くハワイの歴史に興味が湧いてきました。
それからはハワイの人は家族愛がとっても強いんですね。いろんな言い伝えを聞いてあったかい気持ちになりました。
それにハワイの音楽は、癒されますね。大好きです。
野生のにわとりも、きれいだったです。この卵っておいしいだろうね、どっかに落ちてないかな、って思わず辺りを見渡しました。
それから何といってもずーっと広がるすてきなビーチ! ハワイに来たーってかんじです。
主人にとっては、初めてのハワイ旅行、私にとっては2度目のハワイ。結婚40周年記念できたんですが、坂井さんのおかげで、楽しい思い出に残るいい旅行になりました。
オアフ島半日観光!とっても値打ちありました。リーズナブルで、充実した半日を過ごせました。有難うございました。
それから、お約束の「坂井さん、足長かったですよ!」
追伸 「僕は、チップはいりません。」と言って頂き、えっ!いいんですか?と思いながら、日本人の私たちは、嬉しかったです。 楽しい旅行を有難うございました。
ホノルルやハワイの歴史や、自然、植物の名前など、ありとあらゆる知識をガイドしながら話してもらえて良かったです。
ブルーベリーとクリームチーズのスコーンもとてもおいしかった。
年齢問わず、楽しめると思います。
主人とハネムーンで初ハワイでした。
行きたい名所が詰まってたので参加しました。
行くまでは、観光時間が短くないかな・・・なんて思っていましたが
全ていい感じの時間配分でした。
ガイドさんも、車中いろんな話をしてくれたり映像みながらの説明もあり
退屈する事もなく楽しい観光でした。
下車すれば写真を撮ってくださり、とても感じの良いガイドさんで
良いツアーになりました。
次回は、両親も一緒に参加出来ればと思います。
最初はこの木なんの木に行きたくて、申し込ませて頂きました。
ガイドは日本出身ハワイ在住の方でした。
いざツアーが始まると道中も窓から見える建物の話や、鳥の話、木々や花の話など、ハワイにまつわるたくさんの話を写真付きでしてくださり、移動時間も飽きることはありませんでした。話も面白く、冗談交えながらで分かりやすかったです!
名所では、ベストスポットでしっかり写真を撮って下さり、いい思い出をしっかりと残すことができました!
なかなか自分たちでは移動手段が難しい景色の綺麗なビーチはワイキキの賑やかしい雰囲気とは異なり、本当に気分がよかったです(*´ω`*)♡
おまけに、今回は参加人数が少なかったためか、少し時間に余裕があったので、気を利かせて頂いて曜日限定で寄っているという潮吹き岩にも少しの時間立ち寄っていただけてラッキーでした!
軽食はお腹に入ればいいやと思っていた程度でしたが、期待を大きく上回り、出来れば食べてみたかったダイヤモンドマーケット&グリルのスコーンを、準備して下さっていて、本当にテンションが上がりました。
(アメリカンサイズなのですごく大きいので、軽食と言うよりランチサイズでした!笑)
また、午後にはワイケレアウトレット送迎も無料で、個人で行くには時間も費用もかかるので、本当にコスパの良いオプションツアーでした!
本当にオススメです!!
ガイドの人が日本人でとってもわかりやすく且つ面白くて最高でした!!
また普段寄れない場所に寄って下さったり、ワイケレアウトレットのクーポン割引を教えて頂けたりもぅ大大大大満足!!
写真も沢山撮って頂き気が利く本当に親切なガイドさんでした!!
ハワイの豆知識やハワイの歴史を学べてとっても良かったです。
中々知る事ができなかったのでますます興味が沸きました!!
今回初めてのアクティビティで不安でしたが、大満足で終わる事ができました!
本当にありがとうございます~!
今回は、たまたま参加者少なめの9人でした。
皆さん何度目かのハワイだそうでしたが、全員が満足気でしたよ☆私達だけが新婚カップルで、他は大人のご夫婦など。アットホームな雰囲気でファミリー旅行みたいな感じでのほほんと楽しめました。
アメリカは、1つの料理がとても多いので少人数旅行では食べきれなかったり、、でもこのツアーは少しずつ沢山のものが食べれるのでとても楽しめました!観光とても◎添乗員さんも熟練の日本人で、ずっとお話して盛り上げてくれました。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
両親との観光のため予約しました。ハワイだと海のアクティビティが多いですが、両親と一緒のため、落ち着いたツアーを予約。
この市内観光は、ハワイの歴史をガイドさんが詳しく説明してくれ、ときどき冗談も言ってくれるので、あたたかいムードで楽しめます。
軽食が付いてくるのですが、私が参加した時は、ダイヤモンドヘッド近くにある有名スコーンで、買いに行くことも難しかったりもするので、お得感が凄かったです。
年配の方にもおススメできるツアーです。
オアフ島に来たら必ず入れたいツアー
オアフのB級グルメを食べながら名所を周る一日!
アヒポケ、ガーリックシュリンプなど全て美味しかったです!
一つ一つの時間は短め、急ぎ足のツアー
でも手早くオアフ島を知れます!
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
初めての参加でしたが色々と食べられて、ゆったりとしたツアーで良かったです。
ガイドの方も最高でした。
また、参加したいです。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
ハワイは何度かっていますが初めてオアフ島観光をしました。両親と叔父との旅行だったので半日でゆっくり観光できたらいいなと思って申し込みました。オアフ島の主要観光地はほとんど案内してもらえたし、写真も順番に撮ってもらえて、おやつとお茶付きで参加してよかったです。ガイドのベンさんが時々挟むジョークもかわいらしくてよかったです。ガイドの内容も興味深く、親切だったので大変おすすめです。
6月に申し込みました。
イオラニ宮殿が入っているツアーを選びました。
他も、車がないと行けないとこばかりなので、申し込んで本当に良かったです。
運転手兼ガイドのサカイさんは、すごく穏やかで、ニコニコされてて、おまけに何でも知ってらして、ほんわかと楽しいツアーでした。
移動中は、ハワイの神話や、見どころにまつわるお話とかしてくださって、本当に楽しかったです。用意してくださっていたマフィンもすごく美味しかったです。
すべて良かったんですが、ワイマナロビーチとマカプウ展望台は特別美しかったです。
水曜日が希望でしたが、予約が取れず、火曜日にしたため、ハナウマ湾でなく、潮吹き岩でした。波に勢いがなく、塩は吹いてもらえませんでしたが、お天気にも恵まれ、楽しかったです。
イオラニ宮殿もサカイさんが説明してくださいました。
13時頃にはホテルに帰って来れるので、そのあと、買い物とか、ワイキキビーチとか行けるので、丁度良いツアーだと思います。マカプウには、また行きたいです。
初めてのハワイということで、島内観光を口コミの評価の高かったこのツアーに参加。
ベンツのワゴンというかミニバス(?)で各所の案内をしてもらいました。
各地で写真を撮ってもらい、水やお茶、軽食入場料込みで煩わしさも何もなく楽しく見て回る事ができ、とても楽しいツアーでした。
また、ハワイに行ったら坂井さんの他のツアー見つけて、参加したいです!!