オアフ島(ホノルル)
いよいよハワイ最終日。家に帰るまではトラブルがないかやっぱり心配ですね。帰りの便に間に合うかというのも不安の一つでした。でも、HISさんの送迎バスは時間に余裕を見て迎えに来てくれましたし、集合時間の10分前にはもうバスが来てくれました。ハワイでは時間どおりなんて珍しかったので、なんか嬉しかったですね笑
ハワイ旅の最終日、晴れやかにハワイを出発出来たのも余裕を持って空港にたどり着けたからでした。ありがとうございました!
日の出ハイキング ダイヤモンドヘッドは過去のハワイ旅行ではいったことがなかったので今回娘と初挑戦。整備された道ははじめの少しだけでそれから小山登りします。結構大変かも。過去のハワイ旅行のときは子供が小さかったのでその時にしなくて正解だったなという印象。20分?位歩いたのかな?頂上まで行って最高の眺めでした。少しだけ雨(霧雨程度がちょっと)降ったおかげで虹までみることができました。もう一度行きたいとは思わないけど一度は行ってみるべきなダイヤモンドヘッド。いってよかったです。
世界的なシンガーであるエルヴィス・プレスリーやマイケル・ジャクソンのライブを堪能することができる最高のエンターテイメントでした!
ハワイの音楽史を振り返るという形で、民族音楽とフラダンスから始まり次第に会場の雰囲気が高まっていきます。その後、上記2人のエンターティナーがそれぞれ登場し、オーディエンスが最高潮に達しました。もちろんモノマネではありますが、まるで生き写しのようなコンサートショーが目の前で行われ、思わず普段おとなしい私も熱狂!特にマイケル・ジャクソンファンの私としては、今やライブDVDでしかお目にかかれないマイケルが目の前にいるような感覚でした。
その他ファイアーダンスもあったりと、ハワイ文化も十分に楽しめる内容となっていました。
また私はショー開園前のビュッフェ付プランで申し込みましたが、食事も美味しく非常に満足のいく内容でした。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事とショー全体的に楽しめて頂けたご様子で、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
主要ホテルからバスでピックアップして貰えて船まで連れて行ってもらえます。
日本人のスタッフさんもいらっしゃるので安心です。
私が参加した時は往復イルカが船の周りを泳いでくれて、シュノーケリングも2回一緒に泳げました。
疲れたり気分が悪くなったら船の上で待っている事もできます。
帰りも思っていたより早く送り届けていただけたのでタイムロスも少なかったです。
帰りのバスだけ濡れたままで乗るので冷房が寒かったかなという印象で、それ以外は大満足でした。
ありがとうございました!
TOMO様ALOHA!この度は弊社のツアーに参加して頂きありがとうございました。イルカと出会うことができ又お客様が安心してツアーにご参加していただけまして事嬉しく思います。帰りのバスでの過ごし方への貴重なご意見ありがとうございます。お客様が快適にお過ごしいただけるように改善に努めて参ります。またハワイにお越しの際は是非遊びに来てください。スタッフ一同心よりお待ちしております。MAHALO!
シェラトンワイキキビーチから乗りました。カメの銅像前集合で運転手さんは少し遅れて来られましたがいきなり日本語で乗客名を読み上げられ間違いなくピックアップいただきました。私たちを入れて4〜5組いたと思います。その後2軒ワイキキのホテルを回ってピックアップし、空港に向かいました。ワイキキは渋滞がひどくこんな調子で大丈夫なのかと心配しましたが想定通りの時間で到着しました。チップを行きは渡したのですが、帰りは誰も渡していなかったのとそれほど愛想の良い運転手でもなかったので引っ込めました。$22で間違いなく空港に届けてくれるのはありがたいと思います。次回行く機会があればまたお願いしたいと思っています。
日本からは予約出来ずに諦めていた、ミッキーと朝食にウォークインで参加できました。
なので、日本で予約できなくてもまずはレストランに行って、聞いてみるのをおすすめします。
日本でのより、沢山写真撮れます。そして、触れ合い時間も長めでテンション上がりました。
シュノーケリングの練習からウミガメウォッチングからサンゴの周りのシュノーケリング全て最高でした。
また昼食のバーガーも最高に美味しかったです‼️
日本語の通訳さんもおられたので安心して楽しめました‼️
ウミガメが何回もみれてサンゴも綺麗かったですが周りを泳いでる魚も凄く綺麗でした‼️
機会があればまた行きたいと思います‼️
ホテル前に、ほぼ時間通りに迎えに来てくれました。
対応も親切ですし、安心できます。次回も使いたいです。
団体旅行者用出口を出て、すぐの所に、分かりやすくブースを構えていますし、日本語のスタッフの方もいらしゃるので、安心できます。毎回利用してます。
とても素晴らしいツアーでした。キャプテンからクルー全員までとても親切で、常に安全を感じました。停車地点やルール、そして安全についての説明も非常にわかりやすかったです。食べ物は美味しく、グリルハンバーガーを提供してくれましたが、それは最高でした。彼らのホスピタリティが大好きで、最高の態度を持っていました。とても歓迎してくれ、私たちにおすすめを教えてくれたり、みんなでバレーボールをしたりもしました。写真を撮るのを手伝ってくれました。またこれをやりたいです。
It was a very nice tour, from the captain to the whole crew super nicely, I felt safety at all times, very explanatory the stops, rules and Safet. The food was delicious they gave us grill hamburgers they were super. I loved their
Hospitality they had the best attitude. They were very welcoming gave us recommendations and they even played with all of the us volleyball. Helped us take
Pictures I will do
This again
ワイキキに滞在中のハイアットリージェンシーまで朝、迎えにきてくださいました。ハレイワまでの送迎付きで、セスナでの遊覧飛行、目的のスカイダイビング、フリーフォール状態を満喫の後のパラセイリングでの空中遊泳、どれもこれも素敵な体験!
