オアフ島(ホノルル)
空港→ホテル、ホテル→空港と利用させていただきました。
旅行前から集合場所や時間等の連絡をいただいていたので迷うことはありませんでした。到着時は雨が降っていたのですが、車に乗り込むまで傘をさしていただいてありがとうございました。次回もぜひ利用したいと思います。
英語があまりわからないので、ガイドの内容は分かりませんでしたが、とても楽しかった。
天気もよく、映画で見た景色がたくさん見れた。
当日は晴れでしたが、砂埃で顔も服も汚れました。
汚れても良い服装で参加した方がいいです。
実際に行ってみて、海外の人はノリがいいので参加者としても恥ずかしがらずイベントに参加しどんどんコミニュティを取った方がより楽しめるなと感じました。
念願のファイヤーショーも見れて満足です。
VIP席で予約するとお花を首にかけてもらえます。
料理も美味しくショーも楽しかったので度の思い出に参加してみるのはいかがでしょうか。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。フラダンスやルアウブッフェのお食事も含めて楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。そして、他のお客様たちとも仲良くなれて良かったですね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
みんなとてもクールで、ジャンプまでの時間がリラックスできました。ジャンプは信じられないほど素晴らしかったです!今までで最もクールな体験の一つです!!!インストラクターやガイドは素晴らしく、とてもリラックスした雰囲気で、すべてを説明してくれて、素晴らしい写真も撮ってくれました!
Everyone was super cool made a nice relaxed time up to the jump. The jump was incredible! One of the coolest experiences ever!!! Instructors/guides? we're awesome very laid back explained everything and took awesome pics!
新婚旅行3日目の夜に参加しました。
食事会場は少し狭かったですが料理はすごく美味しかったです。ローストポークなどが個人的には好きでした。途中で飲み物をこぼしたりしてしまいましたがスタッフの方が親切に対応して頂き大変助かりました。
ロックのステージではマイケルジャクソンなど日本でも有名なショーが見られてとても迫力がありました。フラダンスのショーもハワイならではの雰囲気でとても良かったです。ショーの最後にはフラワーダンスもあり見ていてとても興奮しました。
追加で28ドル払うと記念写真の撮影をして貰い専用のアルバムも一緒に貰えるのでハワイの記念にはいいと思います。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、マイケル ,ハワイアンショーそして、ファイヤーナイフなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。そして、ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイで初めての乗馬体験がガンストックランチでとてもいい思い出になりました!
インストラクターの方達も優しく丁寧に対応してくださいます。(私は英語ができませんが、なんとかなりました!)
お馬さんたちも穏やかで、賢くて乗馬初心者でも安心して乗ることができました。広大な土地にのびのびと生活する動物たちの豊かさを感じれます。
お馬さんに乗ってハワイの大自然の景色を堪能できるとても良いアクティビティでした!
ガンストックランチまでは、the Busで2時間弱でしたが移り変わる景色であっという間でした。
また、ハワイに行った際にはガンストックランチで乗馬をすると決めました!
Thank you very much for sharing your fantastic experience with us! We are delighted to hear that your horse riding adventure at Gunstock Ranch was such a memorable one. Our team takes great pride in providing exceptional service to all our guests, regardless of language barriers. It warms our hearts to know that our instructors and horses made you feel safe and comfortable throughout your ride.
We sincerely appreciate your kind words and look forward to welcoming you back to Gunstock Ranch for another unforgettable horse riding experience on your next visit to Hawaii! If you have any questions or need assistance in the future, please don't hesitate to reach out to us.
