オアフ島(ホノルル)
半日でハワイの魅力を最大限に、と練り込まれたプランです。^_^
さらに、アウトレットも行けるお得付き!!
ガイドさんの圧倒的な知識にびっくりします。最初から最後まで、丁寧にわかりやすいガイドし続けてくれます。
植物の紹介で停車する位置、各スポットでとってくださる写真の立ち位置、細部に至るまで、私たちゲストに最高の思い出をと、研究しつくされている感じがします。
ハワイのデコボコ道を通る時は、減速し振動が起きないようにと細かい配慮もしてくれます。そのように運転細部に気を使いつつ、運転最中もひたすらガイド。お見事としかいえません。
私たちは、ハワイ最終日にこのツアーを入れてしまったのですが、はじめの日程にもってくるべきだった、と悔やまれました。その位、sakaiさんのガイドを受けてからだと見えるハワイが違ってきます。
また、私にとっては当初イオラニ宮殿はあまり興味のない場所でしたが、イオラニ宮殿、カメハメハ大王や歴代王の事を知る事で、ハワイをより深く感じることができ、とてもよかったです。これもsakaiさんの詳しく面白いガイドのおかげです。
母も私もハワイ旅行の素敵な1ページをsakaiさんからプレゼントしていただきました。
どうもありがとうございました♡
半日でとても効率良くワイキキ周辺の見どころを廻れます。
ガイドの方の説明に合わせて資料写真がバス内のモニターにスライドのように映し出されるなど、わかりやすい工夫がされていて感心しました。
車中でおいしいマフィンと冷たい飲み物も出して頂き、心遣いに感動しました!
初めてワイキキに行かれる方には是非おすすめしたいツアーです!
ドライバーのマークさん 日本語はペラペラで日本のニュースなど話題も豊富で移動中は楽しいトーク で盛り上がりました。1日であちこち行け ちょこぐいして 良いツアーでした。11月は友達9人に紹介しました(笑)
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
ハワイ旅行初日に行くと、オアフ島全体の雰囲気と美味しい物が、ざっくりわかって楽しいツアーです。
11ヶ所周って(食べ物じゃない所もあります)、いろいろ食べて、ガイドさんの話も楽しいので、オススメです。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
ハワイが初めての方もリピーターの方でも満足できるツアーです!
当方が参加した日は、3組が参加しており、10名乗りくらいのバンでの移動でした。大型のバスではなかったので乗り降りもスムーズでよかったです。バンには小型のモニターがついており、ガイドさんが移動中写真を見せながらハワイの歴史などについて説明くださったので、移動中も楽しい時間を過ごせました。
申し込みの際、「各場所の滞在時間が短い」と感じましたが、実際訪れるとちょうどよく、急ぐことも暇になることもありませんでした。少人数ということもあり、各組が順番に写真をガイドさんにとっていただきましたが、その時間もちゃんとありました。
観光ツアー本編も大満足ですが、ワイケレアウトレットへの往復送迎がついていることもこのツアーのいいところかと思います。買い物時間も3時間たっぷりとっていただきました。
大型バスでの観光はちょっと・・と言う方でも楽しめると思います。すごくオススメです!
夜景も行きましたが昼間のタンタラスの丘は絶景です 是非ダイヤモンドヘッドからパールハーバーまでを見渡してください
モアナルア・ガーデンまでの車中では「この木なんの木」が流れ 早くあの木に会いたいと胸躍ります
ワイマナロビーチとマカプウ展望台は オアフ島の大自然にふれあえ 美しさを満喫
さらに ハナウマ湾では こんな美しい海岸で一生過ごせたらと思えるほどの景色です
カメハメハ大王像とイオラニ宮殿では ハワイの歴史にちょつぴりふれあい 歴史の一端を感じる場面です
とにかく 景色といい歴史といい素晴らしいですが ツアーの日本人ドライバー(ガイド)さんが素晴らしく勉強していることに感心します
B級というかABCマートなんかで売っていても手に取らない、日頃食べないものを色々堪能できて面白かったです。ウミガメ堪能ツアーかな?
