オアフ島(ホノルル)
この場所は私を繰り返し言うようにさせました…言葉を失い、「わあ」としか言えませんでした。夫と私はハワイ旅行のこの部分を本当に楽しみました。とても楽しかったです!ガイドのリーとマットは、人生最高の体験を提供してくれる素晴らしい方々でした。彼らはプロフェッショナルで、面白く、冒険にぴったりでした!
ドライブ中の土埃のため、フェイスカバーと暗い服装/着替えを着用することをお勧めします!ツアーの後に洗浄ステーションがあるので、心配はいりません。
This place made me sound like a broken record…I was lost for words and kept saying “wow”. My husband and I really enjoyed this part of our trip to Hawaii. We had so much fun! Our guides Lee and Matt were amazing at giving us the experience of a lifetime, they were professional, funny, and perfect for the adventure!
We recommend wearing a face cover and dark clothing/change of clothing because of the dirt buildup throughout the drive! They have a wash station right after the tour so no need to worry.
泊まっているホテルの近くまで迎えに来ていただいてツアースタートでした! ツアー参加者全員の行きたい所を聞いてそれぞれの自己満ツアーを組んでくれました。レナーズ、この木なんの木、ドールプランテーション、ノースショア、カイルア、ウミガメ。盛りだくさんでした!レオさんが案内してくれましたがそれぞれの場所で写真もたくさん撮ってくれて本当に記念になりました!ありがとうございました(*^^*)
プラン内容は最高なのですが、写真家Yasuさんのガイドが普通じゃない!私たちは2人で参加したのですがその日ご一緒したのは1名で参加されたMさん。
初対面ですがYasuさんのお陰で終始3人仲良くツアーを楽しむことができました。
行く先々でいつもさりげなく気遣ってくださり人柄が素晴らしかったです。
写真や動画のクオリティーはもちろん、色々な情報も楽しい会話に散りばめられています。
次回も是非Yasuさんのツアーに参加したいと思います。あの写真は最高の記念になりました。本当にありがとうございます。
Hana様アロハ!お世話になります!この度は弊社ツアーにご参加頂きありがとうございました!そして最高評価の星5つに感謝します!本当に楽しい時間はあっという間の10時間でしたね!写真はぜひアルミパネルにして飾って下さいね!Hanaさんの写真集も作っちゃって下さい!イェーイ!ぜひまたハワイにお越しの際にはお会い出来ましたら幸いです!またアレに秘密のアレをかけてあのガーシュリを食べに行きましょう!再会を楽しみにしておりますっ!これからも普通ではなく、忘れられない1日を皆様と盛り上がって参りましょう!Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
天気☀️もサイコー!
ホヌ、イルカの群れにも会え、サイコー!
たっぷりワイキキ、ダイヤモンドヘッドも見れサイコー!
乗馬に必要なことは日本語で伝えてくれます。
景色の説明は英語でした。
8時ごろの集合でしたが、待ち時間が多く、ワイキキに帰ったのは17時ごろでした。1日かかると思た方がいいかもしれません。
待ち時間は近くのビーチに行ったり、お土産をみたり、それなりに楽しく過ごせました。
前回は雨が降って物足りなかったのですが、今回は青空の下できれいな景色を満喫できました。
晴れていても寒く、バスタオルを2枚持って行っていて正解でした。
砂州を見たくて参加する方が多いかと思いますが、よほどのLOW TIDEじゃないと見られないのではないでしょうか。
(潮位が−0.5でしたが膝下まで水位がありました)
シュノーケリングで亀や魚がたくさん見られますので楽しめます。
シュノーケルは貸してもらえますが、フィンはありません。
クルーが親切で感じの良い方ばかりで、楽しませてくれようとしているのがとても伝わりました。
是非また参加したいアクティビティです。
なので円高が進むとか、料金がお手頃になってもらいたいものです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
またツアーにご参加頂きましてありがとうございます。今回は天候にも恵まれたようで本当に良かったです。
サンドバーは様々な表情を見せてくれます。次回はまた違った美しいサンドバーを海の中を楽しんで頂けますように。
スタッフ一同お待ちしております。マハロ!
