オアフ島(ホノルル)
日本語ペラペラのジェニーさん、日本とハワイの関する知識と盛りだくさんのジョークで一日中楽しく過ごせました。ハワイの名所とB級グルメ、ツアーの題名通り満喫出来ます。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
丁寧に説明してくれるガイドさんのおかげで、ハワイの王宮の歴史を知れてよかったです。
ホテルの名前にも王家の名前が出てきますしね。勉強になりました。
日本人のガイド・ドライバーさんでしたので、トイレの場所も各所各所で教えてくれます。
B級グルメツアーでしたので、ハワイの美味しいものも食べれました。
ただ団体ツアーですので慌ただしいです。
マツモトシェイブアイスやドールプランテーションでのパイナップルソフトは行列で集合時間に間に合わないと思ったで諦めました。楽しみにしてたので残念でした。
ちょうど午後になると観光客と重なるようなので、反対周りに案内してくれるといいのかなとも思ってしまいました。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
何よりガイド兼ドライバ-の坂井さんの知識(植物、動物、歴史など)が素晴らしくて、まったく退屈しませんでした。ハワイ王朝についても詳しく知ることができて、歴史好きとしてはとてもありがたかったです。ママニータのスコーンも食べられたし、朝早い出発でも苦になりませんでした。同じツア-へ参加するかはともかく、同じガイドさんならぜひまた参加したいです。
初めてハワイに行ったらのですが、このツアーは正解でした☆ドライバーさんは日本人でとても親切。色んな食べ物も食べれてお腹も一杯。自力ではこれだけの場所を行くのは大変なので、連れて行って頂けて沢山食べれてこのお値段はお得です(^_^)
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
今回は2回目のハワイだったが,前回はアクティビティばかりでハワイの文化・歴史面は全く触れられなかったので,今回はこのツアーをチョイス.当日は朝7時半頃にピックアップ.今回の参加者はうちの夫婦だけで,ガイドさんを独占状態.ドライブ中も現地でもガイドさんがいろいろな解説をしてくれて質問もし放題.各地のおすすめ写真ポイントでは毎回写真を撮ってくれました.最初に訪れたのはタンタラスの丘.夜景で有名な場所だけど,昼間も絶景.ダイヤモンドヘッドからパールハーバーまで見渡せるすばらしい景色でした.パールハーバーに向かいながらモアナルアガーデンに立ち寄り,この木何の木を鑑賞.パールハーバでは残念ながらガイドさんが解説をするのが禁止になってしまったそうですが,事前に車中で予習解説をしてくださったので,現地でも分かりやすかったです.ただし対岸の戦艦ミズーリやアリゾナに行くボートは2〜3時間の大行列のため行けません.最後はハワイ王朝の文化・歴史が垣間みれる王家の墓とイオラニ宮殿.向かう途中にはダイヤモンドヘッドマーケット&グリルのブルーベリースコーンがおやつに出てきました.おいしいし大きいしで大満足.宮殿も各部屋や王朝の歴史を丁寧に解説してもらえて満足のいくツアーでした.ワイキキに戻ってくるのは13時頃.ツアーのあとにも午後丸々使える時間があるので,時間効率も抜群なツアーでした.
ハワイは2回目で今回の旅行からVELTRAを利用しお気に入りで利用しています。バスの中ではガイドの方がスクリーンを使って、ハワイにまつわる様々な話(神話、歴史、自然など)をしてくれました。最初のタンタララスの丘はホノルルが一望でき右はホノルル空港、左はダイヤモンドヘッドまで見渡すことが出来ました。夜景のコースも参加したのですが夜景とまた違ってすっごいきれいでした。次に訪れたのが、モアナルア・ガーデン。日立の木はとても大きくて車移動のできない私たちにとってはツアーの中で行けることができてとても良かったです。次に行ったのがパールハーバー。自分ではなかなか行かない場所だったのでよかったです。ガイドさんが目的地に着くまでに、真珠湾攻撃や戦争や資料館に展示してるものについての説明をしてくれてから行くことができたのでとてもよかったです。今回の半日ツアーで最も印象に残っているのは、やはりイオラニ宮殿です。イオラニ宮殿は、アメリカに現存する唯一の宮殿ということもあり、ハワイ王国の歴史を感じ取ることができる貴重な場所でした !おやつのブルーベリースコーンとお茶もとても美味しかったです!今回たまたま2人のみの参加でガイドのベンさんに付きっきりでガイドしてもらってとてもよかったです!今回のハワイ旅行で参加したツアーで一番参加してよかったなと思いました。またハワイに来た際には参加したいと思えるツアーでした!
