オアフ島(ホノルル)
島内観光だけでも大満足なプラン
おまけにグルメがついて
さらにガイドさんの楽しい案内で素敵な1日でした
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
妹、母のオススメで、ツアーに3世代で参加しました。綺麗な海、美味しい食べ物、盛りだくさんで満足しました!なんと言っても、ジャニーさんが最高でした!人柄、ジョーク、知識、素晴らしい❗
また是非行きたいです❗
ミステリーフルーツは残念ですが、アレルギーで食べられませんでした
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
ビーチも岬もとってもきれいでした。海辺でカメを見られたのも、感動しました。下車しなくても、海辺も山側も景色がキレイでした。
B級グルメツアーでしたが、観光も出来てよかったです。もちろん食べ歩きも楽しかったです。
それぞれの時間が短めな気もしましたが、いくらあってもキリがないので、ちょうどいい感じでした。
都度トイレも案内してくれて安心でした。
周遊の途中でのB級グルメの数々(マグロの醤油漬けのアヒポキ、昼食のガーリックシュリンプ、冷えたパパイヤ、パイ等々)みんなおいしかった!!
素晴らしいビューポイントにもたくさん案内してもらって大満足です。
参加人数も最大でも24~25名くらいなのでちょうどいいです。
丸一日楽しむことができました。
ぐっさん似のガイドさん、トークもまじ似ていて判り易くたいへん陽気な観光が出来てとてもよかったです。
シュリンプもおいしくそのソースを購入することが出来、日本でも料理して楽しんでいます。
ハワイでの事柄を思い出しながら・・・・・
何度かきたハワイですが島内一周は初めて。色々なビーチでガイドさんのアドバイスのもと素敵な写真を撮ることができました。また、車内での楽しいお話、他の方々にも恵まれ和気藹々でのツアー。B級グルメ、車の故障のハプニングのおかげでレナーズのマラサダまで食べることができたのは本当にラッキーでした。ありがとうございました。
かなりかけ足ですが、観光、グルメと盛りだくさんでした。1ポイント15分滞在というようなプランが連続なので、結構疲れます。いろんなビーチの観光が続くので、ある程度ポイントを絞って、買い物スポットがあるハレイワタウンやドールでの滞在時間を長くしてほしいと思います。
日本語も上手で冗談も上手い!見所を紹介紹介しながら冗談を交え車内の皆さんを和ませる話術で一日楽しい時間を過ごせました。また、他のB級グルメツアーでは自分で購入して食べるパターンでしたが、このツアーは料金に含まれガイドさんが配ってくれるので購入の手間要らずで快適にツアーが出来ました。また機会があったら参加したいです。
待ち合わせ時間にガイドさんか゛みえ、次のホテルにお迎えに行き さあ観光の始まりです。
まず ダイアモンドヘッドを横切り海岸に向け車を走らせとてもきれいな海岸に着き 、更に車を走らせ色々の観光地を見学して、待ちに待った昼飯エビが大きくてジューシーでした。
ノースショアにてフルフルチキンを買いとても美味しかった。
全体をとうしては安全運転で色々の観光地に行けたことはよかったです。
堀内さん、この度はB級グルメツアーでは大変お世話になりました。海亀が砂浜で見れなかったのが残念でしたが、とても充実した島一周ツアーでした!ガーリックシュリンプは最高に美味しかったです。海老さんが9尾もあって大満足です!マグロの醤油漬けも最高でした!海辺で食べたパパイヤも甘くて美味しかった~。次回は海亀との出会いを楽しみにしております。
とても楽しい一日でした。
ジョニーさんの日本語トークにとても安心できました。
ガーリックシュリンプとてもおいしかったです。
子供ズレの方は子供分はガーリックなしのほうがいいかもしれないですね。
マカダミアナッツはいろんな味があっておいしかったですしコーヒーもおいしかったです。
2回目のハワイ旅行で、前回食べたハレイワのフリフリチキンを再度食べたくて参加しました。
ハレイワでの散策時間もたっぷりあり、特に、ハワイ出身の写真家クラークリトルさんの写真館が、ハレイワの中心地にあり、波乗りハワイの写真をゆっくりと見れて、また、絵ハガキも買えて、よい思い出となりました。
食事は、ほどよい量で、日本人向けのグルメツアーと思います。
ココナッツファームでは、コナコーヒーとは違った味のコーヒーも試飲できて良かったです。
友人と二人で参加しました。
個人では行くことが難しいビーチや買い物スポットにもいくことができて、美味しいものを食べることもできて大満足のツアーでした。
ガイドのジャーニーさんが最高です。話しは面白いしハワイことはもちろん、日本についてはとても知識があって貴重なお話をたくさん聞くことができました。
またハワイに行くことがあれば参加したいと思います。そのときもジャーニーさんにガイドしていただきたいです。
2度目のHawaii旅行です。前回はレンタカーを借りてノース、ハレイワ、カイルア、カネオヘ湾を2日間かけて巡りました。
このツアーでは、陽気で愉快なハワイアンのガイドさんによる案内で、様々な所を巡る事が出来、ローカルフードも楽しめます。ジョバンニのガーリックシュリンプを並ばずに食べられたり、バター餅という知らなかったローカルフードも食べられました。
とてもお得なツアーです。是非申し込んで、楽しんでください!!!