-Trails Manager, Gunstock Ranch
主人が車椅子使用での送迎でした。
スーツケース2個、折りたたみ車椅子、折りたたみ歩行器持参です。
自力で車乗車出来るという条件で送迎をお願いしました。
団体出口を出て直ぐにHISの受付があり、そのすぐ先に送迎シャトルが停車していましたので、移動も最小限で快適にホテルまで送迎してもらいました。
円安の折値段も安く良かったです。
前回に続き今回も利用しました。出口から出てすぐにわかりやすい場所にあり、テキパキと案内をしてくれます。回る箇所や順番は他の方のホテルや人数にもよりますが、今回カイウラニは2番目で早かったです。グループの人数が多ければタクシーもいいと思いますが、1〜2名なら便利です。
5月中旬の週末にこちらのショーに来ました
フラショーは初めてだったので、時間や立地(ワイキキ)の関係と色々と盛りだくさんなショー内容のこちらを選びました
入場時間より早く行ったからか、スムーズに着席でき、お料理も早めの順番に頂くことが出来て良かったです
ビュッフェ付きプランにしましたので、まずショーの前にウェルカムドリンクとお食事を…(サラダ・タロイモ和え・焼きそば⁈・フィッシュやローストビーフ・ローストポーク)など期待以上に美味しく頂きました。
そして食後は、フルーツやケーキ・コーヒーもあり大変お腹いっぱいになりました
お食事中もフラを見れたりウクレレ演奏があり楽しくお食事出来ました♪
そして19:30過ぎに、各テーブルごとにショーの会場まで案内されて着席
昔ながらのハワイ伝統的フラで始まり、エルビスプレスリー・マイケルジャクソンへ…音楽好きな夫婦なので、もちろんモノマネの方達ですが今では見ることが出来ない方達なので、とてもクオリティ高いショーに2人とも大満足でした
そして最後にファイヤーダンスと現代的なフラのショー、フィナーレにピッタリ
迫力もあり感動しました!!!
ショーが終わり出口に向かうと、出演者の方エルビスやマイケル・ダンサーの方との記念撮影が出来てまたまた大満足
フラや音楽などを1度に見れて、海外でのショーを楽しめると思います♡
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。そして、ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ダイビングインストラクターの方がホテル送迎もしてくれ、その方の事務所に貴重品を預けてビーチへ。
船酔いが心配だったので、アラモアナビーチから海に入るツアーを申し込みました。初ダイビングでしたが、酸素タンクが重い!ウェットスーツを着ていても、当日は結構寒かったです。水から上がると、特に寒い。
最初は余裕があり、初ダイビング楽しい!と思っていたのですが、だんだん深く潜るにつれて、慣れていない口呼吸に集中しなければならないことで余裕がなくなり、プチパニックに。私だけ浮上して、2回ダイブのツアーでしたが、2回目は断念しました。
もっと若い時に体験しておけば良かったと、ちょっと後悔。
でも、ダイビングを少しでも体験できて、良かったです。
先日はダイビングご参加いただきましてありがとうございました。
初めてで怖かったですよね?でも凄く頑張って潜りましたね。
また今度はあたたかいときに!
お待ちしています!
ありがとうございました。
アラモアナ1Fフードコート近くにあり、店内は高級感は無いですが待合スペースにマッサージチェアがあり、リラックスしながら施術時間まで待つことができるのが最高です。さらに施術も素晴らしかった。ハワイでアロママッサージなど毎回行ってますが、1番よかったです。到着日のチェックインまでの待ち時間で利用しましたが、来年は帰国前にも行こうと思ってます。何よりスタッフさんが日系の方なのでコミュニケーションの問題が無いのがまた良し。英語が話せない方には特におすすめできます。
コースで予約してかれ行きましたが、めちゃくちゃ満足です(*^^*)
大人4人で、3人前の予約にしたので、ちょうど良かったです!
ただ店内を鳥が無防備に飛んでいるため、それが気になり星4にしましたが、お料理は最高でした!
又行きたいです。
受付から呼び出しまで全て日本人スタッフの対応。
HISツアー使ってないので大丈夫かな?
と思ったら、「送迎のみの方もこちらへ」と安心の一言。
また、利用します。
良いガイドでしたが、私たちに無監視のシュノーケリング時間を与えてくれませんでした。実際に水中にいた時間は約1時間で、私たちをワイキキに必要以上に早く戻してくれました。
Good guides but didn't allow us any unsupervised snorkel time. Actual time in the water was about 1 hour and got us back to Waikiki much earlier than we needed.