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
母と二人での参加させていただきました。半日観光なので物足りないかもしれないなと思っていたのですが、そんな事は無く、色々な観光地に連れて行ってもらえ、半日でも充分満喫でき、大満足のツアーでした。モアナルアガーデンやイオラニ宮殿、タンタラスの丘など主要な観光地には大分行けたと思います。ガイドの坂井さんはとても親切で、車内ではモニターを使いながらハワイの歴史や花や鳥、これから向かう観光地についての説明など、豊富な知識でとても分かりやすくガイドしてもらえました。半日観光が終わった後はワイケレのアウトレットまで無料で連れて行ってもらえ、帰りも自分たちのホテルまで送り届けてもらえました。本当に楽しい時間で大満足のツアーでした。また今度ハワイのツアーに参加することがあればまた坂井さんがガイドのツアーに参加したいです。ありがとうございました!
半日観光とはいえ、無駄な時間がなく効力よくホノルル観光ができて、とても楽しかったです。後で、アウトレットモールへの送迎までついていて素晴らしいツアーでした。
とても気を使って頂いた優しいベンさんに感謝です。
高齢の父母と3人で参加。
移動中もTVを見ながらガイドしてくれ、非常にわかりやすく、ガイドさんが最高。
半日で主要な観光地を効率良くまわれて大満足。
父母たちはその木何の木とイオラニ宮殿で気に入ってた様子。
ぜんぜん知らなかったハワイ王朝の歴史をわかりやすくガイドしていただき大満足でした。
3泊5日という短期間旅行でしたのでスケジュール立てに苦慮していましたが、結果的にこのツアーは観光ポイントをしっかり押さえ、車中での解説や配慮も充実しており、しかもドリンクやおいしい軽食付きで家内ともども大満足でした。
コースとしては、①ワイキキからダウンタウンまで一望のタンタラスの丘展望台→②日立の樹で有名なモアナルアガーデンパーク→③綺麗なビーチ全米No1の受賞歴のあるワイマナロビーチ→④結構感動的な潮吹き岩→⑤とっても眺めのいいマカプウ岬→⑥限られた時間のため海に入れず残念ではありましたが綺麗な眺めを堪能できたハナウマベイ→⑦細部に亘る解説がためになったイオラニ宮殿→⑧カメハメハ大王像 でした。パールハーバーまで含まれれば120点かも!?
車中ではハワイで有名という蒸しパン(すみません名前忘れました)とお~いお茶の軽食を頂きながら、またスライド写真を車内モニターで映しながら、ガイドの坂井さんの冗談も交えながらとても解りやすい解説もあり、見て聞いてためになるツアーでした。
立ち寄り地全てで写真撮影してもらったこともそうですが、トイレや喫煙所の案内もあり、ツアーは7時半~13時半でしたが、とても気持ちよく参加させて頂き、二人とも大満足でした。
ハワイのことを知りたいけど、1日費やすのは時間的に厳しかったので、半日で楽しめるこのコースを選びました。
ガイドさん兼運転手さんの、ハワイの知識がとても幅広く、観光地の知識はもちろんですが、それにまつわる歴史背景や昔話、また、植物や動物などの知識もあり、ちょっとしたことで、知りたいと思うこともしっかりと説明として用意されており、ハワイを堪能でできました(^^)
オアフ島の半分のエリアを広く回ってくださり、広範囲で、楽しめました。
また、お茶やお水、また、ホカホカであったかーい、ハワイで一番のスコーンもすごくおいしくて、気持ちがあったかくなるツアーでした。
ハワイが初めてで、歴史や観光地のことを知りたい人にはオススメです!
半日観光で朝から昼過ぎまでと、午後も他のツアーに参加できるため、こちらのツアーに参加しました。最初は有名どころをサクサクッと見れればいいかな、程度の気持ちでしたが、1か所ずつ以外とゆっくりと見ることができ、ガイドさんの説明もとても丁寧で、予想以上に楽しむことができました。ガイドさんは、ハワイの在住も長いようで、どんな質問にもきちんと対応して、豊富な知識にはビックリしてしまいました。また、立ち寄るところ毎にグループ順に写真を取っていただけるので、SNS向きの写真をたくさん残すことができました。スナック付ということで、またポテチかなって思ってましたが、朝イチで買ってきてくれたブルーベリーチーズスコーンという地元で人気のスナックを頂き、これがまたハンパなく美味しかったです。ホノルルの市内観光は参加したことがある、という方も、素晴らしいガイドさんと一緒だとまたホノルルのイメージがグッと良くなりますよ!