と考えるとコストパフォーマンスはばっちり地球が丸いと体感しました。
チップは一緒に飛んでくれた方に感謝を込めて直接お渡ししました。命掛けのお仕事に心より『ありがとう』。 スカイダイビングをしたくてハワイ旅行を決めましたが、年齢制限が自由なうちにまたリピします。
YOSHIEさんツアー
自分の行きたい所をピックアップ メールで調整
今回はすれば全て叶う
ブーキモで朝食→HALE’WA→DOLE・・・各ポイントでの注文は
対応して頂きました 穴場大谷さんポイントもありがとうございました
PMに参加 11時ホテルピックアップ
お腹すいてた・・どーしよ不安・・・
なんとスナック/ジュースがフリー スパムおにぎり一人1個
良かった(^^♪
何度も参加してるのに潮の満ち引き見とけば良かった
満潮近し・・・次回は干潮時に行きたい
SUP・シュノーケリング カメさんとお散歩できた
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
何度もツアーにご参加頂いて本当にありがとうございます。
やはりリピーターの方の写真は一味違いますね。下からのカメショットとっても素敵です。
また
満席でしたが、乗車は2か所でしたので、あまり時間はかかりませんでした。
次回も利用しようと思います。
還暦記念に夫婦で参加しました。日本語で安心して参加できて内容も思った以上の満足度でした。
泳ぎが苦手な私も楽しく水の中でフィッシュウォッチングできました!
ホヌに出会えなかったのは残念でした。
ワイルドなコースを走り廻り想像以上の楽しい体験でした。前のバギーからの土埃の中を疾走し、頭から足まで泥まみれでこれも楽しかったです。
予定時間にピックアップ
各航空会社別に降車
荷物を受け取り安心して搭乗手続き
次回もお願いします
(ラウンジ使いたいので希望ピックアップ時間があると最高)
午後からの出向で少し濁っていましたが、ポイントポイントではしっかりと魚を見ることができたし、遠目でしたが亀も見れたので満足です。
日本語ガイドは聴くタイミングがよくわからなかったので使いませんでした。
でも、海や魚が好きならスタッフのガイドも日本語ガイドも無くても十分に楽しめるツアーだと思います。
Aloha ! Thank you for sharing your submarine ride experience, we’re glad you enjoyed exploring with Atlantis Adventures. We hope you’ll join us for another undersea adventure soon! Mahalo!
数年前と変わらないメニュー
家族4人10万をはるかに超える金額 高いので美味しかった。バター風味なのか?濃いので完食できず・・
コーヒーが熱くもなく冷たくもない お砂糖がとけない温度残念
今回はタクシーをやめてシャトルバス
タクシーは無料電話を探してTEL→待つ→待ち合わせ場所わかりずらい・・それなりのチップ
シャトルバスは手間いらず 左に歩いていけばすぐにカウンター見える 人数揃えば出発 便利 携帯でバウチャー見せるか印刷したものどちらでもOK 次回もこれにする
私は最初、2021年にハワイでの初めての旅行のためにこのツアーを予約したかったのですが、売り切れていました。今年の旅行の前に事前予約することに決めました。予約して本当に良かったです。私と彼氏は最高の時間を過ごしました。景色と歴史は本当に素晴らしいです。私たちのツアーガイドはたくさんの歴史を知っていて、とても感動しました。UTVはとても楽しかったです。顔を覆うものを持って行くべきです。さもないと、たくさんの土を食べることになります。このツアーを再度予約するつもりです。完全に価値があります!