パッケージツアーではなく、個人一人旅でしたのでこちらのサービスを利用しました。混載なので、きっとホテルまで時間がかかるのだろうなと想像していましたが、受付も行程も大変スムーズでした。
是非また利用したいです。
- 素晴らしいショーでした!すべてのパフォーマンスにワクワクしました。選択肢が豊富で美味しい食べ物もありました。スタッフは歓迎してくれて、可愛らしく、笑顔があふれ、すべてのお客様に丁寧でした。
- パフォーマンスが大好きです!ステージの演技は素晴らしく、すべての俳優がとても上手に演じています。歌声は信じられないほど美しいです。
- 宿泊施設の近くにあり、旅行に便利で、駐車場も見つけやすいです。
- 夫と私は必ず再度サービスを利用しに戻りますし、次回は家族も連れて行きます。
- That was a great show! Excited about every performance. Delicious food with plenty of choices. The staff is welcoming, adorable, smiles all around, and polite to every customer.
- I love the performance! The stage acts are fantastic, and every actor performs so well. The singing is incredibly beautiful
- A place near the accommodation, convenient to travel to, and easy to find parking.
- My husband and I will definitely come back to use the service again, and we'll bring our family along next time.
時間通りのピックアップに安全運転と、ゴルフ場での手続きもスムーズにやっていただきました。本当はもう少しハワイ事情や、ゴルフ場での楽しみ方など、たくさんお話していただけたらうれしいのになと思いましたが、静かな車内もそれはそれで快適でした。
ゴルフ場は広くて綺麗で、カートも乗り入れ可。たくさんのヤシの木の下でプレイすることも出来て「ハワイゴルフ」を存分に感じることが出来ました。
ところどころで「カルガモ」や「シロサギ」や「赤いトサカの小鳥」が間近に姿を見せてくれたのは楽しかったです。あるホールではグリーン上に「つがいのカモ」が横断しながら、私のボールを覗いて通り過ぎるという場面もあってゆったり穏やかな気持ちに包まれました。
スループレーの後半、お手洗いが暗証番号を入力しないと入れず、クラブハウスにつながる無線もないので、それ以降はドリンクを飲まないことを決意しのり切りましたがなかなか困りました。。それ以外は総じて良かったです。
ビュッフェもショーも最初から最後まで楽しみました。知らない曲もありましたが、ショーでの観客とのやり取りとか、ああ外国に来たなぁという感じが満載でした!1人でも楽しめました!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エンターテインメントなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
火曜日の参加だったので、一番きれいだと聞いていましたが、波が立っていて海中が濁ってしまいました。
こればっかりは運なので仕方ないですが残念でした。
ハワイ到着後に疲れていると思いサブライズで予約してました。二人とも天国に行ったみたいととても喜んでくれました。日本でもマッサージを受けているのにかなり違うと絶賛でした
Aloha
この度はご来店ありがとうございました。当店はハワイ伝統のロミロミをご提供しております。又のご来店を当店一同お待ちしております。本当にありがとうございました
空港とホテルの行き帰りに毎回利用しています。今回は値上がりしていましたがそれでも他のシャトルサービスより安いです。迎えも時間ぴったりに来てくれます。お勧めです。
帰国便が遅めだったので帰国日の朝に参加しました。行きのお迎えは指定時間より早く来てくれてとてもスムーズ、帰りの迎えも予定より30分早く来てくれるとのことでチェックアウトに間に合いそうと安心していましたが、結局帰りは指定時間より20分遅れでお迎えが来ました。最終的には色々間に合ったのでよかったですが、やはり帰国日の朝は余裕がない時はやめた方がハラハラしなくていいですね。
ハワイに旅行するのは初めてで、ルアウに参加するのはぜひ試してみたいことの一つでした!オンラインでこのアクティビティを見つけてすぐに予約しました。昨晩参加したのですが、ただ「WOW!」と言うしかありません!!!本当にWOWです!私と夫はワイキキの中心で「ロック・ア・ルアウ」に参加しました。ホテルからほんの数歩の距離です。受付やエンターテイナーの方々に温かい笑顔で迎えられ、テーブルに案内されました。ダイニングエリアのセッティングは良く、ビュッフェの料理はすべて美味しかったです!さらに、ローストピッグも?オーマイガー!特に皮の部分がとても美味しかったです!ディナービュッフェへの歓迎とその合間のパフォーマンスは本当に楽しかったです!パフォーマンスの時間に劇場に行くと、素晴らしいものでした!こんなショーだとは思っていませんでした。エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンの歌やダンスなど、たくさんのパフォーマンスがありました。ハハハ、それがメインショーでした!ちょっと怖いけれど、同時に私たちの顎が落ちました!驚くべきショーとパフォーマンスでした。ダンスも本当に良かったし、バンドやセッティングも素晴らしかったです。基本的にすべてが活気に満ちていて、とても楽しいショーでした!チャンスがあれば何度でも参加したいです!ビュッフェとショーは完璧でした!!!本当に良かったです!
