オアフ島(ホノルル)
最後なので、キャリーバックが、1番下でしょうがないですがちょっと荒いので大きいのを上に乗せられて心配でした
毎年、土曜日のKCCファーマーズの1日観光に参加しますが、楽しいツアーです。適当な時間で1日回れるので毎回参加してしまいます。ガーリックシュリンプも美味しい。
たぬき様、リピーターのお客様で、誠に有難う御座います.次回までには、新しいグルメを出しますので是非またご参加下さい.お待ちしております.HII
ガイドのレオさんが参加者の意向を積極的に聞いてくださり、予定されているツアーの内容より多くの観光ポイントを訪れることができて、充実した1日を過ごせました。移動中の車内でもハワイの豆知識をいろいろ教えてくださり、有意義な時間になりました。家族皆、大満足のツアーでした。
また、ツアー主催会社の和田さんも、とても丁寧な対応で、安心して参加することができました。本当にありがとうございました!
開園時間が短いもののスライダーは並ぶ事なく、階段を昇る体力さえあれば何度でも楽しめる。
日陰げのチェアは数ヶ所しかないので早めに行く事をお勧めします。
かなりお高いが有料の日陰げ席も何種類かあります。
それからロッカーは使用方法が日本語にもなるので簡単だけど、$18(高)
コロナがあったりで、凄く久しぶりのハワイでした。
空港からホテルまでの移動を、TheBusはスーツケースがあるのでダメだし、タクシーにするか、Uberにしようか迷いましたが、ずっと以前、タイに行ったとき親切にしていただいたベルトラを思い出しました。
Webサイトを見たらお安いので、行きと帰りの送迎もお願いしました。
折角ハワイで楽しい時間を過ごしても、帰りに空港へ行く時間が、慣れない道路で混雑状況もわからず、悩んだら勿体ないからお願いして、正解でした。
親切な運転手さんで、笑顔でスーツケースの積み下ろしもして戴きました。
予定通り11時頃ホテルに到着したので、3時のチェックインまでフロントで荷物を預って貰おうとしたら、直ぐ部屋に入ることができて、ラッキー!
ダニエル・K・イノウエ国際空港で、親切なドライバーさんに出会って、ホテルでも直ぐに部屋を利用できて、帰国日の空港迄の送迎も安心だったし、すごく楽しいハワイの休日を堪能できました。 ありがとうございました。
日の出の回に参加しました。集合場所はわかりやすく、きちんと名前、マサラダ注文の有無が確認されていました。過去何千回と行ってきたのだろうなとわかるくらい、オペレーションが構築されており、安心して参加できました。バスも番号管理でわかりやすい。季節がら登頂時には日は登り切っていましたが、早朝の清々しい空気の中でのハイキングは気持ちよかったです。マサラダも美味しかったです。初ハワイ、英語に自信がない状態でしたら個人手配より高くはなりますが、安心して参加できる良いツアーだと思います。
いつもお世話になる大学です
楽しいアクティビティです
バナナは持ち込み出来ないので注意してくださいね!!
☆リッキー☆様ALOHA!この度は弊社のツアーにご参加頂きましてありがとうございました。並びに5つ星の評価もありがとうございます。リピーター様なのですね!今回もお楽しみ頂けました事嬉しく思います。また是非ハワイにお越しになられる際は遊びに来て下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。MAHALO!
初めてパラセイリングをしましたが、とてもお天気も良く、最高に気持ちよかったです。
自撮りしようとスマホをホルダーに入れ首から下げていましたが、想像よりも怖くてなかなか片手が離せず、やっと自撮り出来たのは多分6.7枚くらいでした。ただ、一緒にボートに乗っていた、他のお客さんが動画と写真を撮っていてくれて、君たちの写真を少し撮ったから、僕のも撮ってくれたら終わった後、エアドロで写真を交換しようと言われて、ラッキーでした。
それと、他の方の口コミではボートで船酔いしてしまう方がいると書いてありましたが、私は逆にボートで沖に出る時など、クルージングが出来て楽しかったです。
パラセイリングとクルージングを一度に体験できてお得だったなぁと、思えたくらいです。
スタッフの方も、気さくなイケメンさんでとても対応もしんせつでした。
友人と現地のホテル集合だったので、1人で空港からホテルへ向かうのに、タクシーやUberはちょっと不安だったので、乗り合いではあるがこちらの送迎車を利用しました。
私のホテルはワイキキの端だったので、最後でしたがそれほど後回しになった感じもなく、快適でした。
空港から出て、送迎車の受付の場所が、ちょっとわかりにくく、他のツアー会社のようにボードなのでこちらですーというような事がなく、簡易カウンターにブルーのシャツを着た人がいたので寄っていくと、初めて声を掛けてくるという感じでした。ただ、その後の対応はテキパキとさばいてくれて、とても効率よく乗車まで案内されて良かったです。
あいにくお天気よくなかったんですが、ドリンクも豊富でしたし、ユーモアたっぷりなアナウンスも楽しみました。
沈船の中にも案内してくれるし、Mattさんとの対話も楽しんでます。 街のランチなどもいろいろ教えてもらえますし、お迎えの時間も正確で、ストレスないです。
2回目の娘とのハワイ
空港を出てから素早くバスに乗れて、ホテルへ直行できました。
いつも助かります。
ホノルルの空港に到着してから、ほとんど待ち時間なくとてもスムーズにホテルまで送迎していただきました!