オアフ島の名所を1日で周れて、主なB級グルメも食べられて、とてもお得なツアーでした。
自分で行くより時間短縮。楽しめました。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
母の初海外旅行、初ハワイの思い出になれば、、と参加しました。私は3度目のハワイでも過去2回は毎日ビーチ三昧で今回のツアーは初めてのところばかり。通常ならばレンタカーでないとまわれない様々な観光名所をベテランガイドさんが案内してくれました。
このガイドさんが素晴らしい!!各所での絶景ポイントでの記念撮影はもちろんのこと、ハワイの歴史、文化、アロハスピリットについてなど、すべてに非常に造詣が深く、かといって押し付けがましくもなくパーフェクトなおもてなしでした。
しかしこういったツアーって話に興味のない方もいるじゃないですか?特に母は高齢なこともあって後半ややバテ気味に。。ガイドさんはそういった方にも気遣いを忘れず、「お疲れの方はベンチで休憩されてても構いませんよ」「ゆっくり行きましょう」、バスの中では「私は仕事なので話し続けてますが(笑)、気にせず寝ててくださいね」などなど。。(笑)
催行人数も7名とほどよかったです。
私たち母娘はワイケレアウトレットとアウラニ・ディズニーリゾートにもオプションで参加。ガイドさんは時間も調整してくださり、大満足の1日を過ごすことができました^^!!
オアフ島の主要な場所を周ってくれるのでとても楽しかったです。オアフ島初めての方はオススメですので損はしないと思います。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
今回はじめてのハワイ旅行で「オアフ島半日観光!名所めぐりツアー」を入島2日目に利用しました。大満足の一言です。半日観光とは言っても朝の7時から午後2時近くまでたっぷりとオアフ島を満喫できるツアーと思います。最も行きたかったモアナルアガーデンの「この木なんの木」をはじめ東海岸のワイマナロビーチ、ハナウマ湾等は映画にも登場する絶景でした。特にこのツアーの最大のポイントはガイドの坂井さんです。今回は貸切状態でしたが、車中でハワイの歴史、花・鳥等の自然について詳しく説明していただき、退屈することなく移動時間を過ごせ、更には写真撮影も引き受けていただき、夫婦二人の写真をたくさん記念に残せました。ハワイを知る上でも早い段階での参加がベストではないでしょうか。
オアフ島内の観光スポット(景色・ビーチ・街並み)とB級グルメの両方を楽しめてよかったです!!
B級グルメとはいえ、それぞれのレベルは高くて味も量も満足のいくものでした。
ドライバー兼ガイドさんもいろいろ説明してくれて楽しかったです。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
月曜日のツアーに夫婦で参加しました。
モアナルアガーデンに行きたくツアーを検索していたところ、モニター投稿で一人分が無料になるこちらを見つけました。他にも色々な所に連れていってもらえ、午前中にすべて回れることが決め手となり申し込みました。
日本人ガイドの坂井さんはとても物知りで車内・観光地ともにすべてガイドしてくれます。特に植物や歴史の話が多いのでそういうのが好きな方にとっては嬉しいと思います。
私が一番良かったのは、それぞれの場所で写真を撮っていただけたことです。旅行となるとなかなか夫婦二人の写真は残しづらいのですが、このツアーでは坂井さんがたくさん二人の写真を撮ってくれ本当にありがたかったです(^_^)
ただイオラニ宮殿の滞在が思った以上に長く、歴史などに興味がなかったので少し退屈してしまいました…。
その他の時間配分はとってもよかったです。
10:30頃にいただけるブルーベリーチーズスコーンは想像以上に大きく、私は朝ごはんを少し食べてきていたので二人で半分こしてちょうど良いくらいでした。味はもちろん最高で、1つは持ち帰って夜にホテルで食べました。
楽しいツアーをありがとうございました!
