オアフ島(ホノルル)
ハワイ10回目の嫁と新婚旅行以来2回目の旦那さん夫婦の参加でしたが共に楽しめました。
リピーターであっても並ばないと食べられない。遠くて行けない。とずっと諦めてたけどこのツアーならそんな心配なしです。
1日の限られた時間でフルにハワイを堪能できます。
ガイドのレオさんは、地元の人しか知らない情報を盛り込みながら参加者の意向を取り入れて下さって豆知識増えました。写真を素敵に撮ってくださいます。
また同乗の他のご家族の方ありがとうございました。
次回のリピ確定です。
ありがとうございました。
手頃な価格でホテルまで来てくれて送ってくれるのでありがたかったです。また次にハワイに行くことがあったら申し込みます。
とても楽しいサンセットセイルでした。無料のオープンバーがあり、さまざまなドリンクが楽しめました。風や波に向かってのセイルは少し刺激的で、とても楽しかったです。クジラの潮吹きを見たり、穏やかな帰りのセイルを楽しんだりしました。楽しい音楽があって、祭りの雰囲気を盛り上げてくれました。混雑も全くありませんでした。集合場所もよく説明されていて、クルーズは期待通りでした。おすすめできるし、また戻りたいと思います!
Really fun sunset sail. Free open bar with multiple drinks. Very fun sail into the wind/waves for a bit of excitement. Saw some whale spouts, beautiful calm return sail. Some fun music to keep the festivities lively. Not too crowded at all.
The meeting place was well described and the cruise was as expected. Would recommend and would also hope to return!
お迎えの人が親切で良かった。
お迎え時も、不安だったが声掛けしてくれて安心したし、帰りの説明も詳しく説明してくれて安心でした。
教科書や映画に出てくる場所
アリゾナ記念館に行くと、油の匂いがします。
アリゾナからゆっくり染み出しているそう。
匂いが歴史を感じます。
ミズーリはここで調印したのかと思いました。
太平洋戦争の最初と最後を感じることができます。
足が悪くても大丈夫。
記念館スタッフが手伝ってくれます。
この度はアイランドマカナツアーズをご利用下さりありがとうございました。事前にお手伝いが必要との事をご連絡いただけましたら、スムーズにご案内出来、ツアーをより満喫していただく事が出来たかと思います。しかし、モリモリ様がツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。 Mahalo!
なぜか流れるプールなどの主要アクティビティいくつかが停止されていて、ほぼ楽しめなかった。
まだシーズンではないからとのことだったが、ハイシーズンと同じ高い金額を払ったのに入園後に聞かされて嫌な気持ちでした。
そして水が冷たすぎてキツかったです。
クアロアランチのバギー体験に
夫婦二人で参加しました!
8:00頃ホテルにお迎え
9:00すぎクアロア到着
11:00まで自由時間
11:30位から各アクティビティスタート
14:00アクティビティ終了
15:00バスでホテルまで送迎
のような流れでした!
ホテルまでお迎えのバスが来てくれて
約1時間かけてクアロアランチへ!
行きのバスは寒すぎて死ぬかと思いました。笑
他にも乗馬、サイクリング、などのアクティビティがありそれぞれの集合場所を説明してもらえました!
この時のガイドの人は日本人の方で日本語で
とても安心しましたが
バギー体験では全て英語で日本語わかるスタッフがいなかったのでちょっと苦戦しましたwww
私たち以外にも15人ほどバギー体験の方がいましたが
皆様海外の方で英語でやり取りをしてて
クアロアの山の説明や景色の説明など受けてましたが何一つ分かりませんでした(笑)
けど景色は絶景でバギーの運転も最高でした!!
2時間ほどかけてクアロアを1周して
5箇所ほど写真撮影のスポットでバギー降りて、説明を受ける感じでした!
海沿いも綺麗だし山の中も走ってて楽しいし
途中に牛さんも沢山いて本当に楽しかった!
天気が良かったので尚更ですね!
雨だとつまんなそう(;;)(;;)
1人約3万円、2人で6万円ほどのアクティビティでしたが2時間みっちり楽しめたので良かったです!笑
これからバギー体験する方
お顔がバギーのタイヤではねた砂埃で真っ黒になるのでゴーグルと配られる布のマスクはしっかりつけましょう!2~3日鼻くそも耳くそも黒かったです!
4月の平日に遊びに行きましたが、ガラガラでスライダーはほとんど並ばずに乗れました。
ただ、空きすぎのせいなのか分かりませんが、スライダーは時間帯によって乗れる物が変わり、いつも全てがやっている訳ではありませんでした。
ツアーの日本人女性がプール入り口で待っていてくれてロッカー等の説明をしてくれたり、中でも困っている事があれば声を掛けてくれたりととても親切でした。
ロッカーは大の方で確か15か16ドルでした。何度も開け閉めし放題です。
子供もとても楽しかった様で、また行きたいと思います。
自分でタクシー使うより全然お得でいけた。
車体は海外によくあるバンタイプで、そこまでキツキツでもなく快適だった。
チップはあげなかっだが、人の良さそうな運転手だったので後から思えばあげたらよかったなと思った。
送迎バスの運転手さんや船で案内してくれたスタッフの皆さんとても親切でとても安心出来ました。
サンドバーだけでなく海亀もたくさん見る事が出来て素晴らしかったです。
海から上がったあとは寒くなってた人もいたのでしっかりと上着を用意出来てると良いです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。ツアーにご参加頂きまして本当にありがとうございました。
サンドバー、ウミガメとの遭遇も楽しんで頂けまして本当によかったです。
お勧め頂きました通り、海でのツアーですので参加の際は一年を通して上着はぜひ持参されて下さい。
次回ハワイにお越しの際はぜひまたサンドバーに遊びにいらしてください。マハロ!