オアフに特に雨の多い時期に滞在していた際、多くのルアウが雨のためにキャンセルされていましたが、食事とエンターテイメントがカバーされているこちらのルアウを見つけて嬉しかったです。雨に降られる心配がありませんでした!会場は比較的小さく、他の場所よりも親密な雰囲気があります。サービスは迅速で、ウェルカムドリンクも良かったです。全体的に食事は良かったですが、豚肉が少し乾燥していました。エンターテイメントにはエルビスとマイケル・ジャクソンのものまね師に加え、伝統的なダンサーやファイヤーダンサーも含まれていました。スタッフはフレンドリーでした。
We were on Oahu during an especially rainy time when many luaus were being cancelled because of rain. We were happy to find this one that was covered for the meal and the entertainment, guaranteeing it would not be rained out! The venue is relatively small for a more intimate feeling than many other places.
Service was quick and welcome drinks were nice.
All in all the food was good other than the pork being a little dry.
The entertainment included an Elvis and Michael Jackson impersonator, in addition to the traditional dancers and fire dancer.
Staff was friendly.
ずっと行ってみたかったKCCファーマーズマーケット、ガイドの方におすすめを教えてもらっていたので限られた時間で気になるお店を回る事ができました。(もうちょっと時間があれば、もう少しゆっくり食べれたかも)
ハワイのお花がとても綺麗だし、安いし買いたかったあ。
このツアーの立寄り地は、限られた時間で主要な観光地・景勝地を回れるので
1度だけでなく、何回か行ってみたいなと思いました。
となかい様、ツアーを楽しんで頂けて私共もとても嬉しいです.新しいツアーを販売する予定ですので、次回お越しの際は、チェックしてみて下さい.またお会い出来るのを楽しみにしております.HII
まず最初に行った『KCCファーマーズマーケット』はトロリーで行こうと思っていましたが、ツアーに参加したことで、時間や乗り換えを気にせず行けてよかったです。『ブーツ&キモズ』も、期待通りのパンケーキ。大きさににびっくりでしたがしっかり完食。コーヒーとカカオの工場ではコーヒーの試飲に夢中になってしまい、お隣の石鹸工場に行く時間がなくなってしまい残念。神秘的なパワースポットにも立ち寄れました。既に日本でも何回も食べているガーリックシュリンプですが『JENNYS SHRIMP LUNCHWAGON』のは、今までで私が食べた中で一番でした。『ドールプランテーション』の美味しいジュスースで一息。最後にワイケレのアウトレットへ。時間もたっぷりありゆっくり楽しめました。
H.S様アロハ!先日は弊社がっつりノース土曜限定食べまくりツアーにご参加頂きましてありがとうございました!そして最高評価の星5つに感謝致します!当日は乾季のハワイでは珍しくあいにくの天気でしたがご満足頂けて嬉しいです。また全員にBeachのおにぎりをご馳走して頂きましてありがとうございました!ぜひ次回のハワイは快晴ピーカンのハワイで食べまくりましょう!ガーシュリに秘密のアレをかけてまた食べましょう!イェーイ!H.S様ファミリーとの再会を楽しみにしております!Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
新婚旅行でHawaiiに旅行に来ました。
アメリカっぽいSHOWをみたいねー!ってことで予約を取りました!旅行会社ではなく予約を取ったので不安でしたが受付には日本語スタッフの方もいてとても親切に接客していただきました!
その他日本語スタッフの方はいらっしゃいませんでしたが、皆さんにこやかにお話をしていただきとっても楽しい時間が過ごせました!
ごはんも不安でしたが、誘導していただき無事食べることが出来ました!
たくさんのブュッフェとデザート!どれも美味しく食べられました!とくに!ローストビーフとローストポーク!わさびソースがとってもおいしくておかわりしてしまいましたー!!!!
みなさんもぜひ行って食べてみてください!!!
食前に頂いたフルーツジュースもすごく美味しくて!
旦那さんの分も飲んでしまいました(笑)
とってもおいしかつたです!!!!