サップは、中学生も高校生も親も楽しめました!シュノーケリングではウミガメを見られてテンションが上がりました。
スタッフもみんな親切でした。
スマホの防水ケースを持って行って正解でしたー。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。ご家族でこのツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
とっても近くまでウミガメがきてくれたのですね。きっとご家族に幸せを運んでくれて来たことだと思います。
また皆様ご一緒に天国の海にお越しください。その日をウミガメとともにお待ちしております。マハロ!
他の船での参加はありましたたが、こちらは初めて。ホテル内にある船会社のカウンターでチェックインを受け免責についてチェックをするなどしっかりした会社という印象。サンセットは復路からようやく始まり、往路とはまた違った印象が味わえます。飲み放題とのことですが、無料のドリンクの味はあまり好みではなく1杯飲みきれず、ビールやシャンパンは別料金です。時々大きな波がくるため船独特の揺れはあります。船酔いで動けなくなった方がいたので本当に弱い方は酔い止めがあったほうが良いと思います。とにかく90分、何もしない贅沢な時間を味わいたい方におすすめです。
今回で3回目の参加です。泳ぎは得意ではありませんが、ゴーグルとライフジャケットがあるので、まず沈むことはありません。ガイドさんがしっかりとガードしてくれているので、はぐれたり危険なことに巻き込まれることはまずないです。小さな赤ちゃん連れのご家族もいましたが、ガイドさんが抱っこするなど協力的で全員が安全に楽しめるよう素晴らしい働きぶりでした。天候も穏やか、ウミガメもしっかり見ることができ素晴らしい思い出となりました。水着のままでも帰れますが、体が冷えるので替えは持参した方がいいです。狭いですがトイレが1つありますので、私は少し先に上がりすいているうちに中で着替えました。スパムのおにぎり、スナック菓子、ジュースに温かい飲み物もあり無理せず休憩を入れながら楽しむことができます。また次回も参加したいです。ありがとうございました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。今回でもう3度目のご参加とのこと。本当にありがとうございます。
リピーター様ならでのインフォメーションありがとうございます。
またハワイにお越しの際もぜひ遊びにいらして下さい。お二人の笑顔にお会いできる日を心よりお待ちしております。
ジョバンニのガーリックシュリンプとDoleのカップアイスがもう一度食べたかったので申し込みしました。1日で色々周れて、行きたい所が全て詰まってるツアーなので、申し込んで良かったです。ワイキキにも早目に戻れたので、夜予約してるお店にも余裕を持って行く事が出来ました。割引きありも申込の決め手になりました。また、お得なツアーあれば申込したいです。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加ください。
お待ちしております。
MAHALO
当日ドライバーのえりさんにご案内して頂きました。
楽しく回らせていただいて、ありがとうございました。今回は友人夫妻と
一緒の旅で、楽しさ倍増でした。
お気に入りは、普段あまり見られないコーヒー園を見学に入れて頂けたことを、とても嬉しく思っています。
えりさんと、また、お会いできたら良いな・・・と思います。
明日はお昼の飛行機で帰国、という夜に行ってきました。
場所は文章で読むと分かりにくいですが、Instagramなどでも分かりやすく動画説明されていていますので事前チェックしておけば迷わずスムーズかと思います。
食事は程よい味と量(ビュッフェなのでご本人次第)。ウェルカムドリンクはアレルギーがあるのでとお願いしたらマイタイから別のソフトドリンクに交換していただけました。
ショーはおそらく世代や趣向によって刺さるツボが違うので、ある場面では私が、別の場面ではあなたが、というノリになるかと思いますが、最初の勢いを維持したままショー全体が進行し楽しめました。
これからいかれる方へのアドバイスとして2点。
(1)少し早めにチェックインする。我が家は17:10頃に行きましたが既に先客がそれなりに着席されていました。締切間際は混むのと、時間すぎてからビュッフェに参加するのは出遅れ感出てせっかくなのに残念です。
(2)お手洗いは食事の時間が終わる少し前までに済ませておく。
シアターへは突然かつ整然と移動することになり、着席後は離席もしにくいです(海外全般の話になるかと思いますが、後で行こうとは思わずに行ける時に行く、というのが基本)。