オアフ島でのゴルフは久々、かつ初コースをチョイス。残念なだら天候は曇りぎみなれど思っていた以上に眺望良好。コースも適度にハザードがあり楽しめました。ツアー送迎員の方のコミュニケートもグッドでした。
美しく有名な場所でATVを運転していると、笑顔が止まりませんでした!チームは面白く、親しみやすく、知識も豊富でした。この土地がどれほど神聖であるかを知らなかったので、もっと学べて良かったです。ぜひ訪れることをお勧めします。
I couldn’t stop smiling driving the ATV around such a beautiful and famous location! The team were funny, friendly and knowledgeable.i had not realised how sacred this land is and it was great to learn more. I would highly recommend a visit.
いつもオアフの送迎でお世話になっており、今回も安定の送迎をいただきありがとうございました。また次回も利用する予定です。
ご参考として、チップは荷物1個につき1ドルとして、最後にドライバーにお渡ししています。
クアロア・ランチで素晴らしい時間を過ごしました!ビジターセンターは素敵で、食べ物も良かったですが、ツアーは素晴らしかったです!ジョニーさんとリースさんは素晴らしいツアーガイドでした!
We had a great time at Kualoa Ranch! The visitor center was nice and had good food but the tour was outstanding! Johnny and Reece were great tour guides!
30年ぶりのクアロアランチでした。
前回、お馬さんがとっても賢いというイメージが残っていましたが、今回も同感です。
日本ではなかなか味わえないロケーションで、2時間も乗馬を堪能できるという幸せな時間を過ごすことができました。
ガイドの方も感じが良かったです。
西部劇が好きで、大自然の中で馬に乗ってみたいな、と思っていた自分にはピッタリの体験でした。
空港からワイキキまでは少し距離があるため、送迎のプランをつけて正解でした。時間通りに迎えにきてくれました。
円安で厳しかったですが、Tボーンステーキは絶品で、付け合わせのほうれん草ソテーとマッシュドポテトもおいしかったです。最初に来るカニ、オマール海老、エビも見た目が華やかで豪華でした。
肝心のステーキは、届いた瞬間うれしくてすぐ食べちゃったようで、写真がないです。笑
最後のチーズケーキまで食べたかったので、シーザーサラダやステーキ、パンは控えめにしながら調整してたべましたが、夫はおいしーおいしーと言いながらほぼ全部食べてました!
食べきれなかった分はお願いすればto goボックスに入れてもらえるので、わたしは次の日の朝ごはんでいただきました。笑
テレビでも紹介されている人気店とあって、周囲は日本人だらけでした。
こちらで予約すれば、チップ代も含まれているので、残りは飲み物(ビール2杯、グラスワイン2杯で大体55ドルぐらい?とそのチップ)代なので、精算するときに分かりやすいかもです。
フラのショーを観たいと思いいくつかあるエンターテイメントショーの中から、ディナーも楽しめるとのことで選ばせていただきました。ハワイは初めてだったので、レイの歓迎も嬉しく、ウェルカムドリンクのマイタイもバイキング形式のディナーも美味しくいただきました。タイミング良くサーブもしていただき、ディナー途中のフラダンスもすぐそばで踊ってくださるのと、また体験もあり盛りだくさんでした。念願のフラのショーも最前列正面で見させていただき、迫力も満点でした。ダンサーの方たちも美しく、多種のダンスも同じ方?って思うほど、各種類のダンスも七変化で楽しませてもらいました。エルビスのショーもちょうど機内で『エルビス』の映画を観たすぐだったので、そっくりだなぁーと思いつつ、興味深く楽しませてもらいました。マイケルもちょうど世代なので楽しかったです。そして何よりポリネシアンショーの火のショーが素晴らしく、迫力満点でした。ハワイ最後の夜に良い思い出となりました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ旅行最終日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントそして、お食事も楽しんで頂きスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
キャリア毎の送迎をセットしてくれて、無駄無し
お勧めできます。
また当日のドライバーさんも気さくで大変良い方でした。
また利用したいと思います。
海がとっても綺麗で楽しかったです!
スタッフさんも日本語話せる方が居て安心でした!
シュノーケリングは初めてなのもあり、最初ゴーグルの付け方を間違えていたのですが、スタッフさんが優しく直してくれて助かりました…!おかげで安全に楽しめました!
珊瑚礁も魚も見られて忘れられない経験になりました!
5月なので海水は少し冷たかったですが、泳いでいれば慣れました。とってもいい思い出になりました!