Its our first time to travel to hawaii and attending a luau is for sure one of the things we want to try! I came across online this activity and booked it right away. We had it last night and all i can say was just WOW!!!!! LITERALLY WOW! Me and my husband did the Rock a Lua in the heart of waikiki, Just few steps aways from our hotel. We were greeted with sweet smiles of the reception and entertainers and sent to our table, The set up is good on the dining area, And come to the buffet set up it was all Gooooood!!! Also with the Roasted Pig? Omg! It was so goooooood especially the skin part! The welcome to dinner buffet and the performances in between was just really entertaining! We come to the performance time to the theater and its SPECTACULAR!!! we didnt expect that the show was like that, not the usual show but a lot of performances from singing to dancing with Elvis Presley and Michael Jackson. Hahahahah that was the main show! Its kinda scary but at the same thing all of our jaw dropped! Its a jow dropping show and performances. The Dances were really good too, the band, the set up. Basically everything it was a lively and very entertaining show. Id do it over and over again if given a chance! THE WHOLE BUFFET AND SHOW WAS A SPOT ON!!! ITS WAS REALLY GOOD!
雨が降りそうな天候の中、ゴルフ場に着いたと同時にプレーが出来ました。今回滞在中2回目と言う事で、前回よりも良いスコアーでまとまりました。
送迎の方が親切な方でプレー前、プレー後安心してプレーに集中出来ました。
来年の2月にまたプレーを予定しています。
毎回、ハワイに来た時に利用しているゴルフ場ですが、今回は他人の方と3人でプレーしました。一緒にまわって頂いた方がとても良い方で楽しくプレー出来ました。来年の2月、またプレーする予定です。
緑が美しく、バギーで走れど走れど、まだまだ先は長く続く、壮大すぎる牧場でした。海も見えて感動です。
バギーは4回、下車スポットがあって交代で運転しましたが、最後の4回目がハードなのでそこは運転好きの人に代わって貰うと、楽しいかなと思います。
最初にいただいた首にスッポリとかぶるネックウォーマーみたいなのは、それが参加者の印かなと思って皆の真似をして首に置いておきましたが、最後の最後に砂埃が酷い時に口元や鼻を隠すように顔を覆ったら、安全ガードとなってとても快適でした。最初からやっていれば顔に砂が付かなかったのにと思いましたが、終わってみると真っ黒な顏をした自分達を笑えなかったかなと、帰国して見た写真には面白顏の記録が残っています。(サングラス必須)
スタッフの可愛い女性が、撮影スポットで写真を頼むと、たくさん撮ってくれたのが嬉しかったです。モアイ像が良かったです。
ワイキキのホテルから空港への送迎で利用しました。シャトルバスで6人ほど同行乗車しましたが、とても快適でした。
ワイキキホテルへの送迎で利用しました。運転手さんも気さくでとてもいい時間が過ごせました。また利用する予定です!!
空港出てすぐわかりました。デスクは日本人がいて安心です。二人でスーツケース三個だったので3ドルのチップを渡しました。ワイキキまで時間もかからず着きました。
帰りのバスはホテルまで迎えに来てくれました。しかも少し早めに来てくれたので焦らずに空港まで行けました。ドライバーさんは日本語できましたよ。
ハワイ旅行に行くと伝えた時に、ラニカイビーチは絶対に行ったほうがいい!とお勧めされました。
ラニカイビーチ単体でのツアーはなく、カイルアビーチでのSUP付きのこちらのプランを予約!
午前中はフリータイム、自転車をお借りして15分でラニカイビーチへ向かい綺麗な浜辺を満喫しました!(シュノーケルのアイテムもお借りいたしました)
ランチは鳥さんに囲まれてのピザ
ボリューム満点で美味しかったです!
そこからまた集合し、今度はカイルアビーチでのSUP
私と主人、もうお一人とインストラクターさん4人でカイルアから少し離れた離島へ
とにかく美しい海と(海亀も見れました!)インストラクターさんの面白いお話とであっという間でした!
ちなみに併設されているお土産屋さんのTシャツが可愛かったり素敵なものが多くて!
お土産に購入いたしました!時間があれば見てみてください!