この度はロッカフラにハワイ旅行最終日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウのお食事とエンターテイメントも楽しんでいただいたかと確信しております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
バンが来るまで、20分くらい待ちましたが、
受付カウンターもわかりやすく、全体的にスムーズで良かったです。
いつもタクシーでホテルに向かいますが、一度バスにしてみようと思ったら、人数が少なかったからかまさかのリムジンでした。
私の後に来た友達はバスだったので、たまたまラッキーでした。
受付でアプリを見せて書類にサインをして、裸足で乗船。階段から右側が最初にダイヤモンドヘッドが見え、左側が後からダイヤモンドヘッド側になります。
座頭鯨と海亀が見えました。
風が強く帽子は飛ばされます。
1時間半ぐらいのクルーズでした。
ピックアップ時間、場所と安全運転に大満足。
一人旅には最高の移動手段です。
次回も必ず利用します。
クアロアの自然に囲まれて7本のジップが体験出来て良い思い出になりました。少人数ですが騒がしいグループと一緒だったので少し戸惑いました。
久しぶりのダイビングでしたが、インストラクターが親切丁寧で安心でした。またワイキキから港まで近く、港からポイントまでも近く、ダイビングショップに寄らないので無駄な時間がなく良かったです。
旅行をプランニングするときに帰国便が午後だったので最終日にkccファーマーズマーケットとダイアモンドヘッドのハイキングは9時ごろにホテルまで送迎してもらえて程よく疲れることから帰りの飛行機の睡眠誘導にもなり完璧なツアーだと考えて予約をしました。集合時間は5時にホテルピックアップでその他のツアー参加者を各ホテルで拾いながらダイアモンドヘッドへ向かいました。
到着時はまだ周囲は暗かったもののハイキング開始してからすぐに日は昇り始め、山頂でご来光とは行きませんでした。(4月末)それでも山頂からのホノルルの景色は最高でした。道は舗装されている部分が多く一緒に参加した88歳の祖父も問題なく頭頂できました。
6時に登頂開始で7時30分に下山しバスでkccに向かうタイムスケジュールでしたが、マラサダを注文している人は7時10分に下山する必要があるようでした。
kcc滞在時間は1時間確保していただき、お店をチョイスして朝食を食べるには十分な時間でした。
その後ホテルまでバスで送迎していただき終了となりました。
帰国便が土曜に重なる人にはオススメできます。
私たちは夕食を取らず、ショーチケットだけを購入しました。ショーは楽しかったです。ハワイの伝統とロックンロールのミックスでした。
We did not have the dinner. We only purchased show tickets. The show was enjoyable. A mix of Hawaiian tradition with some rock and roll.
2時間乗馬しながらクアロアランチを楽しむことができ最高でした!
最初の集合場所などの説明は日本人の方が行い、実際の乗馬からは英語のみのガイドになりました!
進行方向を教えてくれる右左などの単語は日本語で話してくれましたが、それ以外は英語で説明でした!(たぶんどのガイドさんがついてくれるのかで変わると思います)
お馬さん達もそれぞれ性格が違うようで、その時によって誰がどの順番でコースを歩くのかは変わるようです
(私は先頭だったのですが、常にガイドさんが私の前で歩いていくれているわけではないので、自分手綱をちゃんとコントロールして方向を変えないといけない時がありました!)
お馬さん達も非常に賢く、2時間自然も乗馬もゆったり楽しみながら過ごすことができました!
乗馬中に持ち込める荷物は飲みものとスマホなどでしたが、左手で持つ手綱は2時間絶対離さないようにと注意を受けるので、
基本的には片手で水を飲んだり、スマホを使ったりすることになります!
スマホも落とすと乗馬中は拾えないので、絶対落とさないように注意が必要です!
いつも送迎に使わせてもらうが、人数によってはリムジンタクシーだったことも‥
ただ、無駄に多い送迎だと、いろいろ周る為に早くピックアップもあるのが難。後の人は良いかもしれませんが。
今回、貸切チャーターを初めて利用させていただきましたが、とても楽しく過ごせました。ガイドのソノミさん話もとても分かりやすく感謝しています。
また機会がありましたら是非利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。