この体験談はいいことばかりの意見しかありません、悪くはなかったですが、オアフ島一周観光としてはありかもしれません。果物はあまり美味しくなかったです。
参加した日は、生憎の雨・・・。
ですが、雨の日だからこそ、このツアーに参加して良かったです。
ビーチなどの景色は、ちょこっと残念でしたが、B級グルメに天気は関係ない!
アヒポキ、ガーリックシュリンプ、トロピカルフルーツ、ケーキとどれも美味しかったです。B級グルメだけでなく、オアフ島周遊と言うだけあって、本当にオアフ島の西から東北から南まで行けるので、次回以降に行く場所の参考にもなりました。
ガイドさんも優しくて、説明もわかりやすく楽しかったです。
トロピカルフルーツを食べた農園に2匹犬が居たのですが、とにかく人懐っこくて癒されました。
ガイドさんありがとうございました!!
ぐっさんに似たガイドの方が日本語も上手でしかもとても面白く、
一日中飽きさせないトークで最高に楽しかったです。
大絶賛です!
去年家族三人で参加してとても楽しかったので♪またまた参加してしまいました。今年は一人娘の旦那さんも一緒に来ました。アヒポキやガーリックシュリンプを食べさせたくてそして何よりも、ジャニーさんに会いたくて!でも沢山いらっしゃるであろう、ガイドさんの中から再度ジャニーさんに会えるとは、もう待ち合わせ場所で思わず「ジャニーさんだ」って言ってしまいました。相変わらず上手に説明したり笑わせてくれたり楽しいハワイの思い出になりました。今回残念なことに時間を守らない方々のせいで帰りにアラモアナで降りるつもりでしたが、30分くらい時間のロスできなくなってしまいました。本当にジャニーさんがせっかく、日本人は時間を守るって最初に言ってくださったのに残念でした。
キレイな景色もたくさん見れて、色々なものを食べられて、とても楽しい一日でした。ガイドさんのお話も面白く、このツアーに参加してよかったです。
ガーリックシュリンプのオイルを買えて大満足!友達のお土産分も買いました。
母も満足してくれたようでした。
ツアーの食べ物だけで、お腹いっぱいになるので、ハレイワでフリフリチキンの出る日でしたが、焼いている様子だけ見てきました。笑
今回、主人・私・義弟で参加いたしました。私はハワイ二度目、主人と義弟は発ハワイと言うことで土地勘もない我々にはぴったりのツアーでした。お天気にも恵まれ、景色も美しく、海ガメも見る事が出来ました。B級グルメのほうも、アヒポキ、マカダミアナッツ、コナコーヒー、ガーリックシュリンプ、スムージー、パイとお腹いっぱい。そしてなんと言っても、運転手兼ガイドのジャーニーさん(ぐっさんそっくり!)のトークが最高でした。私が独断で選んだツアーでしたが、主人と義弟も大変喜んでおりました。今回のハワイでの一番の思い出になりました。
コマーシャルの木の大きいのにビックリしたり、マツモトのシェープアイスを食べたりそして
バスからの綺麗な景色に十分満足しました。ホテルに明るいうちに着くのでその後も楽しめました。
景色がキレイなところにたくさん行けてよかったです!ガーリックシュリンプはおいしくて満足でしたが、他のグルメは正直微妙でした。
でも島を回れたので良かったです。カメは陸に上がってきてなかったのが残念でした。全然見れませんでした。
初ハワイオアフ島旅行でしたが、ホノルルワイキキだけではつまらないかな?と思い、参加しました。
オアフ島の自然豊かな景色とB級グルメを堪能しましたが、何よりよかったのは、ガイド兼運転手のジョニーさんのお人柄です。
完璧な日本語で、ハワイの歴史、文化、その他楽しい情報まで解説してくれます。
またそのユーモアあふれる話術には敬服いたします。公私の場で人気者なんでしょうね。