ありがとうございます!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
初トライのシュノーケルを楽しんで頂けたようで本当にうれしく思います。
またぜひ!チャレンジしに遊びにいらしてください。お待ちしております!
ランチで伺いました。グリルドチキンとシーザーサラダとスプライトを注文して、とってもボリュームたっぷりで美味しかったです。
一点気になるのは、一人で伺ったため1番照明の暗く狭い席に案内されてしまったので、今度からは2人以上で行こうと思います。
味には満足です!
大人3人で参加しました(20代、50代)
ガイドさんが窓から見える景色を時には歴史も交えて教えてくれてとても楽しい道中でした。
車の振動で寝てしまう人は市バスだと危険なのでツアーバスがおすすめです!
ハレイワの通りを一周しながらお店を紹介してもらい、その後好きな場所でおろしてもらいました。ショッピングをしたり、ビーチに行ったり、ガーリックシュリンプを食べたりと自由に散策を楽しめました!
この度はアイランドマカナツアーズをご利用下さりありがとうございました。ツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!
ハワイでプールってどう?と思っていましたが、最高でした!日本だと、並ぶ時間の方が長いですが、ほぼ並ばずに何度も滑れました。プレミアムデラックスにしましたが、ランチをとる時間が惜しいし、フリードリンクほど飲まないので、必要ないかも。優先で入れるのはとても良かったです。
今回も利用させて頂きました。HiltonのGrand Waikikian Towerに宿泊していますが、Hiltonの停車場所がIslander Towerなので、何時もWaikikian Towerまで移動が大変です。
到着初日から、ワイキキから遠めで行きたかったスポットを一通り体験することができ、有意義な時間になりました。
子供たちが途中眠くなってしまい、待ち合わせ場所やプランの中身も柔軟に対応して頂けたのが助かりました。
色々現地のお話もして頂き、子供たちにも優しく接して下さり、安心して楽しく過ごせました。子供たちも翌日になって、今日は会えないの?と寂しがっていました。
ありがとうございます。
またハワイに行く際には、お願いしたいと思います。
年齢もハワイ旅行経験もかなり幅のあるグループで参加しましたが、行先やルート含め、かなり柔軟に対応頂けました。
ルート上の場所を追加で提案頂いたり、終わりに時間が余ったので別の場所に寄っていただいたりと大満足のツアーでした。
ツアーは最高でした!!
強いて言うなら、土煙で顔、シャツ、パンツ、荷物が真っ黒になってしまいました!笑
対策をすれば問題なし!
対策としては、
①ヘルメットに付属しているゴーグルをしっかりつける!おでこにスキマを作らない。黒いやつらはスキマを狙ってくる!
②ゴーグル下(鼻のスキマ、眉間付近も)をマスクなどで覆うことを勧めます!黒いやつらはスキマが大好き!
③走行中耳栓、鼻栓をするか
諦めて、ホテルに帰ってからしっかり耳や鼻、目から出てくる黒い土を洗い流すのか、、、
なぜなら黒いやつらはスキマを見せると容赦ない
④汚れてもいいシャツ、パンツで行くこと!土なので洗濯すれば落ちますが、ホテルまではシートベルトを除く部分は黒になります!
参考に日本語喋れるスタッフは1人しかいないと説明受けましたが、案外簡単な日本語喋ってくれるスタッフが数名いて楽しませてくれます。
とても楽しいとこでした。
朝早い時間帯に集合ですが先頭でスタートするためにはこれくらいなんだろうなというくらい朝早くから多くの方で賑わってます。
終盤は階段多めですので普段運動されていない高齢の方はバスの出発時間内までに登頂して戻るのは難しいかもしれません。
レナーズのマラサダはプレーン味で運動後のご褒美として美味しく頂きました。
せっかく朝早く起きて行くのでスタートしたら早めに前の方へ進むのがおすすめです。
登頂が時間が経つにつれて人混みで写真が撮り辛くなります。
1人でしたが、ガイドさんが登頂まできてくれて写真撮ってくれたのでありがたかったです!
為替のタイミングによっては、旅行中にかなりの出費を負うことになるため、本店舗を訪れるかどうか悩んでいたものの、事前に費用を支払うことができ、且つ、料理が盛り沢山でコストパフォーマンスに優れたのこのプランを発見することができたため、迷うことなく購入。結果としてこれが大正解で、家族も大満足の時間を過ごすことができました。
次回、ワイキキを訪れる際には、またこのプランを購入したいと考えています。ありがとうございました。
陽気なアメリカ人の運転手さん。楽しかったです。
大き目のバス型車両。
乗客は日本人ばかりです。
結構たくさんのホテルを回って乗客を拾ってましたが、ちゃんと時間通りに空港に着きますね。
ヒルトン出発から空港まで、約50分くらいかな。
ヒルトンでは私ら含め、3組6人だったけど、私ら以外の2組はヘンな場所で待っていたりして、運転手さん探し回って大変そうだった。ちゃんと約束の場所で落ち着いて待っていてくださいよ、と思いましたね。
旅慣れていない日本人増えてるのかな?