I initially wanted to book this my first time in Hawaii back in 2021 but it was sold out. I decided to pre book before my trip this year. I am so glad I did. Me and my boyfriend had the best time. The views and history are just incredible. Our tour guides knew so much history and we were so amazed. The UTV was so much fun. You should DEFINITELY bring something to cover your face or you will be eating a lot of dirt. I would totally book this tour again. Totally worth it!
明るいスタッフで初心者でも楽しめるサーフィンが直ぐに出来るから安心です。
10分立つ練習したら海で実践!半数は1回目の波で立つことが出来ました!
波も良くで、5人でプライベートとグループレッスンと分かれて参加しましたが、全員満足出来ました!
バギーを勧めるレビューが多かったのでどんなものかと参加しましたが最高でした!
ペーパードライバーの妻も運転しましたが
下り坂直後のカーブで草むらに突込みかけただけですみました!とても楽しかったそうです!!
途中3回写真撮影で下車する時に交代出来るので
運転に不安があるけどしてみたい方はスタートからがお勧めです
ゴーグルとヘルメットは貸出ありですがバギーの土埃が凄く鼻口周りは真っ黒になりました
バイカーがするようなスカーフや密着するマスクがあると写真撮影もスムーズにできる⁈
それでもウエットティッシュもあった方がいいです
雨だと降り込んできて寒かったと書いてる方がいて、私たちの時もにわか雨がありましたが確かに濡れます
天気が悪そうなら100均などのポンチョやレインコートを持って行った方がいいかと
朝早かったですが海の前でやるヨガはとても気持ちよかったです。
初めてのヨガだったので少し辛かったところもありましたが新婚旅行のいい経験になりました。
日差しが照ってきて日焼けが気になるので長袖長ズボンでいくのがいいなと思いました。
集合場所がホノルル動物園前で早めに着きましたが集合時間ぴったりにいらっしゃるので少し不安になりました。座る場所もないので時間ギリギリに行くのがいいかと思います。波の音を聞いたりリラックスできるかと思います。
夫婦で参加しました。何度かハワイに来ていますがパールハーバーは初めて!ホテルまでの送迎も時間より早く待ってくれていて日本語での確認でとてもスムーズ。車の中でのガイドさんからの話も楽しくとても充実した、半日ツアーでした。
実際,特攻機が突っ込んだ船体の傷があまりに小さくわずかだったのに衝撃を受けました。特攻隊員の残された手紙には涙。。世界中で今でも無駄な死が続いていること本当に愚かで悲しいことを感じずにはいられませんでした。
ミズーリをもう少しゆっくり見たかった。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加頂き、ありがとうございました。お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際はぜひ、アイランドマカナツアーズをご利用下さい。ありがとうございました!
まず、良かった点からいえば、シュノーケリング時にウミガメがたくさんいて、たくさん写真が撮れたり、見れたのでそこは満足。
がっかりだった点は、サンドバーが全然キレイとは思えなかった。沖縄のバラス島(サンゴの死骸でできた海の中心にある、サンドバーのような島)の方が何倍も感動した。やっぱり海は沖縄のほうがキレイ。
円安のせいもあり、すごーく高かったわりには、、、という感じ。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。先日は数あるツアーの中から弊社を選んで頂きましてありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたのに残念ながらご期待に沿えなかったようで本当に申し訳ございませんでした。
大切なお時間を割いていただき貴重なご意見をいただきましたこと心より感謝しております。
本人確認もスマホの画面わ見せるだけなので楽です。
時間通りにピックアップしてくれ、荷物も丁寧に扱ってくれました。
またお願いしたいです。
雨が降ったり止んだりしていたので、車での移動がとても楽でした。
日本語が通じて安心できるし、色々なお話が聞けて移動中も楽しく過ごせました。
行きたいところ以外でも美味しいお店を紹介してくれました。
またお願いしたいです。
マイタイカタマランのサンセットクルーズには5回目の参加ですが、何度参加しても飽きませんね。カタマランヨットなので艇がヒールする事も無く名物のカクテルを頂きながらのサンセットは最高ですね。また次回ハワイを訪れたら参加しようと思います。
Thanks so much for sharing your experience with us. We hope to see you again soon!
素晴らしいスタッフ、美しい景色、そして美味しい食事!これは朝を過ごす素晴らしい方法でした - またすぐにでもやりたいです!
Wonderful staff, beautiful views, and yummy food! This was a great way to spend the morning - we would do it again in a heartbeat!