オアフ島の名所を一通り回りたくて参加しました。B級グルメツアーというだけあって、本当に食べることが多いです!ホテルに帰ってからの晩ご飯はいらないくらいです。このツアーの一番良かったところはガイドのJohnnyです。運転中も窓から見える景色や行くところの解説、日本やハワイの話などなど、ずっと話しっぱなしですごく面白かったです。普通は移動中寝てしまったりしますが、寝る暇がないくらい。小さい子供や妊婦の私へもよく気遣ってくれ、参加して本当に良かったです。またJohnnyに会いに参加したいくらい大満足のツアーでした。
お勧めですよ(#^.^#)ハワイは、買い物だけで行ってきたという方が多いのではないでしょうか、このツアーは、是非参加してみて下さい。ツアーガイドのマークさんが見学場所だけでなくお土産のアドバイスまでしてくれますよ決して高い物ばかりでなく安いけどこちらが味が良いとか質問にも快く答えてくれます。私も皆さんの口コミを参考にさせて頂きこのツアーを選んで良かったと思っています。口コミを投稿してくださった方々有難う御座いました。
いろんなもの食べれてすごくよかった!
海も綺麗やし写真もたくさん撮れて
いい思い出になった!よかった!
日立のコマーシャルで有名な「この木なんの木」、あいにく雨で思う存分楽しめなかったが、何かしらパワーを感じた。
今回初めてのハワイで、オアフ島を周りつつ、ハワイのグルメも堪能したいと思い参加しました。1日ツアーということでたくさんの箇所をまわることができ、また、他のツアーと違って車窓からのみではなく、それぞれの箇所に10ー15分程度止まってくれるので写真もたくさん撮ることができました。観光ポイントから次のポイントまでの移動距離も長くないので寝て過ごすこともなく、1日無駄にせず楽しめました☆
ぜひぜひオススメのツアーです!!
オアフ島南側から東海岸を北に行き、東側半分の有名どころをほぼ制覇できます☆
B級グルメツアーということで、大事なことを一つ!
朝ごはん、おにぎり一個も食べない方がいいですよ!
このツアーでは食べる機会が多いので、それらをよりおいしく食べるためには
やっぱり空腹がいいでしょう。
当日は天気が「まれにみる最高の天気」とガイドさんが言ってただけあって、
海の透明度が素晴らしかったです。天気により全然違うツアーになると
ガイドさんが言ってました。
こちらのガイドさんは、とても気さくな方で、こちらの笑いのツボをよくわかっており、ほんとベテランさんでした!
飽きないトークで、一日楽しめました☆
文句なし、☆5つです!
運転手兼ガイドさんのトークが絶妙で、車に乗っている時間はかなり長いですが飽きさせません。ワイキキだけでオアフ島を語るのはもったいないので、1日をこのツアーに当てるのはとても有意義とおもいました。B級グルメはどれも美味。
注意事項として①とてもきれいな海岸に出る機会が何度かあるので、ビーチサンダルをお忘れなく。②ラニアケアビーチでは運が良ければウミガメに出会えますが、足下の岩場は見た目と異なり大変に滑りやすいので気をとられないように。亀の食べるコケが生えているためなのだそうです。③ジョバンニのガーリックシュリンプライスは、エビの殻を自分の手で剥かなければならないので、手先が大変汚れるのですが、洗い場が1カ所しかないため終始大行列。ウエットティッシュを準備しておくと便利です。
なお、最後に立ち寄ったドールプランテーションは昔の団体慰安旅行によく出てくるドライブインそのもので、コースの中で明らかに異質かつ不要な場所。ハレイワでの滞在時間が短かった分に振り向けると、さらなる充実した内容になると考えます。