フラダンスレッスンでは、みなさんにこやきにおしえていただき楽しく過ごすことが出来ました!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。フラダンスやルアウブッフェのお食事も含めて楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。そして、ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
美味しいご飯屋さん、景色が綺麗なところでの写真撮影、yasuさんのガイド全てが最高でした。
ハワイにまた行く時は絶対またyasuさんにガイドしてほしいです。
RA様アロハ!先日は弊社がっつりノース&カイルアツアーにご参加頂きありがとうございました!そして最高評価の星5つに感謝致します!ドローンでの空撮写真はぜひアルミパネルにしてリビングに飾って頂けたらましたら幸いです!ぜひまたハワイにお越しの際にはお会い出来ましたら嬉しいです!また全米No.1美しいビーチで撮影をしてからアレとアレを食べに行きましょう!イェーイ!愛する奥様にもどうぞよろしくお伝え下さい!再会を楽しみにしておりますっ!Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
送迎付きでレンタルクラブをリクエストし、約4万円と高額だったが、宿泊したシェラトンワイキキから約30分、他に客はいなかったため貸し切り送迎となり、ドライバーの日本人とも会話が弾み楽しい道中となった。チェックインやレンタルクラブの積み込みもドライバーがやってくれたので、何ら戸惑うことなくスタートできた。コースは距離が短く、ロングホールでは2オンするなどスコアメイクしやすかった。他のプレーヤーは日本人と米国人が半々で、当方は夫婦での2サムだったが、特にトラブルもなく、待たされることもなかったため、終始快適なラウンドとなった。
もお爽快感が半端なく、めちゃくちゃ気持ちよかったです!
でこぼこ道や赤土道を走るので、衣類はまともに汚れますが、その予測で捨ててもいい服装で行ったので、おもいっきり楽しめて、ほんまマジ最高でした!
ハワイに来た時には、毎回参加したいです!
少しお値段ははりますが、とても満足でした!
ハワイに行く時はいつもお世話になっていますので安全にホテルまで送迎してくれます。とても安心出来ます。ウーバーイーツも利用したいと思いますがやはりベルトラさんになります。今後もよろしくお願いいたします。
ハワイには、10回以上訪れています。前々からこのショウのことは聞いていましたが、今回初めて参加しました。
①夕食ビュッフェ
料理、フルーツ、デザートの品数も多く、美味しかったです。また料理台への案内がグループ毎だったので混雑することなく、スムーズに取ることができました。食事中のウクレレ伴奏の歌や、フラダンス等も楽しめました。
②「ロック・ア・フラ」ショウ
全体に熱気にあふれていました。特にプレスリーのそっくりさんは、ショウマンシップに徹し、劇場全体を盛り上げていました。ただ一つ気になったのは、場面ごとに衣装を変えた同じダンサーが登場したのは、少し残念でした。もっとも出演人数の関係で止むを得ないこととは思いますが。
追記
写真をうまくアップロードできなかったかもしれませんが、「2人目無料」の適用をよろしくお願いします。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事とエンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
一度、パールハーバーのツアーに参加したく、今回このツアーを選びました。
ホテルの送迎から日本語ドライバーの中村さんが、わかり易く、パールハーバーの簡単な歴史やネタ話をしていただいて、全く知識無しで参加しても問題ありませんでした。
ピックアップ時間も、他のツアーよりは少し遅めで、この時間であればなんとか頑張れました、笑っ。
アリゾナ記念館へのボート移動でも、事前の説明をしていただいていたので、オール英語でも問題なし。
その後の、ミズリーや航空博物館も、中村さんのわかりやすいガイド内容で、パールハーバーの全く知らなかった歴史も知ることでできて、有意義なハワイでのオプショナルツアーでした!
記念写真もサービスでついていたので、これまたお得な気分でしたー。
この度はアイランドマカナツアーズをご利用下さりありがとうございました。ツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。 Mahalo!!