大満足です!
1日で主要な観光地を抑えてくれてハワイに来たなって思えるツアーでした!奥さんも大満足と、申し込んだ私も嬉しくなりました^_^
あと、日本人のドライバーでしたが、いろんなハワイの観光地情報を教えてくれたのも良かったです!
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
初めてのハワイで、オワフ島1周ツアーを探していたところ、知人にこのツアーとジョニーさんの事聞きました。たまたま申し込んだら、ラッキーな事にジョニーさんでした。ハワイの観光もグルメも楽しめましたが、なんと言ってもジョニーさんの人柄がピカイチでした。私たち日本人よりも日本の事を知っていて勉強されているんだなと感じるとともに、日本をとても愛していると暖かい気持ちになりました。
道に落ちてる1セントを拾うと幸せになると教えていただきました。バスの近くで拾った1セント大切にします。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
知らない土地で日本語の通じる楽しいガイドさんに出会えただけで、旅の楽しさが倍になった気がします。
ピックアップ場所では、大声で名前を呼んで探してくれたのでわかりやすかったです。車の中では、運転しながらずっと市内観光の案内や、ハワイの動植物についての詳しい説明をしてくださり飽きません。
この木なんの木で有名な木は、パワーをもらえるように木の幹にさわるといいですよと言われ、夫婦で木に触っている写真を撮ってもらいました。
タンタラスの丘は夜景で行けるところよりも、昼間はさらに上まで行けるのですばらしい眺望でした。お勧めです。ここでも、カメラスポットを教えてもらい、夫婦の記念写真もお願いできました。おやつのブルーベリースコーンが、またおいしくて。並ばないと買えないお店のなので得した気分です。
半日観光は、午後は自由に使えるので短い滞在時間を有意義に使えてよかったです。
バスで効率良くハワイのおすすめスポットを周ることができ、初ハワイの方には良いツアーだと思います。
生憎ウミガメを見ることは出来ませんでしたが、
自分では足の運びにくい綺麗なビーチや景色を堪能できました。
スポットごとの滞在時間は短いことが多く、すぐ移動するのでゆっくりされたい方には向いていないかなと思います。
ツアーについてきたグルメでは個人的にはパイが一番美味しかったです(*^^*)
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
初めてのハワイ!右も左も分からなかったのでまずはツアーで色んなところを連れてってもらいました。ウミガメにも会えたり美味しいシュリンプ食べたり、1日に全て回ってもらえて大満足でした!!
グルメ以外にも海も山もこの木なんの木の大きな木も全て見れました。
また使いたいなった思いました
!!
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
今回で4回目の利用です。いつも大好きなツアーガイド、ジャーニーを指名してますが今回、日曜日という事でジャーニーは、休みでした。
ハワイは、10年連続、結婚記念日の2月26日は、毎年 ハワイで過ごしてます。
今回は、オヤジギャグ炸裂のツアーガイドさんでしたが楽しめました。
皆さんもハワイを訪れた際には、騙されたと思って、808トランスのB級グルメツアーを利用してみては…
思い出に残る1日に なります。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
せっかくハワイに来たので、ハワイの歴史なども学びたいと思い参加しました。今回モニターで参加したのですが、モニターでなくても大満足だと思います。何と言っても口コミ通り、ガイドのベンさんがとても親切でしっかり案内して頂けたのが良かったです。ハワイの観光名所にとりあえず行ってみたい、という方にはかなりおすすめです。移動中でも、ハワイの歴史や植物の説明などもしてもらえるので、短時間ですがかなり勉強になりました。ハワイアンミュージックもかけて貰えて、移動中でも飽きることはなかったです。写真スポットにもどんどん連れて行って貰えて、たくさん撮って貰えました。素敵な思い出が出来ました。またおやつにスコーン、お茶、お水も頂きました。スコーンは美味しく、有名店の物のようです。今回は2人で行ったので、持って帰りました。けっこうボリュームもあります。入場料も全て込みなので、移動費や時間の事を考えると、ツアーでの参加をおすすめします。自分達でこの時間で回るのは不可能かと思います。またハワイに来た際には、ベンさんには案内して頂きたいと思いました。最高のガイドさんでした。素敵な思い出をありがとうございます。
三泊四日の短い滞在時間の中、観光も少ししてみたいと思い申し込みました。
ピックアップ場所のホテルを出た直後から、ガイドの坂井さんによるホノルル市内の説明が始まり、その後も車内と各観光名所で色々なことを教えていただきました。
日本人のガイドさんなので、話もとても聞きやすく、ベンツのワゴン車の後部座席に付けられたモニターに写真を写したりユーモアを交えて、全く飽きることなく楽しい時間を過ごしました。
各観光名所では、ガイドさんの方から一番いい場所で「写真をお撮りしますよ」と声をかけていただき、二人の旅行ではなかなか撮れないツーショットの写真をたくさん撮ることができました。
車内でいただいた水やお茶とボリュームたっぷりのスコーンに観光名所への入場料も考えると、とてもリーズナブルで大変満足させていただきました。