新婚旅行で利用しました。ガイドの坂井さんの話も楽しく、親切でわかりやすかったです。お花の話から他の島のことまでたくさんの知識を教えてくれました。すごく充実した半日でした。その後もアウトレットへ連れてって頂き、周辺のお店なども丁寧に説明してくれました。
写真もたくさん撮ってくださりありがとうございました。
初ハワイの子供との2人旅です。
これだけの場所を自力で連れて行く事はなかなか出来ないので、体験談を拝見して評判がいいこちらのツアーを選びました。
ドライバー兼ガイドのサカイさんは知識が豊富で、またハワイに渡られた日本人の方なのでとっても分かりやすい言葉と表現でガイドをして下さいます。
移動中も映像や音楽を交えながらのガイドで退屈しません。
私も今回はたくさん勉強になりました。
あとは各名所に行くと、必ずベストショットな場所でシャッターを押して下さるので2人旅特有の1人ぼっちの写真にはなりません。
皆さんの体験談通り、素晴らしいオプショナルツアーでした。
ありがとうございました‼︎
何度もHawaiiには来ていましたが基本『青い海・青い空』の下で満喫している事が多く、今まで「イオラニ宮殿」も「カメハメハ大王」も「この木なんの木」も見た事がありませんでした。
大好きなHawaiiの歴史がしっかりと知りたくて、日本語のガイドさんのツアーを探していたら、このツアーを見つけ( ゚Д゚)そしてなんと前に行った事があり、是非日中に行って見たかった「タンタラスの丘」もあるじゃないですか!!!!!!ガイドさんはとても親切で知識も豊富で、なんと言っても面白い!苦手な歴史もとても興味をもって聞けましたし、バスでの移動中も退屈な時間は一切ありませんでした。そして途中で頂いた「ブルーベリークリームチーズスコーン」も、とっても美味しく頂きました!帰りに私たちは「ワイケレアウトレット」へは行かなかったのですが、ホテルではなく「アラモアナショッピングセンター」で降ろして貰える様にお願いしたところ、こころよく受けて下さいました!本当に充実した半日でした!
B級グルメも楽しいですが、ガイドさんがいろいろなところを連れていってくれて、説明も丁寧にしてくれたので、観光も楽しめました。
B級グルメでは、マカダミアンナッツ、コーヒー、アヒポケ、ガーリックシュリンプ、パパイヤ、シェイブアイス、パイナップルソフトクリーム、パイと盛りだくさんです。我が家は比較的少食なのですが、少量でいろんなものを食べられたのでよかったです。
家族連れには特におすすめのツアーだと思います。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
家族三人で参加しました。ガイドの坂井さんはお話が上手でユーモアもあり、ハワイのたくさんの情報をを分かりやすく話してくださいました。
シャッターもたくさん押してくださったり、大変お世話になりました。
軽食として用意してくださった、ダイヤモンドヘッドのブルーベリーとチーズのスコーンがとっても美味しかったです。
各観光地を15分程度ずつ周るので、テンポよく進めたことが有り難かったです。2歳児の子連れだったのですが、パパッとバスを降りてちょっと散歩して、ドライバーさんに写真を撮ってもらい、はいバスで次の目的地へgo!飽きずに楽しめました!
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
初めてオアフ島観光をしました。娘と二人で参加したのですが、娘はワイキキビーチ以外の美しいビーチに感動し、私はイオラニ宮殿見学やタンタラスの丘に行く事が出来、観光名所を短時間で回る事が出来たので得した気分で大満足のツアーとなりました。要所要所での時間もトイレ休憩も軽食も、ツアーガイドの方の気配り心遣いで楽しいツアーとなりました。ありがとうございました。
半日といっても実質6時間近く使ったツアーで、多くの場所を車窓だけでなく実際降りて観光しました。途中でだれそうなときはガイドさんが社内モニターでいろんな映像を見せてくれ、ハワイの動植物の話をしてくれたり、ハワイの歴史について詳しく解説してくれとても勉強になりました。ガイドさんは単に知識が豊富なだけでなく、ユーモアもたっぷりで6時間のツアーも飽きずに満喫できました。私たちは利用しなかったのですが、ワイケレまでの送迎もしてくれるお得なツアーです。
グルメという観点からはもちろん、色々なところに連れていってもらってバッチリ観光もできるという点でも大満足でした。
ジョバンニのシュリンプはやはり美味しくて、一緒に頂いたスムージーまで美味しかったです。ポケも新鮮で感激しました。パパイヤやムースなどデザートも充実しており、景色を楽しみながらハワイのフードも楽しめて良かったです。亀や魚をちょこっと見れたのも嬉しかったです。
ドライバーさんの日本からハワイへの移住のお話も興味深かったです。またお世話になりたいです(^^)
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
雨が少ないハワイで、ガーリックシュリンプを食べている時に突然の大雨‼️混んでいるので屋根の有る場所に入らず大変でしたが、食べ物も美味しくガイドさんが良く動いてくれるので楽しかったです
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
自分達でレンタカーを借りて運転出来たら行ける土地でしょうがそれをやる勇気がないので申し込みました。日本人のガイドさんがいろいろお話して下さってへぇーと思う事がたくさんあり楽しかったです。また地元の食べ物も食べれて美味しかったし最高でした。また利用したいです。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。