ゴールデンウィークのハワイ旅行で空港からの往路・復路でお世話になりました。
復路は11:40発のフライトで、9:00にシェラトン・ワイキキの亀の銅像前集合でしたが、イミグレが大行列で出国手続きに時間が掛かったので、結構ギリギリでした。
また、ホテルからバスへの移動はスーツケースを持って、階段を降りないといけなかったので、女性やお年寄りの方は大変そうでした。
でも、運転手の方はフレンドリーでしたし、迎えに来ていただける安心感がありますので、次回もまた利用させていただく予定です。
家族3人のツアーをお願いしました。遅れて合流した娘を空港まで迎えに行っていただき、その後、希望観光地を案内していただきました。運転中は観光地の説明をしていただくのは勿論、昼食の注文も私達に代わって英語でしていただき、レンタサイクルも手際よく手配いただくなど、親切に対応いただきました。
私たちのツアーは最近の雨の影響を受け、2時間から1時間に短縮されました。前日の夜にツアーがまだ行われるか確認のメールを送り、行われると言われましたが、当日の朝に確認の電話をするように言われました。ホテルを出る前に電話をかけたところ、ツアーはまだ行われるとのことでした。チケットオフィスで問題なくチケットを受け取りました。しかし、馬小屋からはトレイルの状況によりツアーは2時間ではなく1時間になると告げられました。私たちが馬小屋に到着する前に誰かが教えてくれれば、別のツアーを探すことができたのにと思います。また、ツアーが短縮されたことに対して補償(部分返金、将来のツアーのクーポン、または別のツアーへの再予約)をしてくれればよかったです。ツアーガイドは素晴らしく、状況に応じて最善を尽くしてくれました。馬小屋の皆さんも温かく迎えてくれ、親切でした。馬小屋でチェックインする際、小さなバックパックをツアーに持ち込むことができず、ロッカーに保管するか車に置いておくようにアドバイスされました。これも事前に知っておくべきことでした。天候についてはどうしようもないことは理解しており、また訪れることを楽しみにしています。
Our tour was impacted by the recent rain and it was reduced from two hours to one hour. I emailed the night before to confirm that the tour was still on and they said it was, but to call and confirm the morning of. I called before we left our hotel and they said that the tour was still on. We picked-up our tickets from the ticket office without issue. However, we were told by the horse stable that the tour would only be one hour long instead of two hours due to trail conditions. I wish somebody told us before we arrived at the stable so that we could try to find another tour, or that they would compensate us for the reduced tour (partial refund, coupon for future tour or rebooked on another tour). The tour guide was great and did their best given the circumstances. Everyone at the stable was welcoming and helpful. When checking-in at the stable, we were told that we could not bring a small backpack on the tour and advised to store them in a locker or leave at the car. This also would have been good to know ahead of time. We understand that there’s nothing that could be done about the weather and we look forward to visiting again.
大型バスでクアロアランチまで向かいます。現地では日本人スタッフがいたため、現地の案内は日本語で聞くことができました。乗馬はヘルメットを着用します。持ち物は、スマホとお水とサングラスを、現地で渡される小さいポシェットに入れます(その他の荷物は、5ドル払って開け閉め自由のロッカーに入れます)。ただ、スマホは首から提げていた方がすぐに撮れて便利です。簡単な注意事項のビデオを見た後、すぐに乗り込みました。最初からガイドなしで乗るため、序盤は緊張しますが、馬がルートを熟知しているので、すぐに慣れます。私達が乗った時間の回はたまたま他にお客さんがいなかったたため、私達とガイドさんのみで貸切状態でしたが、普通は2-3組一緒に体験するようです。私達の担当ガイドさんはツーショットを撮ってくれましたが、ガイドさんによってはそういったサービスをしてくれない方もいるようなので、ラッキーでした。乗馬終了後は、1時間くらい時間があったので、周辺施設や海を見ながら過ごしました(1時間あれば十分くらい)。総じて、楽しめました。
空港の受付場所はわかりやすく、、次々と車が来るので、ほとんど待たずに出発しました。4人乗りでしたが、皆同じホテルだったので30分程で到着しました。帰国時も利用しました。次回もお願いしようと思います。
綺麗な海でウミガメを観ることができて楽しかったです。supもできてよかったです。
季節によっては海から上がると濡れたままでは寒いと思うので、羽織るもの持参要です。
スパムおにぎり以外はスナック、ドリンク食べ飲み放題で常に補充してくださってたので充分でした。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
ツアーを楽しんで頂いてありがとうございます。またウミガメたちに会いに遊びにいらしてください。Mahalo!