ハワイは数回行きましたが、今まで立ち寄った事が無い場所が印象深かったです。
また、新しい発見がありました。ガイドさんも色々説明してくれますし、色々なハワイを楽しめたと思います。ただB級グルメということに納得される方にはお勧めです。色々なツアーがあって、それぞれの方が楽しめれば良い思い出作りが出来ると思います。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
ハワイ王朝のことから、真珠湾まで、このツアーに参加して一気に理解が深まりました。
サカイ氏のトークは素晴らしく、見識も深く、ブルーベリークリームチーズスコーンも美味しい。
タンタラスの丘、日立の木、それにハワイの学校や文化まで、盛りだくさんで、参加して本当によかったです。
初めてこちらのツアーに参加しました。口コミ通り、とてもご飯も美味しくガイドさんも楽しくとても満足しました。また参加したい!ってとても思いました。またハワイに行く際は絶対参加したいです。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
半日観光ツアーと迷って、こちらを選択。オアフ島のあちこちを1日かけてまわれたので、よかったです。ガイドさんもとても話し上手な方で、車中も楽しめました。お願いすれば、いつでも写真を撮ってくださいました。ところどころでB級グルメのアヒポキやパイが食べれるので、おなかも満足なツアーでした!
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
ガイドの方の説明もよくポイントポイントで様々なグルメが楽しめました。
家族の評価も高く大正解でした。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
半日のツアーなので正直、期待はしておらず、行きたかったイオラニ宮殿に行けれるので申込をしました。
実際に参加してみると、良い意味で期待を裏切られました!それは、ガイドをしてくださったBenさんのお陰です!お話がとても上手で、どのお話も興味深く聞いていて楽しかったです!ハワイの動物、植物、音楽、歴史…もっともっと、お話が聞きたかったくらいです!
また、タンタラスの丘から見た景色は格別でしたし、頂いたスコーンも美味しかったですし、イオラニ宮殿もBenさんのガイドで見ることができ大満足でした!本当にありがとうございました!
一度オアフ島をめぐりたかったので、このツアーはベストでした。素敵な海をたくさん見ることができましたし、少しずつのグルメ巡りも、最後はおなかいっぱいになりました。
お話もユーモアを入れながらで、とても楽しかったです。
自分たちではいけないところまで連れて行ってくれましたので、大満足でした。ありがとうございました。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
名物料理や観光名所に色々連れて行ってくれて
ガイドさんのお話も楽しくて有意義な時間でした。
自分で色々行くとなると旅慣れていても大変だと思います。
参加して良かったです。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
ハワイ到着翌日に親子二人で参加しました。
季節の変わり目で不安定なお天気のハワイでしたが、この日は朝から晴れ絶好の観光日和。
ハワイ到着翌日に親子二人で参加でした。
季節の変わり目で滞在中不安定な天気が続いてましたが、この日は朝から絶好の観光日和。
ベテランガイドさんの運転で参加者を各ホテルでピックアップ。全員揃ったところでガイドさんの自己紹介があり和気あいあいと観光スタート。
先ずはタンタラスの丘。強風で少し寒いくらいでしたが、頂上から見渡せるホノルルの景色は最高でした。
次にモアナルアガーデンで「この樹なんの樹〜」日立の樹へ。ここを訪れるのは、ほぼ日本人だそうですが、大きな樹は見てるだけでも幹に触れても癒されます。
パールハーバーではヴォーフィン潜水艦を日本語ガイドをヘッドホンで聞きながらゆっくり見学できました。
途中ハワイの出雲大社を参拝して、イオラニ宮殿へ。
ここでは一般には解放していないツアー客ならではの部屋も案内してもらえ、王家の歴史を学べました。ここでは何度か参加者のお疲れ度を配慮してくださったガイドさん。でも、内容は二重丸。
最後にカメハメハ大王像を見学して各ホテルへ。
明るく楽しく、時にはジョークも交えたガイドのササキさんの説明はポイントを押さえていて理解しやすく、移動の車中ではモニターで画像も見られるので、肩肘張らない歴史の勉強の時間でした。
また撮影スポットもさすが!で、手際よくシャッターを押して思わずニッコリしてしまう名カメラマンです。
4度目のハワイにして初めての名所巡りは、半日でも大満足のお薦めツアーです。
ひとりでの参加でしたが、大満足でした。ガイドさんの説明が大変わかりやすく、おもしろく、気が利いていました。記念写真も各見所で撮っていただきました。ありがとうございました。
日本人のドライバーで車内での楽しく過ごせました!パパイヤがあんなに甘くておいしいとは思わなかったし、アヒポキも想像以上に美味しかったです。ジョバンニのガーリックシュリンプはエビがおいしかったけど、脂っぽくてまたお米がイマイチだったので完食できませんでした。ただトータルとっても満足できるツアーだったので行って良かったです!!おすすめ!!