そう何度も行ける機会がないので、慎重に予約しておりましたがすごく楽しくてかけがえのない時間でした!
ありがとうございました!
もも様
この度はご来店及びレビューのご記入ありがとうございました。
SUPレッスン、シュノーケルなどカイルアの海を満喫して頂けたようで私どもも嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
マイタイヨットは、これまでに何度もお世話になっています。シェラトン前から出航するのでわかりやすいのと、何より船が綺麗で清潔で「見た目がカッコいい」のでお気に入りです。
普段は到着した日の午後いちに「ハワイに来た!!」を感じるべく、海の向こうからワイキキ全貌とハワイのシンボルダイヤモンドヘッドに挨拶をするのがお決まりなのですが、花火鑑賞と夜の海の雰囲気たるや「格別に素晴らしく!!!!」今回の旅行での一番の思い出に残るイベントになりました。
花火鑑賞中は陽気な音楽が流れて皆さんヒューヒュー言って大盛り上がりでした。
その後は、ダイヤモンドヘッド側へゆっくり長い時間をかけて船を走らせてくれるのですが、静かな夜風が肌に心地よく。真っ暗なダイヤモンドヘッドは圧倒的存在感で。遠くに見えるワイキキのキラキラした街並みもそれは美しく。もう開放感いっぱいに体中をリラックスすることが出来ました。
このとき夜空を見上げると星空観測もできて「北斗七星」も観ることが出来ました、この喜びは感動ものです。
こちらのマイタイカクテルが美味しくて♪何度もおかわりをしたのですが(カップも可愛い)カクテルボーイの方がずっと笑顔で提供してくれたのもそれも嬉しい思い出のひとつです。
なお、ビーサンや手荷物は背もたれの中のボックスに入れて置けるので安心です。
また次回も絶対予約します。マハロ☆彡
ハワイ10回目の嫁と新婚旅行以来2回目の旦那さん夫婦の参加でしたが共に楽しめました。
リピーターであっても並ばないと食べられない。遠くて行けない。とずっと諦めてたけどこのツアーならそんな心配なしです。
1日の限られた時間でフルにハワイを堪能できます。
ガイドのレオさんは、地元の人しか知らない情報を盛り込みながら参加者の意向を取り入れて下さって豆知識増えました。写真を素敵に撮ってくださいます。
また同乗の他のご家族の方ありがとうございました。
次回のリピ確定です。
ありがとうございました。
手頃な価格でホテルまで来てくれて送ってくれるのでありがたかったです。また次にハワイに行くことがあったら申し込みます。
とても楽しいサンセットセイルでした。無料のオープンバーがあり、さまざまなドリンクが楽しめました。風や波に向かってのセイルは少し刺激的で、とても楽しかったです。クジラの潮吹きを見たり、穏やかな帰りのセイルを楽しんだりしました。楽しい音楽があって、祭りの雰囲気を盛り上げてくれました。混雑も全くありませんでした。集合場所もよく説明されていて、クルーズは期待通りでした。おすすめできるし、また戻りたいと思います!
Really fun sunset sail. Free open bar with multiple drinks. Very fun sail into the wind/waves for a bit of excitement. Saw some whale spouts, beautiful calm return sail. Some fun music to keep the festivities lively. Not too crowded at all.
The meeting place was well described and the cruise was as expected. Would recommend and would also hope to return!
お迎えの人が親切で良かった。
お迎え時も、不安だったが声掛けしてくれて安心したし、帰りの説明も詳しく説明してくれて安心でした。
教科書や映画に出てくる場所
アリゾナ記念館に行くと、油の匂いがします。
アリゾナからゆっくり染み出しているそう。
匂いが歴史を感じます。
ミズーリはここで調印したのかと思いました。
太平洋戦争の最初と最後を感じることができます。
足が悪くても大丈夫。
記念館スタッフが手伝ってくれます。
この度はアイランドマカナツアーズをご利用下さりありがとうございました。事前にお手伝いが必要との事をご連絡いただけましたら、スムーズにご案内出来、ツアーをより満喫していただく事が出来たかと思います。しかし、モリモリ様がツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。 Mahalo!
なぜか流れるプールなどの主要アクティビティいくつかが停止されていて、ほぼ楽しめなかった。
まだシーズンではないからとのことだったが、ハイシーズンと同じ高い金額を払ったのに入園後に聞かされて嫌な気持ちでした。
そして水が冷たすぎてキツかったです。