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
手ごろな料金でオアフのB級グルメを網羅できるし
綺麗な景色も楽しめるので 毎回楽しみにしているツアーです。
ドライバーさんは 運転も話術も巧みだし
気配りも 非の打ちどころがないです。
見どころスポットが毎回微妙に変えてくれているようで
リピーターでも新鮮な気持ちで楽しめる配慮がうれしいです。
毎度808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
この度は、ご満足頂けて嬉しく思います。
次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。
お待ち申し上げます。
王家の墓地や、イオラニ宮殿について、ハワイの色々な歴史背景等をガイドさんが楽しく解説してくださりながら見れるため、3時間位のツアーでしたが、楽しく学べて大満足です。
単純に遊ぶ以外に、ハワイの歴史についてもお手軽に、楽しく勉強したい方に特にお勧めします。
前回ハワイに訪れた際、主人はこの~木なんの木に行きたい、私はパールハーバーとカメハメハ大王を見に行きたかったのですが、旅行日程上行くことができませんでした。そこで、今回の旅行では是非!と思いツアーを探していると半日で観光できるこのツアーを見つけ即予約。半日ツアーであった為期待はしていませんでしたが、内容は大変満足できるものでした。
ツアー内容
■タンタラスの丘
記念撮影(眺めがよく、一見の価値有りです)
■この~木なんの木
記念撮影+自由時間15分(沢山写真がとれます。実際に木を目にすると感動すら覚えました。行ってよかったです)
■パールハーバー
自由見学1時間
各資料館内にツアーガイドの方は同行してもらえません(どのツアーでも同行禁止となったようです)ただし、車内で主な展示物の説明があるのでわかりやすいと思います。
◇ボーフィン潜水艦
音声ガイドに従うと30分はかかります。また、中が狭いので追い越す事が難しく前のグループの見学ペースによってはもっとかかるかも。。。資料館をじっくり見たい人は早足で。
◇資料館
30分では見学しきれない内容です。ここをゆっくりと見れなかった事だけが心残り。
■王家の墓
写真撮影(王家の歴史は車内で説明があります)
■イオラニ宮殿
宮殿内見学1時間程度
■カメハメハ大王像
記念撮影(待ってました!カメハメハ大王像です!HAWAII FIVE-0本部です笑)
全体を通じて・・・
半日という時間の中で大変効率よく観光できるツアーでオススメです。大変満足できます。また、ツアーガイドのサカイさんのお話が大変興味深く、帰ってからハワイの歴史をもっと勉強したくなりました。ありがとうございました。
ハワイには何度か来ていますが、いつも旅行会社のオプションプランで観光していました。2011年頃からVELTRAを利用しお気に入りで利用しています。今回オアフ島半日観光!ハワイの歴史をめぐる名所ツアーは今まで行った事がない所ばかりだったので申し込みました。コンドミニアムに一番近いホテルに時間どおりガイトのSAKAIさんが迎えに来てくれました。スタートから立て板に水のごとく丁寧な説明が始まりました。最初のタンタララスの丘はホノルルが一望でき右はホノルル空港、左はダイヤモンドヘッドまで見渡すことが出来ました。次は真珠湾に向かいボーフィン潜水艦の中を見学、対岸にはアリゾナ記念館・戦艦ミズーリが見えていました。次回はゆっくりと真珠湾観光をしたいと思いました。そこから日立の木、モンキーポッドの本物に会えるモアナルア・ガーデンに。テレビはこちらの方向から撮って他のモンキーポッドはデジタル処理をしています等、SAKAIさんの説明。見学も終わりバスに戻ると、おやつのダイヤモンドヘッドマーケット&グリルのスコーンとお茶が・・美味しかった。王家の墓からイオラニ宮殿、カメハメハ大王を見てこの半日コースが終了しました。片言の日本語での説明ではなく、日本人のSAKAIさんの説明は車内モニターもあり、よく理解する事が出来ました。